否定が早い

一応否定になるんでしょうか。
いずれにしても、事務所が即、対応したのが
意外でしたわ~

だったら 今年からの もろもろの雑誌や新聞の報道
ちゃんと否定して欲しいんですけど!!
もっと否定して欲しいことたくさんあるんですけど~~~

それを思ったよね



熱愛の記事が出た場合

人によって

事務所の対応が
完全スルーもあるけど
○「コメントすることはございません」
○「プライベートは本人にまかせております」
○「友達の一人と聞いております」

などと、大別されてますが(笑)
この意味はこっちで
勝手に解釈させていただいてます



昨夜から今日にかけて
お久しぶりな人とこの話題でLINEしたり、メールをもらったりで
にぎやかでした

ついでに(ごめん)
久しぶりに近況を話す場となったりして。

でも 最近あれから SMAPあまり見てないんだ~なんて
言う人もいたりして
そうか~あれきっかけでファンが増えたみたいだけど
逆に離れた人もいるんだろうなぁ~



だけど 27時間テレビの
解散ドラマも
剛が写真撮られて、だったね

こうなったら
この先も あの台本通りに
つーとっぷが一緒にエレベーターに無言で乗って
一緒の車に乗り
パリピアの待ってる場所に向かわなきゃ~!
そっちの 写真撮ってくれたら
その時は
ぐっじょぶ って言うよ

ひとつまみの人達です

「おはすま」で 木村くんも
月曜日は スマスマのオンエアの日
週の始まりで好きな曜日だって言ってた

なんで スマスマが一か月もないのぉ!

「境界線クイズ」
企画、題材が飽きました
美魔女、ダイエット、整形、性別不詳
もっとも、関心がないことばっかりでして(;´∀`)


しんつよごろうの3人はいいの~
スマスマの時間帯じゃなかったり
別の局で やるんだったら大歓迎!!!

だけどこの枠なら毎回この組み合わせじゃなくてもいい
と、そうも思う

固定が何かの意図を感じて嫌なのだ
5人じゃなくて3人の司会ってのも新鮮でいいんじゃね?って
言うんなら
毎回、シャッフルしておくれ
上3人とか
真ん中3人とか
あのね~ それが出来るくらいなら、とっくに・・・
その前に5人でそうしてる って
そうなのか
なんで出来ないのかも 釈然としません

あと 日9のドラマチーム
主演が来ないって((ll゚゚Д゚゚ll))
絶対 ヘン( ̄ρ ̄)
ひょっとして謹慎して来れなかったとか
ではないですよね~


もうう~~色々思ってること言いだすと
心のダークサイドから悪い言葉が飛び出しそうで~~


昨日のMommで
中居さんが言ってた
「高校進学しないですぐミュージシャンの道に進みたい」と
いう相談について
テレビに出てる人から聞けるのは
どうやって成功したかの話だけ
圧倒的に多いはずの夢破れた人の話は聞く機会がない
何故ならテレビに出ることがないから
(正確じゃないです そんなニュアンスね)

「成功出来る人は、ひと握りじゃない、ひとつまみ」

4半世紀以上もトップで走ってきて
大きな夢をしっかりとつかんだ、
ひとつまみの中居さんでも
迷い、悩みのつきない人生なわけで

ひとつまみ、だからこそ
責任も重圧も傷も
全部引き取って、進んでいるんだろうな~と

その言葉の奥にあるものを感じで切なかったです

でも このMomm
歌番組じゃなくなってるのが、ちょっと、どころかすごく気にはなるけど
中居くんの深イイ話や前川さんなどのおじさんトークが結構楽しくて
前よりも好きかも~~

森とピアノの本

パワスプでのこと。

「STAY」♪
は 結婚ソングだよ
剛くんの言う通り
もともとはそうなのかもしれないけど・・・・
慎吾は 結婚ソングなのかな~っと疑問
きっとね
SMAPファンと自分たちの歌だって
思ってるんじゃない? (^_-)-☆
と言うか
ファンにはそういうイメージが定着してる、って知ってるからか。

優香さんにあげないで~ 
って思ってしまう心狭い人間がココにいます(^-^;




この本購入しました

羊と3
花王のモニターをしてるんですが
先日謝礼を頂いたので
それで、買いましたわ~~(*^^)v

「ゴロデラ」に いらした 宮下さんは ふわりとした素敵な方でしたね
吾郎ちゃんが 少し本を朗読してくれました
「自分の仕事と照らし合わせて読んだり」と 言ってましたよね


まだほんのちょっとしか読んでないけど
何ページか読んだだけで
流れてく文章のリズムが心地よく
美しい表現、すでに宮下奈都さんのやさしい世界に浸ってます。




音楽の日!!!!

わ~~~~い♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

待ってたよ  
音楽の日
安住さん&中居さん司会で今年も!!!

これで また 「明日へ」コンサートみたいに
わちゃスマが見れる・・・・よね
出ないってことはないよね

なんでも疑心暗鬼になってしまう毎日ですが
しかし
いつもだったら、6年もやってる「音楽の日」
まぁ 今年もやるのね
よかったね  くらいだったと思う

こんなに喜べるって~~~~

これで新曲出たら
感涙&発狂レベルかも)^o^(
早く そんな発表も・・・お願いしますぜ

今じゃない・・・・んだね。

「今年上半期を振り返る」
 
サムガ
うっかり眠ったりしないで聞かないと! と待機してましたが

やめました
今じゃない
年末にやります
振り返るにはまだ早い
後半も色々あるんじゃないかなと思うんで。
(ハガキ)はきちんと取って読んでありますんで。


承知いたしました

いたしましたが、ちょっと その後の中居くんの言葉が
頭に入ってこなかった(ー。ー)

後半・・・も色々・・・・
また 私 白髪が増えるのか(笑)

多分、だけどハガキの量、反響すごかったんだと思う
私も 初めて出したくらいだから

あのことに触れないでは済ませられないくらいファンの気持ちが
予想以上に大きかったのかもしれない

そんなもん募集しなくてもよかったし
流してしまってもよかったのに
それでも、ごまかさないでくれて。

何も言わないからこそ、今じゃないって言葉が
今言える精一杯なんだろうな




織りなす布はいつも温めてくれます

聴く前から、もう・・・・・(ノ◇≦。)
 
だって吾郎さんの、コメントが完璧だったから。
今 この曲を選んでくれて歌ってくれて
それもファンへのメッセージに思えたの

胸に沁みて
こみあげるものがあった

SMAPは 何も言わなくても
歌一曲で
伝わるものがあるグループだね

ささくれ
しんつよが 歌った歌詞の 「ささくれ」
切ない


縦の糸、横の糸
SMAPと私達
織りなす布は いつも私達を温めてくれます

巡り会うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます♪



そんな余韻に浸ってたら
今度5人揃ったスマップに会えるのは来月なのね

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

思いは同じ

長瀬くんなら 火おこしから、出来るんじゃない?と 
娘が言ってましたが(;^ω^)

熊本の支援の炊き出しのニュース大々的に報道されましたね


被災地の人達が喜んでるのはなによりもいいことで

ひっそりと行くのも尊いけど、こうやって広く報道されることで
テレビのこっちで見てる人は被災地の現状を知ることも出来るし
世間のみんなが関心を忘れずに持つことにもつながる
伝えることは大事
それは芸能人、有名人だから出来ることで。



被災地の為に何かの役に立ちたいと思うのは
実際に現地には行ってなくても、みんなあると
思うし、きっと思いは一緒。
熊本のことになることを考えてる。
自分がどう思われるか、より。


中居くんならこれを知って
木村カッケー!って思うんじゃないかな。

ありえへんSP

「ナカイの窓」

番組見てない人には
なんのことやら、かもしれなくてごめんなさい

陣内さんに中居くんが言った
「このままでは終われないので」
「一時停止」
「今年いっぱいか、来年には」
と いう言葉、 似たようなことを、中居さんは 今年の初めに どなたかに
ご自分も言われたのではないかと、そんなことを勘ぐってしまい
ぞくっとした

陣内さんも疑いが晴れて、よかったけど
関わったスタッフも、嘘を書かれてもそれを弁解する場所もないもんね

でも中居さんは・・・・人の心配ばっかりやってるけど
中居さんには・・・・そういう人が・・・・
もう 「スマップありえへんSP」やって欲しいよ

しかし ネットの噂のおそろしさ
この陣内さんみたいに知らないうちに噂が独り歩きして
気がついたら、番組降板なんてあり得るから~ね


「ナカイの窓」は番組としても面白かったって感想が多かったけど
手の込んだ偽企画の「白塗りSP」が最後の 陣内くんのオチになるのも
上手い!し、番組の構成自体さすがでした


再現V も 大笑いヾ(≧▽≦)ノ

プロデューサー本人が再現に出ていて
春奈役は 
ハゲたおっさんって ドイヒ~~
「春奈も本人出てて」(中居)
「出てね~わ」(春奈)
「いそがしいのにごめんね」(陣内)
「だから、出てないって」(笑)(笑)

笑いながらも
メディアへ、ちくりと皮肉を言い、結果、強烈なマスメディアの批判になってた
今週の「窓」でした


で、円楽師匠は、降板なんてしないよね~
さっき、謝罪会見で不倫騒動とかけまして~
って なぞかけ やってたのは見ました
男の人の不倫には ホント寛容な日本ですよね


縦の糸は スマ~♪

横の糸はわたし~♪
なんちゃって
縦の糸がSMAPで 横の糸がファンだったら~
と 妄想しながら

来週の「糸」 
予告ですでに泣きそうなんですけど!
吾郎ちゃんSELECTなのね~


あっ
いけない まず今夜のスマスマのこと
こういうのは鮮度なので
簡単に感想を~~


ビストロ

西島さんのなりたいもの
「一文字ですよ」 に
ほら、ほら、アレ誰か言わんかい!と 思ってたら
「貝!」
おお~木村くんが!!!
「そんなになりたくなかったです」((ヾ(∀´* )

中居氏の「これからデートだから」この鉄板ネタ
長めの小芝居に
つっこんでくれた 木村くんサンキュ
なに? 今日はつーとっぷデーですかぁ(v〃∇〃)

中居くんがキスと言うたびに笑う観覧の方々。
ホントに良い仕事してくれてます(笑)

剛くんはギャラ泥棒だし(ウソ、ウソ)
はるなちゃんの名前を思いだせなくって
「角田さん」「デミムーア」ってヾ(≧▽≦)ノギャハ
そのズレ具合、その間違え方は逆にムズカシイよ~
お腹痛い

竹内結子さんの歌うたう慎吾、
久しぶりにこのクオリティ来た気がする
どうだ、この美人っぷりは。


365歩のマーチ

水前寺さんとくまモンも来てくれて
すごく嬉しい
小学生の塗り絵も素敵でした

慎吾が笑顔いっぱい!
両さんでカバーしてるもんね

ホントに 1番から3番まで歌詞のひとことひとこが
素晴らしいのです

ホントに励まされて、元気になれる歌

この時期に聞けてよかったです


幸せになるには、
歩いていかなきゃ、
あしたのあしたも
汗かき べそかき 歩いて行こう


熊本の方の募金も赤十字になったんですね
続けてくれてありがとうございます





そして会報も届き始めたらしい

『ベストフレンド』
ファンの願いが叶って、
「みんなのうた」での久々の再放送

いかに この曲がSMAPにとって大事かは説明もいらないけど
いつも、涙とともにこの曲を聞いてきた経緯があるので
(結果、うれし涙にはなってるけど)

♪風が吹き抜けて嵐過ぎた後
必ずきっといつも通りに空が晴れるように♪

うん、そうなると、思ってます
嵐は必ず過ぎるもの



そして会報が届き始めたと聞いて、
意味なく、ドキドキしてます(*´з`)
6月初めに、という期日は守ってくれたようでよかったです

来週にはうちにも届くと思いますが
どんなことでも記事にしようと狙ってる週刊誌もいるから
内容をSNS等にみんな書いたりはしない方がいいですね



ところで
「不機嫌な果実」
離婚してないのに、彼の実家に行く
そして
卒業証書って( `ι´;)ククク
何か・・・・ 感じるんですけど(笑)
いろんな意味で最高よ このドラマ
GO TOP