それはステキな金縛りでした

私にとって
また 大好きな映画が増えました!


この金縛りはそれはそれは
とてもステキでした





あっ内容にふれますので
一応隠します

でもご覧になってない方には、よくわからない感想になってるとおもいます
ご了承を。

笑いたくない日もある

Myojo

もう 発売されてから 随分時間が経ちゃった
ネタバレしちゃいます


剛くんが身の回りの10個のストーリーを
語ってますが

特に気になったものについて。


≪好きです≫
この夏はファンの方に愛情深い言葉をいただきすぎるくらいいただいちゃって。
「大好き」とか「愛してる」とか
たくさん言われてすごく嬉しかった


でも それに慣れたくない・・・

今はまた逆にピリッとヒリヒリするようなコトバを求めてる



ロックだなぁ  ロックなつよちゃん

「スタート」とか「トライ」とか現状にあまんじないで新たに意欲が持てるようなコトバも大事に
したいって思う


ファンからやさしくされすぎてる って感じるのかな
誉められると、自信にはなるけど
だいたい、ファンって大あまだから・・
それに浮かれてたら、よくないって思うのは彼らしい



≪深津さん≫

深津さんのこと 好きなのかな~ボク
CMとか目をとめちゃうし、ふだん心に浮かぶんですよ     

それは 共演したから・・では?(^∀^)

同じ高校の先輩なんて普通だったら、それだけで相当、親近感あるものだけど
つよちゃんの先輩後輩は芸能界にはた~くさんいるでしょうしね
けど それでもやっぱり、話があうかな
校長先生の話とか(わからんが)


確か中居くんも深津さんを好きだって さんまさんに言ってた
それから 慎吾に関しては、コレ本気なのでは?って思ってました

小柄で黒髪で、普段はひっそりとしてるようなイメージですよね。
だけど、いそうで決していないタイプじゃないですか




 ≪スロースタート≫

恋愛やラブストーリィは自分にはないんだよね
もっと大人になったらと思ってるうちに十分大人になっちゃった
でも焦らずに時間をかけたいんですよ
いきなりスタートする恋っていうのもあるけど
友だちからはじまるのもいいかな
スロースタートでいいよ 僕は うん



最近、スマスマやベビスマで ぶっちゃけてるけど
どっちがほんと?
ま、どっちもホントかな~

≪笑顔≫
笑顔について改めて考えてみる。
やっぱり自然の笑顔が一番でしょ。
僕ら、演技で笑顔を求められることもある
口角を上げるだけでも笑顔になるけど 気もちがともなっていれば
発しているものも違うのかな 

今日はニコニコしなくていいや って自分を放り出すと
案外自然に笑えたりもするし
個人的には年齢を重ねた笑顔って
その人の人生がみえるみたいで素敵だなって思う


年齢を重ねた・・・あっ私のことですか^^ 
ありがとうございます

それはともかく(笑)

今日は ニコニコしなくていいやと自分を放り投げる

それだけ、いつもニコニコしてることが日常ってこと

笑いたくない日があっても当然です





宇津井健さんが
勤め人は会社に着いてからが仕事だけど
我々は 一歩玄関を出たらもうそこは仕事場だと
この前 言ってました

剛くんも外に出る時は 誰に声掛けられてもOKな(精神状態も)時だって
言ってましたね




≪スピーカー≫

誕生日のプレゼントに慎吾から スピーカーをもらったよ
めちゃくちゃカッコイイの
壊れない限りどこに越しても一生持ってると思うよ
前のスピーカーも慎吾にもらったものなんだよね



うん 一生だよね




そうこうしてるうちに
「監督だもの」 到着しました
どのへんに 剛くんのことが出てくるのか わからないはずなのに
すぐ みつけちゃった!

三谷さんのコトバもだけど 中井さんの言葉も嬉しい



明日 映画を見に行くので  その後で
じっくり読みたいと思います

SMAPハイ

来月
東京ドームで彼らに会えると
なってから

なんだか  フワフワしてます






テレビもちゃんと見てるけど
感想が書けない





それで、気分がハイ状態

雑誌も本も なんでも買っちゃえ~

って



TVfan Myojo ポポロ  ウレぴあ他

「監督だもの」

スマに全然関係ない本もたくさん。


中居くんのおかげで
歌野晶午さんの本のすっかりファンになっちゃった
剛くんも北京の帰りに(だったよね)読んでたっていう・・・ね


太田光、最新刊「しごとのはなし」も面白かった


「ゴールデン番組をイベントで再現したら
 いったいいくらの金を取れるっていう話だから。
 ゴールデン番組っていうのはタレントにしろ美術、照明、カメラのスタッフにしろ
 すべてが一流どころ
 にもかかわらず、タダで観られるテレビというメディアは贅沢だし健全だと思う」

ウン、 当たり前のように タダで見てるけど
もしひとつの番組ごとに値段があってお金払うシステムだったら
毎日毎日、こうスマ関係の番組なんて、とても観れない
SMAPって高額そうだなぁ  個人個人も。




チャングンソクにはまってる トモダチ。

彼女も来月東京ドームでのグンちゃんのイベに当選

何をするのか存じませんが
手数料など含めると一万円以上振り込んだそうですよ

SMAPは  さんきゅ~だもんね
これは感謝って意味と  

中居くんが39。
木村くんが39になるからですか(*^_^*)






今日もご訪問ありがとうございます♪
       拍手やコメントも大変感謝しています

黒須さんの撮る剛くん

TVfan
剛くんの掲載ページをパラパラとめくって

写真 黒須みゆき
  の  文字を確かめて レジに向かう

やっぱり  これだったんだ!

黒須さんのブログで草なぎくんを撮ったって、あったのは。

楽しみにしてたんだよ

「明日 もし入院って言われても 草なぎくんは撮れるから まぁいいか~って
検査も怖くなかった」

って  その検査のあと、撮ったのがこれ。

「隠れ家」の時と同じようなナチュラルな素敵なショットがいっぱい





剛くんは みゆきさんの身体のことは どのくらい知ってるのだろう

それについて 多くは話してない気はするけど

でも カメラのあっちとこっちで、きっといろんな気持ちを伝えていたよね


みゆきさん
これからも素敵な王子さまの写真 たくさん撮って下さいね




ベビスマ

中居くんは いったい!どんな人とつきあってたんだ~( ̄∀ ̄)


まぁ 多少?大分?盛ってるんでしょうけど。

木村くんもだけど
経験談は
女性の顏が リアルに浮かんじゃうから
もう そのへんで・・(≧Д≦)



剛くんの

「おれ すげぇ 泣かしちゃうんだ、いつも」って

え? いつも?って~~(疑)

いけないわ~ 女を泣かすのは

スミにおけないのね(笑)

昔 わがままだからフラレちゃう って言ってたことあったけど。

  

★Amazonから「ウレぴあ創刊号」発送来ました!
  今日 届くかな~?

ご報告

東京ドームSMAP FaN×FuN PARTY 2011


私は西武ゆうえんち落選の時 凹んで 
参加した方のブログにも 行けなかったので

はしゃいでる人のブログは見たくない気持ち すっごくわかるんですよ





だから

どんなテンションで 喜んでいいのか  迷いますが



当選出来ました。




お会いしたこともない方から
どうしても シダーウッドさんに行ってもらいたい って
言って下さる方がいたり。

祈ってくれたり。

自分は 外れてしまったのに
あなたが当選してホントに 嬉しいですよ

って 喜んくれたり・・・

なんで みんな そんなに 綺麗な気持ちなんでしょう~~~


ホントにホントに ありがとうございます。


 
握手がなくても、どんなにスマップが遠くても


私は 間違いなく 東京ドームに一番いきたかったんだ!! って
心から
強く強く 思ってます


ごく平凡な人生で、しかも年を重ねると
そうそう、心が沸き立つような出来事ってないもんです


この一日を 宝物のように大事に楽しむつもりです


でも 当日まで浮かれて怪我などしないようにしなくては!


お祝いで!
Myojo と  ポポロ  ツヨシくんが出てるので 買いました

 特にMyojoの中の

「好きです」 に ハッとして
「スロースタート」に ほっこり


すごく いい言葉がたくさんありましたよ
それは また 後日~




ぱーてぃ 

いいとも~!

髪切った?!
何かの準備でしょうか~(^∀^)/


MCじゃなかったら、きっと最後まで「え~誰~?」なんて
言って残ってたんじゃないかな って 思いながら 拝見


まだ 慣れてないなんて 言ってましたが
こっちは落ち着いて 見れてますよ  

だけど
今日はな~んか 全体に おとなしめでしたか?





ゲストの答えで数字を減らすコーナー

火曜日で この前までやってましたが・・・
これは、数字がどうこう・・・っていうよりゲストの話で
色々広がっていくのが 面白いの



レギュラー陣にも その質問をふったりして
中居くんMC。 
そこに、さま~ず  タカトシ で、
あらぬ方向にいっちゃうこともあって
ふざけすぎて
なかなかコーナーが進まないんだけど
それも おかし。

で、水曜にやってた コーナーを今 火曜日にやってるんだけど
これも、同じものなのに火曜日で見るとずっと面白いのです


中居君もいいとも長いけど、さま~ずとは特に相性がいいみたい

金曜も かつては(かつては?)
楽しいコーナー数々あったんだけどな~






ベビスマ
見忘れたのだけど ある所で見れました


つよしさん爆弾発言

深夜サービスですか~(〃^∇^〃)


急に スイッチ入っちゃうから~(≧∀≦)


でも 小さい頃から スマップだから~ね
あんまり・・・ そ~いうトコには 行けないっしょ

ちゃんとした おつきあいで。

剛くんは 真面目で慎重派だから
将来の展望もなんにも なくて・・・情熱だけで
簡単に そんなことにならないような気がするケド

あっ私が 勝手に思うだけで
実は Play boyだったりしてぇ~ネッ(*^_^*)

    観てない方には なんのことだか・・・ですね



今日はぱーてぃの お誘いが 来るかどうかの日ですか

   ああ~現実逃避した~い

誰か に 連れっててもらえるなら 楽なのに




ベビスマ

本家のスマスマより
ずっと 面白いらしいじゃな~い!
     (見るの すっかり忘れた人)(°∀°)

だからって、
スマスマが  ぷっすま みたいに ド深夜になったら
それは  ひじょう~に困るのです

昨日は がっかり

まぁ 何度見ても 笑う・・・場面も多かったけど
総集編にほとんど近いもん

だけど その方が いつもよりも視聴率がいいとは(--〆)




「カミスン」に
テゴマスが 出演。

MC中居くんは
二人の最近の活動を聞いたあと

NEWSから 二人のメンバーが抜けたことについて

最近ですよね~ちょっと減っちゃったんだってね

脱退とか いなくなった 抜けた

って 言い方じゃなくて

減っちゃったんだってね

「そうなんですよ。沢山の方にちょっとご迷惑をおかけしまして」(増田)

ご迷惑じゃなく・・・心配するよね、周りのファンの子たちは

中居くんは やっぱりそうだよね  真っ先に浮かぶのはファンのこと
  
  SMAPもそういう経験が無くはないので。
  な~んて言っていいのか、難しいですけれども
  残された人間って言うじゃないですか。
  残された人間っていう感覚は、その当時僕らも全然無かったですけどね。
  居なくなってから後の方が良くなったって思えるようなグループを作りたいなって。
  もしかしたらメンバーも一緒だったかもしれないし。
  

でも寂しいよね?寂しかったよね

これは  テゴマスに聞いてるんだけど・・・
中居くんのNHKでの「死ぬほど淋しかった」の声が かぶった

テゴマスも 今は 言えないよ  前に進むことしか
年月が経って、
自分達もココまでよくやってきたなと思えた時に
やっと 「淋しかった」 って 言えるんじゃないかな



南極大陸と吾郎さんに遭遇

骨太な見ごたえあるドラマでした

戦後、食べていくだけでも大変な時代の

子供達の5円玉、1円玉の募金が集まっての南極観測への実現

そんな時代だったんですね

母も見ていました
この年代の人には 懐かしさもあるようです

一気にひきこまれて見ました

この時代の 誇りを失わず突っ走る、がむしゃらな感じが清々しい


ただ 木村さんが歩いたり話すと、現代人に見えちゃうことがあって、惜しい


そしてあの堺さんの役 ゾクゾクします~

高飛車でプライド高くて、倉持(木村)の青臭さを鼻で嗤うような・・・
  たまりません(笑)


官僚である氷室(堺)は、彼とは違う眼で戦後日本を見ていたはずだし
夢に燃えて・・・となれないのは仕方ないのではないかと。


南極へ 行ってからも  ひとり疎外感を味わう
そんな役柄らしいです




この後も倉持と氷室の対比が楽しみです 





さて

今日は 吾郎ちゃんの舞台を見てまいりました。

石川啄木というと 薄幸な天才詩人のイメージしかなかったのですが
ダメダメな、人間味あふれる啄木を 吾郎さんが見事にみせてくれました

吾郎さんはまず声がいいしセリフも聞きやすくさすがのお芝居経験。
危なげがないです、そしてそのお芝居に舞台センスを感じるのですよね

勿論他の役者さんも素晴らしく、生の舞台に、はまりました




舞台も終了し、アンケートなどを書いて、そのあと劇場があるタイ○ズ○○エアを出たところで

なんと!!吾郎さんが!!!

もお すぐ そこを歩いています

誰も 気づいていません

黒のハーフパンツに黒のジャケット、黒い帽子にサングラス

携帯で話しながら、歩いて そのまま停めてあった移動車に乗って
クルマは 走って行ってしまいました


「舞台 とってもよかったです」
そう 声かけたかったけど

とても、そんなことは出来ない雰囲気。

カッコイイ~~吾郎さんでした

サーカスの花形スター

それにしても、今日の草なぎさんは素晴らしかった。10分近い長回しなのに、台詞は完璧。僕の細かい要求にも瞬時に応えてくれる。画面に登場した瞬間から、ちゃんとサーカスの花形スターに見えるんだから不思議だ。

    三谷さんが つぶやいていました。

きゃ!

楽しみすぎる~~
三谷さん 長回し、好きですよね




あと 
「20年後もSMAP」(香取慎吾)

心にひっかかりました。
これ

「知ってるのに知らないフリしてゲスト本人の口からこたえを言わせる技術」
って  あ~中居くん そういうところ、わかるな

白シャツ爽やか

なんて 爽やかなんでしょう~!

白シャツ最強ですね 胸も開いてて更に・・・ウフッ

そりゃ タモリさんも近付いて 見ちゃいますって


司会ぶりも 落ち着いてて すごくいいしね

ゲストとのやりとりも自然で、なかなかいいじゃ~ん!
緊張しないで やれば大丈夫なんです



ただ 新生金曜日、チームワークはまだかな~ って いいともカップの時に
思ったけど・・・

タモさん人形持って がっかりしてるのがカワイイ。






今日はね

晴海埠頭公園

急に行ってみたくなり・・・

レインボーブリッジや都心が一望出来て
絶景の穴場でした


東京だと言うのに 人がほとんどいなくて。

今日は 時間がなかったのですが
何時間でも 海を見ながら、のんびりゆったり出来そうです

 

もう何か月も経ってしまったので
萌奈美さんの気分にはなれないなぁ って思ってたけど。

そう萌奈美と祐がデートした場所なんです


こんな静かな場所で祐っちが隣にいて。

日常の嫌なことを忘れられる
至福なひとときだったんだろうな

って思いました。













三谷幸喜著「監督だもの」10月27日 出版

表紙のイラストと文字は
慎吾君が描いたのだとか・・・
     
つい、ポチっとしちゃいました~



明日のSMAP

昨日は、夕方になって
(私にしては)珍しく頭が痛く、
だけど、テレビ見なきゃ・・・の日

痛くて見れない心配ではなくて

頭痛なんて言うと、早く寝なさい
  なんて 言われかねないので
そんなこと おくびにも出さずに家事をこなし
食欲がないことは ごまかして
でも 薬を飲んで
テレビの前に 座りました

スマップが始まれば  誰も声 かけないから~ね  こっちのもん



それくらい、あとで 録画で見るのは嫌だと思った
「プロフェッショナル」

被災地の小学校

扇風機があるだけの教室で アルバムにサインを黙々としてるSMAP

素朴な何もない小学校の体育館で歌うスマップは
ともすれば 浮いてしまいそうだけど
ちゃんと 溶け込んでた

誰かが用意したプログラムで
連れてこられたのではなく
現地の人の心にちゃんと 寄り添ってるから



小さい男の子が
5人とも かっこよくて選ぶのが大変って言って
中居くんに ぎゅ~ってされていたね

そう おばさんも同じだよ

「プロフェッショナル」を 見て
自分はなんて プロフェッショナルな人達の
ファンをやってたんだろう
って




単なるアイドルに留まらない、
エンターテイメント界の歴史を塗り替え続ける彼らだけど

今までされてきた評価だけにしがみついて来たら
こんなに 大きくなってなかったと思う

常に 次 
次なんだよね

ドラマや番組で どんな賛辞を受けようと 
ライブでどんなに喝采をあびようと

もう彼らは次の瞬間には他の仕事現場に向かっているんだもんね

走り続けなければならない
歩みを 止められない

慎吾の言う 「明日を生きる」

20周年 20周年言うけど
そんなことで  しみじみ、振り返ってなんか、きっとない

西武ゆうえんち も 終わってさっさと帰ったというのが
そういうことなのかな 


      ~高倉健さんとの「あなたへ」の 初出し映像嬉しかったですね





さて  こっちも しみじみする時間もなく
15分ほどして

今度は タモリさんちのパーティが始った

さすがに録画にまかせて 明日のこともあるし早めに寝ようかと
思ったけど
最初の ソファに寝転んでる 剛くんを見て
これは 寝ちゃいられないと・・・・(笑)




まぁ、見る方も最初は何が始まるのか全然わからなかったけど
でも 面白かったんじゃない?

生放送だと思ってたけど 違ったみたいね?

いつものクイズやゲームよりも、楽しかったし。
ドラマの話もたくさんしてて、番宣にもなってたように思う

これ カメラが回ってるけど みんな 素が出てた感じ
すぐ動いて、よく気がつく人だとか
あまり周りと話さない人とか

剛くんは  そろそろ おねんねの時間なのか
ホントにそのまま寝そうで心配に(≧∀≦)
いないと思ったら トイレか(予想通り)




バタバタしてた皆が恋愛についてのとこが、一番話を聞いてたかな? 
タモリさんの
「幸せ」
の漢字の  うんちく  だとか。
菅野さんはいつも盛りあげますよね 「男が悪いのよ~」(≧∀≦)

唯一 素と明らかに違ったのは 中居さんで
しきりは 天下一品と感嘆しましたが
でも あれはあれで 楽しんでるはず


出てくるもんが、美味しそうなので、

特に何もしないで
おいしいもん 食べれて
なんだか 出演者は らく~って 思ってしまいましたがね。 






木村くんは SMAPは誰も楽しようと思ってない
楽したらSMAPじゃない

って 言いました


だからなのか

ファンでいることも 楽ではないって

そんなことを

今日届いた パーティのハガキを見ながら 思う(^_^;)

でも

5人からのメッセージは どれもどれも

頬ずりしたくなるくらい

キュ~ンってしたよ


お引越し

めちゃいけ  で  ブラタモリ(≧∀≦)

赤坂で ナイナイに遭遇してびっくりする タモさんが かわい(*^_^*)




そして剛くんは 吾郎さんの舞台を今日 観劇なさったそうですよ

「泣き虫なまいき石川啄木」
(私は再来週です、楽しみだわ)






さて  新生ぷっすま

放送まだの地域が 多いので

詳しい感想などは 差し控えますが

ナレーションもタイトルも 大熊さんも
変わってなくて
よかった!!





放送が終ってしまった地域にとっては

ぷっすま が 終わったのと同じだと思うので

こんな言い方、申し訳ないけど

やっぱり番組が続いているのは いいことだと
つくづく思う




「チョナンカン」が 昨年3月、突然。

それも 終わったのかどうかも??のまま


『皆さん また 近いうちに会いましょう』 って
ナレーションの松尾さんが 言った

これは またリニューアルして登場 って思って信じてたのに
結局 終わってた

ショックなんだか、何なんだかわからないまま

これは ないよ~

剛くんだって 前向きなコメントしてても 内心はショックだったと思う
番組が終わるのだものね






(番組が)終わらないってわかったから言えること・・・って

ユースケさん、ある本音を言ってました(笑)

30分になったことについての。

本音半分、あとは番組を前向きに捉える為に「よかったよ」って
言ったのかな~って思う

終わるっていう話もやっぱりあったのかなと思う



終わるのではないけど

ジャニーズ後輩 NEWS の 山P と 錦戸くんの脱退には
びっくりです

NEWS結成して8年だとか

大学生が5人くらいいる時期があって、
高学歴グループなんて言われてなかった?

クイズ番組に出てたのを たまたま見てて、やっぱり現役の学生さん方
皆、テンポよく答えていたな って覚えてる
比べるんじゃないけど、すぐスマを思い浮かべる癖があるので
あ~ スマじゃ、ああはいかないなぁ
なんて ちょっぴり羨ましくもおもった記憶があり(^_^;)


その程度で、完全に外野から見てただけですが
でもバラバラな感じはしてた


残った4人のこと、正直、ファンでもなんでもないけど
でも頑張って欲しいって 思っちゃう

世間的には この4人で大丈夫かっていうのが大半の意見みたいですが

かえって 4人の方がまとまって
思いもよらないパワーが出てくるかもよ

ピンチはチャンス

NEWSは終わった なんていう声を跳ね返して
欲しいと思うな

 

SMAP FaN×FuN PARTY

今度は 絶対に 行きたい!

行きます!!!

このまま じゃ 今年終われませんよ~~



メンバーの コメントにあった

「夏のファンミーティングに来られなかった方」

 「まだSMAPを生で見たことがない方」
(新しいファンも大事でしょう)

 に 当たって欲しい!!!!!





本音はそれ以外の人には遠慮して欲しい・・・ンですけど・・・(小声)



スマップが大好きな人、会いたかった人みんなが 彼らに会えたらいいね 

日本中が しあわせになれ~♪


スマスマ拡大版

スマスマは昨日 9時からだったんですね~
焦りました
   勿論 録画はしてますけど やっぱり最初から見たいじゃん

だけど 前半は やることがあって  ながら見。



ビストロの ゲストは 毎日TVに出てるんじゃないかと言うほどの  まなふくちゃん
ですが

世良さんもいましたね

世良さんといえば「頑張れ 世良さん」っていうコントありました

初期の頃のコントだけど好きだったぁ

世良さん(木村)が歌おうとするといつもハプニングが起きてしまって
世良さん、おかんむり。
そこで スタッフ(慎吾)が 「おやつは、プリンですよ」とか言って機嫌をとると
途端に、直るの  
その時の 世良さんのニンマリする顏が、おっかしくて~

世良さんご存知ないかな。
そのことには きっと 触れられなかったんでしょうね~(~_~;)


鈴木愛菜夫
パリピアのコント
ちょっと ブラックだけど

面白い~じゃない(≧∀≦)

子役に「だって愛菜夫さん」 丁寧語の草川マネジャー
カツラが アレだけど(^_^;)
それでも無駄に素敵なんですが・・・

ズックの鳴き声 アハハ

「社長に言おうかな~」 って
こういう子役も実際に いそうで。


また見たいんだけど、
続編は  もう ない・・のかな




ナイナイとの 女心テスト

ブサイク芸人さん達は やたらスマップに気をつかってたけど、ナイナイはそれはないし、
やっぱりトーク力が全然違う。
勝敗はどうだっていいし、鼻毛は出ても出なくても、なんでもいいんだけど

色々経験が豊富とか女心がわかってるからだけじゃないんですね。
「なるほど、そうかも」って引っ張っられちゃう
対戦相手で、面白くもつまらなくもなるんです


 キスを 人前でして欲しいかどうか・・・

「恥じらいを持ってるのが日本人。と思いたい」
の リーダの意見に 深くうなづきましたわ

人前で キスして サマになるようなタイプの人もいるにはいるけど
好きじゃあ~ないです

かんべんして欲しいって いうのが  62%いて とりあえず よかった

ゴロウちゃんの 好きな女の子の家の断水でピンチのお話
黒ばらでも 言ってたけど 何度聞いても 大笑い(ごめんなさい)


スマップの答えが しんつよ だけが  Aだったのに
フラフラ と Bの方に つられそう、になる剛くんに
「つよぽんが一緒に言うなら と思ったけど」  って
ちょっと  スネてる慎吾  
そのやりとりがとにかく かわいいよ  この二人


あと
復興支援の義援金のお願いが 5人揃ってでした

それだけ ですが。


言葉を発しなくても
画面に5人が並んでるだけで すごく伝わる。
これからも支援し続けるよ って

スマスマは ファン以外もたくさん 見てるからね

マイナスイオン

久しぶりに
温泉に 行ってきました~

いつも剛くんの発するマイナスイオンを日々、浴びているけど
更に
渓谷のマイナスイオンの大気をたっぷり浴びてきました


まだ明るい時間、ホテルに着いてすぐ
自然の風や陽の光を感じながら・・・

川のせせらぎが聞こえ

時々、落ちてくる木の葉と一緒に 入浴・・・

夜は夜で いいけど
明るい時間や朝早く・・・が 最高です

温泉は やっぱり露天風呂 も!ないと

腰痛や 背中の凝り、よくなってきたけど
一日くらいでは・・・ねぇ
今年中に もう一回くらい どこかまた、行けたらいいけど。


なので
「増刊号」も 今日の「いいとも」も まだ見てなくて。
「スマッシュ」は
聞けませんでしたが・・・


「大年表」は 半分くらい、向こうで見れて、
NHKの「プレマップ」はちゃんと見ましたよ!

いやぁ
予告で、このパワー
いい意味でのNHKらしい作りなんじゃないかなって・・・
 いやが上にも
本編への期待度が高まります


で、中居リーダー、
ローラースケートが苦手で よかったとほっとしたのと


それから
剛くんと慎吾、ソフトバンク同士でしょ
アドレスわからなくても
電話番号でメール送れるよね
写真も送れるよ
  タダ だよ
GO TOP