アメフト

2011年も 半分終わりですが

未曾有の災害が大きく重く・・・
今年はいつもの年よりも長く感じます

「冬のサクラ」 今年? 懐かしい気も・・・(´∇`);


SMAP AID の 楽曲
投票 しましたか?
今夜の 23:59まで ですね


好きな曲、アルバムに入って欲しい曲は い~~っぱいあって。
「スマップに勇気をもらった曲」

だってスマップにはどんな曲でも 勇気はもらうもん 
そういうカテゴリーには 入らなそうな曲だとしても。
だったら  好きな曲 全部投票しちゃお とも思ったの

でも一曲だけにしました(*^_^*)

私の選曲は・・・・
「わぁ 私もすっごく好き」って 言う人と 「どんな曲だったっけ」って
言う人に 分かれるかもしれない。
「pop up」ツアーの時以外では 歌ってないと思います



ぷっすま

今日が600回でした と 最後に大熊さんが さらっと言うのかなって思ったけど
それも なかったのは
放送日が 出演者の番宣やら、なんやらでズレたりすることがあるかも?ってことで
触れなかったのかしら

驚くナギスケと 更に驚くゲストさん達を見たかったんだけど!

ゲストはオードリー。

金曜日いいとも  よかったよね~(しみじみ)
月曜の オードリーさん、あんま面白く感じないし・・・
帰ってきてぇ

この日の一番  今日イチは!
アメフト  アメフト

ツヨシくんのアメフト姿のカコイイこと
立命館大学のレシーバーみたいだって褒められてます
レシーバーって?
一番華麗なポジションなんだって(調べた)
すごい 似合ってる
っていうか  アメフトのユニってこんなカッコイイんだ
   と 初めて思った

『トゥ~ス!』
「広めたのは 春日くんの人材ですよ」?
アハハ  惜しいよ~
いいこと言おうとして・・・ミス

そしてさすがにサマになるオードリーのアメフトユニフォーム

アメフト人気が上がったんじゃない?
この二人がやってたことで。
ゾロ目の背番号はスター選手がつけるとか、ラインは重い番号をつけるとか初めて知り
(大熊さん詳しそうだった)
ルールさえ知らないけど、なんか 見てみたい!って
単純に思ったよ

男だけの ぷっすま よかったなぁ
でもそれじゃ視聴者は不満かな
お色気もないとね・・・ 

僕ら 落ちこぼれだったから

スマスマで 中居くんが ジュニアくん達に言ってた言葉が切ない

奇しくも

日刊スポーツで記者の方が
20年前のSMAP西武園でのデビューイベントについて書いてくれたコラムを読みました


概略

あの日はファンの間で
伝説のイベントと記憶されるほどの土砂降りで

彼らもファンも取材陣もずぶ濡れ
台風の直撃で機材が壊れ
進行が大幅に遅れた

会見の時間もギリギリ

司会が
『それでは記者の皆さまからご質問を』

新聞各社は席で黙々とイベントの原稿を書いており
誰も手を挙げない

事務所の広報担当もこちら側の事情はわかっており
『えー、では会見は以上ということで』

気まずい空気を残してお開きとなった

これからという新人の晴れ舞台としては、あまりにも残酷だった

メンバーたちの心細げな表情は今でも忘れられない


その後、彼らはブレークしてビッグになってくれたが

ここまで来るのにどれだけの努力と苦労があっただろう

みんな偉いよ
もしあの時の彼らに会えたなら言ってあげたい

『大丈夫。君たちは将来この国のトップスターになるよ』



記者さんありがとう
胸がいっぱいになりました





昨日の ジャニーズジュニア

スマップは 気軽に口も聞けないような偉大な先輩なはずだけど
それよりもテレビに出てる人達って感覚なのかな

時代でしょうか

すご~く慣れてるような・・・

スマップのどんな話も すごくウケてくれてましたが


やっぱり キンキみたいなリアル後輩とは違います

ジュニアへの質問コーナー
剛くんは質問を考えてなくて、急遽思いついたのが、
「肉好きですか」(≧∀≦)(≧∀≦)
志村さんへの「最近 楽しいですか?」にも通じる・・・
すっかり慎吾に怒られながらも、しんつよの仲のよさ にあてられました(≧∀≦)




「しあわせになろうよ」最終回

仕事中に 押しかけて 大勢の社員の前で プロポーズ&ハグって
どう考えても、大迷惑ですが(^_^;)

トレンディドラマ全盛期なら たくさんの人が見てたようなドラマだったのだけど・・・。

でも私はなんだかんだ言って 面白かったですよ
小松原さん、りぃさちゃん、綾部さん(役名と本名ごっちゃ)脇を固める人達が
いい味出してたよね
お母さんもよかった!



公になってないので はっきりとはわからないけど
中居くんは 自分のお休みが二日以上あると 必ず被災地に行ってるみたい?
最初は 毎月行ってるのかな って思ったけど そんなもんじゃない

TBSの7時間超の歌番組
東北の方限定で観覧できるらしくて、すごくいいことですね!

でも千葉や茨城も被災地なんです
それも 忘れないであげてくださいね~

しんつよ

スマスマの収録の合間で録ってるラジオ、 スマッシュ

最初 慎吾が不在。

剛くんひとりで「マンスリーテーマ」を読んでます

月や星が好きだという内容で・・・

「この話、慎吾と話したかったな~」
月や星見て きれいだね ってよく話すんだそうで・・・
いやん、ロマンチックなふたりだな~

「つよぽん ほら見て 星がきれいだね」「そうだね 慎吾」って言ってるの?!
なんなの!この二人!  素敵すぎて妄想が 止まりませんわ(笑)


ヤモリが蛾を食べてる って話題も 「これも慎吾と話したかった~」って

後半、慎吾が戻ってきてから もう一回そのメール読んで
「ねっ いいメールでしょ」と 反応を伺うも
全然、思ってたような反応がもらえなかった剛くん
可笑しすぎます~~~(≧∀≦)  このズレ


日常の何気ないことも 慎吾と話したいと思ってしまう剛くんに
ほんわか ほっこり


二つ折りの唄

なんのことかと思いました(^_^;)


ソフトバンク
このことだったんですね



スマケー
って  

スマップケータイかと思った(@∀@)!


スーツ姿、サラリーマン、チョモランマみたいな労働者、
キャビンアテンダント姿、 スマ戸家、 サムライ風

の六変化で歌ってます~

CAのコスチューム姿 みんな美人さん 
最後のサムライ風の男達。 ナニ!あのカッコよさは!
でも チョモランマが一番好きかな~ お顏が汚れてて

「スマ戸家」では 剛くんが 上戸彩ちゃんの役
なかなか 美人ですぅ
お母さんが吾郎ちゃん、お父さん(犬)が木村くんで  お兄ちゃんが慎吾くん
で、中居くんは ステテコおじさん(誰だよ)

スーツトーク編では慎吾くんが バナナで「もしも~し」
ここでも バナナマンとは(≧∀≦)(≧∀≦)



「スマ戸家」編と
「スーツトーク」編
が  あるので


キャビンアテンダントでのトークや ほかの4つもあるといいなぁ
補獲は大変になるけど 見たいです


こうなったら
いままでのCM すべてのDVD化希望!!





純平さん 
やっとドラマ 撮了したんですね

ってことは  ブログももう終わりが近いってこと


毎日のように 更新してホントにマメな人だ
みんなが喜んでくれてることが 慎吾の活力にもなってたのかな

ターロウブログのように写真はなかったけど
いつも 慎吾くんの肉声が聞こえるようなブログでしたね

ああ~ 今日もすぐ そこに慎吾はいるんだ って感じさせてくれて
毎日 ほわほわしてましたよ





昨日の ワッツで スマップの夏の活動はまだあれだけじゃない
と  兄さんが言っていたそうで。

期待したいけども、つい防衛本能が働いてしまいます、
ほどよく(兄さん語)期待してましょうか

にこやかに生きる人

Myojo
《穏やかに、にこやかに生きる極意》
剛くん  登場!です

穏やかな人の代名詞みたいな人ですが 実はせっかちだしすぐ焦っちゃうし。
そして 若い頃は結構やんちゃだった・・・(本人談)
でも 男の人って 必ず俺もそうだったって、
そんな武勇伝言いたいみたいだから~なぁ(笑)


いろんなタイプの人が好きでひとりに決められない
だから結婚出来ないのかも
自分は絶対、浮気しないタイプだと思ってたけどそれもわからなくなってきた(笑)
      だそうです

でも、そんなこと「山のあなた」の 徳さんやってた頃も言ってたけど・・・ね


仕事がとにかく好きで
デートなんかしなくても 仕事の為に身体を作っていたいそうです

現在は恋愛よりも仕事なのかな~
そう思わせておいて、突然! ファンを驚かすようなことがあったりしてね~(*^_^*)






ローサちゃんが結婚そしておめでた
遠距離恋愛って たまにしか会わないからお互いのいいとこしか見ないで
相手をよく知らないうちにどんどん燃えあがっていっちゃうんじゃないかって
思ったりするけど・・・  
余計なことですね  ハイ

ドラマの中では肇ちゃんしか眼中にないようなラブラブに見えても
そこは女優さん

ドラマで忙しい時期でも ちゃんと恋愛してたんだ~


そういえば 「僕と妻の1778の物語」の 
竹内結子さんも その時期から恋愛中だったらしい
これは 噂レベルなのでここでは書けませんけど
今年中に結婚 なんて書かれてました

あのときは 剛くんとお似合いと思わせてくれていたんだけど(勝手に)


そして ぷっすまの 平愛梨さん
正統派美人! で、めちゃかわいい、素敵な女性

トレジャーバトルでも すっごくいい感じで
さりげないボディタッチも自然なの
お兄ちゃん弟さんとで、4人もいたら、
彼女にとって男性と居ることって日常的なことだものね


相合傘も一緒に持って傘を閉じるときの アイコンタクト~~
    ドキッでしたわ
でも 彼女も お相手がいるらしいのね

まぁ そんなことは どうだっていいんですが
今後ドラマかなにかで 共演して欲しいな
小柄な彼女と一緒だと剛くんが大きく頼りがいある感じでいいんですよ~
勿論恋人か夫婦役でね



剛くん 「僕と妻の1778の物語」DVD発売に向けて
コメンタリーの収録をしたそうですね
やっぱり コメンタリーはなくっちゃ!ね
徳さんの時みたいに 画面に出てきて?かな  音声だけかな

どっちでも楽しみです。


ファンミーティングですが
私は当たる人 多いような気がするんだけど!

ほかの地域からは来ないし コンサートのように家族の名義で複数枚申し込んだりとか出来ないし
その点、いいんじゃないかと思います
オークションも出来ないし。
該当地域の皆さん幸運を祈ってますよ(ひたすら 羨望)

小さなしあわせ

いいとも今週の通し企画
写真王の 
テーマが「小さなしあわせ」でした
 

私も「小さなしあわせ」を 積み重ねて生きて行こうという思いを
強くしてる今日この頃(^_^;)

じゃないと なんとなく、モヤモヤしちゃうので。
スマファンとして、これが私の処世術


27時間テレビのパーソナリティが 中居くん!ナイナイと一緒に。

他のスマ4人は ふた手に分かれて 福島、岩手で出張ビストロをするそうです

27時間は 生でいいとも増刊号もあったりするから毎年楽しみだけど
今年は  スマ生ライブなんか ないかな~ 

あるよね~

それを  テレビで見る
それが 私の小さなしあわせ
小さいかもしれないけど そんなことで もう10年
なんとなくのファンの頃から入れたら それ以上 そうして私の日常には
スマップのくれる彩りある毎日と幸せがいつもあって・・・



西武ゆうえんちのイベントもホントは FC会員限定がよかったなって
思います

私が行けなくても 古くからのファンが優先的に行けるようだったら
すっきり 諦められる  

20年前。
ジャニーさんにも怒られたくらいシングルも売れなくて、
まだ海のものとも山のものともつかない未熟な彼らの将来を信じて応援して
いろ~んなことがあってここまで決して順風満帆でなかったSMAPを
浮気もせずにずっと支えてきたのは
そういう人達だもの

私なんか  メジャーになってから のっかったファンですから(-∀ー)b

もっと大事にしていいと思うのよ


でも 抽選にしないと・・・アルバムの売上げが・・・

売上げが上がらなければ 寄付も少なくなってしまうものね


それから 被災者の方は被災証明書があれば
FC会員が全員スマップに会いに行けるような・・・なにか機会を作ってあげてと思う
会員証がもし流されてしまっても、名前を言えば事務所にデータあるはずでしょ


もう考えてくれてると思うけど・・・

すまっぷ5人は 本来とってもやさしい人達だもの



いいとも  の 慎吾の写真はホントに素敵でした
中居くんの トイレットペーパーのストックもよかったけどね

剛くんの ちいさなしあわせは なんでしょう~ネ
 
「僕のしあわせな瞬間」って 慎吾との写真にしちゃえばいいよ(^∀^)/


20周年

9月9日のお誕生日に西武ゆうえんちで記念イベント!


まず思ったのがスマップらしい~~~!!(^∀^)/


5年前、15周年記念の9月9日、国立競技場にいました
20周年のライブはどうなるのか?
って 話に。(DVDにも入ってますね)

ライブ冒頭で中居くんが肉離れで踊れないことが告げられて
騒然となってたその日(-∀ー)b
スマップは今までも節目節目には必ずなにかあるから、
「20周年はつよぽんがつき指したりして」なんてジョークが出たりして。

そして その20周年の今年
やっぱり普通のライブは出来ないらしい(^_^;)

スマップってそういう運命なのね。


通常の全国コンサートツアーで 5人と会いたかったけど

思い出の地での 原点回帰イベント

しかもチャリティ

カッコイイよ\(^o^)/  スマップ





コンサートだって はずれるのに
一万人って
激戦のファイナルのおよそ5分の1の人数・・・




全国映画館で 同時に生中継してくれないかな
9月9日は みんなでお祝いしたいです

ファンミは当たればどこへでも行きたい気持ちはありました
が・・・・
これお近くの人だけみたいですね

その他の地区の人は?

東北のファンには 別にあるのでしょうか


スマップだもの そんな簡単なはずないのは分かってるけど・・・ちょっと、弱気(*^^)v
 

でも、でもアルバム出るのはすごく嬉しいです
どんな曲が 選ばれるんでしょう
ファンじゃなきゃ選ばないなぁ的少々マニアックなアルバム希望


  
          SMAP ~それは 手の届かない幸せ

HDD生活

週に一度のお楽しみ  スマッシュ

剛くんは HDD生活(^_^;)を満喫してらっしゃるようです

毎週録画  を メンバーの番組 全て入れてるみたいで・・・

ブラバラ カミスン 金スマ スマステ等々
普通に私と同じスマップマニアじゃん(@∀@)!

特に「ゴロウデラックス」がお気に入り?

スマッシュもきわどい話はするけど これはガキのたわごと
「ゴロウデラックス」は  吾郎さんが話すと、それも知的に感じると
慎吾が出演したい!と言うも 「いや あれは吾郎さんだから成立するんだよ」
と  言ってました

あの回、剛くん 見てたんだ!
いやぁ、あれは衝撃でしたが・・・(笑)
でも 真面目に格調高く・・・視聴してた感じなんでしょうか

録画ものは 朝見たりするみたい
夜は早寝なのかな  やっぱり

「あとメンバー以外の番組では 何を録画してる?」と  聞かれると
「タモリ倶楽部  Mステ」
どんだけタモさん好きやねん(≧∀≦)

「しあわせになろうよ」は かなり細かく見てる様子
それを聞いてる慎吾のホント嬉しそうなこと(^∀^)//

元カノの 国仲さん、あれは困るね  
あんな顏されちゃ・・・って

突っぱねたいけど出来ないって・・ことでしょうか

女性に泣かれると弱い…んでしたね剛くん(^_^;)

時間がある時は 家でまったりと録画機生活を楽しんでるのかな  最近は

ただ DVDに落とすってことは知らなかったようで、じゃいっぱいたまってるんじゃないですか
残量不足で録画出来ない  んて ことないように~ネ

今までは リアルタイムでしか見れなかったのが 録画出来るようになって
メンバーやタモリさんとも話が広がるようになったかもしれませんね

「黒バラ」先々週あたりから中居くんの結婚観についての話題で、すごく面白いんです
剛くんも 中居くんと考え方似てるんじゃないかな って思いながら見てたんだけど
ご本人 どんな風に思って見てるのかな~  興味あります
剛くんも 見てるんだと思いながら  今日も見ます(*^^)v 




いいとも観覧した方のレポによると
放送終了後のトークで
剛くん先週人間ドックに行ったとか
色々 初体験もあって緊張したようです
結果 まだみたいですが
きっと 大丈夫ですよね


夏の男

きゃぽ~


髪 切った~~!
やっとやっと 私のいうこと、聞いてくれたのね(笑)

短髪
襟足短い
ノースリ
腕出し

爽やか

夏仕様です

白くてたくましい二の腕にも目が釘付け
腕あげる度に 脇毛も気になった (^_^;)

今日の ナギモダンスは

♪ マルマル ナギナギ  くさなぎつよし
 好きなお肉の部位をおしえてよ~♪

   ハラミ! あのぉ 脂身もうきついの

この言い方が べり~きゅーと(^∀^)/


どうして伸ばしてたはずの髪をキミは切ったんだろう~
        (短い髪)

      よく似合ってる 

 

スマコンは

中居くんが ストスマ(イケテル)で
被災地の岩手の方に 「コンサートあるんですか」と聞かれ
「こういう状況で、難しいんじゃないかって言われてる」って
言ってましたね
被災者であるファンの質問には 
いつものようにはぐらかしたり、ごまかすことは出来なかった感じです

彼女は 是非やって欲しい  ライブがあれば東京へ行くから
って 言ってましたが、
東北のファンでも目の前の生活が精一杯でライブどころじゃない人も多いでしょう。



今まで ライブがなかった年は
夏のキーワードの  コンサートのコの字もメンバーから出ず、スルーされ
その理由も知らされないまま、 
年末に「今年はライブが出来なかったので・・・」ってそれだけ


まだ 完全に諦めてはいないけど
でも 事務所だけが決めたことではなくて、メンバーも納得しての
今年はライブをしないということだったら

じっと我慢しなくちゃ・・・かなぁ
その代わりちゃんと会いたいと思う人みんなが会いに行けるように。
たとえ今は難しくても20周年もみ~んなでお祝いできますように♪





Kinkiの剛くんが スマップに曲を書きたいって言ってたみたいですね
是非! 聴いてみたいです
でも、難しいのじゃなくて^_^; 明るい曲がいいかな
曲名は 「ロマン」 なんて  どうでしょう~(φ´∀′)


今日スマ友さんのお嬢さんが スマスマを観覧
ビストロでサッカーゲームをしたりしたそうです
剛くん活躍してたとか!?
いつ放送かな~

渾身のかわいさ

会報がちゃんと新住所に届きました! よかったぁ
ライブの時期だったら もっとドキドキしたけど



昨夜のスマスマは ビストロのごく最初の方で・・・睡魔に負けてしまい

どうにも苦手なビストロゲストだったので、脳が反応したのか(・_・;)

あとで サササと見てみます

はっと起きたら 「スマップが思うメンバーで一番負けず嫌いなのは?」
に食いぎみに
「木村くん!」 お客さんの声(≧∀≦)
「早っ」(≧∀≦)

やはりだれでもが思うことですか(笑)

でも ほかの4人に関しては そう負けず嫌いとは私は思ってないのね
根性があるから、プロ意識があるから、負けないだけで

ヘンなプライドもないし
安っぽい競争意識はない

負けて見せることだって平気で出来る人達だって 思う

スマップは 全然ちっちゃくない男達だよ 


それにしても
つよちゃんの渾身のかわいい顏
いつものお口 プク~ともちょっと違うし
今まで ありそうで意外に見せてない、可愛さでした

かわいいんだから、しょうがないです これは
お兄ちゃんズに 怒られても  



KinKi Kids × SMAP
KinKiのように思い出を共有してる後輩との共演は特にいい(^∀^)//
苦楽を共にした過去があるからこそ出る雰囲気

「僕もつよしとぶつかった」

そう 剛くんは どつよ さんを 昔からつよしって呼び捨てするのね
剛くんって後輩も年下くんもあまり 呼び捨てしないから
剛くんが  「つよし」 って呼ぶのが好き(おかしいかな~)


オリスタ読んだ時も思ったけど
剛がふたりいるから ややこしい
ブログを読ませてもらっても
一瞬 どっち?のことって・・・(~_~;)


歌は どの曲もカッコよくて、白と黒の7人が揃っていて。
「Time」は 難易度が高そうでしたが
すごく素晴らしい コラボでした
最後の  
土下寝?合戦も

生きる力

AKBを初めて あ~この娘たちか
って 認識したのは昨年のお正月、生ビストロのゲスト
剛くんのお料理が選ばれ
代表の何人かがご褒美のキスをする時に
こういう経験がないからと恥ずかしがってなかなかキス出来なくて。

高橋みなみちゃん以外は誰がいたのかな~見直さないと思い出せないけど。

あれから 国民的に認知度も上がりましたね

名前も随分、覚えました(*^^)v

どこか不足感のある未完成の魅力かな  

総選挙あって
翌日のMステ
順位が下がっても笑顔いっぱいで、けなげ
日本人って判官びいきなとこあるから
敗者に思い入れするファンも出てきて
もう 次への闘いは始まってるのかも


芸能界はもともと厳しい競争社会ですが

ここまで、さらされて、順位が下がった敗因を分析されて。
切磋琢磨するのは、さらに成長につながる と納得するにしても
精神のバランスを崩さないかと心配にもなります


神7ってすでに流行語になりそ~
あちこちで聞きます

慎吾も ブログで使ってました
純平は 神7に入れるかと聞いてましたよ(^∀^)//






よくお邪魔していたブログがありました

スマファンで闘病中の方でしたがとても明るく楽しいブログでした

彼女の目標はスマップ20周年ライブに参加すること



昨年はがきを中居くんにラジオで読んで貰ったと喜んでいらしたことがありました
ライブの感想、質問した部分を読まれたそうです。
その他、病気のこと、入院するかもしれないこと、
でも治療頑張って来年20周年のライブには必ず会いに行きます
何があっても生き延びます

と書いたそうです
その部分は読まれなかったそうですが

たくさん来てる手紙やハガキの中で 自分のを選んでくれたのは
「ちゃんと読んでるからな 頑張れよ」という意味だったのではないか

そして そう思うのは自惚れですか と言いながらも

中居くんに約束したんだから絶対に元気で会いにいくよ

と その時ブログには力強く書かれてました


3月からは入院されてブログはお休み中でしたが
「退院しました!」って きっと報告があると思ってました
今までも 大変な治療が多かったので、今度もちょっと入院が長いだけ・・・と
信じていたのに



引越しが終わり PCを開いて
ブログにお邪魔したら・・・・
そこにはお友達の代筆で 悲しいお知らせがありました



特別ブログ上での交流もあったわけではなく
本名もどこに住んでいるのかも知らない方です

でも悲しくてたまりません

彼女にとってSMAPは生きる力そのものでした

ドールバナナの5人を見て笑って欲しかったな



無事終了!

家族、力合わせて、なんとか終わりました。
引越しってひじょ~に疲れることではあるんですが
いま、軽い躁状態みたいで
ブログを書きたくなってしまいました
疲れもそんなには感じないんですよ
足腰も大丈夫(^∀^)//
もう少しするとどっと来るかな


でも、まだ落ち着けないな
前の家のこと(売却)が片付くまでは。



そんなことがありつつも

ソフトバンク、ドールバナナ
スマップのCMが続々とで 
メンバーが何も知らされてない中、楽屋突撃のバナナのCMいいですね~

HPたくさんのバージョン見れるようになってました
メンバー、きょとんとしてて やる気のなさそうなのが いい(笑)
でも やると乗っちゃうのね(*^^)v





いいとも で 
噂で聞いてた山本さんの剛くんのモノマネを初めてみた


関根さんが絶賛する程似てるとは思えず・・・
ファン心理ってそんなものかな~
誰が、どうやっても なんか気分がいいものではないのかも?

でも剛くんは 大きな心でやさしく見てましたね

山本さんって 一番人気会った頃に 地元で見たことがあるんだけど
実際にネタを見ると・・・あれっ!?ってくらいおもしろくなくて(^^;)
トークも続かず、
「質問コーナー」をやって時間をかせいでました

ホメコトバも 山本さんに読まれちゃったけど
「ドヤテク」にオファーもされないのに アルタに自ら並んだ彼への、
剛くんのやさしさかな
って 思って我慢しました

剛くん、先週は ちょい微妙だった 前髪も今日はカッコよく決まって
うるわし・・・かったですぅ


それから
タカハタさんが 草兄貴は相変わらずやさしい奴だった・・・
「久しぶりにしゃべったが」と(つぶやいてました)

「やさしさと温かさって伝播するよな」って

伝播って どういう意味か思わず調べちゃったよ
漢字の読み方テスト、『間違えそうな漢字』にはまず出て来そうな・・・

そんなことよりどこで会ったのかな  仕事場で??



白スマ

更新出来ないかも って言ってて、更新してます\(^o^)/

朝からソフトバンクの白スマ見ました~!
シンガポールのCMメイキングも(^∀^)//

しんつよの会話
「演技は完璧だったよ」(つよ)
「料理、食えなかった」(しんご)
 
「食えなかったの?」
「食えなかった」
「失敗したの?」 
Vを見て「ホントだ、じゃもう一回だね」
    
ちょっとぉ  かわいすぎます(≧∀≦)

それにしてもゴージャスな映像
震災後はすぐにオンエア出来なかったのがわかる気もします
お蔵入りにならずよかったです


 



昨日の 増刊号

ハライチの人のGパンには食いついてましたが
彼女が出来た話にはそんなに感心なさそうに見えた剛くん


彼女が出来てどうなったか

楽屋でメールばっかりしてる・・・
って相方にバラされていた

その時剛くんが映って「あるね~」

僕もそうなっちゃうな~って意味・・・?
いや そうじゃない気がした  あの顏は
そうなっっちゃうからダメなんだよ  
っていうようなニュアンスかな~って

そう思ってたら
観覧にいらっしゃったと言う方のレポを拝見

その流れの口火を切ったのは 剛くんからだったとか。

彼女に告白したという話の時に突然
「じゃあ仕事は?」
彼女が出来て仕事に対してはどうなの?というような意味だったらしく。


たったあれだけですが剛くんの仕事に対しての考え方が垣間見れるなぁって
思ったのです

まず仕事が何よりも真っ先に来る。


本音が聞けるしんつよのラジオでも、そういう彼のスタンスってすごく感じるし
ぷっすまのビビリ劇団の小芝居でさえ、仕事への真面目さ、
自分の立場を重んじる剛くんを感じてしまったことがあるんですよね   
職場恋愛という設定での剛くんは「不謹慎」って言葉を何回か使い
「みんなが一生懸命に仕事してる時に」って。


「だって9年振りですよ」(ハライチ)
に どう思ったんでしょう


剛くんは ドラマなど入ってしまうと家族や友達に電話もしなくなる
慎吾にもドラマ中は遠慮して電話してないって言ってましたね

「僕カノ」で娘のように可愛がっていた加恋ちゃんとドラマ終了後に
電話番号を教え合ったりしなかったのは
娘のことが気になって仕事に集中出来なくなるといけないから・・・
って 言ってたこともあったなぁ

そこまで?って思ったけど 

もう7年も前だけど 基本その姿勢ってあまり変わってないのかな。

それがいいのか、どうなのかはわからないのだけど
でも やっぱりワタシは好きなんです
そういう不器用さが。




で、ハライチの澤部くんは 2月からのおつきあいで・・・
うん なかなか真面目なのでは?
そうも思いましたよ


   


コゲコゲさ

失敗しちゃった
ジャンクション  知ってたんだけど予約し忘れ(>_<)
ここんとこ、バタバタしてて、まぁこういうこともあるね


本編のいいとも ですが
前髪が まぁるいっていうか・・・う~ ツンツンしてる方がいいな


今週の 全曜日企画は 月曜からまったく見てましぇ~ん。(早送り)
イケテン興味ない 
イケメン~?そうかぁ~?って 思っちゃうし。
いつも いい男見てるから・・・ねぇ
そう イケメンと言うよりいい男なんだけど。
  


ほめほめコーナー

剛くん 珍しく自信なさそう
一番 難しかった・・・・と

確かに
40センチ背の低い彼女  って設定は 特殊すぎます

ただ 背が低いのを誉めるんじゃダメなの
それなら 私もその気になって見れるのに(あつかましぃ)


「40センチ先の太陽 リアルならコゲコゲさ
けど僕が君の太陽ならば
こがすのは君のハートだけ 」
      以下 略(笑)

よく、なんだかわからないけど 笑った~~(^∀^)//(^^)/~~~

この「けど」って言い方!
「だけど」じゃなくて「けど」に
99年の愛を思い出したよ


オリスタは
  
どんぐりちゃんのスカルプDのCM会見あり

スマスマゲストのキンキとのトークあり
       
剛がふたりいるので、ややこしいの。
香取が剛に・・・って読むとムフッてつい思っちゃう      
吾郎さんが「昔よく剛を抱っこしたな~」など微笑ましいお話も。
        オンエアいっぱいされますように~

野球大会のレポあり
盛りだくさんでした


中居くんのMJ野球大会の挨拶
ホントは もっと長かったんだね

「1階席、2階席 スタンド席もしっかりみえた
お前らの笑顔  こぼれる白い歯  出てくる歯ぐき
俺は忘れない」(≧∀≦)(≧∀≦)


出てくる歯ぐきって言えば

そういう人アイドルでもいるんだよね
結構 気になっちゃって~~


スマップにはいないなぁ
みんな、素敵な口元ですね
特に剛くんですけどね・・・エヘッ



ところで来週 引越しなので
一週間程度更新は出来なくなると思います


パソコンも開けられないかもしれませんが
また少ししたら来ますので
是非遊びにいらして下さい

よろしくお願い申し上げます。

GO TOP