やっぱりね

ぷっすまは 深夜がふさわしい
今まで 何回か ゴールデンで見たけど
やっぱり・・・深夜が面白いよ そう思った 今回も

SPの京都も楽しかったけど、何やってたか、ちょっと記憶が薄れていってます(~_~;)
そのくらい 寝起きに 全部持っていかれた~

ヨレヨレのリコーダー、思い出しても お腹よじれます
ラジコンヘリもね・・・(≧∀≦)(≧3≦)

大笑いしたいんだけど こっちも何故か(聞こえないように)口押さえちゃったりして。

欲をいえば 添い寝も、ちゃんと見たかったぞ。 10秒間だっけ


江頭サンの アレは
「・・・・・・」
ぷっすまファンは お好きな人 多いようですが。
でも 剛くんは嬉しそうだったかな・・・


急に話 変わって
今  中居くんの「大年表」 見てますが ついつい見入っちゃいます。
中居くん 何も見ないで、凄いよ~ 猛勉強したんですね
番組があるからと、一夜漬けをしたのではないのが、ちゃんと わかる
中居くんに 知性が備われば(今までもあるけど、更に) 
MCとして鬼に金棒!


でも 政治家に誘うのは ダメですよ~ 
大島幹事長さん 「売れなくなったら」 って(^_^;)
それは カッコわりぃ~





「任侠ヘルパー」
古~い東映任侠映画みたいな予告映像が 洒落てます

そしてアニキが来た!

めざまし  で  ちらっと見れただけですが・・・

                  四季ポスター 
                   


こんなことに なっていたんですね~


ちらっと見ることが出来た朔太郎と節ちゃん夫婦はピュアでみずみずしくて。

大自然が春には春の衣装をまとい、秋には秋の衣装に身を包む
日本の4つの季節と
星監督の描く映像の美しさ
これと僕シリーズのイメージの音楽が重なったら・・・・

ああ、全編通して、早くその世界に浸りたいです。

映画館に とりあえず 行く予定は ないんですが・・・「座頭市」 も  東宝シネマズでしたね。
ポスターだけでも・・・ね



さ、は来年だけど

これは 本日。
テレ朝のWSにナギスケが撮影の合間にご出演だったとか。
もう 家を出ていたから、当然見ておりません・・・
お昼も当然帰ってないから 見てません
予約録画は 「いいとも」です 当然。

まぁ 今夜 SPで会えるから いいさ! 


そして・・・ 
アニキが来ました!!
photo book  きゃぁぁ~~~

お高いし、録画はデジタルでしてあるので、迷ったんだけど
買ってよかった!
彦一が 甦ってきますね~

特典は後ほどゆっくり見ます。


★剛くんが昨日「象」を観劇したとか・・
忙しいから・・・心配だったけど
この為に 元々スケジュールを調整してもらってたんじゃないかと思います
時間が開いたから、行ったのではなくて・・・
慎吾のは4回も行ったんだもんね~ そりゃ~行かなくちゃ。
吾郎ちゃん、舞台千秋楽ですね。お疲れ様でした。



いいとも 選手権、もう なくなっちゃったんですかね~ 
最後にアレがないと 盛り上がらないし締まらない感じします(*_*;


今日はいろんなことがあり多少、アタフタしておりますが
本日も当ブログへ来てくださってありがとうございます
     そして拍手やコメントをいただけることをいつも感謝しています。

超語れるよ

「スマッシュ」
ターロウの舞台にたくさんの(芸能人)が 見に来てくれたようで、そんなお話。

慎「山Pも来てくれて」
剛「なんで来てくれたのかな、見たかったのかな」
慎「あの子も、増田くん。あと丸山くん。」
剛「KAT-TUNのね」
慎「KATTUNじゃないよ」
剛「KATTUNだよ」
慎「違う、関ジャニ」
剛「え~いるよね?丸山くん、あれは 中丸くんか」

慎「松潤も来たよ」
剛「嵐の? すごいね 何で来たんだろ 見たかったのかな」
慎「うん」
剛「だって 僕の舞台なんて見に来てくれたことないよ 後輩の子(笑)」
慎&剛「アハハハハ・・・・」
慎「タモリさんが来てくれた時はスタンデイングオーベーション  席着くときに」
剛「ミュージカルだけにね   ミュージカル行かないって言ってる人だもんね」
  すげえな 社長なんか見にきてくれたことないよ  おかしいなぁ~それは」

剛くん  ひがんでる・・・・ のかって思ったら
  「でも  俺が一番 見に行ってるけどね 俺、だってリハから4回見てるから
   ホント  好きなのよ  ヤバイ、好きになったと思ったのが・・・最後の
   ドクターダイソンの歌 聴きたくなっちゃうの」

そこから 語る 語る
   座長だった人を前にして  「TLS」の解説を(*^_^*)
  どうしておもしろいのかを・・・
「超  語れるよ」

慎吾も「リハからNYから何回も来てる、初日も見てるのよ」って 
ベイFMのスタッフにおしえてるようです。(自慢げ)
「演出とまでは言えないけど キミのレベルは援助レベル、演出助手」 って 剛くんのことを
  言ってます。

剛くんの感想は 止らなくなり・・・ 曲紹介が始まっても 終わらない
しゃべり続けていて・・・
曲が 終わっても
「いやぁ よかった! マジックだった」
終われないと思ったのか、
シメの挨拶、「くさなぎ剛でした」も 仕方ないので慎吾が代わりに 言ってました(^_^)/~

残念なことに 一回しか見てない私は、色々確かめたくても?の点も多くて。
返す返すも心残りです(-_-;)  DVD出ないかな~




今日の増刊号は

僕らの音楽

僕らの音楽

来週の300回記念を前に
100回と200回の映像 キマシタ。

100回記念は
「父帰る」の初日を翌日に控えての、前夜の生放送でした

その時舞台で共演してたキムラ緑子さんが 自身のブログで
稽古が終わって「これから生放送なんです」って
爽やかに去って行った剛くんに心底驚いたと 書いてましたっけ

昨日、槇原さんの歌を後ろで聞いてる剛くんがあんまり可愛いのでDVD探して 今 見直しちゃった。 
アナログなので、画像は想像以上に悪かったですが(-_-;)
この時は まだ高島さんいなかったんですよね
剛くん ひとりで頑張ってました(今だって ひとりでいいと思うけど)

2006年頃の剛クンはやっぱり髪が短めで
最強に可愛いのです。 ピアスしてたんですね~
翌日には明治の青年を演じると言うのに・・・(^_^;)

200回記念は 2008年  この時も超が何個ついてもいいくらい、ハードな毎日でしたね
ドラマが(前撮り)終わって、舞台の稽古が始まった頃
合間に 「貝」の撮影もあったのですね


200回記念の時、特に好評だったと言う 「楓」
昨日も 聴けました!
6年間いろんな歌を聞きましたが  その中でもベストワンです(わたしの)
この秦さんとsuperflyの声が溶け合うようなハーモニー
そう滅多にあることではないんですが 心が震えました
本家スピッツも 勿論いいけど、
男女のコラボが こんなにピッタリの曲だとは思わなかった

「僕音」の選曲のセンスって 他の歌番組と一線を画しますね。
来週も楽しみ~。


今日 TVを色々見てたらフィギィアの番組で 国分くん。 
脳の番組でリーダーの城島くんが司会してたんです
同じ時間帯での全くのウラ番組に 出てるって いいのでしょうか
スマップでも、そんなことあったかな~  
時間的にちょっとだけ、被っちゃったことはあったけどね。
スマスマが延長でまだ終わらないうちに、 剛くんが TBSのニュースに生で出演したこと。
スマスマやってるうちは、出ないだろうって油断してて、焦りましたよ あれは






学生服似合うんです。

よかったんじゃない~

プレステージの若林くん。  棒読みだけど

二人にそんなこと言われたら  どっちを選ぶか・・・

迷っちゃう(ことはない)

だけど、いとうあさこサンとじゃ、気持ちを込めるのも 限界が・・・

そのせいか  ちょっと  間が開いちゃったんじゃない


舞台ウラで詰め襟を着てるとこ、かわいい
学生服がよく お似合いなのです 
短い髪のせいかな。
今、マコやっても充分、イケるよ



劇的セリフは あの場で 咄嗟に考えてるのかな~(多分違いそう)
「SMAPのコンサートに連れてってあげるよ」は 私には 殺し文句だけど
鵜呑みにすると悪い大人に騙されそうだ

ちょっと このコーナー、雑な感じになってきたかしら~
セリフに インパクトも笑いがちょっと足りなくなってきた~かな






川柳は 好調が継続中~
「春だけに 散ることはない この思い」 
タモリさんも 大絶賛!新聞に載るくらいだって!(あまり誉めない人だし)
しっとりと、夜桜を見てるときに読んだ句っぽい
お花見、宴会のイメージってよりも
 
でも こう続くと、「グッモニー」級のが 見たくなるな


4月からの メンバーチェンジどの曜日もないみたいですね~?
それとも 来週発表?
どうして 曜日対抗選手権 なかったんでしょ~



木村くんの昨日のキャチスマ
剛くん からだったんですけど。

山崎監督とか しまこさん(ダレ^_^;)という、共通の話題があるみたいで
普段でも盛り上げってそうな・・・そんな気がしました
ツヨシのテンションって自由でいいよね~って
やっと わかってくれたか(笑)
剛くんの質問「好きな野菜ベスト3」についても 楽しそうに答えているように
思えました(^O^)/ 
剛くんも 意識して野菜食べてるようだし
その点でも 話、合いそうね


今日も当ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます
  また、拍手&コメントをいただけること、とても感謝しています。

タイトルが変わるだけ。

そんなことだろう~とは思ってたけど・・・ うたばんのやることだから(~_~;)


4月からは「ミュージカルアワー」 って タイトル聞いて、ちょっと笑ってしまった
古めかしくない?(失礼)


過去の映像で 若いスマくん達いましたね。
何回も繰り返し、見る「当たり前じゃないですか!」1996年のツヨ
なんて カワイイんだろう(*^_^*)

1999年
中居くんに大きいか、小さいかを聞く・・・アハハハ
(自分は)「中くらいじゃないですか」
(中居くんについては)「見たことあるけど、僕の中では まぁそうですなぁ」(≧3≦)
頭  叩かれてます。
今みたいな"好き"ではなかったけど、ぼや~んとした好きだけど
この頃から 剛くんが気になってたかな。 これ、しっかり覚えてるし・・・。

2005年11月は 体調悪くて途中早退だったから あの場面にはいなかったんだね


うたばん も  最近は視聴率とか低迷ぎみだったし、
歌番組なのか何なのか、わからない作りになってたけど
でも、中居くんの番組が終わらなくて、よかったです
    スマップの番組が 終わる~って 嫌だ やっぱり

「スマスマ」も この際タイトル変えちゃうか(~o~)





今月のお気楽大好き

テンチョモ

ポポロ、
今月の担当は 木村くん

メンバーの近況について、読んだのですが、4人それぞれのお仕事を応援するような目線がとってもいいです。

剛くんに対しても・・・・なんかふわ~んとやさしい文章でした
髪の毛を「誰?」 ってくらい切ったけど、たけど中身は変わらない。
うちらといる時は羽を休めてる感じ。でも現場では・・・・(以下略)

剛くんにとって、メンバーといる空間はほっと出来る所なんですね
そして、ツヨシは自分らといると自然体でいられるんだな~って、そんな風に木村くんが
思ってくれてることが・・・・ネ
読んで頬が緩んでしまいました・・・。


さてスマスマ

終らない!

「チョナンカン」最終回(と思ってた)始まりました

え? 総集編って・・・最近の対談の・・・総集編
9年間やったのに こんなゆるい最終回なの~



          って 思ってたら

番組の最後に

「では皆さん、また 近いうちに会いましょう」(ハングル)
って  松尾さんの声が・・・

わぁぁ~ 朝から(朝見たので)狂喜乱舞?

「いつか お会いしましょう」  じゃないよね

チョナンも「またね」 って

いつかまた  じゃないよね

ちょっと 休んで どんな形かは わからないけど
続くって 思っていいのでしょうね
よかった!

「終」の文字 って 心臓に悪いですね。

「チョナン」もですが改めてレギュラー番組があるって
どんなに 有難いかわかりました 
ファンももっと大切に見ていかなくっちゃね



眉目秀麗

って言葉が 浮かんだんですけど。

いいとも での 剛くん

まさに。

すっきりと端正な顔立ち。


川柳
「カットだけ
 だけど 心はカラフルに」

ホントはカットだけのつもりが、その美容師さんと少しでも
長くいたいから、カラーリングまでお願いした

って センセイの解釈に キョトン
「受け取り方はなんでも」 って (≧∀≦)(≧∀≦)


剛くんの川柳にこめた思いは・・・・?(^.^)

関根さんの句が ちょっと剛くんのとかぶってしまっていたら
「相手がわるかったね」 って  
言いますね~~(笑)


プレステージ
酒井さんの弟役とは思わなかったよ(すみません)
でも 親子ってほど年齢違わないし・・・。

「成田離婚」で 共演してるんですよね
「時間が止ったような気持ち」と言ってましたね 
久本さんは茶化したけど
走馬灯のようによぎったのかな。
あの頃の短髪も 眉目秀麗でした。


こういう味のある脇役、いぶし銀のような役者さんとの共演も
とってもいいですよね~


タモリさんを尊敬していて、レギュラーメンバーとも、
和気藹々ながらも、ダレってしない、緊張感があって、
それほどは前に前にって出ない、あのいいともでの剛くんのスタンスがツボなんです

いいともでの 剛くん 好きだな。


ぷっすまは 満身創痍のロケだったんだ!
ナギスケもほとんど 寝てないってこと?
お泊りって 言うと 寝起きドッキリとか想像しちゃったんだけど。
あ~ドッキリは 嫌いな人多いからダメですね  ハイ



今日も当ブログに寄ってくださってありがとうございます。
  拍手やコメントをいただけること、とても有難いことと感謝しています。


出来るまでやるよ!

自民党、田村重信氏のブログに

自民党本部へ行き、大島幹事長と対面してる、中居くんの写真(後ろ姿)が
出ています。

何か 特番があるみたいですね~
顔が怖いと評判の幹事長(笑)
中居くんに 絶対 つっこまれますよね

中居くんの硬軟取り混ぜての、自由自在のトーク、楽しみ。


SMAP、今なんだか静かだし・・・せめてね、メンバーの顔、いっぱい見たいです。


ぷっすまは熱海の旅~ 完結編

宇宙でビストロごっこ

それぞれメンバーを宇宙から呼ぶ、その呼び方にも愛がこもっている。
「宇宙から見た地球はどうですか?」 日本からの剛くんの問いかけに「いい質問ですね」
   宇宙飛行士 野口さん。


92年に宇宙に飛んだ毛利さんが 「宇宙からは国境は見えない」
って 言ってました
無重力の下では 水と油でも仲良くまざる。
宇宙からは人間どおしのいさかい、などちっぽけに感じるでしょう。

地球は 「生きてる」ですね。 

5人のキラキラした目と野口さんの包み込むようなお話のしかた
心に染み渡りました

やっぱり、スマスマ、すごい!!

「最近、ゲストも料理を作るでしょ」って
よく、番組も見てて下さっているんですね~  

「オーダー、って言って」
宇宙 で ビストロごっこ(^O^)/
シェフ帽子まで、準備してくれたのね

「じゃ 判定は?」

フレンドリーで
楽しい方、そして人の気を逸らさない、大きな方でしたね

野口さんはTwitterやってるんですね~ 「22時から番組に出ます」 とか
「ヘリコプターの出てくるドラマ見たいな」なんて  つぶやいていらっしゃいました。




ビストロは きむつよチーム勝利

ホワイトデーのチュッ

昨日の スマッシュ

冒頭、ホワイトデーだね。お返しをしないと・・ってことで。

慎 あっお返しします。みなさんに、ボクの愛よ届け う~ん、チュッ
   ちょっと つよぽんもお願いします
剛 あ~どうもほんとにみなさま ありがとうございます
慎 ちょっと、投げキッス的な・・・ほら
   そういうのがないと 愛が伝わらないから
剛 あ~ アイラブユー ということで
慎 ちょっとぉ チュッお願いしますよ
剛 チュッ 
慎 きもい
剛 ウフフ・・・

恥ずかしがってたけど  チュ(聞こえるか聞こえないくらいの)してくれました
チョコもあげてないけど お返しもらっちゃいました
(事務所的に食べ物はNGだよね)

いつだったか  やっぱりスマッシュで 
コンサートでいつも投げキッスをする慎吾に
つよぽんは・・・どう?と聞かれて
「え~ 恥ずかしいよ」って 言ってた剛くん
やってみてよ  と勧められて
「うん じゃ 今度やってみようかなぁ」って 言ってました
だけど今や すごいじゃない?  PopUpあたりからかな~
剛くんが 積極的になったのは?(笑)
いいことですね~(*^_^*)


JAの撮影は 順調に進んでるのかな~
もれ 聞くところによると・・・

セリフが膨大な上、舌を噛みそうな、難しい、普段は絶対使わないような言葉が
あふれてるそうで。  しかも方言・・・(お父さんの方かな)

単に長いセリフを丸暗記して間違えなく言うゲームならいいけど(それは アクターズブレイク)
そこに感情を乗せなきゃいけない
時代背景も考え、その人物の中から出てくる言葉にしなきゃならない

長セリフっていかにも台詞っぽく聞こえることってありますよね
セリフだけが、浮いちゃうなんてことになりがちだから・・・

ハードルは高そうですが そこは剛くん
やり遂げて晴れて私達が見ることが出来る時には そんなウラの苦労なんか、
微塵も感じられないものに
なっていると思います


さて今日は
スリル満点の(?)「頑張った大賞」と 「スマスマ」
ロコモーションが 楽しみ~~
だけど ホンモノのCMも そろそろ、新しいの撮ってくれないと!


今日も当ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
  拍手やコメントを頂けること、いつも心から感謝しています。

どんぐりちゃん

金曜から 出掛けていたんだけど、
「いいとも」が 気になって気になって・・・・
今更ながら 私の依存症・・・重い・・・( ̄ェ ̄;)
私 ネタバレとか ぜ~んぜんOKなんでよろしく(誰に言ってる)
今 やっと 「いいとも」 見終わりました!

どんぐりちゃんなのに
なんで あんなに きれいでちゃーみんぐぅ・・・なんでしょ
黒ジャケに Tシャツ、 胸開いてるし・・・(*^_^*)


川柳  3位でしたね
オメデトウ
これで週末のコンデションはバッチリだね。 
でも  それよりも(?)
3位の席に 着く時の頭の後ろの 刈り上げ具合が~~~~
      グニュグニュしたい~~衝動に駆られます

あれっ首に また 何か出来てる?

プレステージは 宇梶さんテンパッてましたね(^.^)

みんなが 劇的セリフを考えてる間、 チョコンと座ってるつよちゃん
すっきりして、かわいくて・・・男前
なんで? どんぐりでコボちゃんのくせに。

心の広~い男がどうしても彼女を許せずに別れる理由
みんな・・・実話なんだ(^.^) ハハ

ネクタイ取ってまで 怒る理由が
CM中に 透けて見えちゃったわよん

毎週 言ってますが
「いいとも」が あってよかった
これは ずっと なくならないで・・・ね。




「頑張った大賞」は 
オードリ-も 出るってことで 安心ですねヽ(^o^)丿


そういえば うちの母が
「私は オードリ-よりも 若林くんの方が好き」って 言ってました、
おい、おい(^_^)/~ 
これって 若林くんは喜んでいいのか・・・(^.^)



遠くで、アルバムの情報が聞こえてきたみたい。

最近オリンピックの テーマ曲として「Triangle」を よく(でもないか)聴いたので
(今年のテーマ曲だったの知ってました?)
また市川喜康さんの作品が 聴きたくなりました
詩が 好きなんですよね    
「オレンジ」とか「夏日憂歌」「幸せの果てに」
あっ &Gもね。
新しいの 作ってくれないかな。  シングルだと 絶対踊らなさそうだから・・・
アルバムでね

★ブラタモリ 終っちゃった(-_-;)
最終回は 六本木。 先週行ったとこがいっぱい出て来て・・・嬉し。

  
今日も このブログにお立ち寄り下さいまして、本当にありがとうございます。
拍手やコメントなどもいつも、感謝しています。

夕方芸能ニュースを見ていたら・・・

石原軍団の俳優さんが
地下鉄の線路に落ちた乗客を助けたというニュースをやっていて
感謝状をもらったということで インタビューに答えていました
勇気のある若者もいるんだなぁ~って

その時は・・・思っただけだったのですが・・・  その人は!
「愛と死を見つめて」で マコの友人役を 演じていた
池田努さん でした!


つい 最近 偶然 「マコミコ」を 思い出していたんですよ
また見たいなぁ ~なんて
そうしたら  こんなニュース。
それだけ・・・ですが  嬉しかったんで(^O^)/


ぷっすまは

ユースケさんは  パイナップルなんて 呼んでたけど・・・
「今日からこういう人になりました」(つよし) 

髪切って(ドラマ以外では)最初のお仕事だったのかな
少しまだ 慣れていない恥ずかしそうな感じでした

悪天候の中  春日くんが痛々しかった(私カスガが好きなのかしら)(^^ゞ





スマブログ更新です。
いろんな話題  もりだくさん。
ナギップ× ナギップ  
読める方は GO!!



ツボだった足ツボ。

ど~してもワースト1を決めたいなら、決めてもいいけど
脱落せずに全員 やったっていいじゃない~の
  

でも 勝利した人が最後まで やるシステムだから 皆 「痛くない」ポーズ
「俺って 健康だぜ」 みたいな
バツゲームだったら もっと 嫌がってたかも


各々、他メンバーに対する反応が おかしくて、でもやさしくみえた


「おおげさだよ」(剛→中居)
「動かないの! 出来ないでしょ」(お母さん化してるシンゴ)
「フォーフォー言うほどじゃない」(吾郎)
「パオ はいらないよ」(木村)


剛くんの 悶絶、あれでもスマスマの場なので耐えて、ました~
懸命に耐えてるツヨにプチ萌え
「ぷっすま」だったら「ばかぁ~」って 言ってたよ^.^)
剛くんはほんとに 同じ強さで押してるのかが、どうしても疑がってましたね(^^ゞ



大脳のツボ 剛くん あんなに騒いでたので 脱落かと思ったんだけど

説明を読むと頭に血がのぼりやすくイライラしやすい(ここが凝ってるのは)はないもんね。


痛かった理由は・・・
「ただの 角質です」 (^^)/~~~
「頭の本棚には まだまだ入ります」
「入れろ入れろ」(しんご)

よかったね~ セリフ覚えるときは 親指ほぐしてね。

でも 皆  まぁまぁ健康だったのかな。
中居くんは 胃を大事にしてね  不摂生はダメだよ。




ベタ夫 は 今回は そ~でもない。わたし的には過去のベスト3には入らないナ
やっぱり 質問されるお笑いさんによる(好み?)
次回に期待。


木村佳乃さん。
(恋おち)
クランクアップの時「淋しいよ~お兄ちゃん~」って 抱きついた、まりこが
忘れられないんだけど。
そんなに 剛くんのことが好きになったの~って
思わずつきあっちゃえ! って 思ったのも もう過去のこと。
今は・・・? あっ そうか。

会話も かみ合わず・・・・(笑)
「H&Mが増えたとは思いましたね」
「やっぱりレコードをいっぱい 買う人いるんですか?」
「ん?」
それでこそ  剛くんです。(笑)



しかし、短髪になって初ビストロ。もみあげはないけど
今までより、さらに、すっきり、くっきりして見えた~ 凛々しい。



えっ終っちゃうの?

ターロウブログ

昨日が終る、 59:55まで UPし続けてくれたね

千秋楽が 終って すぐに
「じゃ 色々して また すぐ くる ここに」
    って 

もう  今日からは ないんだよ  

「ここ」  が

ターロウにも 私にも

ぽっかり穴が あいちゃった。
書いてても こみ上げるものがある。

つよ担も TLSをたくさん見に行ったようですよ
近くても遠くても。
ホントに 愛されすぎてる。 愛されすぎるターロウです。

昨日は ツーロウも登場してました。 あれが アクト商人の私服ですか。


でも嬉しいことも・・・・
DVDが出る?って 噂が・・・ そうだったら 嬉しいなぁ
あの歌が何度も 聴けるんだ・・・
そうなりますように 祈っておこう。

普通のSMAPに戻った慎吾さん
ライブ  お願いね
「会いたい」 って 言葉が 心の拠り所です


そして
えっ終っちゃうの?


何を言い出すかと思ったら・・・

新宿の今昔。
興味津々の増刊号。

タモリさんを中心に、金曜メンバーが わぁわぁ言ってる中
ずっと 黙ってる 黙ってきいてる

その時
「ボク この時代」
いきなり・・・  この時代・・・何って 思ったら
「この時代のGパン持ってる!」 

まわりは 「すごい」って 一応言いつつも(笑)  
ポカ~ン(^.^)

かまわずに
 「やった!」(片手上げ)
新宿となにか関連が・・・?

アハハ  どこまでも自由人っす。

10代の頃の懐かしい新宿は いいともの初出演。

スマシプトリオでの(だよね?)テレフォン。
慎吾と森君とだったらしい。 

全然 しゃべれなかったのね~
    今 と 全然ちが~~~~~
・・・・くもないか。
あんまり変わってない。
最近こそ 割り入って言葉を発したりするけど・・・

随分前だけど、コンサートのMCで
その日はいいとも 終わりでの金曜日のコンサートだったのですが
中居くんに 「今日 お昼見てたけど お前 今日ほとんど しゃべってなかったぞ」って
言われて「うん、〇〇さん だけ」
って 会話があって・・・。
〇〇の中は その日ゲストか?誰かの名前だったような・・・(^_^;)

今は 剛くん中心のコーナーもあるけど
その当時は全然 話さなくても成立するようなコーナーばっかり
だったのかも。

悩んでいてタモリさんに相談したこともあったりしましたね。


話戻りますが剛くんにとっての新宿

アルタだけか

今は 移動車で着いて、時間になったら、またどこかに行く
そんな毎週の繰り返しかな
たま~に  いいとも終わりで、電車もあったようだけど
それは急いでいた時かな。

 




何年前だっけ、中居くんが司会のドラマの番宣番組で(ボーリング)
木村多江さんが 「くさなぎ剛さんと共演できますように」
って 願い事に書いてました

あんな素敵な演技派の女優さんに言われて・・・とても嬉しくって・・・

剛くんとお似合いだなぁ、とまで思ってしまって。
(そのあと、お母さんになられたのは知ってますが)


あの頃より、もっと活躍されてる木村さんを見るたびに、
うつくしい!って思うと同時に剛くんを今でも そう思っていてくれるかな?
って 思ってしまう。
剛くんを好きだと言ってくれるだけで 好きになっちゃうような単細胞な私だけど・・・


だけど・・・いとうあさこさんは・・・新語の時は好感持ったけど
みんなみたいに喜べないの、私って卑屈なのかな。


今日もご訪問していただいてありがとうございます。
  拍手&コメントをいつもありがとうございます。

東京は坂が多いんだよ

今日は 関西の つよ友さんが上京したので
剛ファンなら 行くような場所へ。
いっぱい歩きました

是非行きたかった目黒坂にも 行きました。
特に「三折坂」 が印象深くて・・・
剛くんも 「いい坂だった」 「距離感と角度が絶妙」って
言ってましたが・・・ そんな感じ(笑)

下町育ちの私には 坂の多い、目黒は憧れ。
いかにも、お金持ちが住んでそうな感じでした・・(^_^;)
でも TVで見るより ずっとずっと急で
こんな坂を 49も 駆け上がったなんて、改めて、その身体能力の高さに敬服します。



そしたら  いいとも でも  プレステージで タモリさんの
「東京は いい所だ ただ、坂が多いんだ 美しいよ坂は・・・・」(長いので省略)
が 選ばれてましたね!

そう、自転車は大変。歩くと楽しい。


で、

アメリカでの撮影

これ  読むと

★★出演者オーディション


来月から 剛くんも アメリカなのかな~

4月23日 って !! なんだか・・・衝撃の日付。

(一年は早いなぁ~)

しばらく、日本にいないと思うだけで、淋しい~ 


これか~!

皆さん 絶賛の アリエールパパに 会えたよ!
(録画も成功)

ボクが 大きくなったね~
パパとじゃれあってて・・・いい家族だな。

自然に感じるけど いろんなイメージして役づくりして・・・・
演じているんだよね


奥さんの名前も ボクの名前もちゃんと呼んでるんでしょう~


このあとは ちょっと 壊れてるので・・・・(気持ち悪いです)
隠します。


どうかしてるぜ

ブラマヨのビストロで、40分以上って!
お笑い芸人さんは歓迎ですが・・・ それにしても・・・ さんまさん並の長さ。

薄毛とか ブツブツとか そういうのをネタって 微妙なんですよね 私には
   そんなおかしく思えなくて
ブラマヨってきっと それだけじゃないんでしょうけど。
あまり知らないんです。

それにしても。
芸能人の キムラタクヤ憧れ率、ファン率 って  ハンパないですね
あまりにも他メンバーと違う人が 多い。
   でも  そうなんでしょうね~  いや、不満じゃないんですよ
そんななのか と 素朴に思うだけです。
 




ジュリー&ワイルドワンズ

剛くんのヘアがカッコイイ~~
こんな カッコよかったっけ? などと思ってしまったよ~
「思い出の渚」 を歌う姿に うっとりしちゃった

トーク ほんとは50分くらい話してたそうですね
だいたい、毎回誰の時でも そのくらいあるのかな
ひとりのメンバーの発言だけに 偏らないように・・・とか
なるべく面白いとこを・・・なんて編集・・・大変だ
ご苦労様です。


だけど・・・
沢田研二は 好きじゃない。
前回の スマスマに出たときのこと。

「TOKIO」 歌ってもらいたくないんだよね~って((+_+))
言ってましたよね。

剛くんはなんとも思ってないとしても、私は ずっと忘れてません<(`^´)>



あ~~~~ん(-_-)
アリエールCM 撮れてるかな~って(昼ドラ)楽しみに帰って来ましたが
お江戸はやってなかった・・・・(*_*;
また 明日! だわ。

早く見たい。
前回の出張篇は 7月だったよね


剛くんの個人のCM自体も 見るのはちょっと 久し振りの気がしますネ。






今日もここに来て下さってありがとうございます。
  拍手&コメントもありがとうございます。
  お返事はコメント欄にしています。
GO TOP