夜空ノムコウ

スマップが 歌ってたので 何??って
思ったら ソフトバンクCMでした

もともと撮っていたCMを復興支援用に急遽、編集したとか

シンガポール?で撮ったってことかな

HPでも見れます

コチラ


すまっぷが ラブリィ&キュート
ジーンズがおそろ~(≧∀≦)

選曲も すばらしい!




夜空のムコウには
      もう 明日が待っている


現実を前にするとホントに無力だけど
でも 悲しみは続かない(女性自身の剛くんの自筆の言葉のように)
って メッセージにも受け取れて。
   



女性セブンの表紙も スマップでした
ここんとのの スマの露出すごくないですか!
なんだか 毎日 スマップ関係の話題があって・・・

テレビガイドも
黒スーツの5人の表紙見たら買わずにいられなかった
剛くんが すごく素敵だし
カフェで5人っていうのも そそられます(笑)

そこに出てたスケジュールを見て剛くんのが 一個もなかったのがちょっとした衝撃(!)
慣れてないんですネ(*゜∀゜) 

いつも超がつくほどのハードワーカーぶりにファンも慣れちゃって~~
でも 果たして実際にそんなにお休みがあるのかな~(~_~;)








いいとも メンバー入れ替え、大移動ありそう
石原良純さん しょうこお姉さん DAIGO おすぎとピーコ チュートリアルが卒業しました
金曜日だけが変化ないってことはないと思う

卒業はわからないのだけど
オードリーが月曜に移動だって聞いたの ホントかな 悲しい(;∀;)
金曜のお食事会は?? どうなったの?

でも卒業ってわけじゃないから・・・ウン

全曜日のレギュラーが判明するのは来週かな


やまない雨はない

「女性自身」剛くんが表紙
先週は慎吾くんで スマリレーなのかな

カラーページ1P
今の日本にむけてメッセージを送ってます

自筆のメッセージ
剛くんの文字は いいですね~!




SMAPが
国民的グループと呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた

って スポーツ新聞に書かれていた

義援金。

5人で相談したんじゃなくて、個々にってところが
なんだか彼ららしい
皆 おんなじこと考えて
物心両面で被災地の人達を全力で応援しようって気持ちを
表したんだね


先日のスマスマ生放送もFNS特別番組も無償で出演してます

それ以外にも、きっと いろんな出演番組やテレビ局での募金があればそれに賛同して
寄付もたくさんしてるような気がするけど・・・


公表することに意見は色々あるでしょうが
でも被災地の方は
自分たちのことをスマップ5人がこんなに真剣に思ってくれてるんだって
このことを知ったら励まされると思うなぁ


私は誇りに思ってます



昨日のスマスマ 笑った!
メンバーが大笑いしてるのを見て こっちもほんとにおかしかった
いつもモノマネみるよりもずっと笑ったし
かぶってたたいてじゃんけんぽん  も
単純だけど やる方もムキになっちゃう~のね
それは世界共通か(≧∀≦)


今週のスマスマで 好きだったのは
久々のコント
ホントにいたAKBAD
東大出のちょっとオタクっぽいADくん
誰も知らないようなマニアックな名前をスラスラと・・・
ちょっとテルくん 思い出しちゃった
シュールでじわじわってくるおかしさ
ホントにいそう~
いや 日本に住んでる人でスマップ知らない人はいない・・・ネ(*^_^*)
第2段も期待してますっ


さ、ぷっすま
今夜は 剛くんと剛くんだ!
これ終わってすぐに シンガポールに行ったんだよね
なんか随分、前のことのような気がします(@_@;)

上を向いて歩こう

FNS特別番組  上をむいて歩こう
年末のFNS歌謡祭のような華やかさとは違ったけど
静かな進行の中に 熱い情熱を感じる、とってもいい番組でした

それぞれ一曲一曲に力があって、素晴らしかった 

急な番組作りで現場は苦労したと思います

出演者の方は ノーギャラだったと聞きました

剛くんが最後に握手していたのは 杏里さんかな
お互いに労をねぎらっていたのでしょうか
拳をあげて、「がんばろう」のポーズ
やっと笑顔がみえましたね

剛くんと高島さんの司会でよかった
お疲れさまでした




さだまさしさんにこういう時に歌って欲しい歌はたくさん浮かびます
たくさんある中でどれを選曲されるのかと思いました

命をテーマにした歌もたくさんあるけど

選んだ曲は「主人公」 

「ああ~そう来たか・・・」と
もうイントロが流れてきたときから 胸がいっぱい

これは個人的に自分自身の応援歌として聴いていた思い入れのある曲でもあります

あの時に戻って、選び直せる人生があったら・・・と思う時がある
でも・・・私は精一杯生きる 


     ♪そうでなきゃあなたにとてもとても恥ずかしいから
      時折思い出の中であなたはささえてください
      私の人生の中では私が主人公だと♪

という歌詞に 大事な人を亡くしてしまった多くの人の顏が浮かび、涙が溢れてきました


ラジオでも放送されていたんですね
被災地でも聴いていただけるようにという配慮がありました
震災でラジオのよさが改めて見なおされていますね

昨日の しんつよラジオでも
「ラジオの強さはやっぱりすごいね」って言ってました

昨日の放送は通常とは違った形でした
スマップのCDを津波でなくしてしまった人もいるだろうなって悲しそうな慎吾くん

でも僕らはいつでもいますしスマップの音楽は続いていくからね

    だけど  

それでひとつ問題なのは僕ら新曲の予定さえない・・・(>_<)

ほんと!それ問題ですよ
ぬかよろこびだったみたいです(--〆)
是非 曲を出して日本を元気にしてください

被災地以外のファンの人のことも心配してくれていました
きっといろんな不安になることがあるだろうって。
繊細で優しいな  ホントにふたりは。





いいとも 月曜日
石原良純さん卒業でした
最近は3月卒業はなかったので びっくり。

他に卒業する人はいるんでしょうか
金曜日は??


今日も訪問して下さってありがとうございます♪
拍手やコメントもたくさんいただいていつも感謝しています

蒲田行進曲

「つかこうへいよみがえる伝説の舞台」
ナレーションだけじゃなかった

蒲田行進曲の 稽古風景が!!!
たっぷりと

若い自分を見ながら 笑ってる剛くん

剛くんのインタビューもあり
うるうるした瞳で つかさんのことを語ってました


見逃した方は 
27日 15:30~再放送があるようです。



FNS歌でひとつになろう 

大震災から2週間経過しましたが
事態は落ち着くどころか
原発の問題は深刻
私の住まいも水の不安が押し寄せてきています

心配しだすとキリがないけど
あくまでも乳児が飲むのは控えてってことで、大人は全然大丈夫なのですよ~

私が不安に感じる、その水さえない被災地の方だってまだ、いっぱいいるんですから

まして基準値を上回ったとも何も言われていない地域の人が右往左往するのはどうかと・・・
冷静にいきましょ。





昨日ワッツ、メンバー全員からのメッセージあったんですね
聞き逃した~~( ̄∀ ̄)
レポを読ませてもらいました。

ワッツ 聞けなかったので
「キャチスマ」  剛→吾郎 の 話題に行きます!

表紙SMAP

なんで今頃?って思った月刊ザテレビジョン

中居くんと吾郎さんの肩を抱く剛くんq(^-^q)

「がんばりますっ」もあるけど
新年度だからだったんですね


「もしSMAPじゃなかったらどんな社会人になっていたか」の 5人の座談会!!!!
最高  おっかしい~~(≧∀≦)(≧∀≦)
これずっと聞いていたかったな



(すこしネタバレ)

ACジャパンのCM

ACのCMを スマップも急遽、製作して放送するそうですね

ACのCM見るたびに以前、つよしくんもやってたことを思い出して
剛くんのを流してくれたら飽きなかったのに(^_^;)と思ったりもして、
でも苦情が殺到してると聞き
やっぱりやってなくてよかった・・・なんて勝手なこと思ってたとこでした

どんなCMになるのでしょう~
もう流れてる?




剛くんは ドラマが終わったら、さすがにお休みする  って言ってました
尋常じゃない忙しさからは解放されるって思ってましたが

ここへきて
スマスマ生放送

FNS特別番組

ACのCM

と予定外のことが。

休んでいられなくなりそうです

スマスマと同じように 無償でのお仕事になるのかな





昨日は2週間ぶりの ぷっすま
それにしてもビジュアルいい剛くんだったなぁ


サングラスがこれ、また似合うこと!!
団長の奥さんに  慎吾のファンだと、さとみちゃんの前で
言われちゃった(≧∀≦)
プロレスに興味ゼロの剛くん
さとみちゃんばっかり指す剛くん

罰ゲームもほんわかと楽しいぷっすま でした

風船を膨らませて破裂、電流、なんか壊れる
  そういうのは 今は見たくないから
食べ物も・・・扱い方によっては難しいかな



テレビ番組も 以前のように戻りつつあると
なんか
錯覚しちゃいそうになるけど・・・

過酷な状況はそんなに変わってないんだよね

それは忘れないようにしないと

今 僕たちができること

ギラギラの電飾も、華やかなステージもない中で踊って歌うスマップを見たのは初めて

どんな所で歌っても 私のスマくんたちは カッコイイ!

いつも惚れされてくれる男たちです

スマップには名曲が多いこともあらためて驚かされます
どんなシーンにもちゃんと合う歌があるって すごいこと

「どうか届きますように」♪

阪神大震災の時にも歌った「がんばりましょう」♪
大人になったね  みんな(^∀^)/



最初の挨拶から意外にも 中居くんが緊張してるように見え
剛くんが一番落ち着いていて、いつもよりもよく話していた
静かな話し方だけど内容はとってもしっかりしていたね

熱い人がいて冷静な人がいて・・・

ホントにバランスのいいグループだな

SMAPの5人だから出来ることもたくさんあるって確実に思った、スマスマでした
5人の発信する力は大きい




そして「FNS特別音楽祭」があるみたいですね
剛くん&高島さん司会です
上をむいて歩こう

運命のドラマ

「冬のサクラ」最終話を 見届けてから
HPで 「冬の桜前線」を 読みました

あの日 やっぱり東北へ撮影に行く予定だったのですね

色々な運命を感じるドラマでした

そしてふたつの最終回があったことを知りました


ドラマを続けること、最終話の変更を余儀なくされることは
きっと苦渋の選択だったと思います

そんな中キャスト、スタッフの皆さん
本当につらい精神状態の中、お疲れ様でした


剛くんの真摯なコメントに涙が出ました


祐さんの「愛してる」は きっと萌奈美さんに届きましたよね。

最後の言葉
「必ず春はくるから」
東北の方に向けられたメッセージに 受け取れました


今日 震災9日目で 救出された方がいました
とてつもないその精神力に 
私も 生きていく力をもらいます



今日で一週間

先週、いいとも、持論のコーナーで「お腹が出てるつよぽん」
って紹介された剛くんが
お客さんの支持を得られないで、口を尖がらせていた可愛い顏をみたのが
もう ずいぶん前のような気がします。



昨日も計画停電が終わり、
やっとPCつけたら また 揺れた~~(>_<)

ホントに怖い
これが 暗闇の中で 繰り返される被災地の方たちは
どんなに心細いかと思います

原発も深刻な状態。
まさに戦場のような中にいて使命感を持って闘ってる方々
誰にでも心配してる家族がいます。
誰も犠牲になって欲しくない。  祈るだけです




そして昨日は2回もこちらは計画停電があったのに
それでも電力が足りなくて 大停電の可能性があるとは


私も節電してます。
今 PC開けてますが、短い時間、せめてもの、楽しみなのでお許しを。


関東でも寒冷地域はあるだろうけど
東京近郊なら 今の時期、暖房がそんなにいるだろうか
すごい寒がりの私は 夜はコタツの中に(電気はつけず)湯たんぽをいれてます
これ温かいのよ~

でもあまり無理して、風邪ひいても、今 病院も時間によって休診になってたり、
従ってすごく混雑してるようだし
ガソリンもないんで、離れてる病院には行けないので体調には注意しないといけません。


こんな中でセリーグが来週 開幕するって、聞きました
私も 野球は大すきですが 野球で日本を活性化という以前の問題
いずれは それが大きな活力になる時もくると思いますが

経済も大事  野球の収益が寄付に回ることもあるでしょう
でも今は そんな時期ではないと思います

少なくとも 私は 一試合4000世帯の電気消費量に匹敵する電気を使って
開催する野球を見て楽しめません

   
家族も含め皆、交通機関がスムーズじゃなくても文句も言わず通勤しています
計画停電も、時間がくれば明るくなることに感謝しています

みんな それぞれの生活の中で頑張ってるのだから
それを無にしないでもらいたいです







今日はMステの生放送あるのね タモリさんにも会いたい
でも 計画停電の時間だ(>_<)
金スマの中居くんにも会いたかったけど

今後だんだんスマップに会えるようになっていく時間はふえるでしょうけど
見れる人ばかりではないということです


テレビ局が通常の態勢に戻っていくことはいいことだけど
それにつれて 状況もよくなってるならホントに嬉しいのだけど。


「冬のサクラ」20日は 大震災のあとに、撮影された剛くんの演技も見れるのですね
撮影も困難な中、精神的にもきつかったと想像しますが
どんな気持ちで最終話まで演じたのか・・・
東北が舞台のドラマで、向こうでもロケがあり、
現地の方にもたくさんお世話になったり応援していただいていたと思います
祐の思いと剛くんの思い両方が詰まったものが出来上がってると思います



どうか届きますように

地震の影響は 甚大で今後のこともまったく、どうなるか
先が読めない、まだまだ収束に向かってるとは言えないですね

こちら、千葉県ですが
計画停電が毎日あります。
さきほどまで 住んでる市が停電該当地区でした

勿論節電のこともあるし。
なぜか 立ちあげると地震が起きるし
なので短い時間しかPCも開けられません




東京で暮らしをしてる、二人の母が心配
主人の母は孫も一緒にいるし渋谷区にいるので、計画停電の地域ではないんですが
実家の地域は流動的で朝刊には予定に入っていなかったのに、TVを見てると住んでる区が入ってるとか
変更も多くて。
HPなど母は見れないしテレビも気が滅入るので見てなくてよく知らなかったようで。
夜、停電になったりしたら1人で大丈夫か、
スーパーに品物がなくなったりしていて、心配は尽きないけど
顏を見に行ってあげたくても、こちらから東京へ今、行くのも交通機関がひと苦労。 
でも「被災地のことを思うと家にいられるんだからしあわせ」って
言ってました。  なんとか 頑張って。





遠くに住む名前も知らない人が 助かった、生きていた  と聞いて
自然に泣いている自分に驚いています

東京で電車が止まり、何時間も並んでる人が「こんなことくらい、どうってことないですよ」と明るく言う人を見て 人間っていいな って 思う


確かに テレビをずっと見ていると気が滅入ることもあるけど
やっぱり 見なければいられない気持ちもあります
(ここのところ、 ラジオが多いけど)

今まで時間がなくて、見れなかった過去のDVDを見る気持ちにはなんかなれなくて。


でも  スマップの「どうか届きますように」♪
  は こんな時に 聞くととっても心に沁みます~


☆懐中電灯の代用として ペンライトがいいですよ って
 おしえてもらいました
 わぁ、ペンラなら いっぱいある!!
 気持ちも 上がるし、いいですね~~~  Pさんありがとうございます♪

今は祈るしか出来ません

我が家はライフラインも確保されていて ほぼ通常通りの生活しています

でも 余震は時々続いていて 今もありました

昨日は 自分のことでいっぱいでしたが、
少し 落ち着くと
東北地方の壊滅的な様子に言葉もありません

なんとか これ以上悪い状態になりませんように。

また避難生活で不自由な生活を送られていらっしゃる方が多くいること

不安な夜を過ごされていることでしょう。

普段はわすれている、無事でいることの重みを感じています
いいことは 自分でつかむことは出来ても 無事は祈るしかないのです

1人でも多くの方の無事が確認されることを
心から お祈りいたします


そして また ここで、楽しい話をたくさん出来るといいなぁ と思います


怖かったです



大きな地震がありました。

今 夜になり とりあえず

電話もやっと通じて家族の無事も確認できました

余震もすごくて今も まだ 時々揺れています

生まれて初めてでした  こんな大きな地震は。

こちらで、これだから 東北地方の方の被害はいかばかりかと気がかりです。


ご心配やお見舞いのメールなどもいただいてますが
落ち着いたら  お返事させていただきます。

ありがとうございます。


おはよう日本

「月の街山の街」の 紹介だけなのかな~って思ってましたが

インタビューと少しだけ 朗読もあり朝からあの癒しボイスが聴けました

祐さんの衣装のまま、インタビュー
撮影中なんですね
こうやって撮影のちょっとした合い間にも お仕事で。

「とても特別な贈り物」と「オルガンの音」の紹介がナレーションで少しありました

剛くんからは私も 大好きな「蛍の光」の最後の部分の朗読

翻訳して気づいたのは日本とは違う表現方法
「暗かったら光をつけて明るくする。暗闇の中に光をさす」と表現するのが
日本的な感覚
でも 韓国では 「暗闇の中で自分がなお 暗くなってまわりを明るくする」という
一文に ハッとさせられた
   と。
少し剛くんの瞳も潤んでみえました

剛くんの辞書も映りました。 たくさんしるしをつけて、しっかり使いこんでるのがわかります






がらりと変わって 昨日のぷっすま

ユースケさんのOPの登場の場面に 愛想笑いもしないスタッフに唖然の劇団さん
そこが  ぷっすま流ですね   わざとらしい笑い声ならいらないです(~_~;)



板東さんの外国人選手のお風呂話
    計ったけど・・・って計ったのかい
道端アンジェリカさんの  ロング缶?!  に  深夜なのに 大笑い~~~
それは 判定員も困惑デス



剛くんの言ってることは  マニアックじゃなくオバQも言ってたレベル(≧∀≦)
でも 胎児のポーズはうんちくある説明ぽかったけど
私は戦国時代生活の入浴を思い出しましたわん  きゃ(φ´∀′)

私は(いらぬ情報ですが)
お風呂は夏でも必ずシャワーじゃなくて ちゃんと入るけど
カラスの行水です!  
温泉も大好きだけど 都内とか家の近くのにあえて行く気にならない
露天風呂がいいな
やっぱり 風景があってこその温泉。

そういえば 温泉の話はあまり出なかったですね


韓国は まったく、何も知りません
 あっ チャングンソクだけ 知ってます・・・
人気あるらしいね
でも 剛くんは 知らないみたい?
やっぱり  剛くんの韓国好きは 流行りの韓流とは 全然違うところに意識がありそう





こんなのを見ました!
剛くんの印象的なドラマランキング☆ココ

あなたは  どれが好きですか
このドラマ達の歴史は私にとってその時の自分を思い出す歴史にもなってます

う~ん  それにしても 剛くんのドラマって いいドラマが多い・・・
いえ  いいドラマばかりです

そして 
不在だったので たった今「99年の愛」が 届きました!!

昨日のスマスマ

話たいことがいっぱいあるスマスマでした~


まず 「STAND BY ME」  これいつの収録? 去年の秋くらいかな
剛くんの髪が短い~~~~カッコいい
今も いいって思ってるけど  でも これ見ちゃうと 短くして~って 思っちゃう

短いと精悍なお顏の美しさが引きたつんです


☆ジャッジトークは こうでなきゃ~ネ
 今まで 誰が出たかも、すぐには思い出せないくらい、なんだけど
 昨日は 面白かった

堤さん、ぶっちゃけトーク 気持ちよかった!
「木村くんだけでしょ  結婚してるのは」って
そんな 当たり前のことさえ 普段は誰も 触れることがないワードなんですよ

結婚はしたいと思ったことない、あると相手には言ったけど・・・
「結婚とか 考えてくれてるんでしょ」  勿論っていうけど 考えたことない
    って~~~~(≧∀≦)
面白すぎますよ。 



モテルかどうかで
「おっさんだよ 無理だよ」の言葉は 信じてませんが
「結婚 絶対出来るとおもってるでしょ これが意外と無理」
って  これが 堤さんが言うと あ~そうかも?って 思いました

モテルからって 出来るもんじゃない・・・ンでしょうね


剛くんとは  映画ドラマ舞台たくさん共演ありますが
こういうとこで、会うと よそゆきな感じになるんですね
でも そこがいいな
なんか 俺は皆よりも親しいんだぞ みたいなのを出さないとこが
スマスマには いろんなゲスト来るけど
慣れあいみたいな・・・なのがなくて 場所が違えば、こういうとこ、彼はきちっとしてますよね 

そして堤さんとプライベートでお食事に行ったりは、木村くん共々、ないんですね
そんなものなんでしょう~(納得)






☆ビストロ

剛くんが自分の映画のチケットを買う って 有名な話だけど
「貝になりたい」も 買ってくれたと 中居くんがラジオで言ってた
お礼に 炊飯器あげよう(なんで炊飯器か?)って言ってたけど  どうしたかな?
もらったのかな

「孫悟空」も 買ったって言ってたよね
「ありがとう」「当たり前じゃんよ」って しんつよ会話があった
剛くんもカメオ出演していたけど・・・


そして「バリバリのころのタックル話」
「バリバリの時ですね~」で  なぜか 慎吾の・・・な顏のカットが!
慎吾の名前も品川さんから出たけど、以前みたいにつよぽんのモノマネをまぜながら
武勇伝を話そうとはぜずに・・・
なんとも言えない笑顏だったかな
色々 武勇伝はあったんでしょう~ネ
はずかしそうに顏を隠す剛くんが 愛おしいです


慎吾とさとみちゃんの「大好きです」「私もです」
あそこは 中居くんじゃなくても  つっこみますよ~
赤くなって手でパタパタやってる、さとみちゃん  可愛い

そこで 剛くんが「僕も!」
「うるせい お前」  (≧∀≦)(≧∀≦)

僕も共演したよ
「お前は番組のコントみたいなやつだろ」
 わ~ ほん恋  バカにしたな(笑)

張り合うしんつよに 萌え~


いつだったか  天声慎吾で しんつよが 車の中で言ってた 「恋愛妄想トーク」
絶対  さとみちゃんは出てきてる気がする

でも 最後の 勝利のkiss見ても さとみちゃんは 慎吾のこと 本気で好きに見えた
すごい 色っぽいんです    そして真っ赤です(〃∇〃)
  いいなぁ  もし 恋に発展したらね

慎吾は  女優さんは女優さんとしか 見ない人だとは思うけど。



よくTBSラジオ 聞いてるんですが ここのとこ 
「99年の愛」の曲が 突然流れてくるの
なんで~って 思ったら
DVD ブルーレイ発売  って・・・告知。
番組のプレゼントにもなってました(3名の方に・・・なんて)

家にも密林から  発送メール来ましたし。

でもあの曲 聴くと条件反射で平松家のあの家族写真が浮かぶんですよね

 

いいシーンがいっぱい

「おかしいなぁ 萌奈美さんにかかるはずだったのに~」
雪をかぶった祐っち
「ああ~」って 萌奈美さんに雪をはらってもらって
「フフフ~」 って 
屈託なく笑う子供みたいな祐っち
つかのまの幸せなシーンに ほっこり

何度も見たくなるシーンがいっぱい ありましたね

萌奈美が「どうしてもやりたいこと」はあの時作れなかった肉じゃがを作ること

あ~ ここで出てきたか!

痺れる手で一生懸命に作ってくれた肉じゃが

「どうですか」
すぐには 答えず、黙々と食べ続けて
涙を我慢した赤い目をして、「うまいです」 やっと答える。
この表情に こっちの涙腺が決壊!

もうそのまなざしで、その全身で愛してるって 言ってるじゃない




お父さんが「薄っぺらに感じて」とうとう、言えなかった思いは
貯金通帳に残されていました
一か月 5000円という金額が  なんとも泣ける


言葉だけなら、いくらでも言えますから。
長い間  せめてもの、思いで毎月振り込んでいたお父さん
初めて息子に会ってどんな思いを抱いたんだろうな


「母はあなたの名前だけは覚えてましたよ」
認知症になっても亡くなるまで覚えていた・・・雄一さんのこと愛していたんでしょうね

でも・・・じゃ  肇ちゃんのお父さんのことは??
なんか 来週 動きがあるみたいですね   びっくりの展開が。


いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます

HDDの残量

スマッシュで「HDDの残量って何?」
って~~~~~(≧∀≦)

剛くん、あなた達を撮る為にそれでみんな苦労してるのです( ̄∀ ̄)


慎吾に説明してもらって。
「あ~それやりたかったんだ」(録画するってことね)

つ「簡単?使い方」
慎「簡単!簡単!」
って  そうかなぁ~
ちゃんと 録画予約とか 出来るか はなはだ疑問
慎吾がおしえてあげないと・・・ダメなような気がするけど(^_^;)

「休みの日 今度 それ やろう」

ドラマ終わったら  しばらくお休みもらえるようで、よかったネ
と言っても  レギュラーあるし、忙しいことには変わりないけど
異状な忙しさからは ちょっと解放かな

やりたいことは
①温泉(伊豆 熱海?)
②デニムの街岡山へ行く
③キャプテンEO

などあると言うと
「行かないやつ・・じゃなくて」って
さかんに言われていて、「いや~行きますよ」という言葉を信じてもらってない
「フットワークがない」って 言われてます(^^ゞ

「絶対行く」って 言いつつ
「行く人いねえからな」
って ポロッと・・・
「でも まぁ都内近郊がいいかな  三茶とか」
トーンダウンか ^_^;
「三茶も行かね~」
って 更に言われてますが  これは 意地でも行っちゃうかな

それより  バンバカじゃないけど 「歯医者にも行かなきゃ♪」
これが まず最初かな
治療中なのに 行けてないらしい(無理もない)



慎吾は 月9ですが
詳細は 何もわからず「どんな役?」って聞かれて
「キャラものが多い香取だが今回は等身大だって・・・書いてあった」
書いてあった・・・て(≧∀≦)


昨日スマステ見たけど
慎吾 超カッコよかった
コンサートのころもよかったけど
短い髪♪ も すっごく似合う
楽しみです


それから、堂本剛さんが「ぷっすま」に出るそうで。
娘のテンションが  
光一くんは何度かあるけど つよしくんはなかったから。

「堂本兄弟」の前の番組「ラブラブ愛してる」に 剛くん(私の方の)^_^;
出たことありますね
どつよさんを 「つよし つよし」って 呼んでたのが印象的だった
剛くんって あまり後輩でも呼び捨てをしたのを聞いたことがないから。


あっもうすぐ「冬のサクラ」です
日曜日は忙しい。
大河「江」も 見ていて。
先週、柴田勝家(大地康雄さん)に 感動してポロポロ泣いちゃったから~ね




照れてる剛さん

どどすこすこすこ
「ラブ注入~」をアヴリルの前で やって 恥ずかしくなって暑くなって、
両手であおいでる剛くんが めちゃカワイイ~(〃∇〃)
女の子みたい~

というわけで  無事にお帰りなさい!

時差ボケはそんなにないとしても、
疲れてるだろうな~って  観た
「ジャンクション」は
なぜか今日は1人

今日はナンカ俺ひとり
やっと会えるね この人に 
世界の歌姫  アヴリルラビーン
ひやっとするぜ 今日は寒い
(彼女の楽屋を開けて)
 まだ いない  (にっこり)

元気そうでホッ(*^_^*)
肌は きっと焼けないように気をつけてたよね
雪が似合わなくなっちゃう

ドラマはいつまで撮影かな
「任侠ヘルパー」の時は クランクアップが「がんばった大賞」の当日、
何時間か前だったから
今回も そんな感じかな~って思う



持論は 久々の 論外ゾーンでしたね。
「春」を 感じようにも昨日まで海外で東京はまた、寒くなって、・・
それで「腹筋をしたくなる」って ムリヤリぎみ(^_^;)
腹筋は 春じゃなくてもやってそうだけど・・・

で、 どうして 藤森くんはいなかったのか
「お休みです」の ひとこともなかった
今まで誰かがお休みで理由を言わないことはあっても  
まったく触れないって・・・気になる



剛くんは「はなまる」にも登場でしたね

CM撮影

CM撮りの為
5人は 今、シンガポールにいるんだそうです

やっぱりファーストクラスで行ったのでしょうか(^_^;)

5人でCMって言ったらソフトバンクですよね

相変わらず、タイトなスケジュールとは思いますが
それでも5人揃って海外ってだけでも、すごいこと。
ソフトバンク万歳です。

NYの時みたいに かっこよくて、めちゃめちゃ楽しいCMたくさん見れるのね

素マップが 垣間見れるような映像があったらいいな~


あちらは 雨が多いみたいですが今日も気温は高かったみたい
晴れたら日差しは強そうです





「ぷっすま」の 大戸屋 おいしいよね~ 安いし。 大すき
昨日は  観ながら深夜なのに お腹がすいて困りました(^_^;)
ユースケさんの言ってた吉祥寺の大戸屋も何回か行きましたよ  
しかし 剛くんは やっぱり知らない様子。
剛くんも庶民的な所は、好きだと思うんだけど、行く機会がないかな
食券買ってたりする姿は なかなか可愛いと思うけど・・・

来週の予告

スマスマ、お歌のレザーSMAP 髪型もロックでした、たいそうカッコよろしい

でも 一番食いついたのは来週予告の堤さんの隣の剛くん
ビジュアル、いいなぁ
予告なのに リピを何回も(^v^)
堤さんには案外、おとなしくてそんなにしゃべらないで、ニコニコ聞いてる感じかもしれないけど
来週 楽しみです。

そうだ
ジャニーズnet の プロフィールの写真【祝!解禁】  5人ともカッコイイよ
凛々しいワイルドめの剛くん。 


Myojo
小さい記事ですが 「冬サク」レポート
カメラマンに 「いいスタジャン着てるじゃん」って まず一言(^v^)

「Myojo見せて」って 読む剛くん 自分の記事を読んで
「面白い文章になってるじゃないですか  ありがとう」
先月号の「僕とスマの5つのものがたり」のことかな
パラパラと読んで

「ジャニーズはよく働くなぁ」

あなたもね

でも取材されてそのあと、すぐ読まないんですね
以前、 取材でインタビューされて雑誌に載ると、微妙に言い回しが違っていて、
そういうこと言いたかったんじゃないんだけど・・・って おもうこともある って 言ってましたネェ

だから、雑誌はさらっと読むことにしてます  深読みはせずに。

その日のロケは 晴海埠頭公園だったようで
今井さんに 「一緒に栄養ドリンクを飲もうって言ったのに断りましたね」って
言われて  苦笑



剛くんは 栄養ドリンクはあまり飲まないのかな

日々お疲れだと思うけどホントにその元気の源は何なんでしょう
サプリメントなんかも興味なさそう?
以前、 しんつよのラジオだったけど  薬を普段、何かたとえば胃薬とか持ってるかって話で
「全然持ってない。ほとんど飲んだことない」って 言って慎吾に「マジで~?」って
驚かれてました


Myojo身近の子供っぽい人ってことで
慎吾にバラされてました

スマスマの楽屋からスタッフをつかまえて、Gパンやブーツの話をしてる大きな声が聞こえる
スタッフもなかなか切り上げられないで、困ってる様子
うるさいなぁって見ると  剛くんは裸足で歯磨きの途中だったりする
・・・子供だなぁ
  
でもそういうとこが慎吾は好きなんだって~!(とっくに知ってる)



殿堂入りって・・・・
GO TOP