4年ぶり。

そう、チケットが来たのは。
(ポストに入ってたのは 初めてだけどね)
一昨年は ローソンで発券だったから

席は・・・(°Д°)
一緒に行く方に申し訳ない(>_<)

だいたい過去いい思いした時は いつも友達のチケの時でした・・・よ 私は。


でも 参戦された方から こんなコメントいただいたんです
「リフターに乗ってる剛くんは 近くにいる私達ではなく、
もっと高い上の遠くの人達に
 一生懸命 手を振っていました、 残念だったけど 
剛くんらしいなと 嬉しくなりました」

そうだよね
剛くんはホントにファンの気持ちを考えてくれる。
ビジュアルだけの男!!じゃないです(^∀^)//



名古屋から 帰って疲れが出たのか気が緩んだのか
ちょっと風邪っぽくて、体調がイマイチです
東京Dまでには 万全にしなきゃね


そろそろ折り返し地点

後輩Gのメンバーが ライブ中に怪我のニュースを 聞けば
名古屋のことが 心配になる

今日あたりが 折り返し地点か(上海入れてない)
   

福岡ライブのことを 早速 木村くんラジオで言ってましたね
軽い熱中症、我慢大会だと。 

ホントに 剛くんも 汗の量 半端じゃなかったです

ラジオでライブのこと 話す以上 もう ネタバレは仕方ないですよね
私なんか  セットリストも頭に入れていったつもりなのに
他のことに気を取られて
「短い髪」の しんつよが登場の一瞬を 見逃すという失態を。
その直前の曲が スマ曲で唯一あまり好きな曲じゃないからか(・・;)

やっぱり ちゃんと予習が必要(私の海馬では)と思ってて
コレだから。(― г ―;)



本編の話もないのに
いきなりアンコールのことですが

「this is love」が 演奏だけになり、メンバーが後ろの階段を駆けがっていき
「バイバ~イ」「またね」「ありがとう」と 言ってセリが下がっていく。
だんだん姿が見えなくなっていき
最後は 慎吾くんの手だけしか見えなくなる

その時 後ではメンバー全員が動かずにその場に残って 
最後まで会場に手を振ってくれているんだそうです
(それが 見えた席からのご報告← ありがとうございました)

過去のライブDVDでも そんな風景は見たけど
でも DVD撮りだから・・(と思ったわけではないけど)
実際に そうだと聞くと
あの 光景がよみがえって・・・クル。泣きそう



剛くんの遠距離通勤(>_<)

福岡よりも早い5時起きで 昨日の朝名古屋からアルタに向かった理由が
新幹線ホームでの追っかけさんなどの混雑を避ける為だったみたい。

その為に 早起きしなくちゃならない・・・なんて

コンサートであれだけ、頑張ってくれてるのだから、他の場所ではなるべく
気を使わせないであげたいなぁ~と 思うんですけど。
ファンもその情熱はコンサートで ぶつけましょ


コンサート至上主義

わたくしのことでございます。

全国 まわるわけでもないし、昨日だって、すご~く近くで、そのお姿を見たというのでもないし、
お手フリもらったのでもない
    それでも  それでも

やっぱり コンサートが一番
コンサートのキミが好き。

    


さっき 帰ってきて録画してた いいともの剛くんを さ~っと見た
昨日  にゃごや~に いた人。

怒らないでね。
やっぱり違う! 違って当然なんだけど。
いつもなら、楽しみに楽しみに 見る、いいとも だけど
それよりも アルバムの曲をじっくり聴きたくなってる
いまの私は・・・・。
      

昨日 スマップが登場して 一曲目聴いた時
体中の血液が 逆流するかと思った
先は4時間も あるんだから  落ち着け・・・ワタシ(-∀-)

そこは 「相思相愛の空間」とは 中居くんの名言(何年前だったっけ?)
楽しいだけの場所



「短い髪」♪の 二人 とってもかわいかったな

「慎吾が短い方がいいって言うから またちょっと切ったんだよ」
「うん カッコイイよ、カッコいいよね?(会場に)」
慎吾、剛くんを自分のものみたいに自慢するのやめなさい(*^_^*)
公開で ラブ×2光線見せてもらったよ

剛くんのピアノは一生懸命弾いてて感動!の一昨年と違って
ふつうのミュージシャンが余裕でそこにいました
手元 見てないしね  慎吾のこと見てたり・・・ウフ


MCもホントに 打ち合わせしてないのだろうけど
自由自在にあっちにいったりこっちにいったり
でも必ず面白くなってくるんです
昨日は 中居くんの歌  ききそびれたわ
100円、サイフから 出そうとしたのに・・・

札幌、福岡に参加した お友達も言ってたけど
ホントに 5人全員が好きになっちゃうのが ライブだって

私も 剛くんが イチオシだけど ホントに 5人のこと
愛おしい気持ちがあふれてくる

スマップ至上主義!だね

5リスペクトの歌詞が聴き取りづらいけど
今年変更した箇所は
歌ってる人が(剛くんなら木村くん)作詞したのか
それとも
やっぱり、中居くんなのか  どっちなんでしょう~?
   っていうのが気になってます




昨日 私達の座った席の前が
あそこは  着席ブロッグだったのかな~
確かに お子さんは多かったけど、でも若い人も結構いたような?
自分の前全員が(100人くらい?)座ってるって 初めての経験だったので
ノリの面で 戸惑いました
お子さんも 出たり入ったり落ち着かないし(4時間は飽きるのは無理ないです)
着席ブロックは後に席のないような、場所の方がいいんじゃないかな
3階あたりに ありそうよね


そして超個人的なことですが
グッズも 猛暑の中 つよ友さんが事前に並んで買ってくださって
ホテルやドームの案内してくれたり、ホントにお世話になりました
お嬢さんは 嵐のファンだけど(笑)一緒にノリノリで参加。
スマップはどうだったでしょうか~(^v^) 

新しいCM

スマップマガジンも 無事ゲットして、 興奮してたけど
予想してなかったから
こっちの衝撃が 大きいです

新CM スカルプD

剛さん 超カッコイイ~~~~(^∀^)//

とりあえず  こちらどうぞ
★CMギャラリー

スカルプのCMとは 意外でした。
新しいCMなんて まだまだまだ~~~~先って
それでも仕方ないって 思ってましたよ!
嬉しいなぁ

関連して こちらも見てみて
★月刊テレビジョン編集部
   

マガジンも 地元では一番大きいくらいの書店で
「完売しました  次はいつ入るか わかりません」って
横のお客さん 言われてました

予約しておいてよかった!

皆さん  ちゃんと手に出来ましたか?

もお、もお、
明日  名古屋だから やることいっぱい あるんですが
読み始めたら  止まらない・・・・

感想ネタバレは また ゆっくりと。

CMは どこで 録画出来るかしら。



ところで  返金通知。

名古屋へ行く前に お金戻ってきて・・・・うれし~
     いわけないよ~(-_-;)
返金 悲しい。


でも 明日は 剛くんとスマップに会えます
色んな事あって 心拍数が大変なことになって


いつもに増して支離滅裂な文章ですが
ご容赦を



そうだ
堺さん主演の「南極料理人」 DVDレンタルが圏外から10位にランクインとか
絶対スマスマ効果でしょ。  剛、失言効果?(^^ゞ




     

男の魂の舞台

と言うシスカンパニーの「K2」の公式サイトの中の コトバ


草なぎ剛への高い評価と期待の言葉に感動します
そして、堤さんとの出会いが剛くんの中で舞台への情熱を更に強めていったのだなぁと。

だけど 感動に浸ってる場合ではなく・・・
そんな素晴らしい舞台を この目で見ることが出来るのだろうか
という 不安がずっしりと心を占める

「瞼の母」の時の幸運が今度もあればいいのだけど。


ビストロ見たら
また 来ます~(多分)

続き

福岡ライブ

終わったようですね~
もう 東京に向かってるのでしょうか
あすは剛くん お仕事あるみたいだし(任侠?)

そして「頑張った大賞」9月6日にあるようです
生放送かな。
え!この前やったばかりじゃない!と 思ったけど 
あ~あれは「女子アナ」でした(-∀-)

夏ドラマの追いこみ番宣と 秋ドラマの宣伝も兼ねて・・・この時期ですかね
剛くん お疲れ様~です ホントに。

今日の「スマッシュ」は
札幌コンは 終わっていたようですが
コンサートのお話は
慎吾が途中で消えちゃって
「名プロデューサーがいないので・・・」って
剛くんがひとりだったので ちょっとだけ。

全体で きつい場面もあるけど、それを乗り越えると楽しくなってくる
ダンスメドレーなどは 特にきついみたいだけど
お客さんが パワーを与えてくれるって 言ってましたね

「短い髪」の話なんかも しんつよ二人に聞いてみたい

東京Dでは  また恒例の楽屋裏、スタッフ突撃インタビューもお願いしたいな

そういえば  昨日の福岡ライブでのMC

恐竜展に誘ったのに 剛くんが疲れてて断わられた慎吾さん
「ずっと しんつよで来たのに」って 拗ねていらっしゃったようで
いつも ツンデレのくせに・・・甘えん坊さんで かわいいです(^∀^)//


2年前までは 地方ライブで 飲みに行くのが楽しみ
みたいに言ってたけど 今は その気はないようですね
その徹底ぶりには 潔さを感じます

中居くんも行かないから ふたりで、部屋でおしゃべりでも
したらどう?( ^^) _U~~
MIJの時みたいに。
  

また「スマッシュ」ですが
ライブとは まったく関係ないけど
野球の話が出て
「南海ホークス」「ロッテマリオンズ」など わざとじゃなく、天然で間違えてる慎吾に
「そんなチームないよ~」も 言わない(わからない)剛くん

南海ホークスは古すぎ。 今は「ソフトバンク」ですぞ(^∀^)//
どんだけ~知らないのか(笑)
マリオンズは 惜しいけど。 マリーンズと 旧名のオリオンズが混じってます 

剛くんは 小さい頃野球やってたのに・・・今は興味、ないのかな~見ることもないのかな


高校野球も 終わっちゃったね
知らず知らずのうちに
夢中になって見ちゃってた私です



コンサート真っただ中

コンサート真っただ中ですが
こんな お仕事情報が・・・・!

★テレ東開局45周年記念番組★
「封印された三蔵法師の謎」


ナビゲーター? こういうのも 新鮮に感じますね

松坂慶子さんとか KOKIAさんというのも
剛くんには なんか、なじみあるお名前(*^_^*)


剛くんは 3週連続で
ライブ会場⇔アルタ
往復になるのですね
毎度のことで慣れているとはいえ、 今日もちょっとお疲れに見えました
現地に着けば リハの時間もなく 4時間近くのライブが待ってる
うなぎは 食べられたのかな
せめて  スタミナつけてネ


私も 我慢出来ず 来週 名古屋に会いに行っちゃいます♪
一人の新幹線の旅にワクワク
向こうでは つよ友さんにお世話になります
今 あわてて うちわ製作中~。

イチローと一郎

TBSのスペシャルドラマ
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』というタイトルになったんですね~

99年の愛
素敵なタイトルですね♪

ドラマの放送は、11月3日から5夜連続。
各日午後9時から2時間規模。

マリナーズのイチローさんも 出演とか。
記事があります  ↓
         ★サンスポ★

私は  彦一の発表があるんじゃないかと フジTV録画してたので
「朝ズバッ」でドラマの映像が流れたそうですが 見てません(・。・;   
残念・・・

エキストラも 延べ一万人越えたとか。 わぁ スケール違う
とてつもなく 大勢の人の支えと力があってようやく完成ですね

(ウラにスマスマのある月曜はどうするのかと思ったら
 水~日 というスケジュールになりましたね。最終が日曜日っていいかも。)

    追記
「ひるおび」を チェックしたら 一郎さん録画されてました~
仲間さんと抱き合うシーンや トマトを頬張る所とか。
あんなに 髪短かったんだ~!
そんなに前じゃないのに 今とは また全然イメージ違う・・・



話題変わって
来週のスマスマ  楽しみ~§
堺さんが 登場なんだもん
俳優さんやタレントのファンの立場から言うと
いつかは 出て欲しい 出る日を夢見る番組のひとつですよね スマスマって。
私は「ジョーカー」も ウラの「Mアワー」があったりしてちゃんと見てないと言う(言い訳)ファンなどとはとても言えないゆる~いファンですが
堺さん 「新選組!」で はまりました。
慎吾、木村、吾郎と共演はあるのに、剛くんと 共演ないんですよね
ずっと脇役のポジションが多かったけど ここ最近、
主役づいてるから・・・ 益々 剛くんとの共演が 難しくなってしまったかな
時代劇での 堺さんが好きだから、 是非  大河あたりで 共演・・・なんてどうでしょう?


秋からも大忙しのスマさん
まず、 月9 吾郎ちゃん出るんですね・・・

そして 「こち亀」
亀有は わが故郷なので 自分のよく行く場所が映画に出てくるのは嬉しい
あそこにまた 慎吾が来てくれるとしたら 嬉しいに決まってる
     ナンダケド
少し 複雑&心配。
でも 応援するしかないけど・・・


昨日の 中居くんの誕生日の記事に(剛くん関連じゃないのに) 
たくさん 拍手をいただいたことが
とても嬉しいです


サンパチ

♪あいつは 30って 歌ってたのが つい昨日みたいに
かんじるのに
   もう サンパチですかぁ(*^_^*)

ふざけてるようにみえても、ちゃんと計算してる人
何も考えてないようで  気配りは一番
あなたは  スマップの精神的柱です

昨年のあの時・・・の
「大丈夫、まかせてくださいよ」も
中居くんの言葉だったから あんなに力強く感じることが出来たのです

リーダーって呼ばれる人は
たくさんいるけど、
これだけ頭がよくて カッコイイ、リーダーは他にいません

        お誕生日 おめでとう

ひとつ 注文があります
「草なぎくん」ではなく、
以前のように「つよし~!」と 呼んで欲しいな。

手つないでる。

あれっ
「グラマラス」は?
楽しみにしてたのに・・・・

小室さんの歴史なんか ど~でもいいんですけど(*_*)

何万枚売れたか、ダブルミリオンだか 知りませんけど
別に みんなが 小室さんの曲に 詳しいわけではないと 思うけど・・・?
「もう一回 ちゃんと聞いてみて」「あの曲が そんなにサ~っと流れて出来たと思う?」って
なんか  イラっとした(笑)

ビストロは先週撮ったばかりみたいですね。(増刊号の話題出てたから) 
剛くん やっぱり木村くんに比べたら 白い(*^_^*)

私も 野菜だけでいい人間なので
今日のは ホント おいしそうでした!

「this is love」は フリが 元に戻ってたけど
多分  撮りが 古いんですよね??
中居くんが 腰を悪くする前なのかな・・・


バックステージ
あんな  いい番号のはず ないよ~~ かすりもしません。

抽選結果は もう HPに出てるのかな?
当たるとは思ってないので  見てませんけど。
見ない人もいるでしょうね
ファンとは 限らないし。



会報のこと すっかり忘れてたけど
そんな時期?でしたか。

いつも手を抜いてると思ってた 会報ですが
今月は  おお~ 雑誌だったら  絶対買おっ~カナって思う 
剛スマイル。

そしてね。 裏表紙が・・・
手 つないでる!(*^_^*)

じっくり見ちゃった  どっちの手が上か・・・とか(笑)

剛くんのお手紙

永六輔さんの番組で 剛くんのソロのことが話題になったそうです

聴けなかったんですが
ちょっと  HPに そのお話が出てます
読んでみてね。
ココ★

8月14日 交友録。
きたやまおさむ さんの声 お聞きしたかったな  

Mステ

うちのリーダー、全然しゃべってなかった。
スマップでいる時 中居くんがおとなしい と 気になるんだけど!
「リーダー どうやって決めたか」 この話題、次、くるくるって
待ってたのに・・・( 一一)

木村くんは 黒っ!
剛くんが 全然白くみえる(笑)

ファンモンのブログに
木村くんの気遣いのことが・・・
これは 感激するでしょ
こういうことが さっと出来る木村くんって
やっぱり凄い人だと思うわ


剛くんは すっきりしてよかったと思ったら
今度は吾郎さん
ストールしてたな~ 暑そう



札幌ライブ後
「打ち合わせしてる慎吾の横に行って」
その言い方、ニマってしちゃう~~ 
それに対しての慎吾も嬉しそうでたまらない感じ
スタッフが「なんで草なぎさんいるんですか」って
言ったらちゃんと素直に言った方がいいですよ
「僕が いて欲しいから」 って

歌の 最後で  しゃぼん玉  食べてたでしょ(キュ~ン)
蟻を 食べるターロウを思いだすじゃない!


スマの出番が終わっての福山さんとタモリさんの会話中に
後ろをスマくんが
席に着く所はミュートで画面を見る
音があると 集中出来ないから。

長瀬くんに何か声掛けられて、「ウン!」って言う時の剛くんがよくて
ここを リピです(*^_^*)
結構 ふたりで話してましたね


TOKIOは 和む。
松岡くんの鋭いツッコミ、太一くんの話術、ちゃんと役割分担が決まってる。
癒し系のリーダーいて。
独自の路線をつき進んでいて、
昔から一番息のなが~いグループになるんじゃないかって 思ってました


嵐 見ながら
スマップ→嵐になった人のことを 考えてた

最初から 嵐好きは いいの
スマから 嵐に完全移行(乗り換え完了)も もういいです


両方好きって 人達。
これがね・・・


剛くん ひとすじだったひとが
嵐の ○○くんのことばかり 話してると・・・・
モヤモヤ って 気持ちになってしまうんですね

嵐に罪はないけど。


今日も当ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます♪
いつも拍手やコメントもたくさんいただいて嬉しく思っています♪

オーマイソー

がんがん、撮影中。
ロケでまた焼けた?

つい こっちがそう見ちゃうからなのか
いいとも  の 剛さんは  彦一チックで 精悍さが 増してて
たまりませんわ

ヒトが来てたりして
いいとも も 細かいことまでは チェック出来てないんですが
ちら見でも  あのビジュアルには悩殺されますよ~ね

ことわざも意味はちゃ~んと合ってて、可愛かったよ
痛みは 忘れちゃいけない・・・ってことですネ

短髪で黒い・・・アニキ  カッコいいんだろうなぁぁ~~~~

ただ 気になるのが タバコ
やっぱり  吸うシーン多いのでしょうか
コンサート期間中だし  喉にも影響あるでしょうし
メイキングで  共演の向井くんが タバコで気持ち悪くなった って
言ってたくらい
普通は そういうものなんでしょ   

撮影だから 仕方ないのだけど  
晶さん みたいに  取り上げたくなります~

ああ~晶さん?! どうしてるンでしょう~~(*_*) 


着メロ 「これは愛」(笑) ダウンロードしました
ん~  剛くんのボイスと どうしようか悩む所。
日替わりに しようかな


夜は Mステ
嵐と TOKIOも 一緒
紅白と同じだ~~!
ミニステは全員?集合だったらいいな


不倫はいけないですか。

また こんなタイトルで ヘンな人来たら 困るけど。(そういうブログじゃありません)

ほん恋が 衝撃度を競うなら よからぬ恋というのも、不可欠なわけで
また 剛くん、ひとの奥さんを・・・略奪しちゃった(笑)

でも 私も剛ファンになってから、気分はいつも、不倫?
剛くんを見る時 決して「ねぇ 見て!見て!」って 開放的にならない
ひとり こそこそと・・・(笑)
誰か(誰かって)こっち来たら見るのを 中断。
秘密の匂い するでしょ~  ムハッ



私の話はどうでもよろしいんですが
なかなか ちゃんとしたドラマでは 剛くんが不倫とか ドロドロって演じないから
超、楽しみでした~  kissも あるかな~って 思ってたよ

ミムラさんがかなりよかったんじゃない?
助けてあげたくなる、健気な感じで、でもどこか魔性を秘めてるみたいな。
剛くんなんか 簡単にだまされちゃうわよ(剛くんじゃないです)

本格的ドラマみたいに、入り込んで見てしまいました
Vを見る剛くんも 真剣でしたね

でも何カ月か一緒に撮影した上で・・・ならともかく
短い撮影で 会ったばかりでその気持ちになって、 kissまで・・・役者さんってすごい。

濃厚さ から言ったら  キャメロンディアスがゲストで来たときの
慎吾とのkiss以上のは まだないけど・・・アハッ!(^^)!




吾郎ちゃんの嫌~な奴も萌えるし 木村くんの「あんぽんたん」にも 笑った

面白いよ  ほん恋

同時に小窓でご本人のリアクションも楽しめるドラマって 他にないし。



とっくに 飽き飽きしてる方からは 反感買うでしょうけど

本恋  まだまだ 見たい!です

なんか スタジオトーク含めて、新しいメンバーの一面が見れるんだもの


今夜のMアワー
剛くんの 二の腕、筋肉にメロメロになりそう~~~


それと・・・・なんですと!
   帰って来るみたいよ~~~あの人が~~
カッコイイ あの人です。 早く発表してェ

だから草なぎ剛が好きなのです。

今夜のスマッシュも どうやら、収録は札幌以前のようです。

36歳だし、ほとんどのことは経験してる(はず)と言う剛さん。
だけど潮干狩りもあったかな~とか 
渋谷109での買い物などしたことないな
そして
「プライベートでの海外旅行」が経験ない

「行きたいけど。時間がないから。
 有難いことですけどね
 お仕事があるってことは。
 いつ 仕事がなくなるかわからないですからね。
 来年は わからないでしょ
 明日がわからない世界で 仕事がたくさん出来てる
 素晴らしいことですよ
 海外や、夏休みとか 50,60になっていくらでも行けるでしょ」
 
じゃ海外は60歳過ぎてからでいい?
って 慎吾に訊かれ
「断言はしないよ 
そのくらいの気持ちでやんないとダメってことでしょう~」

~いつ仕事がなくなるかわからない~、発言は折にふれてよく彼の口から出てくる
客観的に見て来年、草なぎ剛に仕事がなくなるってあり得ないと思うけど
彼の根底には仕事は黙ってても、向こうからやってくる・・・なんて
考えはまったくないんだと思う
危機感とか ハングリーと言うのともまた違うのかもしれないけど
働ける環境への感謝と、 この言葉も時折 聞きますが「仕事 なめんなよ」って ことかな~

だけど60歳になったら もう自分は暇だっておもってるのかな~
そうは 行きませんよ(笑)

なんだか また新しいお仕事の噂もあるし(役者さんのではない)
ホントだったら 忙しくなるけど
でもハードワーカーを好きになると こっちもお休みなしだわ(^_^;)


「がんばりますっ!」DVD  ポチっとしちゃった

★NYへ。アポなし交渉敢行
★メンバーによるオーディオコメンタリー
(コメンタリー 何より好きなもんで)

この言葉に 落ちました

もう 次から次へと・・・ 落ちまくり($・・)/~~~


浴衣のキミは~♪

色々 ありすぎるけど何から 行こうかしら
まず、 
「TVガイド」も「女性自身」も買わなかった私が「日経エンターティメント」は
買った・・・と言う・・・
「夏のジャニーズ、アルバムまとめて聴き倒し」
SMAP全21曲のレビューや コンサート至上主義であることなど。
こういうの好きなのね。
こういう文章 読むの。

後輩くんのレビューも後学のためにと思って読んだけど
なにしろ、曲がまったくわからないので・・・
知ってるのかもしれないけど・・・タイトル聞いても浮かばないので
読んでもピンと来なかった~(^^ゞ
後輩くんも すごいらしいことはわかった(ざっくりすぎ)


「ぴったんこ」
短かったけど ぎゅっと濃密でよかった
前回の ピンコさんと一緒のは 時間だけ無駄に長くて 消化不良だったから。

吉行和子さん かわいいな
「マー君が笑ってても怒ってても新聞に出てたら一日楽しいの」
わかりますよ~~^^(握手~
私にも そういう人がいるから。ウン


スカイツリーって 私 かなりテンチョモになる
いつもの電車に乗ると 必ず左側に立って、スカイツリーを ずっと見てるし(お子ちゃま)
車でも 東京行く時は 見れると だよ~~
下町の象徴だし(になる)

で、剛くんの浴衣姿。
バタっ
しばらく 倒れてました(*^_^*) 


池上本門寺の盆踊りもバスの中の DVDとBVD?
ちぐはぐな会話がなんとも微笑ましくて
吉行&富士真奈美さん、自由人のお二人に
「ぷっすま」 に ゆるやかな企画の時でいいので、出てくれないかな~とか
お願いしたくなった。。。。


蒲田での餃子屋さん

お酒を控えてるって TVで言ったことって初めてじゃない?
ラジオでも、雑誌でも。(昨年、林真理子さんとの対談で言ったけど 一年以上前)

「止めたの?」
「まぁ今は・・・ 」
「アレで?」
「はい」
こんな風に ナチュラルに聞いた人も いなかった

富士真奈美さんの「仲間よ」が やさしい~
剛くんの ワハハハも いいな

ここばかり 何度もリピしちゃう。
「帰ってきたヨッパライ」が BGMになってた~
剛くんの意志の固さもやせ我慢には全然思えなくて、
それが 今は自然なことなんだろうな~


《僕音》・・・↓

メール来てるよ!

剛くんが  おしえてくれます

これ ニマニマしないでいられますか~

ふいに 「剛です」  って   フフフフ♪

もちろん 電話の時も・・剛くんが 電話だよ~って。

着ボイス  ダウンロードしました

他のメンバーのも 聞いてみたいな。 視聴くらい出来たらいいのに~
中居くんは 阪東さんぽいらしいです(*^。^*)


そして SBver.のDVD
ジャングルジムの5人
あそこは どこなんだろう~  都会っぽくなくて団地のような建物が見える

一番白い石を探してた頃の5人と重なる
子供のスマップみたい(おっさんだけど)

何 話してるんだろう  


屋台のラーメンをみんなで食べてるだけなんだけど
なんか 泣けて来るんだよね

マッキーの歌が ピッタリなの
まさに愛と平和が そこにある

ジムを地球の気持ちで回す
重いのに 
重いけど  グ~ルグルグル~~~
ヤバイヤバイヤバイ  なんて 関係ない
逆襲だよ
最後は 剛くんも ぶら下がって~

なんて 平和な画でしょう
たおやかな彼らを見ていると
穏やかな気持ちになる
しあわせの中で まどろみたくなる





☆ 剛くん 湘南の海で更に焼けたかな
  Mアワーの予告  肩が茶色く見えたの
  ムラ焼けしちゃったのかな ~って(--〆) 


あすは  いいともと 浴衣のキミ(ぴったんこ)
贅沢すぎる~~。

ちょっと 思うことです。↓

シングルリリース

女性週刊誌表紙の5人  カッコイイんです 困った。
TVガイドより こっちが気にいっちゃった・・・
グラビアの写真も。特に 剛くん。こういう表情好き。
   欲しかったけど 我慢、我慢。



Mアワーは初登場スマくん達でしたが  
ロケはいいね。家電の秋葉原、移動バス。怪しげなお店。
面白かったわ~
でも  長かった~(--〆)  何時間だったんでしょう
モロ み~んな、お疲れが 顏に出てて・・・
ライブの前に 新曲のPR番宣
無理もないけど。

ライブ前はあまり、タイトなスケジュールは・・・って思うけど
そのおかげで、こちらは 楽しませてもらってるから矛盾なんですけど。


中居くん 腰悪そうでしたね・・・ほとんど踊ってなくて。
ライブの時は大丈夫だったらしくて安心したけど 昨日のいいとも でも 歩き方が??って
ちょっと 気になりました

福岡まで 少し間があるから、よくなるといいんですけど・・・。



よーかんちゃん って
見たことあるなぁ って 思ったら
ぴったんこで 慎吾さん行ってた
よーかんちゃんの 歌、強烈すぎて 
思わず飲んでたマンゴーラッシーに むせてヘンな器官に入りそうに~~( ^^)

剛くんも ぽか~んとして、入り込めない感じが いと かわゆし。

ライブに この要素が入ってるって・・・
まぁ どこかには 入ってるんでしょう・・・・・・(何かの形で)
         かね  

5人の前に 置かれてた 飲み物 あれ 何でしょう~
剛くんだけ 違っていたように思ったけど  それは・・・やっぱりアレだからですか。


来週は お鍋。
お鍋は あつい→脱ぐ。 二の腕 まぶしい~
目奪われますって
マッチョな剛さん  大好物・・・ ふふ。 


DVDが 分かれて届いた。
まだ  
SBversionが 来ません。 密林さん 遅うございます。

50人っていう数字が

なんとも・・・(・。・;
これが 5人なら 絶対当たらないけど
もしかしたら?って 思える数字にした。
ビクターさんは考えたね(*^_^*)

それでもSMAPですからね~50人は宝くじ級

当たったらどうしよう~って
思って楽しみに出来る人って  いいなぁ

私は 100%そんな運は持ってない って思っちゃうから
CDいっぱい 買っちゃお とは ならない・・・

でも これで CDが売れればいいです。ハイ
最近  スマップ ヤバイもんね

最初 バックステージって ラッキーさんのことかって思ったから
あんな狭いとこに50人も上がったら  スマップが見えないよ~って
思ったけど
そうではないみたいね~

なんとなく・・・だけど 地方の人が当たりそうな気がするな (なんとなくよ)

現在15日のチケ持ってる人が当たったら どうなる?
50人は すごい いい席なのかな~~


スマップ、チキンハートNO1
ホラーは見れない~  
本で上半分は隠して下の5人だけ見てました(笑)
それで  
もうその、映像が流れてる部分だけすぐ消去しちゃったよ
だって 怖いんだも~~ん
怖いかどうかも 全然見てはいないから 
ホントはわかんないんだけど(-∀-)

上二人に「全然 びびってる」「チキンじゃない~」って 
強気な剛くんが笑える
最近の剛くんは のびのびしてるわ~
弟二人は 低い心拍数でしたね
慎吾は 怖いの嫌いでいつも見ないくせに 意外
吾郎ちゃんは  月一で
よくホラー見せられるけど  いやいや やっぱり苦手だったんだね
慎吾が わざわざ選んでるんだね~(笑)

いいともチームがチキンハートじゃなかったのは 生放送に慣れてるから
  って分析する剛くん
生放送の怖さって ホラーどころじゃない?のかも( ^^) _U~~

サザエさん一家は キャラに徹してたので キッチントークはなしでしたね
筒井さんと言えば  あすなろ白書だな
スマップって言うグループの誰か出るらしい・・・って 聞いた
それが 木村拓哉。  年月感じます。
もちろん剛くんとも共演してるし、松平容保で慎吾(近藤勇)との共演も私は
忘れられないけど。

セル画にもいないタマ( 一一)
そりゃ やさぐれますね  カワイイ
タマといえば  
多摩川のタマちゃんを剛くんがやってたことを思い出す


今日は ミュージックアワー。
今週もTVガイド、オリスタ、ぴったんこ、僕らの音楽、カウントTV
色々ありますよ~  来週は Mステだって
皆さま  ぬかりなく。

  

 

札幌終了

お疲れ様でした。 慎吾は元気に生放送に出てましたね~

昨日のMCの内容を聞いて ほっこりしたよ

ちょっと発表がある・・・木村くんが切りだして
わざと間を開けて 「俺達スマップは・・・・(水を飲む)」
わざと、不安そうなヘンな顏したりするリ-ダー。
客席も「・・・・」シーンだったそうで。

結局、上海ライブのことだったのですが(*^_^*)
「スマップを辞めちゃうかと思った・・・剛以外は」

なぜに剛くん以外・?・・・
「剛は帰ってきたんだから」(でしたっけ)と木村兄さんが言ってくれて。

私も その場で聞いたんじゃないので
ニュアンスしか 合ってないと思うけど  
その時 木村くんの言葉を受けて 剛くんが「人生で一番幸せ 最近」と 言ってたということや
5人のほんわかした雰囲気が 目に見えるようで
また何度でも聞きたくて ネタバレを探したりしています。

ああ~ライブっていいね~~

朝 WSで  ライブOPの映像も見ました
あれが 噂の衣装ですか・・・(-∀-)


「love&Peace Inside?」が流れる 5人の公園でのCM 昨日テレ朝の夜の番組で
ゲット出来ました!!
SBのCMは あきらめ気味ですがこれだけは 絶対欲しくて~~!
で、メイキングもあるの?。
もう 私にはナニがナンだか(~_~;)



地デジ推進の旅

TBS「ぴったんこかんかん」

8月6日 
☆吉行和子、富士真奈美と行く地デジ応援の旅  
☆草なぎ剛と行く地デジ推進の旅

3人で行くのかと思ったら 違うみたい(^^ゞ


剛くんどこへ行くのでしょうね~ 
それにしても忙しいです


贅沢を承知で言うと・・・新曲リリースだから Mステ出て欲しかったけど
両方は 無理ですね(^v^)


上海ライブ
決まったとか。

中止になった時の ラジオでの剛くんのコメントで
あ~これは いずれありそう
きっと 決まってるぽいと思ってましたが・・・やっぱりか。

う~ん 日本のファンも行けなくて 涙を飲んでる人がたくさんいるのに
二日間も・・・って
その分  日本でやって欲しかったけど・・・


今日のライブは どうだったんでしょう
まだ 報告メールが来ません

札幌にいる友は
毎年(じゃなくなってるけど)二日目が終わると もうこれで しばらく会えないんだ~
って 感傷的になって しばらく泣き崩れるんです。
幸せのあとに来る 切ない気持もわかるよね
大丈夫かな~


ライブDVDには 上海の分も入るのかな~(気が早いけど)




  
 
GO TOP