FC2ブログ

マイナスイオン

SMAPは永遠

Archive [2014年09月 ] 記事一覧

軍師の目に涙

「官兵衛」が 無事にオールアップしたそうです。スポーツ新聞で写真見たのだけど岡田くんは見事に ツルツルでした(〃^ ∇^〃)オールアップでツルツル頭の彼に 共演者が次々にチュウの嵐、ほっぺに唇に・・・・って~ レアな画だわ(笑)時代劇だから、チューは劇中にないもんね(^_^;)剃髪した姿、初公開でしたが官兵衛の亡くなる59歳にちゃんと見える~~17才で登場して 20代30代、いずれの世代もはっきり違いを見せ...

音楽をやる機会が減ってく

「堂本兄弟」も 終わってしまったKinkiの ファンではないけど時々は見ていましたラブラブ愛してる  の頃から入れると 18年だそうです長く愛された番組でした剛くんも 出たし中居くんも・・・・あれ 他のメンバーはちょっと覚えてない(・_・;)最初はキンキ二人とも ギター全然弾けなかったんだよねギターに出逢ってどんどんアーティストになっていった、そんな原点の番組昨日ラストライブを見て改めて特に剛くんの歌唱力...

中居くん、見たかな

中居くんは見たでしょうか(笑)「昼顔」最終回見終って・・・・反響はすさまじいです見た人の多くの がっかり感が半端ない(* ̄∇ ̄)特に北野先生には、優柔不断、ヘタレ、根性なし、クズ数々浴びせられる罵詈雑言(^_^;)あげく演じてた斉藤工の演技力がないからだ~みたいにも言われて・・・演じた役、北野がブレまくっていたから、難しいのはわかりますが。連ドラでの恋愛モノの人物って 結構ブレ、ブレなんだよね視聴者をハラ...

遠くまでは追いかけられないけど

TVfan 黒須さんの撮る剛くんにはやっぱり、はずれなし。ファンのツボもわかってらっしゃるでも内容はコンサートツアーの前のインタビューでちょっとタイミング的に鮮度が・・・かな~~この時期、fanに載るのは何か新しい仕事のこと?ってちょっと期待もあったので。(* ̄∇ ̄)でも 東京ファイナルのC5のバク転は、中居くんの一言で一回多めにしたって報告が嬉しいです(^^)!「お気楽大好き」はやっぱりライブの話。初日3日...

頑張った大賞~というよりも

HERO大宣伝番組でしたね今の連続ドラマで滅多に出ない20%超えドラマだからHERO押しで 行くのだろうとは思ってましたけどここまで とは(* ̄∇ ̄)MCも木村くんが最後までリードしてくれてましたちょっと暴走?ぎみもありましたが昨日の札幌ライブよほど楽しかったのか話したくてしょうがない木村くんそんなマニアックな話 視聴者はわかんないよ~珍しく、木村くんも剛くんも 吾郎ちゃん呼びしちゃうし...

DaDaDaDa 披露

UTAGE  で  ごろつよ で 披露するみたいですね予告スポットで 見ましたやったぁこの曲は クセになるっていうか頭の中を回り始めるんすよ~~(〃∇〃)ミラーボールが回り始め・・・じゃなくてダダダダダンシンオールナイッ!ツアー後半の当落も出たようですね意外にも前半ほどの激選ではなかったのかな当った~って方の報告をたくさん聞いてますダブったなんて 方もねうまいこと 譲り合って、出来れば一回でもいいから皆...

ビストロ

8/30のブログにも書いたとおり「昼顔」に どっぷりとはまっています(((o(♡´▽`♡)o)))なので 今日のビストロ楽しみでした斉藤工くんは 出たばかりだから出られないだろうし北村さんも今年出たばかりだし吉瀬さん(リカコさん)に出て欲しかったなぁって思ってたけどでも浩介さん面白かったね<(^∀^*)普通 ドラマや映画の番宣って始まる前に出演するのでこんな風に内容に対して盛り上がれないものねそして聞き手がここまで は...

お煎餅大人気!

東京にはなかった ご当地煎餅が 大人気だそうで(求) 福岡、煎餅 2枚マナーは守ります。貴重な煎餅であることは承知しております譲っていただけないでしょうかとか  そのうち出るんじゃないの~~~ これ (笑)(笑)(笑)でも そういうライブ情報も 楽しくって毎日、ネタバレを探してます脳内では どの会場にもそこにいる気分で(〃^∇^〃)「僕らの音楽」は ユーミン特集でした実は ユーミンフリークですSMAPが好き...

ビデオ撮り

今日から SMAP LIVE in 京セラドームですが今日ビデオ撮りなんだとか昨今は、なんでも情報早いわ~ ∩(^∇^)∩東京以外でって私の記憶ではなかったので機材を運ぶのが大変だからかなって思ってたんだけどそうでもないのかなモダスマ(東京始まり)の時だって  4日目くらいに撮ってたはず。そおね今 撮らないと間に合わないって ことできっと 12月始めくらいに リリースかな楽しみざんすでも 意外と ビデオ撮りの日っ...

23年って長いと思う。でもホントは27年?

FC会員が 2万人増えたと、聞きましたいいことだから、信じちゃう数字はともかくファンが増えてることは間違いないみたいだし。27年経ってそんなことがあるなんてね~出戻り(笑)も多いらしいけどいいんじゃな~い中居くんも たまの浮気は許すって言ってたし、戻ってきてくれたならもう 逃げられないような そんなぎゅっと心つかまれるライブになってると思いますよ今日は スマの23才のお誕生日だけどどうも メンバーはデビ...

愛されるべきスマのせい

悲しくなった悲しくなったのは愛されるべきSMAPのせい♪(アマノジャクの節で)終わっちゃったよ~~~!!私のお祭りは。楽しいことはどしてこんなにあっと言う間に終っちゃうの~これで2年も5人に会えないのかな~(-д-`*)東京最終日、Wアンコールありましたアンコール終ってあの部屋に一旦入って、ちょっとくつろぐ5人でも これではまだ 物足りない!と 飛び出してくるSMAPステージを抜けて ゆっくりお客さんの間を歩いて...

なんざんしょ~!

最高で最高のライブ行ってまいりましたぁこの2日間の完全に独断と偏見な簡単な感想ですレポをお願いと言う方は、他を当ってクダサレ~ネタバレ満載で・・す・ 以下 タイトル 「なんざんしょ」は ライブで 一番?気に入った一言です6年振りの東京が初日そのせいか、グッズを手に入れるまでの道のりの長かったこと。とりあえず列の最後尾についたのはいいが、列がどういう風に曲がってるのかわからず、一時間以上かかるのかな...

適当のてときととう

てときととう♪ てときとてときととう♪って 歌ってたら、もうすでに 東京ドームにいる気分に(*>∇<)ノ ァィ♪アルバムの曲って 私の中では ライブで化けるので一人で聴いてる時はもやっとしてるけどこれだけは 絶対だ~~「ビートフルデー」☆゚+.(★’∀’)bそうそ、「Mr.S」 929円安くなってた~~~(Amazon)TVガイド&TVジョン ともに 表紙SMAPジョンが 過去の表紙と同じポーズで撮影してて、面白い木村くんは、今も2001年も ...

24と27

24時間TVは、前日のドラマと、エンディングの最後の15分だけ(・v・;;)見ただけなんですが1か月前の27時間TVのことをどうしても思い出してしまうのはSMAPファンだからお許しいただきたい。勿論番組のコンセプトがまるで違うのはわかってます。まず城島くんよく頑張りましたよね誰もが応援したくなっちゃうような得なキャラクターを持ってる城島くんもっとボロボロになるかと思ってましたが想像よりはるかに余裕があるように感じました...

ご案内

ブログバーツ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

シダーウッド

Author:シダーウッド
FC2ブログへようこそ!

HNのシダーウッドCedarWood
は疲れた心を癒す森林浴のような安らぐ香りをもつハーブ

東京下町生まれ、今は近県で暮らしています。夫と二人の娘がいます。A型。

★SMAP
まったり時期も含めれば20年以上。
ドリスマが初ライブ参戦。

好きな人達
SMAP(別格)
しばらく離れていた野球熱が復活。
生まれも育ちも東京ですがカープのチームカラーが好き。
でも野球そのものが好きでいろんなチームに好きな選手がいます。


お気軽にコメントいただけたら、ひじょ~に喜びます。

★個人的にメールでシダーウッドと話してみたい人は
メールくださいね
  メールフォームからどうぞ。
 

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

右サイドメニュー