うちでいいよ

事務所からの昨日のメール

ありがたいお言葉ですが 札幌には行けないです。


東京の当落、厳しいんだ と さらに思いました

でも 私は 当りますから~ね

ATARU ATARU ATARU

はい アップデートしました (*>∇<)ノ






ぴあ の 剛くんのインタビュー。


夏にメンバーとどこかへ行くなら・・・・

中居くんとは温泉。木村くんとはハワイでサーフィン。
ゴロウさんとはヨーロッパ。

行ってみたいな~とは思うのでしょうけど
どう考えても、実現性は薄いよ(笑)

で、慎吾とは
「うちでいいよ」

この うちで いい の 「で」がいい

甘えがあるよね

他のメンバーの時みたいに 一生懸命考えてない・・・っていうね

しかも 前号 慎吾もつよぽんの家に行きたいって言ってる

久しぶりに「おかしなコ」と コントみたいな遊び
寝て起きて歩いて戻ってまた寝て起きて・・・を 
朝までやって下さいな(*^日^*)゛





SBの 放射線測定機能篇
流れていますね。


本当は
こういう測定機が必要ない日本の方がいいのだけど。


「安心安全を求めたい多くの母親に1台でも多く届けたい」孫さんの強い思いがあったようですね

そのCMに草なぎ剛を起用してくれたことが嬉しいです

(地デジのCMもそうだけど信頼と安心を感じさせる剛さんが好き)


私の住んでる所は首都圏だけど 
除染作業が行われたりしていて、
とても無関心ではいられません



膝枕

昨日の ビストロで
お客様に出す ロールケーキを
「彼女が作りました」って 隣の(インド美人)をちらっと見る 剛くんに
ちょっと ドキッとしました(笑)(笑)


もう 色々あるんですけど

ソフトバンクのCM 新しいのが始ってるんですって!?

大人な剛さんだそうで いやん 大好物 o(>▽<*)
早く公式にUPして下さい
15秒の機能篇Aと機能篇BがUPされました




それから
V6の三宅くんがラジオで
先日のMステでスマと一緒になった時の話をしてます
こちら  ラヂオの日記







SMAPxSMAP
COMPLETEBOOK
VOL.4 YELLOW


さっそくGet ! してきました

さらっとしか読んでないんですが
ちょっとだけ印象的なとこだけ、
感想 いきます




メンバー別 好きなコントキャラクターで
木村くんが
「闇医者ジャックのチンピラ」を 真っ先に挙げてくれてます
木村くんが ココマデ言ってくれたんだから
また 復活!なんてないかしら~





SMAPの全員コントするなら・・・
慎吾と中居くんが考える ホームドラマコント

配役は二人でそれぞれ違うんだけど
5人が家族って いいねぇ
剛が 寺内貫太郎みたいなお父さんって
なかなかいいじゃない~  激しく見たいです






写真は
剛、4人に抱きかかえられる~の 画 (≧∀≦)(≧∀≦)
4人の表情がいいな
剛くんテレもあるでしょうけど幸せそうな顔

これ以上ないくらいの5スマのハッピィショットで ずっと見てても飽きないよ


メンバーとの ツーショット写真も それぞれいいんですが

やっぱり コレでしょう
膝枕~(ᗒᗢᗕ)
慎吾は渋くキメテるけど
剛くんは 安心しきってなんか そのまま眠ってしまいそう(*^ ヽ^*)ん~

こんなの見せられると
次号では 慎吾x剛の からみ どうなっちゃうのかな(妄想はさらに上がる)


そして 文章では コレ

中居くん 剛
剛くんには助けられてると・・・
画面を通してだけではなく、

「メンタル面でもね。手を伸ばしたらすぐ手を取ってくれるタイプだからそれはすごく助かってる」

時々哲学者になるこの人、剛くんをこういう風に言ったのは初めて聞いた気がします




24時間テレビは 全体で5分くらいしか見てないけど((((゚ □ ゚ )
こんなに色々批判が多くても視聴率は取るのだな~って思って。

でも歴代一位は 2005年の24時間テレビなんですよね
これは 破られてないんですね
そりゃ パーソナリティがよかったもん!(^^)!

日替わり

最初に言っておきます。

ライブについて 書きますので

ネタバレが嫌な方は ここでBye-Bye♪

まだライブ見てないんだけどね( ̄∀ ̄)





私達 試されてる?

剛くんのソロの後の次の曲

「サマゲ」なんだ~!って 喜んでいたら

どうやら 日替わりみたいですね

マニアックってほどではないけど

カップリングやアルバムの曲で
ライブでは過去に一回しか 歌ってない曲を 持って来そう

どの曲 出しても
「え?何この曲 なんだっけ」って
ことにならず、 ちゃんと盛り上がれるか どうか
私達を試してるの~?!(^^)!

でも リハも大変だ

ライブに何回参加しても ちゃんとサプライズは毎日してくれると・・・いう
どこまで 頑張ってくれちゃうんだよ(*^_^*)

コント部分も 日替わり(のもある)みたいで。

どのキャラに会えるかは当日まで わからないのね(〃^∇^〃)



ネタバレは見ない方が新鮮な気持ちで参加出来るとは思うんですよ
でも 押さえとくとこ、押さえておかないと
ちらっと視線を下に落としてる間に
見逃しちゃう・・・ことってあるじゃない

私は 今回 絶対に見逃したくないトコがあるんです
ジャンクションなんですけどね
○○ の曲が終ったら・・・って 覚えておかないと。





昨日の スマステ

昨年の9月 準レギュラーくんが出た時の 本番前
メイクさんに 唇を パフってされてる~つよしくん(〃∇〃)

「心の鏡」を 大好きだと語ってる

そう 壊れた鏡ぴかぴかに って 歌詞なんだよね

壊れたんだ 鏡・・・

過去は戻らないけど未来は続くもの・・・って

福島さんという一般の方が作ったその感性が素敵

慎吾くんは この歌詞の深さにあまり気づいてなかった?みたいだったかな




「あなたへ」ようやく公開されましたね


YAHooの エンタの記事で
田宮さんを演じた草なぎ剛
「俳優として技量の高さに驚いた」って 誉められてました

見た方の感想でも剛くんの評判いいですね

役者さんの魅力がいっぱい詰まった映画だったなぁ って
思います
それは やはり健さんマジックなのか

もう一回見ますよ。










日テレを ぱっと見たら
あ~マラソンか
忘れてましたが・・・


もうひと月前になるのか。
100キロを1人で走るって
すごい無謀ともいえることを
やったんだわって 思います


ツルベカーメンや 偽スマップ。
限界の中で 笑いにもってくバラエティのことも考えて走って。



そして 身体が戻ってよかったです(ホントに)




 

初日終ったようですね

アクシデントなく終わったようでほっとしました
みんな おつかれさま。


気になってた一曲目!

予想はずれました!(^^)!

だっていつも最新シングルが一曲目だったじゃん!
なじみのある曲から・・・スタートで盛りあげるって感じだったから


セットリスト見せてもらいましたが

やっぱり、これ見ると 一気に 気分が上がる
へぇ 今年はあの曲やらないんですか~(いいと思うよ)

スマエイドの曲で やって欲しいのあったんだけどな~
なかった(-。-)y-゜゜゜
おっ! 懐かしい曲が入ってるじゃない!!!

コンサートが始ることを 
「サマゲが開いた」って表現するのはsmapファンだけでしょ

結構 全体にオタ好みのリストかも。

鉄板曲が若干少なめ?

いろんな各々のパフォーマンスも楽しみダ。

ああ~ホントは飛んで行きたいくらいの気持ちですけど。


今日はきっとこれから遅くまで反省会でしょうか

WS関係は多分ない?  いつもないよね 

東京までないんじゃないかな~


剛くんは明日は福岡→アルタ→福岡ですね 
       頑張れ




貴重な3ショット

舞台挨拶行って参りました。

出演者、どなたが来るのかな~って思ってましたが
会場に入って、真っ赤な絨毯の花道のようなステージを目にした時

これはきっと豪華な出演者が登壇するんだと思いましたね
カメラマンもハンパない数陣取っていましたし。

私達の席は端っこの方。
登場は多分 後ろのドアから真ん中を歩いて・・・だと思っていたのです

司会者の方が「起立してお迎えください」と ええ?起立?
はい  起立して待っていると なんと私達が座っている 端っこの方のドアから
まず 健さんの姿が見えました
会場 興奮~~~!(^^)!
あと順番は忘れましたが  剛くんが!!!!
黒のスーツ  髪がまた更に短め?凛々しくってすっごくカッコイイ!
「カッコイイ」って思わず声に出てしまいました


ステージに 
下手側から降旗監督、長塚京造さん、田中裕子さん、高倉健さん、ビートたけしさん、剛くん、綾瀬はるかさん
の並び順


剛くんはお隣の
はるかちゃんやたけしさんと時々話してるようでした



第一声が健さんの「暑い中 こんなにたくさんの方に来ていただいて感動しています」
だったと思います


挨拶などは明日のWSでやるんじゃないかなと思いますが


使われるのは たけしさんのところが主だろうな

みんな 健さんの独特のムードに包まれて、無口な感じ
ジョークもなく・・・・
そこは たけしさんが一手に引き受けてました


これだけの豪華な出演陣出てきてタダで見せていいのか
1人500円でも取っておけばよかったのに
北野武の映画でこれだけの人にタダでみせたら破産します

とか 言ってました(言葉はあいまい)


剛くんは(映画では)「緊張しすぎてセリフ言ってれば終るってやってたんでお芝居してません」
って言ってたかな
だけど
そのあとの映画見たら この人嘘ついてる って思ったくらいでした


とにかく貴重な3ショット

今後 剛くんの舞台挨拶を見ることはあるとしても
健さん、たけしさん、特に生で健さんに会うってことはそうないことだと
思いました


お誘い下さったTさんには ホントにホントに感謝しています。


映画 もう一回は絶対見ます。
剛くんの役 すっごくいいですよ~~


健さんと高校野球と・・・

健さんが しまむら をあんなに絶賛するとは
私も しまむらファンなので(家計を助けてくれます)
しかし いい宣伝になりましたよね

いえ そこが一番印象に残ったわけじゃない<(^∀^*)

健さん決して 無口な方じゃないですね
むしろ、打てば響くような方  
普通の御老人みたいにぼんやりなんて一切ない
小芝居までしてくれて、
生涯、最初で最後かもしれない生放送番組に
剛くんと映画共演していなかったら、出ることはなかったでしょう


「痩せたか」って 気づかって下さったり
唐獅子牡丹には 「うまくねぇな」って バッサリ
頭を抱える剛くん~~(≧∀≦)


「任侠ヘルパー」も あってない と・・・

健さんのような 任侠映画をあんな
にたくさん、やってる方からしたら
そう思うのは むしろ当然かと


何年も任侠映画をやってきて
きっとご苦労もたくさんあったと想うんです



この時代だし 任侠だ カッコイイ と憧れの目で俺をマネするのは違うよ
心にわるい気持ちがどっこもないような、そんなあなたには
大変だよ   

あなたは あなたでいいんだから・・・
って そんな風な気持ちだったのじゃないかな

(「任侠ヘルパー」はご覧になってないようですが)

と 私は感じたのですが。

生放送だし慣れてないし、見てる人誰もがわかるような言い方って
難しいですが、あの二人には俳優としての将来を期待されているんだな
って思いました


映画の宣伝で インタビュー番組がこの先あったとしても
こんな健さんはまず見られないと思う

慣れていないテレビの場で、
お世辞もなければ嘘もない、自然な健さんを引き出せたってことは
健さんが 好意を持って下さってる二人がいたから・・・ですよね










オリンピックも終わり
高校野球を見ています
いやぁ 最近とんと プロ野球見ないので(やってないし)
久々の野球観戦  楽しい面白い  

で、 やたらとアナウンサーが口にする 板東英二の名前(≧∀≦)


桐光学園の松井投手の三振奪取がすごい 
ひとつの大会での奪三振記録を作るのではないか・・・
って ことで
現在、その記録を持ってるのが板東さん
 ゆでたまごおじさんと同姓同名なんですね
って言ってる人 いましたが
いえ あのゆでたまごおじさんなんですよ

野球ファンだから知識として知ってますけど。延長再試合とか、高松商業とかも。


ぷっすま で 70歳過ぎて、100キロ出してましたよね~

でも松井くん負けちゃった
トータル68個でした
(来年に期待!)
勿論、三振もだけど
3アウト取ってベンチまでの全力疾走のスピードがハンパなくて
あれをまた来年見たいです

まだまだ 板東さん誰もあなたには 追いつきません(^∀^)/









明日 「あなたへ」の完成披露試写会あるのですが
このブログに遊びに来ていただいている方からの
思いがけないお誘いで
行けることになりました

一足先に 見て来ますね!!

誰かはわからないけど 出演者どなたかが来るみたいなので
それも 楽しみです

あいつは~40 ♪

smapのリーダーが40歳になったことは

BBCのニュースにも・・・なってる(〃∇〃)


20代前半くらいかな~ゆる~いファンだったけど
この人 こんなに周りに気を遣ってそのうち ハゲちゃうんじゃないかと
心配したものですが
その髪も無事で なにより。

中居くんがどんどんレギュラーを増やし、大きなお仕事を任されていることを
あれこれ言う人がいるけど
事務所のごり押しではいつまでもは出来ない
それは彼が今まで頑張ってきたことの結果です


「ATARU」の監督さんが言っていたのですが

中居くんクラスになると周りの誰もが ショップ店員になってしまう
何を持ってきても 何でも 「お似合いですよ」
でも 彼にはそれをさせないものがある
どんなに若い ADくんにでも「それはないよ」と言わせてしまう雰囲気を作れてしまう
その意見の吸い上げ方はすごい
決して 裸の王様ではない




今でも 今年の4月に放送された「がんばります」の
最後のファンへのお手紙 を 時々見てる
見たくなっちゃうのです
『たまの浮気は許します』
と いかにも中居くんらしい言いまわしで それまでのピンと張った空気を緩めたのに

「でも帰ってきてください  そばにいてください」
と  いつもの隠してる方の中居くんで。
なんなの~ この人。




中居くんは時々「それでも俺を好きか」テスト?振り落しをやるので
あんまり近くにいると結構 大変だったりするんだよ

私には 剛くんがいて・・・・順不同ですが 中居くんや慎吾、他メンバーがいて
そんな距離が ちょうどいいみたい

 40歳 おめでとう~


これからも これぐれも
   ありがとう



4年経って

「わたしは貝になりたい」
DVDも持ってないしレンタルもしてないので
映画館で見て以来、4年振りに見ました


改めて見て
中居くんの
本気、心意気を見た映画だったなぁと 


命を張った壮絶な演技でした。
ラストシーンはどんどん緊迫感伝わってきて。
絶望を体中で語ってるような背中を見せてくれました




そして

当時、他にたくさんの仕事を抱えた状態で撮影に臨んだ剛くんですが
瞬時にこの 大西さんになりきったのはすごい

大西さんという人が今までどんな人生を送ってきたのか
その静かな佇まいから、見えてくるのです


ひとり聖書を読み続け、悟っているような、死を受け入れているような面もち。
シーンは短くセリフも多くはないですが
「嫌な時代に生れ嫌なことをしたものです」
「たった一晩でしたがこれも何かのご縁でしょう」
すべての言葉には重みがあります
「大西です お世話になりました」
ラストの皆に例を述べる大きな声に胸が震えました


4年経ち
その間「99年の愛」も演じたけど
いいんですよね~  
現代モノは 役によっては アレっ?って時もあったりするけど
ハズレない感じ。

戦争モノはちょっと・・・辛いので避けたいけど
昭和・・・大正、明治もいい・・・・明治の男なんか、はまりそう

すみません。
話が 完全にズレてしまった( ̄∀ ̄)



ラブスマ 欲しいです

《ラブスマ》欲しいよね

途中で 山ちゃんが出て来た時の 三田さん
「あんたじゃないって」
アハハ  私も同じこと言っちゃうな 隠れてやってても大声出しちゃいそうだ

ただでさえ、ゲームしないから
剛をどのくらいで攻略出来るか、わからない
やっぱり中居くんは一番陥落が難しそう 



・・・・本気で 売ったらいいのにね~(〃∇〃)


ビストロゲストは三宅親子さん
なんとも可愛らしい~父娘で。

宏実さんはちっちゃくて力持ち!
最近、デカイ女優さんやタレントさんが多いから、そんな人と並ぶことが多かったけど
すまぷが大きくみえてよかったなぁ
Kissなんか チッチとサリーみたいで(知らないでしょ)

お父さんはホントに いいキャラで
いい獲物を見つけた中居さん、いじる、いじる、
可笑しい~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃

特に 謎のインド人が言った「お地蔵さんも食べて下さい」は
思い出して、一日経っても笑えますo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン

ウエイトリフテイングのチャレンジ
剛くんもマラソン後でなければ、やっていたかもですが
でも、何かあったら大変なので。ね。



三宅宏実選手、小学生の時からスマスマに 出たいと思っていたんですね
いつか オリンピックでメダリストになって出たい!って思ってくれるなんて
そんな、憧れの番組なのですよね。 スマスマって

最近、誰でも簡単に出れちゃうから ダメなんだと思うわ




で、「真夏の脱獄者」をライブで聴いたら絶対笑っちゃういそう~Bye-Bye♪







黒バラでも言ってたけど

smapのお誕生日は 東京ドームで 後輩T&Tの 公演なんですね

4月プロ野球開幕の時に ジャイアンツの試合の予定見て
「9/9空いてる! スマップやっぱりこの日だね」って 
ずっと思ってたんですよ

娘に聞いたのだけど T&Tだけでは集客出来ないので後輩をたくさん呼ぶらしい

それで うちわ禁止
後輩のうちわの方が目立ってしまうから( ̄_ ̄|||)

東京ドームホテルでは チケットつき宿泊というプランがあって
「コレ安くない?」って思った値段

ジャニーズも ご多分に漏れず 新陳代謝が激しいのですね


すまっぷ、この先ドームでお客さん集まらなくなったら・・・

もうちょっと狭い所でやるのかな  いや、プライドあるからやらないでしょ

って友達とそんな会話してたこと思い出す  
もう10年も前だけどね


あと10年経ったら その時は今度こそ・・・現実味を帯びるのか、どうか




そうだ、テレビぴあ  で 慎吾が言ってますが 野外ライブって大変なんだね
雨用の機材とか 暗転出来ないとか

セットや演出に凝る慎吾プロデューサーですからね

早く 東京の結果が知りたいです。あ~んど喜びたい


ギネスに載る?

gift of smapを一日で7曲!!!レコーディングした慎吾

スタッフから ギネスに申請した方がいいと言われた・・・と(笑)

すさまじい~ですね

でも 一日7曲でも気持ちよくレコーディング出来たのに

「C5」
その曲だけで 7曲に匹敵するくらい疲れた・・・らしい

吾郎ちゃんも同じく・・・だったようで
「帰りたい 帰りたい々々~~~」
「吾郎さんお願いします」ってスタッフが 言うって
そんな エピを紹介・・・⊂((〃≧▽≦〃))

 そんな ご苦労のC5 
はコンサートでは 間違いなく一番の目玉になると思います



エンジェルはーと は「らいおんハート」の 親子ソングだと
剛さんは おっしゃってました

 エンジェルはーと は いい曲なんですが・・・

私はライハ が 好きではないので
それで ちょっとね



アルバムのことで

これは パワスプでは話してなかったけど

「真夏の脱獄者」

のドングリの歌割り

あれだけ  なのは

ライブのMCの ネタにするため?
そんな気がするんだけど<(^∀^*)
「fly」から 随分経ったし・・・
Bye-Bye♪


オリンピックもあっと言う間に閉幕ですね

卓球もバトミントンもサッカーもバレーもレスリングも 女子強かったね

銀メダルって負けて決定するのに対して
銅は勝ってメダルが決定するので 喜び方が銀以上に感じる

5人に会える!

全体には 剛くんはそんなに目立ってなかったけど
なんだか 楽しい Mステでしたっ

V6  とのからみ とか
「慎吾もふんどししたことある?」って 聞かれたタモリさんに 
「えっ!?」(`Д´)  
こういう切り返しは 慎吾って上手いよね

うしろで座って、楽しそうに話してるどんぐりちゃんの会話が聞きたかったぁ
何 笑ってたの~?(^ー^)ノ

あとは髪
金曜のお昼は後ろの方が 長すぎ~って思ったけど
夜になったらすっきりしてて・・・
一日の間でも 微妙に変化するヘアのチェックしておりますヽ(^◇^*)/







中居くんはオリンピック関係でコンサートのリハに遅れが出てると言ってましたが。

剛くんも遅れていたのね
オリンピックじゃない(⌒∇⌒)ノマラソンの影響で
その場にはいたのかもしれませんがコンリハ最初は3人だったそうです(ブランチ)

マラソンが22日 火曜曲が24日 
「明後日からがんがん行く!」って言ってた26日  
剛くんリハ無理だったよね
一週間は痛かったって言ってたし。


そりゃ慎吾もリハ中のSDに
「順調と言ったらウソになるけど」って書くわ(* ̄∇ ̄)

でも、公開リハなんて 自虐的に言ってても
初日にはちゃんと しあげてくるでしょ smap


ご報告です

名古屋のお友達の ご好意で

東京を待たずして

名古屋参戦!出来ることになりました(*>∇<)ノ ♪♪♪♪Happy

今年も5人に会えます
 

全員30代になったら  どうなっちゃうんだろう~なんて
思ってたのに

いよいよ40代に突入すまっぷ

CRAZYな5人に 会える~~~


クリスマスをスマップと

うたの夏まつり

色々~しながら、だったけど4時間ずっと見てました

確かに 奇蹟の司会者はあまり登場せず・・・でしたネ(*^_^*)

さっさと編集しちゃったぜ

出演者は まぁアレでしたけど

でも懐かしい~ 夏の歌が 聴けてなかなかよかったよ

杉山清貴サンとか・・・玉置サンとか





もめんとの白いジャケット
剛君と吾郎ちゃんが長め
すごく似合ってましたね~
FNSの雰囲気のせいもあるのか、品があって優雅です



gift♪ 
歌いだし・・・Aメロが超好きに・・・
めちゃ、音 取りづらい感じだけど。


もめんと
大好きだけど
もし前に!
の方がシングルだったら どうだったんだろうって

歌いだしは サビからだけど
でも 剛くんが最初だよね
いやぁ 手に汗、ドキドキしただろうな~(こちらがです)

前に!かなり好きです




クリスマスをSMAPと一緒に
なんて 甘美な響きでしょうか 

お友達が札幌参加なので(地元)日程はとっても気になってました


でも4か月も先ってことの方がショックで イブがどうとか・・・なんて
思えないらしい


そうだよね

もうちょっとで 今年が終っちゃうんだもの


それに遠くから行く人は 一日空いちゃうってどうなんでしょう


3泊するって・・・財力もですが
そこまで
仕事も家族もほっとける自由な時間もないです(-д-`*)


小っちゃいお子さんいたらクリスマスにママがいないのも淋しいし
恋人いたらやっぱり、イブくらいは一緒に過ごさなきゃ・・・だったり。
皆さん 彼は大事にして下さいよ~
古旦那はいいとしても<(^∀^*)
  


いいなぁ~ って気持あれど
行きたい  と
行ける 
という間には 結構なが~い距離がある



そうは言いながら ホテルも飛行機も予約でいっぱい って聞き

さすがSMAP!  経済 動かしますね







ってことは、ライブDVDは 今年出ないってことですか

それとも  オーラスは入れずに いつも通り12月に発売?
じゃないと スマップショップで売るものがないんじゃ~?


それも気になりますが

味スタから・・・なんで2か月以上空くのか


この不自然なスケジュール

ってことで いろんな噂が夏前から浮上

11月に・・・・ホントですかね

いや 剛くんが 10,11月とまるまる、何もない方がおかしいかもしれないんだけど

少しはゆったりと次の為に心と身体を休めて欲しいって思ってしまう

 

セブン&アイのメイキング

アルバム「gift of SMAP」に 入ってる(セブンネット)

Member Message 見てますが・・・

「gift」いい曲ですね  
だね! 
って みんなニヤニヤしてて・・・・??

ひょっとして この段階で まだ曲が出来てなかったとか・・・
それはないか~  なんか 怪しいんだけど(笑)




CM Making 予想以上に長くて 楽しいよ
途中で 5人座ってるんだけど 吾郎ちゃんの隣が・・・ダレっ??
中居くんじゃない人がいます・・・(# ̄∀ ̄#)

終始 剛くんがニコニコしてて、goodなメイキングです



アルバムは 一回 聴いただけ~

いつもコンサートで目で見て聴いて
感じが がらっと変わることが多い

その時の 背景や小道具、衣装、
シュチエーションで、

まぁほとんど、どの曲もどの曲も
私の中では 大化けするんだけどネ


だけど 一回聴いて・・・

ナオトインティライミさんの曲
(歌詞が) エロイ
特に 剛くんのパートが  ウフフフ~~ですわ(*^_^*)
これ  フリとかつけるんでしょうか(妄想ちう)


前に!

これもオリンピックのテーマ曲候補だったってじゅうぶん
うなづけます  ウン これがTBSから流れてきても 違和感なかったな


唐獅子牡丹
セリフがカッコイイです
誕生日にレコーディングしてたっていう
歌は難しそうではあります 頑張れ


そして C5
やっぱり コレでしょう!!

ファイブシリーズだから カッコイイというのは予想したけどさ

作った人 ファンの心を熟知してますよ
外の人間じゃ書けないと思った

そしてね
涙ポロポロ出ちゃった

この歌詞。

こういうのに 弱いです。




スカルプD

いいとも で  昨日も今日も流れてた。 15秒だけど、とりあえずGet!


明日は めざましで(録画ですが)スマップ出演

夜は 「夏のうたまつり」

昨日のスマスマでは完璧というには(剛くんはあんなもんじゃない)
もうちょっとかなって思いました
その収録から約一週間経ってるので
明日はさらに足の具合もよくなってるといいなぁ


出演情報



8月18日 スマステーション
「俳優 高倉健 特集」

剛くんが出演のようです。
(NHKウィークリーステラからの情報)

Sさん情報ありがとうございました。

すごく楽しみです!

なぁ~に♪

サムガで 「CRAZY FIVE」 フル!で聴いた~

9分!!!!ヽ(^◇^*)/


可愛過ぎる な~あ~に 
に 撃沈でございます(*>∇<)ノ ァィ♪


木村く~ん    な~あ~に
つよしく~ん   な~あ~に
吾郎ちゃ~ん  な~あ~に
しんごく~ん   な~あ~に
中居く~ん    な~あ~に


製作者の 愛情たっぷりの こだわり

歌割りも(大サビ)・・・・そのひとつ


Nマッピーの歌詞は・・・
笑うんだけど
たまらなく キマス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚


大人の男のカッコよさと幼児性が同居してるような一曲

コンサートで盛り上がるのは 間違いないです


平気だもん!

「ワッツ」 昨日は聴けなかったので
すみません
レポ読ませてもらいました


剛くんのマラソンで吾郎さんと木村くんが伴走しながら、どんなお話をしたかっていう。


翌日のテレフォンを俺、入れといたから・・・も 可笑しかったんだけど。

フジテレビが見えたぞ
わ~ほんとだ
あそこでタモリさん待ってんかんな


もう、この会話 ダメだ~

タモリさんと抱き合ったゴール見ても涙は出なかったのに


まるで お母さんがいるから、もう少し頑張るんだよ・・・と 子供に言うみたい

木村くんと吾郎さんの顏、見たらあんなに走れるようになったのに
やっぱりタモリさん という木村くんも素敵。






そして火曜曲 
「踊れない、足動かないっていうのは全国の人が原因わかってるから、お前絶対無理すんな」
と 言ってくれたのね



他の人も当然、言ってたでしょうけど、
誰でもない、木村くんが そう言ってくれて
初めて、満足とは言えない身体で、あのステージにああやって立てたのだと思う

やっぱり理由はどうあれ、申し訳ない気持ちや、もどかしい気持ちも
たくさんあったはずだから。


でも その木村兄さんも 怪我していたんだね
あの日の、火曜曲は 吾郎ちゃん以外は 実はみんな、痛さをこらえての踊りだったのね

そんなの まったく わからなかったよ

で、慎吾は縄跳びの筋肉痛も治らないうちに 富士山!?

まったく~すまっぷ どうなってるの(〃∇〃)




それから
これは ストスマですが
木村くんが「頑張れ」を剛くんに送っていたことを
吾郎ちゃんが すごくびっくりしてましたね
木村くんがアドレスを知ってたことにも。
だって剛くんがメールしてる姿を見たことがないらしい・・・


剛くんはちゃんとお返事のメール返したのかしら~(〃^∇^〃)




コンサートが始るまで、あと約20日か

オーラス(って メンバーは言わないけどね)の余韻もすごく、いいものですけど

公開リハ(!?)も ワクワク感がたまらない

初日は過去、2回だけしか経験ないけど

2008年「スパモア」
あの時は ステージも花道も いつもと変わってたので
会場に入って わぁ!って思ったし。

剛くんが ピアノを弾きがたりをするとは聞いてたけど
あんな 最初から最後まで弾くとは思ってもいなかったので
ホントに感激したり・・・


そんな、フタを開けるまでわからない、ライブが始まる
その瞬間に 立ち会うことが出来る人
羨ましい~~~

MCも 盛り上がりそうですよね・・・・




コンサート申し込み 8/1に締めきりでしたが。

これ 今年の方式だと
友達3人いたら・・・その権利を行使すれば
そして当れば
8公演行けるって理屈ですけど

なかなか・・・申し込み方に悩みましたね~

あっ勿論そんなに申し込んでないですよ


それで
味の素スタジアム
私のまわりでは ひどく人気がなくて・・・(・・;)

私はおひとりさま参加になりそう

いや、全然平気ですけど!
(ココ最近はなかったけどね経験はあり。)

どんぐりCM

きたぁ♪♪♪♪((o(>▽<)o))

新規のCMではないけど

剛くんのCMが やや、少ないって思ってたので。

CM は嬉しい

スカルプDが6日からオンエアって 

やったね

公式でさっそく見てきました


カッコよさ  ハンパないヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

きっと中居くん的には  
すまぷでカッコイイ担当じゃない二人と言うかもしれないけど
このCM見たら
そんなこともう言わせないぞ


またメイキングの真剣さも。

はぁ何回も 見ちゃう。


剛くんは
今日のいいとも でも  ヘアが今日は一段とキマッテル
いつかの あのヘンな(失礼)
くるくるスタイルはナンだっただろうな~(* ̄∇ ̄)

体も戻ったのか  元気そうでよかった







表紙SMAPの雑誌ラッシュですが

その中で
ananの血液型占い


全然そんなもん信じてない剛くんが いいっ!!(≧∀≦)

特集組んでる、つうのに、はっきり言いすぎです(笑)


そう、すまぷがA型とO型の組み合わせだから、よかったとか
そんなの みんな後付け。(と思うよ)

だいたいあの人は 何型だから・・・と先入観があると人間関係も狭めてしまうと思うな

話がない時に 血液型ばなしでつなぐ・・てのは アリと思うけど、そのくらいでいいんじゃない

でもananは女性が読む雑誌

女の子が好きな男性の血液型を気にするのは可愛いとおもうって少しはフォローしたつもりでしょうが
「僕だって好きな子の血液型は多少気にしないこともない・・・かも」って歯切れ悪い(〃∇〃)



中居くんは人からはB型ぽいってよく言われ
慎吾は「中居くんはA型ニッポン代表」と思うらしい

そんな彼自身は 
A型の性格とされる「ものごとに慎重で最悪の場合も想定する」に 対して

「最悪のことを想定するのは仕事をする上で当然のことだと思うし」
って さらっと言う
カッコよすぎるよ  このぉ~仕事人!!!


で、最悪のことを考えるのが ネガティブなことではなくて必要なことでもあるってことだってことも納得


A型が「和を重んじ争いを避ける」に対して

「そもそも争うということは相手への甘え。
 怒ったりしても許してもらえると思ってるからですよね?」

もお ズシ~~ンときました

みんなひとつや二つ 思い当たることがあるんじゃないかな

怒る気持ちが出るのは誰だってあると思うけど
それをぶつけてもいいことないですよね

ひろちゃん、惚れます。



明日のCDTV は  アルバム全曲紹介!だって
   必見!ですね

とにかく読んでみて下さい

剛ファンには おなじみの相田冬二さんが
Face bookで 「あなたへ」について書かれていました




いささか旧聞に属するが「あなたへ」という高倉健主演の映画を観​た。
これはなんというか、その、健さんがホストになって、いろん​なゲストの相手をする「KENの部屋」と呼んでもいいような非ロ​ードムービーなわけだが、まあ当たり前のことだが、ゲスト俳優は​全員緊張している。
特に長塚京三の緊張が凄まじく、画面上であそ​こまで緊張している役者を観たのは久しぶりだ。
健さんと長塚が最​初に絡むシークエンス。あれはスゴい。テイク1だよな、たぶん(​おそらくテイク2はなかったと予想)。
さすがのビートたけしも緊​張していたようで、近年稀に見るほど「普通」のたけしがそこに居​た。あそこまで何もしないたけしって、ちょっと記憶にない。まあ​長塚とは違って「何もしない道」を結果的に選んだってことなんだ​けど。
で、何が言いたいかっていうと、ゲスト俳優陣のなかで、も​っとも素晴らしい演技を披露したのが、草彅剛だったということ。​もちろん彼も緊張しているわけだが、場面場面で表現上の落差をつ​けずに、その人間の高低を伝えるという、こうして書くと簡単そう​にに聞こえるけど、実は非常に難しい芝居を見事に成立させていた​。
何て言うのかな。砂丘と砂浜と海の底が、砂ということでつなが​ってる感じ。実は同じ砂なんだよね、というなだらかさ、なめらか​さ。はしたない真似をあえてすると、この映画の佐藤浩市のアプロ​ーチを草彅の芝居と比較すると非常によくわかる。
役柄の違いとい​うこともあるけれど、佐藤の演技は、ここは砂丘ですよ、ここは砂​浜ですよ、ここは海ですよ、というあくまでも表層的な落差しか描​写しておらず、つながっている感じがしない。風景なんだよな。あ​くまでも。
わかりよすぎるわけですよ。当然、佐藤だって緊張して​たんだろう。
綾瀬はるかも緊張のあまり、いつもは「天然」で処理​される芝居が「技」に頼ったものになっており、その是非はともか​く一見の価値はある。
逆に、綾瀬の表現を見ていると、草彅がいか​に緊張に屈せず、難しいことを完遂しているかがよくわかる。
まあ​、健さん以外全員アウェイでの闘いなわけだけど、草彅剛の実力は​抜きん出てるなあとマジで思った




GO TOP