スマスマ見て

まず 最初に言いたいことがある

「君は僕」

じゃなくて 

「君は君だよ」

そして前田さんは うちにはやっぱりいません


ハイスマオタ全開ですみませんね~<(^∀^*)




剛さん
ビストロで AKBからのキスは3回目じゃない? 

率高いね

なんか AKBオタクがうるさいらしい って聞いた

恋愛禁止な彼女達だから・・・ね

さもありなん。です 


一番可愛い研究生がお礼のキスにしっかり並んでるぞ~~

って思ったら

その濃厚なこと(ウフフ)

でも 剛くんもされるがままで平然としてるっていうね(*>∇<)ノ



しかし横顔なんて可憐で美人さん、あの子なら投票するよ~ 絶対  
ちょいデカイけどヽ(^◇^*)/



総選挙について
みんながグラミー賞を受賞したみたいに泣いてコメントしていたと タモリさん(いいとも)
うまいこと言うな・・・


AKB AD草山くん の押しメンは まゆゆ だったよね
今回 大躍進で!

あのコントで なんとなく聞いた「ゆいはん」の名前
ゆいはん のことを熱く語って
倒れちゃったことあった(笑)
あ~あの子がそうなのか・・・と昨日見て
その話す京都弁が可愛らしくて、男達が応援したくなるのが
わかる気がしました


松井さんが 3人いるのも ADくんコントで知ったのだもの


草山さんに今度の選挙、オタクならではの感想もまた、聞いてみたいですわ



GO TOP