働き者

セブン&アイのCMが 今日からオンエア

7netの公式サイトで
15秒、30秒バージョン、メーキングが見られますね


早くゲットしなくては!

って 思っていたら いいともに ちゃんと入っていました~




そして新曲が出るとは
予想外でした

まだか、まだか って一年も待たされる時もあれば
こんなに 間をおかずに・・・ってこともあるんだ~


いつの間に レコーディングしてたのね

今まで、新曲まだなのぉ~~って やきもきしても
ドラマや映画があって忙しいメンバーがいるから

もうちょっと待たなきゃね!って納得させていたけど
そうだよね
出す時は出す!



今までもSMAPさんは想像出来ないくらいのハードワーカーと思ってましたが
それをはるかに~越えるお仕事量ですね


アルバムの中の「働く人々」の曲 思い出した

 

だれかのために働こう  せめてきみをしあわせにしたい

あいするために働こう  ちょっときつくても




なんていい歌詞なんでしょう

きみイコール ファンだと思って聴いてる(*>∇<)ノ

いや いや  

今は

「gift」早く聴きたいよ





つよしさん 体幹トレーニングしてるんですね
やっと厳しさを自覚?
普通のマラソンの距離の倍以上ってたしかに無謀( ̄∀ ̄)

トレーニングの時間たっぷり取れますように。





ちょっと旦那さん孝行?の旅行に行ってきます  
母との同居でパパも気疲れしてると思うので。
そういえば 父の日だね

留守中に コンサートの情報とか出そうかな
来週はTVガイド、TVジョンともに スマ表紙だし!!
動きあるといいな

GO TOP