半分終わり

剛くん髪カットしたように見えます。
ん、撮影中~ではないのかな




今年も明日で前半終了。


おはすま でも そんな話題だったので。


今年 前半、何があったかな

ぱっと思いついたこと


一月、上海行ってたのはテレビに出たんだっけ(すでに記憶が・・・)  
二月 え?もう新曲?出るの~と思った新曲が
意表つく朝ドラの主題歌
 
そして待ちに待った剛さん4月ドラマの主演決定!
中居くんはドラマと新番組で、いくらなんでも働きすぎです 

スマスマでは マコちゃんつよちゃんの復活に興奮(^_-)-☆


そしてとにかく驚いたニュースが 100キロマラソン(*ё_ё*)きゅん・・

唯一、ショックだったのがストスマ
・・・ゴロウちゃんのストスマとして残ってはくれたけど、やっぱりとっても複雑だった
どんなものにでも終わりがあるんだってしみじみ。



でも一番、心にあるのは「がんばります」の
その中でも 中居くんのファンへの手紙です
これ 週に一回・・・は言いすぎだけど 

いまだに時々見てる(((uдu*)ゥンゥン

文章も素晴らしいし、ファンのことよーくわかってる この人は
悔しいけど<(^∀^*)


あっと言う間だったけど かなり濃かった前半だったのね

後半も さらにさらに・・・の予定



だけど 今は
春ドラマも終わってしまって今は気がぬけてます

夏はドラマも見たいのが全く!ないし
「27時間TV」は あるけど

サマーゲートが開くって言っても8月23日からだしな~(場所はどこですか) 

その頃は「あなたへ」が公開になるね

楽しみは目白押しなんだけど、 
今は 淡々としてる感じ


アルバムもまだ予約してないし
特別版は 今日までだっけ


ワタクシ、ちょっと始めたんです。 

習い始めたっていうか
お勉強・・・と言っていいのか



内容は ココには書けないけど

そっちにお金も結構な額かかっちゃうし

出来れば ライブ遠征もしたいンで
アルバムは一種類だけにします

CDが聴ければいいんで。



☆今日もご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントや拍手をありがとうございます☆



GO TOP