山登ってる

しんつよラジオ。
「まだ始まってないんだから 言っちゃダメでしょ」って
言いながら
剛くんがちょっと  舞台のお話

山を登りながら セリフを言うそうで
それが大変らしい
もし 落ちちゃったら 舞台も出来なくなっちゃう  
命綱も 自分でつけるんだから
スタッフが舞台に出てきて つけるわけにいかないから・・・って

どこまでも登ったら
客席から見えなくなっちゃうじゃないの! って 慎吾が疑問を口にしてましたが。
「登ってるフリでしょ?・・・」「いや ガチ、ガチ」


わぁ~、舞台のこと、今までほとんど 聞いたことなかったので 俄然楽しみになってきましたわ~


それから
リスナーからの「ピアスをあけたいが お母さんに反対されてる」って言うメールから
ピアスのこと
3つあけてるけど 「絶対 あけない方がいい 後悔してる」
大事な耳たぶ 絶対戻らないわけ  天然のプルプルしてる耳がいいよ

慎吾は 若い頃 開けたい時期もあったけど 仕事に支障が出るって考えることができる頭のいい子だったから
あけなかったと(笑)
アップのシーンもあるし・・・ 時代劇で確かにおかしいですネ。
今、大画面の時代だし。 興ざめになることもあるかも。

剛くんは 若気のいたり・・・の心境みたいですよ  勢いでやったって。
特に 自分であけるのは絶対やめるように強く言ってました

うちは 娘もふたりとも あけてない 
母親が反対する、もなにも全然する気ないみたい
   ココはどうでもいい情報デシタ





増刊号
金曜日 お食事会計画。
かつて、こんなこと 月曜日にもやってましたネ
火曜日も盛り上がってやってました  
中居くんが張り切ってて。 
絶対行かないくせにってメンバーもわかってたのがおかしかったけど(笑)

剛くんは ニコニコと聞いてましたが 
今 忙しいから、 現実的には考えられなかったかな
メアドは おしえるよ って言ってましたけど
実際はタモリさん経由で・・・とか 言いそう

だけど 誘い方が容量悪い若林くんって嫌いじゃない
お手本?の藤森くんみたいだったら すぐ女の子も誘えますけどね~
番組内の食事会でさえ、あそこまで時間がかかって・・・微笑ましい

メールも白黒(イメージ)
堅苦しい感じ・・いい~!それでこそ・・・です(笑)
若林くんが急に チャラくなってたら がっかりだわ


剛くんもデコメとか しなさそう~だけど どうでしょう

昨日 仲間さんに誕生日プレゼント用意してるって 「ブランチ」で
言ってたけど
自分で買いにいくのかな~って ちょっと疑問だった
どんなものかは?ですが 女性のものってすぐ、わかるものかなんかだったら
ほら、ツイッターにでも 「女性ものを買ってた」なんて 広まっちゃう可能性あるから。
スタッフと一緒に買いにいくのかな
それより 誕生日をちゃんと知ってたっていうのが エライ

仲間さんとも、勿論なんだけど イモトさんも すっごく可愛くって いいご夫婦ですね
予告が胸に迫ってきました


長いお話で、どうかな~って不安もある。
めまぐるしい毎日で、スピードと効率ばかりが重要視されるような現代、
すぐ役立つような情報には飛びつくけど
みんな、ゆっくりとTVの前にすわって、見てくれるかな って
でも迷走する今の時代にこそ、この長編物語を見る時間を作ってもらいたいなって
思います


 

11月のぷっすまはイレギュラーの収録になるとか(シカまるさんブログ)
その理由は・・・「K2」ですよね
「瞼の母」の時は  通常の隔週じゃなく毎週火曜日に一本だけの収録
早朝から収録して 終わると剛くんはマチネとソワレ2回公演をこなしてました
「ぷっすま」では声を温存しようと小声で話してたりして、
つっこまれたりしてましたね(°∀°)
ホントに みなさんの協力のおかげで、舞台もぷっすまも滞りなく出来るんですね



ポチっとしちゃった

「99年の愛」を 5夜連続で見てくれた人にはプレゼントがあるんだとか(公式HP)
(抽選だけど!)

そんなものなくたって、ちゃんと見ますけど(^∀^)//

「99年の愛」 ノベライズ本を密林で ついポチっとしちゃいました
ドラマ 見てからでもいいかな って思いながら、半ば衝動的に。

今、とにかく気持ちが JAPANESE AMERICANSに 完全に向いてます

「TBS感謝祭」の時
休憩のあと、ずっと姿がうつらない時間があって
おかしい~って思っていたんですが
やっぱり取材だったんですね
「女性自身」の写真 衣装が同じでした
ホントは あんなに成績悪いはずないですよね  いくらなんでも(^v^)
まぁ ほとんどの人は そんなウラ事情知らないでしょうけど。
あと 読売新聞の取材もあのときあったみたいです
今度の日曜版らしい~
家は 読売じゃないので、実家へ行ってもらって来なくては!


で、舞台も もういくつ寝ると・・・と迫ってきましたが
「僕と妻の1778の物語」の 完成披露試写会が 11/22に 決まりましたね
登山中だっていうのに・・・(^^ゞ

いい夫婦の日ですから~ね  何かあるかと思ってました

ライブ会場で 購入した前売り券を確かめましたが
やっぱりね(--〆)

来年開けて すぐの公開だから 12月~は そのキャンペーンもいっぱいあるんでしょうね
「99年の愛」は 少なめ?でしたが。


今日のいいとも は ひょっとして お髭があったりして?なんて
ドキドキして見ました
「持論バトル」は またまた チャンピオン
これ 持論の内容もあるんだけど、会場の人気に左右されていくような気もしちゃうんですけど・・・
自分だったら 剛くんの意見には 押したくなっちゃうと思うので。
あまり、ひとり勝ちすぎても一般視聴者には 面白味ないでしょう~から
そこが 難しいとこかもしれません

あっ 最初の歌コーナー。
「響」 答えは間違っていたけど
シルエットで わかる人← で 思いつくのは、今日の剛はちょっと違うぞ!っておもいました(笑)




ドラフト会議

久しぶりにリアルタイムで
「第一回、選択希望選手」の声 聞きました
前は もっと早い時間、午前中とかにやってたから
なかなか見れなくて・・・・

リアルタイムで見ると臨場感あってちょっとドキドキしましたね

大石投手を6球団競合の上 引き当てた渡辺久信監督の興奮ぶり、
ガッツポーズすごかった(^∀^)//

そして、斎藤投手は札幌へ行く・・・んでしょうか
昨日までは ロッテかヤクルト  在京球団かと思ってたのだけど。
同じパリーグのマーくんとの戦いが また見られるかな

とにかく おめでとうございます~。


さて、「99年の愛」TVガイドのドラマ完全ガイドを読んだのですが
5夜2010年~ のところを読んで胸がいっぱいになりました
ああ そうなんですよね(ネタバレが載ってたわけではないですよ)
わかってたことだけど。
心して 見なくちゃね


明日から  
昆布ポン酢パパ  オンエアですね
昨日  ちょっとメイキング見れたけど
タートルのセーターが短髪の今の剛くんに すっごく似合うし
最強のやさしい笑顔で・・・たまんないです


今 吾郎さんの声が・・・・!!
そうだよね   メンバーの声は絶対 間違えないから わたし
アリコのCM
   初めてみました


今日はね  こっちは すごい寒くて お昼、なんと9度ですよ
手袋、イヤーマフ、ブーツ。必須アイテム   
10月としては72年ぶりの寒さですって(@_@;)

皆さん 風邪などひかれませんように~ 




予想外

朝、新聞の広告見た時、これは無理だと思った
自分の気持ちに あらがうことは(°∀°)

だってね これ欲しくなるでしょ
剛くんの表紙。
雑誌祭りの中 女性週刊誌まで手を出しちゃうとは・・・(^_^;)
買うか買わないかの 基準は自分でもよくわからないのだけど
この表紙に一目ぼれです。
カラーグラビアは精悍さ120%
「99年の愛」のロケも
長吉さんと一郎さんとお二人がいて 一粒で二度おいしい



「ドラマアウォード2010」授賞式
めざまし  で 拝見 
「任侠ヘルパー」が優秀賞

昨年製作された数あるドラマの中で、そのひとつに選ばれるなんて・・・
嬉しいし 納得ですよね
清史郎くんが 授賞式に出ていて 立派にアニキの部下として(舎弟じゃなかったの?)
挨拶してましたね~   しっかりしてますよ。


スマスマの感想を ちょっと

表紙になるということ

仲間さんが舞台をやるとか。

本屋さんにもその原作本が山積みされてた

このタイトル・・・聞いたことある
あれ・・だよね? そう・・・あれだ

DVDを見直す

太田さんが剛くんにお勧めして
昨年、一か月お休みしてたときに読んでた本
    「テンペスト」
やっぱりそうだった。あ~すっきりした。
        それだけなんですけどね~(~_~;)


太田「どうだった?おもしろかったでしょ」
剛「途中まで読んで・・・諦めました」(笑)(笑)



2009・6・1のスマスマキッチントークまた見てしまったぁ
山形から毎日電話した慎吾。 
普通の話してるんだけど最後はいつも「慎吾ごめんね」になってしまったって

何回見たんだろう~私

剛祭りは真っ最中だけど どうも私にはしんつよ萌えが不足してるのです
これで 補給、補給(^_^;) 


今日も剛くんがたくさん、雑誌に登場。
昨日もおとといも雑誌買ったし
あっ、その前日も(^^ゞ
一冊だけ買うつもりで本屋さんに行きました
一日一冊(笑)

ピアノを弾く横顔

いいとも(持論コーナーしか見てませんが)
「人と仲良くなれるテクニック」
剛くんの持論は「靴を入り口に会話をする」
プレゼン よかったよ~
先週もだけど 食べることや靴。
好きなことだと 饒舌になります
   でもこれは靴に詳しかったりこだわりがないと・・・かな。
私なら入り口入っても、すぐ出口です。
でも年末のADさんの靴の話じゃないけど。
働く男の靴って感じでかえって好きになっちゃうけどな

それより 「お揃いにする」(ベッキー)こっちでしょ 剛くんは
お揃いのもの あげちゃうんだもんね(*^_^*)


谷原さんは さすが読書家
「本 読んでないです」で 終わっちゃう可能性もあるんじゃないの?とは思ったけど
同じ作家が好きだったりすると盛り上がるから わかる~


松下奈緒さん すっかり出世しちゃったな(笑)
以前のTBSのドラマでピアノ弾くシーンがあったけど
松下さんがおしえてくれたことがあったとか言ってましたね

あれが 剛くんのピアノに触れるきっかけだったのか
あんなドラマだったけど(失礼)
奈緒ちゃんとのシーンはほんわかと好きでした


そう、ピアノです  つながった~(^∀^)//
ピアノを弾く剛くん
婦人公論

稽古風景

「ススめるぴあ」1P
K2の 稽古風景の写真と 北村プロデューサーのお話など。
稽古場での剛くんの、思わず ニヤッとしてしまう話もあります

これは買い!だと思います。
11/4号 イラストの弁慶姿の三谷さんが表紙です。


明日も「婦人公論」絶対買っちゃうと思うし 雑誌も吟味してから
とは 思ってるんだけど・・・
考えてみたら 今年初めてですからね  雑誌祭りは。(°∀°)


私は
本来は舞台は始まったら早く見た~い!タイプです
コンサートもだけど 
待ちきれなくって、ダメ。


でも今回は
11/7までは「99年の愛」に集中したい気持ちがあって。

舞台の日程は選んだり出来る余裕はなかったけど
ラッキーなことに
私の初観劇は、「JA」が終わって、ちょうどいいタイミングの日になりました

どっぷりと心置きなく「K2」に浸ってくることが出来そう~



11月は「ススめるぴあ」 草なぎ剛特集があるのではないかな
  舞台の時はいつもあったし・・・

一本じゃ満足しない

それくらい、おいしいんですけど。
一本満足バー
ホントにホント。 すごく好みの味。
特にシリアルチョコバーとバナナケーキ
   ああ~おいしい。2~3本 普通にいけます
また 買ってこよう~( ^^) _U~~
値段が・・もうちょっとね 安かったら嬉しい。もう一声!


CMは「いいとも」で ゲット!
最後の バァ~って 顏が面白いのに 男前なんですよネ(φ´∀′)

昨日は久しぶりのスマスマでしたが。
フリはちゃんと覚えてなかったのか(笑)・・・
Parfumeとの歌は可愛かったけどね
そのくらいかな。感想は(短!)
2008年スマスマでやった「パキューム」また やって欲しいな
ゴッチ、クサユカ、しーちゃん

ビストロの個人戦はいつまでやるんでしょう(>_<)


先週の サムガの中で
中居くんがソロコーナーの特にMJの歌のコーナーについて
あそこは  ペンライトも振らないで  黙ってみてろ
   という気持ちだったと言ってますね

中国の番組

「天天向上」って番組に出たんですね
2~3億人が見てるゴールデンだとか・・・ 

ツヨ友さんにおしえてもらって
某動画で 観ました

天天兄弟というグループの人達が東京ドームに取材、&インタビュー。

ライブ、宇宙服を着てヘルメットつけた5人が中居くんから順番にアップで
現れるっていう、あのオープニング映像~が キタ
すごい歓声だったこと。
完全にあの日に引き戻されますね~ 

「短い髪」リハもありましたが
「CRY FOR THE SMILE」のリハがちょっとだけど見れて~~ 大好きな曲なので嬉しい
緑のお兄さんじゃなかったので  別の日のリハですね

挨拶、 剛くんの中国語、上手~(ワカラナイケド)
覚えただけでも凄い。
慎吾&中居くんは カンペ見ながら・・・お茶目です

言葉がわからないとこも 多かったけど そこは雰囲気でね( ^^) _U~~

衣装部屋に 金ピカの靴が5足あったのが ツボ

まだ見てない方は お早めに!(削除されちゃうかも)
検索すれば すぐ出てくると思います。

肉食つよし

今日、K2の
補助席の発売があったんですよね。
仕事だったんで、何もできなかったのですが。
  3回 行けることになってるんで、それで大満足です
「瞼の母」はもっと見たんですけどね


いいとも。
剛くんの「持論」は
ことわざアレンジみたい~って思った
「隣のステーキは大きく見える」(^_^;)
 ”先生いかがですか”   ”ピンときませんね”
  先生~ どこ行った~(-∀-)

暫定一位のまま チャンピオン!
ずっと座っていられてよかったって思ったけど
そんなにカメラに映らないし、みんなと笑ってる方がよかったかな

私も
違うもの頼んで 「わ、そっちの方がおいしそうだな」って
ことは よくあるから。そこは共感
剛くんは 肉食だもんね 
だけど自分より大きい肉食べると、男として負けた気がする
って
慎吾かな?って 思った  相手
だって 慎吾には負けてたでしょ
確かにあの食べっぷりは 圧倒される、ちょっと好きになる 私。
自分が少食だから、余計。
女は どんなことがあると負けたって気がするものでしょうか おんなとして。
 
舞台のお稽古、真っ最中で、声が少し?かすれていたような気もしましたが・・・。
頑張ってる、ってことですね
オープニング、ちょっとけだるい感じで いいわ~ん
今の剛くんは
「どんぴしゃ」(久々に使った)←アニキ~

  
堤さんも映画公開あるし仲間さんも舞台中、皆さん 忙しそう。




今日も来て下さってありがとうございます。
拍手&コメントいつも楽しみにしています。ありがとうございます。


昨日・・・

今は静かに待ってる。

「99年の愛」って言うのがタイトルになったんですね(って遅い?)

「JA」は副題?みたいですね

この先
あと20日ほどで
  K2⇒99年の愛⇒⇒ 任侠ヘルパー(この辺り?)⇒僕と妻の1778の物語
って  役者剛が続くわけです。

なんと贅沢な~~。

勿論 その間にはそれぞれのPR活動もバッチリあるでしょうし
その他年末の番組などもたくさんあるし。

今は ちょっと見る側としては 体力温存の時期。
はやる気持ちを抑えて その時を待ってます。
番宣、雑誌ラッシュも、そろそろ始まりますね



考えてみたら、今年は11月まで、剛くん個人としては(特番はあったけど)
レギュラー以外、特筆するようなモノは見てないってことなんですよね

色々、撮ってるみたいよ~って わかってたから
そんなに淋しくはなかったけど(ライブもあったし)
完全にお茶の間ファンだったら、ドラマとか全然やらないね~最近
なんて 思ってたかもしれない

こんなにぎゅっと同時期にしなくても・・・って思わないでもないけど。
その反動が来ないかと・・・

2007年は淋しかったよ~
映画も連ドラも舞台も、なし。コンもなし。シングルが12月にやっと。
「ストリングス」だけだったもんね

もう、そんなことはないでしょうけど
色々 順調すぎるから、そんな心配もしてみました(^_^;)




話は変わるんですが
今日の夕刊に  堺雅人さんがど~ん!と出てた
髪切ったとは聞いてたけど・・・
あらっ  剛くんとおなんじに見える(髪型がネ)
若くなり精悍に見えます~
「武士の家計簿」 仲間さんが奥様役。とっても面白そうです
堺さんの映画が好きと言うツヨシくん  見るかな。


 

コメンタリー好きです

昨日のラジオで  「僕と妻の千八百・・・七十八のものがたり」
って言ってたよ、剛さん(~_~;)
それから、コンサートでリスナー(うちわに名前が書いてあり)と会ったよ~~って
すごく喜んで慎吾に報告してたけど
先週言ってた人と違う名前だったので多分どっちかは間違ってると思うのね

よく間違える人なので こっちは慣れてるし
働きすぎなのよ(疲れてるし、混同する) って甘々なファンとしては思うけど。
昨日は共演者や監督さんなどがいる場所ではなかったけど
やっぱり、名前やタイトルを間違えるのは
剛くんがよく思われない、ことに繋がるんで、「間違えちゃって~もうカワイイんだから」
とばかりは言ってられない・・・と思いましたヨ


「日本沈没」  もう5年たつんですかぁ


私、何が好きって
DVDでの
剛くんと樋口監督のコメンタリーも当然よかったんだけど
スタッフだけのコメンタリーがすごく好きだったんですよ
    それを思い出しちゃって
邪念いっぱいで見てました(^^ゞ

特撮スタッフのコメンタリーは とにかく笑い声しか聞こえなかったくらい
楽しかったな
本人達も こんな悲惨な映画なのに いいんか って言いつつ
どんなしんみりとしたシーンでも 
灰のふらし方にしか興味がないみたいな。
そんな人達。
プロの目線

例のテントでのシーンのことも。
柴崎さんのお願いを受け入れるかどうかにも
世代別に、美意識が違う・・なんてきれいな言い方してたかと思えば
「やる」派「やらない」派  なんて言い出して
盛り上がって
「台無しだね その言い方・・・」皆、爆笑。
実際はその場面でどれだけの観客が涙してるか・・・っていうのに。
でも、そのしなやかさが素敵

そういえばあのテントでのシーン
緊張して、前日飲みすぎるくらい飲んであの撮影だった・・・って
剛さん言ってたなぁ  大丈夫だったのかな

いろんな情報得ると 雑念が入ります 

この映画を純粋に楽しむ為には このコメンタリーを見ない方が夢が壊れないって
スタッフさん達が言ってましたが・・・ 確かに!(^^)!

コメンタリーってどの映画にも必ずあるんじゃないですよね
「私は貝になりたい」には ないそうだし。
本編は一回も見なくても(えっ) コメンタリーは何回も見るくらい私はコメンタリー、ズキです

ライブのDVDにもコメンタリーあったら いいなぁ
この曲のフリツケは~とか なんでこの衣装にしたか 
もうここはバテバテで大変だった など
4時間平行して・・・おしゃべり。
プロデューサー慎吾と剛でどうでしょうか。


    

遠距離恋愛

サムガ

ライブで会う私達のことを
遠距離恋愛と言ってくれた中居くん


バカだと思っていいです 涙が出ちゃいました~^^;

ずっと会えなくて やっと会えたのに
他の女の子とイチャイチャしてたら たまんないかな~ って・・・

ラッキーさんとからまない理由  ↑

せっかく来たんだから、私ともっとお話して
って思ってるスタンドの人に手を振ったりしたい と
その理由を話してくれました
 
中居くんは 普段 すごく面倒くさい人だけど(笑)
こういうとこがあるんですよね

で、5人で遊園地やイオン 是非行って~  
アナタが一番ダメっぽいけど、それがGO!なら実現しそうなんだけどな  

私のイケてる瞬間

それは 現在の剛くん、でしょ
イケてます。  瞬間じゃないケド
ここんとこ、ず~っとだから~(^v^)
反論は受け付けません!!

でも「持論バトル」って よくわかんない
共感したら、押すっていうけど  「片足あげてブーツの紐をきゅっと」
を 見て イケてるな って 思うのか自分もそれやったら、
イケてる瞬間になるって思うのか

まぁ どっちでも・・・どうでもいいんですが。

いいとも大好きだけど 最近な~んかちょっとね($・・)/~~~

そうだ 選手権どうしてなくなったんでしょ
10月からは復活すると思ったのに・・・
予算がかかる? 毎週 あの狭い中で やるものも限られちゃうのかな

でも 単純でちょっとエキサイトするゲームをやっぱり見たいですよ~
金曜日はいっつも真剣だったもんね
「やったぁ」ってハイタッチして喜んだり・・・
あと少しで惜しくも勝てなくて「ダメかぁ」の顏も
また 見たい~~。

それと 登場の順番
オードリィはオリラジより、年齢も芸歴も古いけど後に出るのは いいともでのキャリアだと
思っていたけど  だったら  どうして ベッキーが3番目に登場なのか
腑に落ちない(― г ―;)



話題変わって
朝刊に  「草生活」について の 視聴者からの投稿が載ってました

コンサート当日の草生活

16日 モモちゃんとクルマから降りて東京Dに到着の頃は
まだ 仕事してました

慎吾、木村くんと3人で草ラーメン食べてた時は
私も遅いランチをとってました
その時 話してたのよ
「草だけ生活、まだ終わってないらしいよ」 って

それが、すぐ近くで 収録中だったとは。



シェフ達の草料理を 食べていざ、本番に。
「明日はお母さんのおいしいご飯食べるからね」

翌日ケータリングの部屋から
「うまい~」「ヤバイ~」って すごい大きな声が聞こえ、見に行ったら
いいとも終わりで、ひとりで食べてる剛くん だったっていう話を
17日のMCで木村くんがしたのは・・・
ここに 繋がるわけですね

この東京Dに来てくれるお母さん、 とにかく作るものがおいしいらしくて
ツアー中、他の会場にも来て欲しいくらい~って ラジオでいつか言ってました


「草なぎさんって逃げないですよね」
「逃げない?・・・・」
    少し間があった
     ”逃げたくないです”
って  そう言うのかな って 思った
でも そこで 言った言葉は
「逃げる時もあるんじゃないですか」

それこそ 逃げてない その問いに向かって。真正面。

BGMが「ときゆめ」なんて絶妙の選曲。
「生きていくうちに 弱い自分からも逃げないような人間になりたいですよね
     そう思う」


    モモちゃん 緑のお兄さんは すごい人なんだよ!
モモちゃん 終わるまではいなかったのかな
ちゃんと「バイバイ」出来たのかしら  
なんか  それが物足りなかったです($・・)/~~~

ブログによると  私は今でも草だけ生活してます!(^^)!
   剛くんの 「にげ~っ」が 私には 「おいしい」
爆音も大丈夫、強い雑草のようなモモちゃんですね~
また会えると いいね。 




さて。
トモヨリさんは 慎吾が呼び捨てしてたから もっと下かと思ったけど
剛くんとおない年なんですね
全力坂の前には 50本自分も走ってシュミレーションしたらしい
私は小島よしおに 似てると思ったんだけど
いい男だと 今 評判になってるとかいないとか(^^ゞ

「ぷっすま」も4月からかかわってますよね。
次回は 何をたくらんで(笑)計画してるのかな~




雑草のように強く生きろ

環境特番(^^ゞ終わりました
大きなテーマしょいながら・・・

3時間の冠特番 大物ゲストもいなくてほとんど一人で すごいですよ
4日間 ホントに がんばりましたね



シェフの料理も贅沢だったけど
5リスペクトを まるごと一曲 聴けるとは~~~~
バック転 そして片手側転
「短い髪」のリハの様子
16日はあの場にいたんだけど あの日のMCもちょっとやってくれた~
(中居くん タオルで髪拭いてくれてたんだね~)

なにからなにまで 贅沢で盛りだくさんすぎて
今  ワケがわかりません・・・

爆音にびくっとするモモちゃん~ かわいいよ~

木村、慎吾とのトリオ漫才 「どうぞどうぞ」も おかしかった

入浴シーンもマチョマッチョな体も目に焼きついてますが
最後は キラキラして
やっぱりかわいく締める。 らしさ満載。

最高でした~

完全版と草生活

昨日やってた 「DVD名場面ベスト50」
この前の「お願いランキング」の長いバージョンでしたネ

トモヨリさんの体はかなりの部分がSで出来てると思うけど
慎吾もそれを上回るドSで、 その会話がもう おかしくって~~


情熱大陸でおなじみの窪田さんがナレーションをしていて 
途中で「これ読めないな」って言いだした
最初は バラエティのつもりで読みはじめたが、スマップが凄すぎて
これはドキュメントだ と思い・・・
最初から 全部撮り直しした  もっと本気で読みたいと。
     いい話なんですが。
慎吾「もう一回 アタマからやるって言った時 え~もう時間ないのになって思った?」
友寄「本音で全然思わないですね」
慎吾「ちょっとは思った?」
友寄「思わないですよ」
慎吾「もう結構やったのに・・・ちょっとだけ?ちょっと思った?」
友寄「ちょっとありましたけど・・」
慎吾「ほら~」(笑) (指さして嬉しそう~~)
      ナンナンダ、この人達、いい話で絶対終わらない(笑)(笑)

こんな調子でベスト50を紹介
「木村くんとツヨシくんの友情」の項目の時は
「木村くんが 一緒に水槽に入ったの?」
「いえ違います」とトモヨリさんが
言ったら
あっ、そう って感じでそっけない。
慎吾は  友情って言葉にジェラシ~?だったのですか!(^^)!




そして 今日のネオパラ直前SP
これ全国放送じゃなかったのかな
そういうの、よく把握出来てませんが。

アルパカは 数字持ってるのね
エガちゃんより ずっと。
剛ファンには好きな人多いようで悪いですが
私もアルパカちゃんの方が見たいです  江頭サンより。

宇宙人に天狗って・・・どんな人達に重要があるのか(-∀-)

剛くんの血管が見れたよ~~~(松下さん~~)

いやぁ 明後日楽しみ 
お風呂とか お風呂とか。 モモちゃんとの東京どーむ。
もりだくさん過ぎます。




まだ途中ですが・・・

オールスター感謝祭  お疲れ様です

休憩中は 何か食べながら誰かに話しかけられていたのかな?
ジャケットも脱いでた・・・(^∀^)//
誰だったんでしょう   それが気になるぅ(笑) 
一問目から 予選落ちしちゃって「そんな遅いつもりはなかった」って
   フフ  剛くんらしいわ~
面白いことは 全然言うわけじゃないけど なんか 和むな

よく フラれます 僕多いです
学生時代に・・・って問題だったけど 現在も・・・みたいな答え方
    そもそも そんなにたくさん告白してるの?って 思いますが・・・

「自分に押しました」  か・・・
TV見て なんか いいわ~この人 って 思った人きっと多いんじゃないかな~

私も  剛くん 好きになっていったのは TVで飾らないナチャラルな彼を見て
な~んか こういう人いいなぁ~ が積み重なってだったんです
うん 今日初めて剛くんを 見たとしても好きになってたと思うな・・

途中 ちょっと中居くんの活躍もみたけど(あとでちゃんと見ます)
お勉強になるのよね  ホントに
病院で診察してもらって薬をもらうのに 
大病院の近くの薬局と近所の薬局
どっちがお得かなんて、知りませんでした  

 
GO TOP