これを見てました

「号外スクープ」の予告見て
生放送じゃないんだ、収録なのね ってわかった

「ミになる図書館」のウリは生放送でもあったけど
収録は予告で放送の内容もわかるし、見たくなるような箇所をピンポイントで
予告に使ってるので当日までワクワク出来るし
収録のよさもあるんだよね って思った

今後は生にこだわらなくてもいいということかな。

今までの「図書館」ではせっかくのMC力を発揮するような局面が少なかったから
慣れた「号外スクープ」では振り切ってくれると思います


世間的には お盆休みのようですね~

今日はこれを見てました
mu.jpg

3月に中居くんが公認サポーターを務めました
「ワールドベースボールクラシック」が DVD化され
先週届いたのです

もう4~5か月経ってるしペナントも始まっているし 
ずいぶん前のような気がするけど、確かに今年の春なんだな~


見応えありありです!

試合以外の選手の裏側がほとんどなんだけど、
感動の・・・・というよりも
なんか選手同士ふざけてる場面が多かったな~(笑)
選手の素がみえてファンにはたまらないです


嶋選手の離脱の時の部屋を出て行く時の選手達が
まるでドラマみたいで・・・
そこは見出して早々に泣かされましたけど


サムライに選ばれるほどの選手ともなるとみんなホントに人間としても
素晴らしいな~
全員好きになってしまう~(*'▽')

アメリカでは選手達が遠足に行った子供みたいで
つかの間の自由時間、いい想い出になったね~ あれは

中居くんのプレゼントしたヘッドフォンみんなつけて移動してました
「中居くん」って言葉も出てきました

気が早いけどシーズンオフになったら、中居くんの番組に
出て欲しい。
楽しそうにからんでるとこを見たい

GO TOP