かわいい剛

「元隼会 六本木地区貸元  翼彦一役・・・」
 
アニキぽく、決めながら サングラス取って

「草なぎ剛で~す」って おちゃらける剛くん

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

24時間365日彦一で いて欲しいくらいぃ~!
って思ってる人には 悪いですが

役を離れると やっぱり

こういう剛くん ほっこりします




メイクさんにも一切 愚痴を言わない男の中の男

でも痛くて 家に帰って泣いてたって(笑)
言ってたよね

メイクさんには 言わないけど  

ファンには弱音を吐きたくなるんだよね~~うんうん(〃∇〃)


イベント 行けなくても

雲の上の人なんだから、そうそう会えないのが 当たり前

そんなに簡単に逢えたら 罰が当たるってもんです

テレビでたくさん会えるしね

(なんか 自分に言い聞かせてるような~アハ)




昨日の スマスマ

ついでに連れて来られたみたいな又吉さんでしたが
  
初めて いいともの 金曜日ゲストで出た時から


惹かれるというのか すっごく気になったの

ことわざ  を 変えて作るっていうコーナーだったな

あんな風貌だけど モテるそうですね

今も益々 気になる存在です。



明日はめざましね 

はい(#^.^#)

留守番組は それを静かに楽しみにしますわ

見た人が剛くんがカッコイイって?

  言わなくてもいいの そんなの知ってる~

早くも 記事になってます

インタビュー中に慎吾の名前も(ニコッ)



都内でも他に 試写会が何回かあるようだけど

コンサートに連日通い、この後も 舞台で何日か出掛けなければならないので

そうそう夜に都内には出られないので

一切、申し込んでもいないの((+_+))

17日の公開日まで じっと我慢です。

こう見えて?家族には気を遣う時は遣う(φ´∀′)






シカ丸パパのブログに  剛くんが 自分の主演映画のチケットを配ってた話がありますが

最近も 都内に出没して配ってるみたいですね
「任侠ヘルパー」の鑑賞券。

遭遇した方は びっくりでしょうけど。

ファンとしては ああ~あれねって。

自分のは当然で 慎吾の映画のチケも購入して配ったりしてたね

お礼を言う慎吾に「当たり前じゃんよ~」なんて言ってた


「貝になりたい」も(自分も出演してるけど)大量に購入して中居くんに
感謝されていたっけ

「お礼に炊飯器でもあげようかな」なんて 言ってたけど その後どうしたのかな





今週の ベビスマ

未公開トークで

「イラッとした話」

慎吾が 食べてる時に好きな洋服を汚してしまった話をして

次に剛くんがふられると「今のと かぶってしまうんですけど」



「ダメ~! 話 作って」って中居くん

やっぱりある程度は
番組面白くするために 作ったり盛ったりも しなくちゃ・・・なんだよね

って 思った

嘘とも 違うけど、
バラエティのノリで話すこと全部信用しちゃダメね~(笑)

剛くんの イラッっとするのは 寝られない時だそうです

あまりないけど たまに20~30分くらい寝られない時あるとか






実は 先週 珍しく頭が痛くて夕方から寝てしまい
「モンスターズ」 昨日 初めて見ました


面白いじゃん!


それでね

うちのすぐ近くで ロケをやってるらしい


今のところ 慎吾は来てないようだけど・・・

山ピーの住んでるマンションの設定。

毎日のように 通るとこなんで、

あそこに?! って びっくりです

ドラマで見ると もっと素敵なとこに見えますね~~




彦一ノベライズ

ひこいち

セブンイレブンで受け取ってきました。

どうしよ。
最初だけ  っと 少し目をとおしたら・・・
ヤバイ ヤバイ

読みたくなっちゃう(笑)

もう 読んじゃう?







今年ツアー最後の地、札幌コンの当落発表があったんですね


お友達も 参戦するので 気になってましたが
当選したようでよかった!


行ける方は 思う存分はじけて来てくださ~い!


私達の書いたメッセージもツリーに飾られるのね



カードは何枚も もらったのに

あとで書いて 次のライブで出そうって思ってて忘れちゃったり。


でも 一枚だけ  前日のあまりのインパクトに

つい
「つよちゃんとまこちゃんの
東京ドーム100個分の幸せがいつまでも 続きますように」


なんてメッセージ出しちゃった((o(>▽<)o))

果たしてまこちゃんは 札幌に行くのかな

遠いから・・・無理かしら(〃∇〃)


「マコね、つよちゃんを追っかけて こんな遠くまで来ちゃった!」とか
言ってるマコちゃんを 妄想しちゃう







「ATARU」新春SPがあるんですね


主題歌・・・というのか

挿入歌 「ねぇ」を使って欲しい

ドラマが終る時に  ♪ねぇ 淋しい時は~♪ と 流れたら確実にだわ




忘れるとこでした

朝日朝刊に「僕に炎の戦車を」の 広告が!
稽古の様子の写真があります

眼鏡かけてるけど(ᗒᗢᗕ) 
役で かけてるってことですよね


11月4日に特別番組もあるようです。
本番舞台映像、稽古場密着他 見どころ満載の30分!!

働く人たち

毎週見てないけど(ごめん)

たまに見るから悪いのか(何回も言わなくていい)

久しぶりに見たら「火曜曲」が 大変なことに!


中居くんと小田さんのコラボになったら 急にフリーズって~~~


狙ってないよね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



スマコンのリハのとこだけだったら  いやだぁぁ~ なんとかして

って 騒ぐとこだけど さすがにこれは 再放送するでしょ

しかし CMが止まっちゃうとか・・・あり得ない
スポンサーさんへの対応とか・・・怖い


でも ちらっと映った  リハの様子
グラサンつよし  が 見えて  おお~~!!

と なり

仕事人 中居さん。

いつもあんな感じなんだね

本気バリバリの。


AKBのあの二人が来て、昭和時代の時にモニターに映ってたのは
金曜日だったと思うのだけど。

2時半(だという) リハに剛くんがいたから・・・

いいとも 終ってからだと  お昼も食べずに リハってことだったのかな
DVD撮りの日でもあったし。
ごはんくらい ゆっくりとは無理なのか
ハンパない忙しさ。 そんな にちじょう♪



とにかく ちゃんと最後まで見たいですから
TBSさん お願いします

久しぶりに見た(しつこい)「火曜曲」は
MC ふたりですっきりしてて よかったよ
いつも こうなら・・・ね(〃∇〃)








TVLIFE   月テレ  Myojo  ポポロ TVnavi  TVfan

雑誌がいっぱいだ~

SMAPとしても 個人としても、映画、ドラマ、バラエティ新番組などでの取材が
重なって すごいボリューム。


LIFEは きれいにスマを撮ってくれますね~

Fan は カメラが黒須さんじゃなかったのが ちょっと残念

LIFEの もし病気になったら(メンバーの)誰に看病してもらいたい?
もし 一緒に一週間一緒に過ごすなら・・・など 

よくある質問ではありますが

それぞれメンバーの個性が出てておもしろいです。


中居くんの 色紙 【音が苦】って~~~( ̄▽+ ̄*)
            おんがく




Myojo

10代が主な読者なので 卒業ってことですか


剛くんが 「若いジャニーズもいいけど SMAPも大人の魅力があるので見ていただけたら
カッコイイって思ってもらえる」なんて 言ってます

10代のファンがたくさんいたら アラフォアイドルさんは嬉しいよね(〃∇〃)



以前 FC会員で40代が一番多いって聞いたことがあるんだけど
それも 10年くらい前の話。


現在の年齢層の比率は知りたいような  

メンバーの モチベーションのためには知らない方がいいのかな
やる気なくされたら 困るし(≧∀≦)


コンサートの観客みてたら 薄々わかってるんじゃないかとは思うけど
完全には認めたくない・・・みたいな(笑) 




話  戻って
雑誌ラッシュ

内容も盛りだくさん過ぎて 読む方も時間かかるけど
これだけ 多くの取材を受け写真を撮られたのかと・・・思うと

お仕事とはいえ・・・同じことばかり聞かれたりもあるでしょうし

いやいやいやお疲れ様な、お仕事ですよ



私達の為に 毎日毎日 働いてくれてありがとう
お父さん

じゃなかった SMAP <(^∀^*)


明日は 「任侠ヘルパー」ノベライズ本発売だ!!





おまけ

「ジェネラルルージュの凱旋」が
今日  地上波で放送。

チームバチスタの映画版なんですが

公開された時 見ました

竹内結子さんと阿部寛さんのコンビにもくすっとさせられますが

際立っていたのが 堺雅人さん

いつもチュッパチャプスをなめてて
キレ者だけどとぼけてて、えらそ~な医師役だったけど

とにかくカッコよかったのを覚えてる


A  Song

久しぶりの  生スマスマ!


いきなり、最後の歌のことなんだけど

私も投票したので どの曲になるかな~って気になってた

だけど  スマスマで歌ったことがない曲!ってことじゃなかったの

そうだと思って「STAY」は はずした

やったかやらないか、はっきり記憶がない曲もあったので
スマスマ まだやってない頃の古い曲をリクエストしたんだけど
3位にも 勿論入ってなかったね(〃∇〃)



でも勿論「A Song~」に文句はございません

選ぶファンのセンスもいい

こういう言い方は 語弊があるかもですが
SMAPが ぶっちぎりだった頃の歌だよね
他をまったく寄せ付けなかった・・・

久しぶりに「あそんぐ」
イントロから  あの 始っていく感じがなんとも いいんだ~
フリもあの頃のままだよね

MIJ の頃に 気持ちが戻っていきそうだったけど
あれからでも 山あり谷ありで
それでも
今のスマップの方がもっともっと好きで・・・


でも この曲が 一位に選ばれたのは  
やっぱり 中居&木村の背中合わせ!なんでしょう

この 2トップ現象(笑) 面白いな
なんなんでしょ  この 二人って 
ファンでも謎だわ(〃^∇^〃)


「チョモランマ」は いっつも惜しい

どんだけ愛されてるんだ

「チョモランマ」を ライブで2回聞いたことあるってすごいことなのかも。
(今年の9/30ギフト曲。ウイスマ東京Dの初日のアンコール)自慢か

でも 「STAY」 も「A Song~」も 名古屋のギフト曲

名古屋の選曲はお見事!



みんな木村くんのドラマを見てたと言ってましたが

絶対 一人 嘘・・・っていうか 後半見てはいたかもですが
心 ここにあらずだったでしょう

巨人の優勝 の興奮で!

中居くん おめでとう~ です。
来週から またしばらく 落ち着かない日々が続くね

私は 日ハム応援しよう~っと(笑)


生ビストロはやっぱりバタバタ感はありますが
つまみぐいツヨが慎吾に怒られるという
まいどのしんつよのいちゃいちゃが見れたし



お仕事対決では 

ドッチボール、最後、剛くんが勝ち抜けした時に喜ぶ木村くん 
ふたりでぐるぐるって喜びあう、かわいい二人が見れて・・・(*⌒▽⌒)

楽しい生スマスマでした


コンビニでの ビストロ弁当の手売りは
自分は行けるわけではないけど・・・
スマップが売ってるのは見たかったなとは
ちょっと 思う
この時期、酷だけど。
武井さん お疲れ様。


大熊助吉

ああ~~ 笑ったね

ぷっすま 企画は数々あれどワタシ こういうのが好きみたいよ

まさに くさなぎさんしか 成立しない番組でしたけど!


部屋で待ってる間とか ゲストと話して探ってる感じ~~~( ・ˇ∀ˇ・)アハ八

待機してる間は 眠そうだったり寝てたり(笑)

ゲストと会って
アレ 誰だっけ~みたいに目が定まってなかったり<(^∀^*)
それでも 探り探り・・


でも毎日 毎日 たくさんの人と会うから無理もないよね

正確に覚えようっていうのが人よりは少し希薄っていうのも
あるにはあると思いますがね(*^日^*)゛


エピソードは色々記憶しているので
名前を 覚えてないのじゃなくて こんがらがっちゃうんじゃ~?
女の子のアイドルも いっぱいいるし。
芸人さんもいっぱい いるし

覚えてもらえないのは ショックでしょうけど
まだまだだ ってことだよ



だけど大熊さんは12年も一緒で
下の名前は何て言うんだろうって・・・思ったことがなかったの(* ̄∇ ̄)


私は名前は 覚えるんだけど・・・
なかなか出て来ないっていうね・・・(〃^∇^〃)
記憶の検索がうまく出来ないのね



そんなことより
このぷっすまでの 剛くんのビジュアルですよ!!

時折 ここ1~2年の剛くんの映像が写りました
そんな前ってわけではないけど
やっぱり 今が一番!と 思いませんか


こんな高度ビジュアルの時に 生で舞台を見れるなんて!!!


CMスポットも 見ました  ワクワク(*⌒▽⌒)






今日も来ていただいてありがとうございます。
  拍手やコメントもいつもありがとうございます。

まだ・・・

メンタリスト に 驚いてる剛くんが見られた時の方がよかった

まだ ちょっと下品な解答者が隣にいても、
つよし先生の答えが見れた方がよかったと


10月からの いいとも 見てそう思う< ̄! ̄>;




ライブも終わり(私の)

ポスター見て心 奪われ

舞台「僕に炎の戦車を」への 期待が俄然高まってきた!


広末さん メンチカツ作ってきてくれたんだね

おいしそう~~(*^_^*)

「愛と死をみつめて」の時は おにぎり作ってくれたんだっけ











BS 契約を解除したので
「人情編」? とか 全然見れてない


有難いことに 録画送りましょうか って ご親切に言ってもらったんですけど。


でも DVDが出れば その時には入るのではないかと期待して。

「99年の愛」も 事前にいっぱいメイキングがあったけど
DVDにほとんど 入っていたから。

何でもかんでも見たいって思うとキリがないから
見れないものは 諦めよう

諦めは 昔からいいのです(゜ー゜φ)

雑誌もそうだけど 取捨選択してかないと

スマのもの 残して死んでも

お棺に入れてもらえる量も限度があるんだから

と  ね。(*^_^*)

そう思う そばから

TVLIFE Premium
買っちゃったのですけど<(^∀^*)

2 SHOT SMAPが 

ファン心を ついてきます






慎吾も木村くんも ドラマ始るんだね。


おじゃまっぷ 見たよ

結婚して11年  でも結婚式を挙げていない
娘さんは10歳の女の子

なんか境遇が 誰かさんと
すっごく似てるな~と感慨深い


長女っていっつも いっぱい我慢してるんだよね


本当は妹や弟みたいに抱っこもしてもらいたいし
一緒に寝たいんだよね・・・


彼女の手紙には涙でした・・・・(・-・、)



そうそう

吾郎ちゃんのサラダと キムライス(笑)
食べました
どっちも おいしかったけど
特にサラダについてる、野菜のすりおろしソース
あれ 単独で売って欲しい!!

ソースが多めだったので(野菜が少なめ)
野菜を増やして食べましたよ



ドリア&杏仁豆腐

ドリア

  クリックすると大きくなるよ



彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア

マンゴーオレンジ濃厚杏仁豆腐

とりあえず しんつよだけ


すっごく美味しかった(*⌒▽⌒)(*>∇<)ノ

野外の醍醐味

土曜日は これ以上ないくらいの秋晴れ

私の参加した昨日はまさかの 雨
なんで こうなるの~って ちょっと恨めしくも思ったのですが


いやぁ 終ってみれば
雨と言う天候も 味方につけてしまうような スマップのスペシャルなライブになりました


雨がふってるのかもよくわからなかったんですが
(屋根のある席だったので、風もよけられ、寒くもなくて、こういうときは有難かったですね)

最初の 挨拶で剛くんには「今日は僕と一緒に濡れましょう~!」
なんて 言われてしまいました(〃∇〃)
一緒に イッタリキタリ~  フフフ

唐獅子牡丹では ダンサーの女性が滑ってしまって
立てない・・・ それを支えて歩いてあげる(歌いながら)剛くんが頼もしくて。
そのあとも何度も転ぶ、歩きづらそう・・・
ステージでの踊りもころんじゃうし・・・大変でしたが。

後のMCで そのことを慎吾に振られて
「ホントに 助けた。 助けるって意味が初めてわかった」って言い
「今頃?」と 慎吾に言われていましたが。


雨は MC前に やんだみたいです
スタッフに ステージを拭いてもらってましたが

メンバーも「やろうか」って タオルやモップを使いはじめて。

「中居ちゃんとやろよ」(剛)

など  MC中 ほとんどが、このお掃除に費やされましたけど
いい風景だったなぁ


このあと、もう雨が降りませんように~!と 

会場全員と メンバーで  「のんのん」 しました

薄目の剛  にやついてる吾郎

アハハハ

 幸せな気持ちに包まれた   のんのん     でした。



「もう降らない このあとは0%だから。雨は6時まで」って
時計をちらっと見て ぼそっと言ったリーダーも そうとう天候は気にしていたんだろうな
仕事人って感じでカッコよかった


東京最終日ってことで  Wアンコあり

大好きな「俺明日」と 「えがおの元気」が聞けたし
剛くんの 上半身!!
見事に鍛えられていて・・・・目が釘づけ(〃^∇^〃)
寒くなかったのかな

C5の時の
バク転も 雨上がりなので
ないかと思ってたけど いつもと同じようにキマッタ!
心配でしたけど・・・その勇気がすごいです


「前に!」 の歌をバックに 花火が 綺麗にあがり~
感激しました 


味スタの花道は 短くはなってましたが
そのための配慮かトロッコがアリーナの中に入ったり
曲も 増えていたり

さいごの最後まで メンバーから愛をたくさんもらってきました



そうそう  やっぱり  というか 山P来ましたけど →(まったく 喜んでない人)

グループ が 羨ましく感じなかったかしら

SMAPが SMAPでホントによかった





味スタでの ライブ
遠いことや 野外での天気の問題などで敬遠されて もっと人気がないのかと
思ってましたが  そんなこと全然なかったですね~


味スタ  最高~~!!


また 二年後?あったら 絶対に参加したいです

(思い出した)
舞台のポスター見たいためだけの為に
グッズ売り場に。

ポスター カッコイイ~~です
綱渡りしてる剛くん・・・がいます。 




さあ(私の) 夏の名古屋から始った ライブも 昨日で 終ってしまいました


札幌へは行けないけど

充分、楽しんだし いっぱいギフトを手にしました


コンサートはしばらくないかもですが

テレビで会えるんだもんね。


同じくらいしあわせなことです






頑張った大賞

楽しい番組だにゃぁ

これだけ見てたら
なんて フジテレビって面白いの!
って 思うんだけどな~(* ̄∇ ̄)



女子アナ二人がフォローって形がよかったな
いやぁ 楽しかったですよ
剛くんの進行での番組は




『37歳で医者になった僕』

DVDに入ってるとか!聞いてた クランクアップのドッキリ映像が見れて
やったぁ~~!
キョトンとして可愛いこと(ᗒᗢᗕ)


ファンでも賛否ありましたが
なんだかんだ言っていいドラマだったなぁと思うし

紺野先生やってる時の なんて穏やかで柔らかいツヨちゃん
真飛さんのNGの時なんて ほっこりしちゃいましたよん
まいっちゃうな。


紺野先生の 続編見たいくらいです

同意してくれる人 少ないかな~?



最後には 「任侠ヘルパー」の 未公開シーンも見れて
いい 「頑張った大賞」でした


大賞は 納得のタモリさん!(^^)!



ナカイの窓

心理学は興味あるので

見ようと思ってたけど
心理学ってよりも  トーク中心だったかな
でも
面白くて声出して笑った

渡部サンとのコンビもよかったし、中居くんのカウンセラーの先生いじりもさすが。

深夜ぽい話もちょっとあったけど そこまで下品じゃなかったし。


芸人さんや他タレントの 辛かった仕事を聞いて
「そういう下積みって経験ないからな」と

デパートの屋上で アンパンマンショーのあとのSMAPショーの話をする
「そういうのを下積みって言うんですよ」と びっくりされてる。


例の名古屋のコンサートでのお客さんガラガラ事件
絶対 ドッキリだと思ったけど
いつまでたっても夏木ゆたかが出て来ない(>_<)

シングルがオリコンでずっと一位が取れなかった話などメンバーは
よくしてるけど
世の中的には最初っから すまっぷは今のすまっぷだと思ってるとこあるのね


誤解を恐れずに言えば
デビューから恵まれて今まで 順風満帆だったなら 
私はスマップをこれほど好きになってなかったと
思う



あの頃に見た儚い夢を
ちっぽけなこの手のひら
それでも ギュッとにぎって

奥歯をかみしめてた
負けたくない
強いまなざし
 

C5 を作ってくれたリーダーだけど

いつも身体がもたないとか バテテルと自ら言ってますが
どうしてどうして
今年の
中居くんは すごく元気だった

最後の挨拶の時の花道も 先頭切って 全速力で走っていたし
最初から最後まで ファンサービスもすごく目だってた


「俺がファンにやさしくなったって言われてるの?」(ぴあ)

ぴあの編集記者さんが おしえたのかな
そう言われてますよ・・・って
やっぱり  あれはわかるよね  顕著に。


野外ライブについては

いままでのライブの歴史でファンの人に残ってるツアーは野外が入ってるツアーだったから

絶対野外はあったほうがいいと言ったんだそうで。

原点に戻ったってことかな

モダスマ、ウイスマはドームだけだったから・・・

自然、天候も含めて、野外は演出も大変なことも多いのだろうけど
メンバーのテンションが上がるのは 多分間違いないと思います

当然、ファンのテンションもね。


もう 明後日。





再来年の大河の主役に V6の岡田くんが決定したそうですね

歴史に造詣が深いことが起用された理由のひとつだったようで
歴史の先生になりたかった・・・くらいだそうだから
嬉しかったでしょう

インタビュー記事も それを伺わせる内容でした

乗馬に関してはいつ時代劇の役がきてもいいように前から練習していたそうで。
それは過去にバイクを乗るシーンがあった時に免許をもってなくて
歩くシーンに変えられ、ものすごく悔しかったという経験があったからだそうです

SMAPのことじゃないけど
いい話だったので 書きたくなりました

奇妙な世界の住人

「ヘイトウイルス」

草なぎ剛の真骨頂!

彼のこういう演技って水を得た魚みたい


最初の方の患者さんと接する 無機質な、感情があまりない表情と

そのあとの激しい怒り、憎悪に満ちた目、悲しみ、必死に理性と闘う姿など
綿密なその演技に くぎづけになりました


笑ってる顔がなかったけど、そこも素敵だったな




ドラマには深いメッセージがありました

ただ ちょっと作り方が雑っていうのか・・・(>_<)

後味もよくなかった

こういうのは連ドラでは 出来ないし、こっちとしても11週は見たくはない。

「よにきみょ」だからこそ。の 

何年かに一度は 見たいですよね



バカリズムさん脚本のドラマ
じわっとする面白さありました

それと 俳優さんとしてのバカリズムさん なかなかいいです(≧∀≦)

芸人さんはホント いい味出す人多いです

俳優さんの存在を おびやかしますね




思ったんだけど。

剛くんを、決して憑依型と決めつけたくはないけど
全身全霊で 役と対峙する俳優さんだから


目を覆いたくなるような役は やっぱり見たくない

DVとか ストーカーとか

女性の敵。 子供を虐待するなど。

性格のすごく悪い役など見てみたいけどでも微妙~

また~剛くんは、演技力があるから~ね  


ユースケさんがDVの旦那さんを演じていた時、妙にリアルで
ホントにあんな面があるんじゃないかと
思ってしまったもんね~  いやいや、役者としてはいいことかもしれないけど。


「ガチでいいのに」 はじまりました!
今回  どうかな  面白いかな

剛>彦一

「13番目の客」

再放送見ましたが、 一番、いいシーンがカットされてる<`~´>

もし、今日初めて見た人がいたら、あれではいかにも残念

あれじゃ 全然 伝わらないよ
DVDレンタルを是非、オススメします~


シネマスクエア   日本映画ナビ
シネマ★シネマ   



だいたい 記事も風間くんとの対談も内容は似かよっていますが、

でも それぞれ違うような気がして 購入ですね<(^∀^*)

アクチュール
もよかったけど 表紙が草なぎ剛ではないので

置いてきました


もう~~お財布のヒモが 緩んで・・・どころではなく
取れてどっか行っちゃった?みたいな。


ライブに舞台に。


今週は、二日続けて 友達から 書留で 舞台チケットが届きました

ついこの前は  やっぱりコンサートのチケットを送ってもらったりしてたので

いったい この家はナンデこんなに 書留ばかり来るんだ 

って郵便やさんに思われているかも!(^^)!



話が ズレました。

写真だけで いうと  シネマスクエアP12の 横顔が 最強!!

彦一らしいかどうかわからないですが、好きですねぇ




彦一の魅力って 映画はまだ見てないけど
表面的な強さではないと思うんですよね
すごく人間くさい人だと思うので そこが好きなんですが

監督もおっしゃってるように
彦一は 弱くてずるくてカッコ悪く、不器用な男
それなのに共感出来る人間になってるから
見てる人の心に入ってくるのだと思うんです



剛くんは小さい頃から 男らしくなりたい、かっこよくなりたいって
思い・・・ 
男として、悔しかったりコンプレックスがあったと言ってますが

本当に男らしいのは むしろ剛くん>彦一 だと思うよ(笑)




彦一的な部分だけが 剛くんの一番の魅力や見せ場ではないし
それだけに とらわれないで欲しいし。



素の剛くんはそこまで 鋭くなくていい。

ちょっとぼ~っとしてるくらいでいいの

マコちゃんが言ってたよ。
 
危ないことしちゃ嫌
怖い怖い人にならないでね(∪。∪) チュッ☆


「男としてこれで合ってるのかな」 って 疑問に思うこともあったと言うけど

合ってる!!  全然合ってる(*ꆤ.̫ꆤ*)



「任侠ヘルパー」は 最初は彦一ファンの為の映画なのかなって
思ってたとこもあったけど 違うみたい

作品として評価が高くて、すごいことになりそう


TVガイドさん

もりだくさんな内容です。


TV CHOICE!
「ヘイトウイルス」サエキマコト先生が!
ワォ~ カッコイイ
あらすじ 読んで
これから始るものがたり 
独特な よにきみょの世界観に ワクワクします


スマスマ新聞

SMAP
自画撮り全カット

編集部が用意した携帯での 写メ


zoom up NEWS
★木村拓哉主演ドラマ クランクイン

★おじゃまっぷ(木村&香里奈)

★「MONSTERS」最新ショット

★「ぷっすま」タッキー登場

★「任侠ヘルパー」完成披露記者会見


そして これ目当てで
購入したのですが

SMAP LIVE @ TOKYO DOME
~5万5000人がつながった日~

26日東京ドーム初日の様子ですね

MCもほぼノーカット
(あの日が甦ります)

ネタバレ 満載ですけど・・・

檻スマのジャンクション あり C5♪ 花道でのバク転の連続写真!!!

もっとも感動的なC5♪のツヨシくんの 落ちサビのそこまで見せちゃう・・?


記者さんの記事がファンの感情に沿っていてまた臨場感たっぷりなので
スマップライブDVDを早送りで見たような気にさせてもらいました(ちょっとだけ)





他の雑誌だったけど

慎吾が山Pに 「ファンのことは彼女以上に愛さないとダメだよ」って言ってた

総監督からして こうだから・・・・

今年2012年のツアー
日替わり曲だったり コントだったり

私達をもっと楽しませようと もっと喜ばせようとして

ライブ中の休憩もほとんどなく、リハも時間かかるし
大変なことが増えてしまったと思うけど・・・


「あいしてま~~す!」は ただの挨拶じゃないって
わかったよ
(*>∇<)ノ ァィ♪



チョモランマのうた

あなたの笑顔が見たい
あなたの笑顔を作る
あなたが喜ぶならば
ぼくのテンション チョモランマ

辛いときこそ笑え
怒れるときこそ笑え
幸せに生きることは
簡単なことさ
あなたが喜ぶならば
ぼくのテンション チョモランマ




東京ドーム5days

おわた  ね  





昨日の 日替わり曲は 

2・・の数字で あっ2000年代

2008・・・

ん?  新しいな~  なんだ?

チョの 字が見えて・・・・キャ!

まさかまさかの  チョモランマのうた

ヒャッホ~~

隣の友達と抱き合い(まではしなかったが)喜びました(*⌒▽⌒)





Wアンコは 「君色思い」一曲のみ

でしたがメンバーの心が痛いほど伝わりました

剛くんは 上半身脱いでました
これが見たくて Wアンコまで待っていたのだ~~(〃∇〃)

でも Wアンコを決行するのは 紆余曲折あったようで
ステージに上がりながらも 色々ファンの帰り路を気にかけてくれていたのですね

私の席は この日バルコニーで規制退場はなかったので
終ってすぐに 外に出ましたが
吹き飛ばされそうになる風と激しい雨で 滑るので早く歩けないし
駅に着いたら びしょびしょ
それでも、電車が本数制限や 減速運転はあっても、
自宅の最寄り駅まで 動いてくれていたので
無事に帰れました


遠くまで帰られた方は もっと大変だったと思います


でも 空席もなかったし 早めに帰った人が目立ったということも
なかったんですよね

私も ニュースで 帰宅困難者のニュースを目にすると
台風が来ることなんかわかってるんだから
なんで 早く帰ろうとしなかったんだろう
って 思う側の人間だったんですけどね




みんな無事だったから 言えることですが
これも いい思い出になりました

でも でも 味スタはもう 台風かんべんね




剛ファンではありますが

コンサートへ行くと ホントにみんなが愛しくなります



前に前に♪ 行きたいけど

5人のあったかい優しさの余韻から 抜けだせません


もう 会えないわけじゃないのに
ドームを後にする時は いつも涙が出そうになる

この しあわせなのに切ないのは

これは 何かな  そう 恋・・・(笑)

好きになったばかりの頃と同じ





レポでもなんでもない
ただの 意味不明な告白でした(((uдu*)


スマスマ 見よっ!
GO TOP