週一回のお休み

セブンネット限定のジャケ写


中居くんの左手が 慎吾くんの○○を 
触ってるみたいだと指摘が!(〃∇〃)


「俺も触られてキモチイイ~みたいな顏してる」って 慎吾

 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノブハハ

メイキング見ると 別々に撮ってたってわかっちゃったけど
でも 慎吾が そういうんなら・・・ね((o(>▽<)o))


そんな今日も楽しいスマッシュでしたが


このスマッシュの収録 今より一か月くらい前かもしれないけど
すごく 疲れてる様子の剛くん

「どれくらいお休み欲しい?」と聞かれて

週に一回お休みが欲しい・・・と。
今までの彼なら
「そんなにはいらないけど」 って言ってたと思うんだよね

「週に一回じゃそれスマップじゃないでしょ」って 言われて

「でも休むことは大事 良い仕事するにはね」

その通りなんだよね。

おじゃまっぷ 来てよ ロケの合間に
って 慎吾が誘ってましたけど。

「新幹線乗って 行こうよ」って忙しいつよぽんを気づかってるような優しい声で

慎吾と一緒にリフレッシュにそれがなればいいんだけどね





新曲のリリースも重なって2重、3重の忙しさと

それと・・・

この紺野祐太という人物に全身全霊で立ち向かってると
まっすぐすぎる彼の葛藤や苦しみとリンクしてしまって
日常に戻ってもずっと高揚感や緊張感の中に解けきれなくて、いるのかもしれない
って気がする

私達がドラマを見終わって感動が長く後を引くみたいに。

やる気スイッチならぬ、怠けスイッチが剛くんにもあればいいのにねっ





ラジオの途中で  また地震ありましたく("0")>
治まっても
ずっと ゆらゆらが続いているような感じ・・・(∋_∈)




いいとも と Mステ

今日のいいともは  草なぎ先生調子悪かったと聞いていて

そうだったのか って 見たけど

いやいや  面白かったじゃないですか~

とにかく楽しそう~~ノッテル

スギちゃんが出てきて大笑いしてるし。。。

回答が 「ひどいよ」って言われ  

フリップを投げて 「ワイルドだろっ」って
それで 帳消し<(^∀^*)

しまこセンセの「わらじを編む」で なんであんなに笑ってたの?

私もナンダカ笑ったけどさ

で、トリンドルさんをロシア人だと思っていたんですよね?

なのに 「ロシア語を始める」って…( ・ˇ∀ˇ・)

最高です!!








それから 超評判の悪いメンタリストのコーナー

なんで そんなに嫌われてるのか(笑)

もう いいかげんにやめてって意見多いのは重々承知してますが

私は結構 真剣に見ちゃうんですけど!(〃∇〃)

タモリさんを見抜くのは 難しいのではないかと思ってたら

りんごを持ってないと初めに当てられた、剛くんとひとりくんの目の動きでわかったとか

ホントの時の答えの間の取り方や  嘘をつくときの声のトーンでわかったと説明されると

勿論 聞いてもわかりはしないけど、ああ~そうなのか って思ってしまう

犯罪捜査に 役立たないのかしら

チョコちゃん(ATARU)いるから 必要ないか・・・(*^_^*)


今日は剛くんの 「ニャォ~」の 声も聞け(萌えポイント)

ひとりさんは いつもすぐに見抜かれ、
剛くんもわかりやすそう(素直だからな)

意外にも 日村さんって 心が読めない感じですか

コレ
他の曜日、他のレギュラーで・・・やっても面白いかも

って  私だけですか   面白がってるのは・・・・




ミニステ

ドラマの待ち時間の過ごし方を聞かれて
剛くんが代表して・・・

「フライパンで料理したり 鍋持ってってなんか作ったり」

(話してる間中、無言でずっと慎吾が剛を触ってる)(*→‿ฺ←*)  


フライパンの中に新聞紙に包まれたネギ
の写真もあったので
これは最初から 剛くんが答えることになってたのね

あれで ネギを焼くん・・・だっけ?
葱だけ 焼くのは  ワイルドだろっ(*^日^*)゛

木本さんにもらったネギと言ってましたが
どこで もらったのかな  

以前「ステカナ」で共演・・・からみはなかったけど。
「医者僕」に 出たのかな



「さかさまの空」は

ホントにかわいいフリで 大好き

こういう歌が20年経っても歌えるのは スマしかいないです

セクゾンみたいな 息子がいたっておかしくはない人達なのにネ(゚・^*)


後ろで 座ってるスマさん しんつよだけがくっついてて
あとは 一定の距離が・・・・なんでえ 
もっと くっつきなさい。


剛さんのカレー

桐山くんのブログで見ました

作ってあげるって言ったものの、忙しくてそのうち撮影も終わってしまう
ってパターンかと思ってましたが
すごいね~ ちゃんと本気カレー作ってあげたのですね

更に 現場のテンションでしょうね


そして・・・

3話(3case)

数字のことばかり言ってると ベッド稼働率ばかり気にする○○教授みたいですが
上がったんですね~~

今までドラマに疑心暗鬼だった方々 いかがだったでしょう


剛くんの演技はいいのに、ドラマはつまらない・・・ようなこと言ってた方
好きになってくれたらいいけど~な

(中にはなんでもダメだししないと気が済まない人もいますけど)



「変わってるけどいいお医者さんに巡り会えたと思ってるんです」と
木島さん言ってくれましたね

その木島さんに奇蹟は起きなかった


医者の責任もあるけど
親としての責任もある
あんなかわいいお嬢さんを残して死ねないです

その決意と思いを いつの日か彼女もわかってくれると思います

医者ではなく 一人の人間として 思うように泣いたらいいと
ネームプレートをポケットにしまった沢村先生

素敵なシーンでした

患者の最期を看取ることはこれからもあるし
医師はそのたびに感傷的になっていたら出来ない仕事ではあります

でも紺野先生には今後どんなにたくさんの患者の死と接しても
それに慣れてしまってなんとも思わない、そんなお医者さんには
ならないで欲しいです



紺野先生 大好き(*ꆤ.̫ꆤ*)♥




「紺野先生ってなんか可愛くって」って ナースに言われてる(〃∇〃)

やっぱりわかっちゃいましたか~(〃^∇^〃)


37でもかわいいもんはかわいいんだから~仕方ない


こんな冷静に書いてますが
昨日は余韻が残りすぎて茫然でした・・・(笑)


「さかさまの空」CDや 雑誌も色々買ったけど・・・またにします 

MUJIC JAPAN

MUJIC JAPAN

って あんな番組だったとは・・・・

歌とコメントがあるくらいかと思ってたので 嬉しい誤算

なにより 5人のやりとりが、楽しかったぁ

NHKのトーク番組だからって堅い雰囲気、では全然ないけど
でも、ちょっとお行儀がいい感じもあって。

ニマニマしながら拝見。


木村くんと剛くんは NHKのドラマに出てない・・・そうだよね

って 私も うっかりしてました

そうだよ  榎本さん! 忘れちゃいけない
セリフひとことだけですが 重要な役でした
  
あの時代にはまだ珍しかった洋服を着てて、そのカッコよさが
その後の 土方歳三にも影響与えるという・・・

映像 流してくれて ありがとう~です


剛くんには いつか NHKドラマに是非出ていただきたいです

民放のドラマとは また趣が違ったよさがあるような気がします

今はスケジュール、ギャラ(わかりませんが)
もろもろ、難しいのかもしれませんけど。 いつか

大河もいいけど、低迷したりすると 主役は一年間だものね  きつい
何ヶ月間だけ出演、でも強烈な印象を残して・・・みたいな役柄なんかいいな


それから 帯とは言いませんが NHKで何か番組というのもいいかも~ね

と、まぁ色々想像してみました



スマスマコンプリート本

とりあえず 一冊目は買いますよね

あとは 全部買うかどうか・・・だけど

なんとなく 買っちゃいそう(((uдu*)ゥンゥン

僕と花      「僕と花」 CDジャケットが面白い
                           
新聞のテレビ欄なのね。 
「37歳で医者になった僕」だ





吾郎とゴロー<br>研修医純情物語 (幻冬舎文庫)        ボクが医者になるなんて (幻冬舎文庫)

川渕さんの本  また買ってしまった
文章に惹かれて・・・っていうのはないのですが(汗)
それどころか
読み終わって 何か物足りないのに( ̄∀ ̄)

また他のがあったら 買ってしまいそうな自分・・・・。

アメをあげる

行列の出来ないお悩み相談の回答者の 剛くん

濃すぎる個性の坂上センセ、岩井センセの横で

ぼんやりとした不思議な答えを出して
みんなに ???って顏されると思っていたら

完全に裏切ってくれました

「アメ あげる」って
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なんて 明快なお答え

最高すぎる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

天才だと確信した瞬間です

やはり ツメをかくしてる

そして
「毎日 スーツ」!!!

そう来たか  

洋服大好きな剛くんの答えが コレだから 余計。  
その手があったか・・・と 

見て無い人には なんのこっちゃ~でしょうけど
これ 説明しても あのおかしさは 絶対出ないから・・・

しかし~
今日の 髪は・・・ちょっと・・どうし・・・ゴニョゴニョ


来週は 
    22日 MUJIC JAPAN    
    23日 HEY!HEY!HEY!  ポポロ
    24日 火曜曲   おとなのTVナビ
    25日 「さかさまの空」発売  テレビガイド  週刊ザ・テレビジョン 
    27日 Mステ オリスタ
    28日   CDTV


  こんな感じで覚えてればOK? まだあったらおしえて下さい~

ジャニーズの結婚事情

「パパドル」
ドラマとしては残念な感じがありましたが

妄想たくましくするドラマじゃないですか~

スマも12,3年前なら こういうの見たかったな
20代前半なら~ね


ジャニーズ事務所も 関ジャニも 実名で出てるので
興味深々

恋愛、結婚事情も垣間見れるのかと・・・

ニシキドさん 事後承諾はいけませんよ
それは今、なにかと問題が・・・( ̄∀ ̄)

でも優香さんと並んでるのを見ても
リスクを冒してまで・・・一緒になりたいっていうリアルさはまったく見えてこないけど


マネージャーに(ウルトラマネか)

「今すぐ わかれなさい」と言われ
「嫌です」
の場面は・・・

私もアイドルんのファンの端くれですから。

そんなやりとりって 過去には結構ある(あった?)ことなのかな~って
想像したり・・・(笑)


3か月で決断!
離婚か引退ですって~~~Σ(|||▽||| )





ガラッと変わって

「医者僕」です(〃^∇^〃)

紺野先生の
担当患者役の 甲本さんの役へのこだわりについて

昨日 ちらっと他で聞いた時は  「あ~そんなに減量したんだ」
って 思ったくらいでしたが

【39歳でブログはじめた僕】をさっき読んで

ゲストで出る役者さんが
「草なぎさんや出演者の方に恥ずかしくないお芝居がしたい」と

こんなに真摯に役に取り組んでくれてるドラマ

いいドラマにならないわけないじゃない!って 胸が熱くなりました

J-webなので
会員じゃないと見れないのですが 読める方は是非。

3話は紺野先生との鬼気迫るシーンがみられるとか

あの涙の理由も(原作読んでるので)なんとなく想像しちゃうんです



患者さん役には 他にでんでんさんがいましたね  

冬のサクラでは 伯父さんでした

芸人さんから 今や 助演男優賞俳優の でんでんさん(*→‿ฺ←*)


明日のいいとも

また 剛くんお悩みの回答者みたいですね!

引き続き応援します

「がんばりますっ」の 放送終了後のトークが
テレビガイドに 載ってました

すごくたのしそうで 未公開やるなら これこそ、スマステでやって欲しかった

老眼適齢期のおめめには かなり不親切な文字ではありましたが・・・<(^∀^*)

本番中の密着ショットもあります

そして 例の中居くんからの手紙全文。
放送で聞いた時、最後「SMAP一同」となってたのも、泣きポイントだったんですけど。
他のみんなは 全然知らないと言ってましたね
でもあの手紙の内容は SMAPの総意ということなんでしょう~


(直筆ではないけど)これを残したいがために 購入しましたよ!!
だって 宝物だもの。

みんなにもたくさん辛い思いさせちゃったね  って 初めて言われて
ああ~ 長い間一緒に歩いてきたんだなぁ って・・・ね。





昨日は 9時から「リーガルハイ」「37歳で医者になった僕」
全然 タイプの違うドラマを 心から楽しみました


「リーガルハイ」めっちゃ面白くて 語りたいこともあるんですが
「医者僕」と 同日の放送ってこともあって
私も 気を使うのですよ(笑)    なので 割愛。



「医者僕」2話


相変わらず過ぎ  って 言われてる紺野先生

一人よがりな所があって決してめげない

あんな先生いない  って

いえ そんじょそこらにいないから

こうやってドラマになってるんです(〃∇〃)




  
あっと驚くような謎解きもないし、大事件を解決するわけではないし

一見、ドラマとしては淡々としてみえますが

医者でも患者でも会社員でもみんな小さな日常の中で
いろんなものを抱えもがきながら生きてるな~って思うんです





連続ドラマのよさは
演じる人が オンエアで演技を見てそこで感じたものを次の台本に活かす
っていうのがあるとおもいます

それと同時に

見てる側からの愛情で人物に命がふきこまれて
どんどん魅力的な人に成長していく
そういう力もあると思う

紺野先生は これからも挫折したり葛藤したりしながら学び取り一人前の医者になろうとするのだと思います


ずっと 今のままではない、ないはずです

それまでは
一緒にハラハラする覚悟(笑)



でも、孤立はしないでね~

 

スマスマコント

(ベビスマ)

倉木さんの 持ちこみ企画~~!!

最高~です(≧∀≦)

「あっと驚く食べ吾郎」
「香取センコー」

(*^日^*)゛グワッハッハ 
すぐ出来そうじゃない~

慎吾、吾郎には 特にインスピレーションが湧くのかな



木村くん、中居くん 剛くんのは 再考の余地ありか・・・o┤*´Д`*├o アァー

でも スマスマスタッフより ずっと頼りになる感じがします・・・・(*→‿ฺ←*)







ATARU
は 当たる(笑)

体 張ってました

毎週 脱ぐんですか~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

風邪がなかなか治らなかったのはコレが原因?
ダイエットも続行しなくちゃならないのね

中居くんはたまにしか  役者仕事しないのに
いい役に 恵まれますネ


そして、栗山千明さんがいいです

ドラマのイメージがあまりないのは 私が見てないだけかな

ドラマ出演者って、え~また この人?!って たまにいますよね

スマだけで言っても  
この前まで木村くんの恋人じゃなかったっけ・・・みたいな|(-ι_- ))

舞子さんすっごいチャーミングだし、すっかり気にいっちゃいました!





番宣もたくさんすればいいってものではないでしょうけど
日9のウラの主役さんは番宣番組で一回も見なかったけど
バラエティやトーク番組がニガテとしても
「よろしくお願いします」って
頭を下げるって、結構大事なことだと思うけど

でも 逆効果ってのもあるかもしれないか
不機嫌な顏見せちゃって。


それから

今 剛くんがやってる火10の枠での夏ドラマ
内定してた主役がジャニーズ事務所からのペナルティで
降板が決まったとか

内定してたってだけで 正式発表じゃないし
誰も知らなかったことなのに
わざわざ、どうしてそれを?って思うけど。

そのくらい 事務所は厳しいんだよって ことなのか

そもそも 彼が 主役に選ばれること自体、どうして???
って 思ってしまいますが。


 





今日は「裏切り者2012」が 楽しみ~~~(*>∇<)ノ

「さかさまの空」も ♪



オープニング踊ってた

やっぱり、やっぱり。


昨日は見てないけど 綾部さんが踊ったって聞いてたから

今日は剛しかいないでしょ!
って思ってましたよ

ぬーんぼーいずって いつもあんな衣装だったんだ


いかにいつも そこに注目してないか・・・(//∀//)

しかし似合う~~(*ꆤ.̫ꆤ*)

noon boyzの(ごめん名前が・・・)彼 すごく感激してくれてましたね
一緒に 踊れるなんて・・・と

で、お休みの彼、早く治ってね お大事に。


心を操るコーナーでは 剛くん ポーカーフェイスに撤してたけど
最後、首が動いたんだって・・・見破られて悔しそうな剛くん

お悩みコーナーは 
着やせするけどホントはムキムキの剛くんが回答席に!

何でもいい いっぱい映ってしゃべれば

って ことで 今日も可愛いツヨシを堪能であります♪♪♪♪Happy(ノ^^)







ドラマ公式のメッセージ欄が 賑わってるとか。

公式HPのコメントは「冬のサクラ」の時で懲りてしまったとこが
あって読みに行ってないんですが。


ドラマの批判はいいんですけど

剛くんにあんなセンスの悪い服装させないで

剛くんにあんな役 させないで

という 投稿が恥ずかしかったので。

公式HPって 書き込めば 製作者側が読んで
修正してくれると思うからなのか

一部のファンの過干渉みたいなもの感じるんです

もっと単なるドラマファンの掲示板の意見の方がニュートラルで
読んでて 楽しいし
剛くんの演技を誉められた時の喜びは大きい

ファンってよく見えなくなってるとこもあるしね




思い出したんだけど
「99年の愛」は  初回 12%ちょっとくらいでしたよね

あの時は5夜連続でTBSお金かけた大作なのに・・・・と少し
焦りましたが 持ちなおしたし。 内容がよければ大丈夫でしょ



今更ですが
10日に出演した「ノンストップ」

面白かったです

司会の設楽さんに何回も「よろしくお願いします」って言ってましたねいいとものこと

設楽さんとは 靴という共通の趣味、興味がありそうで
話が盛り上がりそうよ~


 基本的に10時には寝たいんですよ
 10時越えたら「なんで僕 仕事してるのかな~って」 
 (この言い方が可愛過ぎ)


撮影の待ち時間
いっしょに共演者とドラマ衣装のまま、剛くんが体幹トレーニングを伝授してたり。




VTRで共演者の桐山漣、八乙女光、斉藤工の3人に
「撮影の時の草なぎさんは?」という質問があり。

「ヘンなこと言うなよ!」
ってスタジオにいる剛くんが牽制球を。

「おしゃれな音楽流してくれる」
の言葉に
「うん いい」って 返してました<(^∀^*)


キレてばっかりの斉藤工くんから(それは 役です)
「怒ったところみたことがない キレることあるんでしょうか」
 
って 質問が・・・(よくこの質問されるよね)

「短気だよ  いつもイライラしてる」
って またいつものように話してましたが(誰も信じてはいなさそう)
「なんでも 疑問もつタイプなんで ナンでここ開いてるんだよっ とか
ナンでこれピンク色じゃないの とか」
 
それを短気って言うの??  ま、いいや(*→‿ฺ←*)

それよりも
そんなに 他の役者さんって怒ったり、怒鳴ったりがあるものなの?
って 思いましたが。

楽しそうな撮影現場。 





そして
TVfan cross 購入~

テレビっ子のビジュアルマガジンというだけあって
写真集みたいですわ

まずは見ていただきたい。
そのまま手ぶらでは帰れないですから覚悟を。

だって蒲団・・・ですよ
いやいやいや・・・・・・・(〃^∇^〃)
妄想は自由です



いつも拍手&コメントありがとうございます♪

火曜日が来るのが待ち遠しい

そんな3カ月になりそう~


オープニングのアニメが
なんか 新鮮で
まずそこ 気にいりました
あれ、文庫本の表紙の絵なのだけど

始まりから ワクワクしましたよ


同期の研修医の4人の
セリフのかけあいも面白い


「3か月もナースと仲良くなれないなんて死ぬよ」
「いいじゃない 死ねば」って沢村先生
(命を預かるお仕事でその言葉はいけませんよ~) 
とはおもったけど笑った。
 はまってますねぇ 水川さん(〃^∇^〃)

みずきのセリフが いちいち、インパクトありましたよね


人当たりがよくて何考えてるかわからない佐伯教授、腰ぎんちゃくドクターや指導医、看護師長それぞれ
み~んないい味ですよね  キャラがちゃんとしてます


そして、すずはけなげで可愛くてミムラさんにぴったり。

それにしても 剛くんの恋人、奥さん(役)は 病弱な人が多い°°(≧Д≦)°




剛くん自身が 年齢よりも若くみえるので
ドラマのひとつの核、祐太が他の研修医や指導医よりもずっと年上というのが
画面で 出るかな~って ちょっとそれが心配だったけど

話し方のトーンも落ち着いていて

撮影してて「はじめて年を感じた」と言ってたけど

そのへんは 意識して少し浮いてる感を出してるように感じました

陰で「おっさん」って言われても 違和感ないように(笑)

でも青臭い主人公なので 剛くんの隠し持ってる初々しさ(20年以上芸能人なのに)が
ちょうどいいんだなぁ って思いましたけど。


そう・・・・この原作のドラマ化をするに当って
他に この役 出来そうな人って いないんじゃないかって
見てて 思いました




暴走ぎみな祐太ですけど
私達は今後もハラハラしながら見守っていくのでしょうね






癌で父親は亡くなったのですが
その時の担当医、最初はすごくプライドの高い、高圧的な先生でした
異動があって、素人の質問にもバカにせずに答えてくれる、いい先生が担当になりました
変わって一か月もせずに亡くなったのだけど
でもただでさえ不安な患者の家族にとって親身になってくれる先生って
なによりもありがたいものですよね

祐太先生 応援してます
でもあんまり 無茶しないでね(笑)



それから 

数字のことですが 悪くないと思いますよ~~~

割と 地味な題材だし・・・・今後も激しく上下しなくて、固定した視聴者がついてくれれば
いいなと思います

もしネガティブに思ってるファンの方いたら
「もう少し 様子を見ましょう」

年男SMAP

さかさまの空

スタンドマイクを使っての振りがとっても素敵!

ここ最近、むりやり踊ってるみたいな曲もあったり(コホン)だったけど
フリも自然だし可愛くって、 あれは 手話ですかね
手が 美しい~~~

歌詞も昨日 あのタイミングで聴いたら

スマップを歌ったように聞こえてきちゃった



    

がんばりますっ

ふたたび(〃∇〃)


木村くん24時間バイト。

木村くんがダメだしされてるのが、すっごい新鮮。

だけど何の仕事に従事するにしても
きっとすべてやりこなすのだろうなってはっきりわかる
ここでも木村くんにはニガテも弱音もないとわかった

でも技術的にはクリア出来ても
単純作業の集中力の持続って大変なのよ
2時間だから出来たとも言える。

あれを毎日毎日、黙々とやるってことは
普段クリエイティブなことやってる人には難しいことだと思う


木村君が一生懸命に汗かいて働く姿に
どんな仕事にも厳しさがあって、でも必ず働く喜びもあって。
世の中のもの全てが誰かが働いてくれることで
私達の生活が成り立ってるのだな~ってそんなことを感じた
いい企画でしたね


吾郎ちゃんのカラオケは笑ったね~~
もう カラオケはいいんじゃ~?って始るまでは思ってたんだけど
   いえいえ  なかなかのもんじゃった(笑)
交換日記での ちょっとぴりっとした空気を循環させてくれてエライ。
ただただ歌ってるだけなのに・・・
不思議だわ

Smappyさんって・・・誰 気になるぅ




交換日記

そのいくつかは
何度か聞いたことがある話だったりバラエティっぽく面白くしてたり
(それも必要) 
やっぱりアイドルの日記仕様か って途中までは思ったのもホント
木村くんからもらった慎吾のお財布、確かにいい話なんだけどさ


吾郎⇒ 中居への ありがとう は

もうそんなこと何の事だか知らない人だって多い中
「警察」なんて言葉は出るし 出てきてからの記者会見の映像まで。
なんて ヘビーな・・・と 思ったのも事実

「ウラスマ」ライブまで出てきたら 悲しくなったけど







木村くんは日記でも本気で生真面目だ

慎吾のことも剛のこともよ~く見てくれてる



感動して言葉につまる剛くんでしたが

「ツメ伸びてんのかな 吾郎さんは深爪だけど」ってごまかす。
あそこで こういうことも言えるようになったのね~


終始、しんみりしてるとそれを茶化すメンバーがいたり
絶妙な合いの手が入ってる
懐古ばかりじゃ、よくないし。
泣きと笑いが上手いバランスで関心する。


その前の「ごめんなさい」編での 二日酔いでのリハを木村くんから叱られた話を

読んでなくて初めて聞いたはずなのに その返信みたいになってる「ありがとう」編の木村くんの日記

追加での「乾杯しようぜ」のこと。


剛くんがお酒をやめたのは木村くんに注意されてその言葉んにハッとしたから・・・・
ではない

忠告は耳に痛かったはずだけど、その状況はあまり変わってなかったと思う

だからこそ、あんな事件のあと、
一番許して欲しい人にわかって貰えてホントに嬉かったと思う

そして 剛が考えすぎちゃってるんじゃないかとその後の心配までしてる

実際、もうそろそろいいかどうかは、別のこととして。
そんな木村くんにありがとうです



中居くんの手紙
やっぱり これになっちゃう



どんなマッサージ師もかなわないファンのツボというツボを押しまくったメッセージ。
ゆっくりとした少しかすれたあの声のトーンといい

完敗です。完敗

結局手の中でころがされてるのか・・・しら



聞いてる4人の表情もいいのよ

目の前で泣いてるファンの姿も視界に入ってだったでしょう。

そう「突如シリーズ」には 「結婚」も入ってたね
さらっとね

そんな大きな出来事と並んで
「突如 週刊誌で」 と笑わせる 

あのユーモアもからめた文章の緩急の付け方はホント見事です。
  



『たまの浮気は許します』

ファンに対してこういう言葉を選んで持って来れる中居くんって!
だって 前提に信頼関係がないとこのワードは来ないでしょう

若い人がいいのはわかりますから・・・と

長年連れ添った夫婦みたいな、言い方してさ(笑)

「皆さんも僕らだけのものです」って 昨年東京ドームで聞いた(ゴロちゃん)のを
思い出す

そうは言っても 昨今の後輩が追ってくる感じはちょっと感じるものがあって
中居くんは あえてこういう表現をしたのでしょうね


などと思ってたら

その言葉に自分のことかとグサってきた人もいたようです。

「浮気してます」
とか
「浮気から本気になっちゃったけど でもスマップもずっと好きだから」

そんなカミングアウトが ぞろぞろ(― г ―;)



私は 心広くないから

そんな「スマップは別格だから」的な 言い訳いらない
もう 帰ってこなくていいから~~って 思ってしまいますけど(*^日^*)゛ 

言っちゃった|(-ι_- )))。。

これからもくれぐれもありがとう

と言われた。
そばにいてくださいって 言われた

何がなんだか 今 わからない

中居くんのファンへの手紙

「その度に皆さんは胸が締め付けられる思いだったでしょう」

ってところから もう涙でよくわかんない


自分はテレ屋のくせして
なんで そうファンの涙腺を 決壊させるようなこと言うかな



「たまの浮気は許します 
若い子っていいですもんね
でも帰ってきて下さい」

アナタは浮気しても私はしませんですよ( ・ˇ∀ˇ・)

あっ突如シリーズはかんべんして。




そのすぐ後に聞いた

「さかさまの空」の歌詞がしみる しみる


木村くんからの剛くんへの「ありがとう」とか・・・
そんな風に思っていてくれたんだ と
書きたいことはあるのだけど
今 平常心じゃないので、またゆっくりと。

それにしても、こんな24年分の思いの詰まったスマップを
年に一度の テレ朝でやっていいの~ 

スマスマじゃなくて。( ̄∀ ̄)


眉をひそめる

眉をひそめる

そういう方が多かったようですね

4月からメンバー入れ替えの 金曜日いいとも

メンバーが変わったことじゃなくて 

お悩み相談の 先生・・・

爆弾回答でね。

ワードがお昼にそぐわない・・・って昼、夜って問題じゃなくて
言い方が下品。  



だけど剛くんの困った顏がいいの~~(*ё_ё*)


確かにヘンな人って思ったかもしれないけど
(作家さんなら小説書いてればいいのに~)
カマトトぶるほど若くないし、あからさまに嫌な顏も出来ないし
って いろんなこと思ってるような 剛くんの苦笑い。



先週までは 

まじめな子ベッキーいたし、女の子がいれば
出来なかったようなコーナーですが。

レギュラーはタモリさんもふくめて、剛くん以外は全員 お笑いだし

普段清らかな剛くんのちょっと、どうしたら~いいの僕
って顏が・・・まいっちゃう(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

(ぷっすまとはまた違う・・・)

あんなコーナーなのにリピってしまい滅多にしないけど保存しようかと
思ったことを告白します(*→‿ฺ←*)


ストスマは続いてく

先週 ショックをうけた ストスマですが

今夜 リニューアルしたストスマの 吾郎ちゃんの声を聞いて
なんか とっても癒されました



心配しないで大丈夫って。

私のような思いをした人がいたことを知ってるようでした。

「他のメンバーのファンもたくさんいるので プレッシャー感じてます」
 
 ストスマが変わること 淋しがってごめんなさいって 気持ちになりました


そしてキャチスマは今後も続くようで。

今夜は剛くんからでした

健康ばなし。

ダンベルとマットをつよマネが楽屋に運んでくる



「草なぎくんはストイックですよね 腹筋割れてるし」


すっかりストレッチルームになってるロハスの楽屋


これからも スマップの活動のことや
メンバーの話もいっぱいして欲しい

ゲストで呼ぶ可能性もあるようです

30分があっちゅう間の ストスマだったな








今週のテレビガイド

☆「ATARU」 ストーリーを読んでも 謎が多くて・・・なんだけど
  面白そうなのは確か。


☆ 交換日記の 直筆がいい

  ・・・書いてる姿、手がいいですね~


でも 私をレジに向かわせた 決め手は これっ!

マコつよ
現場リポート (どんだけ好きなんだ)

マコちゃんがつよちゃんのカップを一緒にフ~フ~してる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「あつぅ~い」と つよちゃんの耳たぶをタッチ

つよちゃんの肩に手をかけてしゅっしゅっぽっぽ
       
o(↑∇↑)ノ彡☆相変わらずだ

これカットだったのかな~ なんでよ~~<`~´>

潔癖症で好きな女の子にも触られたくないとか 言ってる中居さんですが

キスは アドリブだったのね

「すみません 草なぎさん 濃厚で」
「ううん 全然」
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まったくう
初々しいバカップルです!

激しい雨風

怖いくらい ゴオゴオ言ってます∑( ̄Д ̄;)


家族がなんとか早めに帰宅したのでとりあえずはほっとしてますが。


全国で大きな被害も出ているようで 皆さん どうぞお気を付け下さいね。



そんな中 「医者僕」の製作発表あったようですね
ここにも 出てます
☆スポニチ

ロナウジーニョって確かに謎です(笑)

あとESSEなどいろんな雑誌社も来ていたようで
つぶやいてるのをちょっと拝見。
ドラマ 期待大ですね
会見での剛くん
明日 ちょっとでも見れたらいいな


HPのトップは紺野先生になりましたね
予告ムービーも見れるようになりました


長い90秒予告(関西テレビでやってた)も ゆ~ちゅ~ぶで 見せてもらったんですが

佐伯教授(マツケン)の
患者さんへの「もう少し様子見ましょう」「もう少し様子みましょう」の3連発が
妙に はまりました( ・ˇ∀ˇ・)

来週 これが見れるのかと思うと~~~~~~Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

そうそ。明日のテレホンは マツケンさんです



予告には主題歌も流れていたようだけど あんま、よく聴き取れなかった

でも サカナクションって聞いて
いいとこ キタな  って思ったんですよ

大御所でもないし、今 いかにも旬だから持ってきた ってのでもなく



「マジックタイム」は 好きじゃないってことはないんだけど
実はアルバムでは
「短い髪」聴いて、次、飛ばして「ラブピ」聴いちゃったりしてたんだ
(す、すみません)


もともと歌は歌詞、言葉が気になる方なのだけど
脚本を読みこんで作ったという「僕と花」
早く 歌詞を確かめながら 聴きたいな~って思います

エイプリールフール

4月1日ってことで 嘘の話(スマッシュ)

よくどっきりにひっかかる剛くん

「あれは日常的な嘘とは違う
 手の込んだ嘘なんで嘘つく方も大変なんだよ
 一大プロジェクトだから」

私が好きな人は こんな人なんです(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

ドッキリは面白がって楽しんで見るのが正しいファンじゃないかと思いました

そう思わない方もいらっっしゃるとは思いますが。



『天声慎吾』の 
慎吾を選ぶか 大事なGパン選ぶか  って
あのドッキリの話も出て。


怪我はしないとは思ったけどでも慎吾を助けなきゃって
思った・・・と

慎吾は 「俺が爆発するわけないじゃん」って
言いながら

つよぽんにとって自分の方がどんなGパンよりも大事ってことを再確認したいんだな~

再びあの時の気持ちを聞く慎吾は。


二人がお互いどんな顏して話してたのか見たかったよ(*>∇<)ノ ♪



働きすぎ

中居さん

また新番組が始まる って

レギュラー これで何本?   

まさか 借金あるんじゃないよね(<(^∀^*) 

って冗談も言いたくなるくらい なんでそんなに 働く・・・


今度はフジの水曜深夜だそうです


で、ドラマでは 裸になったとか・・・





昨日「オールスター感謝祭」見て笑っていたんだけど

爆笑の太田さん昨日はお父様のお葬式だったと
ラジオで言ってました

SMAPからのお花もあったと言ってましたが。

それで夜はヌルヌル相撲やって・・・

芸人って すごいです


GO TOP