誇りに思うぞ わが弟

Battery / Mistake! (初回盤B)本日は新曲リリース日でもあるけど

それに合わせて、
TVガイド&TVジョン表紙だったんですね

知らなくて、買いものに行ったスーパーで見つけて
パラパラと読んでたけど・・・字が小さくって

目の水晶体の弾力が低下しており、近いところが見えにくく・・・
早い話・・・
老眼ってことね(笑)

立ち読みはきついんで、もう両方買ってきちゃいました(〃^∇^〃)


ネタバレあり++++++****



韓国から帰ってきてから慎吾&剛は

すでに2回食事に行ってるそうで。


これがいつの取材かわかりませんが、
ちよっとハイペースすぎませんか
二人ともめちゃくちゃ忙しいはずで、
剛くんは東京にいる日も少なかったと
思うのに。

それで
「ゴハンを食べるのは一人だと淋しい、そうなってきましたね」
っていう
ビストロでの発言につながるのかな

メールをするようになったのもあるのかな
連絡しやすくなるもんね
メールという ツールは 
・・・って私はいつの時代の話をしてるんでしょうか<(^∀^*)

スマッシュでも言ってた2年振り位に送ったメール

の返事が・・・・

「舞台成功の喜びや大変だったこと、
僕のすべてを分かってくれてる長文の詩的ですごい素敵な文章が返ってきた。 
最後が”誇りに思うぞ、わが弟” 弟かよ(笑)」

オチがあるのが、いいね・・・(〃∇〃)
詩みたいな文、どんなのかな~って思うけど
それはお二人の宝物ですもんね


あと二人でいるときは 妄想で遊んでる。
インドに行きたい!も慎吾との妄想から生れたのかしら。


他にもメンバー全員×5人分あって(両テレビ誌ともに)
色々読み応えたっぷりなんですが割愛します

ツーショットが10パターンあり
それぞれ、微笑ましい感じではあるんだけど
しんつよだけ、雰囲気が完全に ♪ふたりの世界♪ 





新曲A盤、B盤
どっちがいいのかな~って悩んでも
結論が出なくて
どっちも購入

さっき両方届きましたので

では では

泣きたいくらい頑張りたい

キッチントークで 
面白いので、使われる部分が多くなったのかわからないけど
剛くん、最近、よくしゃべってるな~って印象です

舞台の吾郎さんはカッコイイんですよ~!
ファンの気持ちがわかるんですよ~(*^_^*)

同じ時期に京都で仕事の ロハス
ホテルも一緒だったのに

吾郎さんとの約束を守らずに、疲れて寝ちゃった剛(>_<)
10時は眠くなる時間だから~ね
でも まだかまだかと待ってた吾郎ちゃんを想うと・・・・。
せめてメールはしようね。


仕事で泣いた話

きっとあるとは思うけど、バラエティで話すには適さない思い出もあるでしょうし。

「泣きたいくらいがんばりたいなって気持ちはありますけど」

名言ですよね。  刺さりました!

あ~それは嘘じゃないけど

昨日のビストロは色々ツボはあって
「おいし~い」に かぶる木村くんもおかしかったし(笑)

だけど、シャチョーさんと無国籍美人の絡みに 
最後、全部持っていかれてしまった((o(>▽<)o))

イチャイチャしすぎ。

あのあと、やっぱり。 チュウがあったらしいですね。
そうだと思った、なんで放送しない?って思うけど
実際、見た人達のレポ拝見すると、刺激が強すぎて流せなかったのでは?という憶測も。

どんだけ~。

”剛の耳の中に指いれて・・・ぐりぐり”
って
セクシー美女はナニやってるの~みんなの前で 

 


ビストロゲストの尾野真千子さんは「クライマーズハイ」で初めて知ったけど、
こんな女優さんになるとは思ってなかったです。最近の活躍ぶりは素晴らしい。
真木ようこさん、お綺麗な女優さんですけどお子さんいる話題はNGなんですかね~

今まで、共演はないけど、実力派のお二人、このあと、スマップとの共演はありそうかな どうでしょう



さて、
テレ朝のSPドラマ「スペシャリスト」発表されました(*⌒▽⌒)
「味いちもんめ」と2週連続とは意表つかれました。
そして 今春放送っていうのも、早い!

まだ撮影してるみたいですね
七高剛監督のツイッタによれば「今日は久々の撮休、座長はバラエティ等の収録で東京へ」
だそうです。


「舞台は見に行けないけど、ドラマは見れるので嬉しい~」というメールもらって、はっとしました。
ファンでこういう方、多いと思います

ドラマはみ~~んなが楽しみに出来る!!

昨日の「やじうま」と「バード」での なかつよのエール交換にも ニヤニヤしてます

京都府警。宅間は京都の人間じゃないのかな、京都弁?

京都、大好きなんですよ~千年を越える古都京都、
もう駅舎から好きですもん、
駅降りた途端、ああ~京都いいって思います
しばらく訪れてないけど。
京都の街並み、風景が見れるというのも楽しみの一つです。

それにしても、

昨年映画、連ドラ、舞台、あってそろそろスペシャルドラマなんかあったらなぁ~って
思ったら、 その通りになるって・・・(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
 

オルガンを弾いてる背中

韓国に舞台を見にきてくれた慎吾

今までも直接面と向かって色々感想は話してたようですが
今日はラジオで「僕戦」の感想を・・・
初めて話す感想だそうです



直輝がオルガンを弾くシーン

「オルガン?弾くあの背中がよかった。二人きりの時の背中という感じだった。
(客席には)何千人が聞いているけど彼にだけ弾いている背中だった。」


剛「そう演じていたオレ凄いと思った?
  深いね~慎吾、演出家だね。」


慎吾も舞台の経験はあるのでわかるけど

「背中向けていてもお客さんを感じるものでしょ?でも感じていなかった。だからこそチャンスンウォンもその日本人の背中をすごい思いでしっかり見れたんだと思う」

「カッコイイ カッコよすぎる」 と 剛くん。
演出家になれば・・・と。



どうしようもない怒りと失望を抱えて・・・の直輝。

私も目を閉じれば、あのシーンが鮮やかに甦りますが

でも慎吾のような見方までは出来なかった


慎吾の着眼点。

あの背中から、それを感じとってくれて
自分の演技もだけど、そこまでちゃんと見てる慎吾と言う人に感嘆してるような剛くん。


いろいろ評価うけたり、演技を誉められることはたくさんありますが。

一番近くにいる人であり、彼が全幅の信頼を寄せるプロデューサーであり、彼の一番のファンである慎吾の感想。
胸が熱くなりましたよ


僕は役者くさなぎ剛のファンだと(以前)言ってたけど、
誰も勝てっこない、このすごいファンには



(お互いに)いいチングに出逢えてしあわせだね


同居

SMAP表紙の オリスタ

撮影風景まで劇場のようらしい。

5人集まると
自身の最高記録を更新していくアスリート集団(by記者さん)
のように感じるようです


カッコイイというよりも、オリスタのすまっぷさんには癒される
思わず~ニマニマしちゃいます

特にと言えば、りんごにチュ~して(^_-)-☆してる剛クンですけど!



「Mistake」の MVは 
最初は5人の振りが揃ってたのに、何度かやってくとどんどん、バラバラになっていったのが
面白かった、普通はやってくうちに揃ってくものなのに
(ナカイ)

はぁ~ さすがでございます。 笑っていいのか( ・ˇ∀ˇ・)アハ八

歌詞については、
う~~ん意味がわからない、歌詞の。 
何が言いたいのかよくわかんない。けど、そこがいい
(つよし)
文字だけなんだけど
剛くんの表情や声のトーンがなんとなくわかるなぁ
すごいかわいい言い方だったよ・・・(多分ネ)

何が言いたいのか、わからない所が作った人のツボらしい

「最終的には行ったりきたりしてるから」
そう~ 結局この歌での心の動きは最後まで定まってないのよね
剛くんは よ~く実はわかってるんだと思うわ


「メンバーの中で誰かひとりと同居しないといけないとしたら誰を選びますか」

もう これは答えが 予想通り過ぎて!!!

中居くんの 「そしたら死ぬね」って,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

言うと思ったけどサ

死なないで~SMAPもやめないでぇ

そして

慎吾
剛の選んだ人は まぁみんなの思ってる人なんだけど

その内容が 具体的!すぎて
インタビューされたから、とりあえず答えた、っていう答えじゃない
 
もう 明日からでも、同居出来るんじゃない? これ


だから「カレシとカノジョ」なんて

某週刊誌に出るのよ(〃^∇^〃)
(TVガイドです)


今日も当ブログにいらして下さってありがとうございます。
       コメントや拍手もいつも感謝しています。


ロールキャベツ

火曜曲
生放送の前には
来週分の収録もあったそうで、

ホントにお疲れ様。

そこで「贈る言葉」を金八センセが歌ったのかな
最後の中居くんの歌~~(笑)


終わってからは CDTVでしょうし夜遅くまでね



やっぱり目の前にファンがいて歌う「みすていく」は格別
きゃ~~きゃ~~言われて 更に輝くンだね  
赤のスーツが眩しい、カッコイイ


スマの曲で好きな Lovesong

「Fine pease」
「STAY」おお~~なんてグッドな選曲!!!

昨日、何故歌わない?


「えんじぇるはーと」も歌詞だけ見ると、どうなんだろって思うのに
コンサートでは、すっごく萌えな曲でしたね
DVDでも そこばかりリピが止らなかった(*→‿ฺ←*)

おっと 話がそれましたが

「STAY」
みんな好きですよね~ ねぇ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥
ねえ  の 可愛さには まいった(〃∇〃)

永遠じゃない、5、60年でいい

そこがいいって剛くん

そうだよね
永遠の愛って表現としては薄っぺらに感じるもん


あっ! そのあと、すぐ
「永遠の愛を誓おう」って 歌ってたよ~~~(# ̄∀ ̄#)
しまった 


しかし「Fine peace」も2曲とも 詞は佐原けいこさんなんですね
すごい  また 書いて下さらないかな





「まつたけ」発言は 木村くんでなかったら、総つっこみうけてるとこだけど・・・ね
でも、反応の薄さに
ステージ移動の時に 剛くんに同意を求めてる木村さんって、なんかいい(〃^∇^〃)




ロールキャベツ男子

「やっぱりバランスよく食べるのがいいね」ってにっこりな剛くん
肉肉野菜野菜肉みたいに

うまくはぐらかしたのか
天然なのか
この受け答えは

表面が野菜で中が肉・・・
実はガンガン、女性にいくタイプかと言われても~ね



アスパラ巻き?に
「さすが吾郎さん、哲学的」(〃∇〃)

暖かく包んでくれる肉まん男子っていうのもあったね



「セロリ」は 広い意味では・・って断らなくても、ラブソングでしょ~間違いなく。


・・・・と 色々トークが楽しかった、昨日の火曜曲でした!!




話 まったく変わりますが

今年も サラ川入選作が発表されました

大好きで 毎年楽しみにしてます


もうずいぶん前ですが

「SMAPはどんな地図かと聞くおやじ」って いうのあったな
SMAPが全年代にはまだ浸透してなかった頃ですね 



20013年もどれも選べないほど力作ばかりでしたが


まさに”今” を 切りとった

悩み事 話すはスマホのコンシェルジュ
なんて句もあり。


コンシェルジュに何か 聞くと
少しなまった女性が(機械音だから)かなりの確率で
とんちんかんな答えを返してくださるので

もう 大笑いで笑いが止まらなくなる


だいたいが
「私には意味がわかりません」

ふたことめには
 「検索しましょうか」ってすぐ言われちゃうけど。

すまっぷはカッコイイですか

と聞いたら

「はい、どうしてかそう言われるのですが、ありがとうございます」
勘違いも多いです( ・ˇ∀ˇ・)

つよぽん

パワースプラッシュ

つよぽんの呼び方についての話題だったわけですが。


慎吾が命名したんでしょう

本人忘れちゃったの?

きっかけは ぷっすまかな

もっと前からかな~

だって慎吾以外、メンバーも誰も呼ばないし
芸能人でも 誰か呼んでる人いるかな?

いいともレギュラーだったころ、たまにココリコさんが呼んでたかな~くらい。


うん 慎吾の専売特許! 慎吾専用

つよぽんって言えば草なぎ剛って浸透してるんだけど

ファンで呼んでる人は 少ない気がするけど??

私は呼んでないしまわりでも呼んでる人はほぼいない

あ~中居くんと吾郎ちゃんファンのお友達が呼んでるわ

だから他メン坦が、そう愛情もって呼んでくれる呼び方って認識でした


ちょっと思い出した

MIJのMCで

「中居くん つよぽんって呼ぶのやめてくんない?
 あのね、中居くんは0時過ぎると僕をつよぽんって呼ぶの」

剛くんも聞いてる中居くんもテレテレ(〃∇〃)

ライブで地方のホテル、一緒に部屋で飲んでて・・・の時のことだったみたい

MCで言っただけなのに すっごく覚えてる



もっと昔は慎吾も 剛くんって呼んでたこともあります。

こんなの知ってる人 どのくらいいるだろう

ふる~い人間です 私も(*→‿ฺ←*)   

ドラマ!ドラマ

スマスマ内で 「Mistake」の歌謡ドラマがあるんだって

どんなストーリーになるのかな

曲のイメージが悪くなるのは、作らないだろうとは思うけど

私は今も
この男性は彼女に気持ちはもう、ないのに
ただ、そばにいて欲しいから
「愛してる」って言ってるだけだと思ってますが。

彼女が自分のもとを去るのは怖くて
けじめをつけないことが優しさだと思っている男

でも恋は終わりのない間違い探しさ♪ ってね
したたかなのか、なんなのか、ややこしい人だわ(笑)


でも40前後の彼らが歌うからこそ、
こういう王道ではないラブソングもすごくいいんだと思う





しかし、「ワッツ」はいつも直前の収録なんですね
もう、「シークレットパーティ」の話をしてた(*^_^*)


それに比べて しんつよラジオはどれだけタイムラグあるんだろう~


しょうがないんだね 二人とも忙しくない時が、まずないんだから。


剛さんは なんか、撮影してるようで。

スタジオだけだとわからないけど、ロケしてれば、
ツイッタの時代、色々わかってしまいますね~


舞台が始まるまでは、割とゆっくりなのかと思ってた
ご本人もそう思ってたのかな

外で ブンブンしたかったかな~<(^∀^*)

ドラマの情報は、わ~~いわ~い(*⌒▽⌒)なんだけど
舞台の準備時間はちゃんと取れるのか、それがちょっと
気がかりです。
万全の態勢で臨んで欲しいから。

そして長距離移動があると疲れると思うけど・・・

体だけは大事にして欲しいです

発表楽しみにします。



慎吾の春ドラマ。
追加の共演者を聞いて、がっかりしてしまった(* ̄∇ ̄)

間違ってない

やっぱりエンディングトークがあるといい

と、そんなこと思った昨日のスマスマ!




「Mistake」
アップテンポで 覚えやすいサビ

最初聞いた時は ストレートな愛を歌ったのかと思いましたが

微妙な感情の歌ですね

聴けば聴くほど わからなくなる~(*^_^*)



「浮気の歌」(笑)かどうかはわからないけど

気持ちはもう離れてるんじゃないの~

「変わらないふりをしても 体は素直で~」って
ココ 重要じゃないですか~(〃∇〃)

もうこうなってしまったら、修正は難しいかと・・(私は)思うけど。



「もう離さない 永遠の愛を誓おう」って言葉はあるんだけど・・・


じゃなかったら、
「すべて間違いだったんじゃないか」って
歌ってる本人(剛くん)が そんな疑問もつはずない

すぐ慎吾には「違うよ」って 却下されていたけど


この解釈はあながち、間違ってないと思うんだよね



剛くんの「間違いだったかな~って思うけど愛していこう ってあるんじゃない」
って  

結局、そんな歌のような気もするけど。

歌の結びは「泣かないで 君を愛してる」って

ホントに信じていいの~(笑)

「変わらないふりをしても心は変わってく」

うまくだまされているような気もするけど・・


これは批判じゃないですよ
ずるい男を スマップに歌って欲しいって思ってるので。


解釈はそれぞれ、でしょうけど。

寝るときは

加湿器は音が気になって眠れないから使わない とか。
(@スマッシュ)

案外、神経質?

疲れて帰ってきて睡眠時間も足りてないから、ベッドに入ったら
コトって一秒で寝ちゃう・・・・
んじゃないんですねぇ


加湿器は確かにうるさいかな~ 寝る時は毎日使ってるけど、気にしたことない・・・


増刊号でも 人が横にいると寝られない って。

でも タモリさん家で タモリさんの同級生さんと一緒に寝てるとか
言ってませんでしたっけ

蒲団が離れてればいいのかな
でも 加湿器の音がうるさいと思うんじゃ
人がいたら、駄目なのかもね

タモリさん宅でも 個室を占領ですか(笑)

槍ヶ岳に登った時、一人で寝るのが怖いってどなただっけ
一緒に寝てもらったことがあったような・・・
都合がいい男だ(笑)


結婚したら 別々に寝ます宣言!
女性も それがいいって人もいるんじゃない\(^o^)/ きっと。

寝ることだけじゃなくて、全体にベタベタしてる人は どうも苦手っぽいみたい

「そっとしといて」と言う言葉が 彼からよく発せられる気がします
今夜のラジオでも 聞いたもん


で、お見合いは否定しないと・・・「いいんじゃないかな」

剛くんってお見合いしてまで結婚なんかしたくないって言いそうに思ったけど
意外でした。

別にお見合いしてでも、結婚したいとか、そういうこと言ってたわけではないですが・・・





そして
このラジオはいつ撮ってるのかわからないけども

韓国行く前でしょうね
(だから、なんで 2月のマンテのメールが届いてるのか・・・ってことですが(* ̄∇ ̄)

「2月はゆっくりしてるかもしれない」って言ってます。

そうか  そうなのか。
うん 3月に入れば、お稽古、お稽古の日々でしょうし、
今は ゆっくりの方がいいかもね

新曲のリリースもあるから、
ふつうの人のゆっくりとは違うけど!(^^)!


「両A面」が言えないアイドル♪( ̄▽+ ̄*)
両シングル  Aグル  ((o(>▽<)o))
草なぎ剛の流儀  で
トロッコを コロッコ?って言ったのを思い出したわ

 

ナギ様の側近

ナギップ×ナギップが 久々に更新してましたぁ

会員の方は 今すぐ GO



ナギ様はナギ様なのに シンゴは呼び捨て(#^.^#)


韓国でのシンゴの焼き肉誕生日会

肉を焼くのに夢中で 話を聞いてないナギ様<(^∀^*)

お誕生日会は「とっても」って側近さんが
6回も言うくらい素敵だったらしいよ。\(^o^)/

ケーキもカワイイネ(*≧皿≦)


さて所 変わって

ロハスがいるスマスマ楽屋



慎吾、韓国に言ったの?って聞く吾郎ちゃんに

「新聞とかにでてたじゃん  知らなかったの?」(ナギさま) 

うけますね~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

「知らなかった~俺の仙台公演には誰も来てくれなかったよ」って

吾郎ちゃん  そりゃ 拗ねるよね






これは 側近さん情報じゃないですが

中居くんWBCのスペシャルサポーターですか~

やったね

中居くん超多忙だから、WBC見れないんじゃないのかって心配してたのよ

これこそ 一石二鳥!一挙両得、一粒で二度おいしい


スマスマの合間に野球見てても、それも仕事の一環となるわけですね

そうは言っても 彼のことだから、
趣味の意識ではなく、しっかり準備して、ぬかりはないと思うけどね

コンビあるある


思わず笑っちゃった(*>∇<)ノ


テレビガイド編集部

「SMAPコンビあるある」応募方法:1人何ネタでも応募して構いません。【○○×○○】の形でどのコンビを表すものか書き、あるあるネタ、そしてお住まいの都道府県、お名前(ペンネーム可)、年齢もお忘れなく。例:【草なぎ×香取】相思相愛 など。たくさんのご応募お待ちしてます!



テレビガイドさん

例 に 相思相愛って~~~~!!!

毎週スマスマ新聞に載ってる「コンビあるある」
すごく的を得てて、素晴らしいんですが

そう 草なぎ×香取 は まだでした

何か 送ってみようかしら。


しんつよって 強い強い友情だけど 
そこに BLを感じてしまう、いけないワタシ(^・^*)゚+



チョナンカン

韓国で剛くんが出たバラエティ番組

さきほどYouTubeで見せていただきました。

昨日は夜更かしもせず、ぐっすり寝たのに
申し訳ない気分です(〃∇〃)
しかも 途切れることなく・・・


ビジュアル最高~ リラックスしてる剛くん
相手のMCのカン・ホドンさんも ずっと笑っていて
とっても楽しい番組だったと思います
剛くんは お腹がすいてたらしいよ(*^_^*)

韓国語じゃわからないよ~って思ったけど

写真があったり、絵を差し込んでくれたりしていて
また、大事な所は 結構剛くん、日本語で話してくれていたので
な~んとなく雰囲気はわかりました

なんと質問されているかは 想像するしかないのですが

以下は 心に残った言葉です

まだ 読みたくない方は・・・スルーしてね





「頑張りたい人がいて、チャンスをつかみたい人がいて、
 代わりはいくらでもいるので不安はつねにある。
 一年後自分は何、やってるのかなって
 それはありますよね。」

「いや、今でも淋しいですよね  いつでも。
 人って淋しいじゃないですか。
 でもそういう淋しさって大事なことだと思って。
 持ち続けて行きたい」



お茶目で、ナチュラルで、謙虚で、真摯でまっすぐ。
剛くんの素敵なとこがいっぱい詰まってて
日本でも こんなお話をいっぱいして欲しいな って思いました



細かい韓国語は そのうち誰かがおしえてくれるのを待とう<(^∀^*)
便利な時代になったね






吾郎ちゃんも4月からドラマ決まりましたね

中居くんもSPドラマ?

剛くんも ドラマあるなら早く発表してぇ~~!!
待ってま~~す☆゚+.(★’∀’)b



新曲「Battery」♪ は WBCの応援ソングじゃなかったのね
野球好きとしては、凹が~っかりしちゃって(・_・;)

USJは・・・自分が行けないってこともあるけど、
なんか~ね
もっと み~~んなが注目してくれるコラボだったらなって。

さて、CDどれにしよう

Mistake♪

MVは檻スマ 思い出した
真夏の脱獄者・・・ね

あれは鳥かごなんですね
黒い大きな鳥かご、真っ赤な鳥の羽根

いい感じ、期待が

恋愛の駆け引きをキワドク 艶やかに描いた大人のポップチューンだそうで・・・

まだ予約してないけど
もうひとつのA面を聴いてから、どれを予約するか考えよ~



「Let'Go」
5人とも頑張りました!

頼れる後輩だこと。

剛くんは、オンエアではさりげなさすぎて、その時は気づかなくて
リピして確認<(^∀^*)

木村くんが、ドラマでクリアしたって聞いた時は驚いたな~



でも 「れっつごー」で よかったぁ
これが「愚か者」とか「ギンギラギンにさりげなく」だったら
ミッション達成、大変だったよ(* ̄∇ ̄)
「ヨイショ」なんかでも、面白かったかも・・・って趣旨が違う


吾郎ちゃんは「テレビ出てない」って他局は出てるんだけど。
それで舞台でという苦肉の策。 
(そうあんな感じで カーテンコールのあと、お話してくれてたの)

そういえば中居くんもあんなに毎日出てるけど、意外にフジは少ないんだね、
あれは特番か。

楽しいバツゲームでマッチさんグッジョブ!
ただ 効果のほどはどうだったんでしょうか~!(^^)!



オーバー40結婚してない女達
3人並んでると、真琴翼さんがおとなしく見えるという・・・Σ(|||▽||| )

勝利のキスの時は・・・・別の意味でドキドキ
そのまま・・・食われちゃうのではないかと


「面倒くせぇから籍いれようぜ」

それまではちょっとかわいい感じから一転、男っぽく、ドキッとしましたよね
だけど
いとう○○こが隣で ワーワー騒いでて、ちょっと萎えてしまった
どうしても、この人ダメです(-_-;)

SKE48とのコラボ、スマはカワイイけどね。
AKBとSKEの違いが そんなにわからないので
もう正直、食傷ぎみです。 





先日の深夜にやってた NHKと日テレの特番

長時間の生放送!!

当然、録画で見たわけですが
これがめちゃめちゃ、面白かったです

途中、早送りで見るつもりがじっくり見ちゃった
全体には大笑いが多かったけど、ちょっと涙出たり、ショッキングだったり。

今まで倉庫にあったVを懐かしく見るというのではない、別の切り口で
これからのテレビというものを一緒に考えることが出来た番組だったんじゃないかな



日テレとNHKの違いも当然あるのだけど
想像のナナメ上いくような違いも感じたりもした

一日目、爆笑問題や阿川佐和子さんなど好きな人が出てたし・・・
さんまさんが登場するまでは面白くて、それからはつまらなくなった(ホントです)

二日目は、24時間内で何もかも決める、いきなりのドラマ、
だけどクオリティも高くて、時間かければいいってもんじゃないってわかりましたね~。



全体の勝負はNHKが勝ったけど、確かにNHK、あなどれないです

アダルトビデオ出演する子へのインタビューとか攻めてますよね
衝撃的でした。

NHKのデレクターが日テレに留学して「仮装大賞」の仕事をするのは
思いがけなく、感動してしまって。


太田さんが NHKはきわどい政治を茶化すような漫才も「やっていいよ」って言ってくれた。
民放がスポンサーがいてダメだったことも、NHKは寛容で上をつきあげるようなネタをOKしてくれたそうです。

しかし、今のテレビ未来のテレビに失望することはないと思いました
「デキル人」は実はたくさんいるような気がする



二日間のこの画期的な生放送、NHKアナ、日テレアナ、その真ん中に中居くんがいて


慣れない他局とのコラボで緊張してる両アナウンサーの中に普通に中居くんがいて。


それがすごいこととも特に思わなくなってるのがすごい


「また10年後に会いましょう」ってその時も、
中居くんがやってるんだろうな~って
思いましたけどね。



 

取れた!

「二都物語」
奇蹟的に 12時13分につながって希望の日が取れました!

さっさと入金してきました(〃∇〃)

他のお友達も頑張ってくれたので
あとはお金用意しなきゃ(*→‿ฺ←*)



今回、全部マチネに行くことになりました

こんなのも珍しい


いいとも@ちんぐ慎吾は これから見ます。

SD慎吾も しんつよ変顔ツーショット
剛くんの指輪に圧倒された!(^^)!

最初気づかなかったけど数えたら

あ~り~が~と~~~
!!!!!

の !が 36個で

あ~り~が~と~~~
カムサムニダ~~の
~が  24個です

慎吾ったら




お正月はお高いので、日をずらそうと思ってたら 
今になってしまった旦那さん孝行の旅(温泉)
これで、落ち着いて行けます。


GO TOP