番宣の成果が出ますように

つーとっぷの番宣
テレ朝しか出ない中居さんはともかく、木村さんの露出のすさまじさよ

あの番組もこの番組も。
なのにあれにはどうして出ないんだろう とは誰だって思うけど。
テレ朝系の映画でしょ

でも心の中で「木村くんも出て欲しい」と思うのはいいのだけど
直接慎吾にそれを言うのはやめてあげて~
そこは忖度よ。 忖度。


「あさイチ」見たよ
昔、マイケルジャクソンのライブを
幼いイノッチが中居くんの膝の上で見たって~~~ヾ(*^∀^*)ノ

香取くんとは学校の勉強、社会どの辺やってる?って話をしたとか。
そんなこともあったんだね~可愛い小学生の二人を想像してしまうけど
木村さんは無反応だったなぁ~
話、広げてもよかったのに。

ともかくSMAPというのもメンバーの名前も別に事務所NGではないってわかった
ラジオでSMAPという冠をタイトルにつけてるんだから、そんなはずはないのだけど。

最近、木村くんちょっとおとなしいというのか、
以前のオーラ全開の木村拓哉が薄いかなと思ってたんだけど
昨日の「SONGS」での MIYAVIとの対談は
私がよく知ってる木村くんだなぁと思った
まだ決まってはいないにしても、ソロデビューはいつかあるんじゃないでしょうか。
そんな野望を感じました。



「アメトーク」
必ず、ではないけど、好きな番組でよく見てます

長野(V6)くんが出た時は、ジャニーズなのにって言われたのに
中居くんが出てきてそこに座っても、
何も説明なくふだん通りに始めようとしてて笑ったヾ(≧▽≦)ノ
「ブスばっかりですね、華がない」と 言われ放題(笑)

宮迫さんなどとは
プライベートでも会ってるから身近な人という意識からか
滅多に出ない人という特別扱いは全くなく。
あんな雰囲気で番組をやることもまずないから、嬉しかったでしょうね
いつもの癖で回したり・・・・もなくて、ひな壇に徹してた
まわりも一切遠慮なかった
最後は田中さんにぶち切れされるし(笑)


でもこういうトーク番組ってたくさんあるけど
この番組の魅力の半分以上は雨上がりさんのMCのよさじゃないかなと
思ってます。
昨日は通常よりも遅いスタートだったにも拘わらず
今年最高視聴率を獲得だったそうで、よかった、よかった

GO TOP