脚本も演出もいいのです

またまた SMAPの話ではありませんが。

夏ドラマ
「昼顔」に はまってしまった

タイトルやエンドロールが刺激的でインパクトあります
不倫ドラマか・・・と思ってなんとなく見始めました


この主人公上戸彩ちゃん演じる紗和は昼間はスーパーでパートをしてるごくごく平凡な主婦
それが ひょんなことで斉藤工演じる高校の生物教師と知り合って・・・・と いうストーリー。

北野先生は(斉藤工)格好もあまり気にしないようなちょっともっさりしていて・・・
一話で彼女に虫の匂いをかがせたシーンから
私は、なんか いいなぁ~って思った(笑)

カマキリの生殖活動の話をしたり
火星は夕日が赤くないんだよ なんて話をさらっとするところが
新鮮で
まったく愛想もロマンチックのかけらもない手紙の追伸に
「僕は ツクツクボウシの声は おいしいつくつくと聞こえます」 って書いてたり。

紗和と北野、昆虫採集したり動物園に行ったり
会話もなんかカワイイ二人で、
不倫ということを(見てて)しばし忘れてしまう

彼は二人のことには、慎重で迷いがあったり怖気づいてたり、
でも そこもかえってリアル
ホントに相手を誠実に思ってたら、そう簡単に前に進めないし、大胆になれないもの

誠実って・・・・言っても不倫なんだけどね<(^∀^*)

でも ドラマは別に 道徳をおしえるものでもなければ正しい生き方をする人ばかりを描くものじゃないから
このドラマを見る人は 不倫願望があるんだ~!って
そんな短絡的な考えはバカみたい
だからって別に願望自体はあったっていいけどぉ

そんなうまい具合に 斉藤工や北村一樹みたいな ムキムキな男がその辺にいませんし
知り会えませんしヾ(~∇~;)


もう片方の 吉瀬美智子さんはスタイリッシュで綺麗、
テルマエの北村さんはアウトローでワイルドで
大人なカップル~~



ドラマの中で差し込まれる紗和のエピローグも秀逸で切ない
嘘は嫌だけど
「嘘つきにならなければ彼には会えません」 とか・・・ (-д-`*)

上戸彩の起用の理由はもっとも不倫のイメージから遠いから と聞きましたが

紗和は不倫とは一生縁がないと疑わずに生きてきた女性

だけど人生には 思いがけない出逢いもあり、自分でも驚く行動を取ることもある
 
とにかく 井上由美子さんの脚本、セリフもいいし、演出もいいの

道ならぬ恋に賛同は出来なくても、うん それわかるかもしれない っていう一点に
見てる側の気持ちが突き当ればいいんだよね


監督はあの 西谷弘監督。
映像も凝ってるし、一つ一つのシーンにも意味を持たせていて。

映画じゃなくドラマでのラブシーンには限界もあって、難しいこともあるようですが
表現方法は決してひとつじゃないとおしえられます

7話のラスト
紗和の家の玄関先で、北野が沙和の手をぎゅっと握った時・・・・

ここで  キタ~~! って 叫んだ人 多かったらしいよ 
ただ、手を握った・・・だけなんだけど

そこで END  
パッパ、パパッッパ♪

主題歌の「他人の関係」♪
私達世代には 懐かしい~~


先が気になる 気になる

でも 最後は不倫した人が幸せになるって、そんな結末にはならないとは
思ってる

みゅーじっくすてーしょん

SMAPアルバムの話題も出ました
「Mr.s」MVも 少しだけ(*⌒▽⌒)

ゲスの極み乙女 も初めて拝見、
歌も 初めて聞きました


だけど  Mステを見てたワケは

V6 の 岡田くんが どうなってるか気になって~~~
すでに つるつるだと 聞いてたので(官兵衛さんの為)

いやぁ 今のかつらって、 優秀だね
全然 わからないよ

でも 踊ってる最中に 取れちゃったら~ってちょっとは心配したわ((o(>▽<)o))

かつらでもカッコイイけど、髭あると、殿そのもの。

中居くんが 「貝」の時に かぶってたカツラ、あれ違和感ありありだったのは
あえて・・・だったのね

最低で最高の

Mr.sのMV 一部が見れるようになってますね~
カッコイイ(*゚∀゚)(゚∀゚*)♪

アルバムについての情報がテレビ誌に出ています
ちらっとチェックしてきましたが

TV ガイド
スマコンを楽しむ3か条の ひとつに
剛くんが
「僕のうちわを振ること!」って

カワイイこと言ってるぅ
こういう命令形にチト弱かったりします(゚∇^d)

うちわ、今年はどうしようかな~って思ってたココロを見透かされてたのかな

でも もともと、うちわって 用意はしてても、アンコールの時くらいしか出さないな
つい弾けて振ってて、お隣の人に当ってしまいそうになってもいけないし。
ペンラと両方は持てないの

もしかしてだけど~♪ メンバーと目があった?!
って 勘違いでも想わせてくれるような席だったら いいけど

私の名義分のチケットは・・・が~ん( ̄_ ̄|||)
当日は
野鳥の会、会員になります

で、 中居さん ソロ曲ないだけじゃなく、ソロコーナーもないって
マジ?く("0")>
それは ないわ

予想出来ない

「Mr.s」和田唱さんの名前はあるけど、それが剛ソロって
そんなわかりやすいことはないでしょと
思ってたら
そうだった(笑)
想像通りすぎて・・・

曲名の「藍色」もジーンズのことね<(^∀^*)

きっと和田師匠は剛くんのレベルも理解してるし、弾きやすい曲にしてくれたのかな
またまた和田さんに色々おしえてもらえることは安心
穏やかでやさしい先生ですがあまり我がまま言わないようにね( ̄∀ ̄)
みんなハラハラドキドキと
固唾を飲んで息子の発表会見守る母状態になるでしょう
先生に恩返しの為にもガンバッテ

それに反して
予想通りじゃないのが、中居くん
なんと! ソロ曲がないと
今までの暗黙のルールはどんどん軌道修正していきたいのだそう

アルバムにはなくても過去の曲とか歌ってたこともある・・・・「My Childhood Friend」とか。
あれ よかったなぁ  

だからといって・・・
ソロコーナーはまさか 歌は歌わないとか?もあるかな

ソロないのか・・・・が~んΣ(|||▽||| )  と 思わせて
何かすごいことやるつもりなんだと
楽しみにしておりますよ




27時間TVの ラスト みんなでお台場まで歩いていた時
中居くんが思い出していたのは
マネージャーがまだいなかったり、車も一台しかなかった売れない時代のことだったらしい
(月刊TVジョン)

その前は 慎吾がスケジュールを皆に電話してたりしたんだよね
小学生の慎吾が!
あの頃から誰よりもしっかりしてたわ~~(#^.^#)


夏休み、明日は一泊で温泉旅行に行ってきます


公開リハ(笑)に行くぞ

「ほん怖」が 怖くなくてよかった~って
思ってたら

スマ進 で ホラー映画なんて

半分 画面を隠して見てました
(ダメじゃ~~ん)
また 昼間にゆっくり見ます


気持ちがふわふわとしてて、まともにテレビ自体、ここのとこ見てません


スマスマ直後くらいにライブの確認電話!
私の分は振込用紙2枚使って、一つは○ 一つは×
でした。

これで ともかく また 今年も 相思相愛の幸福なだけの空間に行けます


あとは友達なんですが、これがなかなか~~~~~つながらない
私も途中からお手伝いしましたが、(っていうか 連れてってもらうんだけどね)
家電も会員NOも知ってたから
しかし、「ただいま・・・この電話は」のおねーさんの声がエンドレス

やっと判明したのは 今朝でした

毎度のことながら、これは 軽い罰ゲーム(笑)
ファンもSMAP並みに少しは苦労しろ!と
そういうことですか

結果ですが
3日間確保できました

感謝、感謝です


今回から郵便局の用紙でもいいってことで、たくさん申し込んだ人が多くて
結果確認もそれだけ
時間がかかった ってことかな


前回のコンサートから1名義で2公演申し込めますよね
でね 片方は当り片方がハズレっていうパターンが多い

両方当った、はないけど どっちかはお情けで?当ててくれてる
(例外もあるでしょうけど)

完全なる抽選でもないような?
おかげで参加出来るのですけどね


希望日が外れた方
多分 チケットが届いてからが勝負です
そのあとで 手放す人はたくさんいるはずですから
諦めないでェ

私は 3日間も行けて 贅沢だとは思うのですが

12年前から参加してるコンサートで
最も少ない参加日数です

初めて参加したツアーも 4日間行けたし

以前は 横浜、味の素、国立と東京もいろんな場所でやってくれたので
自然にそうなったのですね

遠征したりね。

今年東京が もし11月くらいだったら、到底待ち切れずに、どっかに
行ってたと思うんだけど。

自分の年齢もチケット代も上がってるので
これで納得すべきかな

楽しいお祭りもあっと言う間です
慎吾も言ってたけど
すまぷ誕生日の日に 東京はもう終ってる(-д-`*)


うっすらと
追加公演も 期待はしてますけどね


誕生日

後厄が終ったリーダー 
お誕生日おめでとうごございます




今日はスマスマ放送日だけど
特に企画はなさそう・・・



10年前 お誕生日企画というのがありました。
覚えてる方もいるでしょう

誕生日を迎えたメンバーの楽屋に他の4人が自前のプレゼントを1個ずつ置いていく。
持って帰るプレゼントは4個のうち1個だけ。

誰のが選ばれるか 残りの4人が予想しあったり自分のだったらなぁ~って
ごちゃごちゃ言ってるのも愉しかった


中居くんへの誕生日プレゼント

木村(日焼けマシーン)
吾郎(手巻きずしセット)
剛(ウオーターサーバー)
慎吾(地元の友だちセット・・・花火、ファミコン)

嬉しそうに一つずつ見て
悩んで悩んで結局、選んだのは ウオーターサーバーだった

でも 誰がどれをくれたのか 全部当てたんだよね中居くん
メンバーのことはお見通し~やっぱりねって思った記憶があります。

それから10年、ややSMAPから距離を取ってると感じた時期も経て
今もSMAPが大好きなんだよね

だからこそあの27時間TVライブで、描いていたものが出来なくて
カッコイイSMAPに泥を塗ってしまったっていう悔しさがあるのだろうけど

自分を「無様でだらしない」って言ってた
アナタをだらしない奴だと言えるような、そんな人がどこにいる?って
思うけど
でもアナタがそう言うなら、そうなんでしょう

「今の自分を数年後恥ずかしいと思える自分でいたい」(中居名言集(^^)!から)

数年後にあのノンストップライブが
アナタの中でどんな意味を持つか

これからの中居くんがどうなっていくのか、ますます目が離せません

役者仕事も、時には見たいです(^^)!


アルバムの曲 詳細出て来ましたね
ソロは・・・? わかりにくいけど
ワクワク☆(*^o^)乂(^-^*)☆

何回もリピ出来そうでよかった

昨日
我慢出来ずに チラチラと「ほん怖」見てはいたのですが…(^_^;)

いやぁ 久々に 普通の役でしょ
守さんもちょっと変人だったしね

チラチラの段階で、ですがやっぱり演じてる彼はいい!
文句なくいい!
って 思いましたよ

ビジュアルも、バラエティや他で見るよりも ずっといいと言ったら
語弊がありますか(笑)


で、 朝食とる前にちゃんと見ましたよ、
全然怖くなかったね~
でも、目撃者が犯人だったって、近くでそういう事件が実際にあったこともあって
やっぱり夜、見なくてよかった・・・・


演技力に唸るような、そういうドラマじゃなかったけど
でも剛くんの自然な演技が好きな私は堪能しました

怖くないから、何回も見れるね!
それが嬉し~~ フジテレビさんありがとう

次の本格的なお芝居、すごく楽しみになってきましたね






サムガ。
27時間TVの話3週目。

スタッフからは細かいと 悪口(笑)言われるらしい
でも「リーダー細かいっすよ」って その言えちゃう雰囲気にしてる中居くんもいいんだよ


特に曲間にこだわる。2クロス。6秒?いや5秒

「テンダラ」から「KANSHAして」の つなぎが一番好き。
そのわずかな秒数も妥協しない

ノンストップライブの セトリや曲のどの部分を使うとか
ステージでの演出もファンの気持ちわかってる人がやってるなぁと
思ってたけど、そうやっぱり、リーダーの細かいこだわりが生きてるよね

「すべてはいいものを作るために。
根拠がにごると結果がにごる」



もっと色々書きたいけど
明日の誕生日にまた。


とにかくSMAPさんはすごいですね。やっぱキムタクってすごいよね。草なぎのバク転とか尋常じゃないよね。あとで聞いたら中居君が倒れてなかったらやってなかったって。中居君が倒れてたからやべえ俺やらなきゃと思って根性でバク転したって。稲垣さんもよかった、そのスタンス。香取君はなにしろ頼りがいがある。じゃ中居ナニしてた?だらしねえなぁ


しかし 剛くんは男気あるね
そのチーム愛。カッコイイ
それで、そのあとの涙につながるのか
口以上に、リーダーを心配していたんだろうな


この空に祈る 未来

永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様

終戦記念日の今日
これを 見ました。

特典映像やメイキング、スタッフの日記などは購入後すぐ見たのですが
本編はじっくり腰を落ち着かせてから
と思ってました

映画を今年初めに見てから 永遠の0の世界からなかなか抜け出せず
深い衝撃と感動の余韻のままいたような気がします

間違いなく胸に突き刺さった作品でしたが
それだけで終ったらいけない

ともすれば危うい今の日本に今の日本人に
受け取って欲しいメッセージがたくさんつまっています。


平和な世の中を守り続けないといけない
あの時代をその限りを尽くして生きた先人たちの思いを
忘れないために。


宮部久蔵(岡田准一)は本当に素晴しかったです

うたの夏まつり

つよしさんは夏のうたまつりと言ってましたが(〝⌒∇⌒〝)

前から どっちでもいいんじゃないって思ってたよ
(よくないかも)<(^∀^*)


例年通り SHAKE♪で幕開け

ハワイ帰りの木村さんおお~焼けてます

この時期バカンスとは
他のメンバーからしたら なんとも羨ましいのでは( ̄∀ ̄)

うちわで後ろから仰がれて、少し緩んだ表情になったMC剛。ガンバレ


9:00~ ちょっと仰天に変えたら、グアム島の横井さんのお話で最後まで見入ってしまった

戻って   スガシカオさんとの「夜空ノムコウ」

うしろにいっぱいコーラスの姿が(・v・;;)
木村くんの存在感ばかりを感じた「夜空」でした

「白い雲のように」♪
なつかし~~
有吉さんの相方がすごく歌が上手かったんだよね
歌い方が当時フミヤそっくりだったから


最後に真打ち登場~

どうしても  司会ぶりをつっこみたいわけね~(笑)
お約束です(笑)

何曲も歌った「音楽の日」に 比べると 物足りなさはあるけど

生バンドのTop of the world
いいんじゃな~~~(゚∇^d) グッ!!

途中で 木村さんが つよしがなんとか?
よくわからないけど 今日は木村くんがリフレッシュしてご機嫌だったってことで
よろしいのかな~

年末の「僕らの音楽」でお会いしましょう

と この場で言うってことは 剛くんの司会 続行ってことですかね~
そう思っていましょう~~


ともかく 長時間(充分長時間ですよ!)お疲れ様でした。

慎吾はSD慎語によると 毎日深い夜まで打ち合わせの日々らしい
読める方は 読んでみて。ちょっと泣きそう
慎吾ガンバッテ! そしてよろしくお願いします。楽しみにしてるよ

コンサートのソロ

コンサートの剛くんのソロは

ギターを弾くみたいです

やっぱりか。
不安・・・・(笑)

薄々そうなのかとは思ってたけど
ピアノを期待していたので<(^∀^*)
ま、流れ的にピアノはないね 

でも過去、ピアノは ソロコーナーではなかったし。

ギターも他のところでなら・・・と思ってた
ソロは ガンガン踊ってもらいたかったの
ギター弾き語りだと 動きがないんじゃないかと・・・
ピアノはもっと 動けないけど(* ̄∇ ̄)

モダスマは 東京が初日だったから
何も知らずに
「あなたのためにできること」で 剛くんのピアノにあわせて
吾郎ちゃんと木村くんが歌ってた時は 感動したなぁ
あんなに弾けるなんて・・・と


「唐獅子牡丹」も ストーリー仕立てだったから
楽しかったし(つよちゃんマコちゃん!)
「ソウデス」は 盛り上がったし
今年は どうなるのかな
たまには、メンバー誰にも頼らないソロコーナーもいいと思うよ


レコーディングもライブリハも  【SMAPスピード】

サムガで アルバムレコーディングが4日間だって言ってたしなぁ
スピードの記録作りたいわけじゃないよね これ(笑)
「時間軸がおかしいです」
「他の人では出来ません」
すまぷは
すごいねぇって 言ってる場合じゃないよ~~(苦笑)




タモリさん 10月から フジテレビで新番組!

半年後は絶対 何かあるって思ってたよ
フジでよかった

いいとも 同窓会も夢じゃない気がする

タモリさんの知的で博識さを生かした番組だったらいいなぁ




ホントに怖い話

昨日書いたこと・・・
やっぱり、「ほんとにあった怖い話」だったんですね
私にとってはほんとに怖い話 と思えるけど(^_^;)


何か撮影してるらしい と聞いて
ライブまで時間がないのに、映画を今のタイミングでっていうのは
どう考えてもないし って思ったら
オムニバスドラマ。何分くらいになるのかな。


でも映画は しばらくやってないので  そろそろあると思ってます

○○映画化! ○○監督とタッグ!
9月下旬クランクイン!
とか   きっと 出るんじゃないかな うん

年末年始SPドラマ!!
でも  いいけどね

何かの 続きよりも まったく新しい役を見たい派ですヾ(〃^∇^)ノ


で、「ほん怖」ですが
吾郎さんのナビゲート部分しか見たことがありません
本編は 怖くて~~~ 

実は 前から これにはメンバー出ないでくれ~って思っていたんですよ

演じる剛は見たいんだけど・・・
見たい、大丈夫だろうって今は 思うけど
夜 暗くなってくると、実際には やっぱり見れないと思う

剛くんのお父さんの言う「(生きてる)人間の方が怖い」
同じことを 昨日友達にも言われたし、事実そうなのだと思うんだけど。


「幽かな彼女」とか 「ステキな金縛り」も 幽霊じゃない?
ホントにハートフルなお話で愛ある幽霊たち。

でも ドラマの作りとして、怖がらせるよね・・・・
多分音楽とか映像、カット割りで・・・・
そこが ウリだもん
暑い夏にやる意味は
だから、やっぱり
導入部分だけ 見て
あとは 翌日 真昼間に見よう


見た方は もしよかったら
色々おしえて下さると助かる(^^)!
気をつけて見た方がいいシーンとか。
よろしくお願いします。

怖いのは苦手だけど

「オリスタ」で 休みはいらない!って言ってたから
忙しくなるのね って 思ってたんだ

ライブまで一か月ないんだから
本格的なものではないでしょうけど
それでも彼の演技を見れるなら嬉しい

本来はライブの準備を思う存分して欲しいのよ
なんで こんなギリギリに?
って思わないでもないけど、でもやっぱり嬉しいよね


ナカイの窓は深夜の通常版は面白くて好きだけど
たまにやるゴールデンのSPの つまらなさ

ゲスト100人相手にまんべんなく話を振って広げてく中居くんは相変わらずの職人っぷりでしたが。
で、 あの芸人さんの歌
縁起でもないよ~(笑)
倒れません! 倒れても中居MCの替わりはおりません(∩´~`∩)



「伝助と蓮子」
あっ すみません  タイトル間違ってますが・・・

今日 見た人だけしかわからない話

別れたこの二人に
実際にこんな後日談があったらいいなぁと思います

「蓮子・・・しゃん」 
あっもう 妻ではなかった と
呼び捨て出来ずに・・・・
ためらいながら呼ぶのもいい


ドラマではお約束なのか
それを 見てしまう 今ダンナ
このシーンいらない
台無し。

そのあとは もう コントだよ
嫉妬で酔っぱらって見苦しくてちぃっちゃい男、

もうもう 私なら こんな人のところに帰りたくないなぁぁ

でも 人生は逆回転出来ないの
(それは あまちゃんの台詞!)

伝助の「今は 幸せか」 と 聞く時の  その慈愛に満ちた眼
それは男とか女とかを超越した人間の愛に溢れていて・・・・
仲間さんと吉田さんの安定感ある演技に感動していました・・・ら

ら、ら、

去っていく前に  おでこに CHU~~( ̄ε ̄@)

え~っ あの伝助が 九州の石炭王が・・・とびっくりでしたが

これは吉田鋼太郎さんのアドリブだったんですって~~~~
ウフフフ
やるなぁ~(///ω ///)

世界で一番暑い夏

人が暑い暑いと言ってる時に
ひとり涼しい顔してるとよく言われます

それでもこの暑さには・・・・

死ぬ気で仕事へ行き(笑)
帰ってきて ぐったりしてます


世界イチ暑いらしいよ  日本は
真冬にまったく寒さを苦にせずに
半袖で東京見物してる海外の方がいますけど
真夏のこの猛暑では日本が嫌いになるのでは?と
6年先のオリンピックちょっぴり気になる

27時間TVが終って、「音楽の日」のわちゃわちゃ王子様スマも見て満足し、
気が抜けましたので

コンサートの話でもしようかな

夏のコンサートは
当然暑いです
特に野外
待つ時間が、きつかった
開場時間になったからと、早めに入っても
陽をよける屋根もなくてね。
外の日陰を求めて時間まで待っていたなー

初めて参加したドリスマは24公演で野外は6か所
広島、新潟、静岡、宮城などは野外じゃなきゃ実現しなかったけど
でも よくやったね
メンバーも若かったからね~(・v・;;)
ツアー初日は全員が20代(*^日^*)゛

野外はドームにはない気持ちよさ、一体感が何故かあったけど(ハプニング感が)

夕方はまだ明るくて、スマオーラが出せない!って嘆いてたな~(〝⌒∇⌒〝)
だんだん暗くなっていくのがいいのよね
だけど悪天候の時は中止直前まで追いこまれたし。
(ポプスマの日産スタジアム)→ 運よく決行出来たけど
スマには延期にするスケジュールが取れないから
生きがいに思って頑張ってきたファンにとって中止は辛すぎる
やっぱり野外のリスク考えると ドームツアーになってしまって
各地色々行けなくなってしまいましたね


すまっぷも、シングルだけでも53曲?
これから アルバムが出るけど アルバムの曲は全部歌うのでしょ
ソロも含めると、15~17曲くらいかな
これに2012以降の新しい曲を歌い
過去のおなじみの曲も歌うとなるといったい何曲になるんだ??(おなじみじゃなくてもいいが)

だいたいアンコール含めて35曲前後かな~って思うけど

ノンストップライブで選ばれた27曲
それを2014ライブのセトリでは参考にするのか、あえてはずす選曲か
色々たのしみ~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ノンストップで選ばれてる(過去曲)は結局、ライブでよく歌う曲なんだよね
ライブ向きじゃなくても、いい曲もいっぱいあるんだけど~~

日替わりの曲 今年もあるといいな。



先週の半分だから!

「音楽の日」
はじまりました!

「わたくし、中居はもつんでしょうか」
「長時間やるのが好きなタレントじゃないんですが・・・」

「好きじゃないんですか?」(安住さん・・・・)(^_^;)
「連チャンということで」

声も枯れてるし 階段を降りる様子が(>_<)・・・どっか痛いのか

でも
先週の半分の時間だから♪( ̄▽+ ̄*)
さ○まも いないし。ガンバッテおくれ

安住さんよろしくお願いします

先日のノンストップライブ見て SMAPが急に好きになったって人が何人もいるみたい
日本に住んでればSMAPを見たことくらいあったと思うのだけど
27年もやってて、こんな おじさんになってから
落ちさせちゃうなんて
すごいな~この人達!


夜は SMAP ちょこちょこ、ご出演なのね


そして サムガは「27時間TVについて」だそうです


気になる言葉

27時間TVの目玉  5人のドラマ

ドラマの中で、ですけど
おそばを食べながら
「解禁していただいて」って言ってました

あの3月24日のビストロ以来、雑誌やテレビで何回も出る
「解禁してもらったので今は・・・」
「解禁したのでバリバリ飲んでます」って言葉。

それが気になって仕方ないんですよ

許してもらったから、許可してもらったから飲んでます
みたいで。

勿論 きっかけとしては、あれはみんなが彼のことを考えてくれて
偶然だかなんだかお膳立てしてくれて
そこには善意しかなく、彼が感激したのは知ってる

でも自分で大丈夫だと思ったから、じゃないとダメだよ

周りが認めてくれたんだからいいよね って気持が見え隠れ。
もっと自分の意志を強くって思う

そこだけは真面目すぎるくらい真面目でいいんじゃないかと思うの

考えが違う方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
自分はそう思ったので。

GO TOP