NGワード

FNSでは 「今年はメンバーに感謝する年だった」って表現で。
「スマップショップ」オープンの会見では 
「僕のせいで このテーマになったのかとびっくりした」
って 笑いもとって。
いいとも特大号では そんなこと言うつもりはなかったけど・・・流れであの言葉になったのかな
「今年は迷惑かけちゃったんで」 って言った


そんな風に反省をたくさん 口にした彼ですが・・・

全力坂(追記しました)

あまり期待しすぎるのも・・・と思ってるけど・・・

紅白の マイケル追悼コーナーは SMAP久々の本気モードだとか。

こちら
を 見てみて。

SMAPだけじゃないのね 有志って?<`~´>






それから 年明けの「がんばりますっ」
の  それぞれの企画が 決定したようですね


慎吾は縄文時代生活。
吾郎ちゃんカラオケ24時間以内に100点?
木村くん一週間トマトだけ生活
中居くん12時間 耐久鬼ごっこ

そして剛くん 全力坂    
     だそうです。
木村くんが 前回やってるので、ハードルは高いですね~

同じでは新鮮味ないですし。
さらにきついものになるようだし。
いつ ロケなんでしょうか?(もう 終ってる?)
また タモリさん 是非コメントしてください~ヽ(^o^)丿

今回は 生でやるものはなくて
Vを見ながら・・・って ことですね

でも 5人とも生半可な気分じゃ出来ないようなものだから・・・
2010のスマップを占う意味でも(大袈裟かな) 楽しみにしましょ


爆笑問題のラジオで

ハードワーカーを追いかけて

 ・・・・2009
終ろうとしています。

昨年も同じこと言ったけど
一年がどうしてこんなに早く感じるのかと考えたら
芸能界でも1,2を争う『ハードワーカー』を追いかけてるからなのね
           ↑(2008ライブで剛くんを表した言葉)
だけど今年日々の流れがとても遅い一ヶ月があった

自他とも許す仕事人間も今年はちょっとお休みしちゃったね

一時は最悪のこと(もう一生会えない人になるんだ って)
も 思ったけど・・・・

穏やかで幸せな年末になりました

ファンも 頑張ったと思うよ

だから・・・・剛くんには  

私だって一生かけてかえしてもらうつもりだからね・・・ヽ(^o^)丿



紅白の順番も決まりましたね
トリのひとつ前ね。
歌は Mステのリベンジを是非期待してますよ  

いつか ここにも書いた  氷川きよしファンの知り合いが 紅白見に行くと!
紅白に当たるのは至難の業と聞いたのだけど
なんと500枚ハガキを書いたそうです  往復ハガキだから一枚100円
     脱帽でございます。


今日も来ていただいてありがとうございます
拍手&コメントをいつもありがとうございます

上へ 上へ

昨日の Mステスーパーライブ よかったですね~

登場時間が9時ちょい前だって、わかってたので 
それも 楽だったし。

「いい一年でした」 中居くんの言葉はなんだか嬉しく感じます
剛くんのことも 短い期間で取り返したと言ってくれたし・・・(特大号)
そう SMAP全員 精一杯、全力で駆け抜けた一年だったんだな って思う

コメントはみな、それぞれ、らしさが出てたけど 剛くんのコメントは今年は特に落ち着いた、大人を感じました


う~~ん 竹内アナ  「そっとぎゅっと」じゃないよ~~(>_<)
題名は間違ってはダメでしょ!それだけ浸透してないってことなのか(―∀―)

ダンスは12月になって 自分達の中で随分浸透してきたみたい!
だけど・・・歌は 難しいねぇ  この音程は・・・


そして なんといっても  ♪スーパースター

ライブで映える楽曲ですね~ 
剛くんは お客さんの前で歌うのが嬉しくて仕方ない感じで
側転やってましたね~  カメラが間に合わなくて ちょっとだけしか見れなかったけど。

あの、ちょっと目を細めてやさしく客席を見るライブモードの剛くんが 見れて
平常心では いられなかったです

衣装と同じキラキラしていて。

慎吾に近づきすぎて 蹴られちゃうし・・・
しんつよ萌えを また見せられました  
年末最後まで、今年は もう このふたりには 完敗です

最後 倒れるのを ちゃんとやってくれました\(^o^)/・・・・マイク通して なんて 言ってたの???


「上へ 上へ もっと 上へ」
まさに  今のSMAPの歌ですね~
スーパースター★ で  ナンバーワンで 特別なオンリーワン

新しい年はもっともっと 上を目指して進んで行くね 





聖夜の過ごし方

全然 見たいわけでもないTVをつけっぱなし
NYの 麗しいスマくんが 現れたら
お役ごめんで 次の局。

番組の内容はまったく、記憶にもありません
花男が長く感じて ジリジリ
やっと 終ってくれて(番組は終ってないけど)

テレ朝に・・・・

恋人とイブデートだったら、CMゲットも厳しかったんだけど
それもなかったし・・・(あるかい!)
こんな聖夜の過ごし方、いいんでしょうか~ いいんです


SMAPの歌う「世界にひとつだけの花」の映像は
想像以上に美しく、上品な素敵なCM・・・というより  PVみたいでした
   別世界だったなぁ 
   よかった  満足じゃあ~

ほっとしたのも つかの間
  なんですと!

まだ 見たこともないCM、いっぱい あるじゃないの~ HPには
『ハウマッチ篇』 『ブルーライフ篇』『屋台篇』 『女の子篇』・・・・・・・

「REAL」篇CM全部見る の所です。


どれも 楽しいですね
すでに  流れてるらしい~~~ うひゃ
(メイキング映像も出てます)


お昼
ジャンクションに

手相と か~すが!

毎年 ヘンな汗をかいて、見た後なんとも言えない気持ちになるモノマネ。

か~すが!とは!。 そう来たか。
若林さんから、レクチャー受けたんでしょうか。
ぷっすま で見る 適当なモノマネ(失礼)と違って
完成度 高かったよ   カンドウもの\(^o^)/
若林さん、何度も練習につきあってくれたんでしょうね~ 
ありがとう~~
ふたりが ほんとのコンビにみえたよ
若林さん 光一くんに似てない? よくみるとイケメン!(^^)!


今まで 見終わったら、リピすることは、ここ何年もなかったけど(正直すぎ)
(森山直太郎、以来)
歴代1位かも。 ほめすぎじゃないよね
モノマネの対象者(春日さん)が好きなせいもあるかな


中居くんのマイケル カッコイイ~~ でも紅白で 見る前に いいのかな
かつらの オチはあったけど    
紅白で 初めて、驚きたかったような・・・(すみません)



私の大好きな爆笑問題  何やっても 似てるのですよ
橋田スガコでも柴田理恵も ロシアのお騒がせタトゥでもデスノートでも奈良のせんとくんも。
今年も・・・太田さんの小林麻央ちゃん、不気味だけど、なんか かわいい(^_^;)
 


手相の 順位は 3位
喜ぶ剛くんにこっちも嬉しくて、で
その後の やりとりが・・・泣けます~ネ

今年を反省する言葉と
「もう 今年後半で充分、返してると思いますけどね」のリーダーと
うしろで  そっと 頭を何度も下げてる慎吾
他のレギュラー陣の反応もありがたい。


途中には剛くんの 初々しいレギュラー初登場の映像もあったし
中居&木村で テレフォン出てるのね~ すごいな

過去の歴代レギュラー陣も すごいメンツ。
ウィキで 調べると そう、そうそんな人出てた・・・って思う

今更ながら、 お化け番組だ

モノマネのウラ話を 増刊号で早く聞きたいって
思うのも 実を言うと・・・久し振り(^_^)/~

モノマネ、何かな~

とくだね で
Roof Top篇  少しだけ見られました

「世界にひとつだけの花」の クラシック、ラテン、マリアッチ、カントリー、ジャズ
いろんなバージョンで歌うんですね~

剛「ジャズが好きでしたね なんか自分に一番、しっくりきたかな って感じでした」
木村「 大きく出たね」
そんな やりとりもありました(^.^)

それが 24日の 限定CMで見られるのかな
だけど フジTV以外、時間がかぶってるよ~~((+_+))
また 苦労しそうです・・・トホ


ここから 先をお読みになるのは
ジャニーズでもスマップだけが好きって言う方だけの方が
いいと 思います

道徳的

道徳的に正解って いうのは 少しわかったけど
道徳的なことが 必ずしもいいことなのかど~かはわからない

などと思いながら・・・

とにかく 剛くんのビジュアルがなんて素敵なの~
と、見てた一時間でした(しょうがないじゃん)
でも  面白かったよ!
  また 見たいです。



そんなわたくし すまっぷしょっぷ  へ 行ってまいりました。
4年目ということですが
表参道ヒルズの時は 9時頃に並んでも 13:00 か14:00の整理券もらってました
赤坂サカスになってからは どんどん遅くなり
本日は 7:40分頃に着いて 18:00の整理券。
しかし、押してしまって、結局 お店に入れたのは 19:00を更に過ぎてました~(―∀―)

夜のサカス付近は イルミネーションはとっても綺麗でしたが
じっと並んでると寒さもそうとう・・・なもの。
これから 行かれる方は 
学校などもお休みになるし もっと混むことが
予想されますので。
防寒は何よりも大事です。

お茶を飲んでたお店や トイレなどで(笑)
スマショのロゴ入りの袋を持ってる人を見かけて
「あ~ 買われたんですね~ 何時頃並んだんですか?」
「マグカップは 買いですか」など  つい話し掛けてしまったんですが
皆さん  前から知ってる方みたいに  きさくに話してくれて
あ~ スマファンつながり
の気分で ほっこりしましたわ


肝心のショップのこと 書いてないですが・・・・( ̄ェ ̄;)
今日は もう 寝ます。

酔いしれて。

さっきから、 ずっと見てます。
    し・あ・わ・せ


CM 録画は W録が出来ないため
「なんで そうなるの?」篇しか 録れてないけど
ザッピングしようにも
フジ以外は 同時刻でしたもんね
一応  PCでも TV見てたんだけど・・・

だけど・・・・ HPで UPされてるぅ
もう  TVなんか
消しましたわ
これのリピ~~~~ ずっと。
誰か  止めてくれないと ヤバイ~~


記念撮影で剛くんが撮る側だったのは ジャンケンで負けたからなのね
メイキングも これまた カッコ可愛くて・・・

落ち着こう

ええ、ソフトバンクさんには
感謝してもしきれないくらい・・・ですけど

だからと言って
今日の 18:50分台の CMオンエア って どうしたらいいわけ?

時間差で 放送があるってことですか?

 4,5,6,7,8(地デジ)の順に 流れるの~?
ヒントおしえてください~

まぁ そのうち HPにUPされますよね
落ち着こう~
焦ると 全部録れなさそう~(>_<)


慎吾さんが 無人島生活を昨日やったとか\(◎o◎)/!
    この真冬に~~~!!!
「がんばりますっ」の企画でしょうね


☆彡拍手をいつもありがとうございます。
  拍手が 相変わらず カウントされませんが
  コメントは 届くと思いますので・・・よろしくお願いします。

綺麗なライトブルーです

昨日の MFLがあまいにも 良過ぎて
なんて 言っていいかわからず・・・


孫さんに関しては  剣道が強いくらいしか存じ上げませんが!(^^)!
ほんとに  スマップをCMに使ってくれて感謝です
NYに 連れて行ってくれて感謝です

ソフトバンクCM製作者の方って
SMAPを どう見せればいいのかを よくわかってますよね
そう・・・ どこか ポンと 5人だけで←ココ重要  放置しておけば
いいのですよ~  それが 一番面白いのです

圧倒的オーラのSMAPと
お茶目でチャーミングなSMAP
近寄りがたさと
すぐそばにいてくれるような安心感・・・
そんな対極が
いいのね


密着映像で

がんばりますっ!2010

なに?なに?
また  来年早々 「がんばりますっ!」が あるんですって!
今度は  何を頑張るんでしょう
もう 密かに挑戦し始めているのかも・・・
第2弾って なんでもハードルが高くなるけど、
来年の SMAPは 年明けから がんがん行ってくれそうですね!


今日のいいとも
テレフォンのゲスト  渡辺えりさんに 剛くんからのお花がありました
「つよぽんから・・・」と タモリさん
「やさしい人ですねぇ」と えりさん。
タモリさんも 「瞼の母」は 見てくださいましたもんね~

明日は 谷原さんにつながりました。 少しくらい映画のお話 出るかしら
予約しておこうかな





SMAP表紙のTV誌は 中身も見ずに、買ってきました。

レモンの雑誌は・・・
スマップのことが書いてあったって絶対買わないんだからネ!・・・と思っていたんだけど
その心配はま~ったくいらなかった(;¬-¬)

表紙を降りるなら 取材も受けない  って ことだったのかな~

いつだったか 中居くんが  「表紙全制覇は〇ッチー(マネージャーさん)の趣味なんだよ」って言ってました
全雑誌を並べて、眺めるのが 好きだって

たかが 雑誌。されど・・・
彼らはどうなんだろう。
心の奥底では何にも感じていないってことはないはず。
全制覇なんてものから 解放されて、いい意味で力が抜けて
だけどこれからが勝負!
まぁ 見ててよ  って
張り切ってくれるような気がしてます

少しの危機感を持ったスマップはきっと 強いよ!

TV誌のSMAP

TVLIFE、 TVぴあ
TVガイドこの3誌は 表紙飾ってますネ。

TVガイドは・・・表紙裏話←ココ
もありますよ~
慎吾の家には 剛くんの写真いっぱいありそうね(^O^)/


スマスマは 不覚にも 途中寝てしまって
ぱっと 目が覚めたら
いきなり、センターで 剛くんがソロダンス
なんじゃ~これ
   カッコよすぎじゃないのよ~~~~ヽ(^o^)丿\(^o^)/
もう目もぱっちり開いて
終った後は  何回リピしたか・・・・
きれいなターン、キレあるダンス

歌も おっ、すごい上手いなんて思ったよ(プロに失礼ですから)



宮根さんのことは 今日の「ミヤネヤ」でスマスマウラ話があるようなので
それを見てからに。 これ 結構以前の収録なんでしょうか


平子さんのコーナーは ど~でもいいって思うけど
写真集を のぞいてる5人が いいね(男子だよね~)
「写真集を楽屋で見て」
「お前たちの楽屋に行ってたのか」
「ウン」
この時の 剛さんの顔が いい
ここだけは 残そうって思ったもん


スマスマ通常放送は 年内最後だったのね~(―∀―)
来週は  道徳SMAP
これも 面白そうで 超楽しみ。


さんまスマップですが 今年も視聴率よかったんですね~
   それは、まぁすごく下がったりすると、また色々と、標的になるから・・・よかったと言うべきなのかな

直前SPで  ボードに貼ってあった都市伝説
話題に 出なかった、他のは

マギーつよし

笑点の剛くん
ひょこひょこと出てきて
カワイさ満点。

そりゃ驚きますね  見てた人(@_@;)


マギーのまねっこして「黄色はお休みなんですよ~」
って言ってて~番宣の書いてるハンカチの色は黄色だったのも
ご愛敬です^_^;


「さんまSMAP」

品がなくて、面白くないって文句も言いたい場面は多々ありましたが

木村拓哉って すごい人だ!
木村拓哉が 熱湯風呂(@_@;)
彼に決めた番組スタッフが それ以上にすごいです

木村くんだけはないだろうって思っていたけど
そんなの関係なくあの容赦のない感じ。

これが攻めてくSMAP?の幕開け?

キムラタクヤが、こんなバカらしいことでも 必死に頑張っちゃうようなSMAP
後輩も 簡単には 追いつけないよね~  





ヒロくんの話は 途中から話を作っていた?気がしないでもないけど
笑わせてくれました
カフで 剛くんが話した内容は・・・・?カフ使うと余計に気になるじゃんね~
なんとなく 雰囲気でわかりましたけど。
急に 言いたくなったのでしょうか(^_^;)

あと・・・中居くんのサインのこととか  枕元にお人形・・・の想像もしたかった・・・とか
触れなかった都市伝説のことも
色々あるんだけど
今日は もう タイムアップです
明日以降に  詳しい感想を書かせてください。

スマッシュのことも。

あっ 女子アナSPは ありますよ~って 剛くんが言ってました


喜んでいいの?!

愛撫でもバイブでもない・・・話 って
あれしかないじゃない??

新年早々に 発表なんですね!!

ターロウが終わり ゴーロウが終った頃?
そんなに 早く・・・!(^^)!

たまには  春ライブも いんじゃな~い
年齢考えると  真夏じゃない方がいいのかな って思います
 いえ スマじゃなくて わたくしの。 
あのぉ 時期は 勝手に言ってるだけですので。

でも スマップもさすがに2010年は
どんどん、仕掛けていかないとね!


今日も当ブログに来てくださってありがとうございます。
拍手もたくさんいつもありがとうございます。

高値安定

「さんまSMAP」の 番宣で
吾郎ちゃんが
「スッキリ」 と 「ミヤネヤ」の生出演。
先ほど 拝見。
スッキリの方は吾郎ちゃんとの間がちょっとズレてる感があったけど
さすが宮根さん、こちらは聞き上手だなぁと思った。

吾郎さんは「さんすま」の今年のテーマにあわせて

最近 よく聞くのが カトリシンゴと クサナギツヨシが
つきあってるんじゃないか・・・って言う・・・・都市伝説

「で、聞かれてなんて答えるの?」

「ないと思うよ~ って まぁ少し広まっても面白いかな~みたいな」
って  言ってました(≧3≦)

ファンにしちゃ  今更ですけど!

剛くんとはよくご飯に行ったりする仲でNYで買い物も一緒にしたと
言っていました。


「さんすま」は  テーマも微妙なんですけど
熱湯風呂があるとか・・・・
    これ絶対 この人、入りそうもないって思う人いるけど・・・( ̄ェ ̄;)
なんとなく  結果が決まってる? そうじゃなければいいけど。


それより  その前の「笑点」が 楽しみですね!

あっ  21日のスマスマは しんつよで企画があるんだそうですね
以前「いじめている君へ」 を  やりましたよね
あんな感じなのかな   道徳SMAPって・・・・



今日のお昼の剛くんは・・・  

年末風物詩

マイフェアレディ の最後 で NYでの 5人が 写りました
全員  ハンチング帽子で 全員カウチンだったような~?
剛くんは 赤いカウチンに赤のマフラー。

吾郎さんの後ろから 「よかったね~」 って (何が?かしら)
     かわいい~ヽ(^o^)丿

ウフフフ   にやけてしまいます。

ところで今年も  やっぱり あったんですね~ スマショ
昨年も 13日頃に発表でしたから・・・ さもありなん。
発売されるのは
あんな5人の写真集なんでしょうか?


昨年のことを 思うと 写真集は あまり期待しない方がいいんですけど(笑)
それでも やっぱり・・・ね。

年末の風物詩ですから・・・。


「任侠」のイケメンブログも 久々に更新されてましたね
「嬉しい報告が出来たらいいな」
 ナニ? ナニ?
 コレ   気になります


これも風物詩。
年末TV誌
スマップの表紙独占は 毎年  圧巻でしたが・・・
そうですか~
TVジョンは・・・・とうとうSMAPじゃなくなりましたか

ターロウに会える!

先行販売。
12時から 電話機と格闘してましたが、2時間たっても 一向に繋がらず・・・・
完全に 疲れてきてちょっと気持ち悪くなってきた所・・・

今回、一緒にチケ取りをしてくださったSさんから
ゲット出来たと連絡がありました

やった~~~

Sさんは このブログを通じて知り合った方なんですよ~。

他メンの舞台は なかなか一緒に見る人がいなくて今まで淋しかったんです
Sさんも剛ファンですが、是非見たいと言ってもらえたので。
もし チケットが取れなかったら、キャンセル待ちに並ぼうねって話していたんですが

これで ターロウに会えます






そして、今日は 誕生日です。
吾郎さま。
36歳。おめでとうございます。
ほんとに いつもいつも 剛くんがお世話になってます。
特に 今年は・・・ うなぎ。^_^;
お休みしていた時、吾郎ちゃんの励ましや助言はすごく心強かったはずだし、
心にあった不安を
一番、わかってもらえた人だったと思います


吾郎ちゃんも来年は舞台。  こっちも楽しみにしていますね。

スマスマは

あまり言わないであげて・・・・

ラジオ、 今週はちょっとだけ。レポではなくて
感想になっちゃいますが。

しんつよは 今週は正真正銘^_^;
日本に帰ってきてました~

側近情報や今日の増刊号で 聞いてた話もありましたが・・・

NYで観劇する剛くんの様子を、後ろの方で見てた関係者の話が・・・。
眠そうだった、体を揺らしたり、体を叩いたりして
必死に寝ないようにしていた・・・。
「そうだったんだって?」 って 慎吾が聞く

剛くんは「そんなこと、ないよ ちゃんと見てたよ
多少、着いたばっかりだったし、眠いと思ったこともあったけど
僕ほど 気合入れて見てた人いない」と 否定


多分、時差ボケもあって、着いてすぐ、CM撮影が長時間あって
そのあとの舞台観劇。
眠かったのは事実だと思う。
でも 必死に眠らないようにしてたんだとしたら・・・
そのことは あまり言わないであげて・・・
放送で 言ったらかわいそう って 思ってしまったよ


それから
買い物に行ってて間に合わず、一回しか、舞台を見れなかったこと。

「もう、1日か2日あればね~見てたよ。でも ギリだったのよ 色々あって」
この言葉・・・・
買い物三昧だけじゃ、出て来ないような気がするんですが?

まぁ 私の勘は ことごとく、当たってないのでね~

SBの CMもい~~っぱい撮ったみたいなので  当分楽しめそうですね
でも もう少し先でも いいかな
だって こっちはHPにもない電波篇【勝手に命名】を やっと 見れたくらいだから・・・・


でも  色んな舞台を剛くんも よく見に行くけど
気を使うだろうなぁ~って お察し、します
あとで 感想も聞かれるだろうな~とかどっかで思いながら
又は自分の舞台の勉強の為に見るって、なると
純粋に楽しんで、ゆったりと見ることってあるのかな~って。
ちょっと 思ってしまいました。






ブログめぐりを していると(スマブログ)

オリコンスタイル

ソフトバンクのCMについて記事があると
おしえていただいて(Fさん ありがとうございます)

大雨降って来たのですが 本屋さんに行ってきました

今 色々なこと言われてる時期なだけに 弱ってないつもりでしたが
涙腺がやばかったです。

「そう、そうなのよ~」って 叫びました(迷惑なので心で)
単純なんです  スマバカなんです

もし私も同じだと言う方は・・・
そのページだけで いいので読んでみてください。


オリスタはコンビニにはないんじゃないかな~ しかもあまり 冊数はなかったです。
のだめ のふたりが表紙です。

内容を要約すると・・・ 

今もなお・・・

「今もなお 
     あなたの笑顔  好きになる」


今までで 一番好きかもしれない(ぽっ)(*^^)

剛くんは 今  作家さんなのね。
登場の時から しっとりしてるんですよ。 黒のニットが白いお顔をより引き立たせています。

中田くんの
「長い旅 その途中での 今日の旅」  も  皆が絶賛、納得の1位。



スマスマ4時間半の生放送なんですね

やったぁ~!
でもまず思ったのが4日って・・・・メンバーは可哀相~
お正月休みが短くなるじゃない
そんなに のんびり飲んだくれていられない(あっ)

豪華ゲストっていうけど マイケルが来たときこれ以上の人って いるのかな
って  言ってたよね。
と言うか 私には スマップ以上の豪華さは いらないんですけど・・・


日経エンタテイメント
単にこの雑誌がすきで いつも買ってるだけなんですが・・・

しつこくFNSです。

昨日は 見終わってすぐあの子達が 一番!なんて 言ったんだけど
でも今年一年は歌で目立ってなかったし・・・

歌に圧倒的、力のあるア-ティストの中で どの程度、光を放っていたのか自信がちょっとなかったけど。
評判よかったみたいね・・・・
スマファンの中でだけど・・・・でも それが大事ですから。

☆「スーパースター」★歌って欲しかったけど そこで ♪ナンバーワン♪って 歌っておいて
ラストに「ナンバーワンにならなくてもいい」 って 歌うんじゃ
どっちやねん! って つっこまれるからねぇ!(^^)!

剛くんは 衣装もだけど ヘアスタイルも ちょっと、変えつつ、進行してましたね
汗かいて髪がぺしゃんってなったから・・・かな
後半の方が  より,好みでございます。
慎吾くんのヘアも 可愛かったなぁ  あれ ターロウ仕様なのかしら?

ちょっと義太郎ヘアを思い出した  色は違うけど
(あれで 義太郎を思い出すって・・・私の剛くん病、も重症)






全体には僕音のテイストでした。
ホンモノ志向、上質で品のある番組
その傾向が年々強くなってきてるような気がします
徹底的に 歌だけを味わう・・・そんなこだわりが感じられて
心地よかった。 


森高さんの「渡良瀬橋」
歌がすごく上手い!って言うんじゃないけど、あんな風に清らかに歌うのがしっくりくる。
歌詞が沁みて沁みてうるうると来てしまいました
  

「僕は君に恋をする」
♪好きだよ~好きだよ 泣くなよ バカだな~♪
これを 歌ってもらいたい(*^_^*)  誰かさんに(照れ)
あの人で 聞きたい(#^.^#)  そう何度も思ってます  
 でも いやあれは平井賢だから・・・いいのかな。とも。


FNSはジャニーズもいっぱい出ます。 
FNSってジャニばっかりじゃん って思った年もあった
でも 今年はスマのぞいて5組出ていたけど(間違いない?)
なんか そういえばいたなぁ~ くらいしか思わなかったんだけど!
あのGにしてもね。
嫌いじゃないのよ  むしろ好ましいくらいだけど、印象薄かったなぁ
普通・・・って感じてしまった。    



ゴロツヨ珍道記  拝見。
剛くん 自由すぎます。 吾郎さんやさしすぎます。
あれっ 
舞台は4人並んで見たんじゃないのね
中居くんは・・・・見なかったってこと~?

側近さんだよね? 書いてるのは・・・・。
文章大好きです  もっとひんぱんにUPしてね 
有料なんだから・・・サ(言っちゃった)


ひいき目かもしれませんが・・・

きっと そうでしょう~

でも 言わせて!
     うちの子達が 一番 よかった


最後の歌は ドキドキしたよ
中居くんが 超緊張してた?
「世界に一つだけの花」は 名曲だけど、それだけに留まらない、力がありますね


コンサートがなかったことや
SMAPの活動が少なかったと認めてくれたのも嬉しいです

来年こそ・・・。

そして 剛くんには「今年はどうでしたか」の質問はきっと ないのかな
って 思ったけど・・・・
ちゃんと言ってくれましたね
短い言葉だったけど すごく伝わりました
「そうかぁ」って 笑顔の慎吾。 そして剛くんをねぎらうように肩に手を・・・。
一緒に謝ってくれたの?(*^^)v


剛くん、みなさん 長丁場、ホントにお疲れ様でした。



しんつよ珍道記

ジャニWeb 更新されてました~。
私は  夕べ 見て 妄想しながら 眠りにつきました フフフ

契約されてる方だけなのですが まだの方は 是非~!
なんか  続きがありそうで・・・・す。



昨日のぷっすま は なにせビジュアルがよくて

misonoちゃんにはすっかり慣れましたね~
初出演の時のこと 覚えてるの  
(そんなこと普通はおもわないのに)その時は嫌いなのかと思うくらい、喋らないし
目も合わさないような・・・?印象に残ってたのですよ
その時点では もう出ないんじゃないかと思ってたんだけど(―∀―)

彼女はあけすけだから、それにつられて剛くんもカメラ回ってなければ、もっといろんなことポロッと
話しちゃいそうな感じでしたね
「ブログやめちゃえ」か・・・(^.^)
彼女のブログは読んだことないんですけど、 芸能人のブログって
難しいなぁ  って  ずっと感じていたことです
仕事も途切れずにあって、ずっと順調だったらいいけど
そうじゃないときもあるし・・・・
書ける内容がなくなってくるんですよね

悩みなんて 
そんな踏み込んだことまでは書けないし具体的なことも書けないし
結局は 前向きなことを書いてUPする
余計、ストレスになるんじゃないかな~

でもブログは宣伝の意味合いが大きいから 止められないのでしょう

放送されてないところで、もっといろんなこと聞いたのかもしれないけど
お兄さんぽくアドバイスしたのかな


「人生半分諦めてるから」 は 「僕は悩むことは止めたから」みたいな意味かな~(私の解釈)
あの流れだと・・・
人生は思い通りにいかなくて当たり前だから。
そんなにいろんなこと求めちゃダメだよ、諦めも大事。
みたいなことかなぁ~
剛くんはすごいなぁ
私なんかほんとにちっぽけな平々凡々の人生なのに、もがいてる・・・・


さて  今夜は FNS歌謡祭
中居くんも紅白の司会者の年は 歌の時には楽だ って感じる って
それくらい、司会に責任感じてるみたいでした(先週のサムガ)

FNSって 歌ってる時に出演者が前で 見てるんですよね ̄▽ ̄;)

剛くんが司会者から さっとSMAPに変わる瞬間が好き!

SMAPもだけど  ラブサイケデリコが 楽しみだなぁ~
「ヴィーナス」思い出す




今日も当ブログにお寄り下さってありがとうございます。
拍手もたくさんいていただいて、いつも感謝しています♪

あたたかかった

これが 意外に難しい~んだ!
皆  苦労してたね(^_^;)


その話題の前に
地デジ大使さん お仕事してましたね
鳩山さんに 地デジカに入ってるのは草なぎくんと思ってた  と
言われていましたヽ(^o^)丿
    お決まりギャグですか(^.^)

黒スーツ最強~!
チェックのシャツにネクタイ 正装の剛くん  
よそいきの剛くんは格別なのダ~。 

地デジカくんはスマスマにも 来て
ちょこんと、いい子にして座ってた  
最近、いろんなとこで大活躍・・・(゜▽゜;)

声も初めて聞きました(笑)  12丁目ー1-5って~~\(◎o◎)/!




滑舌NO1
剛くん タ行が若干弱い~?
剛くんは噛むイメージが先行してますが(^.^)
決してカツゼツが悪くないのは 舞台を見れば わかります

順位は どうでもよくて、まわりで 
「ひゃははは」って 聞こえたり・・・・やいのやいの・・・聞こえてるのがいいな
「芝居のキャラ設定されてて、そこひじょうによかった」って
月イチみたいなコメントを言う吾郎さん

始まるまえはやる気だったのに、すぐ つまずいちゃう中居くんが、なんか可愛いし・・・

決勝進出できず「一緒に言ってようね」「やってよ~」の ごろつよ
         かわいい奴だよ  まったく


そんなスマスマですが

GO TOP