長寿番組です

黒バラ 終わっちゃった!

終わり方も 黒バラぽかったなぁ~

クイズの途中で、

「続きは来週~のはずでしたが、
放送枠がありません」  

って( ・ˇ∀ˇ・)


なんの感傷もなく・・・つうか  
なんの出演者からの報告もなく<(^∀^*)

ホントなのか嘘なのか ケムリに巻く感じで。

中居君の忙しさを想うと・・・番組終了はいたしかたないかと 思うけど
何も 黒ばらで なくても・・・と残念。





さて なくなる番組もあれば  
こちらは
明日4月から19年目に突入という「スマッシュ」


20年になったら 何かやろうよ 
公開録音なんか  と 盛り上がってました



だけどbayfmって 剛くんにとっては 超ローカルな意識なのか、
あんまり聞いてる人がいないって
思ってしゃべってるのかな~ いつも(笑)

公開録音やっても「人 集まるかな~」とか 

「東京ドーム?集まんない、集まんない」って
(それは認識が甘いです)

「証明が欲しいよね 聞いてたっていう」(慎吾)

私 20世紀から聞いてますけどぉ~ 
初回は知らない 
2003年までは夜8時に放送でした





うちに今朝  bayfm78っていう  ちらしがたまたま入っていたんです。

しんつよは 「スマッシュ」は 長寿番組第二位で
GLAYのTERUさんの番組の方が長いって 言ってたけど

そこには 放送開始から 
17年目って書いてあったんですが(* ̄∇ ̄)
どっちがホント?


bayfmの数々の番組のタイムテーブルが出ていて

いろんな番組が フィーチャーされてコメントとか あるのに「スマッシュ」は
日曜の19:00の場所に SMAP POWARS PLASHと  書いてあるだけで
なんか 淋しいなぁ  長寿番組なのに!
プッシュされてないよ~

楽屋でやってるから ダメなのか^_^;

「どうでもいい話」のコーナー

リスナーは あきらかに狙ってる内容ばっかだし、 しんつよは 審査員

つまらないなぁ って思うのは私だけかな~

どうでもいい話では 全然なくなってきてて
趣旨が違ってきてる(* ̄∇ ̄)




話かわって。

KAT-TUN、中丸くん 早稲田大学 卒業したんですね

今日 「シュウイチ」で 卒論に苦戦してる様子などを見て
立派だなぁ って関心しました。

24歳で大学に行こうと思ったのは

若い頃から ジャニーズに入っていて、ちゃんと大人と話が出来てない、自分が無知と思ったから

みたいなことを言ってましたね

通信教育過程 って 入学のハードルはそれほどでもないけど
卒業は 半数しか出来ない現状みたいです

いやぁ、すごいな。拍手を送りたいです~~!


3月今の時期って よく番組でも 「○○さん 今日で卒業です」って言うけど
ホントは 卒業ってそんな簡単なもんじゃないんだけどな って思う(笑)
卒論も書かないで 卒業なんてねぇ


日本映画magazine

すごく、ボリュームあり、読み応えたっぷり。

全部 読むとちょっとネタバレもありますが
でも このくらいは知っておいた方がいいと思いました
少なくとも私は。

去年、クランアップした時の情報だけでは
映画館で ひっくりかえっていたかもしれないので・・・・
やっぱり 何事も心の準備が必要<(^∀^*)

インタビューで 妄想は好きだって話で 

「だから香取くんとは何もなくてもず~っと一緒にいられると思いますよ」
唐突に慎吾の名前が出てきて笑ったよ
でも彼の中では 唐突でもなく、自然な流れで・・・なんでしょうね

やっぱり ここでも慎吾か~と思いましたけど。




宮藤監督との対談が、本当、面白かった

宮藤監督と一緒の ショットもいいですね~ 表情が生き生きしてる

監督は少し、草なぎ剛に気をつかってるのか、とおもっていたけど、色々わかってきたぞ

お互いに殺される〜と思ってたことや…

意外だったのは剛くんを「もっと理屈ぽい人なのかと思っていた」けど、全然違っていたと
へえ、そんな風に思われていたって・・・・
理屈ぽい人だなんてイメージないけど、何かそんなインスピレーションでもあったのかな

クドカンさんの頭の中って 凡人にはわからないレベルですが。


剛くんについては色々言って下さってますが、

落ちたメガネを踏まれて、でも何でもないフリをして
そのメガネをかけるって いう、地味だけど
すごく難しい演技が上手いんです

意識したらあざとくなるんだけど、意識しないとできない
ミリ単位の難しい演技





私もそれは剛くんにいつも感じていて、何気ない、ちょっと見過ごしちゃうような演技が秀逸って。

「あなたへ」でも すごく感じたんですよ~私。
「山のあなた」でも そう。


でもそれを言う人があまりいなかった気がしていました

個性的な役って作りやすいし評価もされるけど


自転車の乗り方も誉められたそうです


まだ映画を見てないけど

見たら、監督や剛くんのインタビューの意味がもっとよくわかるでしょうね


泣き続ける大吉ちゃんに「お前このままでいいのか 頑張ろうぜ!」って
話しかけたら 泣きやんだって話。 いいなぁ
父と子 とも言えるけど
年齢を越えた 役者同士みたいで(#^.^#)

でも3歳だもん  やくざ役の人は怖いよね  ウンウン



剛くんの オススメ映画は
中居正広主演「模倣犯」なのね

中居君の演技に影響うけているそうですよ~

中居くんはアクターの血を持ってる・・・

私も「模倣犯」は何回も観ましたよ





いいとも剛くん
まだ、ほんのちょっとしか観てないんですが。

ニット、ペラフィネですか~

そういえばドクロが好きだよね 

40歳までかな
中居くんも40になって、さすがにドクロは全部 人にあげたそうですから。

運気も下がるとか聞くし・・・

運はずっといいから、関係ないかもだけど、
もっともっと、と思う オタゴコロ

って いうか あんまり好みじゃないんで(* ̄∇ ̄)



あと  5スマ旅行

オリスタによると 宿泊先や移動の手段は 5人に任されたって??
マ、マジ~か

クリアファイル

円山

前売りはどっちみち買うんだけど、

特典が、最初から品薄なのか、
せっかく行ったのに、もうなかった!っていう人もいると聞き、
急いで行ってきました。


前売りがすごい売れ行きなんだそうです(*⌒▽⌒)


ポスターとかは、特典についてても、別にいらない方なんですが

これは あと2~3枚欲しいかも。

小さくて可愛いの

小さいシールのツヨちゃん。いえ下井さん。


キヨは春休みで映画館は すごい人でした

『BEST STAGE』 は チェックはして来たよ~(#^.^#)

アスは 帰りに『日本映画magazine』  ゲトしなきゃ!  

5人で露天風呂

慎吾じゃないけど 「スマスマっぽくなくない?」


ふたたび  鼻血がぁぁぁぁ

いや そりゃ 有馬温泉でお泊りなら、一緒に入浴もあるかな
って 思ったけど

実際に 映像見せられちゃうと

もう その破壊力に 言葉ありません

お風呂、カラオケ  プリクラ  ドライバーツヨシ

「泊りじゃないよね」
いえ そのまさかのお泊りですよ  吾郎さん!!!

私に・・・ど、どうしろと 

萌え死

いえ いえ 死んでる場合ではありません


全ぼうを見てないんだから

はぁはぁ<(^∀^*)気を少し 落ち着けます(笑)


今日のスマスマ

総集編は どうでもよかったなぁ

歌が始まった時は
たまらずチャンネル替えようかと思った(実際ちょっと離脱しました)



だけど 真希ちゃんはホントに可愛くって~~


スフレパンケーキを作った剛くん

メンバーに乗せられて

「また 作っちゃおかな」

「いいよ 真希ちゃんは。 僕が作ってくるから」

ああ~優しさ全開の剛くん いいなぁ






今日は「中学生円山」の
完成報告会見があったんですね

実際に見るまでは どんな映画なのか、ほんとに謎なんですが
日に日に期待が高まる

予告を見て
「もうすぐ届くよ~」「届いた?」が じわじわ来ます!(^^)!
思い出し笑いをしてしまいますよ



それから  前日は  吾郎ちゃんの「桜 ふたたびの加奈子」の会見がありましたね

映画のこととは関係ないこと聞かれて。

吾郎ちゃんって ホントに自分を飾らない、ごまかさない人だなって思いました
「お会いする機会があったら、お祝いを言いたいです」って
ああいう場でなかなか、言えるものじゃないです
未練とは無縁の彼女への思いやりと人間的な大きさを感じます。

日刊の記者さん「宣伝目的や都合良くアピールしたい時だけコメントする面々とは一線を画す彼の態度には、とても好感が持てます」


で、ホントなんだよね?

温泉 5人

夢みたい   でも夢じゃない

のフレーズが頭の中を流れる


ファンの本当の気持ち

TVLIFE Premium の剛くん
いい表情だし、クドカンさんとの対談も面白い~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

いい具合に力の抜けた映画なのかなって思いますが
二人の話を聞いても、相変わらず、どんな映画なのかは不明<(^∀^*)
見てのお楽しみですネ

そういえば 当初の予定では、公開、来月だったんですよね

「お気楽大好き」今月は堀北真希ちゃんと。 
稽古二日目での対談。
 
月刊TVnaviには「ぷっすま」2P
「スペシャリスト」の 記事
撮影は そうとう、きつかったみたいですね



今後の 雑誌発売の予定です。

3/27(水) 
BEST STAGE

3/28(木)
日本映画magazine Vol.32
【表紙・巻頭】32ページ大特集
俳優・草なぎ剛の真実
映画『中学生円山』 舞台『二都物語』
ロンググラビア&10000字インタビュー
『中学生円山』
●草なぎ剛×宮藤官九郎監督 スペシャル対談
●宮藤官九郎監督インタビュー
舞台『二都物語』
●草なぎ剛×堀北真希
●演出家・板垣恭一インタビュー
●舞台で見る俳優・草なぎ剛の「本能」ーー舞台『ぼくの炎に戦車を』観劇レポート

3/30(土)
『ザ・テレビジョン30周年メモリアルBOOK』 TVオールスター秘蔵SHOT 
表紙&巻頭グラビア:SMAP 

4/1(月)
シアターガイド

4/5(金) 
『acteur5月号 No.35』
 草なぎ剛「二都物語」



昨日の 堺雅人・菅野美穂結婚のお知らせは
私のような ライトなファンは両手をあげて、賛成~
なんですが(私には 大本命がいますし)

濃いファンのブログ、ツイッタ等々 読むと
やっぱりショックが大きいみたい

いつかはこういう日がくるとおもっていたけど唐突過ぎて。


完全に離脱する宣言は少ないものの、
いい役者さんだね~ってスタンスの応援になるだろう

高い映画雑誌はもう買わないだろう
雑誌の記事は処分   もう集めない
(現実的すぎるぅ~)


でも お相手が○○さんじゃなくて よかった  (* ̄∇ ̄)
○○よりは よかった (* ̄∇ ̄)が多くて
そうなんだぁ~ってね

○○ は 同じ名前・・・

その女優さんは何も悪くないのに
(でも 私も同感・・・って内緒です) 

アイドルも俳優さんも ファンはたいして変わらない反応だなぁ と

スマメンが 結婚したとして、本音を言うことが許されるとしたら
大変、見苦しくなるのではないかと
(自分も含めて)


ご本人達のコメントないので、昨日のスポーツ新聞の記事頼みですが

オタクの皆さんは堺さんの猛烈アタックというのは 作文なのではないかと・・・という意見も多い
私も 撮影中は役に没頭するタイプだから、好意はあったとしても、行動に移すようなことは
性格からしても、(当時は)なかったような気がするんだけど。

そんなことは、ともかく。

堺さん スマスマには もう出られないかな~ 残念です(泣)

聞いた話だけど 成功したのよりも、
ちょっと数字的に だった映画や
ドラマで共演した同士の方が
結ばれる確率が高いらしいです~ どうしてか。


だけど

噂とか そんなのはまだ いい 信じなければいいんだから

結婚は圧倒的な現実だ!

という 堺雅人ファンの言葉が 印象的でした。

満開!

今年も行きました
毎年の 目黒川


桜は川沿いにず~っと咲いていて見事ですが。

少し川幅が狭くなって
重なり合うように桜の枝が伸びている
この 中目黒あたりが一番好きです

川面に浮かぶ桜も 幻想的


055_convert_20130322174032.jpg





058_convert_20130322173347.jpg

060_convert_20130322174656.jpg


その後は 21日にオープンしたばかりの
東京駅前のJPタワーKITTE(切手)に行きました




064_convert_20130322154609.jpg

044_convert_20130322153903.jpg

光ふりそそぐアナトリウム

窓みたいに見える場所が すべてSHOPです

ともかくオシャレ~

すごい人、人でした。

いいカップル


最近 熱愛報道や、結婚報道見ても「ふ~ん」くらいしか
思ったことないんですが

珍しく  堺雅人× 菅野美穂 の お二人は いいなぁって
思いました

年の離れた、すごく若い女の子でもなく、大人のカップル。

詳細はよく知らないけど、ぱっとひらめくものがあったのでしょうね

一般女性っていうよりも、ひとつの作品を一緒に作り上げた人に心が動かされるって
そうなのかもしれないなぁ 
むしろ、しっくりきます

「大奥」も 見てないので、ファンとも言えないンだけど
でも 嫌な気持ちや嫉妬とかはないです




しかし、噂もなくて いきなりって、そういうこともあるんですね
ウカウカできないぞ(〃∇〃)
  

5人で寝るの?

今夜のスマスマ


「僕と花」すでに 懐かしい、 よかったなぁ
紺野先生 大好きでした!


ドラマ  
悪い夫だわ(>_<)

で、 あの ぷっすまに出てた子・・・・ 剛くんが言うほど、じゃないと思うけどな


とか 思って見てたけど

それも 全部、飛んじゃった!


ぎゃゃぁぁ

スマスマだったんですか~~~

噂の 旅行は!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと見た予告だけで  鼻血がぁぁぁ


いきなり
 「5人だけで旅行に行ってもらいます」に ぽか~んなスマ達も おかしい(*^日^*)゛


寝るのも一緒?!
木村くんの 「うるせぇ!」も 楽しそうにしか聞こえない



今年の4月は・・・・ はぁはぁ・・・・ぜぇぜぇ・・・なことがいっぱいだ!!!!

満載すぎる~~

終ってしまった

WBCサムライジャパンは 敗退してしまいましたが

選手たちがホントに精一杯闘ってくれたことを称えたいです

決勝ラウンドは韓国もキューバもアメリカも来れなかったことを考えれば
ここまで 進むことがどんなに厳しかったか





そして 応援サポーターの中居さん

解説陣も 日本の敗退に言葉少なくなる中


「今回のWBCに,日本はもしかしたら出場してなかったかもしれないんですよね。そんな状態から選手会のみんなが頑張ってくれて,僕たちをここまで楽しませてくれた。選手の皆さんには感謝しないといけないですね。」

とコメント

最後まで 素敵な応援サポーターぶりだったと思います






超絶タイトなスケジュールの中で、
WBCサポーターは 休むことなく、連日連投
日本が出ていない時も  CSなどで放送、中居くんは仕事してましたからね

寝る間を惜しんで勉強していることは 週刊誌にも取りあげられていました


彼を 叩く人がいたのも知ってますが
よく ひきうけてくれたし、立派に責任を果たしたと思います~~!!



サムガでは風邪が治らなくて病院にも行く時間がない
今 どこか悪いとか入院とか言われても、それは出来ないから診てもらうこともしてない

と ファンを心配させること言ってましたが

あの寒さの中 なかなか治らない風邪が悪化しないかと
それも気になりました。


もう帰ってくるのかな

熱くなった気持ちをすぐには クールダウンできないかもしれませんが

無事に戻ってきてください



ひとこと(愚痴ですが)

審判は アメリカ人ばっかり(>_<)



ゴロデラで

ゴロウデラックスの ゲストが 林真理子さん

私 昔から~この人の本のファンなんです
エッセイも面白いけど、小説も結構読んでます。・・・「白連れんれん」や「花探し」「六条御息所」などは
特によかった白蓮れんれん (集英社文庫) 花探し (新潮文庫)

そんなことは どうでもいいのですが・・・


小島さんに「スマップの中で正直どなたのファンなんですか」と聞かれると
「どなたも好きなんですけど草なぎさんが一番近付きやすいというと失礼ですけど~」
と 林さん。

韓国へも舞台見に行きましたと言って 吾郎さんを驚かせていました

「ぼく その頃 仙台で舞台やってました~ 東京でもやってたし 
東京ならタクシーでもこれますよね」(>_<) 

剛くんが好きなんでしょうね  林さん!!

剛くんが 見に来てって お誘いしたんでしょうか

素直に不満を口にしちゃうゴローさんもいいです

ゴロデラのメガネゴローさんは どっきりするほど素敵なんですよ~(*^_^*)



 林さんといえば

私は 2009年の あの復帰して すぐ後の 週刊朝日での対談というか
剛くんがゲストで呼ばれて・・・という
あれがすごく印象に残っていて。

ブログにも書いてるのですけど

本屋さんが開く時間が待ち切れずに 朝 コンビニに走ったみたいです 私


「任侠ヘルパー」初回の視聴率よかったみたいですね

って あるので(7/9が初回でしたよね!!) その直後の対談ですね


あの時期は触れられないような聞きにくい話題も さらっと
聞いてしまって・・・
さすがにお上手です

お酒は一滴も飲んでいない
って いう剛くんに
「ちょっとはいいんじゃないですか」
って 聞く林さん


「忙しくて飲んでる暇なくて それが普通になってる。
気持ち的にもさ~~って晴れてる
今は いらないって感じなんです」


そうなのね~ それが今でも 続いているとは思わなかったけど。



「一人暮らしが楽しいから 結婚しないのか?」に
「洗濯は誰かしてくれないかなって思うけど
洗濯だけして帰ってくれる人なんかあまりいないじゃないですか」
には  笑った~~~~
林さんにも「すぐ帰ってくれるひとがいいの?」って 聞かれちゃって・・・

でも  ちょっと本音が垣間見られましたね(´▽`A")

お休みしてる時
「支えになってくれる女性がいたら・・・とは思わなかった?」
 「あんまり思わなかったです」と きっぱり

(私は)奥さんがいたら そんなに飲みすぎないのでは・・・
なんて  その頃ちょっと 思ったんですけど。

対談中、ずっと近くで顔を見てて
日本の男の美が集約されてるお顔
武将もやくざも似合っちゃう
    と 林さんは言ってくださってました


剛くんはホントに正直な人で自然な人で

私は この週刊朝日を読んで ますますますますます~~~
剛くんを好きになったのでした(*ꆤ.̫ꆤ*)♥ 



4年も前のことなんですが 思い出してしまった

長々と読んでいただきありがとうございます



今年もキター!

SMAP「がんばりますっ!!」第5弾でテレ朝“入社” 
木村カメラマン、草なぎアナ、稲垣はAD挑戦
“新人”SMAP テレ朝入社式に出席
テレ朝にSMAP“入社”!各部署で業務挑戦

メンバー5人が新入社員となって各部署に配属されます。
剛君はアナウンス部、吾郎さんはAD、木村君はカメラマン、中居君はスポーツ局、
慎吾君は総務部で、それぞれ初の“サラリーマン”として奮闘します。

剛君は
発声・発音などの実践練習を積み、
新日本プロレスの実況に挑戦。


ひゃぁぁ  楽しみ~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


ただ・・・<-!->

14日といえば 「二都物語」の 舞台真っただ中!
生放送3時間なんですね~

まぁ昔から よくあることで慣れっこ・・とはいえ。

SMAPは過酷(〃∇〃)





三匹のうさぎちゃん

ユニバのハリウッドドリームザ・ライドに乗ったのは
やっぱり3人だったのか・・・

でも どの局でも流したってことは スマスマの企画ではなかったってことだったんですね

今度は吾郎ちゃんも乗れるような乗り物で わちゃわちゃしてる5人が見た~い!

あっ そうだ 温泉で卓球があるんだよね
おじさん達の修学旅行(*゜∀゜) は いつどこで見れるのかな~


「二都物語」の 稽古風景

スリーラビッツ
この3人 想像してた以上にいい感じ(*゚∀゚)(゚∀゚*)

真希ちゃんが お母さんのようと言われていましたが
私も、若いけれど、しっかりと地に足がついてて、浮ついた所がない人と思ってました


真希ちゃんの呼ぶ「くさなぎさん」が 「うさぎさん」に聞こえたと・・・
まぁ ちょっと聞こえなくもないか(笑)


小澤さんの「僕はこれ本当に思ってるんですけれども、草なぎさんの芝居って本当に瞬発力が半端ないんですよ!やっぱり凄い刺激になるし、自分ももっと頑張んなきゃなと思わせてもらえる様な方だと思います。」

も 嬉しいです。







最近の SoftbankのCM

「あれだけつながらないって言われ続けたあとなので、信じられないですが」と樋口可南子さんが言ってたり

例のとぼけた調子で、樹木希林さんが「調査に基づくものってどんな調査なんですかね」って

こういうことを 自ら言っちゃうのが

なんか好き


もともと、SoftbankのCMには独創性とセンス感じてましたが。

UULAの 「こんにちは~♪」の 赤SMAP と 世界のスターとの共演は
またまた、斬新なこと考えたなぁ って

常に新しさを感じさせてくれます。

中に差し込まれる 過去のCMもクオリティが高かったなぁ って
思います

ロコモーモションとか ニューヨークでのスマ、ワゴンでのおしゃべり
女装スマップ  色々あったじゃない

総集編を DVDで出しても売れると思うけどな

勿論 5人の新しいCMが一番見たいですが・・・

ただでさえ忙しい男達に、
こうやって、色々求めちゃうからいけないのだけど(〃∇〃) 

 

スクネ

初めて動くスクネを見ました。

みんなが言うように ”ワイルド”

でも 今まで演じたどの剛くんとも 似ていない

胸の中に嵐が吹き荒れている、そんな目をしているような気がしました

サクヤ(堀北さん)綺麗。舞台用のメイクでしたね
マナコ(小澤さん)も含めて・・・の
とにかく 楽しみ~~~~~!

これからは『プレミヤの巣窟』 ちゃんとチェックしないと・・・

前に!いつでも前に

昨日のNHK「明日へ」は

地上波の部分しか見てないのだけど

(BSの部分は明日見せてもらえる予定)


紅白の時にはなかった胸の高鳴りがありました。

やっぱり これですよ

「前に」

予期してなかっただけに

まさか ホント?!やった~~(*⌒▽⌒)でした

聞いていて、ホントに泣きそうになりましたね


東北の復興支援という趣旨にこうも、はまる歌があるのかと思うほど!

スマップはいつもどんな場面にもぴったりな、いい曲をちゃんと持ってるなぁ

サビの後の5人が前に歩き出すところなんて、特にジーンとしてしまいました

この歌をテレビで歌ってくれてよかった

初めて聞いた人の心にもきっと届きましたよね


メンバーみんな、それぞれ、ものすごく忙しいのは分かってるし。

それでも
日本を元気にするためにいつも一生懸命に楽しませてくれて
ありがとう~って言いたい






そして
「前に!」は

アメリカ行きを決めた サムライジャパンにも

ぴったりな歌だなぁ なんて思ってしまいました!

つかまえるんだ~

公認サポーターさんは 当然アメリカには行くんですよね

はぁ(* ̄∇ ̄) すごいスケジュールになってきますね



んでもって本日、NHK「震災から“2年 ”明日へコンサート」にてSMAPのみなさんが私が作詞させて頂いた「前に!」を歌ってくださったみたいで、とても嬉しいですし、光栄です!この歌が誰かの背中を押し、「前に!」進んでくれることを祈ってます!!!
        作詞家さんがつぶやいていらっしゃいました。


サムライジャパン

死闘を制したサムライジャパン

あの場面で走塁を決める鳥谷もすごいし、
あと一球で敗戦の崖っぷちから同点打を放った井端の精神力も

痺れました~~

まさに全員野球。総力戦。



台湾チームのがんばりもすごかった

試合が終ってこんなに気持ちがいいのは
日本が勝っただけじゃない、
正々堂々と死力をつくして闘ってくれた台湾チームの存在があったから。


中継ではちらっとしか映らなかったけど、
試合終了後に台湾代表がマウンドで観客に一礼する姿を
ツイッターで見ました
そのマナーのよさ。清々しさ。

外では試合後に台湾の国旗に「日本おめでとう」と書いて日本を祝福した台湾人。
負けたにも関わらず、相手への敬意を表す、礼節を重んじる人達。


「日本野球の高いレベルに近づきたいとずっと思っていた。今回は尊敬する日本に勝つことは出来なかったが、いつか必ず勝つ日が来ることを願っている」
という、相手を称えることを忘れない台湾代表監督。

もうすぐ3月11日ですが、震災の時、世界で一番支援をしてくれたのも台湾の人達

そのお礼として東京ドームの中にも外にも
感謝の言葉を書いた日本人の手製のプラカードがたくさんあったそうです。

何て素敵な風景なんでしょう。

良きライバル台湾チーム。

他の国もみんなこうだったら、ホントにいいのにね。



そして中居くん お疲れ様。

昨日ドームで 中居くんを見れる位置にいたファンによると
ずっとメモをとりながら試合を見ていて真剣そのものだったとか・・・
いつ、アナウンサーからコメント求められても的確に返せるようにでしょうか。
好きな野球、だけどやっぱりココでも 仕事人中居なんですね



カメラ回ってますよね

すごい目撃情報が!

ユニバに行ったのは スマスマなんでしょうけど

お好み焼き、ららぽーと
そして そして

リーダが運転で
木村くん助手席
パリピアが後部座席で

有馬温泉へ って~~~~

これ以上の妄想広がるネタって滅多にありません


こんな日がくるとは!!

カメラ回ってるよね

じゃないと 死んじゃう人が約、一名(笑)


慎語事典でも  

キヨは一日中SMAPだけ

と ありますね


きまずかったり・・・? 


最高なキヨ!!



いやぁ何の番組か知りませんが
楽しみすぎます~~~

ユニバでのわちゃスマが見たい

関西の方は USJをユニバというらしいですね

今日5人でユニバだったそうで~

木村くんが近々行くようなこと言ってたから、行くなら
スマスマ収録の今日あたり・・・

ってことで関西のファンは会えた方も多いのかな

たまには関東以外のファンもいい思いしなくっちゃ~ね

いや私はこちらにいても全然、いい思いなんかすることないんですが~(# ̄∀ ̄#)

ツヨシくんはスパイダーマン?

舞台の稽古も気になるけど、でも、いい息抜きになったとしたらよかったなって
思います。

放送はいつかな~ 曲のプロモーションの一環だから、時期は大事ですよ


明日 ワッツで少し話してくれたりしないかな~少し期待してます






TVガイドさん ありがとう~
リクエスト多かったのね(ᗒᗢᗕ)

R指定という、噂の(笑)
剛くんと謎の外国人女性の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


Wao!
これを動く画で見たかったよぉ・・・


慎吾の顔がよく見えないから、ほんとに女性とチュ〜してるように見える

でも、この美女に限って言えば、マコちゃんとの方がお似合いだって思っちゃった!
背丈もちょうどいいし

ごめん慎吾

つよちゃん、その人だあれ?
マコのこと嫌いになったんだ?!
って口をとんがらかすマコちゃんの顔が
見えた気がしたの((o(>▽<)o))

気分は一気に春~♪

昨日は 悪いことで話題になってしまった(>_<)日本で住みたい街ナンバーワンの○○寺に
行ってたんですが、
ランチを食べてる時に、ネットで事件が解決したことを知り、安心しました~

私はよく遊びに行くんですよ。
犯罪が多い街だったと知らんかった~。

井の頭公園、動物園あるし、オシャレなカフェあるし、
アーケード街にはお総菜の安くて、おいしいお店もあって、庶民にやさしい~
一日楽しめる、いい街なんですけどね~



そういうわけで、「二都ものがたり」のチケットは、さきほど、セブンで交換したんです

が!

ビビリました(*^日^*)゛
先行で取った人が、皆さん 良席が取れてるらしい~とは聞いていましたが
それにしてもまさかです



一瞬、これアルファベットか?って思いました・・・((o(>▽<)o))
ACTシアターもそうだし、A列B列・・・I列かと

娘に言ったら、そうだったとしてもすごくいい席じゃない?って
でも 数字みたいですね



もしかして、先行で電話がつながった順番に、最前列から埋めていったのかな
結構、早くつながったんで。


だとしたら、必死に頑張って電話した甲斐がありました~
最初は ナンデ抽選じゃないんだ! なんて思ったんですが

別の日に一緒に行くお友達からも連絡あり。
ほとんど変わらないくらいの席で!!!

彼女も私より、早くつながったみたいだものね

どうしよう~~ラブシーンあったら(* ̄∇ ̄)
バッチリ、しっかり見えちゃうかも(アホ)


それにしても昨年から 続く舞台の席運のよさ。
吾郎ちゃんのもすごく、いい席だったしね。
この反動が怖い(〃∇〃)





舞台稽古は あのボリュームだとホントは2カ月ないと無理と
スマッシュで
剛くん言ってましたね~(* ̄∇ ̄)


色々経験があるからこそ、怖さもわかるんでしょうけど。

でも、でも たっぷり稽古の時間は取って(取らせてあげて)欲しいですね

共演者を「僕と同い年くらいの小澤さんていう」って慎吾が知らないみたいな言い方?してましたが

私からしたら、 あの小澤征悦と共演!という感じですけどね

堀北真希ちゃんはホントにかわいいからそれだけが楽しみなんて、おっしゃる剛さん

お芝居とはいえ、あんなに若くて可愛い人とLove Love出来るのはそりゃあね




そういえば 昨日は 馬渕えりかさんの誕生会に駆けつけたそうですネ!

馬渕さん、死にそうなくらいに嬉しかった、舞台終ってんのに・・と。

「僕戦」のお仲間さん達「二都ものがたり」見に来てくれるかな~ くれますよね きっと。




WBC、簡単には勝たせてくれませんね
もっと楽かと思ってましたが

中居くんじゃないけど 疲れました<(^∀^*)

しかし、2次ラウンド東京ドームからが 本番のようなもの。

サンフランスシスコには最低でも行ってもらわないと!!!

っていう前に まず目の前の 水曜のキューバ戦ですね

で、ヤフードームヤフオクドームになったのね


 

小芝居も楽しく

Battery♪

初披露~~
日本語の訳もついてて、ご親切(〃∇〃)
カッコよかった!


歌い終わってからの 席になかなかつけなくて、Perfumeの真ん中に座っちゃう吾郎ちゃんとか
笑いました

そして、久々に「うたばん」の 再現  
「大野君と中居くん」(*^日^*)゛グワッハッハ

スマメンバーも 乗っちゃって、
タモリさんも巻き込んで~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

嵐とは、あれやこれや、色々言われるから
楽しそうで 見ててもよかったよね。

何より本人達が一番楽しそう~でしたが(笑)

ただ もう、あの人達だけはさすがに飽きた
あの大勢の集団は・・・・
話に入ってくるし。┐( ̄ヘ ̄)┌

スマップと嵐とPerfumeだけで
よかったな~


ダンスナンバー

嵐の曲 よくわからないけど
最近の曲が3位までに入ってるのが 羨ましく感じる

SMAPって こういうランキングの時いつも、ここ最近のものが
まず入らないのが気になる
今の曲も ガンガン行こう~よ!


Mistake
Battery ともに  

今後コンサートで定番になりそうですよね

今年もし、あったらOPの曲にぴったりだな~って思うけど
ありますか  コンサート


みんな もう今年はないんじゃ~ってほとんど、油断してて、
いきなり 青い封筒来たりしてね~!(^^)!




いいとも で

今日はいいや お腹痛いから  って
レインボーカレーを 食べなかった剛くん


大丈夫かな~って思って心配だったけども。

Mステでは元気そうで
(具合がたとえ悪くても頑張るでしょうけど)
嵐が話してる時
うしろに坐って 何見て笑っていたのでしょう~ネ


もしかして食べなかったのは  もしかして  何かある?

トマト生活とか  ○○生活・・・・まさかね

がんばります 密かに進行してるとか

いやいやいや・・・・まったく根拠はありませんからね~


ちょっと思っただけです。



今日は友達の娘さんが、観覧に行ってるんです
あとで 少し様子を聞けるかな

最近は すっかり後輩(ジャンプ)に心奪われてるみたいだけど
応募すれば当るって 若いって素晴らしい~です(*^_^*)



GO TOP