思いがけなく ウィスマの映像

「オラは死んじまったダ~」♪
の 歌の話題で

「カバーしてる人もいるよ
剛、うち・・草彅がカバーしてアルバムで出してるからね」
と中居くん
Mommで。

うち・・・・と言いかけて、
感覚的には、今もうちの剛って
そんな感じなんでしょうね


どうしてこの曲をカバーしたのか不思議がる皆に
「その感性は俺なんかにはわかんないけど
ライブでやると面白かったよ
一人でなんか天国行っちゃうのね」
(振り付きで説明)

ここで ウィスマの剛ソロ映像が流れた(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
おお~
TBSさんありがとう。

剛ソロは、いつもメンバーの出演率がひじょうに高かったけど
これもメンバーが天使になって登場してておかしかったぁ
だけど剛くんのこの自虐的な選曲
ライブではどんな風に乗っていいもんか
ちょっと最後まで戸惑ったのもいい思い出です



分断。
分裂。
あるわけないし。

置かれた状況、環境が変わったとしても。

週刊誌も
結局
「かもしれない」
「・・・・か」

決定してから書いてね
GO TOP