タ-ロウ HAPPY BIRTHDAY

33歳 って 信じられない
毎年 言ってますが・・・ あの可愛い慎吾が・・・33だなんて
最近の慎吾の カッコよさ   たまりません


最近 また 聞いたの(スマスマSPでの、あのカセットテープ)

小さい頃、他メンバーのスケジュールを電話する係りだった慎吾。
剛くんに電話して
「あのね あのね、明日夕方6:00にフジTVのね。第4スタジオ、
合宿所に寄ってスケボー持ってくの あと持ち物は白い靴」
(勿論ケイタイじゃなくの時代)


「お前 何年生?」 って 中居くんに聞かれ
「4月から6年生」
「お前、来れるの?」 「うん 来れる」
そこで おばちゃんは 涙よ
声変わりもしてない、可愛い声
でも誰よりも  しっかりしてた。

大きくなったね(笑)

がんばってきたね!  慎吾

おめでとう~~~!

待たせたぜ! 彦一

「任侠ヘルパー」DVD発売決定!

「婚カツ」も  発売ですね

皆さん大喜びで 
すぐ、買う!勿論って 迷いなく 言えるのが すばらしいです。
この不況に(笑)


と言うのが 一番の感想。


え~っと戯言です。

劇的セリフ

春日さ~ん。 退院おめでとう。 松葉杖姿でも痛々しく感じないのは、
お笑いとしてさすがです。
まだまだ不自由な生活続くでしょうけど、とりあえず、よかったね。

先週はちょっと微妙かな~って思ってたお芝居のコーナー

いいとも らしく改良されて面白くなってました
「最後のプロポーズ」
ドラマの看板(パネル)が 紗がかかってる感じで・・・期待が膨らみますぅ

最初に 一回お芝居見せてくれるのね~

オリジナルの台本はかなり・・・古くさいです(失礼)
あらら、手、握っちゃって(*^^)v
そっときゅっと♪抱きしめる
ちょっと 遠慮がちでしたが・・・^_^;

剛くん こういうシーン最近の舞台ではないですよね~
舞台だったら ラブシーンあったら毎日するのよ(当たり前)


「ハプニングで 菊川さんの唇が耳に・・・」
ハプニングって 素敵ヽ(^o^)丿

劇的セリフ。 どれも笑えてよかったよ
みんな 考えてます
今度こそ、タモリさんのが 選ばれちゃう~かな

あそこの空間では あれがいいと思う

菊川さんもノッテくれて、すごくいいパートナーでした



川柳。

やっぱり全力の人

J-Web のことなので
詳しくは 書けないのが ひじょう~に残念。

見られる方は GO!ですよ

ナギップ×ナギップ 

「全力坂」のこと。
剛くんは 疑っていたんですね~
でも  そんなことより、どこまでも全力な人なんです

そして 「どっきり・・よりも」  なんですね
剛くんらしいなぁ  (またまた惚れます)


それから  TLSを観劇して三谷さんとの会話
「・・・・」と なる 剛くんが  可愛すぎる~~~!!

もう一回  読んじゃお~っと。

我流グルメ

撃沈

昨日から 全敗、全滅、という書き込みを目にしてましたが

「象」   やっぱりダメでした。 
私は一口しかエントリーしてなかったけど。
友人も撃沈((+_+))


朝、制作発表見ました。舞台のテーマが「原爆の風化」ということで
「人間がやってはいけないことを伝える使命感を課せられたのかなと思います」
という男前な吾郎ちゃんが見れました
    (なんとか 見に行けないものか・・・(@_@。)

WSも新聞も肝心な舞台の内容よりも他のことが大きく取り上げられてしまってたけど
でも
その記者会見後、の吾郎さんが やわらかな受け答えで大人で素敵でした
中には モヤモヤしてるファンもいたかもしれないので
あんな吾郎ちゃんみたら もっと惚れちゃうんじゃない?



(内緒ですが)
あの中に質疑ベタ夫三兄弟がいたらなぁ~、どんな風な質問したかしら?
なんて 想像しちゃいました!  
     許してぇ

シ~ッ (#^.^#)

今週は正直、期待してなかったけど
大好きな人達が 出るんだもんね  当然ですけど
ツボはいっぱいあったスマスマでした

新語ランド
始まる前の 小芝居も侮れませんが。

でも それ以上に、剛くんの高ビジュアルに、はぅ~と唸ってしまいました


剛くんはな~んかクール系の人とよく、カップルになりますね
だから 積極的な剛くんが見られて、それも又、いいんですが・・・
中居くんに 肩抱いたら?みたいに言われたのかな
それとも、言われていないけど・・・最初から・・・ですか^_^;

バルーンが割れて、(境界線)「越えましたね」ってそっと光浦さんを
見てる顔がやさしくって、たまりませんわぁ

たまには、グイグイ来る感じの人と、も・・・見たいけどね
どんな反応するのか・・・・

強烈系の人は 慎吾ちゃんにおまかせしたいですが~~ ̄▽ ̄;)


踊るスマくん達は もれなく私をしあわせにしてくれますが
ETも 今週は歌が聴けちゃって・・・・お得な気分。


夜空のムコウ」を歌って「シ~っ」って言われてる人(#^.^#)
この人好きなんです(知ってる!)

歌う時 慎吾が 目で合図してますね~(*^^)v
指示があったのかな・・・・ハハハ

「誰かの声に♪」で  また「シーッ」
だけどホント嬉しそうに聞いてる、中居くん
「吾郎さん!」(も歌って~)
「俺のパートだろ」
完全に遊ばれてますね~~ 楽しいな  そんなスマを見てられて・・・。


ターロウブログ

18:41分UP の 
[今回お初シャ~]
   ターロウの楽屋のれん

一昨日、あそこから 剛くん 顔出したのです
ドアは 開いてて、下から 足だけ,こっちに近づいてきて
あの、のれんを開けたら
帽子を被って目のまんまるい剛くんが・・・一瞬ね。
知らなかったとは思わないけど、ちょっとびっくりしたような・・・?
そんな顔だったかな。



NYでお寿司を食べたパリピア3人。
舞台で出来ないことや不安を話す慎吾に
「それは慣れていくんじゃない~」って言う吾郎&剛に
「経験者だぁ」って 思ったとか(Myojo)

頼もしいですよね。 近くにそういう人がいて・・・・
日本だとバリバリSMAPやりながらの舞台
めちゃ大変だと思うけど  それはふたりのお兄さんもそうやってきてるから・・・ね

剛くんも 早朝ぷっすま やって「瞼の母」の昼公演と夜公演でしたから。
ぷっすま のあと すぐ忠太郎ってのも、考えたら、すごいギャップ(*^^)v

だけどそれがSMAP!!

坂のお話

スマッシュでも
坂のがんばった話。

「好きな坂ありましたか?」って 慎吾さんに聞かれ

鍋がころがるほど急な坂「なべころ坂」はおススメですよ。
坂の上は景色もよくて。 
タモリさんが好きな「行人坂」名前の由来はよくわからないけど。
三つに折れる「三折坂」は いい坂だった・・・
東京は坂だらけですからね
世界でもこんなに坂が多いのが東京だけなんだって
それは素晴らしいことなんだって
      と。
時間が許せば ずっと話していそうでした

(私も ホントはそんな話をず~っと聞いていたいと思いました)

「かなりきつかったですけど」と言いながらも
全力坂を 楽しんだのだろうな~ってほっとしましたヽ(^o^)丿

それだけなんですが 言いたくて。

それから
剛くん、 Wink up Myojo
を  よくチェックしてるんですね
今井翼くんが旅行好きで雑誌の取材の為だけに色々旅してることや
三宅くんがいつも 和服を着てるってことに、ひとりでウケてました~\(~o~)/

楽屋にツーロウ

ターロウの初日にいてもたってもいられず・・・ですか?

ブログにも「楽屋にツーロウがいる」と あったけど・・・・

生放送で 一瞬剛くんが!!!!

三谷さんが駒田アナに「ここは香取さんの楽屋なんですが、本番前だから、ちょっとナーバスになってるんで」
「もう 20分切ってますしね」  
って 言ってたところに・・・・
暖簾をくぐって出てきた剛くん
うしろには しっかり慎吾(剛くんの背中を触ってる?)
背中に、また操作ボタンがあったのかな(*^^)v

(慎吾に)押し出されて、また引っ込められて楽屋に逃げた・・・みたいな。
「あっ 今 草なぎさん・・・」と 駒田アナ
  小芝居っぽい(^_^)/~

三谷さん達が来たから、ドアを閉めちゃって・・・二人で大笑いしてる声が聞こえてました


帽子被って、黒いマフラー。
おしゃれさんでした~ 慎吾は衣装の白衣。

TVには一瞬だったけど 今日来てあげたんだ~ってわかったのが嬉しい
今頃 客席でしょう。

ターロウはそのあと、また直前まで、三谷さんと一緒に生放送に対応して、たいへん^_^;

初日 がんばってください~
夜のスマステも。



つよぽん ぽんぽん

「象」のチケット先行予約。終了~。
抽選だから、電話機握り締めてなくてよかったわ
当たりますように~
(くじ運なしの人間)
でも お友達は当たる気がするので、また頼っちゃお(*^^)v

2月の慎吾、3月にごろちゃん、これで、剛くんも舞台あったら
最高なんだけど!


いいとも
春日さんいないから・・・代わりにトゥ~スをしてるツヨちゃん
はぁ、う、美しい~ あなたは!
ジャケットにダメージジーンズ。ネクタイですね、今日はヽ(^o^)丿

最初のコーナー、なんか他のこと考えてる?心ここに非ず、って感じも
あったけど くぎづけですよ  横顔に。

で、新コーナーなのね(^_^)/~

ダボダボのコート着せられちゃって・・・アハ かわいい

剛くんのマジ演技を
このアルタで見るのは・・・・ う~ん 嬉しいようなもったいないような・・・
出来れば他でじっくり見たいような・・・気持ちになってきます

笑っていいとも  だから  笑いたいんだよね~
タモリさんがボードに書いたセリフ、果てしなく意味は不明ですが
でも・・・・

例え今日のつよぽんはわるいぽんぽんとバカにされても
そうじゃないもん  今日のつよぽんは絶対いいぽんぽんって言う のが刑事だって
   (全部書く私も私ですが^_^;)

あのシリアスなあとに  このセリフを吹かずに言うのが 面白いじゃない?
  特に 「そうじゃないもん」 を 聞きたかったよ~~

くさいセリフがコンセプトだけど みんな、もっと これから、ボケそう~
剛くんの考えたセリフも 聞いてみたいですね

さよなら天さん

シンツヨの間で流行してるの~?
「ぷっすま」見てたんだね・・・ターロウはヽ(^o^)丿

ブログに追いつくのが大変です。
モンブラン 超食べたかったけど、家族の分もとなると・・・・ねぇ
ミスドが100円セールやってるから、 それで我慢したよ(-u-)
でも おいしかったぜ(*^^)v


"Look at star"
藪くんの記事
2009年 トップニュース
”草なぎさんと共演したこと”

”役に挑む姿勢や周りへの気配りがすごい人だった”
”叩かれるシーンが多くてよく「ごめんね」って
言われたけど僕はそのシーンやるのが嬉しかった”

など ありました。

剛くんは 最近(映画オールアップの日だとか)藪くんの舞台を観劇したそうですね

ジャニーズの人達って、よく他のグループに親しい友達や後輩がいたりして、
そんな話を聞くのですが・・・・
剛くんも 仲のいい、可愛い後輩が出来て、よかったネ

もうひとつ 本屋さんで ・・・・
「ドラマ」 と いう雑誌
「任侠ヘルパー3話、7話」 の脚本が 掲載されていました

手に取ったのですが・・・ お正月にやってた AのSPドラマのシナリオもあって、
何故か、気持ちが萎えちゃって・・・
そのまま 置いてきました( ̄ェ ̄;)
立ち読み~(~_~;)

彦一は 案の定 「・・・・・」のセリフが 多い
でも  はっきりと その顔、表情は思い出せます
実は 台詞がないシーンが すごく好きでした。

プロデューサーの後藤博幸さんの古家さん(脚本家)評
彼のお得意はラブストーリーだと思う。
「任侠ヘルパー」は社会派ドラマだったが
ラブを感じさせる描写が素晴らしい


う~ん  そうですね
最終回の晶と彦一。
その繊細な心の描写は圧巻。
手も握らないしキスもないけど
ありきたりな愛の言葉も全然そこにはなかったけど・・・
あんなに 愛を感じる・・・・
後世に残る ラストシーンだと 勝手に思ってます

モンブラン食べたい~~

廊下から ツヨポンの声が聞こえたの~ね

モンブランは一緒に食べたのかな~ いいなぁ~

今日はどこも暖かかったんだね・・・って知ってるターロウ
でも すぐまた寒くなるから気をつけて・・・って

みんなとまるでメールしあってるみたいだねヽ(^o^)丿

今日は スマスマでどんなキャラになったんでしょ?


春日さん、心配です(-_-)
骨折だとか・・・・。
いいとも お休みですね。(がっかり)(*_*;
ジャンクションには またあの人が出るかな?


ブログが調子悪いから、わざわざ、メッセージをメールでいただきました
    シーロウ 嬉しい (使ってみたかったの)

ご迷惑かけます。
これに懲りず、どうぞこれからもよろしくお願いします。

お知らせ

昨日は 記事をUPする前から FC2ブログが不調だったのですが
なんとか  UPした後  とうとう
管理画面にも 入れなくなり・・・・

「拍手を何回もしてもエラーが出てしまう」と ご心配のメールも頂きました
ホントに すみませんでした。

現在、管理画面には 入れましたが
お返事を書いて 送信しても 反映されません(-_-;)


まだ 完全には戻っていないようです
申し訳ありませんが よろしくお願いいたします




昨日の ぷっすま は  どうしてあんなに・・・って思うくらいビジュアルのいいツヨたん
(ぷっすま に はずれなしですよね~)に 悶絶し・・・
そして深夜なのにやたらに食欲を刺激されました
家のすぐ近くに「サイゼリア」と「王将」のお店、並んであります





今も駆け出し

「ドラマとか そんな出たことなくて駆け出しだったので・・・まぁ駆け出しじゃないんですが」
「今も駆け出しじゃないですか~」
「そうですね  ハイ がんばります!」
この時の剛くんの笑った顔。
と 上のやりとりが なんか 嬉しかったりして・・・(^_^)/~
中居くん自身も 自分をそう思ってるからなんだろうと思います。

「おいしい関係」は 見てなかったなぁ
和馬くんは 見てみたいと思うものの、 主役じゃないし、その為にDVD借りてまでの気持ちはなくて。
自分が好きになる前の 剛くんには、そんな感じなんです。
だから その時何故 剛くんの魅力に気づかなかったんだろう~というより
自分が好きになった時が そういうタイミングだったんでしょう~ってことで納得してます

お料理対決に勝利して
ご褒美のキスされてる顔が すごく好きです
今年 連勝中。(まだ、2回目だけどネ)  


中山美穂さん 相変わらず お綺麗。
でも 「モシちゃん」のコント見て・・・思い出した
空港でモシちゃんと(違う!)手をつないで・・・記者さんに追いかけられてた(遠い日)

よかったね~ 今はフランスで・・・^_^;  それが似合います  貴女には。


質疑ベタ夫
ひゃ~~笑った~~~! 

今回は 若さんが ターゲット(≧∀≦)
若さんの腕にマイク3本くっつけるベタ夫、ズレ夫、ダメ夫、

最後に必ず タメ口になるダメ夫(≧∀≦) 

若林さんは「じゃない芸人」に もう出れないんじゃないかと思うくらいの活躍度だよね
アヤパンからは 「空気よむのはナンバーワン」って誉められてたし。
でも 日テレあたりの昼帯番組の司会には 行かないでぇ
ずっと いいとも、一緒にやってて欲しいですわ

春日さん目立ってなかったけど  「トゥ~ス」3兄弟とのかけあいが大笑い(≧3≦)


GIVE ME UP
あの赤い革ジャンは 紅白の前日に着てたものでしょうか
この収録が 先で  それを、買い取って着てたのかな


何で また ドミノ?
そんなに好評でしたか~フシギであります

昨日のスマスマはな~んか 薄味でしたね
先日の他局のが 濃かったから~余計感じます。
がんばれ  スマスマ!!

SかMか

中居くん(@サムガ)が言うには

いわゆる Sか Mか

自分は S 慎吾もS  草なぎもS
吾郎はM 木村もああ見えてM  だとおっしゃる。

う~ん 一見、違うかな~て(特に剛くん)って思うけど
よく見てる中居くんだから きっと そうなんでしょうね。

Sって 言うのは 努力してたり、自分が弱ってる、苦しんでる姿を
カッコよくみられたいって思わない・・・って こと?
う~ 中居くん流だと そ、いうことなのかな~

あと慎吾、剛とは感性が同じ、みたいなことかな~
と 勝手に思っちゃったんですけどね
  正直、深すぎて・・・わかりません(´▽`A")



剛くんのお正月。
そんなに 眠れるものなんですか~ 若い証拠?

昔から 剛くんは年上の人と話が合う・・・ようでしたよね
何年も前から、タモリさん宅にはお邪魔してるようで  いいともでも
もう ずっと若い頃、「おばさんが作ってくれて」「おばさんがしてくれて」というように
話してて、 おかしくて笑ってしまったんですが
どなたか、「タモリさんの奥さんが」 って 言うようにっておしえてあげて
って  思いました(*^^)v
きっと タモリさんもだけど 奥さんが 剛くんが来てくれると嬉しいんじゃないかな~
なんて 思ったんですけど。
だって かわいいじゃない~  どこでも、寝ちゃうなんて(^_^)/~


さて 今日は久し振りの スマスマだぁ
質疑ベタ夫 も 楽しみだし・・・歌も 久々に聴きたい

そして、そしてターロウのブログ  で  曲を2曲覚えなくちゃならないとあるのは・・・。
え? 日本公演では 曲が 増えるって こと

それとも  スマップの新曲ですか・・・ですか。  微かな期待(#^.^#)


今日もブログに来ていただいてありがとうございます♪
  拍手&コメントもいつも 励みになってます。


おめかし剛くん

香取慎吾「噂の舞台の裏側」(TBS)で
NYで観劇した、おめかし剛くんが 見れました!!

劇場に着くと 「つよぽ~ん」と 日本からのファン?
軽く会釈して入っていきました

劇場内
慎吾「どうしちゃったの?」
剛「うん NYで慎吾が舞台やってるから、日本から衣装キメてきたよ」
(蝶ネクタイ,スリーピース)
慎吾(剛くんを見て)「う~ん決めすぎてて、なんか~」(首かしげ)(*^^)v
(照れかくしね)
木村くんもその私服は(TV誌で)「スリーピースがしゃれてると思った」と誉めてくれてましたよね

木村くんとふたりで一緒に控え室にいるのも自然な感じです・・・。
「行ってきま~す」って二人に言って 舞台に立つ慎吾。
「おう!」「がんばって」と 手を振り、送り出す二人。

終演後
スタンディングオーベーションしてる木村&剛くん。

三谷さんに 「ナイスでしたよ」 と ご挨拶。

控え室で モニター見ながら
木村「早着替えを見せるところと見せないところがあると思う」
剛「わからない~そこまで意味、深く考えてなかった」
見終わって、色々感想、言い合っていたのかな~
木村くんとふたりの空間もなかなか いい~な

「よかったですよ~」を繰り返し
「余韻の残るお芝居でしたよ」 とカメラに向かって感想言う剛くんは
少し、お疲れぎみかな~と 思いました 


慎吾の舞台なのに いきなり剛くんの話ばかりで、剛ファン丸出しで 申し訳ない

リハから千秋楽まで、あんなに 密着取材されちゃって~とは ちょっと思ったけど・・・
慎吾はハンパなくカッコよかった
日本公演が 楽しみでたまりません\(^o^)/

私もSMAP依存症

今日は川柳も 白紙も いいとこ、なかったかな~
「牛嫌よ 肉はひかえるニューイヤー」  
牛は ニューじゃなくて ギューと読んでたらよかったのに(絶対そこじゃない)
 早くも 年間〇ースト候補になっちゃうよ~(^_^)/~
センセイの好みじゃないって わかってるのに・・・
それに あわせようとせず 独自の世界を展開!!は エライ


白紙の方も 今まで一回も引かなかったのに 当たりだすと、何故か続くのね
ちょっと挙動不審、方言も出ちゃったぁ  
セリフが書いてないのに 台本に目を落としながらセリフ言う(考えながら)って
難しいもの・・・なんだとわかりました

アドリブつながりで  唐突に 「ビビリ」が 見たくなった~~
しばらく見てないね~
過激なのは いらないけど。
あれで  結構 剛くんの 隠しても隠し切れない素が 見えるのよ~


話ズレましたわ。


SBのCM

「ホットドッグ篇」(ホントはそんな名前じゃない)
いいなぁ。
最近  すっかりCM捕獲は怠ってますが これだけはなんとしても・・・
って 思ってしまいます。

黒いコートのカッコイイ5人。
皆で ホットドッグを食べながら・・・ iPhoneを。
慎吾のホットドッグにケチャップをさっとかけてあげてる感じとか。
「草なぎさん 俺にも入れて」って
中居くんに言われ 「はい」の 剛くんのお返事がいいですね~(*^_^*)

仲のいい5人、ずっと見ていたい風景。

「生中継~?コレ」の リーダーにも (≧∀≦)



ソフトバンクと言えば

今年の占い

あたかもデクショナリー形式だと
占いそのものは
ゆるい感じには なっちゃいますね~  

草なぎさんの性格

一見、おおらかできさくですが強情で負けず嫌い、
決して温順とは言い切れません。
おとなしくかんじさせますが突然 突拍子もない行動で人を驚かすことがある
情熱家で興味を持ったことに対しての集中力は抜群ですが
熱しやすく冷めやすいので最初だけとなる可能性もある


少し彼を知ってる人なら・・・私でも言えそう・・・(失礼~)

突拍子のない行動だけは もう勘弁よ~(^_^)/~


剛君自らの
「地デジカを集める年」 「ぷっすまでの江頭2:50の突然のビンタに注意」 に
  満点大笑い~


目黒の坂 行ってみたくなりました。
4:30分頃 夕日いいですね~
(あっ でも 日の入りはだんだん遅くなるか)


全力坂に ついて  いろんな人の感想を聞くうちに やっぱり悲しくなってきた
と 言う方がいます
そう、それが 心配だったの

マイナスの感情は 引きずられます。
最初は 笑ってみてた  でも 笑ったらいけなかったのかしら
そういえば、剛くん リピしてみたら・・・・ ああ言ってたけど ホントは・・・て思ってたのかも。

確かに心配すればキリがないです

彼の心の奥底まではわかりません。

でもあの番組を見てファンが悲しんで・・・それ、剛くんは嬉しくないんじゃないかな~

ファンが私は面白かった~ 楽しかったよ~と
素直に感じたことを言えないような雰囲気になってもよくないと思います



ドラマも近日公開ってなってたけど
ツヨシくんが発した感動的な言葉も セリフとして どう使われるかわかりません
笑いに持っていかれるのかも。
それでまた 悲しくなる人いるのかな~


こんなブログでも 来てくれる方が 毎日 たくさん います
なるべく 明るくいきたいな~って 思ってます

明るい気持ちも広がっていくはずだから。

がんばりすぎですっ!

最後の 「毒トマト殺人事件」 に  慎吾と一緒に  ”なに~これ~”って
叫んでしまったよ   メンバーと一緒に ぽか~~ん。


最後まで スタッフのセンスを感じる番組でした

死ぬほど 笑わせてもらいました!

(コメントは リピしてからあとで追加するかもしれません。)

「鬼ごっこ」
紅白司会という大役の前に、どこだかわからない所に連れてこられて・・・(*^^)v

「肉離れになったら どうすんだよ」 「スマスマのせいにします」(おいおい)
「怪我したら こっちの責任になりますから」
どの企画の時もですが、 スタッフが ドSで(笑)
超冷静なコメントして、メンバーがそれに イラっとするのが おかしい~

「トマトで年越し」
とにかく、その徹底ぶりが見事。
紅白 で  チラシ寿司 どう?って 勧める剛くん・・・(ココ、一番笑った)
トマトだけで 紅白って それ やらせるスタッフは すごい
木村くんも それを お茶目に楽しんでいるように見えて(カメラの前だけかもしれませんが)
とっても、魅力的に見えました


「カラオケ」
これ 体力も使わないし、楽でしょ・・・なんて 思っててごめんなさい
精神的に 追い込まれる点では 一番かも。
そして、見ていて こんなに 面白いとは・・・・
ただ 歌ってるだけなのに
お腹痛くなりましたよ~~~
吾郎ちゃんの持つなんともいえないムードと、やるとなったらやる、その真剣さに打たれましたね
カラオケなのに(*^^)v

「縄文」
まさか、この冬にやる企画ではないですよね  過酷でした
「SMAP色々 結構出来ないから・・・歌も下手だけど一生懸命やるのがいい」
ポツポツ と語る慎吾に 胸が熱くなりました
そのあと、「でも必死すぎ」って 笑うのね 慎吾は(@_@;) 

「全力坂」

スマッシュで@。@)

もうすぐ「がんばりますっ」なんですが・・・・
今  スマッシュ で
剛くん  まだ何をやるのか 「聞いてない」 「何にも聞いてない」
「またドッキリかな~」 とも 言ってました

この収録は 2週撮りで 先週 慎吾が「スマップショップ行ったよ」って
言ってたので・・・・
多分、 24日頃?

まだ  知らされてなかったの~~~??

私が知ったのが 28日でしたよ  全力坂らしい・・・って(*^^)v

それから トレーニングしたのでしょうか
でも  NYでも走ってたし  ずっと その前から 家の近くでも(中年の女性にサイン頼まれたり)
走っていたみたいですけど・・・

まぁ 慎吾も 座頭市の 公開日を めざましTVで 知ったって 言ってたけど・・・そんなもん?
私達と同じくらいに 知ったりしてね~




私ね。 木村くんの全力坂 好きだったんですよ
企画自体は 地味じゃないですか
単調だし・・・なんの、ひねりもなくて(最後だけちょっとね)
でも 見てて 飽きなかった
他の人は どうだったのか わからないけど


今度  剛くんは 2度目だし、見てる人にどう、写るか・・・
50本の坂に挑んでも
オンエアも 実際はどのくらいあるのか・・・
少ないと 剛ファンが 暴れそうで(~_~;) 
それも恐ろしいんですが。

私は  前回はまるで剛くんの「がんばりますっ」じゃないかってくらいすごく目立ってたんで、 
今回は ファンとしてたのしめれば
それで いいかな~って 思ってる 目立たなくても。


とにかく 楽しみです。
では  また 終ったら  来るかも・・・。

普段聞けない質問って・・・

ちょい足しランキング

地域限定放送って ことで
ちょっと レポを試みようと思いますが・・・・

他にたくさん、完全なレポあるとは思います
・・・・ が  たまたま、ここしか知らないって 方もいるかも?と思いまして
ヘタっぴですが。(お許しを)

お鍋プラスちょい足し食材で食べてみる企画
ADさんが 選んだ3位は 肉まん  2位は大福

そして 1位は?? それを 持って・・・・


ロケバスの中に  AD中尾さん(23歳)入っていきます

「失礼します」
剛くん横になってます(#^.^#) フトンがあって 毛布かけてる
そんな寝てるところに・・・・なんて (鼻血~~~)

 
AD「すみません」
剛「いえ、いえ」
ADさんの座る場所をあけてくれてる

Yくん

今年初の いいとも Yくん・・・じゃなかった^_^;剛くんが 
白くてきれいで、はぁ~って
見惚れてしまいました。
オープニングで 下唇をきゅっと・・・そういう萌えポイントは見逃しません(#^.^#)



初めて 白紙の台本引きましたね~ 
  
もっと 小芝居に走るアドリブ言うかと思ったら
結構、まともで・・・最後 ちょっとグダグダだったかな
台本 全然見てなかったね(ウラをかいたつもり)
でも 上手でした、上手でした(大甘)

前半の春日さんたちのを 見て思ったけど
核になる セリフは やっぱり 白紙の人じゃ無理だよね

「若林がミスして中田がそれを責めて・・・」と言うのが 作り話だったら
他の人や座長はセリフが決まってるから、 合わなくなっちゃうもの。

中田くんは 2回出たのね  お疲れさま。


大野くんと剛くん 色がオセロみたいだったなぁ~

そういえば 今年来た年賀状の中に 「最近 大野くんに はまってます」
    って あったわ。

さいきん・・・ねぇ
来年の年賀状には  違うこと書いてあったりしてね?
最近・・・って 言うのはそういうことだよね~

言っとくけど・・・こっちはねぇ・・・(ムキになること、ない(*^^)v  



お願いランキングは・・・・  

まだ朔太郎さん?

期待してたアメトークが予想に反し面白くないので

特に 話題もないけど・・・ 来ました!(^^)!


昨日の「お願いランキング」の中居くんは 自分のやってるCM(どん兵衛)を
とことん愛してる感じで、食べてるとこも可愛かったし・・・
鬼ごっこ終ったばかりで、お疲れで機嫌悪いかな~って思ったけどそんなことも全然なくて
面白かったです。
剛くんのが 楽しみ~ダナ 
皆 自分のCMの商品でやってるから
やっぱり 昆布ポン酢なんでしょうか

(地域によって見れないんですって?)( ̄ェ ̄;)


剛くん、映画、クランクアップしたのかな~って思ってましたがまだ、
してないようですね~
アップしたら、WSでやってくれるかな~


そういえば、 「Cinema☆Cinema」見るべき記事や写真はなかったです
スポーツ新聞に載ってた写真と一緒。

2011年の公開では 今、それほど情報出すわけないですね~


大遅刻のぷっすま 
どちらのブログ拝見しても「嫌いにならないよ」「嫌いになるわけないじゃない」 
皆さん もお~~~(#^.^#)(*^_^*)

まぁ私も しっかり、タイトルにまでして 書いてるんですけど
そう、 大合唱されると・・・少々恥ずかしい気も・・・(^_^)/~

矛盾なんですが・・・・
ちょっと、きついこと言ってくれてる人はいないの~
なんて 探したりして・・・ね

私って あまのじゃくだな~(´▽`A")

明日は 今年初の いいとも ですね!

嫌いにはならないけど・・・・

いや、 なれないけど・・(照れ)

剛さん!それより どこ行ってたの?  海外って NY帰りじゃないでしょう・・・(謎)

「勿論、ギャラとかいらないから・・・」って (≧3≦)(≧3≦)ぶ


あれが新年一発目とは思わなかったのも無理はないと思う
だって 地味すぎません?

それにしても ギリなスケジュールって どう?
もう なんにしても謝る姿は あんま見たくないデス



スマスマの話をちょっと。
細かいことですが
風船リレーで
 「ダンスが上手い」って 吾郎ちゃんが 言ってブブ~~~に
なったのは

その前に 中丸くんが すでに言ってたから・・・なので

(2回目だから)  ブブ~だったんで

ダンスがヒドイ・・・わけではないです
あの時中居くんも、それからブログ読むとファンの人も 憤慨してたけど
(面白がってたとも・・・言える)(^_^;)




剛くんは 昨日 全力坂ロケだったようです
お天気もよく・・・午後はちょっと風が出てきたけど
全力坂日和だったですね
最後は 木村くんも来てくれたみたいです。

深夜やってる 「お願い!ランキング」(24:20~)で
「がんばりますっ」の 番宣やるみたいですよ
昨日は吾郎さんでした(見忘れました (-_-) ) 
予約 お忘れなく!


今日も当ブログにお寄り下さいましてありがとうございます。
  また、コメント&拍手もいつもありがとうございます。





極上、スーパー、アラフォーアイド~♪

風船リレーで SMAPの魅力を言ってた中で
吾郎ちゃんの「スマスマを15年もやってる」って あって嬉しかった
  そうだよ~ ダテに15年もやってない って 感じたスマスマでした~

きっと 舞台裏はバタバタでアタフタだったのでしょうけど
4人には 慣れてるから・・・(違う)

大笑い(≧3≦)  楽しかった~~

慎吾が休みで 「初めてじゃない?」「4人が?」
中居くんの首を絞めるツヨシ&吾郎
「二人?」って・・・・ もおお~~ 笑ったよ~
リーダー、さすがでございます。

笑いってセンスが必要じゃない?
AKBのビストロ中の 「夜の公園云々・・・」は それが感じられなかったナ
隠さずにはいいんですよ
でも若い女の子ばかりの中で・・・リアクションも難しいよ

思わず慎吾、なんで いないの~って思った(^_^;)
一番空気の読める人が隣にいたら~~

でも 回転すし対決に勝利して、キスするのが恥ずかしそうなAKBの女の子を
待ってる剛くんも、恥ずかしそうで赤くなってるのが、可愛らしくて・・・・
     どうでも よくなったけどね


アイドルキック いつ見ても 楽しい 
あの設定にしたのも正解
80年代アイドルになりきる。
そんなに 今までからみがなかった二組も
自然に解けていったような・・・


剛くんのドッチボールの華麗な動き
身体能力の高さに 惚れ~(*^_^*)
息止めの長さ(長いと思ってたけど)
笑いそうになってるまま、止めてる水の中の顔に萌え~デス

息止めは ちゃっかり、慎吾も参加!(≧3≦)(≧3≦)
おちゃめな なかつよコンビ。

あのパネルのシンゴの顔が いいよね  あれを選んだ人偉い!

とにかく 年齢差どのくらいあるのかな~  アラフォーアイド~頑張ったね~~
   まだまだ 若いモンには負けんヽ(^o^)丿
最後はヘンなルールで負けた形だけど・・・ あれは折込済み?
また TAT-TUN出演の布石だったわけね

カツン(笑)は 正直苦手なジャニーズだったのだけど
こんなに 面白くなるとは思いませんでした
次回はみんな もっと慣れてるから、更に面白いでしょうね



最後 ドミノで  ばっと「2010SMAPライブ」 とか きっと出るんだわ~って
ドキドキしてたんだけど・・・
あれっ?・・・  あれっ?
それは  慎吾も揃ったときですか~  そうだね

電話では「入り口、出口、香取」って(^_^)/~ インフルになっても笑いを取ろうとするシンゴ。
よくなってるみたいでよかった!

2006年 季節性インフルエンザに しんつよは罹ったよね
慎吾のスマステに 剛&中居がピンチヒッターで出て。
剛くんの「ぼくらの音楽」を吾郎さんがナレーターやってたな
最初 声が同じに聞こえて、わからなくて 「あっ吾郎ちゃん」って思った

毎年予防注射はしてるはずだけど
今年は 新型が足りなかったから・・・してなかったのかも。
他のメンバー、罹りませんように~





視聴率~\(^o^)/と 追記

紅白の瞬間視聴率が出ましたね

実は 気にしてました(笑)

時間帯やウラ番組との関係や、色々理由はひとつではないと
思うけど・・・

SMAP「そっときゅっと 世界にひとつだけの花」は 48.7%でした
           2位です

1位は 紅組のトリ  ドリカムでした
3位が  大トリ 北島さん。

SMAPはマイケル追悼コーナーも 44.6%と 高視聴率です(後輩より上)

視聴率なんて・・・と思っても  これは信じたくなってしまいます~
今も 歓喜のメールが 携帯に全国のスマファンから・・・
いかに スマップ人気を危惧していたか・・・(^_^;)

でも 2003年の 大トリ  57%って いかに凄かったか・・・ですね
ホントに あの時のSMAPには 鳥肌たちましたもん
私 すごい人のファンなんだ~って誇らしい気持ちでいっぱいになりました

モチロン 今も変わりませんけど。

SMAP なめんなよ!

あっ 紅白終了後の通路・・・見れました(^_^)/~


追記
慎吾くん インフルエンザで 今夜のスマスマ お休みだそうです
わぁぁぁぁ~!
ど、どうなっちゃうの~~
不安いっぱいだけど、でもこんな時、なんとかしてくれるのが スマップですよね

波乱の2010年幕開け・・・(^_^;)

スマ不足

新年明けてから スマスマの番宣CM以外
あの人を全然  お見かけしてません。
ソフトバンク  どこ行ったの~(@_@。
カイくん(お父さん犬)ばっか・・・。
ぷっすま? 夜スマ?  そんなのあったんだ?
紅白後の 通路は 毎年気にしてるのに・・・・
今年は 忘れたわ~

    駅伝見てたから。 
    ずっとチャンネル替えられません・・・って アレは。
    好きなんですよね。箱根でも 見たことある。  
    往路、湯元あたりで。
    あれ、目の前を 100メートル走見てるみたいに早く通り過ぎるのね~


スマアンテナ すっかり鈍ってますね~
食べすぎたからかな・・・(^_^;)
普段 少食なことがコンプレックスなんで、 いっぱい食べられると嬉しくてね

気を取り直して 私も 明日から SMAP始動です。


年末のことですが、家にあったビデオ、ほんの少しの例外を除いて すべて処分しました

悩んだんですが、 捨てました  思い切りました。(すごい量でした(^_^;)

ビデオって DVDみたいに吟味して残さないで、なんでも録って残してたようです

DVDで録画するようになったのは 2004年初めなので

それ以前 録っておいたものなどはもうありません
残っているのは 頭の中にある記憶だけ。

淋しいけど(-_-;)前に進んでいきます(^.^)/~~~




ジャニWEB【有料サイト】

剛くんのファンへの 「決めゼリフ」が
“2010年も”・・・とはなってるけど
プロポーズみたい だと 思ったのは 私がおかしいのでしょうか?

ライブでも 同じようなこと言ってくれて・・・
その時も あっ、それ プロポーズされてる?思ってしまったことがあります(*^^)v

新年明けましておめでとうございます。

新年から 来ていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

今年も剛くんとSMAPへの思いを綴っていきます。
よろしくおつきあい、お願いいたします。

トヨタレンタのちらしが 入っていて、新年早々~嬉しい・・・デスガ
いつの写真だよ・・・ 眉毛が眉毛が・・・( ̄ェ ̄;)
    今 見ると 別人 ̄▽ ̄;)
いかに剛くんの眉毛が大事か・・・(剛眉毛フェチ)
痛感した 2010年の元旦です



紅白いかがでしたか?

GO TOP