心理テストと 平均年齢

慎吾 お誕生日 おめでとうございます。


ドSないじわる度90%!でやさしい慎吾
好きな人にいじわるする・・・っていうので すぐあの人の顏が浮かんだわ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

35歳はドライヤーのコードを大事なとこにぶつけないようにして下さいよ<(^∀^*)


スマの平均年齢 ただいま 37.6歳
今年みんなが誕生日迎えると....

           38.4歳

いやぁ  爽快!



ビストロ心理テスト

金太郎~!って (≧∀≦)アハ八ノヽノヽノ \ / \

飲んでたコーヒー 吹いた~~じゃんか

剛くんは 制服フェチ?
歯医者さんや 病院の健診・・・行くの
むしろ 楽しみ~だったりしてネ。

私も 制服には 弱い
私はね新幹線の運転士さん☆ъ(*゚ー^)>  フフフ




そんなことよりも
ロックなSMAP カッコイイです

布袋さんにじゃなくて(も) いいので
次回のアルバムには 是非 ロックな曲を と 熱望いたします~





昨日の 朝日新聞に
「あなたへ」に 出演した 高倉健さんのインタビューが載ってました

胸をつかれた部分があったので 少し長いのですが 紹介します


「大滝秀治さんが船頭を演じておられます。彼の言葉に『久しぶりにきれいな海を見た』というのがあって台本を読んだ時 僕はつまらないセリフだなと思った
しかし本番で大滝さんがおっしゃったのを聞いて言葉の深さにきづいた。 
私達が住んでる所はさほど美しいわけじゃない。しかし懸命に生きている。
生きているからこそこの言葉が出たんだと」

「僕が何十回台本を読んでも何も感じずにいたセリフを大滝さんが話すと一字も変えてないのに意味が出てくる 
そろそろ役者をやめなきゃいかんなと考えていた時期でしたがまだまだ一生懸命やろうと思いました。」

(大滝秀治さんは高倉健さんより6歳上の86歳だそうです)


スマッシュ

今日は 何故か 連投

スマッシュのことを ちょっと話したくて。


女性に料理を作ってもらえるとしたら・・・

剛くんは 
「普通のものでいい、目玉焼きとか。
なんとかパイ包み なんて いらない
かたづけること思うと面倒くさい
凝ったもの作られても 引く
10代の頃なら嬉しかったけど もう37だよ
ノリノリになれない」

と言うようなことを のたまっていらっしゃいましたo(>▽<)o

あれ~っ


お料理が上手な人が好きなのではなかったのか( ̄∀ ̄)
目玉焼きにも 上手ヘタってある? あるか・・・


なんか やたら さめてて笑ってしまったよん
     剛くん 何か ありましたか







慎吾の誕生日に彼に捧げる歌に剛くんが選んだ 
ドリカムの「サンキュ」

最初の歌詞
♪何も言わずに つきあってくれて サンキュ♪ 

きゅ~ん としちゃった(*_*)

♪いてくれて よかった♪

きき みかん

「これ、おいしい」「これ美味しくないっ」

余裕でわかる(*>∇<)ノ ァィ♪

みかんで テンション上がる剛くん

スマステの みかんおじさん(慎吾命名)  
思い出したよ

突然「もらったから」ってみかんを持ってスマステ楽屋へ行き
そのまま 「出ちゃおっかな」

最近 すっかりなくなりましたが。




タモリさんち で あまり会わなかった話

あれ~前に聞いた気が・・・

観覧した方のレポ 読んだのかも。




点滴しながら仕事か

みんな よくあることみたいで


テレビに出てる時はみんな 笑顔で元気に見えるけど

ウラは AKBのあのDVDみたいなことは いっくらでもあると思うの

 (それを見せちゃうのは違うかなって思うけど)

体を心配しながらも 結局働かせちゃうのは私達ファンなのかな(+_+)




紅白のあとの  カウントダウン

リハも出来ないし、事前確認も出来ない

ホントに それで30分のライブを普通にやってるって
すごいこと

中居くんは やっぱりどんな時もリーダー

SMAPとして 間違ってないように見えるように常に考えてる(〃∇〃)

あっSMAPが カッコよく見えるため!

いつも ご迷惑おかけしてます(笑)




今日もご訪問ありがとうございます♪

滑る

月曜夜から積った雪、家の前の陽の当らない場所が
カチカチに凍っていてスケートリンク状態°°(≧Д≦)°°

お~~っと 滑る~滑る~

剛くんと一緒だよっ(*>∇<)ノ



特大号のモノマネで滑ったのを
朝5時に家に帰って
「テレビの画面では違って映ってるかも」と ちゃんと確かめる男

で やっぱり放送中に感じた空気と一緒だった・・と。Σ(|||▽||| )


去年、下半期、Gパンの話ばっかして 浮かれていたからって反省もしてた

そんなことで浮かれるんなら~ いい~んじゃない~の

もっともっと 浮かれてる人いるわよ

でも 立ち止まることも大事かな

芸人さんじゃないんだから、って思っても 
あれは彼にとっては2011年の大きな出来事だったのかも(笑)

頑張っても思い通りにならないことがあるのは
今までだってたくさんあったから

めげるのも、
反省するのも
また頑張るのも
 ぜ~んぶ 「彼らしい」☆ъ(*゚ー^)>


ただ今 撮影中の映画も佳境なのかな
でもまだなんかありそう~なんじゃないですか
じらさないで 早くおしえて下さい(*→‿ฺ←*)



メジャーリーグ

今週のビストロゲストはマー君でした。

ストラックアウトは 楽しかった~
マー君はホントに飾らない、人柄がよさが出ていて
スマップも少年みたいで。


それにしてもメンバー野球を知らなさすぎでしょ!!
沢村賞も知らないとは。
慎吾は知らないと思ったけど吾郎さんも・・ってガクッ
完投の意味も・・・まさか・・く("0")>

SMAPにもうひとり野球わかる人がいたら・・・と今まで何度思ったことでしょう


今や 野球はマニアみたいに好きな人と全然関心ない人との両極に分かれてしまってるのかな
地上波で放送がないんだもんね(-"-)

そんな野球に無関心な人には どう映ったでしょう

ダルの札幌ドームでの記者会見


まずドームに集まった人達に「寒い中並んでいただいて風邪ひいてないですか」って
気づかい。

ホントにファンを大事にしてる
メジャー行きの理由もまずファンに言いたいって アメリカでも封印していたのだから。

ダルにとっては メジャーは憧れでも夢でも挑戦でもなく

闘う相手を求めての、常に向上心を失わない為の場所

そして日本人魂を見せる場所なのかな


世界一の投手と言われるようになるという決意表明

カッコよくてしびれた

プライベートなことでも騒がれる時期だったけど
そんなこと誰も話題にしないくらいの圧倒させる力が
ありましたね


ダルビッシュがスマスマって あまりイメージは浮かばないけど
オフになったら 是非来てもらいたいな

そういえば  レッドソックスの松坂が来た時に
ボストンに招待してくれる って
あの約束、どうなっちゃったのかな



女子アナ見てます


歌がうまくなくても
かわいいからいいんじゃない~(*>∇<)ノ

可愛げないぞ あんまりうまいのは!
SMAPファン長くやってるとこういう思考になるのね( ̄∀ ̄)


つまらないと思ってる女子アナSPは 見てるとナンダカンダ面白かったりして
TKさんとは こんなに いつから気があってたの?
コメントする剛くん、いきいきしてます(〃∇〃)


中国のスマップの番組も そろそろ始りますね~
サイトで 見れるかな






ここからは スマと関係ない話です



昨日『ALWAYS3丁目の夕日』 みてきました
(ちなみに2Dで見ました)


一作目で世界観が完結しちゃってる映画なので
続編は難しくて2作目は確かに期待はずれでした


でも、3作目はすごくよかったんじゃないかな
おなじみの音楽とあの模型飛行機が飛んでく空のオープニングで胸がキューンとする。

今回、展開は予想出来るのですけど
それを上まわって、日本人が持つ感性の底を刺激してくる

7年前から見てると すっかりこっちも3丁目にしばらく振りにふっと行ったみたいな気分で

あ~みんな元気だったんだ  大きくなっちゃって!と感慨深い

この映画でその存在を知った堀北まきちゃん。
六ちゃんがホントにお人形さんみたいにかわいい

大きくなったけど 一平くんが空気を明るくしてくれるのは変わらず


それと「ヒミズ」の染谷くんが出てた!
3丁目ファミリーの仲間入り


1作目~3作目を 通じて一番は薬師丸ひろこさん
いつも彼女のシーンで、今回もあの母性あふれた優しさに泣かされた



驚くようなエピソードもない
ありふれているけど 平凡だけど
だけど とっても心が温かくなる映画って確かにあります

大寒

二四節気のひとつ
今日は  大寒だそうで。


寒い
((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))

家は暖かいのであんまり暖房入れなかったけど
昨日今日はさすがに暖房を入れてます


雨に時折雪も混じっていて。

乾燥にはいいけどね

こういう日は この前スマステで紹介された「みぞれ鍋」がいいですねぇ
ゴマ油で焼いたお餅を入れるんですが、温まるし、大根おろしが入って超おいしい~の。


いいともの剛くん 今週はかわいい系でした
若いな!
10年前と変わらないンじゃなくてもっと若い~(*≧∇≦*)゚.+:



あとは 特別ないんだけど<(^∀^*)

あっ おじゃまっぷの番宣番組で
芸能人のお宅訪問みたいの、やりたいって話で


「つよぽんちなら大丈夫 5分くれたら」って
その自分の家みたいな言い方の慎吾に笑った
まぁ それは無理というものでしょうが
慎吾カメラマンで全部モザイクでいいから(笑)
二人の声だけ欲しいな



日本館サポーター

SMAP草なぎさんらがPR=5月の韓国・麗水万博
枝野幸男経済産業相は18日、韓国の麗水市で5月から開かれる国際博覧会で日本館をPRする「サポーター」に、人気グループSMAPの草なぎ剛さんやタレントのさかなクンらを任命した。
 麗水万博は「生きている海と沿岸」がテーマ。日本館では森、里、海の共生を訴える展示を行う。サポーターは、日本や韓国の人たちに万博や日本館の魅力をアピールし、来場を呼び掛ける。
 草なぎさんは、日本館で東日本大震災からの再生もテーマとなることに触れ、「世界中に日本のみんなが頑張っている姿を発信できたらいいな」と抱負を語った
(時事通信)



夕方のニュース見ました


こういうお堅い場面にすごく剛くんってマッチするんですね
長らく、地デジ大使はやってましたけど

剛くん自身色々なことがあって、
今もまた 草なぎさんにと声をかけてもらえて嬉しい
信頼される人物だって認められてることだし


だからと言って 堅苦しい雰囲気ではなくって
剛くんの柔らかな笑顔がいいですね~っ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

さかなクンもこれ以上ないくらいピュアな人だし
このツーショットは ほのぼのしてました

「くさなぎさんに韓国の言葉を学ばせていただきたい」
「ギョギョイムニダ」

「さかなくん様って面白いですね」
「様なくて さかなくんでお願いします」
「さかなくん様って面白いなって思って」
「くさなぎ様には及びません」
「とんでもありません」
「ギョギョ」
(かみあってるようなあってないような会話もカワイイ)
ふたりで さかなくんポーズも(〃∇〃)

正直
最近の私服の剛くんは 私には だったので
久々に  こういう剛くんに会いたかった  会いたかった~♪
 ギョギョハッピィヾ(@^▽^@)ノ



続編

剛くんのドラマで 続編を見てみたいというのは
たくさん ある

でも ドラマに思い入れがあればあるほど、続編はやっぱりない方がいい
って気持ちもあります



剛くんは 昨日のスマスマの、あの収録の時
「古畑任三郎VS SMAP」の 続きをやりたい って
言ってたらしい

フジTVで5人が出てたドラマだから、言ったのかもですが
実現の可能性はともかく、 そのタイトルを出してくれたっていうのが
嬉しい!
(放送されてなかったけど)




あれだけ 個性のある主役級を5人集めて、満足のいくものが易々と作れるはずない
と思うので、スマップ5人での出演ドラマは見たいとは思ってないけど

でも「古畑」は別\(^o^)/



続きというよりも アナザーストーリィかな

・・・って結局 
見たいんじゃん(〃^∇^〃)


欲求不満度を計る心理テスト

剛くんの「常に欲求不満です」

そこばかり予告で何回も流れて、本編ではスルーされ、やっと ちゃんと見られてよかった

「ヘンな意味じゃないですよ」
そうですよ。

うまくいかなくても男っていうのはそこを頑張ろうってするものだって

でもね、世間の評判ではなくて、自分の中で何かが足りないと言うのかな、
そんな不足感が(恋愛に限らずね)剛くんの魅力を作ってると
私は思ってます


吾郎さんは恋愛に警戒心があるとの 答えに
本人はそんな自覚はないようだったけど

「ごろさんあるよ そういう冷静なところ たまに」
って言う、剛くんに

恋愛トーク楽しいなぁ
と見ながら  でも 木村くんの回答については放送なかったので
これ既婚者が増えたら、やりづらくなっちゃうのかな~
と 思ってましたら・・・


ひゃ~ そうですか。


週刊誌の見出しって
○○似の・・・という 表現 よく使われますが

○○さんまったく関係ないのに迷惑じゃない?

そんなことも思いましたが

3日以上一緒にいても大丈夫な女性は見つかったのでしょうか

それにしても
前の恋と次の恋の間にインターバルないって前に言ってたけど・・・その通り( ̄∀ ̄)


どんだけ働くの~って思ってたけど 忙しさは関係ナッシングか


剛くんじゃないからいいってことはなく
結婚なんてことになったら
動揺はすると思うけど

その時は なるべくファンが納得するような形で報告してね
先走りすぎかな(^_^;)

初詣

疲れも眠さも限界で
早く初詣に 行きたい剛くん

「まだなのぉ!」

その場にいたみたいに想像がついちゃう


初詣に一番行きたいのは彼なのに
「時々こうなるんですよ」って 
剛の生態ならなんでもわかってるツヨシ係の慎吾サン


女性でも イライラしてたら、もっときつい言い方になったりするのに

ご機嫌ナナメでも、慎吾相手でも・・・・

「まだなのぉ」 って(〃∇〃)
思いっきりツボった

こういう、剛くんがいい


剛くんが かわいいと安心する


ストスマで 剛くんは「一見カッコイイって言われる方が
嬉しいって思いそうだけど実はかわいいってカッコイイよりか深いかも」
って言ってましたが。

かわいいもんは 37だって39だってかわいいからねっ

怪我なくてなにより

上海から何もなく無事で、もよかったけど
 倒れてきた戸棚に当って怪我したりしなくて・・・よかった(〃^∇^〃)

いいともは 超高速早送りで 剛くんが話してるところのみしか
見てないけど  大丈夫かな

登場シーン
疲れてると思うのに
うん、今日は 爽やかな笑顔って思ったの
髪もいい感じだ~(*^∇゚)(゚∇^*)

だけど 後半・・・
先週から 続いてる違和感が・・・ん?


茶の革ジャケを脱いだ時に・・・はっきり

それがわかりました

私はごついアクセサリーがダメなんだと(-"-)

予告で見ると 今日のぷっすま も そうなんだけど。

どうしよう~(笑)



 






今週の スマスマ 久々に20%越えでほっとしました


ぶっちゃけトークですが


木村くんの好きだった人の話の方が 実はドキッとしました
言い方が さらっとしてる分、余計。
ホントに好きだったんだな~って


剛くんはそこに御本人が いるから、いくら「テレビじゃなくて、マジで」と
力説しても清々しいものに終始しちゃった 

他にも 恋人役やった女優さんがもしあそこにいたら
3人とも好きでしたとか 言いそうだからね 彼は(〃∇〃)






でも 思い出す

愛と死をみつめて」の SPドラマでミコ役が 広末涼子と聞いた時は
嫌だと思ったの 誰か他の人いなかったのか・・・と 

だけど実際、映像になったら、とにかく広末さんが切なくて可愛くて(関西弁もよかった)
あんなに イメージが覆された人もいなかった

撮影中にツヨシくんが インフルエンザになったりしてね
広末さんが おにぎり作ってくれたんじゃなかった?(曖昧)
原作が長距離往復書簡だったこともあって手紙の交換もしたりして。

広末さんは 結婚していた時期だけど、色々すでに噂もあって
私は彼女の方が、剛くんを好きなんじゃないか ってあの頃
思ってたんだ

今まで決して彼女のそばにはいなかったような男性
それが剛くんじゃなかったのかな って


でも・・・それでも 掛け違うことは 実際はなかったと思うけど。


慎吾に相談したラジオって パワスプだと思うけど
ずっと聞いてるから そんな重大なことなら覚えてると思うけど記憶ない
ファンの間で話題にものぼらなかったのかな~






中国には また今後も行くのかな
よく わからないけど・・・

2012年になっても 義援金のお願いを並んで頭を下げる5人
映像もちゃんといつも新しいし
「被災地の復旧、復興にはまだまだ皆さんの協力が必要です」
毎回同じ言葉だけど適当に流して言ってない 
そういうのって伝わるね 
細かいことだけど
こういうSMAPが好きでたまらない


会見

上海での会見

net で生放送、偶然見ました

途中 止まったりしましたけども。


着いてすぐ、会見だったみたいで、

通訳さんが入って、タイムラグありの質問

司会者 3人が中国語で何か言って大笑い

スマ、言葉わからずポカ~ン

したがって 5人が密着(〃∇〃)

途中 5人色の違う衣装を着せられて、ブルースリーのマネ?と
中国のお正月のポーズ!
日本語で「カワイイ~~!」って言われてました。

実際、どうして向こうへ行ったとか、私は全然、わかってないのですが
5人一緒に固まってれば、それでいいわ

一緒に仲良くおいしいもの、食べて早く帰って来てください(^∀^)/



 

スマスマ

マジで好きになっちゃいました

って 予告をもう何回も見たのですが

あれって 広末さんに言ってるのかな  竹内さんに?
って 思ってたの

そうしたら~ あら  ふたりまとめて・・・とは(〃^∇^〃)


「愛と死をみつめて」は 大好きな作品で
いまでも  私は 恋人や夫婦役で あの時の 広末さん以上はいないと
思ってる

私だって  つきあっちゃえ~って 本気で思ったよ

ラブシーンも とても色っぽかった
清潔感があって色っぽくて。

だけど  あの時の 広末さんは結婚していた(キャンドルさんじゃない)
だから・・・
でも それでも いいか  奪っちゃえ~って ちょっと、そんなこと・・・


竹内さんは・・・・
共演者だけじゃなく、スタッフ含めて・・・ み~んな とりこになるって
ある人が言ってました 

でも もし そうなったら これだけ  せっかくスマ共演が多いのに
剛くんとは 勿論  他メンバーとも共演しにくくなっちゃう・・・から

いい作品は その作品の中だけで 完結して欲しいんだよね

恋人同士を演じて その後結婚して 別れたカップルもいます

作品自体が ケチがついたみたいになっちゃう・・・って
彼女自身が 一番わかってるのではない?




その告白そのものよりも

「僕に相談して来た」って 嬉しそうな慎吾が 一番 ツボでした(^∀^)/






鉄のハートで

頑張ったのね。

特大号のリハを 見せてくれて 
「増刊号」さんホントにありがとう~


入念にサイズまでちゃんと計って
あんなに 体張ってたって よ~くわかったはず

リハで の たらいが ダメージがあったから 本番は加減しちゃったのかな~スタッフさん


たらいが ちゃんと落ちなかった~~って 凹む CM中のツヨシくん°°(≧Д≦)°°°

(あんなのが 2回も 命中しなくて よかったよ って 思う気持ちもあるけど)


確かにやればなんとかなるだろう~って勢いだけでやっちゃったトコはあったねぇ

お口から何かが出て汚いことにならずによかったです

よく頑張りました(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ








スマスマの予告 見ちゃって

ツヨシくんの告白も 見ましたわ

今まで「好きになっちゃいました」「好きになりそうでした」は何回聞いたかな(*^_^*)

まぁホントにその時は真剣に好きだったのかもね
でも すぐ好きになるけどすぐ忘れちゃうようだけど。
結構 気が多いような気がします
違ったら ごめんなさいね 剛さん




再び いいとも  ですが
予告に
「お正月レギュラー○秘写真」
って  これ 全曜日でやるのかな
しんつよ初詣の写真が あったらいいなぁ

どーでもいいようなどうでもよくないような。

ずっと 気になっていたことがあって。

それは 自分の友達のことを 「私のお友達」 とか
「私のお仕事」 と  言う人

自分のことなんだから  お をつけるの は おかしいでしょ 絶対

って ずっと 思ってたの

でも  美化語で「お友達」も「お仕事」も あり なのだと知った
(状況にも よるらしいけど)

なんでも~  お つけると 品がよろしいらしい

私は いつも「友達が」「仕事で」って 言ってた
がさつ だと思われていた・・・・って ことかしら

でも自分はどうしても 違和感あるんですけど。

子供はいいんですよ
「僕のお友達だもん」ってね
愛菜ちゃんが 「お仕事頑張ります!」

でも 大人はさ

「明日はお仕事あるので」「私のお友達が・・・」って なんか、なんか~~~~(-"-)

皆さんは どうですか~~~





新年 明けまして初めての剛くんは
(正確にはカウントダウンTVはあったけどね)
どっかの、に~ちゃん風情(笑)

スカジャンのせいか 撮影中のあの人をひきずってるのか(〃∇〃)


役、離れたらきりっとビシっとしてる彼が好き・・・ダケドネ


エンディング 関根さんが お正月のお話で
「ツヨシくんまた行ったの タモリさんちに?」って聞いてた
どっちに聞いたのか 「寝てばっかいました」ってタモさんが答えてました(≧∀≦)

恒例すぎて
こうなると タモさんちで過ごさないお正月を送ったら
何故か??って  ニュースになりそう(*→‿ฺ←*)


「そっくりさんコーナー」で「雪がふってきた」を聞いたから
ちゃんと歌ってるのを見たくなった 
バラードVersionが好き。



中居くん、またまた新しいCM!今度はエイブルのCMですね
そのすぐ後に慎吾のECC と アリエールも見て
SMAPばっかりだ~って思ったんだけど

ツヨシくんも、何か新しい製品のCMないかな~



今日も当ブログに来て下さってありがとうございます

結婚

中居のかけ算

中居×三谷×欽ちゃん

すごく 見応えがありました。


な~んでも運、運と 運評論家、運研究家、欽ちゃんのお話は 少々辟易ではありましたが(苦笑)

「早く結婚した方がいいよ  女性は運を持ってくる人と引っ張って行っちゃう人いるから
 中居くんがそれがどっちか見たいから」 って  
ちょっと乱暴な(-∀-)ご要望が欽ちゃんから出て

そんな・・・お話から
  そういえば~ と  いう感じで・・・

「木村くんが28で結婚した時に
『僕らはしばらくしない方がいいね』 って香取くんと話したのを覚えてる
 グループ考えて 『そうだね』って 」


こういう話が聞きたかった
理想のタイプとかいつ頃結婚したいとか、そんなことじゃなくて。

スマップが(アイドルが・・・かもしれないけど)結婚するって簡単なことじゃないって
ことを 彼らは充分わかってる


いや もしかしたら、今は違うよ って はぐらかすかもしれないけど
現に 誰も結婚してない

それは「たまたまそうだった」だけとは思えない

その証拠に 木村くんの家庭の話、は今でもタブー中のタブー

こんな風に木村くんが結婚して・・・・と 口に出すことなんて
一切なかったのが 全てを語ってる




この「僕らはしばらくしない方が」の 僕らは、
慎吾と自分はじゃなくて
他4人全員のことだと私は思ったけど
23才の慎吾とそんなこと話していた・・・とは。

中居くんが自分がスマップを任せられるのは慎吾って
この頃から もう思ってたのかな



「しばらく」って どのくらい? 
慎吾は  木村くんの結婚した28になったら自分も・・・と
考えていたのかもしれない




次に誰かメンバーが結婚するとして
その時も また「しばらくは間をおこう」って 思うのか

でも適齢期なのは皆さん適齢期

一年の間に 2人3人もってあるんでしょうか。




だけど SMAP内に既婚者が2人になったりパパさんが2人になったら
間違いなく グループの空気は変わるんじゃないかと思う


色々と想像をいたしました
この番組、そこが メインじゃ全然なかったのに
その話題でこんなに引っ張ってしまったぁ



「圧倒的な人」っているけど 僕は全然違う という 三谷さんと中居くん

それは 謙遜なんかじゃなくて、そういう存在感でありたい ってことだと
思いました。
「いやぁ中居さんは圧倒的ですよ」って言われるより 
陰で色々、考えこまごまとやってる人って
理解された方が嬉しいのかも。 





新年 今日から いいとも
テレフォンの100分の1 もなくなったのね

テレフォンゲスト吾郎さんから「今年も 草なぎがお世話になりまして」
って タモリさんに ご挨拶

あの人!お正月、タモリ亭で 17時間寝てたらしいです~(≧∀≦)
一番 落ち着く場所なんでしょうネッ


誰でもラーメンもらえます

CIMG2204_convert_20120103163757.jpg


CMでやってる 白戸軒のラーメン

携帯を見せたらすぐくれました

SoftBankじゃない携帯でも OKらしいですよ 太っ腹
多分何も勧誘とか、しなさそうだから、大丈夫よ

ひとつの携帯で 一個!

なんかSBっていつも 面白いことしますね

味は  頑固おやじのうま塩味  って書いてありますが、美味しいかな(〃^∇^〃)

つまりはキミのこと・・・好きなのさ♪

新年あけまして おめでとうございます。



今日午後地震があって、震度4 かなり揺れて怖かった
今年もはじめから不安な幕開け・・・(・・;)




紅白~カウントダウン  
ライブまでは 生放送で見て
トークの部分は 家族が起きて来る前に拝見
大笑い~~(≧∀≦)(≧∀≦)
新年 早々 わちゃわちゃスマ  頭で遊ばれるツヨを見られて幸せです。

カウントダウンライブは
選曲が素晴らしい

★RUNNING SMAP♪
これから、スタートって~~~!!
初めて このCD買ってよかった!って思ったよ~
(あんま、人気ないようでたくさんグッズ頼まれたのに、需要少なかったケド)
★俺たちに明日はある
めちゃ~好きダ
滅多にテレビで歌わなかったからすごくテンションあがった  
歌詞がワイルドでカッコイイの
★青いイナズマ
★セロリ
 お~久しぶりな感じしないですか。
つまりは~きみのこと好きなのさ
 (そう まさに そう) 
★FIVE RESPECT
これはもお~ファンにとっては 神曲
★STAY
今日はもうAIDの曲は歌わないのかと思ったら キタ~~(涙)
★僕の半分
これは 歌っとかないと!
★はじまりのうた
この はじけかた~
そして しんつよ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

なんだか慎吾が甘えていたね 




中居くん 長丁場ホントにお疲れ様

CDTVの余韻が強かったけど紅白も
さすがのSMAPでした


でも4回目の大トリは誇りとは思ってはいても、
初めての大トリに
泣くくらい、感激した気持ちを どっかに忘れてるワタシ
反省だわ~

途中で 中居くんが和田サンの歌紹介をした時
あまりにも自然で ずっと司会が中居くんだったらな
って思ってしまった   
そしてあれは
被災地で聴いてる人のことも念頭にあったメッセージだったのね


白組負けちゃった
出来れば大トリの時じゃない方がよかったけど
でも 真央ちゃん司会すごく頑張ってたから、紅組の勝ちでも納得です


しんつよは あの後  去年行けなかった、初詣に行ったみたいですね
ふたりで 何を のんのんしたのかな~(〃^∇^〃)





今年も こ~んな感じですが(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。
GO TOP