元気の赤

CIMG2093_convert_20110831172902.jpg


ファンミーティングに参加した 友人からプレゼントが!!!


私が そうとう淋しそうにしていたからか・・・


なんと!

ファンミ会場でしか 手に入らない  タオルを


送ってくれました


元気が出る赤ですネ


元気出たよ~ ありがとう







昨日は  剛くんの鍛え上げられた肉体に 目が釘付けでしたぁ
眼福  眼福

虫とり、童心にかえって楽しそうでしたね




モテモテ

いやぁ 楽しいスマスマでしたが・・・

最後の ファンミーテイングで 急に 現実に戻されました~

客観的に 見れば  なんてファンにやさしい、素敵なスマップって思うよ
それはそうなんだけど・・・




剛くん モテモテでしたぁ

恋人に するなら・・・で 一位

何票とか わからないから・・・曖昧ですけど(~_~;)

天下のAKBに 一番モテル男の称号を手にしました


「優しそう」は  よく言われるけど
「平和主義そう」
そう・・・ それは剛くんも自分で 言ってました
平和主義って  
よく見てますね~

「おいし~い」 リアクションは 草山くん 登場だし・・・



何故  木村くんは 勝利キスを拒否したんでしょうか
ビストロ勝利も 嬉しそうじゃなかったし。



ハイ、次、次とどんどんどんどん、キスされる図が おっかしくて~~
剛くん  ハーレム状態でしたね(≧∀≦)(≧∀≦)

昨年のお正月(慎吾がインフルエンザでお休み)のビストロでも 勝利キスされてた
あれは みなみちゃんと 誰か3人でしたが。


「本当にいたダメ男」
今回もうしろに コメンテイターが いなくて5人だけでした(よろしいと思います)



「ツイッター男」

きっと 演技指導とか 特になくて 好きなように役作りして
やってるんでしょうけど  
実にナチュラルで、繊細に演じるようなキャラクターにみえない人物にも
細かく役になりきってますよね

熱演っていうのではないし
シュチエーションとか内容は 特筆すべきことはないけど
その中で、 きらっと光る演技じゃないですか~

この役で 11話はやれないけど
だからこそ  スマスマドラマはいいんですね




それにしても
ツイッターは 怖いって  スマップもわかってるんですね
「バレてます!」って~~~!!!  

ターニングポイント

ぷっすまでのキミの白い浴衣には・・・・

血中の女性ホルモンの濃度が高くなったよ~多分



ラジオも聞きましたよ~
昨日の 赤坂さんの番組。



イカはいい奴なんですね~
じゃ 剛くんと一緒じゃない?

今 イカについて語らせたら日本一熱い男(^_^;)

私もイカが大好き(食べるのがネ)

イカにはもっと没頭しちゃって専門的になって・・・
     で
さかなくんとマニアックトークして欲しい(◎∀◎)






テレビガイド

復刻版が 楽しい~
創刊号の値段が 30円って!!

100周年の表紙の予想
紙も大きく進化していて、そしてやっぱり50年後も表紙は SMAPですか~

50年後、不老不死の薬が発明されてれば、私もそれを確かめられる・・・(笑)


スマソング、大アンケート

一番、バラエティにとんでるのが中居くん、
最近、全然聴いてないな 聴いてみよ って思った曲が多かった


スマップにとってターニングポイントになった曲は?
自分にとってターニングポイントになった曲は?


これがそれぞれ 興味深かったです


『BEST FRIEND』 を 選んで 
「僕のことを好きな人ならわかってくれるはず」って
中居くんそれは 反則だヨ


そういえば
中居くんの涙を 見たのは 私は後にも先にも

『BEST FRIEND』を歌った、その二回しかない






スマップは 中国のライブのリハになかなか5人で揃うことも難しいのに
     それでも
昨日、またまた
勇気と元気を届けに行ったんだね

被災した方にとっては
スマップは  パンでも水でもない
ゆっくり休める場所が確保されて、お腹を満たすご飯があって
初めて、欲しくなるもの


だから、5か月経った今なんでしょう。

だんだん他の地域の人が忘れてしまいそうになる時期に。



この先もきっと神出鬼没で
辛い思いをした人達に寄り添おうとするんでしょうね 彼らは

自分達の20周年を そんな風に送る人達を
    誇りに思います

何年かして 2011もターニングポイントの年になるのかもしれない



ブログに来て下さる人で ファンイベントに参加された方がいます

多くのファンが会いたくて会いたくて、会えないスマップに会えた
他の方に申し訳ない気持ちもあり複雑でしたが
5人にもらった幸せ分を たくさん募金箱に入れてきたそうです

みんなが そういう思いだったら支援の輪もどんどん大きくなりますね






神スン

「カミスン」

スマップが出る時しか見てないっていう 剛ファンがもし いらしたら
    

後半のスーツにメガネのちょっと知的な人がカミスン、テイストの中居くんです(^∀^)/

あれが 惚れちゃうのよ
    

でも メンバーと一緒だと あんな感じになっちゃうのも 楽しいべ


昨日の
「カミスン」は  神スンでしたね

トークも 歌も 

テレビでしか 会えない私に 幸せを 届けてくれました




登場の時から
股関節が痛い、どうたらこうたらで(笑)

それ言いながら出てくる・・・って
自由すぎる


トークもノー編集 いいよね
そのヘンな間も楽しんじゃう

しんごろつよ(アラほとんどのめんばーだ)には きついんだから~中居さん


剛くんは「理事長」ではなく、この日は「師匠」になってました
次は何になるのでしょう(φ´∀′)


で、また 股関節ネタに戻ってトーク終了



「ありがとう」
「はじまりのうた」
を  フルでって 
コンサートでもなかなか、ちゃんと最初から最後までって少ないけど

深夜だから・・・サービスでしょうか


歌だけで 言ったら スマスマの「ススメ!」は 超久しぶりだから 涙もんでしたが

カミスン見ちゃったあとでは  忘れそうに・・・



しんつよ 珍しく 剛くん主導で!がばっと、くっついてましたね
ナカゴロもうれしそうで、素直な中居くんがいい!

これも 深夜サービスですか~(*^^)v
前で 見てる AKBに みせつけてやりましたね(?)





歌い終わってからの・・・5人も いいよね

時計をちらっと見て 「すいませんね」って 中居くん
(こんな遅くまで・・・)


真面目に歌って踊った後のちょっとしたテレか、

あの間って いうか
やっぱり 編集なしって 魅力!

はける時のちゃんと ゲッツが出来てない 剛くんも おっかしくて~~(≧∀≦)


そう ピアスしてなかったの
最近まず 耳を見ちゃうんだけど・・・

ピアスしてない剛くんが 好き(小声で)

ピアスをしなくなったら 役者のお仕事開始なンじゃない?って期待もあって。





今日も当ブログに来ていただいてありがとうございます。
拍手やコメントもたくさんありがとうございます。

被災地へ

復興支援財団の関係らしいですが
スマップが 福島を訪れているそうです
いわきで 握手とライブも?かな

ファンミーティングには 色々思うことはあったけど

被災地で辛い、大変な思いをした人達のところには
たくさん 行ってあげて欲しいと思ってました



支援にスマップの 本気を感じます



最初 24時間と関係あるのかって 思ったけど
一般には非公開だそうです
(27時間TVのメイン司会やってて、それはないね)

スマップの活動は 知ってる人だけが知ってればいい

中居くんが、そうだけど
いかにも やってます  っていうアッピールなんかいらないもんね


淋しい思いもある 夏だけど

彼らはやっぱり 男気があってカッコイイ奴らだ

好きでよかった


よんぱち と Mステ

東京FMの鈴木おさむさんの番組「よんぱち」に 剛くんが生出演
この番組は  いつも いいともの後 移動中に聞いてるそうです

そこで 以前紹介してたのかな?
★イキイキ酵素ミキサーを購入した。
4台も購入して
友達や、実家にも送った・・・

自ら健康オタクだと言い、「いいですよ~これ」って
気に入ってる様子

なんでも 凝るんですね~

★よくぼぉ~っとしてるよね。
ほかのメンバーは 携帯いじったり雑誌よんだりするのに
剛くんは 何もしないでぼおっとしてる(おさむ)


景色を見てるんです
タモリさんが坂を見るのが好きなのと一緒


★手紙は たま~に書く  メールはほとんどやらないので。
パソコンとかよくわからない、慎吾にやってもらうので、管理とか。

★ファンミーティングは
すっごく楽しい
やったことなかったんで、これからもやって行きたいって
メンバーとも話してる


簡単に言うと
こんな話してましたが  第一声の「こんにちは!」から剛くんの声はホントにいい声




Mステ 

相変わらずの仲よししんつよと
唇が赤い剛くん!(^∀^)/



みなさん 座ってる時から 緊張ぎみ?
新曲を歌うわけでもないのに・・・
口数が少ないし、軽妙なトークがまったくない
中居くん ひとことも声聞いてない
(ミニステでは 話してたけど)
元気のない中居くんが 気になって~~

原因は思い当たるから 余計イヤ<`~´>

せっかくのライブ形式だったけど
はじけかたも・・・物足りない










TVnavi SMILE

読み応えありました
写真も すべてカッコイイし・・・

さんきゅう

中居くん
39才(さんきゅう)おめでとうございます(^∀^)/

ここ何年かあなたとの距離を感じた時もありましたが

今年になって、また近づいてきてくれてる

そんな気がするのです

カミスンの中居くんに いつも 惚れ惚れしますが
そろそろ役者、中居正広も見たいなって気持ちもあります

30代は40代への準備、40代は50代への準備と言う中居くん

プライベート的な準備もしないと・・・って

どんな準備?(笑)

これからも  バラバラが最大の魅力 SMAP を 頼みます!




TVnavi SMILE創刊号

これいいですよ!!!!

絶対 オススメです

表紙が スマップ
開けて  スカルプDのなかつよ
35ページまでずっと  スマップです

キャハハ

私の行った本屋さんは 10冊しか入荷してなかったらしく
奥から 出してきてくれましたが
もう2冊しかないとのこと。



しあわせの黄色

ついさっきまで  PCがご機嫌悪くて
途方にくれましたが
やっと親切な方におしえてもらって 復活しました
 
あっ サポートセンターの方ですけど(笑)




CDジャケットの色は どっちでもよかったんだけど、

アマゾンさんから届いたのはつよし色の黄色でした(^∀^)/

しあわせの黄色  元気の赤だそうですね

店頭では どっちが売れてたんでしょうか







ファンイベント(一部のファンの)のこと



昨日 メールをいただいたんです
メールをいただくのは 初めての方でした
腹がたってどうしようもなくて泣けてきて 誰かに聞いてもらいたくて・・・って



早く終わって欲しい

そんなことを言ってる方もいました


私も これ一日だけなら 忘れよう!
って 思うけど

まだ 続くのかと思ったら
気が 重い



そんな時間あるなら
被災地に行ってあげて 
励ましてあげて
   って  思ってしまう






昔は よく握手会もやっていたのだし、近くでファンとの触れ合いも多かった

それがスマップがどんどん大きくなり、出来なくなって
コンサートも ドームばかりになってきて

メンバーはやりたかったんだと思う
目の前にファンがいれば 出来るだけ喜んでくれることをしちゃおって
思うのは 当然だもの
そういう人達だよね   




だから
そこへ行けなかった人達の思いも同じくらいちゃんと受け止めてくれたら・・・

って それだけ

望むことは。

ちゃんとわかってるよ  忘れないでいるよ
って 






「今年は20周年、たくさんイベントがあります
一緒に楽しみましょう」

今朝の おはすま 凹んだ

そこへ行けない
その他大勢の・・・

あなたのことが大好きな人への

言葉も欲しいよ(*_*)


スマオタク

剛くんは すごいスマオタクだと改めて感じたスマッシュ


SMAPAID
に選ばれた15位~8位までの曲について 一曲一曲
剛くんがコメントを・・・


Free bird

すっごい好き!毎日聴いてる 朝起きた時
PVで しんつよで自由について話してるのが好き
(慎吾は 忘れてるみたい・・・何それ~?)←それこそナンデだよ

Fain Peace!

歌詞がファンの間で評価されてるみたい
深い。 ただがんばろうって歌詞じゃない ちょっと暗い部分もある
大人っぽい曲

慎吾が「木村くんとしんつよ3人って他ないよね」に
「恋にうつつのcrazy」って曲があったと・・・すぐにフォロウ

This is Love
直球で元気出る曲


がんばりましょう
12位かって気持ちもある  がんばろうの代表曲

この瞬間 きっと夢じゃない

もともとはオリンピックの曲
リリースした当時より好き
みんなのボーカルが力強い
僕自身も励まされたんですよ

どうかとどきますように

震災直後に生放送で歌った。
歌詞がスマップぽい
みんなに届ける、小さい子からお年寄りまでターゲットを絞られてないところが
スマップぽい

夜空ノムコウ

ヤバイ  泣きますよ
昔より今の方が くる
大人っぽくて。当時は背伸びして歌ってる、 そこもいい
コンサートでうたうとペンライトが夜空に見える
一番うしろの人めがけて僕らは歌ってる

オレンジ

これも ヤバイ
勇気をくれる歌  頑張ろうっていうテーマで(なのに)
この歌詞ですよ
まわりにも好きだって人が多い、隠れた名曲ですね 



好きなものにはホントに饒舌になる人です
そばで 「へぇ」って関心してる慎吾がおかしかった


7位~1位については 次週
ハンカチを用意して・・・解説します
今日も泣いてました(嘘泣き)




 

お暑うございます

暑くて 溶けそう~

頑張って仕事して帰って見るのが 楽しみな「いいとも」ですが
  う~~~  つまらない
記憶にある限り 一番退屈だったかも(言いすぎか)

イケテンって 好評なのかしら
何回もやってるけど・・・


で、またまた 韓国からのゲスト
人数 多すぎるし。

今日は 出演者男子のピアス率 高かった気がします







先日「こち亀」見ましたよ~
宣伝マンくさなぎさんも言ってたけど
深田恭子ちゃんが かわいい綺麗なお母さんで素敵でした

ちょっと本気で泣けちゃってジーンときたの
でも 肝心の笑いの方が・・・
どうだったんでしょ~って 疑問も(あれっ)
両さんは好き   愛したくなるキャラクターです



予告で「ステキな金縛り」見ました
子供と手をつないでる剛くん
あの子供は・・・おそらく・・・ですね。

早く見たいよ~~






お宅訪問のぷっすま を見て
剛くんが 人妻にプロポーズしてましたが
彼は お料理上手な人に騙されそう(笑) 弱いんですね
でも 誰でも一回や二回は とっておきのものは作れたりするんじゃないかな
これが毎日だからね  結婚ってやつは

それから、つよっさん自分は結婚にそんなに興味なさそうなのに
女性へのマックスのセリフは「結婚してください」とか「結婚しよう」だと
思ってる節がありますね(笑)







もうすぐ ファンミーテイングですか
部外者なので よく知らないんですが


今年は 近くでファンの方と触れ合えて嬉しい
   って いう 言葉を聞くと
複雑

私もファンのはしくれ のつもりですが・・・  切ない



いけない

こんな時は

また スマスマの  AIDの発表 見返そう
何回見たかな

何回見ても 見るたびに ニマニマ


選ばれた曲の中に
「勇気をもらった歌」「励まされた歌」のテーマに合ってない

「どう考えても あの曲で励まされないでしょ」って
怒ってる人も いましたけど

人って 好きな歌には 励まされるものでしょ~



今度のアルバムが

「がんばれ頑張れ」「ひとりじゃない」ばかりの連呼アルバムじゃなくて
 よかった
前向きすぎてもね。
そうそう、前向きになれるもんじゃないし。  









ナニ ナニ?

関西の番組で 慎吾さんが
僕の宝物は つよぽん って 言ったとか・・・(^∀^)/






ファンの思いのつまったアルバム

昨日、SMAP AID の結果を聞いて、即 ホカホカの興奮を
ここに 書きましたが

今日はちょっと冷静に・・・

スマ曲は 全部で321曲あるそうですが
当然、それだけの作詞、作曲された方がいるわけです
    マッピーも勿論 入ってますよ(°∀°)

その中での 15曲
佐原けいこさんって すごいなぁ
2曲も!ですよ
「STAY」 と 「Fine Peace」
(作曲はどちらも 日比野元気さん)
よくは 存じ上げないのですが ほかのアーティストに詞を書いたりしてないみたいなんですよね
こんな素晴らしい歌詞を書くのに

そして MORISHINS’も 2曲

年別にみると・・・( )は 惜しくも次点の16~20位

1992年   (1)曲
1993年   (1)曲
1994年  2曲
1998年  1曲
2000年  1 (1)

2002年  1
2003年  2
2005年  1
2006年  2 (1)
2008年  3 (1)
2010年  1
2011年  1

まんべんなく・・・過去と最新シングルまで。
スマ代表曲っていうと 古い歌・・・って傾向がやや不満でしたが
過去だけに頼るグループじゃないですよね





20位 チョモランマの歌   
非ファンは このマニアックな歌に ポカ~ンだったでしょうか
   生で歌ったのは昨年の東京初日アンコールのたった一回だけで
   それを聞けたんだけど
   また、こんなに愛されてるなら・・・と考えてくれるかな
   でも ファンミとかで歌っちゃうのは、なしで

17位 ベスト フレンド   
ぎゃ  忘れてた  すっかり
   なんてこと
   自分にとってこんなに 思い入れのある曲 ないのに
   吾郎ちゃんの復帰のスマスマで聞き、自分の中のスマ熱が上昇してあわててFCに
   入ったんだから。
   そして ドリスマのファイナル。みんな 泣いてた。
中居くんがタオルで顏を覆ってた
   剛くんへの熱が沸点に達した瞬間でもある曲なのです

15位 free bired  
スマファンとして一歩階段を上がってから、初めてリリースされた曲で、待ちに待ってた新曲
    PVが すごくよかったよね

14位   Fine,Peace
3人で歌ってるので投票は躊躇した人もいたかもですが
これが入るなんてスマファンを見直した
   
   
12位  がんばりましょう
   
川藤って言われてしまったよ!(^^)!
   スターじゃないけど 伝説を作った人?
   がんばりましょう って 真正面じゃなくてどっかナナメな感じが好き
   「仕事だからとりあえずがんばりましょう」とか共感する

9位  夜空ノムコウ   
30周年のベストアルバムが作られてもこの曲は入る  間違いないっ!

7位  STAY

自分が投票した曲(一曲だけにしました)
中居くんが言うようにホントにカッコイイんだけど(衣装も好き)
佐原さんの歌詞が  もうSMAPそのものを歌ってるようにしか聞こえない
剛くんが歌う「キミの過去も弱いとこも全て愛しく受け入れよう♪」 なんて
   (2006年の曲なんだけど・・・)
      
   

4位 ススメ

「ススメ」とコールされた時が一番 興奮した
入るとしてもギリギリと思ってたから
こんな上位まで残ってるとは思わず・・・
MIJ で  本編最後の曲ススメ~ って一緒にフリ(敬礼みたいな)をやったことを
思い出す   もう8年も前ですか

2位  はじまりのうた  
入るとは思ってたけどこの位置とは驚き
この順位にまたもやスマファンのセンスを感じますよ
でも  20周年で また ここから はじまるんだもんね
  
1位  オリスマ  
ライブでは定番だけど  今回のテーマには ぴったりな曲で
ここ 何カ月で またまた 認知度とファンが増えた曲だったのだと思う


コメントしなかった曲も好きな曲ばっかりで、ホントは今・・・DVDひっぱりだして
って 誘惑にかられるけど じっと我慢
気持ちを飢えた状態で17日に聴こうと思ってます

 

思いがけず胸熱くなりました

なめてました

最初から ある程度決まってるんじゃないの?

アルバムだって売れなきゃこまるんだし・・・・

って

でも 今まで こういうランキングで感じた「作られた」感じがまったくなく
ガチでしたよね?

それが まず嬉しい\(^o^)/(^∀^)/

この20曲(入らなかった分も)全部 予想できた人はきっといないんじゃないかな

意外!とは思ったの
でも 同時にとっても納得した


まず 「チョモランマの唄」から  始まる・・・
なんて ご機嫌なの!!!

1位まで ワクワクドキドキでした

もう スマの曲はみんな好きだけど
その中でも すばらしい選曲だよ
みんな  わかってるね!!
ファンの思いをとっても感じた選曲でした


結果を見てる小窓の5人がまた、これいいんだわ。

スマップ自身も ファンからの気持ち、感動したんじゃないかな



一曲 一曲については それぞれ思い出や思い入れがたくさん ありすぎて 
熱く語ってしまいそうなので  後日 また。


20年、321曲あって その中で15曲に選ばれるって すごいことですよね


入らなかった曲に思いを馳せれば 不憫ではありますが
それは

「ちょっと弱い」(つよし)って ことで・・・(^_^;)








話 全く変わりますが

いいとも 曜日対抗が復活したね!!
ヤッホ~
やっぱり これがなくちゃネ

金曜日が
今まで ずっと多少メンバーの入れ替わりがあろうとも強かった
オードリィみたいな体育会系がいたり最強だった時に曜日対抗は中断してて
今は 若干、心配なメンバーが金曜にはいるんだなぁ~(>_<)





スマッシュ

暑いので しんつよラジオを ぼぉ~っと聞いていたら

○○市  ○○  って

メールを読まれちゃった!

わざと本名で出してて・・・

しょっちゅう読まれてる人もいるけど こんな経験ないから
動揺~~~

でも 内容を読まれただけで答えは、スルーされたんですけどね


そういえば

今日の増刊号
剛くん満載でとっても面白かったんだけど
ナレーションでの 呼び方が
以前は「つよしくん」だったのが「くさなぎさん」になってますよね(結構前から)
デレクターさんが 年下になった?とか・・・か
でも 充分、くさなぎさんって呼ばれる年齢だものね  


生放送風味

なんですね。

生放送だと思ってたので テンション

だったのだけど

え!?

誰も歌わないの~

途中までは この中の誰が歌うのか何人歌うのか、考えていたよ・・・

スマップも歌わないなんて・・・(>_<)


戸惑っております。


じゃあ生じゃなくてもいい  
いいから、一曲をちゃんと聴きたかった

アーティストさん達は どんな気持ちでずっと あそこに座ってたのか


それと奥様がいっぱい出てましたネ(どうでもいい)
ワイプで映ってたスマップ4人
どうして ひとことも話さなかったの?



でも剛くんの司会は最初は硬くみえたけどインタビューもスムーズで
(編集を上手くしてくれた?^_^;)


なにより気持ちがこもってたからね~
笑顔だったので お母さんは(^^ゞ嬉しかったよ
多少噛んでもOK

最後の締めが ちょっと棒読みぽくなってしまって残念だったけど


名曲ベスト200は
TOP3は 予想通り。

う~ん なんだか すっきりしませんが
ともかく 剛くん、高島さんお疲れ様でした


週刊ツヨポン

こいいうワルノリが 嫌いってことはないんだけど
ホントに  これ、いいとも?
って 思ったな
芸人でもないのに 一会社員(アナウンサー)の熱愛をネタにするって



質疑ベタ夫を思い出す つよし記者!(^^)!
「最後に100聞いていいですか?」って 言ってくれたらよかったのに(笑)



リアルな質問しづらいし、時間の無駄な質問をボケて無難に
・・・のつもりが 「彼は何時間寝ますか」って おいおい、それって(´∇`);

昨日 つよ友さんと 
「明日は 週刊誌をにぎわせてる女性が二人出るんだね~」なんてメールしあっていたけど
まさか( ̄∀ ̄)まさかでした


達筆王は
やっぱりの展開
萬田さんとタモリさんの争い
他の曜日は 順位は変動あったけど(前回ビリ⇒一位など)
金曜は何回やっても 同じ結果になりそう

剛くんは「天草」
私も あまくさって 思った( ̄∀ ̄)
  てんくさですね
天は 芸術的だと誉められました!

中学生からジャニーズにいる剛くんの夏の思い出ってなると
小学生時代って なるのね
なんか 一生懸命に、思い出しながら話してるのがキュンですね

今日 いつもにまして 顏がはっきりくっきりしてるように見えたのですが 
白シャツいいねっ!



FNS夏まつりの告知の前に読みを練習してた

明日は間違えてもいいから、堂々とやって欲しいな
笑顔でね
画面のこちら側で 見守ってます~



今 見てる「ぴったんこ」で ホントに実家のすぐそばに両さんが!
あんなとこに来てくれてたんだ

慎吾ゲストのぷっすま

慎吾のバラす剛くんの

DVDなどの録画出来るようになったのは 先月くらい

それまでは

「見たい番組があったら 走って帰ってた」
ギャハハ(≧∀≦)(≧∀≦)

走って・・・っていうのが まんま昭和の小学生を彷彿とさせて
うまい慎吾!って 思った

あえて否定しない剛くん

真に受けるわけじゃないけど、走ってる剛くんを思い浮かべてしまった~~(°∀°)

慎吾の
ないのか。
あっても 自分だけの秘密にしたいのか
多分 急に思いつかなかっただけ(笑)


しかし 我流って微妙な企画
うそ 以外のでも そこまで好きでいつも食べてるって感じでもなさそうだし。

推理しがい・・・があんまりないんだよね


な~んかね
今 慎吾に対して、ちょっとした、ひっかかる気持ちがぬぐえないので
心底は楽しめなかった気がする


でも テレビガイドは買ってきたよ~(^^)/~~~


慎吾の選ぶメンバー出演のおすすめMOVIE
メンバーの映画は全部見てるという慎吾ですが
いかにも彼の好み!ってのがセレクトされてる

それと 
ウラSMAPBOOKが付いてます
 
  今  気づいた!!
表紙に ステ金の剛くんが!いました


50周年のTVガイドですが
「続けることはどんなことでも難しい、
ダラダラ続けるなら簡単だけど評価されないと続けられない」
   というリーダーの言葉は
20年間、常に評価の中にさらされながら生きてきた人の重みがあります

って思いながらも

わたしのツボは
エレベーターの中の5人の写真

ちょっと距離を取りながら・・・立ってる


無言だったんでしょうか


そう5人といえば・・・



昨日の カミスン

ゲストの KATTUN
がメンバーで食事に行くって話が出て

スマップは どうなんですか?
って 聞かれてた

「あっ5人でこの間行ったよ!」
 
わぁ って ざわめくカツンくん

「いつだっけな・・・あれは俺が
19歳 20年前だ」
  
ソレこの前 って 言わない

俺にとっては この間だもん あっと言う間
      と  

そんなオチ(@∀@)!


この間行ったよ  で  キャ!って なったのに

そんなファン心理を知ってか知らずか

中居くんに弄ばれてます    


ゴロウでいいとも

27時間TVの放送終了後に
中居くん 言ってましたね

「ナイナイのおふたりを見てたら 僕もスマップに会いたくなりました」

仲間って いいね



さて、今日のいいとも吾郎ちゃんが出演
「ほん怖」の番宣・・・?!

って おもっていたら
助っ人だったんですね


慎吾くんが夏休みですか~

もう、いいとものお休みは取らなくなったんだね  慎吾
   って
思ってたから


「こち亀」公開前の この時期とは・・・・油断してた

なんでしょ  この がっかり感は(¬ч¬)

勿論、しんごろのからみが見れないことの落胆ではないです






助っ人の 吾郎ちゃんは ドラマ撮影もあって忙しいと思うのに

始終お茶目でご機嫌で
サ-ビス精神いっぱいで盛りあげてくれました!!


タモリさんは  手のひら返し  って 表現してたけど


吾郎ちゃんも慎吾の不在を急に知ったお客さんの前に立つってことは
勇気がいると思うけど
じゅうぶんに穴をうめてくれました




吾郎ちゃんは昨年、「99年の愛」でアメリカに行って帰れない剛くんのピンチヒッタ-もしてくれたね


剛くんにとっては「生活の一部」と言うほどの、いいともを休んで、バカンスってことは
ないにしても

中国公演は どうしてか金曜日
この日は 吾郎ちゃんにも頼れないし・・・どうなるのか気になります


「達筆王」また 週企画であるんですね

吾郎ちゃんは やっぱり、「湿気」だったのね(笑)
気の字の はねが 髪の毛のはね  を 表してるらしくて・・・


順位は どっちでもいいけど
明日からの曜日
夏の思い出を聞くのが楽しみです


GO TOP