だから好きなんです &オールアップ

メンタリスト

SMAPは 初めてじゃないし 剛くんに至っては

毎週毎週 そばで見てるのだけど

そのたびに新鮮に驚いている


自分たちの番組だから・・・っていうのもあるだろうけど

でも演技じゃないよね。ちゃんと楽しんでいるように見えた

もう 飽きたよ~なんて みじんもなく・・・

心が素直で器も大きい

長い間、みんなに愛され続ける理由がわかるよ


剛くんの声が聞こえる

「すげぇ~すげぇ~なんでぇ」

なんで そんなに君は素直できれいなんだ


そんなスマップを見てるだけで私も楽しい(*>∇<)

「たらいじゃない?」小池さん!ナイス ((o(>▽<)o))



あなたの心が
きれいだから
何でもきれいに
見えるんだなぁ

 
相田みつを  を 何故か思い出しました(〃∇〃)





追加です


「医者僕」もうクランクアップしていたんですか~~~
びっくり(◎∀◎)


オリスタには 金環日食の日の午後 8話を撮ってたと書いてあったから。

週末くらいにアップと思ってました~~!!
いっつもギリギリじゃない?


ああ~・・・まだ見てもいないのだけど 急に淋しさが・・・(*_*;

でもおめでとうを言わなきゃ

おめでとうございます。 本当にお疲れ様でした。



剛くんの 次が詰まってるからかな~??



マラソンの練習のために早めにアップ・・・って
そこまで考えてくれてるならすごいけど
それは ないよね~



   

コメント

シダーウッド #-

NoTitle

【拍手コメントのお返事】

なおぽんさん

こんにちは~!

コメントをありがとうございます(^∀^)/

メンタリストさん、すっごく不評ですよね
中には、そこまで言う?ってくらい酷い言い方してるブログもありましたね

飽きたというのは、感じることはあるでしょうけど、
スタッフ批判、無能よばわりは
読んでて、悲しいですよね

スマスマにはいろんなゲストが今までいろんなゲストが出てきて、
ファンが嫌いな人も何人も出ましたし、
嫌な気分になるゲストさんもいたことはありましたね

印象に残ってる一人が細木センセイ。
傍若無人でちょっとスマップも戸惑ってる部分もありましたけど、
誰かが不愉快な顏をしたら他のメンバーがさりげなくフォローしたり
笑わせてその場をまとめたり、
そういう時ほど、スマップってまとまるんですね
長く芸能界、それも第一線でいて、百戦錬磨の安心感もあるんですけど、
でもやっぱり心がきれいで素直だから、
どんなゲストと対しても、見てる私達の心がさっと溶けていくんだな~
って思うんです

ほんと 素敵な人達ですよ
これからもずっと応援したいですネ

2012年06月06日(水) 15時53分 | URL | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

【拍手コメントのお返事】

サラダさん
こんにちは~!

サラダさんは 「任侠ヘルパー」も大好きでしたよね

同じ古家さんの脚本なので あの素晴らしいラストシーンに
匹敵するようなシーンを期待してしまいます
期待し過ぎないように・・・と思いつつも。

クランクアップ、ホントに早いんですよね
始ったのも確かに先陣を切ってだったので、
他のドラマよりは早いのは当然だけど、いつアップしてたのでしょうね

これはやっぱり何かあるのか?って思ってしまいますよ

中居くんもまだ終わってないし、ライブのある年だって、
もっとギリギリまで撮ってますからね

マラソンもあるし、ホントに体、大丈夫かな~

コメントありがとうございました

2012年06月06日(水) 18時40分 | URL | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

はな花さん

こんにちは~!

コメントのお返事遅くなって申し訳ありません


コンサートでの弾き語り。
いいですよね~
中居君と? それもいいかもしれません
でも 真面目な感じにはならないかも

以前はコントもやっていたんですよね
いつからかコンサートでコントやらなくなってしまい残念です

「あなたへ」 本読んだんですね
いかがでしたか

私も本屋さんで 見つけましたが
とりあえず、ドラマが終るまでは・・・と 置いてきました

登場人物はみな、色々と抱えてるものが多きそうですよね
映画ももうすぐ、楽しみですね




2012年06月13日(水) 16時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP