みんな違ってみんないい

慎吾の誘拐犯楽しみだな~
(誤解与える↑ 表現 笑)


毎週同じような番組やってるんだから、それは新鮮味ないし
コラボも食傷ぎみだし・・・・

夏はFNS歌謡祭をやらなくてもいいとずっと思ってた

司会がどうこうじゃなく・・・ね

だから、まぁあんなものでしょ(笑)


剛くんが司会じゃないのが、面白くないのはファンとしてわかる気はしますが
それにしても 昨夜のツイッターの司会二人に対しての悪口は見てていい気持ちがしなかった

恨みか腹いせのようで
剛ファンがちっちゃくて品がないように見えたよ

森高さんとあのお二人にそんなに色々求めたってね~

悪いとしたらテレビ局であってお二人は悪くない

FNS歌謡祭ってもう40年以上やってるらしいです

そりゃ、司会だっていつか替わるでしょ
替わった理由はひとつではないでしょうけど
剛くんのギャラもお高いと思うのよ 今のフジには 


剛くんが司会をしていた過去10年の中でも 
嵐やV6 TOKIOは何回も出てますから
彼らを出すために、剛くんを司会から・・・ってことは邪推に過ぎないと思います

SMAPファンは いつものように スマップとキスマイだけ出てたらいいのかな

私はジャニーズだ~って時だけ眠気が覚めたヾ(~∇~;)
好きなんだね  結局!

からみはなかったけど
観覧した人によると、V6と木村くんが何か話してたようだとか
ステージ袖でグループ以外でも仲良く手を振ったりだとか
映ってないところでは、派閥は全然なかったというのを目にしました

他のグループの頑張りを近くでこうして見ることは
絶対刺激になることだと思うし
なによりも、客席で他のGを応援してるジャニーズ達が
ノリノリで楽しそうだったのを見たり

先輩が次々帰って行って
セクゾが最後に残って挨拶してた というようなことを聞くと
お!縦社会ってちょっと萌える<(^∀^*)


ジャニーズが仲良くしたからって悪いことは何もないんじゃないかな

みんな違ってみんないい
(金子みすず)  フフフ


知ってるスマファンに V6のダンス高度だね、きれいだったぁと言われました

何をゴールに決めて

水泳大会
もちろんね 
不公平感もあるし、モヤモヤもあるけど
でも、最後の吾郎ちゃんの泳ぎを見て
勝ち負けだけじゃない、熱いものを(慎吾も言ってたね)
感じました

上手い人の泳ぎを見るのも壮観だけど、
早いとは言えなくても必死に頑張る姿は、励まされるもんです


でも来年こそは勝つ! と剛
え? 来年もやるの?( ̄∀ ̄)
吾郎さん鍛えないと!って スパルタ発言ヾ(~∇~;)



27時間TVを見て
どうしてファンが怒りたくなるかと言うと
本気で見てたからなのね
SMAPが本気で取り組んでいたから

メインMCであるはずの めちゃいけメンバー
岡村さんしか頑張ってるように見えなかったよ

もっと助けないと!
心配です、岡村さん、また具合悪くなるのではないかと・・・・



そんな中
的外れかもしれないですけど

ニセユーミン みっちゃんが歌った「ノーサイド」に うるっと来てしまった

(モニターはマラソンを映していたけれど)

この歌は文字通りラグビーの試合をもとにユーミンが作った歌なのだけど
ユーミンフリークの私は
あ~やっぱり いい曲! と 思った



♪何をゴールに決めて
 何を犠牲にしたの
 誰も知らず

 歓声よりも長く 興奮よりも速く
 走ろうとしていたあなたを少しでも
 わかりたいから
 人々がみんな立ち去っても 私
 ここにいるわ



この歌詞
スポーツに限らず
何かと闘った人 闘ってる人を 思い浮かべてしまうのです

つねに、あらゆることと、闘ってきた5人のことを思って


この歌の部分、消せずにいます<(^∀^*)


手ごたえはありましたか

ともかく暑い中、2日間出演者、スタッフ、関わった皆さん
お疲れ様でした


終りよければ・・・・って言葉があるけど
真逆なグダグダなエンディングで それがこの27時間TVを表しているような気がしました

想像ですが、色々変更もあったんだと思う
新聞のラテ欄には 中居くんも飛ぶようなこと書いてあったので
ひょっとして彼もドクターストップだったのか と思いました。
健康だとしても飛ばなくてよかったけど。

中居くんが締めのあいさつで
「昨年、来年のMCが困るような27時間を目指したと言いましたが
まさかこんなに困ることになるとは」 と
これがまさに本音なのでは。

何かというと、熱湯に落とし、穴に落とし
そしてバンジーやらせれば盛り上がると思ってるのか?
あと私的なことも持ち込みすぎだしうんざりしました。
なんだか、見るのがいろんな意味できつかった




いいところも書いておきます

野外ライブ

スマップがスタッフに扮して登場したのは
これはあくまでも主役は 岡村さんだという意味だったのかな
FIVE RESPECTを6人で!
歌って踊って、そして
さっと去っていったカッコよさ
きゅうりだけを残して(笑)

剛くん 無理してたのかもしれないけど、思いのほか踊れてるのでほっとしたよ

♪ピンチはチャンス♪ は わがリーダーの作った歌詞ですので
お間違えなく
そこ 替え唄にしてる と思った人いるらしいから



昨日の水泳大会では頑張ったアンカー吾郎ちゃんと
たまらずになでなでしてる中居くんが
よかったなぁ

水泳でもバンジーでも、頼りになる男の木村くん
カッコよすぎるぜ!


ドリームカバー歌謡祭
どんぐりちゃんの司会で!
秋川雅史さんが、この日の為に一か月練習を積んだと
アレンジもあれもこれも試したと。
バラエティの企画だからって「ハイハイ、歌いますよ」って
そんなもんじゃないのですね
力のある人こそ、そうやってやってるんだなぁ って思いました

途中までは楽しく見ていたんだけど
でも 最後で、なんだか・・・・実は全部消しちゃった

他のアーティストがたくさんいる中で
MC役がオオトリでちゃんと歌うわけはないんだよね。
よく考えればそうなんだけど・・・・バラエティでは
せっかく剛くんのギターでふたりのコラボで楽しみにしてただけに
ブルーハーツも特に好きな曲だったので
がっかり感が強くて
なんか見返すこともせずに歌謡祭の部分を全部消してしまった!
そうしなくてはいられない気持ちで・・・・


昨年の27時間は奇蹟だったのではなく
事前に練って練って十分準備をして臨んだ結果だと今ならわかる

今年の27時間
不眠不休で、ナイナイのお手伝いを完璧にこなし
時間配分やスタッフへ指示してた仕事人が
今年も見れたのだけど
中居君は今年、手ごたえを感じることはできたのでしょうか
聞いてみたいと思うのは酷かな。

長時間録画しなきゃダメかしら

明日から、27時間テレビだけど、昨年で私は燃え尽きてしまったのですよ
中居くんは そうじゃなかったのかな~
タイムテーブルを見てますが、コレ どうしようかね~

「本気の歌謡祭」
アーティストがカバー曲って
どっかの歌謡祭と、かぶってる気がする(・v・;;)

ギターマン剛で中居が歌う、ですかぁ
ま、これは見ないとね
って いうか 他も出てたらそりゃ見るんだけど
なんか 乗らないの~


未定  というところに  出るだろう人は
なんとなく予想はつきますね
別に見たくはないです



「お気楽」読みました
捻挫について。
ドラマや舞台が好評だったり浮かれてた面もあった。
反省していると・・・・そして
中居くんは「入院、退院後ひとりの方がよかった、淋しさ感じなかった」、って
そんなこと言ってましたが?って記者さんから質問されたのかもしれないね
剛くんは一人は寂しいらしい。人を呼んだ。助けてもらったみたい
「そばにいてくれないか」o(♡´▽`♡)
パワスプでホットプレートが今欲しいって言ってた時にも、誰か来てもらってるのね
とは思ったんだけど。

でも一人じゃ大変だったんでしょうし、助けてもらえてホントよかったよね
中居くんは病気になって一人がいいと思ってしまうこの状況はまずい!って気づいたようだけど
剛くんは身近な人のありがたみが身にしみてわかったと思うし
もしかしたら、今回のことは浮かれてた自分を見つめ直したり
自分は一人では無理だと気づいたことが捻挫の症状以上に大きかったのではないかな
な~んて思って読みました。





なんか毎日テレビでお目にかかってる気がする又吉サン
印税の話ばかり、聞かれて気の毒になります
でもさ~ 今言われてるくらいの額だとしたら
SMAP(個人での)の3カ月分程度なんじゃない?
なんて思ってしまって、
それよりも、出版界の救世主ですよね
みんなが本を好きになってくれたらと、
そのために頑張りたい方が強いんじゃないかな


印税も入りそうだし、もうそんなに仕事しなくてもいいかな~って
思うことありますか?って 聞かれてたけど
「こんな風貌だから、そう思われるかもしれませんが
僕は働きたい!男なんですよ
バラエティも出たくて出たくてやっと出られるようになったので・・・・」って
聞いて安心しました
この人は芸人さんなのに声も大きくないし早口じゃないし
いわゆる、ひな壇芸人で重宝されるよりも コントや漫才を大事にしてくタイプなんだろうな
と思います。


☆祝芥川賞!【綾野剛×又吉直樹】総合テレビで緊急アンコール放送!!(中部7県を除く)
7月30日(木)午前2:15~(感覚的には水曜深夜)

コントだけじゃなかったのね

巨人のお話。

いやぁ 驚いた!

知らないうちにいろんなお仕事してたんですね

話題作なので
少しは知ってて樋口監督なんだ~とは思ってましたが
友情出演なのですかね

仰天で「草なぎが巨人役でしょ」って さかんに言ってたけど
その時に  三浦くんがなんのことだろう?って顔もしないで
笑ってたので、結構浸透してるんだなって思ったけど
そういうことだったの?

どんな役かは不明ですが
でも今迄出演しなかったようなタイプの映画に出るっていいことですよね

すごい楽しみ!
って 言いたいんだけども

とてもじゃないけど、私が映画館で見て耐えられる映画ではなさそうだから
見ることは、すっぱり諦めました

どのくらい出てるかわからないのに剛くんの姿を見るまでは
と頑張って見て 体調悪くなっても・・・・
主役じゃなくてよかった と思うだけです。

勿論、グロかったり悲惨なのも作品の世界観があってこそだとは
思ってますよ


以前、内容もよく知らずに
何本かのオムニバス映画の中の一本を見たくて見たのはいいけど
死体をずっと切ってる映画でして。
画は見ないようにしても 音も大きいから
それからは、危険な匂いがする場合
ネタバレ見てから見にいくようにしてるの
(私にとっての危機管理)


鎖骨が地蔵より固い

セクゾとのコラボも可愛かったし・・・・

ホントに全面的に、文句なく満足なスマスマでしたが

特に特にビストロ!

やっぱり小説家ってすごいな。
その人間観察と表現の言葉選び

湊さんのは、どれもドラマや映画にして欲し~

見たい!見たい!って思わせるわ
このコーナーで ゲストからよくプレゼンをきくことがあるけど
正直今までで、一番!です

復讐の木村くんのも、クライマーしんつよも。 ゾクゾクします
天才ルービックキューブ探偵もねヾ(~∇~;)

西加奈子さんの 帯の言葉。
「ユーモアと美しい心が世界を変えるんだ」わぁ~って思いました

「この男になれるのは世界中この男だけ」
最近の木村くんを見てると、この言葉はピッタリすぎる

又吉さんはふざけてるようで、芯をついてるの
「鎖骨が地蔵より固い」
(最強男! 捻挫はしたけど・・・)
「坦々麺の汁をかけられても少ししか怒らない」
(少しだけ、っていうのがツボ)
「シャンプーの時も完全に目をあけている」
シャンプーさえも恐れない木村拓哉!!


ゴロデラで唯一全員と面識があって
多分、お三方の本も読んでるでしょう吾郎さん
3人にとても絶賛されてて、嬉しかったな~

剛くんは、足、よくはなってるようだけど
「バンバカ」を
踊るには、もうちょっとですね!


心浮きたつもの

興味ない方は、ホントごめんなさい
連続して、その話題で・・・・
スマスマに 又吉さんご出演ですかぁぁヽ(^◇^*)/

港かなえさん、西加奈子さんと3人で!

芥川賞を受賞ってことで 急遽来週になったそうですが。
収録は発表前ですね

もし受賞してなかったら、いつ放送の予定だったんでしょう
予定が未定なら、博多華丸大吉さんの予告もしないで
ゲストはシークレットにしておけばよかったのに?
華丸大吉さんも好きだし・・・・・
なんか申し訳ない気がします


受賞前でもあるしゲストは作家3人だしバランスもあるので、
「火花」の話はそんな出ないと思ってますが。


私が又吉さんを初めて知ったのは
いいとも金曜日のコーナー。
ことわざを 他の言葉で言いかえるみたいな企画
タイトルは忘れちゃいましたが・・・・
剛くんも勿論作ってましたよ

これに ゲストでピース二人で出てきました。

雨降って地固まる
を 替えて。
悪条件で、かえって状況がよくなること

「瀕死で見る走馬灯の中で旧友に会える」
「間違って録画した時代劇が面白い」

アハハ  又吉さんらしい~わ

ちゃんとノートにメモが残ってるということは
印象的だったんでしょうね  私にはヾ(~∇~;)


「言葉の人なのだろう、初めて漫才のネタのようなものを書いたのは小学校に入る前だったという」と
今朝の、朝日新聞、天声人語に書いてありました


で、綾部さんもホントいい人
あんなこと言ってるけど
ホントに喜んでると思う
うん いいコンビ


出演番組
7/19 23:25~ 「情熱大陸」
7/20 AM10:30~「人間観察が生む創造力」



☆ブラタモリは今夜もあるけど  
スペシャルあるんですね
月曜日なので忘れないように
「ブラタモリ」スペシャル 
『東京駅』 20日(月)19時30分~


☆今夜はオールスター 黒田投手投げますね
中居くんゲスト
広島にいるんだね!

☆その後は アメトーク高校野球大好き芸人

☆明日ののど自慢は慎吾が那須塩原から!

☆夜は「1位じゃなくっていいじゃない!」
個人的に チャップリンの付き人に興味深々。

いや~心浮き立つものがたくさんあって
毎日ワクワクしてます(*⌒▽⌒)

おめでとうございます

芥川賞
「火花」
気にはしてましたが、絶対ないと思ってました

話題作はほとんど受賞を逃してること
話題作は、審査員もさらに厳しく読むということ・・・・
「火花」はオーソドックスすぎるということ

初めてのノミネートだし、
もしもあるとしたら W受賞の一人だろうと思ってましたが
本当に、獲っちゃいましたね
山田詠美さんは「最初の投票の時点で、又吉さんが最も高い得票だった。読むと、どうしても書かざるを得ない切実なものが迫ってくる。主人公と先輩の間の、まさに火花が散るような関係が良く書けている」と講評したそうです


羽田圭介さんも おめでとうございます!


選考委員の先生は どなたがなさってるのか調べてみたら

他にもいるんですが
特に小川洋子 宮本輝、 高樹のぶ子 川上弘美は 
特に大好きな作家さんで!
宮本輝ばっかり読んでる時期もあったのよ

こういう方々に選ばれたことも 嬉しい。

該当者なしだった年の審査員の方々の 辛辣なその理由を読んだことがあり、
わぁ厳しいと思った記憶があって。
その人達に
どんな風に「火花」が読まれたのか、とても興味があります。
選評を楽しみにします

賞獲ってもとらなくても、「火花」はそばにおいて
何度も繰り返し読みたくなる、もう大好きな小説です。

神谷と徳永
芸人の先輩と後輩
二人が熱中して、語って、疲れて挫折して笑って泣いて
呆れて・・・・愛して。

神谷
何でもつきつめる人で危険と隣り合わせで
器用に生きられない、どうしようもない人間・・・・

神谷になりたい又吉さんもいてそれを否定したい又吉さんもいるんだと思う

真樹さんについては 又吉さんの理想の女性かな
「誰が何と言おうと彼女から美しさを剥がせるものは絶対にいない」
真樹さんのくだりは
思いが溢れた祈りのような文章だと思う
あの文章だけで、泣けます

「東京には全員他人の夜がある」
社会から見過されていく人間や
不器用にしか生きられない
ダメなやつでも今を必死にいきているすべての人に
又吉さんの温かさが感じられるそんな小説でした

でも、今も 純文学という、くくりがよくわからなんだけど!
「火花」はまともすぎるし、読みやすいし面白いから。

若い頃に読んだ 純文学はわけがわからないものも結構あったので・・・・


もうちょっと見たかったな~ってくらいがいいの

松たか子さんお母さんになられて
それを自然にお話されて素敵でした

あまりバラエティに出られないので、特別感あったのね
でもいつもの長さでよかったかも

もうちょっと見たかったのに って とこで終らせるのが
センスだと思う
編集つくづく大事と思います

2時間SPだからって長くしたりむりやり色々詰め込んだような気がした本日のスマスマ

だったらスマップ側の脱出ゲームやる時間あったと思うのに~な


剛くんの捻挫のことがあって新しく歌収録が出来ないなら
バラードもたまには聞きたい
座って歌う曲だって SMAPはたくさんあるのよ~


27時間ノンストップライブは あの27時間TVの2日間の流れがあって
そこでの27曲45分間だから
あの C5だけ 切り取って放送するのは・・・・どうなんですかね
やっぱり、疲労こんぱいの中での踊りは完璧じゃないしあんな形で見せられても中途半端感が!
初めて見る人は実際の感動の何分の一も伝わらないと思う

そう思いながらも
ライザップ前の慎吾が懐かしかったり
中居くんの分まで頑張るぞ!の剛バク転や
一年前が甦って、うるっとくるのは、もう条件反射だからしょうがない(笑)

「中居くんが死ななくてよかった」は 今 聞くと芯に迫るよ~~~

動き出す

南果歩さんは昨日、次回作の衣装合わせ 
七高剛監督は昨日(衣装合わせをした人達で)ケーキを召しあがったってことで
総合的に判断すると「スペシャリスト」が動き出すってことで
そういうことで よろしいのですよね
今度は 夏の京都なのかな

SD慎吾の キノの
ちよしの
サングラスには慎吾が映ってる
凝ってる~よね
言葉や文が独特!
決してゴーストなんかいない、しんごたんだけの感性





来年のお話です。

大河っていうと、歴史好きか
中高年しか見なくなってる昨今らしいけど
(ハイ、該当者)

来年大河の「真田丸」の 追加キャストが発表されました!
なんでこの人出るんだよ!って人がいなかった
役名とキャスト見てワクワクしてきた
今年の大河がアレだから(^_^;) 生き返る思いが・・・・

内野聖陽さんは「風林火山」主役から重要なポストで再登板か
そういうこともあるんだ~(*⌒▽⌒)
斎藤由貴、長澤まさみは三谷さんの二人芝居をやったばかりだけど、二人とも出る
舞台を見て、決めたのかな
全体に、堺さんを始め、舞台出身や経験者が多い、
やっぱり三谷さんは舞台人を信頼する傾向がありそう

大泉洋さんは出るとは思ってましたが(burst!も見に来てたし)
今日の記者発表で三谷さん脚本家として出演者の隣に座らないで
記者席に潜り込んで「西日暮里壁新聞の三谷です、大泉さんは一年間ふんどしで頑張るそうですが」
って質問したとかo(↑∇↑)ノ彡
キャストもスタッフも誰も事前に知らなかったらしいので
これ、大泉さんいるから企むことが出来たんですね
彼以外の俳優さんじゃ咄嗟に対応出来ないもん
貴重な役者さんだわ。

このやりとり、目に浮かぶけど
でも、めざまし とかWSでやるはずもなく、どっかで見てみたいけどなー


祝!41歳

41T.jpg

カードの字が少し 見えづらいですが
ごじんまりと、ささやかに
今年もお祝いが出来ました

41を迎え今の時期、色んな面で転換期でもあると思います

役者としては若い時にはない、今の年齢でこそ輝くようなそんな役に巡り逢えたら
いいな~と思っています。

怪我もですが、カラダだけは充分に気をつけてネッ

今日からまた、1ページずつページを増やしていきましょう

くまモンも階段から落ちちゃったね

階段、踏み外してたね~ 怪我なかったかな

お餅つき機をペタペタしてたら~手袋が!
ああ~ 可愛すぎて涙が出たよ
もう、くまモンが MVPでよかったのに(〝⌒∇⌒〝)


「ここからは ジュニアさんに進行を」 と加藤アナが言った時の
スタジオの 「ええ~~~っ」く("0")>
思わず反応しちゃったのはわかるけど
困った顏の剛くん見て ハラハラしちゃった
ジュニアさんも内心、ムッとしたんじゃないかな
スタジオにファンがいてくれるのはすごく心強いものだと思うけど
「2008年から助けてくれてる」ジュニアさんに
あれは・・・・かえって剛くんの応援にならなくなっちゃう

自分のファンが他の出演者に、いいファンですね!って誉められるのが
自分が誉められる以上に嬉しいって
今年やったあの運動会の時にSMAPも言ってたもんね

でもドラマ(映画)以外の人は、いても話すチャンスもないから
いらないと思うわ
陣内さん、何か話したっけ?
キスマイさんも何故いたのか 謎~~

木村くんは前の「HERO」公開の時に出た時よりも、やさしくなりましたヾ(~∇~;)

しゃべれなくなる自分

サムガ

本人の口から初めて良性だったという言葉が聞けました

でも、悪性の可能性も聞いていた
放射線治療、喉に穴をあけて・・・・そして最悪の時は・・・。

術後、筆談を経験せざるを得なくなり
声をなくした自分も想像し、そんな自分が何が出来るのか考えた数日間

煙草はそれ以来吸ってない
やめたつもりはないんだけど、と言いながら
「やめたんだろうね、自分でどっかで決めたんだろうね」

ラジオに向かって、拍手! 絶対戻っちゃダメ~と思ったよ

肝臓もお酒の飲み過ぎで、あんまりよくないようで
お酒も控えてるようなこと言ってたな~

お酒も煙草もやらない彼なんて、ちょっと前までは考えられなかったけども
そんな彼も見てみたい
イメージダウンと言われても(笑)


お父さんからは家訓のひとつとして「禁煙」が残され

今井雅之さんからの遺言は「検査しろ」だった


最後に流した今井さんの曲
その歌詞に
「生きて生きていきまくれ」♪
と ありました
中居くんにこの言葉は響いたんじゃないかな



で、サムガはこの7月で20年迎えたそうです
「20年経ちました」
ホントに ふつ~~のトーンでほんのひとことだけそんな報告が・・・・
そこは通常の中居くんそのままでした(^_^;)

10月のことですけどね

Ⅴ6のコンサートツアー
締めきりから一か月も経ってないのに
もう、電話確認がスタートしました

すぐには電話しないで、一日置いて、なんとか電話しましたよ

希望日に当選出来ました!!!
一つはハズレたんですけどね、
贅沢は言いません

SMAPからしたら、V6なんて楽勝なんでしょ?
そう思うでしょ、私も少し前まではそう思ってましたよ

でも今年に入ってからでも会員数が2万以上増えているとか
会場のキャパが2万以下のところでライブするっていうのに・・・・
これは落選する人が多数出てくるのも当たり前


この20年苦楽を共にしたファンが泣いています

V6に風が吹いてくれるのは、ずっと応援して来た身にはこの上なく嬉しい

でも20周年という節目のお祝いが一緒に出来ないのはあまりにも辛い  と

なんか申し訳ないよね  
長い長い行列があったのに
するっと列に入り込んでしまった気分です


私の今の立場、スマップ第一主義っていうモロモロあるので
友達を作るのは難しいと思ってるけど
とにかく、一人でも盛り上がって楽しんで来ます!

まだまだ、暑い夏を越えて秋、10月の末のことだけどね
早いでしょ! 予定が立てやすくてありがたい


階段は一段一段下りましょう~

昨日の さんまさんの還暦祝いの番組に出演って
急な気がしたんですが・・・・
たまたま夜、友達から他のことでメールが来たけど
フジに出るって知らなかったようで。
ひょっとして、そんなこともあるかもって何人かに念の為お知らせLINEやメールしたら
3人くらい「え?そうなの?」って

新聞ラテ欄にもなかったし。
出るにしてもスマスマのスタジオから、「おめでとうございます~」って
手を振ってちょっとコメントするくらいなのかな?って思ってたんで。

年末でもないのに、あんな風にさんまスマップになるとは!!

これって剛くんの怪我でスマスマの収録の予定が変更になったから
ってことではないよね?

普段、健康つよぽんで体調管理には自信ある人が
「若くないから」「40過ぎてからは」みたいに言われて、可哀想とは思いますが・・・・

仕事だと無理しちゃうっていうのもわかります
勿論無理はして欲しくはないけど、一歩間違えたらっていう危険なことも中にはある

だけどプライベートっていうのはねぇ
バイクとかじゃなくてよかったけど・・・・
全治3週間って、実際はもっと早く治りそうには思うけども

舞台、ドラマ何もない時の油断?かな~
いや、100キロマラソンの前にお風呂飛び越え事件もあったし~

スポーツ新聞には「SMAP×SMAPの収録では、踊りを避けるなどして対応。
ビストロSMAPなど踊りのない場面には出演する。」書いてあり

でもなんとかなるかな。
そんな時にこそ、新しい企画が生まれたりってこともあるかも
と 前向きに!

それしても仕事もだけど日常生活も支障があるでしょうね
中居くんは入院しても、人に頼りたくなかった
支える女性が欲しいとは、ならなかった って言ってたけど
剛くんは、あ~やっぱり、いないとダメだ~って思ったりしてるかな

でもこれもスポーツ新聞などで、捻挫を知らされるより
本人の姿を見たので、まぁ安心しましたね

昨日は積極的によくお話してたし・・・・

私は木村くんがほとんどさんまさんとしゃべって終るんだろうな~って思ってたんです

さんまさんの「木村は がっつんがっつん」 には笑った,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

最後は ケーキの中に犬神家のスケキヨ状態の 中居くん
こちらも、まだ術後、そんなに経ってないんですから~~

まったく次から次へと 心配かける人達じゃぁぁ(# ̄∀ ̄#)

GO TOP