それぞれの20年

今日のおじゃマップは
スマスマの映像からだった

あの特別篇の20歳だった慎吾よく覚えています。

本来なら、スマスマでやるべきだった企画。
スマスマで見たかったな~と思う

でも今の2017年の慎吾だから
人生の機微がわかり
より人の心を動かす画が描けたのかもしれない

東京タワーを描いてる慎吾に涙が出たよ


子供たちの年齢が絶妙だった
当時、小学校4年生でいろんなことをちゃんと記憶してる年齢で
そして今、人生も少しわかりはじめた30代
家族が出来て、その幸せの象徴の子供たちが賑やかで
その一方で悲しいけど亡くなってる子もいた
20年の年月を思う

誰にとっての20年でも嵐が吹き荒れることがあると思うけど
「人生トレーニング」と表して
それがあってこそのこれからなのかなと言った慎吾が

うっすらと涙がにじんでるようにも見えたけど
でも、いい顔をしてたの

昨年の・・・・
感情をどこかに忘れてきたような慎吾じゃなくて

だからしあわせでいて欲しい
 ずっと。

ココカラ♪だね


私の20年は
まさに SMAPとともにあった20年!!!
    さびてないよ

GO TOP