いいかげんにして(笑)

今夜の 「スマッシュ」は
2月10日に収録したみたいです。
マイクを 撮ったりして・・・・ターロウブログに載せてます。 16:50にUP

ターロウは 黒ストッキングでおぱいでラジオ収録中  って 書いてる
か~~なりの 慌ただしさの最中のラジオだったのね!(^^)!

剛くんはTLSを「もう一回くらい行くよ」「もう来ないでしょ」 って慎吾
「行くよ」「いやもう来ない」
「行きたいから」 「もう来なくていいよ」
可愛すぎのやりとりです(~_~;)
もう、聞いてられない、公共の電波なんですけどぉ!  
いいかげんにして~(笑)
   いや  しなくていいです。

♪はじめま~して♪ はじめま~して♪ って ツヨシくんも歌ってた 音程もバッチリ(^_^)/~

「タモリさんも 行くって言ってたよ」(剛)
いろんな人が 来てくれて  修行も あと残り一週間ですね






今日の増刊号、金曜日 いい雰囲気ですね  楽しそうで。
タモリさんの 「冬は寒い♪ 夏は暑い♪」が 一番 うけちゃったぁぁ~(≧3≦)



TVLIFEで 2009ドラマ大賞他を受賞した「任侠ヘルパー」
編集長さんが 

「ドラマ史上に残るキャラクターが誕生」 と 言ってます
                コチラ



彦一も また、絶対見たいです。

でも 今は・・・「JA」  ロケ頑張ってるのかな
監督の福沢さんのことを 中居ファンの人が
「追い詰めさせたら天下一品」 と 言ってました
でも美しく撮ってくれることでも天下一品だと・・・。

今日も いろんな剛くんのことを感じることが出来て 贅沢な気分です。

絶妙なタイミング

ターロウが 疲れてる って マネーロウが 書いてた

そしたら・・・・
あらら、 ツーロウが来たのね  それも突然!
なんでわかるの~ そういうのが。  絶妙のタイミングだ。
しかも撮影もない日・・・なんて。
      負けたよ。  
(勝つつもりだったのか・・・(~_~;)


何回でも 見たくなるのはわかる。 私ももいちど見たいもん。



剛くん、今日は一段と短い髪が似合ってた

川柳
「好きな人に彼女が出来たのを知った時の女心」

私も 短髪の彼が そうなったら・・・
「聞いてないよ~」 って 思うのかな((+_+)) 
ムカツクのかな・・・(^.^)


劇的セリフは
「あろうに~」
フリつきでした!!


「なんで笑ってるの?」って 久本さんに聞かれて

「なんか 楽しい、いいとも は 楽しいですね~」 

よかった!  撮影が過酷だから・・・という理由じゃないと思うけど
でも いいとも が あってよかった!  


  
いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
       お返事はコメント欄にしています。
       

春を探しに

房総にお花摘みに行って来ました~
ストック、ポピー、キンギョソウ、矢車草など。
好きなのを15本摘んで500円ヽ(^o^)丿


菜の花(食用)もいっぱい摘んだし。イチゴ狩り。食べ放題でおいしかったぁ。

去年の夏はこのあたりで「任侠ヘルパー」の撮影もしてたんだね
剛くんも 映画やドラマでたくさん、来てますね~
そう、剛くん絶賛の「海ほたる」にも 寄りました。
夜景を見てるときに 隣にいるのが・・・・ だったら~なんてしばし・・・妄想(*^^)v

ハイ妄想は いい加減にして

TVfan
直近の剛くんを感じたくって、 ご購入。
剛くんは  泥さえ似合う(笑)
メッセージからは並々ならぬ意気込みも伝わってきますね

TVガイド(P94) ザテレビジョン( P96)にも 小さい記事あります。

「お気楽」(月間TVジョン)は 髪の長い剛くん!
でもね。
もう、今とは違うって思いが強いです  私の切り替えも早いな



そして「ぷっすま」  新企画  超面白かった!
 

ツーロウ

ツーロウが なかなかブログを読んでくれないからなのか?
絶対読みたくなるような、内容書いちゃった
今日のターロウブログ。  
これは  何回も読む(見る)って思うわ
穴があくほどね。
貰ったGパン。
私もターロウと一緒でよくわかんないけど、好きな人にとってはコレ
たまらないんでしょう~
「この髭がね~」なんて熱く語るツーロウが目に浮かぶ   

普段の慎吾はツンデレな人なのに
ターロウには ツンはまったくないのね~(*^^)v
デレデレ感あふれてるよ


スマスマ

足ツボなかったじゃ~~ん((+_+)) もお~~<`ヘ´> 楽しみにしてたのに。

気を取り直して

池上さん大好きです。 結婚したい!(^^)!
ホントに わかりやすいんだもの。 一家に一人欲しいな
なんでも すぐ聞けるでしょ
決して「そんなことも知らないの」ってバカにしなさそう
・・・ホントに頭いい人ってたいていそうですよね

ってことで ゴルバチョフさん。
池上さんも あそこにいたらよかったのに・・・
それじゃ、スマスマじゃなくなっちゃうか・・・


スマザンボイル、ちょっと・・・眠気が・・・(*^^)v  ごめんよ~

気を取り直して
坂本冬美さんとのコラボ

いいとも では よくわからなかった後姿。
あの、うなじを触りたい!

「紅白くらいでしか、お目にかかる機会ないんですけど・・・」と 話す横顔
この横顔ですよ~。 
いやぁ  ホントに いいわ。  ベリショートヘア。


今週は いいともがお休みの日があるのね だからいいとも選手権ないんだ~ 

杞憂かもしれないけど

増刊号

若林くんの歌
まだ 歌ってもないうちから 想像出来るので 笑いが止らなくなってしまいました
「歌ヘタ王座」(めちゃイケ)を 聞いて 娘は 若林くんが カワイイ~~って
騒いでました。 欠点が魅力になる人もいるんですね~~
(川柳の時や劇的セリフ)客席の反応見てると、 剛くんの次に人気ある?って 感じたりしますけど・・・
そんなことないかな~

剛くんは ほとんどしゃべってなかったけど
金曜日は たくさん取り上げられるようになったね~




今夜のスマッシュ から ちょこっと。

剛くん  まだイス買ってないみたい(~_~;)
「イスの本 返す  高級だったから」
どうも 慎吾が貸した本は高級すぎるらしい
「ちょっとしたのが欲しいの」
(だったら 早く買えばいいのに~)
慎吾は家具にはこだわりありそうで、その辺は意見が違いそうです

先日 いいともでも 話していた運転中のお話ですが・・・

トキメキは直滑降

さぁ 短髪ツヨシ登場~ ドッキドキ 

瞬間、み、みじかい~!って思いましたが
きれいな横顔が強調されるような、そんな印象です

徳さんのような雰囲気はありますが
もっと 精悍。
軍事訓練受けてるからでしょうか(笑)

すっかりドラマモード
ドラマに直滑降! なんでしょう。

そう こちらの、トキメキも直滑降だよ~ん。

前に短くしたときも、そうだったように
切った直後よりも、どんどんカッコよくなっていくって思うわ

徳さんは着物着たら あんなにかわいらしくなったけど今度は
これで軍服着るのか。
あ~益々見るのが楽しみになってきた

 
衣装は 今日みたいに 胸がはだけていた方が似合う(^_-)-☆
蝶よりも。

だけど 髪をちょっと切ったくらいで、いちいち、うるさいよね、私達。
役の為に切っただけなのに。
ファンって まったく しょうがない(*^^)v




ピン子さんとは 予行練習ですか~
あれは 「渡鬼」スガコぽかったよね・・・

ナンだけど・・・
「なんちて・・・」 ブハハハ(≧3≦)
しかし、やってみると はまる
(先週も)

ピン子さんにも たいそう気にいっていただけたみたい

劇的セリフは タモリさんの独走になっちゃう? これ








高橋選手。銅メダルおめでとう。
ターロウも喜んでるけど  なんで「ツーロウはフィギる」って
タイトルなのよ~!! 
フィギア競技でも ツーロウをすぐ連想しちゃうのね・・・( ^^) _U~~
        

そのフィギアですが

短髪好きです。

朝 起きたら  中居くんがTVに出てた!
  「おはよ!」  5時台から 出てたんだね

昨日も 午前中にTBSにいたね。
選手に的確でありながら、やさしいコメントを送ってる、さすがだナァと
思ったら、 ちゃ~んと お昼には アルタに ふつ~にいて
また午後は TBSに戻ってたという・・・
ナニ、その瞬間移動ワザ・・・(*^^)v

それだけ どちらの仕事も大事に考え、どちらにも必要とされているということ。
スマップは 過酷だぁ って思いながらもそうも同時に思ってました


TVLIFE
彦一の鋭さの片鱗もない
受賞トロフィー2個を持った柔らかい笑顔のツヨシくんです


この衣装は・・・

他を引き離しての受賞

TVLIFE大賞

「任侠ヘルパー」が主演男優賞他、5冠達成したそうです


詳細は 
こちらです

年間で、とは すごくないですか!
記事の内容もとても心、躍りますヽ(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^o^)丿


明日は早朝、ウオーキングの時
「TVLIFE」 購入しよう~っと。


昨日のスマスマ

長吉と一郎

今日の増刊号は
金曜のコーナーを ひととおり、見せてくれましたね~
「ショップリ」よりも
「劇的セリフ」を 全部見せた方が 絶対面白かったとは思うけど
オードリー人気には 逆らえない?ってね

川柳は すっかり長寿コーナー
こんなに 続くとは~ね
やすみ先生のこと、男性陣はみな、お気にいりみたいだったけど
ついに タモリさんまで・・・(^_^)/~ですかぁ~
まだいくでしょう~ね  これは




TBSの大作ドラマの発表あったばかりですが
剛くん 
すでに撮影始まったそうで、5ヶ月に及ぶ長い撮影期間に突入したんですね

放送は 秋なので待ちきれない思いだけど
役者モードになってる剛くんが好きなので、 日常の中にもそれが見れると思うとね~ 
私のワクワクは ずっと途切れないで続いてくのがうれしい。


橋田センセイは過去、1964年に「愛と死をみつめて」の脚本を書いて注目されたのだそうで
こんなとこにも ちょっと縁を感じます


内容はまだ よく把握しきれてないんですけど( ̄。 ̄)
共演の 仲間由紀恵さんスキです。
でも中居クンと一緒のイメージが強くて
中居くんから 取っちゃっていいの~(笑)みたいな。

中居ファンは それよりも(~_~;)
ジャイさんとタッグを組むのが複雑(羨望?)だったようです。
ジャイさん(福沢さん)とのお仕事、
(「貝」の 大西さん、あれだけの出演だけど、すごく好きだったんですよね) 
剛くんを 最大限生かしてくださるはず・・・・それも楽しみです




中居くん
サムガで  私服の写真本のプレゼントをするそうだけど
(それは 私も買って持ってます!)
サイン入り。
しかも 他の、メンバーのサインも添えてくれると・・・(笑)
あの「シルエットは合ってますよ」(つよし)のサインですね~
(欲しいかも。 いや、欲しい!!)



ターロウブログ
ちょっと 油断してると追いつけなくなりそう・・・(>_<)
昨日のお散歩の途中に ターロウは剛くんを見つけたみたいね
(地デジくん)
剛くんに 会いたくなったのかな~
思わず、パチリ☆しちゃうなんてサ 


スマステ見て
「ルクエスチームケース」だったっけ
あれ 私はいらないけど(飽きちゃいそうで)
剛くんにどう? って 思った
「きのこのリゾット」とか 「「カレーうどん」とかおいしく簡単に出来ちゃうというフレコミ。
洗い物も少なくて済む・・・なんて いいじゃない~

これから 益々忙しいし・・・ね
忙しいっていえば

Mステ で 久し振りに チョナンカンさんが歌ってるのを数秒見たけど
「チョナンカン」 は  そろそろインタビューのストックがなくなると思うんだけど・・・
近々に 訪韓の予定は なさそうよね
ドラマで そんな時間取れそうもない感じだけど・・・・(@_@;)
次からは  何やるんでしょう~。 



5人とも
オリンピックキャスターとか。
ミュージカルとか
舞台のお稽古とか
春ドラマもかな~(?)

みんな 大活躍
     素晴らしい

それはいいけど・・・アレは 忘れてないよね~
バイブじゃない・・・アレ(#^.^#)





拍手、そしてコメントいつもありがとうございます。感謝で一杯です。

5夜連続TBS60周年開局記念ドラマに主演決定!!

私は TBSにチャンネル合わせる習慣がなくて
そろそろ~かな と思いつつも
今朝も ノーチェックでした(^_^;)

ツヨともさんからのメールで知りました

こちらです。

スポニチ


噂は少しだけ聞いてたんですが
いやぁ~~~ 想像以上です。

橋田先生 4年もかけて、剛くん主演を念頭に書いて下さっていたんですね(感涙)

「あてがき」
「相思相愛」と いう言葉   感激です。


追記


詳しいドラマの内容も出てました。


こちらです

期待が高まりますネ~~~。

剛くんの存在

最近の ブログを読んで下さってる方から
慎吾くんがお気に入りなのが わかります  と 言われました(^_^)v


確かに今 ターロウブログがあるので
慎吾の行動も気持ちも、直でわかるので、それも影響してますね

剛くんの存在が小さいわけではありませぬ!(^^)!

        ブログ  大きいですよ~  
        みんな  やってよ

バーガのくだり  が  特に好きでした
「バーガまだ食べないよ 食べたら食べたって言いますよって」
  なんかファンとメールしあってるみたいヽ(^o^)丿

昨日もスマスマとラジオ(スマッシュ)
名前は出て来ないけどそばに剛くんがいるのがわかります。

メイクして取って、着替えて、またメイクして
ストッキングはいて、ブラつけて(笑)
ラジオ収録して、またスタジオ行って 脱いで着て・・・・

でも それが 僕の日常  って
頭が 下がります
こっちは  出来上がった所しか見てないですからね  いつも。



ぷっすま は 今週は チト おとなしめだったのかな
私は熱い剛くんよりも平熱みたいなツヨシくん見ると ちょっと嬉しいの
昔は 今より ずっとしゃべれなかったから・・・
そこが好きになる原点だったからね。

  

昨日の ストスマ。
お当番も2週間なので今夜で終了ですね(早いな)

タ-ロウに会って来ました

スマスマ、全部楽しかった~~!

ファンキーモンキーベイビイズさん。
早くATM行ってください~!(*^^)v

「ジャケットもPVもSMAPで どう」
って  現実的には 無理

「自分達のCDジャケもSMAPじゃないことが多いのに」って
TVの前で 「そうだ そうだ」って 思いましたよね
ビクターさん なんとかしてね~<(`^´)>

32万でって 肩たたかれたときの剛くんの笑顔が いいな
でも32万って安すぎて笑う所なのかな~
それさえ、わかんないけど・・・リアルにギャラってそのくらい?って信じちゃう人いるかも



「ベタ夫」は 期待通り
益々 バージョンアップヽ(^o^)丿
普通  飽きてくるもんだけど・・・
まだまだ いけるね
芸人さん次第かな~

春菜ちゃんには容赦ない3兄弟。

「レシーブ、トス、シュレック」って ナンダソレ!(^^)!

「靴下だったの~おれの」 ブハハハハ(≧3≦)
毎週 見たいくらいです。




ビストロのゲストは 所さん

スキですね~ このゆる~い感じ。
どんだけ お金持ち。
革ジャンは 全員が貰っていたんだ~!
どうして剛くんが 所さんの革ジャンを着てたのかな~って
ずっと 思ってたので。
所さんのお家はアメカジ好きには  たまらないお宅なんでしょうね
    つよちゃん行っちゃえ~ヽ(^o^)丿

発明品の数々もゆる~い
実用的かどうかは・・・だけど・・・・
懐中電灯付きポット・・・ あれ、お湯こぼれるよね  火傷します(笑)
でも  ビストロ中  ずっと楽しい気分が続きました

歌も 慎吾がいかにも好きそうかな
「はだかのブタがいる  すぶた♪」

ダイタイ時計 いいなぁ~ 欲しい~
どういう時 使ったらいいのかは わからないけど・・・(~_~;)
だいたいで いい時だね(笑)

この遊び心、 ブラボ~~ですよね





ストスマ

ちょっと映画のお話が出ましたね
一年も先になっちゃうんだけど・・・・
「せっちゃん」って 呼ぶのね~
僕の奥さん・・・ だってよ  
なんか 剛くんが そう呼んでるのを想像するだけで
映像が浮かんで ものがたりが広がります。

私は 絶対 旦那さんや恋人には 「ちゃん」「さん」付けされたいタイプです
名前じゃないとしたら  「あなた」とか せいぜい「きみ」 
「お前」なんて とんでもないですね~(私は)
 



さて  ターロウの舞台 見てきました
ちょっと  ネタバレもしてますので

ラジコンの恋

何故  フィレオフィッシュだったんでしょ
あんなに 肉好きな剛くんが・・・(そこ?)

増刊号、金曜日のボーイズトーク
関根センセイの恋愛分析  と  時折混ざる、タモリさんのチャチャが
最高です(^_^)/~


デートでも何もしゃべれない。
気にしてあとで来てくれた女の子にも・・・ ラジコンに夢中な振り。
かわいい恋

現在は・・・・いっぱいしゃべれる?
あまり変わってない気がする。 そう、目についたアクセサリーくらいは
誉めても、 あとは 「・・・・・・」
    もう違う?  
でも 今も そんなしゃべれない、剛くんが好きだったりするんだよね 私は



ツヨネム ツヨネム
若林さんの エミネムを聴いてテンションあげて告白のお話。

ツヨネムのラップ 思い出して大笑い~~~

(スマッシュ聴けない地域の方は ごめんなさい)

若林さんって 話、作ってるのかと思うくらい面白いんですけど・・・
私が  好意的に思ってるから そう思うだけ・・・かな
増刊号の 屋上での オードリーと関根さんの一週間振り返り も
楽しみでねぇ・・・
でも好きじゃない人の話だと  たいして面白くないんだよね 



昨夜のスマステ。

煮えたぎる

今日のタイトルは これしか思いつかなかったヽ(^o^)丿

「煮たつ」もダメだって言われてるのに その上を行く 「煮えたぎる」
おっかしいぃぃ~~~  鍋も熱すぎて口の中 火傷です。
鶴太郎さんじゃないんだから・・・サ

今の剛くん自身が 煮えたぎってるのですか~内面がね  


川柳はともかく
お芝居のコーナー(正式タイトル、覚えられない)
どんどん  面白くなってきた

ポスターの出来が素晴らしくて あれだけなんてもったいない
欲しいです。

マナカナちゃんといい感じ。


皆が考えてくれる劇的セリフを聞いてる剛くんがいいわ
若林さんには 厳しい(^_^)/~

長いセリフには 「噛むの?」って・・・・ムフフ  かわいい

関根さんの 「ハートビート」が 選ばれたけど 

うっかり  スカイハイ って 言わないかと・・・・期待しちゃった。

ちょっと、間違えちゃったね~
最後、マナカナちゃんに ごめんね って謝ってたみたいでした




最初のコーナーの春日にベストを着せる・・・っていう時
視聴者からの ハガキなのに 「作家さんじゃないのぉ」って 失礼なことを(~_~;)
スマッシュじゃないんだから!ね
作家だったら あんなに面白くないですよ(もっと 失礼)


曜日対抗、金曜日って 体力系強いけど、今日みたいな頭脳系?もつよし・・・だね
チームワークがいいんでしょうね~


剛くんのビジュアルは 今日もバッチリ。
新しいお仕事によっては 髪型の変更もあり得るのかな~
楽しみに もうちょっと待ちましょう~~




季節柄、バレンタインデー話題で質問に答えていろんなタレントさんが・・・
「小学校の頃に・・・」とか話すと。 
そんな昔のことはどうだっていいの!って いつもつっこんでおります(^^ゞ

スタッフに配ります・・・とか・・・・ねぇ
でも今日のテレフォンのコウダさんの 「絶対手編みよ」は・・・気になる。。。。(どよ~ん)


☆朝日夕刊  関ジャニ「七人七色」 
横山くんが10年前に「FF」(ゲスト)で共演した剛くんのこと
話してます。

1日遅れの色々と映画の感想

すべて1日遅れですが。

TBSオリンピックキャスターが 我らがリーダー中居さんに決まりました!
で、テレ朝のオリンピックテーマ曲はSMAPなのですよね

新曲だったら、悩むとこだけど やっぱりTBS中継を見るってことで決まり。かな~
それにしても4大会連続とは ベテラン中居くん。 誇らしいです


「TVガイド」の  スマ新  は 剛くん担当。
爽やかですっ!  一目ぼれしました(#^.^#)
題字も 剛くんです。
剛くんにはスマスマ番組自体も 大切だけど
メンバーに会えるのがやっぱり嬉しいのね  なくてはならない番組だよね。




ぷっすま

向上心のないMCって テロップ(^^)v 
それでよろしい(笑)
そのテキトーさがこの番組を支えてます


一部の芸能人の間では ぷっすまに出るのは
ステータスになってるみたいですね

小日向さんが出たときの喜びようは なかったですよね

そういえば アンタチャッブルの柴田さん、もう出ないのかな~心配です



今週は「あの人のコメント当てましょう」

レポーター陣の人選がよかった、ルー語、出川語、
予想の上を行ってたもんね~

東京03って いいともに出てたっけ~?記憶がないんです^_^;
さんまスマップには 出ていて、剛くんに 質問してたのは覚えてますが。


先日の写真誌。 剛くん気がつかなかったんだ!
「わからないものだね~どこにいたんだろ」 (シカ丸さんブログ)
笑って言う剛くんと「逆にあざ~す」の シカ丸さんでした(^^)/~~~






映画 見てきました
自分の備忘録の為に 書いておきます
ネタバレ満載です。

クレーム?

「ポンポコリン」 カワイ~かったな・・・ケド

Butterflyは 私も  ずっと ナンで?って思ってた

「ちょうちょ」 って つけて歌ってみてよ  ヘンだから。
英語にごまかされてます。

じゃbeautifulなら・・・とも思わないけど・・・(ごめん)

メンバーにつっこまれてますが
あの場で(カエラさんいる)「俺もそう思った」とは言えないよね~
剛くんが独特なの? そうなのかな~


アーティストさんって 歌詞はよく書くけど
曲はそうでもないね。 曲作る方が難しいのかな




ビストロ
ゲストが料理作るのは なしでいいんじゃない?
    って いつも思っております。
じゃなかったら ゲストがお料理 5人は食べるだけ

両方じゃ 長すぎ~


以上、偉そうに クレームでした(o ̄∀o ̄)

淳のことを「悪ガキで破天荒で好きだったのに最近のイメージあんまり好きじゃない」
って、あんな風に、周りの空気変えずに(本音)を言える慎吾が すてき

 イメージ変わったって思ってるのは 私だけじゃないと思う
    

フィーリング5
メンバーに既婚者が出てから、あまりやらなくなったな
その前は  毎回のようにやってたような記憶あるんですが。

スマップみたいにモテモテの男たちなのに 選ばれた、選ばれないで
無邪気に喜んだり、
マジ凹んだり、ちょっとジェラシー?みたいな表情を見て
私は そんなスマくん達にどんどん惹かれていったんですね


今回も「あ~嬉しいな」って素直な吾郎ちゃんがいいですね

「キムタクが友達だったら自慢」「恋人がキムタクって言ってみたい」
って 選ばれても・・・苦笑するしかないよね
これって  木村くんの一番傷つく言葉じゃないかな
こんな時彼の孤独ってちょっと考えたりする
仕事もプライベートも完璧で何でも手に入れてるような人だけど
いや、結婚してよかった って本気で思う

淳さんの結婚相手には 剛くんを。
「亮さんに似てるから 選んでくれたのかと思いました」(ツヨシ)

今まで思ったことなかったけど
アバウトに分けたら・・・同じカテゴリーかな
「おっとりしてる、長く居れそうな・・」 って

そういえば 慎吾はいつも 月曜日亮さんをいじめてるけど(笑)・・・あれも剛くんに似てるから?

だけど 亮さんは 淳に似てる理由で中居くんをハトコに^_^;
あまり会いたくはないって・・・・ご苦労があるんですねぇ


結婚相手、親友、兄弟、恋人、ハトコ
どの人が一番 自分にとって重要ですかね  ハトコは置いておくとしても。
恋人はいつか別れちゃうし・・・そんなこと言ったら結婚相手だって
所詮は他人だけど(汗)




「ベタ夫」は。
質疑するお笑いの人にも 随分左右されちゃうけど・・・・タイミングとか。
それでも、裏切らないね。面白い。 鉄板。

あっ 忘れてた
ビストロで 「出来たァ」って 木村くんの後ろから 顔出す 剛くん~
ラブリーでしたネ 

あれで ご飯3杯(#^.^#)


もう 立春ですね 
なんかいいお知らせあるのかな~ あったらいいな

 

SMAPになりたい

昨日 慎吾のお誕生日には
「おい 俺のお祝いは ついでかよ」 って  あのいたずらっぽい目で、
言われそうで・・・剛くんのことは書かないつもりだったんだ
流れで ちょっと、登場したけど。

バースディ舞台を一緒に過ごせなかった人・・・・へなのか
自分で撮った月の写真と
「今の月 みんな同じ月」(ターロウブログ)
ファンの気持ちがわかりすぎなんだってば。



何気なく「情熱大陸」を 見ていたら 生田斗真くんが 
「CD出したいとか コンサートやりたいとかじゃないけど 
  スマップになりてぃ~」  って  言ってた

後輩のことには 詳しくないのですが 彼は今 お芝居の仕事しかやってないのだとか。
お芝居が死ぬほど好きとは 言ってましたが
多分、その方向性は自分が絶対そうしたかった・・・からではないような気がする
(J事務所だもの)

決して、歌を歌いたいとかバラエティをやりたいわけじゃない  って 言いながらも
スマップになりたい って ふと言った意味


同じく昨日の「スマッシュ」では 慎吾が言ってた

アメリカでスマップを好きでいてくれる人になんでかな~って聞くと
「スマップはいろんなことしてくれるからなんだって」
「コントやお料理するアイドルは向うにはいないらしいよ」
(日本だって 貴方達が先駆者だよ)

「僕ら、いろんなことやってて よかったよね~ いろんなことやるのはホントは辛いじゃん」


剛くんを応援する人の中には  メンバーにいじられたり、バツゲームみたいなこと
やらされたり、メンバー内で順番をつけられたりを見たくない
俳優さんだけやってて欲しいって言う人も たまにいるんですよね

歌だけ歌ってたら、お芝居だけやってたら  カッコイイだけでいられる
いろんなことを やってきたから
情けない姿も見せることになる。


でも 私は どんなことでも一生懸命やる剛くんが好き
もともと「いいとも」や「スマスマ」を見ているうちに 彼が好きに
なったという少数派?だからかもしれないけど。


「色々やるってつらいじゃん」って 笑いながら慎吾が言って
「がんがん やってこう~」って 剛が言って
ふたりで「嬉しいね」って  笑いあう

   
どう?こんなアイドル

憧れられるはずだわ。



今日もブログに来てくださってありがとうございます。
  拍手もたくさんありがとうございます。
  拍手コメントのお返事もコメント欄にさせていただいています。
GO TOP