テレ朝が否定

「10月編成についてはまだ確定しておりません」
  と テレ朝が
スマステの9月終了の内定の噂について否定




大騒ぎになってるので、とりあえず否定したってことでしょうか
ここは、思い切って「10月以降も続きます!」と言って欲しかったけど
少しだけ落ち着きました

今朝は言葉にならないほどショックで。

慎吾が事務所をやめるという報道とスマステ終了は
無関係ではないと思ったし。



事務所をやめるのであれば、事務所協力の番組が終わるのは当然。
個人契約じゃない限り、次のマネージメント先も決まってないんだから
番組が続けられるはずない


「スマステをずっとやりたい」って慎吾が言ってたこと
それも本当だと思う
でも事務所をやめようと思う気持ちも本当かもしれない
どっちも本当なんでしょうと私は今朝の段階で思ってたので。


退所なら、当然そうでしょう
とわかってはいたけど
すごく辛くて

私のまわりは事務所にいたら干される
事務所を一刻も早く出て欲しいというファンが大多数。
裸一貫になってもいいから、どっちの道も険しいのなら
出て欲しい。とそんな人が多いです。

事務所をやめるだけなら簡単ですが。
外に出れば、バラ色の人生が待ってるとも思えなくて
心配は尽きないけど

でも大人の意志をもって決断したことなら
どんなものでもそれを尊重したい
と思う気持ちにかわりありません(やっとのことで)



ただ言いたいのは
退所にしろ残るにしろ
それはもう随分前に決めていることだと思うので

スマステに中居くんがゲストで出た時は
もうお互いにわかってて
それであのやり取り。

分断とか分裂とか裏切りとか
いくらマスコミが煽っても無駄。


中居くんは他の人のことも考えてしまうだろうけど
でも、今はもうリーダーしなくていいんだよ とも言いたいです

事務所が同じじゃなくてもそれが
何?


たとえ全然違う道に進んでも
何十年経っても
森くんとそう出来たみたいに
いくらでも会ったり話したり出来る
決して友情の絆は壊れることはないから。


確定でもないことでざわざわするな
本人の言葉を待て
ごもっともですが。


私はここに書くことで少し気持ちの整理をしました
GO TOP