未来は誰にでもありますよ

ここまで 来たか@。@)

51歳年下の彼氏とは。  森光子さんも びっくりよ。
オープニングコール前の「勇気 出ますね 未来は誰にでもありますよ」 って
剛くんの声が聞こえてきた。
誰目線で言ってるのか・・・・?  フフ

でも そんなには 驚かなかったのか  今日は開脚しなかったね!(^^)!

私と 剛くんの年の差なんて まるでノープロブレム~じゃない? これ 
        (あっ物を  投げないで~)

「白紙の演技」では  待ってるのに また、白紙を選ばなかったね~
しかも  コスプレ  ないじゃ~~ん!

「プライベートジェットで 飛んでくからさ」なんて・・・気障な奴だ!
       (こっそり)言われてみた~い

川柳は  5位で若林くんが 早々に 抜けたのが面白くなく、
「これ 好きじゃないな」って (ぶ)
そんなこと 言ってたら
次4位が まさかの剛作。
これ私の中では  1位です。
やきそばもこげて 恋も焦げてって・・・ 。 いいじゃな~い
解釈は取り手に 任せますって  大人なコメント(^_-)-☆

エンディングは月曜の 「良純さんに似すぎるお母さん」募集に 大うけの レジュラー陣
最後は 増田くんの所に行ってバイバイ  か~すがも お隣にいましたネヽ(^o^)丿


ホントに 「いいとも」は  楽しすぎる番組。  ニマニマしちゃいます。

なにやら・・・・

アドレス言っちゃった?

全然  見てはいなくて、CM捕獲の為だけに  録画しておいたの!
「レッドシアター」

今 チェックしたら
   びっくり@。@)
まだ ソフトバンクの HPにも 出てないのが  獲れたど!

剛くんたら  メアド言っちゃってるし・・・・(≧∀≦)
P~が 入ってましたが。(Pだと思ったら ワンワンでした。さすがダ)

カットして って言う剛くんに
(しなくて)「いいじゃん、もう」 って 言うメンバー達。 最高です\(^o^)/

あ~ん

ヤマサの新CM 朝から やってましたが
当然  録画は出来てませ~ん((+_+))
チャンネルをめざましに あわせてたもんね~

HPに すでに出てますので
ここをポチっと して見て。
メイキングが またまた、いいです。こっちを多めに見ちゃいます\(^o^)/

こんなスーパーなら 毎日行く!メロメロになりますよ~


金曜にいいとも  で  録画出来るような気がするけど・・・(確信はなし)



それよりも、ですよ  もう 一週間過ぎたのに、 ソフトバンクのバス篇、 全然TVで
お目にかからないって どういうこと?
私が  見るのは 全部、以前のなんだけど・・・・。 キィ~!(^^)!


昨日の ぷっすま
またまた 大笑い~~でしたね!


深夜に ラーメン、ピッツア、お腹がすいて困ります。(あっ牛丼は苦手ナンデ)
剛くんはラーメンは 前から「年に2回くらい」って 言ってましたね
食べたらおいしいとは思うけど、しいて、食べたいとは思わないのかな
「じゃんがらラーメン」は  差し入れ、屋台ごと。 恒例ですね

味集中カウンター っていいですね~確かに 女性ひとりで入りやすいかも。
一蘭  ね  メモメモ( ..)


外国人モネア
猫のモノマネ粘りましたね~ニャーニャー、それがダメ」なら ワンワン、
場所変えてみる。 しつこくやる剛くんと ツボに入ってしまった、ババさん?が
おかしかった~~

いたずらっこが 自分にも電流流して遊んでたけど
ココ最近、あんなにビビッてたのに  昔のつよぽんに戻った?

金子さん いいですね。ぷっすまにもっと出て欲しいなぁ~

それにしても、ぷっすま の剛クンは  ほんと、キレイ。
合間、合間に 出る 出演者4人のショットの 剛くんのあの、一重っぽい目とか、はにかんだ顔、超好みなんですよ~(わかりにくくてすみません)
待ちうけにしたい~~(#^.^#)

ズレてる集団

中居くんやっぱり  いたでしょ。
みんな いいとも  休んで ロス って 思ってたようだけど・・・

オリンピックの時も ちゃんと火曜には一旦帰ってきて、また北京に行ってたし
盲腸で入院したときも  指を骨折したときも  病院抜け出してアルタに来てたから
そんなはず ないって 私は思ってましたよ 
いいとも  は  まだ 売れてない時期から お世話になってる番組だから・・・って言ってたもんね 
中居くんは そういう人。

明日は  めざまし  で  生中継みたいね! 楽しみ~。


その中居リーダーがおっしゃる、ズレてる集団

だから・・・ 飽きないの!
だから・・・興味が尽きないの!
「一生クイズ」
ズレてる・・・ って   でも  どっちが正解って わからないことだよね~ コレって

今日は5人だけ! 5人だけ!
だんだん  スタッフさん  わかってきた?

でも 潔癖症のすごさ 知らないね・・・甘い。
単なるキレイ好き って 思ったら 大間違いだよ
誰だっけ、あっ上原さくらサン、 自分もきれい好きだから 同じ人がいいと結婚したけど 旦那さまの徹底ぶりはちょっと 引いてました~  洗濯も一緒にしないとか。

ホテル行くと、まずトイレ、お風呂全部掃除してからじゃないと(家から持ってきた洗剤と消毒液で)泊まれないって人はいたな~
キスも まず消毒してから する人いるらしいよ  いや  マジで。

「汚いよ この人んち」  って 吾郎ちゃんに言われ、隣で慎吾も同意。
よく、家に行ってる、仲いいって 証拠だよね~\(^o^)/
私は 家では だらしないくらいの男の方が 安心する。



鼻毛か歯に青海苔か で 力説する男(笑)
髭がのびれば・・鼻毛は自分のものだから、
青海苔は外部から来てるから・・・海のものでしょ、 ここにある、ずっとだよ
アハハハ   よくわかんなくなってきたけど
う~んそうかも。って だんだん納得させられます\(~o~)

問題は究極の選択だけど、そのくだなさ加減が最高ヽ(^o^)丿です

「なんで、すべっちゃいけないの?すべろうぜ」 って  
あの~浅田真央ちゃんじゃないんだから\(~o~)/
その 剛くんの「すべろうぜ!」リアクションを マネっこするキムラさん&慎吾さん。

うまいもん>センス  だよね  それでこそ私の好きな慎吾。



 


mihimaruGT  
ウインクしてたね。 きゃ! しっかり、わたしに?!
それと ヒロコさんの肩抱いて歌ってたわ~ やるぅ~ ちょい恥ずかしそうだったけど!

ここで歌って この歌が好きになり、毎朝 聴いてるって スマッシュで言ってた!
ウインクは アイド~ル!って 思うけど この日の剛くんには男の色気を感じた。

「Over flow」 の作曲者だって知って、 テンションもあげあげ


上着 脱いじゃったよ~ ピンマイクを口につけられても しゃべりは止らず・・・ ブハッ(≧3≦)
真っ白い二の腕が まぶしい~
「Over flow」 私も 好き。 ドリスマは初めて参加したツアーで
その曲だから
あの イントロが流れると・・・・ あの頃に戻っちゃう感じがする。

でも  作曲者に会ったことないって普通のことなんですかね

スマスマ、まだ続きます


しんつよラジオ

洋服の話してると ホント楽しそうな 二人。  しんつよ。

ラジオ局に来るのにも  おしゃれさんなんですね

剛くんは今日は ハリラン(ハリウッドランチマーケット) 12000円のカウチンのベストを
着てるそうで。
はいてるGパンのことに ついては
慎吾いわく、 上着も脱いで靴も脱いでイスに乗っかって説明し始めたようです(^_^)/~

「1960年のGパンなんだけど こいつは 色オチがいいね。 ヒゲだね、やっぱり。
膝ウラがすごくキレイ。 あたりが出てるんだよ、うん。
コントラストがなかなか、つかないわけよ。 全~部白くなっちゃうの。色落ちすると。 
要するにあたりが出てるから溝があったんだよね。濃いところと薄いところが、素晴らしい。 
普通にいいね。 自分の持ってるベスト3に? それは入らない。
5位くらいかも。」


(今日増刊号でも  絵を書いてましたが)
中居くんと画伯対決してみたい って 言ってました
「中居くんの絵もヒドイから僕といい勝負だと思う
僕は 絵は書けないことはない・・・けど中居くんはホントに書けない感じなの。」
慎吾にはジャニWEBで 書いた「山のあなた」の絵が上手だったと 誉められていて
「そう、 何かあると書ける。見るのがあれば」


お子様ランチを頼む大人に対して  非常に残念そうにお出しするのは無理だと伝える接客マニュアルが・・・・・ ファミレスにはあるという・・・話から
ふたりで  やってみよう!  って

慎「すみません このお子様ランチください」
剛「あ、 すいません、 ここに何歳以上って決まってるって書いてある・・・
お客様は成人されてますよね・・・アハハハ」
慎「そこまで 言わないだろ、 非常に残念そうにお出しするのが無理だと・・・」
剛「あ じゃ、ごめんなさ~い」
慎「もう 一回 スタート! お子様ランチください」
剛「あ~ ごめんなさ~い  大人は食えないんだよ・・・ ブハハハハ」
慎「ハハハ・・・ そんなの マニュアルに書くなよ」
剛「 うけるね~ でもうまいんだよね  お子様ランチって」 

今日の番組 で  このやり取りが一番面白かった~


       ツヨネム  
ラップで リスナーのハガキ(メール)に答える って いうのも
大爆笑(≧∀≦)でしたが。

マロンラブ

栗拾いに行ってるのに  甘栗ほおばるキミ って~~~(≧∀≦)(≧∀≦)
ブハハ、  飲んでたコーヒーも噴出す・・・つうの。(≧3≦)
若林くんと誉めあう、誉めあう  マロン仲間!

あの開脚は ナンだったんでしょうか(´▽`A")
スッパジュース飲んだあとは、みんなで  仲良く開脚\(~o~)/
「やってよ~」 って  春日くんに。
ほんとっ、楽しそうだ  いいな いいな金曜日。

「白紙の演技」アイドルの楽屋は・・・・ 剛くんは  すぐ 違うって わかっちゃう~よ
「とげ抜き地蔵」 を 知ってるとは 思えないもん
キャッチフレーズ  も  いかにも〇〇だったし。
3週連続の若林くん 「今日も自分でアイロンがけ」 って 上手くない~?
それにしても  チープなアイドル衣装っぽいのに 着た途端、超かわいくなってしまうツヨシくん。
来週のコスプレも楽しみ(!!)

最後は わざわざ、 塚地さんの所に 行って一緒にカメラに
収まってた。
「裸の大将」 の 衣装に 着替えたのね
「キサラギ」見てから  塚地さん 好きなんだ~
役者 として ノッテルよね  すっかり。



ゆうべのストスマで
BEP の ライブに行ったときの話。

乗って踊りすぎておろしたての靴を傷つけてしまった・・・と 帰りの車でグチグチ言う剛くん。
慎吾に「小っちぇ男だ」 といわれた・・・・と。
    スリッパで バコンって 叩かれてる画が浮かんだ~(ソフトバンク見すぎ)
でも  そんなこと 気にしちゃうとこも、結構いいなぁ~なんて。ネ

剛くんはファンからのハガキに張ってあるプリクラに 見惚れてるみたいですよ(^_^)/~
プリクラがあるハガキは  じっくり見て読んでくれてるんじゃないでしょうか
出す方は  頑張ってください~。(部外者・・・・(~_~;) 


 

オリコン 好きな長寿番組ランキング

が出てます。

すごいよ~!
タモリさん。
大好き タモリさん
だけど  剛くんも レギュラー4本の うち3本が ベストテンに 入ってるなんて
     長寿番組だってだけでも 充分素晴らしいですが!  
     アッパレ!




何かの番宣でもなく、お正月でもないのに 表紙を飾った男達を 見て・・・・

盛りだくさん過ぎです。

昨日は 紅葉見に出かけてて、お泊りしたので
まだ  ぷっすま も 見てないんですが・・・・
同行者(夫)の 仕事の関係で 早く帰ることに~
これで  ゆっくり  anan  と  TVジョン  読めるわ
   なんて  思ってしまった(本は 帰りの車で 読んできた)
ハイ  どこまでも   スマオタクでございます 

そしたら
ソフトバンクの NEWバージョン の CMは 始まってるし・・・・
SMAPブログも 更新されてるよ
「BALLAD写真館」


なにから  行きましょう~か

まず  昨日 ちょっと 情報を聞いて  テンション上がった
ドラマアカデミー賞  の ことから

月曜の夜は

スマスマ見るっていうのが 習慣だから・・・  もう 始まった当初から そうだから。
やっぱり この時間にこれがないと  調子狂ってしまう。


たけしさん。
たけしさん流の・・・剛くんへのあったかいコメント
もっと ホントは長く色々話してくれていたのかもしれないけど・・・・

剛くんも 嬉しそうでした。 ちょっと、神妙な、恐縮してるようなそんな表情がすごくよかった。
中居くんも その時 見ててくれてたんだね。
中居くんも いつも余計なことは 言わないけど・・・ 影ですごく心配してくれてる。

たけしさんは 謹慎中、小学校の勉強から、やり直していたと・・・・
それが、今の「平成教育委員会」に 繋がってるって 凄いですよね

勝利者チームへのプレゼント、魂じいと 魂胆  かわいいですね
良い心と悪い心・・・・。
この手作りの非売品。  大事にするでしょうネ  
鯛焼きも おいしそうだったし。

たけしさんは  いい話をたくさん さりげなくするんだけど
ちゃんと お笑いに軸足が残ってる所が 素敵です。

下町生まれ育ち、 うちの実家に割りと近いので
たけしさんのお兄さんを たまに見かけたりするって 母親が言ってました


須真林都 先生
つい最近  ホンモノを見たんだけど・・・・まんまでしたね~(笑)




エレカシは 剛くん好きだって言ってたもんね
この前のスマスマで。
”くだらねぇ と つぶやいて♪” その時の音程はかなり、怪しかったけど・・・\(~o~)
今日は 挽回しましたね

私も 好きで 絶対CDあるはずだ~って 探しました。

「なんで こんなに知ってるんだろうって 思ったら  カラオケBOXで友達が歌っていて
草なぎでしたね」  って慎吾。    ハッハハ  わかってたけど。

宮本さんは ホント面白い人で、 もっと トーク聞きたかったです
それを聞いてるエレカシメンバーのクールな反応も おっかしい(≧3≦)

それにしても  今日も 剛くんのビジュはよかったよね~ しあわせ。

来週 キンキとは!
後輩が ビストロなんて・・・・ スマスマ方向転換ですか
私は 歓迎ですけど・・・・\(~o~)/


お気に入りの曲

剛くんの 今のおきに入りの曲は
   mihimaruGT  
の曲だそうです。  朝は これで テンションあげていくそうで。

今夜のスマッシュは  楽屋ではなくてスタジオから。
「会うのも久し振りじゃない?」って 言う慎吾に 「そうでもないよ、一週間くらい?」って 剛くん。

(だって2~3日会わなくたって久し振りって思う人は思うんだよ!
わかってないなぁ~(^_^)/~ )


リスナーからの話の流れで
「女の子の場合はどうかわからないけど 男は急に彼女に会いに行ったりするのはいいらしいよ、ケンカしたときなんか、許してくれる確率が高い・・・・って 吾郎さんとそんな話をこの前してて」
慎吾「どこで」
剛「スマスマの楽屋で」
慎「ふたりでそんな話、してるの?」  剛「そう」 慎「何やってんの」
     あれ~っ  慎吾 妬いてる? って 思っちゃった

剛くん 吾郎ちゃんに色々恋愛講義してもらいなさい~ね(^.^)/~~~
でも  楽しそうな楽屋だなぁ~ いつか 又さまブログで見た あの楽屋で
そんなお話してるのね~ 



  
剛「この間 自分で自分の映画見に行っちゃった」
慎吾「うそ」
剛「ホント! 超うけるでしょ  前にいた若い子 泣いてた」
慎「すごいじゃん」  
剛「すごいでしょ  嬉しかったよ
   夜行ったんだけど・・・そこそこ入ってて・・・すごいドキドキしたけど
   バレるんじゃいかと思って   バレなかったけど  最後出て行くタイミングどうしようかと思って
   エンドロールくらいで出て
   気になるのよ  リアクションが、横の人とかどういうとこで泣いてんのとか」
慎「一人で行ったの? スタッフの誰かとか」
剛「一人で、マジ一人で   すごくドキドキするの   始まるときに立つ人いるじゃない?
なんで行っちゃうの、みたいな。 今からはじまるのに・・・・途中でトイレ行くんだよね  あれね  何で行くの?早く帰って来い みたいな。   若い子泣いてた  嬉しかった」 


その他この夏は 「タイヨウ」のロケ先で いっぱい蚊に刺されて
むかついた話などもしてました
     超簡単な レポで すみません。

来週も スタジオでしょうけど
そのあとは・・・慎吾の留守は どうなるのかな~
撮り貯めするのか  ひとりでやるのか。


関東では 今日から 「チョナンカン」は  先月渡韓した時のものになってます。

どうして

今  anan に  5人揃って登場なのかと思ったら
  ananが  リニューアルなんですね~
だからか。  納得
そういう スペシャルなときは  スペシャルな5人ですよね!  ホッホッホ


「がんばりますっ」 5月放送予定だった未公開編が 諸事情があって(^.^)
もう  放送されないのか  って 思ってたけど
どうやら  来月放送されるらしい
11/14です。TVJAPANに 出てました
慎吾が NYに行ってる時期ですね

生では 無理にしても 5人で 見ながらのコメントが あるといいですね~




「金スマ」 での  中居マネージャーさん話。
雑誌  を 頼んだら  梨
缶ジュース(炭酸)を 頼んだら 乾電池、単3
   を  買ってきたと いう  マネさん
天然さん で  笑ってしまった~。
そのくらいなら、こうやって ネタにもなるからいいけど  いざって時には  大事なことを間違われたら、笑ってられないですよね

今は 吾郎ちゃんのマネさんになってるらしいけど・・・
でも きっと  いいとこもいっぱい ある人なんだろうな

で、 思い出すのは又兵衛側近さん。 元気かな(^_^)/~
やっぱり  今  ゆったり出来てるのかな・・・・


もう ひとつ
水曜日 発売の「TVステーション」  TVバイリンガル のコラムに
「任侠ヘルパー」評が 書かれてます。
うん うん  そうだよね~って 思いながら 読ませてもらいました
  まだの方は 是非。


剛くんの 新しい役者としてのお仕事 早く知りたい!
なにかヒントだけでも・・・ って 思っちゃうけど 
これ・・・って  そう遠くない時期に あるはず! って 前提だもんね

そうやってコンスタントに 毎年ドラマや映画のお仕事が
あるって  信じて疑わずに、安心して待っていられる人のファンって
どれだけいるんだろう?





ニットが恋しい季節

ストスマ
関東では 昨日、木曜で今週は終わりなんですが
5日間 毎日剛くんの口から名前が出てきた人物がいます。
スゴイよね  これ・・・・
    慎吾 負けてるぞ!  頑張って!(^^)!


いいとも  の  今日の剛くんは  活躍は地味だったけど
ビジュアルは 最高。
ニットの色もいいな~  すっかり秋の装いです。  

端正な顔だわ
みとれます。
髪型とか 眉毛も いいんですけど
なんか  顔つきって いうのかな~
心が そのまま映し出されているみたいな気がしちゃう。


小指  どうしたんでしょう?  
絆創膏の上から血がにじんでたので 怪我して時間が経ってないみたいだけど・・・

白紙の演技
久本さん  全部見えてます~( ̄ェ ̄;)
トレンチコートの剛くんが 見れてラッキーでしたが
皆  同じ役の方が よかったかな~
シンプルな方が  面白かった気がしたけど・・・。


川柳は
すっぱジュースの あまりの酸っぱさに
足を上げちゃうのが・・・何とも・・・(かわゆし)

若林くんは いいとも  に合ってるのかもね。


◆今日も 来ていただいてありがとうございます
 拍手も毎日 たくさんしていただき、感謝しています
 コメントのお返事は コメント欄にしています。 よろしくお願いします。

自由、自由、自由さ

どこまで 好きなのよ~ 吾郎さんのこと(#^.^#)

昨日の イケテル
電話の彼女から、「つよぽんの最近好きな曲は?SMAPで」
  って  言われて
「ごろさんのソロなんだけどね~ beautiful
知らないでしょ?」
  って 歌ってくれましたよ!
 
20歳という彼女には 古過ぎたか(^_^;)

♪自由、自由、自由さ  君の愛で自由さ♪

これが 今 一番好きな曲だそうで・・・ヽ(^o^)丿 

この時の ライブには参加してないんだけど
この曲 聞くと  すごくコンサートで歌ってる吾郎ちゃんが目に浮かぶ~のは何故でしょう
そんなに回数は 聴いてないはずの古い曲なのに
印象的なフレーズだよね~。


吾郎さんとは 最近、舞台も一緒に行ったそうじゃないの~
市村さんは  そうか  「13人の刺客」 で一緒だしね
剛くんも  「ホテルビーナス」で・・・・。


でも、いきなり、今一番気にいってる曲が”beautfiul”って・・・・聞いたら
吾郎ちゃん どんな顔するかな



昨日はぷっすま でした

また新たなステップに向かって

「また 新たなステップに向かって頑張ります」

昨日の スマッシュでの冒頭の剛くんの言葉
  な~んか ちゃんとした決まってるものがあって、それを見据えての言葉
のように 聞こえたのだけど・・・・
勝手にそう 思えただけかな・・・・~


さて  CMNOW 探しに行ったんですが
最初のお店では 「入荷が少なくて売り切れました」 って言われて。

ちょっと  焦ったのでホントは その場で読んでくるだけのつもりだったけど・・・・
つよ不足の 誘惑もあって・・・・
見つけたときは  そのまま レジへ。。。。


本は  やっぱり紀伊国屋か 新星堂ですね~。 もおここでなかったら仕方ないっ
って  思うけど 結果ありました。

スマップのCM特集の11P
他メンバーが個人のCMが 3~4社なのに  木村くんは9社!?
いやぁ  いつTV見ても木村くんばかり見るはずだわ@。@)


剛くんの CMウラ話です
    いかにも  剛くんらしくて(特にアリエール)笑っちゃいます

淋しい秋の過ごし方は・・・・

「BALLAD」で 共演している矢柴さんが  10日のブログで
裏話を 書かれてます。

BALLADについて

まだの方は読んでみてね。

”座長のあったかい振る舞い”
          いいですねぇ


なんか・・・・毎日淋しいですぅ
私だけかな。

明日は 増刊号はどうかな? 期待出来るかな
あとは 来週からの ストスマお当番。
前回は ドラマ始まる前でしたから~ね
終わったドラマのお話なんか 聞けそうですね

目下は それを楽しみに!
生きていきます(^_^;) 


  コレ→CMNOW という 雑誌に  2009年SMAPのCMが取り上げられているそうです。
 明日、 見てきます!

新メンバーでリニューアル

新メンバー春日くんの「トュ~ス!」でご挨拶のツヨシくん。

最初のコーナーは 変わったのね
「ギャップル」じゃなくなり 「ギャップさん」に なった(^・^)

有名人、それもカッコイイ人と同姓同名の悲哀。
うちの娘が中学生の時にも、いましたよ  キムラタクヤくん
森田剛もいたけど(≧∀≦)


張り切って質問するのは いいけど・・・ 剛くん
「お父さんが木村くんのファンだったんですか~」って !!31才の人に。
生まれたときは  スマップじゃないから~(#^.^#)
でも  そんな質問するんじゃないかな って 予感はありました  やっぱり(^_^)/~

私が はるか昔、中学生の頃には  「西条秀子さん」が いて
卒業式の時に名前呼ばれたりすると  ざわついたりしたものですね・・・・(o ̄∀o ̄)
そんなことを思い出しつつ。




「白紙の演技」
剛くん  MCはなくなってしまったけど。
このコーナー、楽しいね

白紙だった人は これ、動揺しないで演技するのは 苦労しそう~

「ハハ・・ 友情は翼のないキューピットだね」
   私は 剛くんのがアドリブかと思ったよ~
(それが名言?)
来週からも  小芝居が(^_^)/~見られそう・・
更に ヒートアップしそうで怖いけど・・・(―∀―)

若林くん当てられちゃったけど、初日からよく・・・・お上手でしたよ
彼は ご両親に本気で勘当されてたんだよね
書類もちゃんと 書かされて・・・。
やさしそうな、可愛い顔してるけど、波乱万丈に生きてますね


◆タカハタさんのコラムで ”最近うれしかったこと” として
 ”チョナンがケイタイをソフトバンクに変えていたこと
 当たり前のことかもしれないけど、そうじゃないことも多いので”

 そうだよね~ SBのケイタイも持つとは思ったけど実際に使うのは
 慣れている今までのを・・・なのだと、私もちょっと思っていた
 でも  違うのね。
 「あくまでも  CMのこと」  では ない
 そういうチョナンが タカハタさんは嬉しいのでしょう
 

 それが、いつもの彼のスタンスで彼を知ってる人なら普通のことなんだろうけど
 それを確かめられた・・・・ ことかな。

新しいバージョンで  「ごろさんはメールばっか、やってる」って やけに強調する剛くん
いつも、ケイタイ離さない状態なんでしょうか?
「あと5分で着くよ~」  って どなたに?(野暮なこと聞いちゃダメ)







昨日の夜は  アメトーク見ました

上手し。

春日さん、そういう趣味はないと思うけど
男性3人の 唇をゲット
ついに  剛くんまで味見された!
なんか すごい雰囲気あって、「上手!」って 思ってしまった ブハッ(≧∀≦)
剛くん  上手し。


この日の超ぷっすま  は  今までの遠足の中で
ダントツ、面白かった~
同じようなロケに見えても 何が違ってたんだろう
私だけだと思うけど 前回の下仁田は 全然つまらなかったのです

メンバー人選もあるだろうし、大熊さんがいるか、いないかも大きい
(って  その時はおもっていた)
でも剛くんなのです  きっと。
私は 3~4月の剛くん、特に素っぽい姿が見れちゃう、ぷっすまでの剛くんには
何か感じるところがありました
「なんか、最近剛くん、変わった?」って 自分の日記に書いてる
もしかしたら、 剛くんは変わってなくて、私の中で剛くんへの気持ちに変化があったのかも
しれないんだけど。
あの頃・・・・ 剛くん見ても萌えなかった
皆が大騒ぎの例の かっぱ  の時も同じでした。
そして すぐ後・・・ あの騒動。
たまたま・・・だったのかもしれませんが。 

話がズレました。

この日は珍しくお帽子の剛くん よく似合ってました(#^.^#)
あの感動のラストシーン撮って、すぐ翌日だったんですね~
オールアップ翌日でも 余韻に浸る暇なく、

大自然の中、食べたり、食べたり、今日のぷっすまは
そうとう、楽しいわ   苦しいことがなかったもんね  


温泉で 今まで おとなしかった若林くんの出番が一気に(^O^)/ 
でも  やっぱり湯船に入るのは 春日くんなのね
何カップかで 盛り上がる、こういう無邪気さ
可愛いものよのぉ  男って
おねーさんの背中にお湯をかけてる剛くん(^_-)-☆


びびりは いつもよりは ゆるっとしてたかな~
あのお色気系は この時間帯でOKなんですか( ̄ェ ̄;)
剛くんの 小芝居を もっと 見たかったけど
木佐アナに 答えてる顔がなにげに男前でした・・・・フフ。


那須は身近な避暑地ですから~こっちの人はよく行きます
私はサファリパークが好きだけど あそこは穴場ではないですもんね

日光は東京の小学生だった人は皆、学校から行ってるくらい、身近な場所だし、
剛くんが狂喜乱舞してたワールドスクエアも何回か行ってるので 穴場?って
思いましたが・・・・。
私も何度行っても楽しいなぁ~   ちょっと作りがチープだっていう評判もありますが(^_^;)


今日から新しいソフタバンクCMは
なな、なんと 8種類だそうです。
HPに  そろそろ UPされると思うんだけど!


いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます。
拍手コメントのお返事も コメント欄にさせていただいてます。

免疫力アップしましょ

体調よくない時期、 あまり剛くんもTVに出てなかったし 
ゆっくりしてていいよ  とでも言うように
特別  大きな話題もなかったかと思います

無理しないようにってたくさんご心配頂いたんですが
こうやってブログ書いたり、その反応をもらったり
メールのお返事したりする、そのことが元気の素に
なってるみたいです(^O^)/  



TVの
改編時期はつまらない日はどの番組もつまらないし
重なるときは重なるみたいな・・・・ね。


今日は ぷっすまDAY
ウラでは ボクシングと バカ殿があるみたいですが
嫌いなんですよね    どっちも。
よかった~(^_^;)


玉木宏くんの CM・・・ ミスドかな?
一瞬  剛くん!か って 思ってしまって
そんなわけないって 思って
でも  2回目見た時も そう思ってしまった(>_<)




体調よくなく、寝てると  色んなことを考えるようでして

役名で呼んでたよ

ちょっと  金曜から発熱しまして
まだ、本調子ではないんですが

スマッシュ聴いてたら
「任侠ヘルパー」のことを言ってたんで 食いついてしまい、出てまいりました~。

慎吾くんに  共演者を何て呼んでいたかと聞かれて・・・。
剛くんは 全員役名で呼んでいたと・・・。
そうじゃない人ひとりくらいいたでしょ?と聞く慎吾に
「いや、五郎、三樹矢とか 六車 りこ 晴菜とか。」
でも 漣さんは漣さんだったらしい(役名がはっきりしない?)
清史郎は清史郎だったなぁ  って 言って
「ほら!」って  慎吾に言われてましたが。
(セリフでは)「名前呼ばないからね」
   って   そう ほとんど呼んでないですよね  

じゃあ  夏川さんは何て? それがとっても気になりました
羽鳥さん?(彦一っぽくないなぁ)  「社長」?(^_^;)

拍手コメントのお返事も該当する記事のコメント欄にしています。
お心あたりの方はよろしくお願いしますネ。

皆さんも 風邪には 気をつけてください。

bayfm開局20周年で

14年bayfmでスマッシュをやってるシンツヨのふたりが
お祝いメッセージを  話してました!

「14年・・・やりすぎだろ」(慎)
「超長寿番組になってきましたね」(剛)
「最初は俺 ひとりでやって あとでつよぽんが バーターで」
「ナンデェ、最初から ふたりだよ」(剛)

「15年で何かやりたいね いつも何もないじゃん この番組は
15周年は何かやりますか」(剛)
「ぜってぇ やらない! やったことないもの」(慎)
「作家さんも誰かわかんない」(剛)
「バッカじゃないの」(慎)

いつものような二人でした! やっぱり(^_^;)



お祝いの特番をやってる、パーソナリティの伊津野さんが
ぷっすま  のナレーターだそうで
「つよぽんとは いつも仕事してますから。
いつもと 同じ、変わらずですね~」  って 言って
ついでに  「ぷっすまSP」の宣伝もしてました(^.^)


◆TVfan の P245の下のページ  ぷっすまのことが出てます
  読んでみてくださいね


それから・・・・
GO TOP