覚悟は出来ない

なんとなく昨年から
こんなことがあるのかと思ってはいましたが
ともあれ、3人が事務所を辞めるってことだけはまぎれもない事実
なんですね


本人の言葉しか信じないと言いたいけど
コメントは出すにしても、
でもそんな核心に迫る話を今後もすることはないだろうから

そんな中で
これだけは信じたいと思ったのが
慎吾が「中居くんは残った方がいいよ」と言ったと。
相談をしてそれぞれの去就を決めたという話。
中居くんがではなく慎吾が中居くんにアドバイスしたって
不謹慎ながら萌えてしまう~~
お兄ちゃんぽい慎吾~~!


中居くんが残ったのは3人を守る為云々は・・・・とってつけたように感じるけど
この先、あげたり下げたりマスコミは忙しいんでしょう~~ねぇ

独立は5人とだったらいいけど、SMAPなしの独立は中居くんにとっては意味があまりないんだわ



気がかりなのは
事務所辞めるとして
今後のことは何も今は決まってないみたいですね
ミッチーさんのところと言っても
まだ準備段階とも報道されてる。
記者によっては
3人は一緒の事務所ではないし
今の状況ではミッチーさんのとこへも今は行かないと。


番組の存続を願ってはいますけど
芸能界のルール以前に
9月9日からどこと契約するのかもわかってなくては
ファンの希望がいくら届いても
テレビ局側もどうしたらいいのか困るのではないかと・・
番組をどうするかってそんなギリギリでは無理でしょ
早く次のマネージメントがちゃんと決まってくれないと。




ジャニーさんは頼りないしコメント読んでも虚しい気持ちもあるには
ありますが
それでもこういうコメントを出してくれたか出してくれなかったかは
(社長ですから)3人の今後に大きく違ってくると思うしありがたいと私は思ってます
なんでも悪く取る・・・・のもよくないと思うのよ


大きな未来に羽ばたくために、退社という道を選んだのは
よかったと、後にきっとそう思える日が来ると
それは思ってるけど
でも、悲しいのは何故だろう。
3人は腹もくくってるのに
私の方がちっとも覚悟が出来てない(ノ◇≦。)


GO TOP