W受賞

日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞、最優秀助演男優賞
おめでとうございます!

見守る方は心臓がドキドキバクバクでした

名前を呼ばれた時に ちょっとおでこを触るのは癖なのかな(〃∇〃)

助演男優賞の時は感極まり言葉につまってましたね
長年の仲間がくれたメールというのは イノッチのことだったようです

受賞のスピーチも立派だった
「ホントに何も出来なかった、怒られてばかりだった。なんとか続けてこられて
今日ここにこうして立つことが出来た」

最近、ファンになったものとしては、
「この仕事を20年してきて」と語った、そこまでの苦労を何も知らずに
この日の晴れの姿だけを見て、喜びの中にちゃっかり参加させてもらっちゃったようで
申し訳ないような・・・・そんな気持ちもしています


そして
「永遠の0」は 編集賞、照明賞、撮影賞なども含めて8部門を受賞

昨年の「舟を編む」がそうだったように、俳優だけがいいとか、
監督だけがいいのではなくて、すべての力が結集して優れた作品になるのだと
改めて思いました

「永遠の0」は私にとってホントに大きな影響を与えたので
作品が評価されたことは、心から嬉しいです


そして准くん
長い間、かつらをずっと使用してましたが
やっと本日、解禁
この日に合わせたように
短めの地毛が、爽やかでよかったよ

中居のいいところ

ダーツの旅面白かった~~~


石川県の中居という小さな町
訪ねるのはピースの二人
汚れてるな、中居
中居もう終わりか
中居のいいところありますか
旅人ピースの中居連呼に笑う

又吉さんはこんな場所でも人気者だなぁ
NHKに出てるって広く知られることなのね

中居番茶 飲みたい~ お茶大好き

東京の中井は
叔父の法事でいつも降りる駅なので
親しみがあります
夜は行ったことはないけど。
一般人の予測不可能なおしゃべりがどうして
こうも可笑しいのでしょうね

福岡で!
「生きてる間に一回は行きたかった」スマライブ
そうでしょうとも!
初めてだったんでしょうか
会場まで追っかけて欲しかったな~

カメラに向かってごめんなさい
久しぶりの木村くんおめでた話
このころは、この支払いネタをその後何回も言ってたね
だけど28歳のナカイマサヒロは
キャラが違うような(笑)
こんなに爽やかだったか・・・
今は外見っていうよりも存在が貫録ありすぎなの(〃∇〃)

新体操の高校生のその後も、ホントにそれぞれの道で輝いていて
素敵だった

そして、ボーリングの予定を言う中居くん(^_^;)
ホントに番宣じゃなかったことに驚いてしまった
大物が番宣じゃなくて出演するって、新鮮すぎる


ついでに昨日の 「図書館」ですが

あまり体を鍛えすぎると、
薄毛になるって~~< ;`∀´>マジっすヵ!!
男性ホルモンと関係あるらしいです

そして男性としてのパワーも色々と出てくるようで、
24時間、27時間TVのマラソンのあとはって・・・
ハイ、深夜の放送なのでね
そんな話もしてましたヾ(~∇~;)

盗聴器

お掃除スタッフの怠慢でしょ
いつまで あそこにあるの~って
思ってたけど

あれは 意味があるんだよね?
あれを利用する時が

そうじゃなきゃ おかしい



「心配させるなよ!」
キュンキュンポイントが人と違うんだろうな
私には まったく、こなかった(・。・;


「ホワイト化学を手放すことは出来ない  ごめんなさい」
「・・・わかった」
こっちでした
キタのは

もぐもぐもぐ

「終活」
そう、天国にもって行けないもの、あるんですよね
父の時もメガネは入れないでって言われた
向こうに行って困らないかと心配だったけど。
爆発の危険があるんですね


色々思うことはあったのだけど
想像以上に重い番組だったので
うまく感想が言えないです


番組終りの方は 目で「終活」見て
イヤホンで「サムガ」を聞いて、いそがし~~
ウオッシュレットの話、
何回目だよ~~(* ̄∇ ̄)

そこからの 「スマステ」
安定のしんつよ
剛くんがずっと食べてるか
汗拭いてるかだけのワイプでしたが(笑)
あれは試食じゃなくて、お食事だよ

でも 可笑しかった~~「終活」の後だったので
心が軽くなりました   笑ったo(↑∇↑)ノ彡☆

父の日って
父の日限定の絶景って、どんなのだ(;゜0゜)


京都へ行きたい




「音楽の時間」でしたっけ  
タイトルもよく覚えてないけど
ファンもスマップが出るから初めて見たって人も多いでしょう

「見たこともない番組に出るのは初めて」
中居くん失礼なこと言ってましたが
これが『僕らの音楽』を終らせて新たに始めた音楽番組か
って いう彼の皮肉なんだろうな~って思いました

めいっぱい30分SMAPでトークもたっぷりでそこはよかったんだけど。

良いものを作るためにお金を出すという志の高い番組作りから
離れてしまったことを
この番組を見て、一層強く思いました

250年後の慎吾?

朝日新聞夕刊の三谷さんの連載エッセイ
を毎週楽しみに読んでます

三谷さんのような脚本家になればダメ出しなんて
そうないのだろうと思ってました

たとえばプロデューサーに「すみませんが、もう少し、ここをこうしていただけると
スポンサーの了解も取りやすいのですが・・・」的なことは
言われたりすることはあるかなって思ってたけど

舞台の脚本を書いた時「人間が書けてない」と、ばっさり。
勿論、つい最近のことだそうです
駆け出しの頃はそんなことは日常茶飯事だったとか

お金をもらってする仕事に
楽なものは何ひとつないとは思うけど
その中でも脚本家という職業の大変さはかなり上位にくるのではないかと
私は常々思ってます

で、今週のエッセイです~
「ギャラクシー街道」の話が!!
地球と宇宙を結ぶスペース幹線道路の
街道沿いにひっそりとたたずむ宇宙人相手の
ハンバーガーショップが舞台
地球に帰りたがってる店主(慎吾)と献身的な妻(はるかちゃん)
そして店にやってくる様々な客たちの宇宙人?模様

わぁ宇宙でハンバーガーを売ってる慎吾の顔が見えてくるんですけど!!
地球に帰りたがってるってことは 地球人ってことなの?
地球にいたことがある宇宙人なのかな
どっちでもいいや(笑)
その頃は地球と宇宙も簡単に行ったりきたり出来るんでしょう

ちなみに2265年の設定らしいです(〝⌒∇⌒〝)

三谷さんによれば日本ではコメディは当らないらしい~

確かに
泣きました!あふれる涙!っていう方が宣伝文句になりやすかったりするし。

でも人を笑わせるって泣かせることの何倍も難しい気がする

映画館で同じ場面で皆で笑ったりすると
なんか可笑しさも倍増して楽しいもんですよ

公開は250年後ではなく(*'▽'*)今年の秋です
 

エヴェレスト6000m撮影

先週、予告で見た
中居正広の一番好きなシングルSMAP曲は?
正解は「Mistake」でしたン

メロディ、振付け、衣装、平均して5人がカッコイイこと
で 選ぶ中居さん
どこまでも、プロデューサー目線な人です

しかし、「ミステイク」って フリップ出して
そこにいる人が
ん? どんな曲だっけ 
っていう反応はやめてオクレ・・・(/▽\)




岡田准一くんの次回作が発表

「エヴェレスト神々の山嶺」
映画化は昨年決定していて
原作ファンが出演者は誰だろうと噂していた作品です

共演するのは阿部寛さん尾野真千子さんの演技派二人で、
このキャストだけでも見たいって思ってしまう
ホントに岡田くんは相手役が(CMさえも)
いつも実力ある人との共演が多い

岡田くんは山岳カメラマン
内容も聞けば聞くほど楽しみ・・・なんですが

新聞を読むと
映画化の実現が難しかったのは、オファーを受ける役者がいなかったということで

リアルを追求するにはエベレストでの撮影が不可欠だが、昨年、タレントのイモトアヤコ(29)が番組企画で登頂を試みるも、ネパール人登山ガイドの雪崩による死亡事故を受けて企画を断念するなど、
遭難事故が絶えない危険な山だ。

平山英幸監督
壮大な原作を映像化するにあたって、想像を絶する限界ギリギリの撮影現場が待っています。そこでは、「芝居」や「思い込み」等と言うような事は通用しません

これ読んじゃうと・・・・
なんというか
山のことがわからなさすぎて、どう心配したらいいのかさえ・・・
「どうかご無事で」と 祈るしかないです


もうすぐ撮影始まるようです

いい電話だったね

「急にごめんね」
「とんでもない、遅くまでご苦労さま」

っていいね~(〃∇〃)

あの呼び出し音はホントに剛くんの?なんだよね~
ソフトバンクの

おじゃまっぷ  剛くんは出てないのに
終ってみれば
シンツヨ感いっぱいでしたねo(>▽<*)(*>▽<)o ♪

もう寝てたか~~
早く帰れた日だったのね

「何してた?撮影中?」
そう思うよね

ふたりだけの駅と家の往復のコント。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
他の人には一切理解出来ないが(笑) 
色々思い出がある街
来るのが遅かったくらいかな
ホントは二人で来てほしかったけど
プライベートで、くるっていうのもそれはそれで
今となっては出来そうで出来ないのかも

しかし お店のご主人と奥さん お元気でよかった

この25年ってしんつよも激動だったように
ちょっと行かないと、お店がなくなってるなんて
今、普通にある時代に
お店をずっと継続してて・・・・

あまり外観も中も25年前と変わってなさそうだったね
ちょっと庶民的な感じもあって、
この話題って
何度も聞いてる有名なエピソードで
小学生がお寿司やさん!?って 思ってたけど
ああ~ここだったのね
ってほわ~んとした気分になりました


だけど 「僕らの音楽」は よく覚えてない
見てるはずだけどなぁ

くらくらしようぜ皆の衆MV

しようぜ っていわれなくても
くらくらしますって~~~

華麗なるMV

全員カッコイイんだけど
これさ~
剛くんカッコイイでしょ
冷静に見て、そう思った(〃∇〃)
つーとっぷのダンスもいいな

で、まだ見てない方、最後までちゃんと見てね

終ったと思っても・・・・

あの最後に ドキン(*ё_ё*)


UTAGE は
慎吾ママの暴走で巨大なスカートに包まれてる中居さん 
「曲のタイトル早く言えよバーカ」 
「コノ野郎~」が出ましたね
慎吾が足をテーブルに乗っけて・・・・
「ゲストだよ!」
打ち合わせとかしてないだろうけど
アドリブが炸裂
愛されるべきバカの♪二人~

舞祭組バンド
みんな思ったより頑張ってて、
ちょっと見直したかも。
慎吾も言ってたけど
出来なくて失敗して、それがおいしい みたいになるのは
私も好きじゃない(舞祭組じゃなくても)
テレビでやるからには、もうプロなんだから・・・ネ


いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます
拍手もコメントもすっごく感謝しています

親友デート

ホントに、デート実現したのか~~~~(❀╹◡╹)ノ゙

しかもマイカーって・・・・

相手が・・・なぁゴニョゴニョ・・・
ま、剛が選んだんだから、文句言いません(*→‿ฺ←*)
楽しみです

そしてまた、言っちゃうか
愛せないって
彼、新婚さんですからね~(・v・;;)
「わかりますよ」とは言えないかも

二人とも、フジテレビのドラマに出てるから・・・ってこともありそうだから
そんなに待たされずに放送されそうよね

来週のバナナマンのビストロも 久々に
テンションが上がった予告でした


東日本大震災の募金のお願い
ずっと続けていれば
正直、見てる方もどんどん鈍感になっちゃうのも事実だけど
でも毎週同じことを言ってるだけとは感じさせない
特に今日の木村くんの
決して人の気をそらさない
その真摯な言い方に
はっとしてしまいました。
この人達のファンでよかった と また思った



UTAGE忘れないようにしないと

この番組
いつも見てないから。
忘れないように予約、予約。

短髪ズキだけど
木村くんに限っては前くらいの長さが好きだな~多分少数派ですね
でもドラマは久々に楽しみ~(あっ)
生活感のある役柄見てみたかったから

先日、吉田羊さんゲストのAスタジオで木村くんの話が出て
お腹が痛いとかどっか具合悪いと言うと、彼が手のツボを押してくれると言ってて。

ここからは想像だけど、
「ほら、手、出してみ」とか言うんでしょ
で、女優さんが、躊躇してると「いいから~」 って強引ぎみに手を取って
ぎゅ~~って押すんでしょ
そこには下心もないし(あっても嬉しいけど!)
これは誰でも惚れちゃうよ 
やることが・・・いちいちニクイ



サムガ
簡単料理レシピを送ってくれたリスナーに
「やさしい~ファンの子やさし~~」とか言いながら
字数が多いとテンション下がるとか、あなたたちはカンタンでも俺にはカンタンじゃない
とか  メーカーまで書いてくれ だの
なんなの~文句タラタラ
こっちはね~ 彼女じゃないんだよ<(^∀^*)
俺のファンならこれくらいやってよ~って
甘えてて。
中居さんの
ファンの愛情を確認して喜んでる顔が浮かびました(笑)


慎吾
は三谷映画に出演なのね
綾瀬はるかちゃんと共演なんて
もう、それだけで、絶対宣伝も派手にやってくれるし
大爆笑の番宣いっぱい続くだろうな~って
映画の内容、そっちのけでそんな想像しちゃう

慎吾はへんに考え込むよりも瞬発力で勝負ってとこがあるし
細かいこと気にせずにまずは楽しい現場があると安心出来る~
10月は 忙しいぞ、ワタシ


大失敗
先週、いつものようにスーパーで夕食材料の買い物。
自転車で少し走って
あっそうだ雑誌、雑誌、
テレビ誌をチェックしなきゃ・・・と

違うスーパーへ
さきほど買った食材は
自転車のかごに入れたまま
お店に入り、
5分くらいして出てきたら・・・・
自転車のかごには何も!!
なかったく("0")>

油断した自分が一番悪いんですが、今までも結構してたことで
盗られたのは初めてでした( ̄_ ̄|||)
その時スーパーの袋だったから~ね
マイバックだったらその人もやめてたと思いたい

ま、もっと大事なものを盗られないでよかったと思ってます
恥ずかしい失敗話ですが
皆さんも気をつけて


どう考えても反則でしょ♪

「ユーモア」は 初披露じゃないし
そこまで期待してなかったよ

でも終って見れば・・・・

SMAPはやっぱりSMAPだわ~~

生放送じゃなかったら、 やり直しになってかな

木村くん、頭ごっつん、やりすぎ、だいじょうぶかと思ったら
再びぶつけてるし、
髪切って(ドラマの為ですか!)テンションおかしくなってた

慎吾はアニメ声(笑)

やり放題だ~~  剛、中居つられて笑ってるし

最後決めるとこ 思いっきりフリ間違えてる人いま~す!!


トークはほとんどなかったけど

エビ中の女の子は中居くんとセットかo(↑∇↑)ノ彡

しゃべる声とバラードとロックな歌とが違いすぎ~~~~
ワイプはもう中居くん専用となってました
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ぶぁっははは!!

Twitterで SMAPって検索しようとしたら
SMAP かわいい って 出る(笑)

みんな わかってるぅ

かっわいいンだから~♪♪

ナカイコースター

怖いわ~ このコースター
高低差ありすぎます。

中居くんも、ちょっと泣いてたね?
彼は自分のこと以外だと割と泣くような気がするけど~(^_^;)


あのドッキリは賛否あると思うけど
普通に山ちゃんが戻ったのでは
いつもの他のMCも視聴者も ナンダヨ!ってなるとこを
あのドッキリで
スンナリ帰って来やすくなったんだろうな~

でも、自分のせいじゃなくても、仕事ってちょっとしたことで
微妙になるのね、デリケートなんだな

途中からは MC陣の丁々発止のトーク
笑ってても内心は火花バチバチだね
でもライバルが直接そばにいるって腕を磨くには
一番かもしれない
個人的には 若林くんのMCが好きだけど~ね


来週の予告で
中居くんの好きなSMAPシングル当て って いうのがあった
答えは隠されていたけど
選んだのは「5人が平均してカッコイイ」 って理由だった
え~なんだろう~
一週間 考えてみよ(〃∇〃)

それから、笑ってコラえて♪ に出るのね
唐突な気がしたけど
所さんにナカイの窓に出てもらったお返しかな

日テレって中居くん以外、SMAPがほとんど出る機会がないですからね
ドラマもないし。

日テレと言えば今や絶好調なわけですが

今朝の朝刊に週に一度の
視聴率2/2~2/8ランキングが載ってました
20位まで。

いちいち視聴率なんか、検索して見る人もそう多くはないでしょうから
普通はこういう新聞に載ってるのを見るくらいなのかな
すごくよかったり、反対に悪いとYahooニュースにすぐ載るけど
でも、それも一般の人は見ないよね?

で、私ね~
この20番目までで「報道ステーション」は
日によって(ウラ番組によってね)見てますが
あとは見事に見てないです!! 全部。

番組名見てると、割と中高年が好きな番組が上位なのかな
うちの母親見てる番組率多しヾ(~∇~;)
今のTVは中高年で持ってるとも聞きますが・・・・

今週のスマスマ
ホントにビストロが長くて、早く終われ~って思ってたけど
数字がすごくよかったって聞いて
そういうことか・・・とも思ったのです
お年寄りはお相撲好きでしょ
それとも、夫婦が見たいのかな
だから、最近夫婦のゲストが多いのかな

ふぅ~|(-ι_- )))。

私が面白いと思った時はそうでもなくて・・・さ

だけどね
案外、世間・・・というかやっぱり不特定多数の人の意見、感想って
バカに出来ないらしいから~ね   難しいモンです

恋とはどんなものかしら

他に書くべきことがある気もするんですが(^_^;)

まず 昨日見たドラマについて書いておきたいので。

今クールのドラマでは
「デート」がとにかく面白い

昨日の4話は その構成の妙というか
ホントに緻密な脚本、巧く出来てるドラマで唸りました

面白いくてハートフルなんだけど
もうひとひねりあればな~って思うドラマはよくあるんですよね

「デート」はふたひねりくらいある

2月のこの時期にバレンタインを完全に無視して
クリスマスのお話っていうズレも狙いなんでしょうけど
クリスマスイベントをおちょくっている感じが
いかにも・・・古沢脚本

そのクリスマスを軸に
子供時代の依子が登場したり(見事に似てるチビ依子)
いろんなエピソードをからめてきて
散らばった伏線を 最後に向かってひとつひとつ回収してくる


依子、巧、依子父、巧母それぞれのプレゼントは
いかにも間が悪いんだけど
心があるっていうのが
オーヘンリーの「賢者のおくりもの」を 彷彿とさせちゃうくらい
見終って いい話だったなぁ ってしみじみ

それでいて 死ぬほどおっかしい~んだから((o(>▽<)o))

すったもんだの末
一段落して、
さぁ巧からの依子へのプレゼント。
「またお母様にお金出してもらったんですか」
それはお金のない巧が
小林多喜二全集を売って得たお金で買った安物の
ネックレス
のはずが・・・・
箱から出てきたのは「肩たたき券」
これをここで持ってくるかぁ~
すり替えたお母さん素敵すぎる


ダメ押しが 熱血バカの鷲尾君
「いつでもきてください 依子」の 文字に舞い上がって~~る
ああ勘違い(*^日^*)゛

王道と邪道のバランス
感動と軽妙な小ネタのさじ加減が

パーフェクト!!

しかし長谷川博己さんは一歩間違えば・・・ってとこを
ホントに上手い役者だと回を追うごとに思います。


映画への情熱

Eテレ「達人たち」
中井貴一×糸井重里

見ました。ホントに面白かった
生真面目な中井さんと考え方が柔軟な糸井さん

お二人が「あまちゃん」にはまっていたという話も出ました

中井さんが糸井さんのお話に涙を流して大笑いする場面もありました
民放ではないんで、CMのない75分はあまりにも濃くて
ここにはとても書ききれませんが・・・

特に中井さんの役者としてのお話をちょっと 書き留めておきたくなりました


○作品が終れば失恋

中井さんはひとつの作品が終了するとブレイクの期間を作るそうです
それは自分にとって失恋期間
役との決別でもあり・・疑似であっても実際に(相手を)好きになるわけだから
その期間、夜は相手役の夢を見るんだから
それはやむを得ない


中井さんほどの人でもそうなんだ
剛くんが女優さんを本気で好きになった・・・・なんてもし話したら
「そんなの当たり前じゃないか」とでも 言いそうです

○公開されるまでは自分の映画を見ない

自分の出演したものを見るのは映画館でチケットを買って見るのが初めて
自分の演技のアラしか見えなくて、テンションが下がって
キャンペーンなのに「映画を見てください」と言えなくなるから
絶望する
「見ないでいいです」と言ってしまいそうになる
客観的に見れるのは10年くらいしてから


○演技の行きつく先は

僕の演技のいきつく先は
棒読み、無表情ですべてが伝わる役者
小津安二郎の世界
役者をやっててつきつめていくとあそこにいきつく
「やぁ どう 元気にしてる?」
セリフの奥に 会ってない期間がどれくらいあったか
広がって聞こえてくる

でもそれは色々な知識を得て
経験して
できるようになってないと
ただのヘタで終ってしまう


○時代劇に対する思い

俳優が当るか当らないかまでを
背負わないといけない時代になった

コメディでもない、チャンバラでもない純粋な武士道を描いた映画は
今の時代にもしかしたら、お断わりをした方がいいのかもしれない

当らない映画を続けて出していたら仕事はなくなってしまうことはわかる
その強迫観念はある
だからと言って一番怖いのはやめてしまうこと
つくる努力をしないこと
携わっていた人、受け継いできた人がまったくゼロになっちゃう
やめてしまったら、また時代劇をやりたいと思っても、再興するのは不可能
所作、衣装、かつら、殺陣にいたるまで熟練のスタッフが支えている
今、僕が意識的に時代劇をやるのは、すべては後につなげたいから



中井さんの情熱がビンビン伝わってくるお話でした
確かに
コメディもの、タイムスリップものSFぽい時代劇などはあっても
正統派の時代劇が本当に少ないなぁと感じます

不振の理由は色々あると思いますが
役者も苦労する割に評価されない時代劇を
本当にやりたいという熱のある人がどのくらいいるのか
演じられる役者も実際多くはないです
(現代劇と同じ自然体演技しか出来ない役者も多いなど)

私もいわゆる定番中の定番のような時代劇は苦手だったりするのですが
(昔、お父さんが家で見てたようなチャンバラ)
藤沢周平、司馬遼太郎、浅田次郎みたいな世界は好きで
やっぱり日本人のDNAに訴えかけるというか、琴線に触れるんですよね

中井さんで言えば「壬生義士伝」が好きでした

日本の大切な文化を絶やさないためにも
中井さんには時代劇の坦い手として
益々活躍していただきたいです

来週も連続で登場

これが 「うたばん」(なつかし~)
だったら、来週分を 今から撮るでしょうけど
来週も 生スマを拝める~~~(゚∇^d)

昔(っていつ?)は 
Mステには、必ず2週続けて出演だったのが
お約束のようだったのに
随分、久しぶりな気がする

とにかくMステはしょっちゅう出てた気がするから

えび中の女の子のしゃべり方に唖然な
後ろにいる目が点の中居くん(〃∇〃)

エンディングでは その声を
モアイが・・・・そりゃモノマネしたくなっちゃうね


「華麗なる逆襲」
オーシャンズの振付師さんが担当なんですね
ひとつのショーみたいでした
ミュージカル仕立てかな

ジャケットを脱いだり、着たり
お札(スマップ紙幣)撒いたり、
段取りが大変そう~
他の人の衣装 着たりして(・v・;;)
間違えられないよ
僕のポッケに お札がな~い! って

生で歌うことは そう、ないと思うけど・・・

もし 最初にスマスマで披露されていたら
今日はハラハラ度がハンパなかったよね(私らの~)
いちいち、
ジャケットうまく脱げた
あ~着れた~ 
って<(^∀^*)

何回かやれば、もっとスムーズな
スマートな感じにはなると思うけど
セクシーさは充分だったから~
最後キメルところ、銭を出したのは 白石富生だったね
そこからふっと つよぽんに戻った(*ꆤ.̫ꆤ*)




急に話題の温度が変わって申し訳ありません↓

そのあとは 「金スマ」の 
「アンネの日記」

少女時代の愛読書で
何度も何度も読んだので・・・・

「世界をよくすることを
はじめるのに
誰も一瞬ですら
待つ必要なんてないんです」

今のこの不安定な時代に 
アンネの言葉をもう一度かみしめてみたいです

ドラマの感想もちょっとね

「ナカイの窓」で
あぶら取り紙みたいな顔が好きだと中居くんが
言った後、つぶやきがすごかったようで

よーじやさんのツイッターでも

画面にロゴが出たりしたこともあり
「おそれ多いことですが大変ありがたい」 と

京都でおみやげに買ったことはあるけど
あぶら性ではないので(/▽\)・・・自分ではあまり買ったことないんだけど
渋谷ヒカリエにも あるよね~

あぶら取り紙みたいな顔って
松雪さんみたいな?容姿でしょうか
って まじで受け取ることもないけど(^_^;)


ツイッターではさらに
中居さんにそろそろ何か送るべき(ま、軽いジョークだと思うけど)に
「検討中・・・」って お返事(*'▽'*)


でも話題になるしね
スポンサーって ツイッターをすっごく気にしてるらしいです
自分の担当さんのCMやってる商品について
いっぱい、つぶやいた方がいいかも~


ってことで
昨日の「窓」は 面白かった~

パンサー向井
正真正銘のジャニーズ(中居)に「ジャニーズっぽいよ~」言われて嬉しいと
すごい喜んでる~

「ジャニーズにもラインがあるから
王道は 木村、長瀬、岡田・・・
ああいうラインではないから

で、オレ(中居)、イノッチ・・・・
そこに入るんじゃないない?(*^日^*)゛」

中居くん イノッチが好きだよね~~~




結婚相手に求めるもの・・・・
加藤晴彦さんは
言葉で言わなくても察して欲しい
あ~コーヒーでしょ
って

それってタレント病なんじゃないって中居くん
マネージャーに対して思ってる気持ち
煙草がなくなったタイミングで、言わずとも、あっありますよ~って出してもらいたい みたいな。

職業柄、芸能人って家人にもマネージャーを求めがちになってしまうことを
ズバリわかっててそれを自分に戒めているみたいで。
だんだん中居さんもわかってきたんじゃないかしら
で、だから結婚がどんどん遠のくっていうね~(^_^;) 


ジュニアさん
オーガニックじゃないとダメ
お塩はこれじゃなきゃ~
みたいな人には・・・・「はぁ?」(*'へ'*) ってなるって(笑)

私も極端な健康オタクは苦手で、
話はフンフンと聞いてるフリしかしません
その人は信じてるんだから、それはいいんですが。



「こういう女性には幻滅する」 は
途中で中居くんも これ何の話?!
って 言ったけど
ひとことで言うと 「うるさい」(笑)
細かすぎる~




さて ドラマの話。
「銭の戦争」は
ホントに剛くん、はまり役だと思う
役を作ってる段階でもいろんなきっといろんなアプローチの仕方、
アイディアが出てきて
乗りに乗ってるんじゃないかと見てても
想像できます。


ただ、ラストシーンは・・・・

富生にすれば
赤松には父親を殺されたのも同然と思ってるのでしょうけど
でも直接殺されたのではないし
かっとなって感情的に手を出しちゃった なら、まだね、わかるけど・・・

ゴルフクラブを持って襲撃は
どうも日本人の感情にそぐわないんです

恨みの連鎖て怖い
世界的なあの事件も、恨みの連鎖による報復だし。

富生なら、その頭脳を使って他の方法での制裁ってことを考えてもよかったんじゃないか

単純に暴力シーンが個人的に苦手ってこともあるんですけど。

ドラマは最終回まで見ないと あ~そうだったのか  ってなることもあるし
なんとも言えませんが
今週はそう思いました。

あれから26年・・・・

懐かしさに胸熱くする アラフォーのすまっぷさん

リックアストリー?
それより新曲やってよ!
なんて思って ごめんなさ~い

いい人でよかった リック

そんなことがデビュー前にあったのね

「それは目の前のキミだよ~♪」

かわいいなぁ もお

あれから26、27年・・・・ ひゃ~
こんなに大きくなりました



ビストロ

「プロポーズ考えてる?」
と 聞く中居くんに
「愛とかわかんないんで」
もはやネタ化してる 剛くんの答え(笑)

「淋しいとかない」
「結構言ってるよ 淋しいって」
慎吾から横やりが!

「言うだけで思ってないね 心底は」

最初はネタで話合わせてるって想ったけど
ホントに そんな感じがした
リーダーと一緒か(^_^;)

好きな人に逢えないと淋しいもんだけどね
結婚して何年くらいしてからかな~
いなくても、淋しくなくなったのは・・・
それどころか
(それどころか・・・とか言うな)

でも ( ̄ε ̄@)チューはしたい気はあるって
よかったぁ 
好きにはなるんだよね

若いんじゃなくて 大人になったからこそ
逆に考えすぎちゃてるのかも~


一人の時に 家で倒れたら・・・(・。・;
心配するリーダー
確かに長いお休みは危険ダ
毎日休みなく仕事してる理由はそれだったりして・・・

GO TOP