いいとも再現

ああ~ この適当な感じ(笑)

このいいともの空気感が たまらん

いいとも って すごいなーと思うのは
生放送で VTRがなかった
ずっとスタジオだったね

フジテレビが絶頂期だった(遠い目)

今日のタモリさんも 毒舌 絶好調
「偽善者の集大成」 って~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

短い時間だったけど密度が濃かった

一年に一度は無理としても
たまには見せて欲しいです
復活しないかな~~



ファンクラブ入りました

新しい地図を見て

このように出来上がったものに中居くんが今後入る
合流することはないんだろうなと思いました

だけど、3人を応援する意味でファンクラブには入りました

中居寄りの人も入ってる人が多い
懐が大きいな~
だって反対の立場だったら、どう?
入りますか?

LINE  インスタ  ツイッターはフォローしました。 

飯島さんはやっぱり、というか関わっていたんですね
一年以上前に会社が出来てたのには驚きました
3人の退社もその頃には決めていたんでしょう

やっと開放された、そんな感じがあふれてる


中居くんは心から3人の門出を祝福してると思います
複雑な気持ちも持ってないと思います

だけど今日はなんだか、スマスマ最終回のあの涙を思い出してしまう

みんな心の中のけじめがついていたのに、中居くんだけが
払拭できない思いを抱えていたのかな

ちょっと温度差があってごめんね

「何百回、何千回伝えてあげるよ、きみはひとりぽっちじゃないから~~」 と 

心の中で歌ってます~

新しい地図

chizu.jpg

朝からびっくりしました!

freebird♪ をちょっと思いだした
「まばゆい光に飛んでゆけ」 そんなイメージの誌面
見開きでカッコいい!!

センスが溢れてる。

動画も見ました
慎吾主導のような気もするけど
動画の言葉選びなどを見ても
強力なブレーンがいるのは間違いないのでは。

「逃げよう」 って 強烈です

「愛嬌」って いいねぇ
3人にピッタリだ

今日これを発表したタイミング
スマステ最終回を見る気持ちも全然変わって来る

テンション上がってる人が多いけど

新しい MAP
それが3人っていうのが~~ 


少しだけ複雑なのは
逃げられない人がいるから?
かな~

しばらくはゆったり過ごす

パリーグもセリーグも優勝チームが決まりました。

ソフトバンクも好きなチームです
とにかく強いです。
先発、リリーフ、打撃、守備力、走力、どこにも穴がない
お金持ちです。2軍の施設さえそうとうすごいです。
選手を育てるのが上手です。
(一つだけ言わせてもらえれば3年間まったく仕事してない松坂大輔に
来年も4億円払うくらいなら、携帯料金安くしてよ と 言いたいけど)

年棒は
ソフトバンクの選手の平均年棒が12球団一位の7013万円です


一方、カープは選手の平均年棒が2767万円で12球団中11位です。
(昨年優勝してるにも拘わらず)
唯一親会社を持っていない為、はっきり言って貧乏です
FA(フリーエージェント)で
選手を獲得したことが過去に一度もない唯一の球団です
各球団の大物選手を獲得する余裕もないので
すべて自前でやっていくしかない

昨日の優勝決定のゲームで決勝打を決めたバティスタ選手は
大金を出してメジャーから来た選手じゃなくて、
年棒520万の育成選手ですからね


貧乏を美談にするのはいいとは思わないし
頑張ってる選手はちゃんと評価して年棒をどんどんアップしてあげて下さい
とお願いしたいですが。


ただドラフトのスカウトの眼力と選手を育てる力は誇れると思います

大物補強しなくても、ちゃんと勝てるということを証明してくれました

そういうとこに、シンパシーを感じてファンになる人は多いです

昨日 優勝が決まりましたが、まだまだ闘いは続きます。
これから、さらに厳しいんだよね~

とりあえず来月のクライマックスシリーズのファイナルステージまで
約一か月間、精神的にはひと休み(私が!)
心穏やかに過ごせることが嬉しい
ホント胃が痛かったから~(*´з`)

パワスプ

しんつよさん
はやいとこ、bayFMの偉い人にあいさつに行ってね~~
菓子折り持って!(笑)

これからのことを自分の言葉で話す二人は、とっても自由があふれていた

思ってた通りだわ。
すっきりして後ろは振り返らない、悲壮感なんて微塵もなくて

剛「いつも寄り添うしんつよパワースプラッシュってタイトル変えますか?」
慎吾「変えたばっかりだよ」
ココ一番笑ったヾ(≧▽≦)ノ

でも番組が続くってことは嬉しいけど決して当たり前ではないこと。
ファンの力も大きいのかもしれないけど
やっぱり二人にはまわりのあらゆる人に感謝して欲しいなぁと思う

うん、よかったよ
本当に久しぶりに二人の肉声を聞いた  
そんな気がしてほっとしてます。

過度の妄想には注意

SMAPはずっと好きだし存在し続けてると思ってるけど
だけど
26周年おめでとう
は違和感あるので言いません

スマップは私の中の宝物箱にしまったので。
そう、大事に大事にしまいましたよ


サムガを聞きました

サッカー、オーストラリア戦を見に行ったんだね
完全なプライベートだったようですが
今後番組で、サッカー選手とお話する機会もたくさんあるだろうし
やっぱり現地で生でサッカーを見ておくことは必要って
そういう仕事での視線もあったんじゃないかな~

ゴルフではお誕生日前後だったから?お友達が全部出してくれて嬉しかったとか、
姪っ子ちゃんとサファリパークへ行って相変わらず、いいおじちゃんしてる。
天下の中居がチビちゃん達に振り回されていて笑ってしまう。

充実のプライベート過ごしてますね
勿論、そりゃね。あんなことやこんなことは
話してないかもしれないけど(笑)
でも可能な限り、遊びに行ったことや、電気屋さんが家に来たこと(^▽^;)
アレルギーが出て大変だったことなど、いっぱい話してくれるよね、中居くんは。
いつも30分があっという間。

だからね、あまり裏読みや何気ない言葉を何かに関連づけたりはして欲しくないかな

普通に話してるだけなのに、なんでも妄想されては、話せなくなってしまうから。
他のメンバーのラジオもそうだけど。

選曲も中居くんが選ぶとなんでも意味付けされてしまうからって小林くんに任せるようになったんだろうし。


ちょっとした言葉を・・・・なんでも結びつけて妄想でもいいからと喜んでる人もいるので
申し上げにくいけど


ファンの気持ちは痛いくらいわかってるますよ 彼は
でも、みんなの気持ちに応えられなくて申し訳ないって、大晦日にあんな風に謝った人だからね
あの声が耳から離れないの


で、高級バッグ?
今までお疲れさまってことで、3人に贈り物をしたのかな~~


新しい明日へ

3人の未来が幸せに満ちた日々でありますように~


この1年8か月あまり
噂や憶測や嘘や不確かな情報ばかりで
疲れてしまったね


こんなにのめり込むこともなければ
傷つくこともなかったのかなと思うこともあったけど

だけどいつもいつもそばにいてくれ幸せにしてくれた
SMAPを好きになったことは私の誇りです

勿論これからも永遠に。

今後、応援の形は変化したとしても
私のやりかたで彼らを愛していきます。

これからもいっぱいワクワクさせてね

今シーズン最後の観戦

ca.jpg

何年振りになるのかな~ 神宮球場
昔はよく行ってましたが・・・

またまた娘が知らないうちにチケットを取っていて
「もう瞬殺だったんだから~」 と申しまして。
確かに昨日球場に着いたら「本日は内外野ともにチケットは完売です」
と何度もアナウンスされてました。

チケットを取ったときは9月初めなんていくらナイターとはいえ
そうとう暑いんだろうなと覚悟してましたが
昨日は暑くもなくひじょうに爽やかでだんだんと暗くなっていく空にきれいなお月様で
ほんとに気持ちよく楽しかった~~~~



始まる前は恒例のつば九郎のフィリップでのメッセージがあり
(これ楽しみだった!!)いつも笑わせてくれますが
昨日はジ~ンとする言葉も・・・・。

すぐ近くの席にアンガールズの田中さんが見に来てました(笑)

しかし、周りは真っ赤。みんなユニーフォーム着用で。
私みたいに普通の服の人なんてほどんどいなく、浮いちゃって恥ずかしいくらいで
(白いのもユニフォームだから)
来季球場に行くときはなんとかしなくちゃ!と思いました

球場のざわめき 人いきれ 歓声 ため息  打球音

普段内気な?性格なのに
見ず知らずの隣や前後の席の人とマスコットバッドを叩き合って
喜び合ったりしてる自分が不思議でした(^^)/

こういう自分を解放できる時間は貴重だわ~



GO TOP