ホメピスト

額にプリンを乗せてクロス引き

剛くん  大成功~~!!

そのプリン食べちゃって~ お口についてますヨ

「いいとも」のスペシャル番組で
テーブルクロス引きが時々今でもあるけど
いつだったか かなり前です
そうとう難易度が高く絶対無理だろうって思ってテレビ見てたら剛くんが
見事成功したことがあったの~
あれを 思い出しました

スマは好きだけどまだ、なんとなく見ていた頃だったなぁ
   覚えている方 います?


エンディングは 小池くんとバイバイかな?って思ってたら
エドはるみさんにカメラの位置をおしえて、一緒に グ~グ~
やってましたね
あまり出番がなかったから・・・の気遣いかしら
やさしい人だな~~
そんなさりげないとこがいいですね 


私はホメピストではないので 素直に思ったときだけ誉めますよ(笑)
剛くんは普段から萬田さんにはゴマをすっているホメピストらしいけど(^_-)-☆




  



表紙に弱い

来週のテレビジョンの表紙!
予告のページでレモン持ってた5人がぁ!

いた。


今日はオリスタ
表紙が すまっぷ

ページ数も多かったから、立って読めないなと購入しちゃった

実はね 我が家、来月くらいに引っ越す予定なんで 
モノを増やしてはいけないンですよ
なのに~ね


撮影の様子がスタッフ談として載ってるけど
   それと合わせてphoto見ると  ムフフ~~ってなっちゃいます
   いいよね  いいよね


刑事ドラマ?!

ひょうたんから駒

向井くんが言ってたドラマが実現!
スマスマドラマとはいえ・・・いやぁ 楽しみ~~~


その日のビストロをさっそく 見直してみましたよ

ライバル刑事【中居】
上司だけど黒幕【稲垣】
先輩刑事【木村】
犯人【草なぎ】
死体【香取】

「お二人は(しんつよ)すごく仲がいいのでこのふたりの殺し合いを見てみたいんです
 死に方も大事で」
って 言ってました向井くん

一瞬ですが 予告で剛くんの狂気が垣間見れたような~




それから・・・
剛くん自転車ゲットおめでとう~~(≧∀≦)


SMAPな夜

「サムガ」で
炊き出しに行ったことについては
いっぱい反響があったようだけど
「でも何も話さないよ」って言ってた中居くんですが・・・

また福島に行ったんだね
一回きりで「炊き出しに行った!」なんておおげさに言われたくなかったんでしょうね

現状を実際に見たら、これは続けて行かなきゃって
思ったのかもしれない
このあたりの気持ちを中居くんの口からきくことは出来ないと思うけど
貴重なお休みなのにそうやって行動する彼には 頭がただただ、下がります


剛くん今日から「おはすま」と「ストスマ」の担当です

いつもはやっと担当かって待ちわびる感じが大きいけど
今回は
インターバルが結構短かったよね~

今夜は「草なぎ剛のSMAPな夜」
冬のサクラについておしえて  だそうです


慎吾が つよぽんはフルマラソンみたいに走り続けたって
この2年くらいのことを言ってました
距離はフルマラソンだけど走り方は短距離走、まさに全力坂のダッシュの連続だったよね

一昨年の5月末くらいからの怒涛の日々

予期しない休みがあってーすぐあとの急激な忙しさに
心のバランスが保てるかを心配もしたけど

でも仕事がたくさんあったこと 仕事が増えていったことは あの時の剛くんにとって
結果としてはよかったのかな
後ろを見る時間もなくて、前に進むしかなかったから

昨日スマッシュで
「お仕事する中で頑張りすぎちゃって先が見えなくなっちゃう時、どうしてますか・」
って 慎吾に聞かれて
「う~ん出せる力をとにかく出して頑張って・・・」
って  
結局頑張っちゃうんだよね~どんな時も剛くんは
     って 思った




今夜はスマスマ ストスマ カミスン ですね~ まさにすまっぷな夜
  歌は生じゃないとか? 
ごめんなさい  生歌でしたね (*゜∀゜)   


次の台本を持ち歩く日はいつ

自分の感度が鈍っているのか

「ぷっすま」の剛くん見ても「いいとも」の剛くん見ても
ブログを書きたいと思うようなテンションにならない


これではいけない!と
「ポポロ」と 「月刊ザテレビジョン」を買ってまいりました
    ああ~ よかった
   になりました~


肯定しようよ

「not alone」を作ったのは

曲は 菅野ようこさんという方だそうですね

で、作詞をしたのは  権八成裕さん

スマップの曲では

過去に「buzzer beater」 「love loser」などがあります
両方とも大好き~!

でもイメージが全然違う~
「love loser」って ちょっとエロチックな歌詞・・・でライブでの印象がすごっく強い一曲
あ~ すっごい聴きたくなったぁ     スーパーモダンだったよね?

ちなみに権八さんの奥様ってアナウンサーの西尾さんなんですね

「not alone」  
この前も 言いましたが  歌詞が素敵です

否定じゃなくて肯定しようよ~

肯定すること
これで、これだけでも 日々の生活すごく変わると思うの
なんでも まず否定するのを やめるだけでも・・・


スマップが歌ってくれたから 気づかされることがいっぱいある


他人が出会って僕たちは生まれた

自分の両親はもともと他人
他人なのに一緒に暮らして未来を託した子供を産んで一緒に育てて

だから 生まれた子供はみんな信じる遺伝子を持ってるんだ

家族を亡くしてしまった人もいるかもしれない
でも
他人だって 遠くにいたって
「僕がひとりにさせない」

そう 彼らは歌う

じんわりと涙が出ました

「not alone」の時の フリは 人差し指を立て、人を書いてるのね
かわいらしい~ 


そして
「僕と妻の1778の物語」DVDが 7月9日発売決定!
剛くんからの  逆バースディプレゼントかな
特典をいっぱい お願いしま~す。


新曲!

初聴きの感想です。

 歌詞がすっごくいいです!

♪遠く離れた君が 今 見る空は僕の見る空と同じだと気づく♪

♪そこに花が咲いたなら そっと水をあげたいんだ
 否定じゃなくて肯定しようよ
 はじまるんだ♪

♪他人が出会って僕たちは生まれた
 誰かを信じる遺伝子で出来てる♪

あくまでも 初めて聴いて心に残った部分です


震災のあとに今のスマップが実際に作ったのではないかって
思ってしまうような実感のこもった歌詞で


スマスマに関しては えっ?!
あれだけ・・・・ビストロだけじゃない?
って  驚きましたが・・・・

午後の番宣番組の方が前室のスマプも見れて こっちの方が面白かったかも。

増刊号で

(増刊号のアナウンサーも中村アナにかわったんですね)
新メンバーの萬田さんの徹底解剖がありました


「(5歳の頃の)今でも可愛いですよ この服 いいコーデュロイですね
 あ、ツィード」
「今もきれいですけど19才の時はとてつもなく、多分綺麗でしたよね」
太い眉毛が流行っていたということから
ブルックシールズが好きでポスターを飾っていたこと
東急ハンズまで買いに行ったことなど

ちょこちょこと剛くんも話に加わってました・・・


「昼から飲めますよ」で いいともレギュラーに心が動いた?萬田さん

萬田さんはいいのだけどこれからもその酒豪話が多くなるんかな~( ̄∀ ̄)

お酒の失敗の話題など、誰でもよくある話ではあるけど
「酔っぱらってやった恥ずかしいことは?」って問題出されても
これは 入っていきづらい・・・

でも話題が変われば

お家のシャンデリアを「僕らの音楽に貸してくれませんか」って~~~(≧∀≦)
いいコメント(腕上げたね)
    
お塩が出てきてからは 「うまい」「うまい」
いいねぇ  こうでなくっちゃ!
剛くん 目が輝いてました~
「おにぎり握ってください~」って 甘えたりもして

なかなか いい感じになるかな 金曜日


オンエアでは触れてなかったけど
書いてあった中にタップダンスが得意と書いてあったので
剛くんの タップもまた久しぶりに見たいなぁって
思いました


あのお塩、欲しいなって思って
HP行ったら、もう 注文が殺到してるようですね
メデイアの力って すごい


明日は いよいよ新曲聴けますね!

今夜のスマッシュでも
自分のドラマで初めてのスマの主題歌が嬉しいって
慎吾は言ってましたが
剛くんは「え?マジで?」(知らなかったようで)
一回くらい、今まであったと思ってたのかな
「ツヨポンと違って初めてだよ」
「じゃ 思い出に残るね」

「幸せになろうよ」に関しては慎吾にちょっと説明聞いて
ドリフっぽいコメディ?って 勝手に思ってるようです

生スマスマも 楽しみ~~

いつも助けられてます

「ゴロウデラックス」見ましたよ

パートナーが小島慶子さんと聞いて、俄然楽しみでした
昨日は初回でしたけど、お互い遠慮してたりぎくしゃくもなくて。
ふたりのトークはよどみなく、なかなかのものでした

今後は今以上に歯に衣着せぬマシンガントークが展開されるんじゃないかな

毎週一冊の本を選んで朗読するのですが第一回目は
「月の街山の街」
吾郎ちゃんは読んで剛くんに「よかったよ」って電話したそうです
でも 本をもらって2か月は放置してたとバラされちゃった( ̄∀ ̄)
なので 電話はついさっき^_^;
「でも 嬉しいじゃん 本人は。
 ピュアだから あいつはピュアだから」

吾郎さんが「オルガンの音」
小島さんが「おしえてもらったこと」を 朗読

吾郎さんは「もう一回読んでいい?」もっと上手く読みたかった・・・と。
「せっかく草なぎくんが忙しい中頑張ってさ 
そんな彼の書いたものを僕の口から出すわけだからさ
ちゃんとしたものにしたかったわけ」

吾郎さん ありがとう~




いいとも
髪切った? ヘアアレンジがそう見えただけかな
ビジュアルはすごくいいんだ・・・けど・・けど  
ちょっとえりあしが長い・・・な(^^ゞ

ちょっきんしたくなっちゃう~ ハハハ

お久しぶりゲストのマラソンコーナー

「三宅裕司さん」って???
30歳じゃないし いいとも元レギュラーじゃないし、特徴ある髪形じゃないし
ボキャブラに関係ないし・・・・  どっからその名前が・・・

ま、慎吾によれば 独特のルールがある人だからね(^_^;)

かじりかけのりんごの模様のジャケットが可愛かったわ
それで遊ぶタモリさんも カワイー。


誉めるコーナーは・・・ う~ん なんとも。 難しいデス

切りすぎた前髪を誉める・・・っていうテーマもテーマだけど
いきなりプロポーズって!?
「結婚 軽く考えすぎ」って言われてしまう始末(>_<)
剛くんはもう最下位が定位置なんでしょうか
名前は伏せて 選らんでるらしいのに・・・









昨日は・・・
ホントに「ステキな金縛り」出演が嬉しくて
マジで だいぶ元気出ましたよ!

人生において彩りみたいなことが 人間を強くするって確かにありますね

たとえ 何があっても これ見るまでは 生き延びるぞ(^_-)-☆


いつも拍手&コメントをありがとうございます


ステカナ

三谷さんの映画に出るんですって~~~!!!

つよ友さんから お知らせが!

さっそく 公式HPを拝見


ステキな金縛り

三谷さん「ステカナ」って 呼んでくださいだって(≧∀≦)



剛くんの名前は まだなかったですが・
太字で ちゃんと出てます

三谷作品大すきだから 最初から見るつもりでした 


そんなに シーンはないと思ってますが それでも嬉しい~~な

三谷さんと一緒のお仕事は 3本目かな
「古畑」 と 「新選組!」

三谷さんはあてがきをしますが、
役者を選ぶ時 演技を見て・・・選ばないそうで
バラエティを見たりして決めたりするって言ってました

そして三谷作品はどんな端役でもキャラが立っているんですよね


今年は もう役者の草なぎ剛は見れないと思ってましたから・・・\(^o^)/

10月末が楽しみ~です。


理事長

すごい  ネーミングでしょう~


てれびガイドは買ったんですがまだ読んでなくて(´∇`);
買ってないTVLIFEの話 です


SMAP新連載  リレースマップ
今週は中居リーダーです

(ネタバレ)





スマスマでの 歌コーナーのこと

剛くんとは 音痴仲間だそうで、「あそこまではひどくない」って
思ってるようだけど
剛くんのことは 「理事長」って 呼んでるそうですよ(≧∀≦)

そうか
だから うしろでふたりで 笑ってしゃべってたりするのね

「理事長 今日はヤバイっすね」とか 言ってるのかしら(≧∀≦)
中居くんは なんて呼ばれてるの~?


音痴には 「置く」「張り」があると  
オンチ用語も披露してくださいました(φ´∀′)


もう 大笑いしてしまったけど・・・よかったんでしょうか

歌ヘタでは昔から
ライバル?ですから・・・ね
中居くんに 言われちゃ~ しょうがないよね


メンバーをそれぞれ、自転車の部品に例えてるのも 中居くんならでは・・・です
剛くんは  サドルですって!

じゃ これから ガイド読みま~す!(^o^)丿


一か月たったけど・・・

緊急地震速報 のあの音
ホントに 心臓に悪いです(≧Д≦)°°

震源地がこちらにだんだん、近付いてるように思うんですが・・・


仕事場で誰かと一緒だったり話をしてると
まだ 紛れますが。(慎吾くんも言ってたね)

いつまで 続くのでしょう~((+_+))





昨日の「いいとも春祭」
慎吾 なんだろ あのカッコよさは(*^。^*)
両さんで 髪切ったことなんか あったの~?ってくらい。
16歳のドラマの時よりも全然カッコいいんですけど!!

 
中居くんと
「いつから仕事やってる?」
「ランドセルしょってるときから・・・思いのほか長く頑張ってます」
「中居くんももっと若かった」
「なんだよ老けたみたいじゃないか」
の 会話が楽しかったなぁ


「笑っちゃダメよ」
で、 お笑いを我慢する女優&俳優さんって 言ってたけど
そんなに 我慢してるようには見えなかったナ
余裕だったような・・・
皆さん、目が厳しい~
企画として失敗?

ま、私も全然笑えない芸人さんも何人かいたけど・・・



お昼のいいともでやった時は み~んな笑っちゃって
それがおかしくて こっちもつられて笑ったけど!


「愛をささやいて欲しくない芸人ランキング」
世間はそうなのかな~
私は どっちかと言うとランキングの反対
又吉くんと春日くん好きだもん
全然気持ち悪くなんかない!

今クールドラマは ママ友地獄へようこそ って キャッチコピーが・・・強烈な
杏ちゃん主演のドラマが ちょっと興味あります(^_^;)







地震のバタバタで
チケットの先行も すっかり忘れていた 吾郎さんの「ぼっちゃま」
吾郎さんのファンの友達から お誘いが・・・
いつも ホントにお世話になりっぱなしです~

河原さんの演出だし、見たかったんだ
来月には いろんなことが 落ち着いていますように~(祈)


あっ あとね

中居くんが 清水国明さん主催のNPOに賛同して、そっと募金してたこと
3月中旬くらいのことなので
中居くんファンはとっくに知ってることだと思うのですが

特に 清水さんのブログを読んで胸がいっぱいになったので
今更なことですが 書いておきたくなりました


「毎日の作業で、いただいた義援金を通帳記帳し、ホームページにお名前を載せさせていただくために順番に打ち込んでいた時、見慣れた名前がありました。

え、え?、ええー!?っという驚き。


その人が呼びかけに応えてくれたことと、その金額に二度びっくり。」



そこでは 名前は出てませんが、後日ラジオで清水さんがその話をしたそうです
胸がいっぱいになったのは  その前後の清水さんの書いてる内容も含めてです
興味ある方は清水国明さんのブログ3月24日を どうぞ


中居くんは ファン以外からは 結構誤解されやすい人だと思うんですが
リーダー、 やるよね!



その中居くん司会の歌番組が始まるんですね(^o^)丿

4月25日23:50~
ライブ形式の生放送

初回のゲストは  あの人達じゃないかな~って 期待してますぅ






いつも拍手とコメントをありがとうございます♪

not alone

地震にすっかり慣れてしまってましたが
昨夜の地震は とうとう・・・か
    って 一瞬思いましたね
震度4
東北にくらべたら・・・・ビビってどうするって話ですが過敏になってます(≧Д≦)


中居くんが福島へ炊き出しに行ってるって聞いてたので
大丈夫なのかな~って すごく心配でしたが無事に帰ってるようですね
それにしても、 中居くんのその行動力は 敬服します
被災地の人達は ホントに感激したでしょうね



そして噂はホントでした
新曲が出るんですね\(^o^)/
配信限定ですが、それも震災の影響を考慮してのこと、
私達も寄付が出来るってことでそれもよかった

震災後のスマップは とにかく目立ってますね
こういう時はスマップなんですね
それが国民的ってことなんだろうな
その貢献度にしても。
ポッと出のスターには 任せられない
スマップの安心感と好感度ですよね
何度も何度も見ても、不快にならないし。
(ファンの欲目?)



いいとも金曜はどうだったかな~

オープニングが少し変わりました
今まではメンバーがステージに揃ってから1人ずつ挨拶でしたが
今週からは
ドアから出て来るメンバーを順番にカメラがアップで写し、そこで挨拶

この方がスムーズでいいなって私は思いましたが・・・

そして
他曜日から移動すると みんな驚くのが出る前の気合!
(久本さんも言ってたよね)
「行こうぜ!みたいなのがあるんですね~ 胸が熱くなってきた」と ひとりさん
   

もう なくなってしまったけど 曜日対抗も 
「関根さんが仕切ってすごくリハから張り切ってみんなにハッパかける」
って。   圧倒的に金曜は強かったのに・・・((+_+))

さて、今日ですが最初のゲストを当てるコーナー
ただゲストが出てくるだけ・・では弱いからか( ̄∀ ̄)
色々考えますね~(笑)
マラソンとは・・・
生放送で外中継が入ってると、これだけでちょっと楽しかったけど(^-^q)
 

あと二つも新しいコーナーでしたが・・・

  ちょい微妙~
「ホメホメビューティ」だっけ
剛くん本人はいたって真面目なんですが
それを発表する前から、
関根さんとタモリさんが
「意味わかんない」って大ウケしてたのに、うけました
恥ずかしがって 仰いでるのが かわいいんだもん
そのあげく「もう いいよ!」って~~~(≧∀≦)
そのうち みんな ボケ合戦になってくるかな
じゃないと ただ くさいセリフを聞いてても・・・ どうなんでしょ


剛くんはすっきりとして、きれいでしたぁ~
生まれたてみたいでしたよ(〃∇〃)

明日からフジテレビの番組(40以上)のエンディングでスマくんの激励メッセージが流れるとか
      フジテレビ ずっと 見てなきゃ~




拍手、コメントをいつもありがとうございます♪

新曲!ほんとに?

ぷっすま

笑いましたね~!

だいたいはリアルタイムで見てたはずですが

剛くんの変遷にも改めて見ると考え深いものがあります^_^;


剛くんのファンはエガちゃんファン多いですよね
昔、彼の初恋の人が出てきた番組があって、その時、その彼女が(同級生だったかな)
すごくまじめで誠実な人だと言ってたので、それ以来、本来そういう性格なんだろうとは思ってます。

ただ 私がファンかどうかは 別問題ナンダケドね(^^ゞ

で、エガちゃんは いいとものレギュラーだったこと 知ってますか?

私も 知らなかったんですが  ウィキに出てました
1996年くらいみたいです。
記憶になかったなぁ

ユースケさんがレギュラーの頃は見てました


今週から、レギュラーが移動したり各曜日新鮮になったので
ちょっと いいともについて 書きます

いいともフリークのワタシ
(お昼には 家にいないので 録画を帰宅してから見る日常)

スポーツ新聞

昨日の代々木は
またまた スマップ登場で サービス満点だったようですね

朝は忙しくて、WSも出掛ける前に色々チャンネル替えて見たり出来なかったけど
少しだけ見れました
アカペラで歌ってたり
中居くんが司会で、後輩をいじってたり、
その少しの映像が スマップばかりだったのは さすが・・・

剛くんに バック転やれ~なんて  それでこそ鬼の中居くんですが(*^_^*)
無茶ぶりに ちゃんと答える剛くん 
ライブ時期でもないのにすぐ出来ちゃう、さすが!です

って ことで  スポーツ新聞を久しぶりに買っちゃいましたよ!


ドラマの製作発表等の時だって、いつも買うわけじゃないのに(~_~;)

剛くんのバック転の写真が欲しくて・・・

後ろで笑って見てるメンバーや カミセン、藪くん あとはわからない(^_^;)
剛くんの上着は三宅くんが持っててくれてる(*^_^*)

まぁ バック転くらいジャニなら出来る人はたくさんいるでしょうけど。
みんな「おお~」て 感じで見てくれてます

スマップは 平成Jump・・・じゃなく
昭和ジャンプなのね(フフ) 上手い!




39万人が集まったと報道されてますけど
現地に行っても、もう列に並べなくて募金に参加出来ない人もいて残念でした
やりかたが違えば もっともっと協力したい人もいっぱいいたと思うのだけど。

でも今後も色々ありそうだから、まだ参加するチャンスはいくらでもありますよね きっと

復興も長丁場になりそうですから、気力、体力、財力?を貯めておきましょ





で、孫社長のすることは(寄付金) スケールがハンパない!
今だけじゃなく継続的な支援っていうのが特に素晴らしいと思います

そして震災孤児のお子さんには18歳になるまでソフトバンクの携帯を無料貸出。

なんか 日本人としてお礼を言いたい気持ちになる
人間の価値って行いに出ると思うのです

自分もソフトバンクユーザーとして、嬉しい
自分の通話料も少額ですが役だってるのかな

今日も SBに乗り換えようって言う人を掲示板で何人もみました
そう、そう思っちゃうよね

この先ご自分が引退されるまでの役員報酬をすべて寄付するっていう孫社長さん
益々のソフトバンクの発展を・・・
いえ、もう、あからさまに言いますが(被災地の為にも)儲かって欲しいです!(^^)!


俺達止まること知らないから

おお~カッコイイ!
って 思ったら
「うるせぇよ」って  慎吾にかぶせられた~(≧∀≦)

そこもスマップだな~って思った  フリースロー

出来るまでやる系が  もともと好きなワタシ

スマスマだけど(他局でごめん)
アクターズブレイク  とか   スケートボーイズでも「ダブルダッチの縄跳び」  や
「チアリーディング」やったでしょう

ああいう時の一生懸命さは勿論 弱ってるとこがセクシーだったり、
極限でも出るユーモアだったり
お互いの励ましあってるとこ
素まっぷ。性格がでますよね


最初は簡単にいくかと思ってたのが、コレは大変なことになったとわかってくる
こんなはずじゃない 
一心不乱にカメラも忘れて必死になっていく天下のスマップが!!

それでも 最終的にやり遂げちゃうトコロが・・・やっぱり頼もしく。


「はずしたらごめん」なんてちょっと弱気な木村くんもいいし
ミスした人にもガンガン言わない、
こういう展開でも、そうイラつかない木村くんが意外だったんだけど
やっぱり最後は頼れる人でした、そこは意外じゃなかったな


達成出来た時の 輪になって喜びを爆発させる5人
少年みたいで素敵でしたね


SMAPって休憩しないんですよ

それはこの フリースローのことだけじゃなくて
いつもそうやって来たんだよね

「休ませてくれない」とも 聞こえるけど
でも  スマップとしての覚悟と誇りも感じる言葉


あんなに疲労感いっぱいで心が折れかかってても
名言が出ちゃう~ それがスマップ(^-^q)







過去の若いスマップのこと  と

阪神大震災を体験された人達へのインタビューも
感想はいっぱいあるのですが
今日はそれについて書いてる時間がないので・・・




最後の  「オリスマ」
kinkiを先頭に後輩達が現れて一緒に歌って
一緒に 踊ってくれたのは 感激したな


今まで阪神大震災の支援プロジェクト、Jフレンズも 
スマは参加出来なかったし(関西出身者がいないからだけど)
年末のカウンドダウンも 出たことがないので
他の後輩となんだか一線を画してる感があったから・・・ 余計


今まで  「スマップはジャニーズでも特別だから」って言われ
それは 持ち上げられてるのかもしれないけど  ファンも淋しく思ってた

昨日は
スマップも すごくホントに嬉しそうでしたね





     「悲しみすべて 街の中から 消してしまえ
             世界中が(日本中が)しあわせになれ」 

歌詞のような日がきっと 来ますよね!


 

卒業の季節

チャラなぎ&チャラ男のOPで 華々しく始った いいともでしたが

今週は 卒業の週。

金曜日はオリラジが卒業でした

でもって 藤森くんの最後がアルタのたこやき屋さんから・・・って
いいとも史上初ですか(≧∀≦)
たこ焼き屋さんの人から 花束
   ヘンにしんみりとせずにホントに楽しい いいとも らしいですわ

でも 卒業された9人は ホントはすごく悲しい・・・
きっとやめたくなかったですよね  いいともだもの

しょうこお姉さんのキャラが好きだったなぁ~淋しい   

少し経つと ウラに出たりするんでしょうか
久本さんが今日出てて  そんなこと思ったのですが(~_~;)


まだ発表はないようですが
金曜日は今度は女優さんが 入るみたいですね
     どんな感じになるんでしょう




タモリさんとの番組「宇宙への挑戦」  楽しみですね!
いいとも  では  最後に 剛くんがその告知を・・・
「3時間ですかな」 って(≧∀≦)
ハハハハ
タモリさんも倒れそうになってました


今朝のめざましでも  その宣伝があり
 こんなやりとりがありました。

アニメ「はやぶさ」のナレーションが剛くんなんですね

木村「『僕』の話がハンパないんですよ」
剛「僕、すごくがんばりました。ほんとに」
中居「僕すごかったよね」
剛「僕ほんと色々あったんですけど、
  頑張った姿を見ていただければわかると思います」
木村「え?『僕』ってはやぶさ、おまえ、どっち?」
剛「はやぶさです」






さて今日からジャニーズの震災支援プロジェクトの募金活動が始りましたね

代々木は大変な騒ぎだったようで・・・

ブログに来て下さっている方も行かれたそうですが タッチの差で
受けつけ終了だったそうです(--〆)  ちなみに11時40分頃
う~ん 募金したい人の全員が出来ないのは問題ですね

それから 中居くん担当の友達も今日参加したので、その様子を
おしえてもらいました
暑くてとにかく人が多くてすごく疲れた・・・と
4時間ちょっと並んだらしい(◎∀◎)
ステージが近づくと、注意されても止まってしまう人が多くて
なかなか列が進まなかったと・・・
ステージはちらっとしか見れなかったそうです

「この企画に賛同されない方は出て行ってください」とも何度もアナウンスされていたそうですが
マナーの悪い人が多かったと言ってました

そういえばニュースで うちわを持ってる人も映ってましたね
コンサート会場じゃないよ(´∇`);


彼女もこれをニュースで写されるのは 恥ずかしいって思ったそうです
でも何時間も並んでも 募金するのはタレントを見たいから・・・なんだものね
その気持ちもわかりますが。

明日明後日 行く方はお行儀よくしましょう~ね(゜ー゜φ)

今日はSMAPいなかったみたい
剛くんはいいとも⇒ 恒例のフジTV入社式だったようですね



GO TOP