深夜ドラマ

昨日の「医者僕」は 55分遅れ。
これは ほぼ深夜ドラマじゃない~!

週末でもないのに11時からドラマは見ない人が多いと思います

如実にそれが視聴率に表れてしまった(* ̄∇ ̄)

同じ延長でも「リーガルハイ」は先週とほぼ変化なく影響ないのに。


数字は残ってしまうものだし
見れなかったという方も実際多いのがなんとも・・・残念(・_・;)



昨日の祐太は謝ってばかりだったね

すずに 

すずのお父さんに。


瑞希にも 怒られた(* ̄∇ ̄)




カレーを おすそ分けしようとした祐太に瑞希が

「私もカレーですから」
「でも すずの手作りですから」


わたしが瑞希だったら こう言っちゃうかも
「手作り?だから?何」

瑞希はいい子だから そんなこと言うわけない(汗)

すずさんが作ったカレーは
(紺野先生が)
「食べるべきです」

また 「バカじゃないですか!」
って 言われちゃったケド


沢村先生って スカッとするのよね

なんだか沢村先生と紺野先生の場面ばっかり見ちゃう(〃∇〃)





紺野先生が 伊達さんの奥さんに 何か言うのか 言うのか
ドキドキしました

でも頭を下げただけで言葉を飲み込みました


そこに下田先生がさっと現れて


下田先生もあんなにちゃらくて、いい加減そうだったのに
「俺にはもうこの場所で人助けて行く自信ないすから」なんて。

若さいっぱいの、突っ走った感じがまっすぐさが
ちょっと 
拍手送りたい気持ちになりましたね


さぁ この先 紺野先生はどう出るか
このまま、守りに入ったまま、ではないと思うので・・・






「人は生きるときは生きる 死ぬ時は死ぬ」
あの佐伯教授の発した言葉は 実は自分自身に言ってた・・・?


オールアップが松平健さんと剛くんのシーンだったとか聞いて。

そのシーンがドラマの最終シーンではないかもしれないけど
佐伯教授との関係もきっと変化していって
ラストシーンが佐伯教授と紺野ってのも感動的かも

と急に思ったりしてます







GO TOP