半分終わり。

今年も今日で折り返し。

前半何があったっけ
☆TBS5夜連続ドラマ出演発表
  (剛くん 短髪刈り上げに)
☆「任侠ヘルパー」「BALLAD」DVD来た!
☆2010スマコン発表
☆「K2」(舞台)出演発表
▼チョナンカン終了

なんか発表ばかり~。

それでも小出しに萌え投下があったので、
前半は、過不足なくツヨライフを
送れました

2010初スマスマ生放送が、慎吾の病欠という幕開けだったので
今年も波乱?激動という言葉が頭をかすめましたが
剛くんもスマップも 平和な2010年前半 よかったヨ

お楽しみは 後半ですか~

去年は全員あった連ドラ(それもすごいけど)
今年は秋にだれか、やるのかな
だれかって言っても  慎吾か吾郎ちゃんでしょうけど。
やっぱり見たいな。


パクヨンハさんの訃報は衝撃でした。
「うたばん」で見せていた飾らない人柄
通訳さんがよく、中居くんにいじられていて、それを見て笑っていた彼を
思い出します。
ファンの方の気持ちを思うと辛くなります。
心から ご冥福をお祈りいたします。

140ページ丸ごとスマップ

な、なんですと

最初~最後まで スマップだけなんて、そんな夢みたいな雑誌が発売
どこのページめくっても、スマップなんですよネ!  あぅあぅあぅ~~

写真もいっぱい・・・でしょね
対談もあるんだそうで。
   ウヒウヒ(^∀^)★

ドリンクも発売されるって言うし・・・
日本の夏  スマップの夏ですね


で、昨日のスマスマ
始まってイキナリ、前触れもなく。
アルバムの曲を リリース前から、いち早く、って
たまには スマスマもいいことする(^^ゞ

スマアルバムは ホント、完成度高いから。 期待高まります。

しかも、レコーデイング?風景みたいなPVみたいな、
あんなPV熱望いたします。
あのね 美女なんかいらないの  5人だけで充分。

五人バラバラだったのが、惜しいけど、中居&剛のツーショット、キタ~!
最近、全然からみ見てない。
「貝」の 共演シーンのクランクアップで手を握り合って
いつまでも離さなかった・・・あれ以来に感じるくらい、
いかに渇望してたか・・ですよ 私。

だけど・・・
昨日のスマスマは ここがピークでした(--〆)

マイケルのお宝は メンバーにとっては
彼のファンということもあるでしょうけど
同じようにステージで輝く人としての目線で見てましたね
そこが興味深かったといえば・・・言えるけど その程度でして。



ビストロ。
水谷さんは いい人だということはわかりますが。
      まぁ たいして(失礼・・・)
勝者の決め方。
私はね。 あれも「アリ」って思います
もともと、お料理もシンゴロの方が好み、あるいは
キムツヨの方がお口に合わなかった・・・のかもしれない
でも、そう言うよりも「お父さんが同級生だから」って言った方がいいって
思ったのかもしれないし。

今までもそんなようなことはあったと思うけど、
おいしい~と感じる味覚って いろんなものを加味して生まれるものだから

どっちのシェフが好きかどうか・・・だって関係するでしょ
お客様は料理番組の採点員じゃないから、仕方ないんですよ
「きまぐれ」も 勝敗のうち。

ま、わたし、最初から勝ち負けは いらないって思ってる派ですけどね
もっと言えば、 ビストロは月一で いいって思ってるけど。


デジタル生活

デジタル生活?してるらしい剛くん。

iPad やっぱりスマみんな持ってるんだね
(中居くんが?え!意外!って思ってたけど) 
孫さんがくれたって、今日、スマッシュで言ってました
でも 使い方がわかってないと慎吾にバラされてましたが。
そして macノートPCを同期出来ないからと
ソフトバンクのお店に持って行ったとか
「藁をもつかむ気持ちだったから」ってソフトバンクの店員さんも驚いたでしょうネ
お世話になりました(笑)


SMAPがんばります2010完全版
未公開シーンも結構あって 面白かったですね

最初の方で 「がんばります」と関係ないのに
戦国生活のふんどし入浴シーンが出たから、目がさめた^_^;
これがあって、縄文生活に繋がった、ってこと・・・ですね。


慎吾の挑戦。
なんとかOKもらおうとアメリカまで行って、強引に「細かいことはいいから」って(おいおい)
とにかく握手しちゃえば、こっちのもんだ的なスタッフ。
相変わらずです(^u^)

途中でわがままが出てきたと言われて
「僕はわがままタレントじゃないよ。
スマップで末っ子ってことで我慢しなきゃならないことが多かった、
この話してくと、この格好で泣きますよ」って
冗談めかしてたけど、なんだか聞いてたらしみじみしちゃうし(笑)

全力坂
剛くんは最初、乗り気じゃなかったみたい
「聞いてませんよ 坂なんて  きついですよ」
「木村さんはトマト生活もわかったって潔く」
「潔かったの?」
「一発でした」
「やるよ!
なんか木村くんのことばかり褒めて・・・」

むくむくと闘志が・・・な剛くん。

49の坂を制覇したのはご存知の通り
で、あの衝撃も(-∀-)終わって

最後は濡れたまま、木村くんと並んで
「2010年も皆さんよろしくお願します。こんな感じになりましたけど・・・
 どうでしょう~」(首かしげて)←可愛すぎデス
「2011年は?」
 と ふられると
「2011年7月24日から地デジになります 地デジの準備お早めに」
ってちゃんと(条件反射?)地デジ大使になる男  さっすが
ずぶ濡れですけど。
爽やかな、あの笑顔はなんなんでしょう~

カラオケ、トマト生活、鬼ごっこも改めて見て
ほんと、笑っちゃう~最高に面白い

中居くん鬼ごっこで
「顔撮らせてください、ケツばっかりなので」って言うスタッフに
「ドラマじゃないんだから」って
もちろん、中居くん知らないで言ったんだよね?


ゴロさんの「さよなら~SMAP」の叫び、爆笑です。
あっ、 全力坂の方がよかったなんて 言っちゃって・・・
やらされちゃうよ~!
こうなったら 全員 全力坂やるっていうのも、いいかもね

ドラマ ホントにうま~く出来てそう~楽しみだよん
  



お願いランキング

昨日は急に ブログがヘンな画面になっちゃって、
あら、シダーウッドさん またPC壊れたの?って 思った方いるかな~(それはない?)

そのあと ~メンテナンス中~に なったけど・・・
FC2ブログの方の問題だから、 こっちはどうにも出来なくて、もし、せっかくいらしてくれた方がいたら
申し訳なかったです。



「お願いランキング」
昨日(日付は本日)は 剛くんの頑張りすぎたランキングゥ~!

全力坂、
つきっきりサポートしたADの川添さんがランクをつけました

3位  坂と交信
   
「もちろん全力で走ってるんだけど、そんな急がないでいいんじゃないの~?みたいな。坂がね。
でも僕は、全力坂やってんだから仕方ないよ~」
「会話したんですか」(スタッフ)
「うん!坂と」 (この笑顔がイイんだ~)

2位  珍ネーミング続出
   キュウリの坂
「急だな、急だなって思ってたらキュウリが出てきて」
「子供がつけた名前ですよ」(スタッフ)
「(笑)」
    門松おいてんじゃねぇよ
「急にあったから、びっくりして。思わず出ちゃったんだもん。だって」

1位 予期せぬ事態
これは 例のプールにポッチャンのこと
未公開シーンはなかったと思う

見たくないってファンが多いと思いますが
「ばかじゃないの~」「ばかじゃないの~」って言う剛くん見て
ドッキリされても、どうしてあんなに品があるんだろう
不貞腐れたり、なじったり(なんてなくて)、咄嗟のことなのにさ
あの剛くんの顔や態度、すべて、好き
(反論は受け付けません(*^_^*)


毒トマトではどんな展開になってるのか
どんななってても、そんなにムキにはならないと思うけど・・・


明日の増刊号も 剛くんと若林くんの何か?があるみたい
とにかく楽しみにしてます。


今日もご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントもいつもすごく嬉しいで~す。



軌跡

テレ朝のHPが面白いですね

毒トマト

イラストも似てるし・・・
トマトをかぶった?マークの人に マウスを持ってくと 隠れちゃう(*^_^*)
怪しい~!

スタッフが4人って

さすがエコドラマ  
製作費いくらかかったのかな~
出演料は どうなるの(笑)
演じてないのに もらえる~?・・・


TVガイドも購入しました!

もちろん 毒トマトのこともありますが
スマスマ新聞は 剛くん。

そして

すまっぷのアルバムの軌跡

感慨深いわ。こうやって一覧を見ると。

と言っても・・・
私なんて 18枚目の Smap Vestから買うようになったから。

まだまだ~新米だ。

昔はいっぱい出してたってこともあるけどね(・。・;
三枚出してた年もあるし・・・。


また、そろそろ「ウラスマ」みたいにカップリングを集めたアルバムや
シングルPVのDVDを 出して欲しいです。 出来れば写真集付きで!

水を得た剛

ぷっすま

「今年は精悍な感じで・・」
ずっと、日焼けモードで行くんですか~?
昨日くらいの色は、すごくいいですよ
そのくらいで なんとか維持してもらえませんか


「整いました!」が 慎吾のパクリだったのは知らなかったフリしてあげるけど
スマップのコンサートが二年に一度って堂々と言うのが
気にいらないぞ(・。・;
ダメ、ダメ  それが定着しちゃ(その刷り込み危険)


ファッションアイテム
ロンパースは・・・?
マネキンちゃんのまま、連れてくの~
胸があら、あらら・・・
違うとわかると、その辺に放置(哀れ)


カフェアートにはほとんど興味ないらしく
ご飯に張り付いてましたね
熱いのに  食べろ食べろ  食べる女の子大好きって・・・

そして待ってました
ダンス
ブレイクダンスにマイケル
SMAPは 「スーパー☆スター」ね  フリ覚えてなかった?
いやぁカッコよくて・・・惚れ々

つばさっちは大きくなって、男っぽくなったけど とっても感じいい子ですね
また出て欲しいな


さくっとした感想になっちゃったけど キーボードに慣れないんです・・・。



そうです。買っちゃった!

マメップを見てるあなたを見てる

ご訪問ありがとうございます。


ストスマの剛クンの言葉 ↑ 嬉しいですね~


一番後ろでもいいから、アナタ様との逢瀬の許可証ください~~~!!


PCは 調子、よくないのですが。
あと少しで 光が見えそうです。(予定では)

エコドラマ

ここ、2~3日 アタフタしてまして
雑誌チェックも、してなかったので・・・すが。


「毒トマト殺人事件」

木村くんは ワッツで 見ないで下さい って 言ったけど
そうは行きませんよ~


TVJAPAN
 まず写真がいいですね~
短いけど 5人の会話になってるコメントもあって。(珍しいよね)

毒トマトは ホントは捨てる素材を繋ぎ合わせた エコドラマだとトモヨリさん。
さすが トモヨリさん
SMAPマネジャーも知らなかったそうで。すごいな


犯人を木村くんに当てられちゃって編集を変えたのだとか。
こうなると  最初は誰だったんだろうっていうのも気になって見ちゃうわ

剛くんはマジメな演技してる大下アナが新鮮だったと・・・
剛くんは 大下さん好きですよね
準レギ って 言われ出した頃だったか
「大下さんって いい人だよね。彼いるのかな あんなに素敵な人だもの いるよね」 って
言ってたことが あった
パリピア3人とも 大下さんとは よくお仕事してるもんね

これからの仕事、どっきりかって疑ってしまうと言う吾郎ちゃんに
「それでも言われたとおりにやるだけ。こっちは信頼してるんだから」って 剛くん。

それを木村くんが「剛の言うことがすべてだと思うよ」って
締めてくれるなんてあまりないことじゃない?

剛くんてば、【みんなでドッキリにかかってなんか嬉しい】
って健気だなぁ~もぉ

いつもの僕の気持ちがわかったでしょ、なんて恨みがましいことは
一切思わない人。私もそうでありたいものです。 



☆「ぷっすま」

直った(気がする) 追記

連日、 PCの不調の原因を 調べて右往左往していますが

まだ、直りません


しばらく更新出来ないかもしれませんが

また 元気になりましたら、是非 遊びに来てください。

ホントにごめんなさい。



追記

10日間くらいは 来れないつもりでしたが。

どうやら 直った?(気がする)
昨日、ウイルス〇〇ターズの方に 電話で色々おしえてもらいながら・・・の時は
うまく行かず・・・・本体に問題があるかのように言われたんですが。
今日 また同じことをしてみたら、うまく行って。


恥ずかしいので 記事消しちゃおかな って思ったけど
こんなのにも、拍手いただいてて・・・
消さないでおいておきますが

でも また 明日 どんな記事になってるか・・・は  ̄▽ ̄;)


こういう時、デジタルに無知な人間って、つくづく辛いです~(o ̄∀o ̄)

新しいの買おうかな~。と 昨日までは 思ってたので。




*(コメントのお返事遅くなりましたが心あたりの方は読んでいただけたらと思います)

それから・・・色々ご面倒かけた方ごめんね~!


二人芝居


剛くんの舞台決まりましたね。


詳細はこちら報知☆


嬉しい~~!!
今からチケット取りが気になりますネ



どうにも、PCの調子が悪くて、コメントのお返事も遅れてます。ごめんなさい

SMAPだったらと考える

今日関東は 梅雨入りし、紫陽花が鮮やかに綺麗です。

若い頃は「紫陽花」が好きじゃなかった
「移り気」って いう花言葉も嫌いだったし。


桜のようにパッと咲いてぱっと散れば、潔いと、みなに賞賛されるのに。
紫陽花は雨に打たれて重そうな頭を垂れていって、
いつまでも、散ることも出来ない
その最後は汚れて決して美しいとは言えない
だけど・・・年とともにそんな姿がうら哀しく心に染みるようになってきました(o ̄∀o ̄)


ひとりひとり違う種を持つ
小さな花や大きな花ひとつとして同じものは ないから


やっぱり 何見ても結局 SMAPに行き着く。

何でも  スマップだったら・・・どうだろう って 思ってしまう悪い癖。

熱愛騒動もそうだし、交通事故のニュースもドキンとなる。

この前は  AKBの選挙  
これ もしJohnnys でやったら、どんな順位になるのかなぁ
(まったく 想像もつかない)


今日  めざまし 見てたら
東〇神〇が 3人でコンサートをやっていた。
彼らの色んなトラブルのことはよく知らないけど

わたしは・・・。
期間限定であっても スマの中、何人かでのユニットは、あまり見たくないって思ってる

そこに剛くんがいても、同じこと

昨日の東京ドームのコンサートで例えたら、
一切、スマップの歌は歌わなくて、3人の新しい曲とカバー曲だけ・・・。
ありえないよ~~(-_-;)

5人揃ってないんだから あれは 東〇神〇じゃないと思う
たとえ 3人でも ファンは歌ってる姿を見て嬉しかったのかな
残り2人のファンはどんな気持ちなんでしょう

かなりのプラチナチケットだったらしいけど
(完全な部外者から見て)
あの場にいけた人はよかったね  とは 思えなかった

彼らの批判でもなんでもないんだけど。
スマスマや僕らの音楽、 FNSにも出てくれて 好感持ってたから・・・

で、何が言いたいかと言えば・・・

SMAPも決して 順風満帆でここまで来たわけじゃないけど。

5人でいられることの喜び
それが出来ることは 簡単なことじゃ決してないんだ
奇跡なのかもしれない





寝るプロ

剛くんは 寝るプロね。

でも どこでもコテっと寝れるプロではなくて ちょっとしたワザ?工夫があるんだ~
「自分をだます」  これ 剛くん、よく使いますよね

疲れていても 寝れないんですね
ベッドじゃないとこに まず寝る・・・「まだ 寝ない まだ 寝ない」
で 眠くなってくる

ちゃんと動作つき(キャハ)

そこで寝ちゃダメ って所で寝るのって気持ちいいんですよね~

移動の時の 「寝るわけない、寝るわけない」 で 後ろに寝ちゃうのが カワイすぎ



私は 子供の頃不眠症でして、今だったら、クリニックに連れていかれていたかも。
「眠れない~」なんて 言う子供ヘンでしょ
昔なので、いろんな情報もなくて 母親もまったく心配してなかったですが。
とにかく細々なことに神経質な子で  我ながら、そんな自分に居心地の悪さを感じてました
だからね  その後は  なるべく おおらかに生きようと、してきたら、
こんなに なってしまいましたぁぁ 


春日さんの 半年に一度のお洗濯、パンツを8日間
きっと 売れてない時に聞いてたら 嫌だったかな
でも今でも それを貫いてるのは「負けてない」感じがして 好き


ツヨちゃんは先週より 色が落ちたのかな って思って比べてみたけど 
そうでもないな~

しっかりと黒いです(体中・・たぶん?)

あの黒い人をくすぐってみたいな~ ねぇ




それよりドリンクが出るんですか~??

2002年  ドリンクSMAP           
は  微妙な味でしたよね 
随分 買ったけど  残ってしまいました~
今回は 是非 おいしいのを お願いしたいです。


でも あのライブは ホントに印象的で!
本編の終わり 大きなドリンクスマップの缶に ひとりずつ、
5人がひとこと、言って入って消えて行くんですよね

あれ、DVDには一人ずつのソロチャンネルになってるので
5人分を何回も 見ましたね

剛くんの 自分の順番を待ってる姿が すごくいいの
木村くんの挨拶で うるっと してたようにみえたのだけど・・・・


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
拍手やコメントをいただけることも、いつも感謝しております
       これからも、お待ちしています♪





ジャンクションから登場

昨年、 春日つよしで 出て以来かな
剛くんもジャンクションから 登場~!


今回は レギュラー6人で、 オープニングのゲームのやる順番決め。
順番決めるだけなんですが(笑)  やる気満々
両のこぶしで、自分を鼓舞してます。
くじを引くときに 集まった6本の手
剛くんだけ 腕時計と指輪(トレジャーと同じ)してる。
皆より特別、黒い!とは 思わなかったけど
手よりも 半袖の腕が黒いかな、
「4番だぁ~!」って 腕をあげると
ムキってしてる。
ムキッは 大好物なんだけど。

でも、もうちょっと前だったら一人だけ、白さが目立ったでしょうね


オープニングのボールを穴に入れる・・・アレ
イケメンが出なくていいから、剛くんは成功して 
次の人が失敗してまた戻って何回も見れた方がいいなぁ
なんて思ってた(正直すぎます)



演技は・・・せっかく友近さん来たから、もっと他の設定の方がよかったような・・・。
ジャージ姿の剛くん見れて得したけどネ




☆コンサートの曲は 新しいアルバムの曲が中心の構成になるけど
過去の曲も やるでしょ
何 やってくれるのかな
もう 決まってはいるんでしょうけど  あれこれ考えるのが 楽しい
ほとんど 日の目を見ない曲もあれば  毎回 歌う曲もある

「バンバカ」は 絶対あるでしょ
「心の鏡」 ありそうじゃない?


スマの曲じゃないけど 「ロコモーション」は 必須

「ススメ」は 久々に 聴きたいけどな・・・ススメ♪の時の フリがかわいいでしょ
「それじゃまた」 「夏日憂歌」「君は君だよ」
ないか・・・((+_+))
今  ぱっと 思いついただけ・・・だけど。

「ありがとう」 あそこで 聴いたら、涙腺、決壊します。

どんな曲 聴きたいですか。

芝居をしてないドラマ

さっき、どこかのブログを見たら
「つよしが 教師役」 って 見えて
ひゃ~~~~!
連ドラ?  映画?
って 興奮して足を捻挫しそうになり、よくよく見たら
明日の いいとも  のお話でした

もお!落ち着こう、わたし


朝は  由美かおるが熱愛のニュースが気になって・・・
いえ、その下の  SMAPの文字が・・・(o ̄∀o ̄)

「毒トマト」のことだと  テレ朝に替えて、録画スタンバイ

5人で 並んで見たんだ~~ネ!!ヽ(^o^)丿

「ちゃんと芝居してるよ~」(剛)
「芝居じゃね~っつ~の!」(慎吾)

あの5人も 小窓のまま放送してくれるとありがたいです。



新聞にも。こちらです。
オリコン☆スポニチ☆YAHOO!ニュース

5人のドラマだけど メンバー同士、からみがないんだよね
あっ 紅白の時の控え室とか・・・
「木村くん 食べる?」とか あの辺、使っててくれないかな~

ツヨファンの中には 「がんばります」見て 傷ついた方もいて
「ドラマになっても絶対見ない」って 言ってた方もいましたね~

ドラマを見たら また
剛くんが 一生懸命走って、感動した場面をあんな風に 使われて、笑いに持っていかれて・・・
な~んて、嘆くかな~ って それが心配だけど
うまく出来てるんでしょう~きっと

大笑い出来ると思うな  楽しみ~!


◆ちょっと 複雑な話。 

色んな変化が楽しめる

昨日の「ぷっすま」では  色白クンで 高ビジュアルだった
髪も ちょうどいい感じで
そのままで!  って 言いたくなりましたけど・・(笑)


昨日収録してたと言う「ぷっ」では 黒いのでしょうし。
ヘアと肌の白黒で,今日はいつなのかを考えてみる(*^_^*)
それも また楽し。


OPに ひとりで登場の剛くん
ひとりで ゲストを紹介
戸惑い気味で
ア~ンそれもよかったよ~ っふ


トレジャーバトル
昨日はなんだか、番組全体にはそんなにインパクトはなかったですが
自分の好みを言わせてもらうと昨日みたいな
テンションが落ち着いてる剛くんに萌えるんですよね フフン
素っぽいけど、ちょっと、お兄さんぽい・・・
蘭子ちゃんも 可愛くって、いいコンビでしたね


新宿のタワーマンション  いいなぁ
セカンドハウスに欲しい(言うだけなら タダ)
夜景よりも 昼間のあの高層からの眺め・・・憧れます


剛くんも 気にいったようだけど「テレ朝」に遠くなっちゃうから?
大熊さんに 勧めてましたね~
大熊さんこそ、 テレ朝の社員さんですが(^_^)v
「いいとも にしか行けなくなっちゃう」って  新宿なら どこだって近いでしょうに


鳥居みゆきさんの 股をくぐる剛くん。
やりとりが おかしかったです。


今日は コンサート関係の撮影で六本木だそうですね(蓮介さんありがとう)
コンサートのインターバルの VTRかな。
ポスターかな
グッズ用の何かかな

私が見れるのは まだ先だけど、ワクワクします~。





菅内閣発足しましたが
7月の地デジの式典 毎年違う首相と・・・だね 剛くん。

永遠の少年

何故、ウイーン少年合唱団なんだ!というのは  置いておいて(*^_^*)

一緒に歌う剛くん見てたら  永遠の少年
そんな言葉が浮かんだ

子供のような純粋、無垢な透明感ある剛くんのやさしいスマイル。
いいわぁ~(ぽっ)


が~~~~!!

ビストロ、あんまり黒くて 絶句。 しばし考え込んでしまった
いいともより黒い気がして、時間軸を整理するがこんがらがる。

黒いのも 素敵って 言いましたよ  確かに
だけど・・・だけど・・・・
もう、この辺で・・・お願いします。 リミット来てます(~_~;)

すぐ 元に戻るよね・・・・(と、心を落ち着かせ)

さまぁず  の  悲しい駄ダジャレの本 家にあります。
あとなんだっけ  何冊か 買ったはず。
バカルディの頃から 好きです


「ふたりで揉めてる場合じゃない、 敵は外にいる」
お笑いでも 仲がいいコンビって見てて気持ちがいいな


大喜利大会もよかったんだけど
いいとも金曜日で一緒にやってた頃の話も、 聞きたかったなぁ





SATCの4人はこの日じゃなきゃダメだったのかな~(;¬-¬)
剛くんはロケの予定を変えられなかったみたいですね


休みの理由を何も言わなかったけど
う~ん 他の仕事でいません  は 言いづらい・・・か
ドラマを優先した恰好になっちゃうもんね

オネエサマ達がこんな日に来るから・・・よ

それにしてもSMAPが4人って 違和感ありあり。

SATCの ことは そんなに知らなくて、 
「すーぱもだん」の時になんとなく、
親近感を持っただけですが  肉食系女子?
スマップ食べられちゃいそう(>_<)  逃げろ~

女装してお迎えして欲しかったけどスマの方が絶対、美人だから
それは やめたのかもね(^^)/~~~ 

お姉さまたちに圧倒されながらも、剛くんがいれば意外に臆せずに
面白い質問してたのじゃないかな って思うけど。
まぁ 終わったことは もういいですね


カニ蔵 もう飽きちゃった人多いの? なんでも飽きるの早いっすね  さすがっすね。



こんな日の視聴率は いつもよりいいって。 そんなもんですかぁ


今日もご訪問していただきありがとうございます。
拍手とコメントも非常に嬉しく拝見しています。
  これからもよろしくお願い申し上げます

アメリカの砂漠

1942年のアメリカの砂漠に
行ってきました~!

収容所あたりを出たり入ったり(?)
しかも ハリケーン!!
すごかったです、砂嵐。

その当時のヘアメイクをしてもらい、緑のワンピースに緑の帽子がすごく決まってる!
と 誉められて気分は上々でしたが・・・・
いかんせん、疲れたぁ~
6時半に着いて、出たのが19時過ぎてましたから。

途中で脱走しようかと・・・(うそ~)

でも貴重な体験しましたね~ いろんな方とお話できたし
特に 子役の子達と話したのが、楽しくて、大笑いしました
(収容所に行くのに・・・ねぇ)

なお、昨日も今日も演者の撮影はありませんでした((+_+))


ドラマに対してのスタッフの意気込みを肌で感じることが出来
少しですが作品を作る上でのお手伝いに参加出来て嬉しいです

北米報知

北米報知
に 剛くんと福澤監督のインタビューが載っていますね
【インタビュー】 の所です。
剛くんは GO for Brokeの 心境だそうです。




上海のイベント  どうなるのでしょうね((+_+))

着々と進んでる

昨日はレコーディングしたらしい。【蓮介ブログ】

他のメンバーもだったのかな~
スマスマの収録もあって、ホント、息つく暇もないけど
いいアルバムが出来上がることを願ってます

あれっ シングルは?   まさか出さない気では・・・



今日のいいとも

途中、ニュースが入ったのにちゃんとコーナー、
全部ちゃんとやったのはすごいというか、なんというか。
そ~んなに バタバタした感じもなくて。
よっぽど さんまさんのテレフォンの時の方がコーナー、飛ばされたけど(;¬-¬)



くるっとターンしての登場、剛くん
さらに 色が黒くなってる(@_@;)
短髪には黒い方が似合うかな って思うけど
な~んか 慣れない

ドラマ上、浅黒さが必要なんでしょうね
UVケアして欲しいけど・・・
でも つながりは??(私が心配しても・・・)

最後にキタ ヤマサのCMの白つよしとのギャップに 驚く( ^^) _U~~


「ドラマチックフライディ」好きだったのになぁ
ゲストさんの人材不足かな~ あれはインパクトあるゲストじゃないと成立しないから~。
春日さんが 目立たないと、つまんない


「ゲストに花を持たせましょう」
(吾郎ちゃんが出たのは先週じゃないよ タモさん)。
は結局 どんなコーナーなのか わからず((+_+))
イケメンがこれからも 毎週出てくるの?
で、 ちょっとずつ、 幕が開いていくのかな

この先、どんなイケメンが出て来ても、イケメンに基本、興味ないし、
わたしには剛くん以上に カッコイイ人は
いないから、このコーナー面白くなるのか どうかわからないな


ことわざ は 「ロングブーツに靴ベラ」って
さすがに靴好きな剛くん。 靴で考えるとひらめくんでしょうか。
ハイヒールもあったよね
上位にはくい込めなかったけど
高嶋さんには共感されて、上げ汁はセ~フ!(初)


「曜日対抗選手権~!」の時の タモリさん、つよしくんのマネしてる~(≧3≦)

優勝も逃しちゃったし、今日は、なんだか、ちょっとね
ま、そういう日もあるでしょう


芸能人のクルマの事故、最近多いですよね~今日もジャニーズのNくんが・・・
SMAPさんもホントに気をつけてくださいよ~
驚かせるのは お仕事だけで! お願いします



つよしのいいとこ。

うけ狙いじゃないのが怖い~(笑)

つよしのいいとこ。

さとみちゃんが 「素敵な答えですよね」 って言うから
私も考えたよ

「いつも そばにいてくれる」
「辛いとき、何も言わなくても察してくれる」
「誰よりも自分をわかってくれる」

ヤダ、「ぷっすま」で 胸が熱くなっちゃうの?わたし

そしたら、ナンダヨ  
「体を許せる」 って

あわてるユースケさんに 「違うの?」って・・・
本気で その答えって・・・・\(◎o◎)/

「控え室でいつも・・・」
と 大熊さんがヒントを

「あっ わかった!」(剛)


また 色々想像する私

CM長いな(笑)


「キスしても大丈夫」
って  ひらめいた答えが それ~~~~?

「だって 楽屋で・・・って」って言ったのを聞き漏らさなかったですわよ

あなたたち、楽屋で 何やってるんですか(滝汗)
まぁ 公開でも色々、見てますけど(≧∀≦)


深夜に そんなに笑わせてど~する。

ホントの答えは 「しゃべらなくてもイイ」
慎吾さん しゃべらなくても大丈夫だけど、どっか触ってないとダメなんじゃない?って
思ったんですけどね~

アメトークに「相方大好き芸人」って あったけど
あれに 出たらどうでしょう~(芸人じゃないし)
優勝するんじゃない?(優勝って ないし)


エドさんのラジオでのボケ合戦も もう ホントに笑った~~~
ラジオ自体は 成立したのかどうか?だけどね
さとみちゃんが 可愛くってね~ いい娘ですね



今日は大安

心の鏡ピカピカに

Jr100人とSMAP

キワドイ質問などは なかったけど(編集?)
でも なんかね~
感動しちゃって、涙ぐみそうになっちゃったんですけど。 


昔のスマップ話を聞く機会は結構あるけど
Jr相手だったのがよかったんでしょうね
自分の子供って言ってもおかしくないような年の子達を前にして

気取らずに、偉ぶらず、どこまでも誠実で・・・


「何でも受け入れてみよう  話を聞いてみよう」(吾郎)
「自分の能力って自分が思ってるより多分すごいから、個性出してぶつかっていって」(剛)
「やらないでできねぇ とか、やらないで、つまんねぇとは言わないで欲しい」(木村)
「辛いこともあるけど幸せな世界でもある。いいことがあったときに調子に乗んな!」(慎吾)
「調子に乗ってもいい 調子に乗って怒られることによってわかることもある」(中居)
みんな、やさしい。 
そして、伝えたかった言葉はそのまま、自分のことでもあるんだろうな

だから彼らはこんなに人気者のままで、ここまで来たんだ って
納得させられちゃう
じゃなかったら生き馬の目を抜くようなこの芸能界でとっくにつぶされてますよね

先輩の言葉・・・・
何年かたって  ああ~あの時言われたことは  こういうことだったんだって
わかる時がきっと来ると思います(今は眠くても(~_~;)


中居くんが一番しゃべれなかった・・・とか
歴史を感じる話だね

彼らも初心に戻れたんじゃないかな



友達は何人いますか?の質問に
「少ないですよ」の剛、中居
慎吾が
「一番って言ったらこいつくらいかな」と 隣の剛を見る
ジュニアから一斉に「おお~~~」
テレたのか? 見つめ合う慎吾と剛
   もおお~~~~Jr100人の前で・・・何してるのヽ(^o^)丿

慎吾に言われて、咄嗟のことに何も言えず 黙ってるツヨシ
また 叩かれたよ(^_^)/~
照れて黙るヤツと手荒になるヤツ   愛しいね。




「心の鏡」 いいですね~~ 見てても 合いの手を、ついつい入れちゃうよね  
アイドルぽくて。
今年も歌ってね!

最後に 久々のウインクも見れたし(^_-)-☆  



ソフトバンクのCM
今度は 個人バージョンなのでしょうか
5スマが一番だけど、それでも新しいのが出来て嬉しい~ヽ(^o^)丿
慎吾とお父さん犬の共演。みんな お父さん犬とは共演するのかな? 
GO TOP