大事なのは続けること♪

解散危機がホントにあったことや
森くんの手紙のあと で 聞くと

♪ 大事なのは続けること~
  楽しいだけでいれない時も♪

STAY の歌詞が胸にどーんときます。

終ってみると コンサートのことばかりが残ってしまうけど
2日間盛り沢山でした

冒頭の生前葬(?)
50分間あって。
SMAPとはの質問に

「自分の二つ目の苗字」
「自分の基礎で帰れる場所」
「自分の中に流れる血液」
「生きているという実感」
「生きる意味」

と 答えて 重々しく始まった
と 思ったら

この部分は 収録だったのね

水泳大会
負けてあんなに悔しそうなスマも久しぶりに見たね
真剣だった分、ここでかなりの体力使った気がします
応援もまじで熱くなったけど、もう何日も前みたいな気もする
坊主はやっぱりNGなのね
坊主もいいじゃない~って思ったけど
それが罰ゲームで、っていうのはいらない

ドラマ 

時間がなかったからか、やっぱりこういう作りになるのは
仕方ないのか
5人でのがっつり演技はなかった

ツイッターの噂 とか かなりリアルで(^_^;)

どっちかというとドキュメントだよね
情熱大陸?か って 

慎吾のところ見てそう思って
ちょっと苦しくなった
解散したら、芸能界もやめる
この人はホントにそう考えたことがあるって知ってるし。

「落ち様を見て欲しい」 中居くんはホントに鶴瓶さんに言ったんだろうな


でも 萌え場面もいっぱいあって・・・・
慎吾が剛の楽屋に勝手にふつ~に入り込んでるとか
剛が熱愛発覚してフラレタとか

つーとっぷファンは あの車でのツーショットを 待ちうけにしてるって
聞いたよ~(笑)
エレベーターでの よそよそしさも、オタ心 くすぐる~けど

ワイドナショー

スマップが社会的なニュースにどのくらい関心があるのか
興味あったけど、それはあまり出て来ないで、
文字通り ワイドショーぽい話が多かったね

追っかけはやっぱりいるんだ~ なんでスケジュール知ってるのかって
驚いてたけど、週刊誌以上の情報量なんだろうと思う

でもまったくいないとなると、中居くん、淋しいって・・・・
そんなものかも。

で、ひとこと申しあげたいことがある!!!

CDの売り上げに、もう少し関心持とうよ~
何枚売れたか、順位が何位か気にしたことないって
ずっと一位を取れなくて悔しい思いをしたグループじゃないの?
売るために一生懸命仕事してるレコード会社の人だっているんだよ
私達も、結構な金額毎年出してます(笑)


さんまSMAP
まだ、録画機の中

スマキスブサ
最後の方だけ 朝見たので
もうランキングはわかってました

見た感想は、おそろしくつまらないと・・・
深夜に通常やってるのは(中居、吾郎が出た時見た)
あの、女の子からの つっこみが酷くていいのよね
ホントに女の子が言ってるとは思ってないけど

大久保さんも 嵐の方がよかった  って言ってたし
もう 見ないで(前半)いいかな って思ってたけど
再生してロハス のとこは観ましたよ

剛くん2番手だったのね
ぷっすま で この手の企画はよくあって、小芝居うまいのに・・・・残念な結果に。
一か月振りに会った彼女に「27時間の打ち合わせで忙しくて連絡出来なくてごめんね
中途半端に連絡しても会えないと思ったから、ホントごめんね」って
ホントにこんなこと言ってそうに思えて~(^_^;)
やさしい彼って感じ。
あれだけ見ると恋愛ベタに見えちゃうでしょうけど、でもそれがいいって人もいるのよ
ドンマイ

朝風呂
眼福でございました
でもホントにゆっくりと疲れをとって癒す
なんて わけないね

やっぱり熱湯ありました
熱湯滝((o(>▽<)o))




ご当地スマップ

司会の木村くん&吾郎さんが素晴しかったです
まったく 危なげなかったし。
もう これで 全員司会も出来るSMAP!になりました

すべてが SMAPの曲でのパフォーマンス
ずっと スマ曲聞けるって飽きるはずない!
難しい曲もいっぱいあったけど、みんなそれぞれドラマがあってよかったです

スマにはいい曲がホントに多いなぁとここでも感じました
「ベストフレンド」は歌が拙くても、条件反射みたいに涙腺が緩んでしまったし
「CRAZY FIVE」は この曲作った人天才!ってまた思ってしまった


対戦とは関係ないけど 山形に行った吾郎さんが
名産の「駄々っ子」を食べながら
「ヤダ」!帰る!」って 駄々をこねてた顔が 可愛過ぎ~

そういえば、優勝した「新体操チーム」 ライブに出てないよね?
JOYJOYの時出てたようですね



ビストロ

見てましたが省略


タモリさん
とのコーナーでは
寝るスマ
もっと10分くらい見ていたかったなぁ
タモリさん  つくばエキスプレスに乗ったりしてるんだ~~~
会わないかな   今度から先頭に乗ってみようかな
きょろきょろ(^_^;)


おじゃまっぷでは結婚式  よくやるけど
正直、知らない人の結婚式見ても・・・・ねぇ
私は このコーナー 好きじゃないんですよ
慎吾ママは相変わらずカワイカッタけど。
慎吾はホントに スマステ行ったり火薬田どんで外ロケ
移動が多かったなぁ


ペンギンのぬいぐるみは かわいかったです
でも もう・・・・ このことについては言いたいこといっぱいあるけど
酷いこと言っちゃいそうなので
やめときます。  
剛くんの「初めて人を憎らしいと・・・」激しく同感


ピンポンは 私もボタン参加してけど
スマップに「こんなこと面白いの?」って言われて
ひじょうに悪いことしたような・・・・
でも なるべく怪我しないようなのを選んだつもり・・・なのだよ
わかって



ライブは 急造の作りとは思えないくらい本気のステージ、セット
衣装もカッコよくて
スマップが出て来た時、コンサート?!って 思ったくらい

ホントに衣装もいいのですよ
でも 気になっちゃう
暑いよ  あれ   って
脱がしてあげたい  一枚でも・・・・

細かいことが気になって(特に中居さん)
集中出来なかった
いなくなれば、裏で倒れてるのかな って思ったし。

曲は 選ばれし27曲なんだよね
「オレンジ」は鉄板だと思ってたけどなかった

へえ この曲 案外人気あったんだ~っていうのもあって

剛くんがバク転するとは 予想してなかった

するかも?って思ってたら  あんな状況で やめて!って 思ってたかもしれない
ステージも 狭そうだったし。
でも あの体力に驚かされました。

CRAZY  や  ベストフレンド  は  ファン選曲じゃなかったら
やってない曲だよね 

昨年の 40曲メドレー終った時、 座りこんで もうこんなこと二度と出来ないって言ってたのに
翌年 それ以上のことを成し遂げるなんて思ってもいなかった

凄い人たちだって 讃えるのはいくらでも言えるけど
でも、なんだろ  このヒリヒリする感じ
もうまた、記録更新なんてしなくていいから~ね

あれは無理ではなくて 無茶です
それをしちゃう 君たちが、まぁ好きなんだけどサ

最高のコンディションで 最高のパフォーマンスを見たいです

ホントに 昨日は こっちも具合悪くなりそうだったよ(影響うけすぎ)



帰りに 森君からの手紙

歩きながら・・・ということは森くんの手紙に何も答えることが出来ないということ

スタジオで 手紙を読まれるよりも
この方法がよかったのかもしれない

森くんの最後の日のことは よ~く覚えています。
18年も前なのね


「並んで歩こう」 
やっぱり 見せ方を気にするリーダー



グランドフィナーレ
時間通りに終らせることなど彼にはたいして難しくないと思いますが
メンバーひとりひとりにコメントを振ってそれを受け
自分は残りの時間「5人じゃ何も出来ないことがわかりました」
って完璧なコメントでピタッと締めるって、この司会者の辣腕ぶりまた見せられました


満足出来ない部分もそれぞれあったかもしれないけど
みんなで他でそれを補って5人ともホントに頑張りましたよね
5人でやれば やっぱり不可能はないな



さて  27時間に浸る暇も与えてもらえず
青い封筒が来ました!

締めきりまで そんなに時間がない
今週中には振り込みしないと・・・・(・-・、)



  

死闘、闘った27時間

SMAPの皆さん
お疲れ様でした

なんて、あの姿見たら
そんな言葉ではとてもあらわせないけど


いろんな感情が溢れでて、簡単には総括出来ない
2日間で いろんなことあって。


SMAPにこんなことまでやらせるなんてと 憤る気持ちもあって

ライブは感動的ではあったんだけど

中居くんが心配で、心から楽しむことが出来なかった

点滴の痕があったので体調は最悪だったと思うんだけど・・・
それでも要所要所ではやっぱりリーダ。
「並んで歩こう」


他の4人も限界は超えてたと思うけど、その体力、精神力見事でした
疲労こんぱいでも笑顔で力をふりしぼって歌って踊ってくれるSMAP
は やっぱり私の惚れた男達です


夜中のさんまスマップと キスブサ見てないので
それを見て編集を頑張ります

まず気持ちをちょっと クールダウンさせないと(^_^;)


で、 コンサートが決まったね
せっかく SMAPがいるんだから まず最初に本人達からそのことを聞きたかったな


朝ドラの男達

ファンにとっても27時間TVの準備中で
落ち着かない気持ちですが


すみません、そんな空気をぶったぎっちゃいます



今日の NHK 朝イチ

有働「私が嘉納さまと結婚します!」
いのっち「 嘉納さんが、ごめんなさい って言ってました」

アハハハ  嘉納さまは 美人好きだからね~ 
違う、違う  有働さん大好きよ  
デミムーアに似てますよ(スリスリ)

有働さんだけじゃないです
嘉納伝助が素敵、男だ!と、完全に嘉納派がネットを席巻していますよ~~
なんで この人が敵役になっちゃったのか・・・

宮崎との対峙シーン
殺したいと思うほどの相手を前にして


蓮子が身ごもっていると知り、
自分はしてあげられなかった、愛する蓮子をお母さんにしてあげるということを
この青年は与えたのだと
男は黙って小切手に判を押す

「出産祝いだ」 

背中に哀愁感じます。

それに引き換え
宮崎青年、これでは単に若いだけがよかったのか と思われてしまうほど
私には 蓮子がこの人に惹かれた理由がまったくわかりません

史実じゃなかったら、ホントに「やめなさい!」って 言いたいくらい

愛してると言っても覚悟があると言っても 口先だけのように聞こえてしまって・・・ね
演技力・・・。
吉田鋼太郎さんの圧倒的な、だれもが唸る演技との差が見てて キツイ( ̄∀ ̄)

この朝ドラに出てくる男達の中でも 伝助さんは群を抜いて魅力的です
あとの男は???


ちなみに 白蓮さんはこの7才年下の旦那さんと添い遂げてます、幸せな生涯だったようです。

SMAPが解散

27時間TVの ドラマは

ファンにとってはショックキングな内容 というので

結婚か解散だとは思ってました

逮捕!は もう古畑でやっちゃったし・・・

でもよく考えたら結婚は解散以上に タブーなのでしょうし。
今後、リアルにメンバーの身に起こり得ることだから・・・・ネタにしづらい

脚本が 「二都物語」の 土田さん
27時間の 最初の方で、一回クライマックスがきちゃう感じ~

そう、シリアスにはならないと思うけど
ラストには 無駄に感動してしまいそうな予感

でも解散ではないにしても
胸にチクッときて 笑って見れない人もいるはず

ジャニーズも色々色々~~~~ あったからね
メンバー数が変わってないのは  V6 と嵐だけだっていうし。

SMAPが解散  と いうタイトルでも
誰も本気にしない
ここまで よくガンバッテきたよね

ドラマだから・・・・楽しみましょう~ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

ただ
ゲストが77人!!

も、いらないっ!






昨日の  ほんまでっかTV

関ジャニの新作映画の舞台挨拶、記者会見を、その時の7人の行動を内緒で先生方が観察して
各々の人間性を暴く という内容

座ってる時、立ってる時の様子、手の置き方や足の動き
などで診断

アイドルではなくてアーティスト気質  だとか
自信家 俺ばっかり見ないでよ  と 思ってる など
言われたりしてましたが
他のメンバーからは  だいたい 「そう そういうとこある」と
同意されていたので  合ってるんでしょうかね

腕を組むのは(剛くんも、よく組むよね)
手のうちを見せない表れで
腕を組んでる人のカウンセリングは出来ないと先生は言ってました

舞台挨拶が終了して、下がる時
錦戸くんの退場が1人だけ、すっごく早い
他のメンバーはみんな、観客に手を振ってるのに
目もくれず、どんどん歩いて行ってしまう

これは天性のアイドルなんだそうで・・・・

SMAPはどうだろう~~ 退場が早い人っていないよね
しいていえば、吾郎さん?

全体的に辛口な 先生方ですが
大倉くんは人望があつく共感性があると・・・・
誰が話してる時も リアクションがいい

そのつど、 証拠Vで 検証

ホントに誰に対しても 笑ってあげてる


舞台で座っている間、ずっと膝に手を置いたままだった
これは正直だという証拠
心理学的にはひざに手を置いたまま嘘をつくということはないのだそうです
立ってる時も 横や下を向くことなく、まっすぐに観客に体が向いている
映画のことについても、ありきたりなことではなく、お客さんが聞きたいようなことを
ちゃんと考えてきてる  
真面目だけど 強烈な個性はない

大倉くん好感度UP!

辛口どころか特に話すことはないと、何も人間性が浮きあがって来なかった悲しいメンバーも
いたけど  
そんなごくごく普通の人も こういう個性だらけのグループには必要と言われていました

診断結果よりも みんなで ワイワイつっこんだりしてたのが面白かったんで
SMAPでも 見てみたいです

27時間TVの未発表とサプライズが気になります

ご当地SMAP
で 各地に行った5人ですが
「あの中居くんが愛媛にきました」 って テレビ愛媛でニュースになってるのをツイで見た
どんだけ~! だよね(笑)(笑)

還暦スマップで抱きついてたお母さんいたけど
そういうことが大丈夫なイメージなんでしょうね  中居くんって
彼を少し知ってるファンは、したくても出来ないけど!

あのように急に現われたら、泣きそうになって 後ずさりしちゃう、あの人みたいになっちゃうと思うけど

でも本人は潔癖と言ってもそんな嫌そうでもなく自分からも手を回してたし(^_^;)
昔から若い頃から、一般の人に結構、抱きついてるイメージはあるんだよね

餅すすりSMAPも なんか笑えるけど
鳥刺し SMAP
見事な光景で!
あれを 本物SMAPでやったら 
いい画になると思うンだけどね~~~
却下ですか~((o(>▽<)o))



UTAGE 
の  ナカゴロ
いきなり、吾郎ちゃんにくっつく中居くん
どんなスイッチ?(笑)

あれ、どんぐりの戯れ方とも違うし。
慎吾とじゃ、絶対あんな感じにならないし
木村くんとは? いや まず1人で中居くんの番組に来ないわね( ̄∀ ̄)

しかし 最近のゴロさん、痩せたのかな
髪も切って、すっとしてビジュアルすごいいいんですけど!!!
 



ベッキー
が風邪ひいたときに中居くんが「お前うつすなよ」と嫌そうに言ったあと
スポーツドリンクをぽんと目の前に置いてくれた
ってことがあったらしい。

そのぺットボトルの蓋を宝物にしてる・・・という ベツキ。

スマップのファンなのは勿論知ってますが(ライブのトイレで会ったことあるし!)
もう 絶対中居くんのことは好き以上だよ  

よくツイッターで スマ話題もつぶやいてるけど 中居くんにだけ 温度が違う感じしてたもん
宝物の話も直接言うと、絶対ウザがられるのわかっててでも言いたかった。
そんな深い意味あったらこんな公に言わないだろうっていうのを逆手に取って
堂々と気持ち言ってるみたいな女ごころ感じる。

ギターマン

トライセラトップスのツアーファイナルに
剛くんがお邪魔して先生(和田唱さん)の前で ギターを披露したそうですね

ちょっと TLで様子は知っちゃったんですけど
ぷっすま  楽しみにしたいと思います

トライセラのメンバーの皆さんありがとうございます(*^^)v
今日はデビュー記念の日だったそうで、そんな大事な日に

トライセラファンの方々はどうだったのかな~~
そこは大きな心で楽しんでもらえたのなら、よかったのですけど。


私は心が狭いので スマライブに誰かが来るのって嫌な方なんで。
岡村さん、ザキヤマさん、あったよね
どっちも好きな人だけど。
後輩がステージに上がったりも・・・
勿論スマップが大歓迎してるのはわかってるの

他の音楽番組で、コラボとかゲストはすごくいいと思うんだけど
二年に一度しかないコンサートはSMAPだけを見ていたいって想っちゃうのでね~


和田さんにはいつも優しく指導していただいて感謝しています(^^)!
今日は大変お世話になりました!

バナナビ

初めて聞く雑誌ですが

SMAP表紙!!

店頭で手に取って読んでみたら

スマをよく知るスタッフの話がたくさんあり

これは すべて読み切れない、じっくり読みたい!と
思って 購入~

これでも 吟味して買ってるつもり(^_^;)


料理人としてやっていけるのは
中居くんと木村くん
という 意外な(私には)答えがあったり

SMAPって5人で居る時と2人の時3人の時
全部 違う色になる
組み合わせで起こる笑いも違う



一緒にやってきたスタッフの目線って ファンとも共演者とも
違いますね

でもプライベートをよく知る人以上に
仕事で一緒の人の方が、より彼らの本質を見てる気がするんです



吾郎ちゃんは「しゃべらなくていいようなことを身を切って話してくれる」
確かにそういうこと多い(笑)
「奥がありそうでディレクターとしてウズウズするような逸材」


慎吾は「新しいものマシンやシステムへの専門知識がすごい、そこから一歩深く踏み込んでる」
スタッフの方がおしえてもらってるようです

剛くんは「瞬間湯沸かし器のような一点突破型パワー」
スタッフ談を聞いても彼はやっぱり不思議な人なんだろうな~って思う

中居くんは そういえばビストロの時何かメモみたいのを読んでるのを見たことないけど
そういうのをゲストの前で見るのが申し訳ないと思ってるらしい
ゲストの過去出演したもの等の情報はすべて、事前に頭に入れてるのね
アイドルだから、スマップの中居だから司会をさせてもらってる、今でもそう考える中居くんの冷静な視線がいいな

木村くんは「ただでさえ、勘がいいのに、さらに事前準備してくる、何事にも前向きで一生懸命。」
よく1人だけ特別扱いみたいに言われることあるけど、それだけのことちゃんとやってる人なんだろうな
って、そう思う
なんでも完璧に出来ちゃって、面白くないよって思うこともあるんだけど、
その木村くんが手を決して抜かないから、他のメンバーも「これくらいでいいか」
ってならないんだろうな    


27時間の 今回のテーマは

スマップ1000本ノック 
と 総合演出の出口さんは言ってます 

ひえぇぇ~ 1000本ノック
これでもか これでもかと・・・
スポ根ですか



誰が一番 似合ってるかな

7月17日 何かが起こる!

って これだったのね

スキンヘッドSMAP(゚∇^d) グッ!!

だれが 一番似合ってますか!?
髪がないと 5人がいかに 美形ってもっと
わかる~~


ホントに剃っちゃったのか と思うくらいのクオリティと本気度!
ショートフィルム仕立ての CM


しかも 中島哲也監督とは 
スマとは相性いいですよね

27時間ドラマも?だったら いいんだけど・・・

今度は 映画でも是非!(^^)!


じゃ 仕事行ってきま~す。

SPA

ハリポタとか 
新曲 とか
色々 あるんですが
SPAです!!!!!


SPAを 朝 仕事行く前に 購入ヾ(〃^∇^)ノ


最近 TV誌はあんまり買ってないけど
普段、取材をうけることが少ない
こういう雑誌に出るスマは絶対読みたい

ページめくるとセクシーな写真、内容もありで
男の人の読む雑誌というのが伝わってきますけど
案外、面白い記事もあったよ

ちょっと目についた
~体にいい食べ物は何故コロコロ変わるのか~


号泣記者会見から人間が本来泣く時の心境について、また演技で下手な役者が泣くとき
など、とっても興味深くて
このことについては 私も色々思っていたので(泣くシーンについて)
改めて書きたいです

さて 肝心のSMAP
まず 個人々のビジュがすばらしくいいです!

SMAPの仕事論

一回読んだだけでは、まだまだわからない、もっと何度も反芻して
彼らの仕事や、そこから見える生き方を理解してみたいと
そう思いました

慎吾の
「自分の意見を通したい時は100個くらいアイディアを用意します
一個だけ提案してすぐにつぶされて、
なんで自分の意見は通らないんだって憤ってた時期もあったけど」

に驚かされます

SMAPの慎吾でさえ、ダメだって言われて、でもそのままにしないで
そうやって活路を見つけてやってきたんだなぁ
って

仕事に対しての真摯さっていつも5人から感じてはいるけど
こうやって具体的な話を聞くと嬉しくなる

SMAPが第一線で輝きを失わない理由がわかってきます





HERO  最近 あまり聞かないくらいの視聴率でよかった!
昨日の ビストロでもチームワークの良さが見えましたが
あそこに 松たかこさんがいないのが、なんとも残念
13年前のHEROを築いたのは松さんや阿部寛さん含めたメンバーだと思うし
その前作への信頼感があって、視聴者は昨日のドラマを見たのだと思うから。

でも 新メンバー吉田羊さんがいいね
99年の愛の時からキレイな人と思っていた

大人な女性だけど木村くんに羊ちゃんなんて呼ばれて、
きっとすごく嬉しいと思うな~
もしラブ要素があるなら、羊さんでって思うわ
(ないと思うけどね)

派閥って

日テレの歌番組で ジャニーズがいっぱい出てて

久しぶりに、なんか ずっと見ちゃった

普段よく見るSMAP側?? じゃない人達・・・・

ワタシ、ジャニーズ 好きだったんだ~~!と思ったヾ(〃^∇^)ノ
(嵐は毎日 どっかで見れるから、特別見たいってこともないけど・・・)

勿論 SMAPは大好きですが
別に M派ってわけではないし
自然によく見ちゃう人達に 思い入れがあるってわけでもないから。


関ジャニ
NEWS   
Hey!Say!Jump
KATUN


TOKIOはカッコイイ
TOKIO のイメージを聞かれた人が「古いジャニーズ」って言って
さっそくそれをネタにしちゃって、なんかそういう、飾らないとこがTOKIOの魅力だよね
泥臭いなんて言われてましたけど!
地味に(失礼!)だけど気がつけば、しっかり生き残って存在感ばっちりじゃない
お茶の間ファンの心、つかんでるでしょ

V6
今年に入って6人が初めて顔合わせたのがつい先月だとか
レギュラー番組でも全員が揃うことがないと、そうなっちゃうのか( ̄∀ ̄)
ファンはよく待っててくれたと思う

昔から 踊りはカッコイイって思っていたんだけど
いや~坂本くんの歌はホントに上手い
こうやって歌を引っ張る人がグループにいるって大きいな~

岡准は 髭がなかった(@_@;)
出家して如水になるので、髭も剃って、頭も剃っちゃうのかな~~~
髪の毛がなくなって歌番組で歌う姿も衝撃かも

俳優の岡田くんしか見てないので
殿が踊ってる~って見てて照れちゃった(ノ´∀`*)

今日ジャニーズたくさん見て
やっぱり皆、ダテにジャニーズ長くやってないって
思った

いつか、垣根がなくなって
み~んなで 一つの歌を歌える日がきますように

どんな40代・・・

「40代は僕の人生において一番大きな出来事が起きると思う」TVジョン

ふむ、何でしょう~ 
突如シリーズ ですか(* ̄∇ ̄)


それが私達が予想も出来ないような大きなお仕事だったらいいな(言霊)
そうだよ
仕事で、人生で一番大きなものを見せて欲しいです

40になってちゃんとしたいけど
もうちゃんとするのは無理なので
みんな怒らないで
見守ってください
 



怒らないで・・・ってバレちゃったかな  こっちの気持ち(笑)
ちゃんとして、しっかりして、って言いたい時も
ぐっと堪えてるって・・・・(^_^;)




「ナカイの窓」で
各分野の異なる御主人をお持ちの奥様方が登場で

「一時間、番組やって 結婚、これっぽっちもいいと思わなかった~」
って まぁ中居さんはいつも、こんなこと言ってるので
本音は不明ですけども。

「タレントとの結婚は無理な気がする~」
一般の人がいいですか?
「(首かしげて)一般の女の子とつきあうこと出来ないでしょ」

中居さんがよく 言う「住む世界が違うんだよ」 ですか?(笑)
普通の、そこいらのタレントとは(失礼)違う、SMAPだからね

そりゃ挨拶に行ったら、親族一同ひっくりかえるわ。
一般の人じゃ そのうち重圧に押しつぶされる気がする
よっぽど、男がしっかりしてないと。




たまの浮気なら許します  と中居くんは言った
若い子っていいですもんね~と


剛くんは
ビストロで テラスハウスの女の子たちに
浮気する方だけが悪いんじゃない
心をぎゅっとつかまえてたら、そうならない
  って言ってたよね

そうなの  そこなんですよ



中居くんは ファンの人に言ったことで
剛くんのは ファンに言ったのではないけど

でも同じこと

ファンだって 大事にされたいんですよ
大事にされてるって思いを感じていたいんです

訳わからないこと言いました(^_^;)

誕生日おめでとう

六本木ハイアット

男は30からだと、30になるのが楽しみでたまらない様子だった剛くん
その30代
晴れた日も
嵐の日も
一緒に過ごしてきたな~と感慨深いです


不惑の40代はどんな日々が待ってるのかな
実りある40代でありますように~

やっぱりしんつよ

草なぎ剛 生誕祭で

「そんななめたこと言ってると  ちくび 噛むぞ」
「アハハハ ((o(>▽<)o)) 」

そんな慎吾&剛のやり取り

やっぱり  しんつよ はいいなぁ(*^^)v


今日のラジオも  前半は 慎吾がいなくて・・・・
でも 今日は剛くん元気で安心した

悩みが解消できたのかな~(^_^;)

ここ最近、剛くん1人の時
今だから言うけど
メール読んでも、話広げる気が全然なく
サクサク進んで 曲かけて
やる気あるのかしら って
ちょっと思ったりしたので

今日は声の感じも機嫌がとってもよかった気がした

まぁ わかんないけど
こっちの気持、感じ方かもだけど。

でも40歳になるっていう放送の日に
慎吾がいてくれてよかった(^^)!


で、慎吾が、
ありさとつきあうようになった、って

ダニーとテス、毎日毎日あんなに・・・だから
無理もないわ
たしかにまじで、リアル恋人になる人多いですよね
舞台って。

つきあいはじめたは嘘だと思うけど でも 嘘だとは慎吾言ってなかったし(笑)

心が疲れている時に

ラベンダー2014

北海道の友から  送られてきました
ちょっと モヤモヤってしてたのだけど

太陽の光をいっぱい吸い込んだラベンダーの香り

癒されます(*^_^*)







とくダネ を 見ていたら

号泣謝罪議員の 過密出張スケジュール(疑惑)
博多→東京→博多→東京

「SMAPでもやらないですよ」って ぼそっと笠井さん

思わず 笑っちゃった~(# ̄∀ ̄#)

過密スケの代表なのか(笑)
名前がすぐ出るすまっぷぅ

ライブはまだ~~?

まずは 27時間TVに全力投球かな

明日は めちゃいけ  



愛はあとからわかるもの

ストッキングなら、よく伝線したり穴あけちゃうんだけど~なぁ(笑)

笑うつもりで見たんだけど
吾郎ちゃんや中居くんの時みたいに。

剛くんのあまりの真剣さに、一緒に悩んでしまった気分

愛し方=生き方みたいな壮大なテーマになっちゃったし。

先生方もまわりも、今日は辛辣なこと言わず
茶化したりもなかった

愛について
考えすぎちゃうのは
今 時間があるのと
年とった?
(本人も言ってたね)
40才というのは剛くんにとって大きなことなのね

結婚しなきゃいけない 愛さなきゃいけない   

あと (スター街道を突っ走ってきた人特有の)
おつきあいする人に
自分は相手にどう見られてるのか
って 思ってしまうこと


彼は充分愛情深い人なんだって
ことは伝わってきたし
率直に今の現状の真摯な悩みを隠すことなく
ごまかすことなく吐露していましたね


でも
占いは全然信じない人だと思ってたのに
すごく 気にしてたり
長く彼を見て来たつもりだったけど
全然変わってない部分もあるけど
私は彼の何をわかったつもりになってたのか
と思ったり。
少々 混乱・・・



愛しかたなんて 突き詰めれば誰もわからないことだよ~剛くん
なんて
この番組の予告だけ見てた時は そうお気楽に思ってたけど

全体的に ズシンと重いものを感じてしまったのは なんでだろう
気持ちが同化しちゃったのかしら


で、 剛くんは相談して、すっきりしたのでしょうか



お金と時間を多く割く ことが愛してることだとすると

それは 
まさに ファンがそうだ~~~
たくさん貢いでる時は愛が多くて
時間も・・・・すごい使ってるよねぇ(*^^)v

最後にはそんなことも思いましたが!

GO TOP