着払い370円

届きました


ジョイ

何か事前にメールとか来るのかと思ってたけど
何もなく・・・「370円です」 って(*⌒▽⌒)


DVD見よう~っと
最近、カラカラだったけど これで、潤える

しばらくは 頑張れそう~(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

10倍返し

来週は10倍返しだって~~~(*^日^*)゛

それでいくと5話は100倍返しで どんどん増えてく??

な~んて思った「半沢直樹」


ショーアップしてる

ちょっと漫画チックなとこもいいの

憎たらしい人は とことん憎らしく

敵に向かって果敢に攻めて
啖呵を切る半沢に
溜飲が下がる

小木曽次長は自爆・・・(>_<)

なにもかも理不尽だっただけに
スカッとした

渡真利(ミッチー)も グッジョブだし!


中西役の中島裕翔くんの演技が
最初よりもぐんとよくなった気がする

周りの役者さんに引っ張られてるのかな

彼の心の揺れ、見てて胸に迫った


家では奥さんに頭が上がらない半沢
花ちゃんとのシーンは 安らぐなぁ



「風立ちぬ」 も見ました。

「ぷっすま」 激辛部

としまえん から

プールでの ゲーム!!!

    じゃなくて

激辛部!って (≧∀≦)

健康つよぽん あんなに辛いもの

どうなんでしょう~

おじゃーまっぷ も そうだけど
体には・・・(>_<)

「なんのためにやってんの」(剛) まさに正論!

でも アイドルだから、つらくても笑顔だって


有効なこととは思えないけど
見てるだけで おかしい~し。


なにかと必死に闘ってる剛くんは 素敵に見えるわ~(ᗒᗢᗕ)

27時間テレビのマラソン 以来の 涙でしたが。

だけど 今日は予選で 次回が本戦だそうで~(・v・;;)

激辛部 超厳し~!





今週

スマスマは楽しかった

でも そのあとは テレビ・・・・う~んなんかあったっけ

あ~ 「ナカイの窓」

ゲームスペシャル これは 面白かった

見た人は わかったと思うけど 中居くんの
頭の回転のよさに舌をまきました




これは頭の回転ではないんだけど 

「自分のイメージを予想して当てろ」

ぷっすまの 罰ゲームで よくあった  アレです


これって
予想してる間違ってる答えを 本人から聞くのが面白いのです

自分で自分を そんな風に思ってるんだ? みたいな・・・ね


中居くん

【総じて能力が高い】

と いうイメージ(ケンコバさんからの)
当てようとして・・・

”いいことだよ”  と ヒントを聞き
「よく見ると カッコイイ?」
”男として人間として嬉しいことだよ”
「ファンにやさしい?」

ファンに優しいと自覚してるんだね

そして中居くんにとってはそれが男として嬉しいことなんだ!(^^)!

ちょっと意外な、そうでもない・・・・ヽかな~でした。











「風立ちぬ」 見ました。
1930年代 飛行機の設計に情熱を傾けた青年の物語

◆当時の風景が美しい。
今よりもちょっと前なだけなのに
仕草や特に女性の言葉遣い 人を助けずにいられない気質など
日本人が美しい


◆二郎と菜穂子はラブラブで。
仕事してる時も手をつなぎたい・・・
忘れていた恋愛の感情を思い出しました・・・(ノ´∀`*)エヘ


◆やたら煙草吸うシーンが多い。
病人の前でも・・とは時代が違うとはいえ、驚く


◆二郎の夢は美しい飛行機を作りたかっただけなのに
その夢の道具は同時に破滅への道具でもある、多くの若者を戦火に送り出す軍用機

ラスト 二郎の「一機も帰って来なかった」の言葉が 重い


◆主人公の友人の「俺達が造ってる飛行機一機の金は
日本中の腹をすかせた子供に一か月いっぱい食わせられるくらいの金だ。
それでも俺は飛行機を造る」って言葉が心に残る

いろんな矛盾を抱えながら空への憧れを叶えて行く男達も美しい



さて賛否あった主人公の声。

私は 最後まであの棒読みには違和感。

ヘタだけど主人公の朴とつさを出すには 上手い声優さんより説得力あった
って 意見も聞きましたが・・・・

果たして そうかな

それを、根っからの声優さんに出せないってことはないと思うけど

菜穂子をはじめ、他の声優さんが、みんな、はまっていて素晴らしかっただけに
惜しい。



ユーミンの「ひこうき雲」は 見事に映画の世界観にぴったりで

ここで 涙が流れること 必至です。






ちょっと黙ってて

スマスマの剛くんは やっぱりいいなぁ

メンバーといる剛くんが好き
たとえ そんなに話していなかったとしてもね



でも スマスマの話題の前に

ポポロ。

この間 日本庭園で撮影があって 黒木瞳さんに会ったとスマッシュで言ってたのは

この ポポロの取材だったんですね。


のんびりとした日々を送っているらしい剛くんですが。

やっぱり東京が好きなんだね~
休みがあっても遠くに行く気にはならないみたいで。

出歩いてるみたいですが。
気づかれてないって 思ってるようです。

でも

私は 数少ないですが 芸能人、有名人を見かけても
声 かけたことなんかないです
そばにいる友達や家族に「あっ あの人! あの人」っておしえるくらいで。

だから 声かけられなくても、
ちゃんと気づかれてるって思うよ~~(*^。^*)
油断はなさらずに。

芸能人って やっぱり違うんだよね  どこか







スマスマの 占いは先週もそうだったけど

番組として、コーナーとして 盛り上がったってことで!!
いいんじゃないでしょうか

占いの内容は。。。そんなびっくりするようなこと言われてないし。。。

うしろで見守ってるメンバーの表情や反応が面白い



つっこまれると弱い木村くん
ほとんど 見たことからな~ つっこまれてるとこ

木村くんにつっこむ人 いる?  さんまさんくらいかな

たまにバラエティに慣れてない人に無意識につっこまれていたことがあったような・・・(/▽\)♪

72歳から仕事忙しくなるって、木村拓哉に何があるのか(笑)
今は 比較的ゆったりだもんね
って 他メンバーに比べると・・・だけど
年取ってからの方がいい役者になって正当な評価されるのかも。





剛くんの占いですが

慎吾が いちいちチャチャを

中居くんいわく、それは慎吾に寄る確認作業
(上がゲッターさん、ブルーの文字は慎吾の言葉)


欠点や弱点を見極める目を持っている
「持っていない
  中居くん、爆笑

雑な星をもっている
「あぁ そうそう」
見てるようで意外と見てない
「あぁ そうそう



「ちょっと黙ってて」(剛)
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


正義感がある
「あるねぇ」

融通が利かなくなる
「きかない」

「食事のバランスが崩れやすい」
「うわぁ そうそう」






心は生れた時から60歳って言われて 「やった! 一番大人!」って喜ぶトコがかわいい
そこが大人じゃないけど(/▽\)♪・・・。

「女性を見る目がない」

「騙されないようにね」って 中居くんの声

結婚にチャンスはいっぱいありそうなんだね

でも相手を尊敬すると好きになっちゃう は いいことだと思うけどな
(セリフを早く覚えて・・・は そこ?って思っちゃったけど)

今度からは 慎吾に相談するそうですが
でも 相談すると「やめとけ」って 言われちゃいそう
ジェラシーで!  なんてね

慎吾に駄目っって言われたら「それは大人として 意見をきいたり」

聞きそうだねぇ

「失敗多いんで」「突っ走っちゃうんで」 
そうだったとは(* ̄∇ ̄)
知らなかったです

でも 色々まだ言っててカットされてる~感じします

ホントは2時間やってたらしい( ̄∀ ̄)

占い信じない割りに超真剣に ゲッターさんの占い 聞いてましたよね

涼子さんは ドラマの時だけじゃなく、舞台の時もだったのね
(ネタで言ってたとは思えない)





ビストロも 面白かったですね

いろんな設問あったけど

「肉まんとアイスを一緒には買わない 肉マンは冬だし」
って こだわる吾郎ちゃん 私 結構好き(^・^*)゚+
肉まんじゃなくて いいだろって思うよね
問題つくるスタッフ。

私も「一緒でいいです」って 言って 店 出たら自分で 直すな~



遅刻したマネージャーを注意するかどうか


勿論、すごく普段頑張ってくれてるから 怒る気にはならないと思うのだけど。

タレントがしっかりしてる、慎吾みたいな場合はいいけど
普通はすべて信頼してるマネージャーがスケジュールや、入り時間、間違えていたりしたら
恐ろしい

舞台の時間勘違いしてた役者さんの・・・ニュースあった時
SMAPはちゃんとマネージャーいるから、そういう心配はないって
思ったけど・・・

どんな内容のお仕事の遅刻でも 信用失うし。
スターだから遅刻するんだ なんて思われたら困るぅ
マネージャーさん、ホントにご苦労かけますが 何とぞ
お願いします。






で、また「あまちゃん」ですが

近々公開の映画が
「猫に育てられた犬」でも 「犬に育てられた猫」でも
どっちでもいいけど 実話とは!!!

飲んでたコーヒーが 鼻から出そうになった(*^日^*)゛


「実話だったらヒットすると思ったら大間違いよ、現実なんて退屈よ」
(薬師丸さん 犬の映画出てませんでしたっけ~)

「母親役なんて 肝っ玉母さんか 良妻賢母で病気がち の2パターンしかないの
そんなの男の勝手な欲望なのよ」

ホント鈴鹿ひろ美さん 最高でございます。
もっと言って、もっと言って
やってて 楽しいだろうなぁ この役



 

うなぎで思い出す

昨日の選挙特番

東テレの池上さんは 鋭かった。  
攻めてた

政治家は池上さんにつっこまれるのが嫌で
逃げちゃった人もいるけど
それ、カッコ悪いよ┐( ̄ヘ ̄)┌


宗教と政治にも斬り込んでた。

宗教団体の発表する信者数の合計が 日本の人口をとっくに超えちゃってるのには
笑いました  どんだけ盛ってるの
池上さんは「いい値みたいなもんですね」って さらっと。

票を集めることは功徳を積むことになるのだ と信者が言ってました

自分の年齢の倍の票を集めるのよ~と(・v・;;)


池上さん小泉進次郎議員の分析なども辛辣で
見所あり、堂々の 民放一位の視聴率だったようですね






スマスマは今夜 占いの後半戦 木村&剛

先週、中居リーダーは
運だけで来たなんて言われてたけど・・・


サムガ 聞いてたんですが
「音楽の日」のこと
台本とは別に93組のアーティストにそれぞれ2つくらいエピソードを自分で用意して
歌も全部聴いて歌詞を読み込んだりしてたって。
スタッフに言われたとかではなく事前にそれだけやるって
大変だよね。

やるねぇ
この準備野郎!!
半分も使わなかったけど、
でもやっててよかったってそう言ってました





Softbankの公式サイトに やっとCM、UPされました
15秒は ひんぱんに見るようになったけど
やっぱり60秒は絶対に見るべき! でしょ

この リストバンド篇 他に何パターンか撮ってないかな








土用の丑の日

今日くらいは・・・と思いきって
夕飯は うなぎです。(高いのよ!)

うなぎ っていえば

戦国時代生活でうなぎ獲って食べてた剛くんを急に思い出した

川にうなぎを獲りに行って、まずは餌つくるところから、だった

あの時代、かば焼きなんか、ないから

ぶつ切りで塩焼き。だったよね

火をおこすのも、ホントに大変だったっけ

あれだけ苦労した 火が消えちゃって
また 薪割りから始めて

現代人がどんなに 楽してるか だよね

あんなにおいしい うなぎは初めてだって言ってた


では 私は 開いて売ってる うなぎを ありがたくいただきます。


GET!!

番組は全然見てなくて、すみません。

録画してたら  ソフトバンクCMばっちり録れてましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


最近 テレビ見ても まったく何の感情も湧かない状態だったんですが
久しぶりに


木村くんは何のお仕事なんでしょ
エレベーターが点検中で乗れない



慎吾は
キャリアウーマンぽい。
ちょっとガニ股だけど美人ぶりには拍車がかかってる
エスカレーターがいっぱいで乗れない



吾郎ちゃんはきれいなお母さん?
子供いたけど(ノ≧▽≦)ノ
リズミカルにおそうじしてて・・・
すっごいチャーミング

ステテコおやじ ⊂((〃≧▽≦〃))
赤ちゃん抱いて
バスに乗ろうと思ったけど 満員で。



剛くん
タクシーが渋滞でイライラ
お口プルプルかわゆい(^・^*)゚+
「まいったな」って 車から降りて
マネキンと大きな荷物もって歩き出す


みんな ピンチがあるんだけど
歩くこと、動くことがいい

みたいな

そんなこと??

で、みんな5人が 腕につけてるカラーバンドを見て 

ニコッてなるっていう・・ね

この  ニコッ!! が 全員 かわいいんだよん



どんな商品か イマイチわかってませんが

スマホで健康管理?
万歩計みたいな・・・かな~


私も 欲しくなりました(*⌒▽⌒)



みんな 捕獲してみてネ


ソフトバンク新CM

今日からオンエアされてるそうです。

遭遇してないし、公式HPも まだなので詳細はわからないけど

画像は見せてもらいました




吾郎ちゃんは女の子

木村くんはサラリーマン

メガネ男子の剛くん

チョコちゃんとあまりにも違う、スステコおやじ

これが動いたら多分、もっとテンション
なると思うけど


でも 動いてなくても

この美女には まいりました

慎吾のこの

女子力(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) !!

美人すぎる(((o(♡´▽`♡)o)))


とりあえず
提供番組は 今日の放送では

「世界一受けたい授業」(日テレ)
「情報7days ニュースキャスター」(TBS)
「めちゃ×2イケてるッ!」(フジ)
「土曜プレミアム」(フジ) 

録画してみますか・・・


見るのは、オールスター(野球)だけどね

今日のあまちゃん

アキちゃんとユイちゃんが仲直りして

ふたりで自転車で疾走していくシーン
「アキちゃ~~ん!」
「なに~聞こえねぇ」

ただ故郷の海岸沿いを自転車で 走ってるだけのシーンだけど

うるうるしたよ

青春だぁぁ


いきなり・・・・ですが 

「あまちゃん」毎日見ています
じぇじぇ\ ( ‘ jj ’ )/





初回から見てるけど東京編になったら 
きっと面白さは失速しちゃうんじゃないかな~
って思ってた。

東京でアイドル目指すなんて・・・・

そしたら、上京したアキと一緒にホームシックになって北三陸の誰かが出てくると
ほっとして
北三陸が益々好きになっちゃって
クドカンさんの思うツボだったヽ( ̄ー ̄*)


セリフも 書きとめておきたいと思うことがしばしばある。


だれかのせいにしなきゃ、
なにかのせいにしなきゃやってらんないって思う時は
誰だってあるけど

そんな時にも 今日の なつばっぱのセリフが 沁みてくるんだよね


役者に惚れるっていうよりも、役柄に惚れちゃうっていうのかな
どの人も好きになってくる

なつばっぱ、春子、弥生さん、かつえさん、組合長、みすずさん、花巻さん、大吉、勉さん、
栗原さん、ヒロシ、ユイ、種市先輩、土木科の先生
(北三陸の人じゃないけど)ミズタク、鈴鹿ひろ美

だから・・・


今後、震災の場面がどう描かれるのか、考えただけで
悲しくなってくる
みんな無事でいてくれるよね って思うけど・・・
でも 全員が全員なんでもないっていうのも、
あれだけの災害の真実からは遠く離れてしまうような気がするんですよね




で、暦の上ではディセンバーの頃は
ホントに「暦の上ではディセンバー」を 
紅白で歌うのかな~( ‘ jjj ’ )/


禁断の占い?

やっぱり 2週に分けるのか(;`O´)o

禁断って内容でもないし

ゲッターさんの占いがどれほどのものかとも思うけど、

それは置いておいて


占ってもらってる人の 表情とか動揺とか

うるさい外野・・・・それがすごい、おかしかったヽ(*>∇<)ノ



「慎吾は、ちゃんと話聞くよ」「コツコツやらない」って
慎吾のことは僕の方が知ってるよ って言いたげな剛くん。

その割には「70歳まで生きるんだ?」って、そこに驚くか ふつう(笑) 


中居くんの運は人の30倍。芸能界最強。慎吾は73歳まで運気上昇

「歌の★は一個も持ってない」←それは占いじゃなく世論o(↑∇↑)ノ彡

吾郎ちゃんは今年の11~12月に仕事関係で出会い・・・
わぁ 気になるわ~~♪((*゚゚∀゚゚*))
共演者の発表にはソワソワしちゃう
で、でもスタッフっていう可能性も??なくはない。


さて 剛くんは「女性の見る目がない」なんて言われてます~が
詳細は 来週~ヽ(´~`;

結婚については、「ぷっすま」などで何度も 占ってもらってますけどねぇ


ビストロの時も思ったけど 剛くんは中居くんには、言いたい放題って感じ
それを許してくれる空気があるから、なんだけど。
どんぐりちゃんコンビ たのし~(*^。^*)

結婚してました

時々、SMAPの結婚はどうなる?
結婚の報告はどんな方法
コンサートでの報告は絶対嫌だな とか 
友達と話したりするけど

その中で「結婚してました」だけは 
嫌だな~ って話したことがある


風間くんの「5月に結婚してた」このニュースはびっくり

事後承諾ではないそうですが、なんでその時に発表出来なかったのかな

っていうよりも

事務所的にこの7月だったらいいなら
7月に結婚でもよかったのでは? 

10年も待ったのなら2か月くらい待ってもいいんじゃないか~な~んてね

私がファンだったら
結婚したことを知らないでいたのは、それは寂しいよ~と思ったので。

色々言いましたが、おめでとうございます。


いつか私にも、こういう関門をくぐりぬける時が来ると覚悟してますが
出来れば、する前におしえてもらいたい(〃∇〃)








毎日、毎日暑いだけの夏を過ごしてます。
心踊るようなニュース、ないかな~ 



そんなにセンターに立ちたいの

「ナカイの窓」

元モーニング娘の ○○さん
お互いにライバル心がすごかったお話。

「なっちにセンターに立ってるんだから、ちゃんと歌えって皆、思ってて。
ちゃんと歌ってもらわなくては困る
こっちは立ちたくても立てないんだから・・・って
喧嘩になりましたね」

そこで MC中居くん
「そんなにセンター立ちたい?」
「立ちたいですよ 立ちたくないですか」
「自分がセンター立ったら、グループとして組織としてあんまりよくないんじゃあ、
ってわかるじゃん
自分が横にいた方が・・・俺がボーカルやったらSMAPが崩壊するってわかるもん
だから 歌わないんだよ(笑)」


それぞれ 自分の持ち場があって
それぞれ輝く場所もちがう


自分の価値がなんなのかという本質を見失えば
すべてが失速してしまう世界なんだと思う

キムラタクヤが5人いても最強のチームになることは絶対ないんだから。

売り方がそうだったのだから、比べるのもおかしいけど
彼女達には突進力だけはあったけど 
チームをよくしようという気持ちがどのくらいあったのかな

そんなことを想いながら・・・

中居くんの言葉は 自分の歌をオチに使いながらも
いつもさりげなくスマップへの誇りとプライドで満ちてます









雛形あきこさんが再婚したことに関して

「(旦那さんは)いきなり娘が出来たんだ~? それありだよね」

子供がいる人の方がいいな って思う

なんて言う中居くん!(^^)!
そうですかぁ(*^_^*)

もう14年も前になるのか
「グッドニュース」ってドラマが好きだった

中居くんが子持ちの鶴田真由さんと結婚するお話だった

その子供(5歳くらい?)が神木隆之介くんだよ(大きくなりました!)

ちょっと年上だった鶴田真由さんが
上品で可愛くってね~

ホントにお子さんのいる年上女性と結婚も、いいなぁって思ったものでした

今 年上っていうと、
もう20才くらいの子がいたりするかも??(〃∇〃)
だけどね。


結婚出来ないかもしれない と言われて、
色々考えてるのかな~(笑)
どんな人でもどんと来い!と間口を広げる作戦とか・・・・



今日も当ブログに来て下さってありがとうございます
いつも拍手やコメントをいただき感謝しています


39歳

39才



日本中で、世界中で
たくさん
たくさん

おめでとうが 届けられる日。

私も、日本の片隅から、ちっちゃいですが 

精一杯の思いを 贈ります。

これからも ずっと、私の人生の中で
アナタが近くにいてくれることを
願っています。

バースディ仕様

いいとも は

ジーンズにデニムのエプロンをした
ツヨポン誕生日仕様の慎吾さんでしたぁ

7.9
HAPPY
BIRTH
DAY
TUYOPON

って刺繍してあるね。



氷のお花は

最初お花が氷の中に入ってるのかと思った

慎吾のは完成したのかな
あれ、剛くんにあげたらすごく喜ぶと思うなぁ





今クールのドラマ

昨日「半沢直樹」見ました。

秋から「リーガルハイ」やるし
これは 初回だけ、どんなもんか って見るつもりで。

2時間SPだったけど
ダレることなく引きこまれて見ちゃったぁ

黒いものでも白と言わなきゃならないような世界で
「半沢 よく言った!」
自分は絶対 言えないなぁ と思いながら。


でも多分、このドラマ女性うけはしないだろうな
恋愛の胸キュンないし
家庭内のドロドロでもあれば・・・だけど

な~んて思ってたので

視聴率がすごかったのでびっくりでした


しかし、堺さん出世したなぁ

もう主役ばかり、やるようになっちゃったから
剛くんと共演して欲しかったけど
だんだん、難しくなってきた 

私、結婚してしまった役者さんには
急速に興味を失ってしまう方なんだけど
堺さんに関しては、どうやら、そうでもないみたい

ある程度の年齢に達しての結婚は”年貢の納め時”かと思うように
子供をちゃんと育ててくれて、
自分の仕事のしやすい環境を作ってくれるような、
年の離れた若い一般の女性を選択するタレントさんも多い中で

仕事をしてる時の男が一番カッコイイと言われるように
女だって仕事をしてる時が素敵なのは当然で
その姿に恋をしちゃったわけでしょう。


家事だって、どの程度やってもらえるかわからないし
俺は仕事忙しいんだからって甘えることも出来ない
女優さんを妻にするって結構、リスクもあると思うんだけど
それでも結婚を決めた堺さんをいいなぁって思うんですよ




剛くんも お仕事ドラマ、見たいなぁ
ザ、仕事人間みたいなのがいい。
華やかな仕事じゃなくていい。
憧れの職業ランキングにも、入ってなくてもいい。

で、恋人ではなくて、奥さんがいて、家庭はいたって穏やかで幸せ。
だれも周囲の人は死んだりしない。
そんなの希望!(^^)!

あくまで、今 おもってることですけどネ


ドラマ。ドラマ。

まだなのかな。


カラオケにしようか

危ないこともあった Mステですが

まず 楽しかったことから~ね


「今日もこのあと終ったら(ごはんに)行こうか~なんてね」
「いつものね」
「そう いつもの」

例え 妄想でもいいじゃないか

すっごい、ホカホカしちゃう(((o(♡´▽`♡)o)))

「やめろよ!」って 木村くんに言われちゃったから

「カラオケにしようか」
「カラオケね」
って 

コントはいつまでも・・・続く。

カラオケっていうのが ツボワードですよん(≧∀≦)

ごーりきさんがお話してる時 
うしろで、なかつよ、おしゃべりしてるんだよね
それが気になった(〃∇〃)


さて お歌ですね
「セロリ」 なんで セロリ?って思ったけど
歌詞に 「夏が駄目だったり~」って あるし 夏っぽいかな

久しぶりに 聴けて嬉しかったな~~!(^^)!


剛くんの歌いだしは ドキンでしたが、上手く出来ました

中居くん 暇だった~?
(木村くんがしてていいって言ってた)メールしてたかな~(笑)(笑)

「Joy」は ホントに楽しい!!!
でも ステージが狭すぎかな

せっかく 可愛さ満載の すまっぷぅ だったのに
最後・・・う~ん
ああいう演出だったんでしょうけど  

あれはデンジャラスですΣ(|||▽||| )

あそこにいたファンも 見てた私達もどっちも、いい気持ちで
終われなかったのはちょっと残念でしたネ


役者さんのお仕事

ビストロゲストの時任三郎さん
先日、素敵なツイートしてましたね

「松嶋さんと食事に行くことになった。男性スタッフ5名で1日に1組しか受けない有名なレストランらしい。しかも1週間に一度、月曜日しかやっていないと聞いた。きっと素敵な店なんだろうな」

これで ピン!とキタ人はすごいなぁ




「ぶっちゃけトーク」

これ大好きです。 役者さんのお話が好きなんだろうなぁ
どなたの話も興味深いです。
これがアーティストの集まりで、プロっぽい話していただいても、そこまで食いつかないのです。



小池栄子さん、最近ホントにめざましいご活躍、演技力で、なくてはならない女優さんですが
多分、舞台挨拶や番宣番組でも彼女みたいな人がいてくれると、とっても助かると思います
ただの、賑やかしと違って話術もささすが。

フィリピンパブのママの役でのセリフは自粛が入ってしまって、なんだか?よくわからなかったけど
みんなは爆笑
「引かないで下さい」って 言ってましたが、
過激だったんでしょうね(°∀°)
そういうセリフのことを、真面目な顔であれこれ話し合うって、面白いお仕事です


ラブシーンの音撮りだけ、なんてあるんですね
声優さんでもないのに・・・・それは外から見たら笑えるけど、本人もスタッフも必死ですよね
実情を知ったら、色っぽさなんか感じられないけど。

広末さんは
初めまして!の人と お風呂でのラブシーン
そういう世界なんですね

でもそんなエピを聞けば聞くほど、役者の仕事の醍醐味、
そこに快感を得られる人だけが役者をやってるんじゃないかと
思うのです。

役者ってちょっとM体質なのかな


戸田えりかさん
ラブシーンは
友達との方がテレると思うけどなぁ
違うのかな


「一話の台本を読んだだけで 最高と思ったことがある」

「じゃ逆もあるんでしょう」 「あります」(慎吾)

いやぁ むしろ、こっちの話の方が聞きたいもんだ

よかった作品の話聞くことはよくあるから。

作品名は伏せていいから(笑) 「台本読んで、これは失敗だぁって思ったことがある?」

これを YES NO 聞きたかったです!(^^)!


役者さんだって、知りたいでしょう
みんな その時 どう対処するのか。




「好きになっちゃいました」発言

またまた蒸し返しか

広末さん、隣にいるしね。
でも、今は違うと、盛んに否定されるのも、
なんだか寂しい話とおもったら、いいタイミングで「じゃ嫌いなの」と慎吾

「嫌いなわけないじゃん」フフフ

涼子ちゃんをチラチラ見てるって 小池さんにバラされて赤くなってる剛が可愛かったぁ


まだ第二弾があるんですね。







で、また
HEY×3 


松本さん側からすると あそこまで松ちゃんの話を引き出せるスマップはすごい!

という感想読みました。

松本さんももう、大御所ですもんね
だれもつっこまないし、恥ずかしがるような話も聞く機会自体、ないのかもしれないね

スマップは 聞き上手でもありますよね
木村くんもナイスつっこみしてました



「さすがにもう結婚してるでしょう」(ナカイ)

ですが、10年前も同じこと言ってなかったっけ
彼は20歳くらいから、結婚したがっていたよ

10年前から一般の結婚平均年齢も上がってるから、その当時は40にはしないとまずいって
感覚だったのかもしれないですが。

剛くんは「でも松本さんも同じタイプで、結婚されたので」
って中居くんの後押し?心配? 自分はどうなのでしょ

剛くんは 中居くんか慎吾がしたら、本気で考え始める気がする
それまでは、どこか他人事?

こだわってしなかったわけではない・・・ と言うけど
吾郎ちゃんは、いや剛くんもそうだと思うけど
30~40のモテル男達が み~んな揃いもそろって独身というのは
どう考えても、ジャニーズの事情って思ってしまうよね

そう考えるとイノッチは「羨ましい有名人、ジャニーズ」かも
家族がいて、スキャンダルや結婚でファンが減る怖さもなくて
独自の路線みつけた感じだし。



そうそう  後ろに スマ+ダウンタウンの考えた質問が 出ていたけど

ホントにど~~~でもいい質問もありましたが(#^.^#)

『棺桶に入れて欲しいものは?』
なんて あった

私なら SMAPのCD、アルバム うちわ  
これは しょうがない(〃∇〃)


『一番聞かれたくないことはなんですか』

これは誰の質問だったんだろう

一番聞かれたくないこと・・・

聞いてみたかった(/▽\)♪


深かったトーク

Hey×3

木村くんもいる場所で、こういう風に
スマの結婚の話題が出るだけでも
かつてないこと、と思ったし。


「羨ましい有名人」

「10年後は何をしてるか」

「何時が好きか」

「最近気をつかわれてるんとちゃうか」


深い話でした。
へんに茶化さずに。真面目に。
それでいて、笑えて。

木村くんを羨ましく思うと言った慎吾の話、深いと思った
どっか、どっかで、ちょっと毒も感じたし。


欲を言えばあと一歩踏み込んだ話をと
思わないでもないけど
あのくらいの加減がいいのかもしれない





「誰に看取られたいか」のテーマ

結局ちゃんと、誰の答えも聞けてないのだけど

でも 中居くんは自分の最期、メンバーにそばにして欲しいってことなのだと。
私はそうなのだと思った
だから「浜田かな」ってぽろっと言った松本さんをカッコイイって思ったんだよね

もう 今日はこれに尽きるかもしれない。

将来家族が出来たら、あっさり家族に看取られたい 
と、なってるかもしれないんだけど!(^^)!


中途半端だけど、また明日は スマスマのこと話したくなってると思うので
このまま 更新です。


GO TOP