ねぇねぇ

チョコザイくんの「ねぇねぇ」には
ほんとに まいりました  
毎週。 
可愛過ぎて。

「ねぇねぇ 今は泣いていいんだよ」

栗山千明さんは泣くシーン多かったけど
いつも泣き顏がきれいだ(比べたりしちゃって?)

ここで もらい泣き~なのになのに

「帰ってもいいかな」「いいとも」で  涙が引っこんだ(*^_^*)

遊び心はこんな時でも・・・(〃∇〃)



中居くん苦手なラブシーンはなかったけど

舞子がチョコザイくんに ほっぺをくっつけてスリスリや
栗山さんと密着度は結構高かったですね
裸も見せちゃったし・・・・なぁ

とても厄介な愛すべき個性のカレはみんなにホントに愛されたけど
舞子とのシーンにはいつも和んだ   好きだったな







先走りですけど

漏れ聞く撮影の話

剛くんの次回作。


ひゃ~~楽しみすぎます。

一度は出て欲しいって思っていたし。


間違いなく今までとは全然違うモノが見れるはず。







マラソン

高橋尚子さんも メンタル面、マラソン向きだっておっしゃってくれてますけど

もし 完走出来なくても 吾郎ちゃんや木村くんに助けてもらったらいいよ

って 私は思ってる

決して弱気で言ってるんじゃなくてね

まぁ そのくらいの気持ちで!
GO TOP