FNSの告知がカッコよすぎる件

FNS歌謡祭の告知
   の  剛くんが やたらカッコイイ~!

と 思ってましたら

今朝は
「あなたへ」のクランクアップの News

スポーツ新聞だけじゃなく、朝日の朝刊にも記事があったので
驚きました
小さいですが 高倉さん、佐藤さんと剛くん3人の写真もあり。

これは WSでの映像

「高倉さんの旅に僕も便乗させてもらったような気持ちで、出会って転々と一緒に旅をして、最後を門司港で終えることができて少し寂しい……いや、大変寂しいです。」(剛)

そこで 「少し?大変? どっちだ」って 健さんが、つっこんだりして
そんな会見が、微笑ましく、いい雰囲気の現場が想像できました


記事によると
続きを予感させるようなエンディンングになってるそうで
「いつか一緒に高倉さんの旅にお付き合いできる機会があったら、ぜひそのときはまた一緒に旅したいです!」という 剛くんの言葉に繋がるのかと ちょっと期待もしてます



降幡監督と
っていうのも今までとは随分違う経験が出来たのではないかな
来年が楽しみです








ベビスマ
合コンスマップ第二弾


剛くんは好きなタイプを聞かれて「わからない」「ないっす」「わからない」を
くりかえして中居くんに「ハッ倒す」と怒られて・・・やっと(笑)


「料理の上手な人」(これはよく言ってるけど)
って正直、わからないんだよね
料理が上手な人はきっとやさしい、女らしいからいいなって思うのか
ズバリ、自分が作ってもらいたい・・・だけなのか

どっちにしても女性に夢持ってます(*^_^*)


吾郎さんがテンションの職業って 何でしょう~
ワカラナイ



昨日の 黒バラで
光一くんが
「女性との噂を聞いたことがないけど?」と 中居くんに聞かれてた

「デートらしいデートしたことはない」って
ほとんど家で会うだけ

売れてる芸能人って このパターンが定番らしいですね

外に出るのは このツイッター時代、危険ってことか

でも親しくなってお互いの家はいいでしょうけど
初めっから・・・ってどうなの。
デートしなきゃ、相手のこともロクにわからないでしょ
そんな状態で異性の家に行くってこと
それに抵抗がそんなないような女の子を
好きになるのかな って 思ってしまいますが。





そしてどうして こんなに 動物ものには やられてしまうのか
      「南極大陸」

「このドラマはフィクションです」

いつものように、このことわり書きが 出る


フィクションだというなら

それなら

だったら もう いいじゃない

セスナを飛ばしてあげて

あの犬たちを 助けに行かせてあげて

お願いです

そう言いたかった

(事実だから 仕方ないです)

見るのが きつい回でした


氷室の鬼気迫る怒りと

倉持の「あいつら(犬)をこれで殺してくる」って
言った、言葉が・・・あまりにも悲しい



今日も来て下さってありがとうございます
       毎日たくさんのご訪問ホントに感謝しています♪

恋人いない人が多いらしい

私は あまのじゃくなんで
ファンとはいえ み~んなが いい!カッコイイ!!とか
口 揃えて言ったりするのを聞くと

「そんなに?か」って 思うトコがあり

ドラマや バラエティ、番組も散々な言われようだと

「そこまで言うか!」って

かばいたくなっちゃってね

昨日の髪もそうです

イマイチだって 噂も聞きますが(-∀-)


でも熱心なファン以外は そんなに差がわからないと思うよ~


結局 ヘアメイクのやり方次第だから




ぷっすま
全国で 放送に時間差あるから・・・
            あれだけど


来週の ぷっすまの ヘアは 「よりよい」と思いました
そんなアナタも お気に召すはず

ぷっすまのヘアメイクさんは 前から GJなんですけど
ド深夜でも 変わらず同じ人なのかな

剛くんが衣装じゃなくて 私服になったのは
経費の問題なのかな?って思ったんですけど違うかも。
でも 剛くんは服を堂々と買える大義名分も出来て、
どんどん増えちゃうでしょうね


ガールズ居酒屋
はぁ こんなん あるんだ~
あの手この手で 男性客の心をつかもうと

健全なものとエロとの、ギリギリを狙って。

剛くん プラベじゃ行けないだろうから
よかったね
社会科見学(~_~;)出来て

セクシー系の企画はしかし~面白いな
男って単純でかわいい

だけど ソーセージの長さ
つよしさん、そんなイメージ? ひどいよ(≧Д≦)  
タッキーと差がありすぎ
って 憤慨する私もヘンだけど(~_~;)

お店の子に
「今の若い女の子はどんなこと考えてるのかってリサーチしてるんですよ」
と 質問してましたが

あの制服?着れちゃうような女の子は少々、特殊、だとは思いましたけどね。





18~34歳の恋人いない人が 男60%女50%とか?
どんどん 増えて行ってるんでしょ

お若いお嬢さん達はスマメンがいい、剛くんがそりゃいいのはわかる
でも
やっぱり 恋人、いっぱい恋愛して欲しいな
老婆心ながら・・・



もっと短くてもいい

帰ってきたのが 遅かったので

ちょっと ドキドキして いいとも見たけど


いやぁ~~ん カッコイイでないのぉ

横がすっきりして いいよ~ん

美しい端正なお顏があらわになって・・・
もっと かりあげちゃってもよかったけどね
うなじフェチとしては

でもピアスはいらないな(完全に個の趣味です)


カウントスージーの時の ボケは滑ってましたね( ̄∀ ̄)
ご本人だけ ご満悦(笑)
照れてるのが 可愛いけど
可愛いからって なんでも許したくなるのもどうなのか(≧∀≦)



プロフェッショナル完全版
そんなのあったんですね


だけど・・・問題が


ずっと BS見れていたんだけど
今年の引越しの時
アンテナ置いて来ちゃったの

BSあっても見ないから、もういいか~
衛星放送の受信料を節約しようって思って。
(実際、かなり違うし)

韓国のスターはBSいっぱい出るらしいけど
私は必要ないと思ってた


なんとかしないと・・・
また 契約・・・とかはしないですが


二回目

「ステカナ」2回目見ました!

なんて心がポカポカする映画なんでしょう

人をおとしめることもなく、下品なシモネタとも無縁な笑い
暴力もなくて徹底的な悪者も出て来ない

見終わって ニコニコってなっちゃう


で、最後のシーン
どう思うのかは 見る人に委ねられるシーンかな
って 思いました


この映画で 三谷さんは剛くんを

存在感もあるけど 技術できちっと見せることも出来る
両方持ったいい役者さんになった と言ってました


最後の深津さんと草なぎさんのシーンは
「この映画のすべてを表すシーンになるから大事」だと
撮影前から 撮影スタッフと話していた・・・というシーン


どうなるか わかってるのに
やっぱり 涙があふれちゃう

父親に会いたくなりました

ハーモニカ置いておこうかな









秋ドラマも そろそろ佳境だと思いますが

ワタシが見てるのは


ドラマ!!

2012年冬ドラマ(火10)に 吾郎ちゃん出演

おお~!
みんな、ほんとよく働くね

思ったのが
2010年秋ドラマから 途切れないでずっと
スマの誰かの出演が続いてるんです

この法則?でいくと 4月からは・・・

剛くんのドラマなのでは・・・と・・・

思ってはいけませんか  

あっ 意表をついて中居くんかも。

それも久しぶりに見たいですけど~ね
でも 来年はオリンピックイヤーでしょ
キャスターで 忙しいかもしれない



昨日の 「僕の半分」の テレビ初披露は
そういうことだったのね(+_+)

ほん恋 お蔵入り寸前だったのかな

剛くんのドラマなんだけど
ほん恋 結構 好き派なんだけど
それにしても

内容が申し訳ないけど・・・浅かったな


彼が忙しくて仕事優先だってだけで別れを決めたわけではないのでしょうが
彼女の心情がみえて来ないし、彼もただ、謝ってるだけで・・・


なんだかな~のドラマに

「僕の半分」は 全然合わないです



歌がよく聞こえなかったのは
それは 最初はそれでも・・・視聴者の人に 心にひっかかってもらって
ちゃんと聞いてみたいな って 思ってもらえればいいので。
    と思ったけど。

 



大喜利は面白かったね~!  さま~ず大好き

剛くんの答えも冴えてたな~

「この映画 予算ないんだなってわかってしまう映画は」
三村さんも  その答え 「いいなぁ」って 言ってたよね

慎吾は さすがにはずさないわ、
荒川のアラちゃんにチャックって~~~°°(≧Д≦)°°






で、 すっごく嬉しいこと

再放送されるんですね\(^o^)/



99年の愛~JAPANESE AMERICANS~

12/26(月) 21:00~23:54

12/27(火) 18:30~23:34

だいぶ短くはなっちゃうけど 
年末のこの時期 この時間に再放送ってすごい

たくさんの人に見てもらいたいです

私も DVD買ってから特典だけしか
見てないんだけど~
DVDが到着して、間もなく震災だったりして
見よう 見ようとして
今年も終わってしまう~(>_<)


色々なツヨシさん

娘の友だちが
東京の ★駅のお蕎麦屋さんの前を通ったら
すごい 人だかり。
(食堂って感じのチケットを買ってから席に座るお店)

剛くんの映画の撮影だったようです
安田成美さんもいたそうで・・(ネタバレかな)

今日から クランクインだったのかな~

私も そのあたりはよく行く場所なんで
公開になってからでも
見学に行ってみよ。


昨日は「あなたへ」の撮影で福岡へ行ってたらしい剛さん

まだ撮影があったんですね

いいともを見て「彦一っぽい」「アニキ入ってる」と思った人
思い込みだったかな?(^_-)-☆




つよしくんは プリンがおいしかったりまずくなったり、
役に入り込む人だとは
思うけど
だけど・・・

メイサさんは「任侠」の時、つい日常の言葉遣いが悪くなったって
言ってましたが
剛くんは そういうことはなかったと思うの
「カット!」が かかれば  
叩いたりするシーンの後でも「痛くなかった?」って 
なでなでしてあげちゃうような人だもんね



なでなで、と言えば
「アリエール」の ピンクパパ  ゲット出来ましたよ!(^^)!
ママはおでかけなのね~  やさしいパパだ
イクメンでイケメン(〃∇〃)




ベビスマ

やっぱり お医者様でした!
・・・・な仕事じゃなくてよかった・・・( ̄∀ ̄)
おつきあいするかもしれないから(笑)
お医者さんとアイドル
それもいいじゃないですかぁ




今夜の新曲披露
ドラマ仕立てみたいですね~
きゃ  楽しみ~~


日本一とスマッシュ

Soft Bank日本一おめでとうございます


ソフトバンクとしては 初めての優勝なんですね

孫さんおめでとうございます~


秋山監督が 被災地の方の為にも・・・みたいな
いい話してた所で放送が終ってしまって、もう少し聞きたかったけどな~





スマッシュ

☆お香をたいてる剛の家
何故かと言うと 「臭いんだよっ」
古着がいっぱいあるから におう(-∀ー)b

でもそのお香は きついにおいで評判がよくないらしい
「たまに人が来たりして」
でも 甘い匂いはずっと 嗅いでると飽きちゃう

う~ん剛くん、
がんこだから好きなものはいくら言われても変えなさそう

☆自律神経のお話(健康つよぽん)

「呼吸は吐く方を長くすると落ち着いてくる」
そばで息を吐いたり吸ったりしてる慎吾(笑)

何度も言う ふくこうかんしんけい~が言いにくそう~^_^;

「自律神経とは・・・・未来の自分」


☆一言日記をつけてる
 何故かというと
 最近 一週間前に何してたか忘れちゃってるから
 ボケちゃったんじゃないかと思う時ある
 慎吾も思い出せない、わからないって

(それは忙しいからですよ)


今日の話題は全て 自分にとってどんぴしゃ興味あるお話ばかり。

アロマとか好きだし
日記は中学生からずっとつけてるし
自律神経がぐちゃぐちゃになって、大変な思いをしたことがあったから
それを救ってくれたのがスマップ。まさにスマップのおかげなんだけど



野球中継ゲストの中居くん
ついつい、インタビュアーになっちゃってました(^∀^)/
でも その質問する間が絶妙~
あのタイミングは非常に難しいと思う

昔は 失礼ながら中居くんをどうせ巨人バカなんだろうって思ってたんだ
巨人ファンって、巨人選手しか知らない人多いから

ともかく おめでとう~

なにか 記念セールとかないかな~(期待)



日本シリーズ

特別、どっちかのチームのファンってわけじゃないけど

いつも Soft Bank
には  お世話になってるので
応援してたんですが

でも昨日決まっちゃうと明日の試合がないってこと

それだと 中居くんの解説が聞けない

なんて邪念があったら 負けちゃった


今日は 中居くんがゲストです

福岡行くのね!
どっちにしても 今日は今年の最終戦
そんな試合が観戦出来て 中居クン嬉しいだろうな~



アリエールの新しいCMが流れてるとか?

早く見たい~
明日の昼のドラマを張らないと。

オリスタ

ピンクのロングコートSMAP

カッコイイ~~
これ また どこかで着たりしないだろうか~


FNS 新曲も出るから  カミスン、Mステ(出るよね)
あれで歌うスマが見たいのですぅ

SMAP SHOPなんかに飾るだけじゃなく。

あ~だけど「僕の半分」には 合わない衣装だ(≧Д≦)



慎吾が満足バーを食べて満々満足をしんつよ二人で
踊ってたのが ホントに可愛く、ツボだったの
それが 映っててうれし~



西武ゆうえんちや地方ファンミは雑誌に出てても、買う気もなかったのに
人間、勝手なものです
オリスタは 一も二もなく買い~



もう 私のことなんか好きじゃないんでしょ

って ふくれてたのに

そんなことないよ~と やさしくされて

すっかり機嫌を直してしまったゲンキンな女みたい




剛くんが好きなんだけど
でも
ライブの後は益々5人が好きになる
その差が縮まってく 



剛くんが他メンと絡んでるのは 何よりもごちそうですけど

だけど

他のメンバー同士

いわゆるツートップですか(笑)が
いちゃいちゃしても、きゃぁぁl~!とはならないし 

キムゴロ  しんごろ  キムシンが絡んでも萌えるのかと いうと
これが 萌えないのですね~

それどころか  パーティで
「ホントはゴロちゃん好きだよ」って 慎吾とごろちゃんが肩組んで消えた時は
ちょっと 嫉妬したりして。
剛くんの代わりに嫉妬したのかな
どっちに?  
よくわからない話ですが~(笑)


この辺が やっぱり 剛ファンの証なのネ。


さ、今日は 「ワッツ」聞こう~!
パーティの裏話なんだとか

ジャニーズって何人いるの

TV見てたら
sexy zoneが 
 11歳~16歳の5人で 年齢差ありますね~話合いますか?
なんて 聞かれていたけども。

コレ 慎吾と中居くんと同じじゃない!

あんなだったんだね

でも、スマはあ~んなちっちゃい子に スケジュール連絡係として
頼ってたんだから・・・

その頃は知らなかったけど
のちにスマスマ裁判で知ることになり。

「あんね 明日 スケボー持ってね 原宿に3時」とか
お兄ちゃん達に電話して・・・
携帯ない時代で家電。


なんとけなげで、しっかりものだった慎吾。
兄ちゃん達がまったくもって 頼りなかった(~_~;)


後輩くん達の20年後は どうでしょう~ね





バタバタしてましたが
やっと見たテレビのことなど。


ベビスマ

微妙な企画と思われた合コン
フタあけてみたら
すげぇ面白かったんじゃない~ですか


5人じゃなかったのは・・・
既婚者がいるから?
そこまで真剣じゃないようには思うけども、一応そうなの?

ジャイアン二人のいない(≧∀≦)
この 中居、吾郎 剛の あんぽんたんずってのも
なんか いいですよね

みんな照れちゃって~合コン週5と見栄張る剛くんが
しきったりして、案外、ガンバッテタ



女性達の職業、何でしょう
以前ぷっすまでキャバクラ嬢に「お仕事何時からですか」って聞き  
「8時って朝の8時ですか」
なんて聞いてたようなかわいい剛くんだから
推理は 二人に任せておいた方がいいかも(〃^∇^〃)

でもいくら合コンでも、女ってことを前面にじゃなくて、
専門的なお仕事、働く女性っていうカテゴリーだと素敵に見えるな~






増刊号

ジーパンの説明はほとんど聞いちゃいなかったが(ご、ごめん)
説明してる剛くんのちらっと見えたギャランドゥが気になって~~^-^

そこだけリピして、そこだけ残した・・・っていう
ヘンタイですみません



ぷっすま

そんなに予算ないんですかぁ


ナギスケのギャラが高そう
スタートした頃の何倍でしょう~って
それは 置いておき

大赤字
危機的状況を 逆手に取っての企画

500円のお弁当 うまい うまいって食べる二人がいいね
ホントに 美味しそうだし。

開き直って 内情をネタにして
それも ぷっすまなら なんか楽しいネ







南極大陸

「氷室さ~~~~ん 死なないでぇ」(涙)





スマコンは 特に東京ドームは
なんだか知らないけど芸能人がたくさん来るでしょ

この前のパーティは純粋なファンだけ・・・って思っていたら
芸能人も来ていたんですね~
昨日 ストスマで言ってました
しかも お見送りまで・・・
どういう基準で、見にいくことが出来たんでしょう~
いっつも それが疑問。



「僕の半分」♪
WS見てた人達から えらく評判がいい(^∀^)/

サビだけ、だけども友だちも「すっごくいいね~」って 絶賛

WSで何度も流れたのが 宣伝になったみたい

余韻からまだ覚めず

ありきたりな言葉ですが
夢のような二日間が終わりました

これだけで しばらく生きていけると思うほどですが
来年のライブは「こんなもんじゃ帰さない!」(木村)だそうですよ~(≧∀≦)


アンコールでの挨拶で

コンサートやりたいとは思うけど SMAPは忙しいの~
あなただけのSMAPじゃないの~

って 中居くん

会場は ブーイングですが、でももうコンサートあることを知ってるから
余裕で聞けます



それを うけて
 

SMAPはみなさんだけのSMAPです!(慎吾)


また それに乗っかって

皆さんは僕らだけのものです!(吾郎)



この流れ、素晴らしかったです(^^)/~~~



泣くところが違うだろ って 言われそうだから
まわりには 悟られないようにしましたが

パーティ終了後に
事務所の女性(これが有名なつーこさん)の話で涙があふれてしまいました


北京での周りに止められながらも、日本のファンに会いに行ったエピソードや


『いつもどんな時でも

それってファンが喜んでくれるかな ファンが嫌がらないかな

って 彼らは聞くんですよ

ファンに少しでも近付きたいと思ってるんです』




どんなタレントでもファンは大事だと思うんです
でも
ファンをどんどん獲得しなきゃならないような駆け出しのタレントじゃないんだから
そんなこと出来るかよ
みたいな、おごりがま~ったくスマップには ないですよね
普通の人気ならあるいはこんなにステータスがなかったなら
簡単にできることでも 
スマだからこそ、したくても出来ないこともあって
いろんなジレンマの中 それでもその中で
いつも全力でファンを大事に思ってくれて実行に移そうと
してくれてるんだな~って思いました



お見送りに関しては 特に2階3階のファンに申し訳ないから
近くで会いたいという
メンバーのたっての希望だったそうです
そして 前日の反省としては
暗くてファンの顏がよく見えなかったというメンバーからの苦情も
あったらしいです


『みなさんにも一番好きな人がいるかもしれませんが
出口にはメンバーは1人でも5人の気持ちを持ってお見送りしてます
顏が見えた時に「あ~」凹 なんてみじんにも出さないで下さい』(つーこさん)


私は元々5人全員好きなのですが
そうじゃなくても
今回は 趣旨がわかっていたので 
マジで  誰だったらいいなぁ っていうのはなかったです


昨日は
39歳になったばかりのオーラ全開まぶしい木村兄さんが
お見送りしてくれました









朝の芸能ニュースで

新曲 サビがちょっと聞けましたね



聞いていくうちにどんどん好きになっていった、曲もいっぱいあるけど

初聴きで ここまで あ~好き~
って 思えたのは・・・

いつ以来だろう

「僕の半分」

中居くん歌いだしで、続いて剛くんのソロですよ

社長、理事長、頑張ってます(〃^∇^〃)



いつものコンサートっぽいクオリティもあり
プラス遊び心満載のイベントでした

衣装やセットにはお金かけないんだろうなって
思ってたから予想外でした



WS映像ではなかったんですが
登場時のピンクのロングコート、フードがついてたかな・・が
超カッコよくって 痺れた
でも すぐ脱いじゃったんだよね
雑誌、どこか撮影してないかな  も一度見たい







昨日の 帰り 乗換え駅で
(コンサート中に落ちてきた)風船を持ってる人がいたので  
「失礼ですけど・・・お見送りはどなただったんですか」って
声をかけてしまいました
そこから、話がはずみ、車中、ずっとスマ話で盛り上がり
前から知ってる人みたいに話しまくって
その人は先に下りていきました
「いきなり声かけて失礼しました」
「いえとっても楽しかったです」という
言葉で ゆきずりのまま分かれましたが
こんなことも、させちゃうのはスマの力ですね
そのあと、電車に残された私は・・・周囲の視線がちょっと恥ずかしかったけど・・・


すべて は
『御縁』

ですね

生きててよかった

は おおげさでしょうか。

そのくらい楽しすぎたし、盛りだくさんだった 東京ドーム

スマップをとっても近くにかんじさせてくれました

サービス精神すごいです

3900円でホントによかったのかしら~


スマップ5人の愛情をた~~っぷり感じて
幸せすぎて  眠れないかな


慎吾スマステ 間にあってよかった(^^)/~~~
心配しましたよ

ちょっと ネタバレなので 明日参加の方は・・・・読まずに楽しみにしててください










メンバーがなんと 55000人をお見送りしてくれたんですよ

出て行くまで どなたが待っててくれるかはわからなくて~

私を待っててくれたのは     中居くんでした
ニコニコと手を振って可愛かった~~


スマップがどうしても、何かファンにしたいって、考えてくれたことだそうです。
ドームでお見送りは 前代未聞でしょうね



「新曲を聴いてください」って 木村くんが言った時は
予期してなかったので、驚きました

今日は まさかのことが多かったです

新曲、切ないバラードです

サビが印象的で すぐ覚えられそうな気がする

久しぶりに 踊らない、動きのない曲ではありますが

私は ピピって きました


剛くんは いいともの時の髪形に近いかな
おでこは出てました
勿論 カッコイイですし
面白かった~~




うちわは5人ともかっこよくて
グッズ売り場で、思わず「カッコイイ」って
声出ちゃった!

ボキャ貧で すみません



また思い出したら 追加します



うちわ

一応これ 持っていこうと思ってるんだけど


CIMG2137_convert_20111111133326.jpg


コンサートグッズのうちわは あまり最近は買わないのだけど

5スマうちわが 発売されるって聞きまして


今までそんなのなかったから~欲しい!!

あれっ

みんな そ~でもないのかな?(笑)



Soft Bankのなら 持ってるけど

CIMG2138_convert_20111111140001.jpg






ぱ~てぃで会える剛くんは

いいとも の あの髪の感じかな


タモさんに振られて、
ベスポジの話しちゃって
あとで恥ずかしがって手であおいでる剛くん
が可愛かったデス(^^)/~~~

もうそんな季節

毎日 暖かいのでピンと来ないんですが

あとちょっとで 12月

FNS歌謡祭の出演者が 発表されました

司会は 剛さんと高島彩さん

SMAPも出演。今年も豪華ですね






週末はパーティですが

今年はもうスマに会えないって諦めていた人から
ここに来て
参加出来ることになった!という嬉しい報告を何人かにもらってます

だけど 一方
詐欺ではないかと思われるケースに遭ってしまったという方もいて。

代金振り込んでも
チケットも来ず、なしのつぶて<`~´>


なんとしてでも会いたいっていうのは すっごくわかります

でも 慎重にしてくださいね

悪い人は味をしめて また繰り返すかもしれないです


私も 一回だけ ネットで全然知らない人に譲ってもらったことがあります
10年くらい前ファン友達など、まだいない頃

私の隣に座ってもらいます。3階席★ですけどいいですか?って
言葉に、これは信用出来るんじゃないかと・・・

勿論定価。手数料も結構です ってことで。

一度電話でお話しさせてもらって。
当日ドーム前でお会いして無事受け渡し。

その後は、時々メールなど送ったんですが
「マメな性格じゃないので」ってことで
自然消滅。

今もファンかな? それとも??
と  思い出しますね~





今週≪ビストロ≫での  キムツヨのこしょこしょ(^_-)-☆
ああいうのは  ニマニマしちゃいますね~

メンバーが誰と いちゃいちゃしても 嬉しいもんですが

木村くんと剛くんは 特に新鮮なのですネ




「Cinema☆Cinema」
 慎吾くんの記事

「もののけ島のナキ」は

「泣いた赤おに」をベースとしたアニメだそうですが

赤おにナキと唯一の親友青おにグンジョーの友情物語



慎吾は ナキとグンジョーはまさに

剛くんとの関係だと。

僕がナキで 草なぎがグンジョー
でも あるし
草なぎがナキで僕がグンジョーでもある。
・・・ってことは

お互いに尽くしてるのでしょうね

だって。


慎吾サン
宣伝上手~(〃^∇^〃)
見たくなったよん



追加

ベビスマ

今昔庵のマスター
是非 出てもらいたいです
スマがお台場行っちゃって淋しがってるそうですよ

昔  剛くんがモノマネしてて
後日ご本人(マスター)にお店で会った時は
あっ この人のマネだったのかと 感激しました

癒しソング

「ステカク」

やっぱり舞台みたいだったな
8つの短い舞台を見てるみたいで。

長回しで全部セリフを覚えての・・・
シュチエーションドラマみたいな・・・ですよね
アクシデントもそのまま・・・

役者さんはすごいって思いました


深津さんは熱演でしたね

お料理は段取りしながらセリフでしょ、おっさんになったり
大男を持ち上げたり


この世界に浸れない人はどこがおもしろいのか?って感じだったかな

テレビ向きだったかどうかは別として
コレ、クセになる~~~~!
じわじわ来ます

何回も見たくなっちゃって~~~

冒頭に中井さん登場 「あっ小佐野だ」
小佐野さんまんまだったので
また 会えた~って嬉しくなった



シルクドソレイケ は  シュールでしたネ

巻物してる顏が き、きれい
声が またこれ よくって~

サーカスの花形スター然としてます


箱の中に入ったり出たりが実にスマートで

フタをキャッチするのもカッコいい

「入ってる?」って かわいいったら もお(〃^∇^〃)


金縛りの役どころとは ま~ったく違う剛くんでした

8人いて 一番 落差が大きかったかも




花形スターさんは引退しちゃって残念だけど

そういえば 他のお客さん達の その後は どうなったのかな

生放送の料理は上手く出来たのか


振付は うまいこと行ったのかとか気になる(~_~;)



最後に ONCE IN A BLUE MOON

をフルで聴けたのが とっても嬉しい

綺麗なメロディ
深津さんの 透き通るような声



もう 迷わない
  
 もうだいじょうぶ
 
 あなたに会えたから

西田さんの歌声は「心の芯がほぐれるような優しさがあって」と
深津さんも言ってましたが
二人のデュエットは


映画のストーリーに関係なくても
私にとって
ホントに 癒しソングになってます




やっと実感が

ハイ

来ました  チケット


いつものライブのチケットと なんら変わらないです

実際に手にするまでは
ホントなのか心配で。

興奮して来ました~~


席は  アリーナでした
アリーナはステージ構成によって
どうなるのか
行ってみないとわからない・・・ってのも これまた ワクワク

でも 私 ミニサイズなんですよね~

うずもれちゃうかな







さて「ステカナ」公開から一週間

評判はよろしかったり、
そうでもなかったり?


映画見て
そのあと「監督だもの」も 読みながら
シーンを思い出してます

(また見に行くけどね)


レビューも色々読みました

一般の人、三谷ファンや色々

つよファンの感想も・・・

普段 辛口のブログを書いてる方は やっぱりここでも酷評だったような・・・( ̄∀ ̄)



そう笑う場面もなく泣くこともなく、長かったって・・・バッサリ

そうなんだ~ 

いえ 人それぞれ ツボって違うから
あんた わかってないね~
なんてまったく言うつもりない


今 流行りの笑いとは違うもんね
テロップも出ないし(-∀-)


三谷さんの笑いは人をおとしめて笑いを取ったりや
エロ、シモネタなし
暴力や残酷な、目を覆いたくなるようなシーンもなくて
ホントに 平和なんですよ

そもそも、幽霊が法廷に・・・ですから







反対に

いつもやさしい~雰囲気のブログを書く方の感想を拝見すると
やっぱり・・・・
いい感想なんですよね




そういうブロガーさんの感想読んでると
映画館でもそうだし、
いつも家でテレビ見てる時でもステキナ笑顔が浮かぶの
(お会いしたことなくても)




今夜の
「ステキな隠し撮り」も
やっぱり 賛否分かれるのかな


剛くんの使われ方が・・・どうこう~って。



今まで 見なかった、興味がなかったようなモノだったとしても
せっかく大好きな人が出演させてもらった作品を
こっち側から飛び込んで、見てみるって言う見方するのも
ありだと思うんだけど~


感動~!なんて 大きなものじゃなくても
ああ~ほのぼのしたな  好きだなぁ って思える


そういうものが自分の中に増えていくっていいんじゃない?


好きなものが入る箱って
自分で大きさ決められるのだもんね


映画になる!

エキストラ情報が出ていてわかりました。ココ

草なぎ剛さん主演
11月14日~来年1月20日まで撮影


フジテレビで大人気だったドラマの映画化だそうです

あれかな~(笑)


詳細は まだ当分、非公開だそうですよ


いよいよですね~\(^o^)/\(^o^)/
GO TOP