なんでも自然に

斉藤工さんのやってる 「TAKUMIZM」 というラジオで
剛くんの話が出たそうで。
ちょっと レポ読ませてもらいました


「医者僕」で 剛さんがお料理を作ってくれた話。

みんなが 「マジ うまい」って言うと
「だって みんなのこと思いながら作ったもん」

と言うのだそうな~

そんなこと言われたら とろけちゃいますね~(*^_^*)

この前もトメちゃんの顏見ると作りたくなる なんて言ってたし

すごい素敵なのは そういうのを自然にやること

「料理作ってきたから 昼、食べにいかないでね」って


現場をまとめてる、コミュニケーションの手段が男の料理で
それがすべて自然にやってる


100キロマラソンに関しても
みんなやんないんだったら僕やろうって自然とそういう人なんですよ


人として底しれぬ器のある人
紺野先生とかなり被る



と、とにかく素晴らしい人だそうです(笑)


そう、マラソンは
「トレーニングは一週間くらいで大丈夫」なんて昨日もスマッシュで言ってたけど・・・ 

さすがにそれじゃまずいでしょ


でもマラソンは健康にはよくないって この先生なら言いそうですが


今日 いいとも 出演の南雲先生

【20歳若く見える方法おしえます】


○スポーツをしない
○3食 食べない
○座っている時は 貧乏ゆすりをする


これがいいそう~で!

慎吾くんは 全部当てはまってるらしい(笑)

そして
○食べたらすぐ寝る!


ま、簡単にいうと 健康でいるには・・・みたいな話だったけど。

見た目が若い人は内臓も若いっていうから~
若く見えることは大事なんでしょう




健康については、それこそ色々な節があるので~ね 
いいとこ取りで自分が好きな方法でいいかな~
くらいしか思ってませんが。




明日のテレホンは またまた「医者僕」から。 

看護師長さん 真飛さん

「剛のドラマに出てらっしゃいますよね 剛どう?」ってタモリさんに
聞かれて
「あの~はい、とっても、あたたかい方です」(#^.^#)


ここまでくると
最終回の日は  誰が出てくれるのかな~って 期待しちゃいますが。
あと・・・は 誰~??

  


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月04日(月) 15時29分 | | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

kaaさん

こんにちは~!!!

いやぁお久しぶりです

お元気でしたか
覚えてないはずないじゃないですか~

貴重な情報ありがとうございます♪
あとで必ず行ってみます

斉藤さんのこと、たまたま書いてますが、
決して彼のファンになったわけではないです(笑)

コメント、ホントに嬉しかったです(*^_^*)

2012年06月04日(月) 16時03分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月04日(月) 19時31分 | | 編集

シダーウッド #-

NoTitle

sakuraさん

こんにちは~!

真っ先に知らせて下さってありがとうございます
そして おめでとうございます\(^o^)/

頑張りましたねって言いたいところですが
すごい順調じゃないですか~

最初の頃の弱気はどこへ?です(笑)

晴れ晴れした気持ちそのものなのでしょう~ね

楽しいドライブを!
そして安全運転でお願いしますねっ

2012年06月04日(月) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP