ク~ゥ  くすぐられる

見ましたか?

ソフトバンクの機種選び篇 HPそのものが かっわいいの
SMAPの乗ってる車で どんどん 行くのね

クイズに答えて  CMを見る
何、これ ファン心理  くすぐるよ~(^_^;)

同じの欲しくなるでしょ  絶対ヽ(^o^)丿   

それは まぁ置いておいて  楽しい、このCM達。  捕獲しなくては!!
HPは  さっきから当然 リピ止りませんけど\(~o~)/



ぷっすま
後輩達が来てくれて  盛り上がりましたねぇ
後輩って言っても  全くバラエティに向かない人(人気はあるのに)
もいますけど(;¬-¬)
昨日の二人は すっごく、わかってらっしゃる
村上くんは昔から 結構好き。 サービス精神あるでしょ
自虐的って思うくらい冷静に自分を見てたり・・・。

相葉くんは いいとも、剛くんが司会やってたコーナーに
来てました。 でもコーナー名は出て来ない・・・・(*_*; ナンダッケ


アルパカの きなこちゃん(違う) 可愛かったし
寝不足には 刺激強い、エロブロック崩し
大笑いの一時間でした(´▽`A")

坂56度は きつかったか~
いかんせん、お疲れ、寝不足。
体力バリバリの時に再チャレンジですよね!!







地デジは・・・・どこ

地デジCM捕獲・・・・試みましたが 収穫なし( ̄。 ̄)
でも  4時台のNHKは・・・・雄大な山々、美しい清流
見てて心が洗われました・・・    
             とさ 
    



月曜日は10時になったら 大好きな人を見る
    これは  収穫あったでしょう~  
     
パキパキ踊るSMAPカッチョイイじゃ~ん
歌も少なかったのがよかった(アハ) 
コーラスに徹してくれて安心して見れた(^.^)/~~~
ああ~  ダンサー剛  カッコイイよ~
こういうの見せられると  ホルモンにいい影響ありますねぇ~(#^.^#)


右脳対決 は  中居くんにもやって欲しかったけど
でも 他の人・・・の進行・・・急にアナさんに出られても、番組がぶった切られる感じがするので
中居くんじゃないと・・・ここは名MC故の葛藤ですが・・・。

右脳問題は やってみても楽しい  
吾郎ちゃん命名のスマップ2TOP、ごろつよが可愛すぎて~~~
答えられても答えられなくても、  和む~~
もぉ  好きヽ(^o^)丿

バスケは まだあったのか? ビフォー剛。
まだ、出てくるんですかね・・・・お蔵入りになりそうなのが。
ゲストもいることだし・・・・放送しないのも失礼と思うものの
正直、今の剛くんと全然違うので  あまり、平然とは見れなくって・・・ねぇ

水嶋ヒロくんは 好青年、話し方もいいとは思うけど、それだけかな。
そこから、ファンになるか、どうかの分かれ目ってなんなんでしょうね
それに結婚しちゃうと、急激に興味薄れてしまうのデス。
あ~面識はあるでしょう~よ つよちゃん!^_^;   以前ビストロ出てますもんね


いいとも  まいちゃん 最後とは残念だわ
女の子は 比較的短いですよね  期間が。

金曜日は若い女の子、いたことが少なかったような?
剛くんだって 若い女性いれば嬉しいよね~
放送終了後もオードリーが面白い話をして
増刊号で金曜にいっぱい時間を裂いてくれるようになったら・・・いいなぁ

             ■なんのだか、わかりませんが剛くんCM撮影あったとか・・・・。
                       ワクワクヽ(^o^)丿


拍手コメントのお返事です。 
拍手だけの方もいつもありがとうございます。

いいとも金曜日

なにげに いいともフリークな私・・・・ヽ(^o^)丿

すごく気になってました!
10月の改変期。

ガレッジセールが 辞めちゃうのはショックでびっくり@。@)
今度 月曜日に 助っ人に行っても・・・・サミシイね  剛くん。
代わりに  ロンブーですね
ま、 それも面白そう
でも  こんなに売れてからレギュラーとは!

はいだしょうこお姉さんは何曜日か ちょっとわからなかったけど
楽しそうですね

そして  金曜日にオードリーです。 剛くんと合いそうですよね
ぷっすまでも共演してるし。  ドリアンの聞き間違えが・・・おかしかった(≧∀≦)
普段のトークはどうかな?て少し思うけど 若林さんに期待出来るかも。
将来結婚したら 団地を当てて奥さんと住みたいと言ってたことがあって。
その地に足がついた・・・って 言うんですか(笑) 
好感持てました  かわいい

でも  辞めるか異動するメンバーがいるってことよね? これって。
ついでに 超個人的意見言っちゃうけど  さまぁ~ずがすごく好きだったので
カムバック~!
               は無理でしょう~ね  

今夜のスマッシュより

だいたい、このようなことを話していたと言うことでご容赦を。

剛「この前任侠ヘルパーの僕の格好してくれてありがとね。パンチパーマ、見てたよ
  ちょうど、ラストシーン撮ってたの、房総半島の一番端の・・・
ペンションみたいないい所だったの」
慎「笑った?」
剛「2階の控え室で着替えてるときにテレビで」
慎「あっその時電話くれた?」
剛「それは違う。バラッドの時 前の週」  


ハンパない剛くんのスケジュールに大笑いする二人
側近さんがおしえてくれてたので、私たちはだいたい、わかってますが・・・

慎「頑張った大賞を家で見た瞬間、 お前だろ!って思った
 果たして頑張った大賞は誰でしょう~! って 何決めようとしてるんだ
 いや、それ、お前だろ って 家でつっこんでたよ
 その時  頑張ったあとだったんだね」



任侠10話の火事のシーンの時 慎吾くんはこち亀の撮影を隣でやってたそうで
「その時消防士の格好だったの」
そんな 偶然もあるんですね

このスマッシュの収録は(おそらく)16日だと思うのです
最終回を見たあとの慎吾の感想を聞きたかったな~
でも、「いいとも」での パンチパーマ慎吾を見て、勇気をもらって(?)
あの後世に残るラストシーンを演じることが出来たのですね(*^^)v


慎「終わって少し休めた?」剛「休んでますね~さすがに。慎吾は?」 慎「うん」
剛「ご飯でも食べにいこうよ」慎「行こうよ」


とは言ってたけど

慎吾のミュージカルも稽古は毎日、1日8時間くらい歌い続けてるそうです
     頑張って欲しいですね
チケットの心配もしてた剛くんですが
でも これは日本のファンが大挙して行ってしまうより
現地のカトリシンゴ?って誰 って言う人にたくさん見てもらった方がいいんじゃないかな、とかは
ちょっとおもいますけど。



最後にきのこの話(ラジオでは 冒頭のコーナー)
慎「ぷりぷりの椎茸が好き 魚焼き機がないから トースターで焼いてる」
剛「おれ、フライパンで焼いちゃうよ 全然  エリンギとかよく 買う
  おいし~い すごく おいしい   あと  ポルチーニ茸 おいしい」


たのしいスマシュでした!
ポルチーニ茸って  知らないなぁ(^.^)


やった!  60秒CM ゲット(日曜劇場で)

ここからは 拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もいつもありがとうございます
    

ほら 見てェ

     かわいいんですけど!  ソフトバンクCM
「剛は ノリ替えてないだろ」って言われて・・・・
  この甘えた感じ・・・・(≧3≦)
でも 歩く姿は ク~~ル!

エレベーター乗り込むスマップ(≧∀≦)(≧∀≦)
中の 空気 吸いたい~^^;

車での 5人の席の座り方は なんか、素みたいな気がしちゃう?な

まだこの60秒は HPで見ただけですけど・・・ね
60秒捕獲って 難しいんだよね  ふ~

地デジもまだ ワンパターンしか録画できてなくて
そろそろ、本気出さないと(*_*;

   
   昨日の両さん  お疲れ様~で迎えられた
   逆ドッキリの OPは 感激したでしょう
   クランクアップでは目薬いっぱいさしてたけど あの時も
   実はテレ隠しだったんでしょ・・・
   
   小学校の友情やタイムカプセル、やさしい先生。
   ベタだと思ってても 胸の奥がきゅんとしちゃいます
   最後まで 楽しめた、こち亀でした


今年は 全員が連ドラ やったことになりますね
ホントに  すごいチームだ。
ただ、秋ドラに どなたか 残してくれてたら・・・・この空虚も
少しは埋められたのに・・・って思わなくもない(-_-;)

    

ソフトバンクCM

本日から 新しい5人バージョンがオンエアだそうです。

見た方いますか~?

「こち亀」の中で  やるらしいですよ。

CM撮影は 9月2日だったようですヽ(^o^)丿

HPで見られました。CMギャラリー見てね。


「こち亀」 いよいよ最終回ですね。ちょっと 苦戦を強いられてるようで 残念だなぁ((+_+))

きょうは木村くんが登場ってことで、「ブランチ」ほか 番宣がすごいですが
吾郎ちゃんの時も あったっけ?
最終回だから、ある程度仕方ないけど。
そういう、差のつけ方がどうしても腑に落ちないな。
   どうでもいい情報ですが 中村獅童さんが出るらしい。しかも、やくざ役って(@_@;)


こんなの、ありました。
ジャニーズで演技力のある人ランキング

貼りましたが反論がいっぱい来そうで、恐ろしいな(笑)
剛くんの場合ジャニーズの中じゃなくて・・・・俳優さん全体の中でのランキングを
知りたいものです。
   まぁランキングは関係ないんだけど!(話が終わっちゃった(o ̄∀o ̄)
   


恋しい。

BEPの ライブの映像(動画) 見ました!

サプライズゲスト、 わぁ、楽しそう~~!!

でも、これを なんでぇ!自分達のコンサートでやってくれないのぉ
って  ちょっと  淋しくなりましたよ(-u-)
     奇しくも  昨年の今日は・・・(しつこい)
ライブが 恋しいです。

      
今日の 川柳、作品は
”小説も私の恋に嫉妬する”

お見事! 方向転換か
関根さんやあっちゃんは、前のテイストが恋しそう
側近さんもそうだよね(そっきんさ~ん恋しいよ)

図書館での出会いなんて  昔の少女マンガみたいではあるけど
剛くんは そんな女性好きでしょ? 
さんすま  で  本屋さんにいる女性とのシュチエーションありましたよね


前髪は・・・・多少短いんだけどそ~んなに気にならない  ヘアメイクさん次第か
それより  チェックのシャツがお似合いだったのに 脱いじゃったのが残念よ
お肌が ピカピカに感じました

曜日対抗、小差で負け。
終わって、「なんでぇ」  また言ってた(^.^)  それも かわゆし。
     久々の韓国 行ってらっしゃ~~い




ここからは 拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方もたくさんありがとうございます。

意志の強い人

「お気楽大好き」では

主に  戦国生活のことを語ってます
大変だったよね~(笑)


ここからは週刊誌に出てたことなんで
ちょっと・・・・アレなんですけど

避けられないことに思ったので・・・・
読みたくない方は 飛ばしてください

東京ドーム(|||-_-|||)

         追記しました。
昨年の今頃・・・・私達がせっせと 通った場所で
今日、巨人が 優勝決めた・・・・(-_-)/~~~
コンサートが なくても仕方ないか・・・隔年で!みたいな状況に
慣れたくはないですよ。 ホントはね


そう、まだ ドラマのことですが 
所長さんが 閉鎖の看板をはずす、所で
     「任侠ヘルパー」  ってなって 終わってしまいましたが
”END ” も  ”完” 
     も  なかったですよねぇ。


ぷっすまで
テレ朝の食堂で カレーとラーメン食べちゃって
更に  松坂牛やハンバーガー& おそばを パクパク食べてる剛くんを見てて

彦一はおいしそうに食べたことないなぁ って
思った
ニンジンはいつも どけちゃうし
なんでも、おいしく食べる剛くんとしたら、まずそうにって言うか
ぶすっとして食べるのは演技力が結構必要だったりして・・・?
彦一が  ”うめぇ~!”
  って 言ったら  おかしかったな~ヽ(^o^)丿


こんな時  彦一だったら・・・・どうする?何て言う? ごっこをしてます(*^^)v


りこちゃ~ん!
こっちは いつまで待てばいい?
いくら  彦一が さっさと決めないから・・・って

押しの強いガンガンくる男に行っちゃったの~?
      (ドラマと混同してます(^_^;) 



りこには 無表情だった彦一さん
アンジョリーナちゃんのキッスには 恥ずかしそうにしてたんですけどぉ
判定待つ間、腕をからめちゃって・・・
剛くんも アンジョリーナちゃんの背中をちょこちょこして・・・
ナイスカップ~ル(-∇-)∨
一緒に 縄文生活 送ってください
    (混同してます)

追記
今日ブラックアイズピーズのライブ(さいたまスーパーアリーナ)で 
このお二人↑飛び入りで
踊ってたそうです
だから  つきあってるなんて 言われちゃうのねヽ(^o^)丿

やる方向で?

「黄金伝説」未公開編

又さまブログで  ネタバレされちゃいそうですけど
地方は 放送まだ、なんですよね?

どこの地方が・・・とかは把握出来てませんが
とりあえず隠します。

その後のインタビューがありました。

雰囲気だけでも伝われば。

慎剛ハンコの行方

スマッシュから  抜粋です

慎「つよぽんに、あの銀行で口座開いて俺がハンコおしたときは大変だった」
剛「えっ? 最近、家でハンコ見当たらない」
慎「だって オレが管理してるから」
剛「ヤベェな あれ ドコ行ったんだろ。ちゃんとしないと」
慎「大丈夫。俺管理してるから。 この間、定期作った!」
剛「俺のハンコで? なんでぇ」



剛「この間、ほら 中国行ったとき ハンコ作ったじゃん
  あれ 家にあるよ 俺がもってるよ  慎剛」
慎「そうなの なに勝手に持ってるの」
剛「持っていけって言ったじゃない」
慎「そうだっけ」
剛「中居くんのも入ってる  小さいやつ
  なんで俺持ってるのかな と思って」
慎「じゃ そっちのに 替えとく?」
剛「なんでぇ」
慎「作っちゃったよ」
剛「やめてくれる  そういう話」
慎「銀行のもし 替えるなら 持ってきてくれれば」
剛「それ 使えないよ 慎剛なんて さすがに」
慎「大丈夫じゃない?」

『いい天気だな』セリフで振り返る

かしらの言葉みたいに
最後まで自分で考えろ
って 言われたドラマだったなぁ

介護が何かは バカでも利口でもやっぱりわからなくて
正解もどこにもないし、神様じゃないし、彦一がどうなったのかも
おしえてくれないし(*^^)v


つめこみ過ぎってご意見もあったけど
冗長になって、このエピソードいる?みたいな無駄とか、回想シーンが繰り返し出てくる
なんていうのもなくて・・・・
75分、がんがん来ましたね


ご都合主義でもなく、収まる所にまるく収まるでもなく、
破壊的でもなく、
最大限、今、出来うる、最上の満足の最終回だった。


エンドロールが流れてから、きっと 衝撃的なことが あるぞ
って  思ってたけど

ありがちな  〇年後って 出なかったのも いい。

そうきたか
「あ~ やっちゃったよ」って  思わず声に出ちゃいました
りこの 初恋のキス

でも唇を奪われた彦一、表情に変化なかったなぁ
今は 応えられない・・・・よ・・・・
みたいなのも、感じない演出。

彦一は りこ に 照れたりしない
これが残念ながら決定打かな

8話の 屋上での晶の「感謝しなくっちゃね あなたに」
を うけての 「オレ 関係ねぇよ」
これ見た時 思った。
惚れちゃった顔してるよ  

でも 続編があるとしたら  そんな、りこと彦一の関係も
変わってくるのかな~ っていうのは思ったりしてます。


警官との乱闘は それが意味あることとは わかっていても
なんか 早送りしちゃってる

まだ一話を見てた頃は  アクションシーンだ~!
って言って、 カッコイイなんて萌えたんですが

彦一に入りすぎちゃったからなのか・・・・今は痛いんです。 
なんか 薄目を開けて見てる感じ(^.^)



このドラマは 行間を読むドラマで
セリフで すべてを表わしたりしてないけど
でも  セリフが ニクイほどキマッテたと思う  

終わったけど続いてく・・・・

ドラマの余韻が残りすぎて
どうしようと 思っていたら
今日の お昼。
前髪  切りましたか
久々の どんぐりちゃん(*^^)v(^_^;)!(^^)
    彦一のかけらも見当たらず・・・・
剛くんは  すでにもう  前向いてどんどん歩きはじめてるのかな

途中で「BALLAD」の ガッキーとのCMあったでしょ
もう  めちゃめちゃ男前の。
あのCMで 最初からやればよかったのに~~
観客の泣いてる顔とか 「感動しちゃって」みたいなのは いらないよ
押し付けがまし~~~

それから  地デジCM 初めて見れた(^O^)/
やじうま  を ベタ撮りしたから  勿論、植樹してる剛さんも。
春日部 行きたいな・・・・。


いいとも も 又さまも・・・
今日だけは  ちょっと ごめん
もう少し「任侠」に 浸らせてください。

どんな最終回になるのかな って思ってた
期待はあっても、結構ドラマって 最終回で、そうでもないってこと多いのね

だけど だけど
そんなのは  全くの杞憂で終わりました。
清々しかった~。  あれ以外はないってくらい(可能な中での)、の終わり方。


タカハタさんも
あの日以前は  一流だった
あの日以降は  超が ついた  って言ってます
   
このブログ読んでみて。  


よく見たことのない演技と言うけど
昨日の 「介護が何かわからなくて制度作ってんのかよ」の
前の・・・・  「多分」と 藤堂が言ってるのを見るときの・・・
これが狂気をはらんだ顔に見え。
感情を爆発させる・・・んじゃなく  あえて押さえているような表情が
剛くんは 絶品だと以前から思ってましたが。

いくつ、引き出しがあるんだろう
テクニックというようなものじゃないけど
でも  ただ  その人に成りきったというだけで
出せるものではないと思う


細かい感想、ツボは また、書くかもしれませんが。
   手も握らないし、キスもしないけど、ラストのタバコを取り上げられた時の
   彦一はとても色っぽかった
   後世に残るラストシーンだと思います。


お返事は  後ほどUPします。ここからは拍手コメントのお返事です
ホントにいつも、ありがとうございます。

ラストシーン

太陽がさんさんと ふりそそいでいるグループホーム

彦一のタバコを取り上げる晶
「ここは 全面禁煙よ」
  
素晴らしいラストでした~。
最近のドラマで こんな感動的なラストは見たことない。
彦一の笑顔が見れて嬉しい。

ひまわりの花と 陽の光
3人の笑顔

とりあえず、これだけ言いたくて。

このドラマに
ありがとう。
かかわったすべての人。

彦一、また 会えるよね





今夜「最後の手段」

色々騒がしいことがあるけど<(`^´)>
そんなことに  左右されるドラマじゃないですよね!
最終回のタイトル「最後の手段」


今日は警官隊と もみ合い?
一話から 「ちょっと飲んでくるわ」 「ブタバコかと思った」 夜の公園
私の方が よっぽど神経質になってました(反省)
剛くんは 全身全霊を傾けて彦一になっていたんですね  

「ぴあ」の 任侠ヘルパー日記の牧野Pの言葉も嬉しいです
みんなで作ったドラマなんですね。
今夜はその集大成を 見せてもらいましょう



剛くんは春日部で 舞台挨拶。
またも  はずれたんだけど。
でも  地元凱旋は よかったね~。
嬉しかったでしょう
「BALLAD」私も順調に  映画館には 足を運んでます
予定が ない日  な~んか 又さまに 会いたくなってしまうんですよね
      不思議なお人です。




先日の スマスマのことは 反響がすごくて、 ちょっと 引きずってます。
多くの剛ファンの 堪忍袋が切れちゃった・・・・
みたいですね

ここからは  さらっと 聞き流してくだされ。

え~なんでぇ

この口癖が 可愛かったし メンバー達の「何だろ?」「当てたいよね」
「あっ 言う言う」  「言う 腹たつんだ」
わちゃわちゃが 楽しかったから・・・いいか(´▽`A")

あれ 正解が出ても 木村くんが キョトン?
剛くんは 木村くんには「え~なんでぇ」って そんなに言わないのかも。 ね。

ただでさえ スマスマの時間を「任侠ヘルパー」の宣伝に使ってもらって
いいのぉ~?って 申し訳なさがあったんだけど
あのコーナー、あれでいいのか?とは、思ったけどサ

でも あのくらいのことで、 剛くんが悪く思われたり、誤解されたりしないって
そう思うから・・・・ うん  愛すべき人ですよ。



ドラマ  撮了おめでとうございます。
オールアップの様子  ちょっとめざましで見れました
清史郎くんから お手紙もらったのね。
どんなシーンで アップになったのか・・・・
それが 最後の場面になるかどうかもわからないけど
でも  余韻に浸る暇もなく  車に乗せられて   ぽ~っとしたまま
お台場に つれて行かれたんでしょうね(o ̄∀o ̄)

「頑張った大賞」 で気持ちを切り替えてやるのは
至難の業だったと思います

中居くんが出てきただけで笑顔になっちゃうツヨシくん
とうまくんがマネする松岡くんを見て爆笑してたり・・・(小窓)
でも  お笑いでもユッティには全然笑ってなかったり・・・
さすが芸人殺し(笑)
そんなの見てて すっごく楽しかったよ

NGも・・・夏川さんとのシーン
なかなか  いい感じでした~!(^^)!
タバコ折れちゃったり・・・・ビンタ痛そう~(^_^;)


J-WEB  任侠お助けマンの ブログも最終回

だけど、これ本気にしてもいいですかね
有料サイトなので・・・・ 書くのは  どうかな?って思ったけど

  

お久し振りです。

「任侠ヘルパー」見てて
この人・・・?
誰だっけ
って  ずっと 気になってました

そう、赤井先生です(笑)

菊池均也さんが 
ブログ←ココ
書いてます。

剛くんのことを  「全身全霊で役に注ぎ込む姿」  と・・・・。
久々の再会
堅い握手。

胸が熱くなってしまいました。

側近さんも好きになりました。

毎日 ブログを更新してくれていると
とっても 親近感が湧きます

剛くん以上に忙しそうなのに
センスがあって、いつもユーモアと温かさのあふれてるブログ
やることはテキパキとこなされていると思うけど
なんとなく、御主人と一緒でほんわかしていらっしゃいます。

現在の ブログでは 夕飯の買出し?
トマトが高いので・・・プラムで代用って・・・・ん?
「高かったら、いらないよ」とでも 言われたのかな
以前  ツヨシくんラジオで「今、トマトが高い。100円以下じゃなきゃ」って
言ってたことが あって・・・・
主婦みたい~! って 思ったことがあったんですが。

そんな側近さん  ちゃっかり(^.^)「BALLAD」に ご出演されているそうじゃないですかぁ
木村くんの側近さんやチーフマネとご一緒に!
でもウルトラマネには 内緒だそうですが(^_^;)

側近さんのお名前も 木村くんから 聞いちゃった!
お名前を知るともっと身近に感じるようになりますネ



側近さん、剛くんのこと、これからもよろしくお願いしますネ。
いずれブログがなくなること自体も淋しいけど
側近さんの文章が読めなくなるのが悲しいな~

いつも ご訪問ありがとうございます。
ここからは 拍手コメントのお返事です
毎日拍手をたくさんありがとうございます。

ヘルパーと任侠

「てめえがマシになった気がしてた」 五郎が言うタイヨウでの生活
文句言いながらも、かったるそうにしてても、他人の為に働くってこと。
そんな自分に、はまってきてた
他の人も そうだよね

施設を出て行ったIT893六車さんも
見放したわけじゃなく、さすが頭脳派、またタイヨウを救うこと考えてる
彼なりのタイヨウへの愛情

どんな道をこれから進むのか・・・・な 彼らは。


「オレの部屋、蚊がいんだよ」って 言い訳して 涼太のそばに寝てやる彦一
涼太の手を そっとぎゅっとしたね
一緒に隣に寝てあげれば・・・っと思うけど
あれが  精一杯かな~

涼太は あの陣内パパの所にいずれ行くんだろうか
あのパパと涼太の幸せそうにしてる画が浮かんで来ない((+_+))


「さっさと決めろ」  
って・・・・
りこちゃん。 
いきなり、乱暴なんだから~(^.^) 
彦一が あっちの女、こっちの女ってチャラチャラしてるのなら
そう言うのも わかるけど

そんな、今、こんな状況で誰に惚れてる・・・とか言ってる場合か
「あの女」と 張り合ってどうするよ
窮地にいる彼女を放って置けないのは女とか男とかそういうことじゃないだろ
今、 自分とくっついちゃうようなそんな男だったら
アンタは 好きになってるか って 聞きたい
まぁ  もうちょっと待ってろ!(笑)
    
彦一がそう思ってるかは知らない・・・けど
代わりに 言っちゃいました~  
あんまり、強引にレンアイに持ってくのはせっかくのドラマがブレちゃうって思うんだけど。


「この人達は利用者さん達を支えるヘルパーなんです」
たくさんの葛藤抱えて あの言葉を 言ってくれた晴菜ちゃん
泣けて泣けて仕方なかった

それを 引き取っての 彦一の「極道なめるんじゃねえぞ」

もうね  最初から 泣き所いっぱいで。

来週を思うと切ない。



その2時間前に  見た黄金伝説
どっちも  おなんじ人なんだよね

スタッフとの やり取りがかなり、おかしかった~
「押してます」「もっと元気に」「もう1パターン」 「それは草なぎさんの不手際」
など  ・・・・(≧∀≦)

剛くんが剛くんだなぁ~ってホントに思わされた一時間(24時間)
ヘタレだったり、強気だったり、負けず嫌いで、無邪気、前向き
少年のような剛くん。 SMAPだよって言いつつ、堂々としてるし・・・
だから、 刺激つよっ(^.^)と思っても、笑いながら見ちゃえる
すごい人だな! 


今日の「いいとも」は
つよしくん司会のコーナーでは ちょっと ドキンとしたよ。
剛くん  動揺しちゃったかな。
で、  傷のある手は勲章ですね~宇梶さん素敵。


縄文時代生活って(@_@;)

ええ~~~っ!!

ホントに? さすが全力坂のスタッフです。
「縄文時代」 とは言ってるけど 
やりたいとは言ってないと思うけど(―∀―)
でも  最後に一年に一回くらいやっても・・って言ってるし。

なんか 予告で 一番びっくりしちゃったけど・・・・


今までで 一番の 映画のキャンペーン、宣伝番組って思った
     「BALLAD 見てみたい」って  思えたよ コレは
馬に乗る姿といい、 闘う、甲冑姿といい、迫力あったもの。


24時間。

火がついたときは  映画よりも泣いちゃったくらい、感動~拍手
ブログで読んでいたから一時間くらい、かかったことは知ってたんだけど


2回目は 火も一発OK
ご飯もバッチリ
戦国生活の達人だわ~。



ふんどし行水  スマップなのに・・・(≧3≦)
ドキドキするとか セクシーとか言う前に  
バラエティをちゃんとやろうとしてる潔い剛くんに 関心してしまった
でも色は真っ白だし・・・まぶしい(結局よ~く見てる(#^.^#)


最後 手ぬぐいを頭に巻いて・・・24時間の感想。
かなりグッタリだったけど
その綺麗なお顔に思わず 見惚れました(*^。^*)

9月21日
14:01~16:30
黄金伝説特別編。  本日放送の未公開シーンもあるそうです。
見てない23時間・・・ 見たい場面いっぱいありますよね


縄文生活は 冬には 出来ないですよね~(やってもらう気満々)





大事なのは続けること・・・・

大好きな 「STAY」 の歌詞です


はっぴぃ  ばーすでぃ  SMAP!!

デビューから  18年ですね

♪大事なのは 続けること
 楽しいだけで いれないときも♪

♪僕ら ずっと一緒にいよう
  永遠なんて 言わないからさ
  5、60年  それだけでいい♪


誕生日で 思い出すのは
15年の時の 「国立ライブ」  と  
スマスマでの  涙のハリセン剛くんです。



ここまで、ずっと順風満帆とは言えないし、いいことじゃばかり・・・・・じゃ決してなかったけど     
            愛してます!
         これからも ずっと。


今日は 遅ればせながら  テレ朝 アナトリウム春日城に行ってきました
又兵衛さんの 甲冑   廉姫の着物も展示
剛&ガッキーのサインも
甲冑には  傷もついてました(^.^)

先週Mステで  このお城の前に SMAP5人がいたんですね~~ヽ(^o^)丿

ただ残念ながら  バラッドカレー も  おむすび も  デザートも
すべて  Sold out  に なってました(-_-;)



 

すでに   以前から 出ていてご存知とは思いますが
介護の安心ガイド
ここに  「任侠ヘルパー」に ついて 書かれていますので
興味のある方は どうぞ。


いつも当ブログにお越しいただいて、ほんとに嬉しく思っています
ここからは  拍手コメントのお返事です
拍手も毎日たくさんありがとうございます

エンディングトーク

ガッキーって 全女子の中でも、そうとう、可愛いと思う
女の子のへんに甘えたベタってしたとこがなくて
実際に聞いたことはないけど 結構  毒があること言ったりするのが似合いそう。

そんなことより なにより
エンディングですよ!

興奮してます
それは  久々の群れスマだったから・・・もあるけど

剛くんが もう  素敵すぎるから。

「そっときゅっと」を 撮影現場で聞いてる・・・・・と・・・・
中居くんが 「みんなで聞くの?」  に 「うん 聞くよ」 の
うん の言い方。 細かく言うと その時の クチが・・・・

更に木村くんに つねられた時 「イタタタ・・・・」
「リアクションしろよ もっと」にも  「痛いよ 今」 って
珍しく笑ったりしないで  ク~~~ル !!
   きゃ~~  です
ここ  もう  4回すでに リピートしました
吾郎ちゃんが  ぎゅっとされてるときも  冷静な感じ。
あんまり  見ない顔じゃない?

私  なんかおかしいのか。  どうかしちゃったのか
誰か  脈みて~!

これだけ 言っとかないと 眠れそうにないので 来ました


側近さんと 側近グさんは 別の人?
側近さんは お休みなのかな~




最終回15分拡大

最終回、15分拡大になるそうですヽ(^o^)丿

こういうのって いつ頃決まるんでしょうね
通常通りなのか、拡大なのかによって
脚本書く、古家さんも大変ですが
どのドラマも 拡大になるわけではないから、
嬉しいことですよね。

再放送も始まってます。(関東だけ?)
昼間の再放送ズキっていう人もいるから
本放送見てなかった人にも 注目してもらえたらいいな

「タイヨー」の存続、晶の病気、涼太の将来、研修の意味は?
みんなの未来、介護の未来
(イケメンヘルパーブログより)
厚生労働省の役人って 誰なんでしょう?

どんな終り方になるかは 素人が考えても、さっぱりなのですが・・・


彦一の今後は勿論のこと、羽鳥親子のことは 一番気になります
親に捨てられ、親戚中にたらいまわしにされたのが
今の涼太と同じ年の彼にしてみれば、涼太の今後にも当然無関心ではいられるはずないですよね。
持ち前のおせっかいで なんとかするのか・・・・
それとも・・・・


ドラマが始まる前。
剛くんがTV誌の  
インタビュー中、プロデューサーさんに「恋の話は・・・あっ あるんですか?」って
あったらいいな  みたいに言ってましたけど。

最初は それも楽しみでした。 羽鳥さん、りこ。晴菜ちゃん。
りこの彦一への気持ちは充分現れてるし・・・
だけど、これまでの流れだと
その気持ちに応える彦一のイメージがないんです
恋の話は ドラマの添え物くらいにはなっても
いきなり、誰かとどうこう・・・ラブシーンっていうのじゃ
ちゃんと お互いの気持ちの流れが充分出来た上でじゃないと
「任侠ヘルパー」って いうドラマと違うものになっちゃうような気がするんです
連ドラによっては
視聴者サービスで ラブシーン、ウエディングシーンを必ず入れたがる傾向は
ありますけどね

「僕音」 で  メイサさんのボディタッチ、クセなのかもしれないけど
役、同様、堂々としてますよね
考えてみれば、剛くんは年齢も役者さんとしても大先輩
ジャニーズのトップアイドルです
隣にいたのが  里依紗ちゃんや、若い男性陣だったら、もっと緊張してあんな雰囲気には
なってないと思う
ま、剛くんが威圧感を決して相手に与えない人だってことはあるけど。
同じ 21歳で沖縄出身でも  ガッキーちゃんとはまた 違うのよね


今日の いいとも  慎吾くんは
「BALLAD」の衣装着てくれて登場。
あのポーズは・・・いったい?何を表わしていたの!(^^)!

確か「任侠ヘルパー」の宣伝はまだなんですよね
最終回、 来週 是非 ヘルパー衣装の慎吾も見たいんですけど・・・
それとも  任侠スーツかな?

今夜のスマスマは  ガッキーと武井くんがゲストですね~!

またまた、 TOKYO HEAD LINEです
今週 配布分は 「BALLAD特集」だそうで
つよ友さんは  すでにゲットされたとか・・・・で
情報いただきました。

私は明後日探してみようかな~
追記
コメント欄で おしえていただきました。
剛くんの インタビューなどはなかったそうです。
   そ~なると・・・・う~ん
フリペ探しの旅は2000円くらいの雑誌買えちゃうんですよ~




今日も訪問してくださってありがとうございます
ここからは拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もホントにありがとうございます 

見てきました!

「BALLAD」 公開おめでとうございます。
ようやく  この日が来たね
一時は 公開もどうかな って 心配したこともあったので
ホントに よかったです。

私も早速見てきました~。
初動観客数に ちょっぴり貢献できました。
(大事だそうなので 出来れば 是非、今日明日に)


舞台挨拶の様子も今、録画で 見れました
(編集、急いでくれてありがとうございます)
私は これで充分、満足じゃよ。


剛くんは今朝も 「ブランチ」に 生出演でしたね。

今まで 戦国時代に持って行くとしたら・・・何回も 聞かれて・・・・靴とか 携帯とか 言ってたけど
とうとう・・・・シンガリ登場?  パネルに  持って行きたいものを書いてます
                「香取慎吾」
モノじゃないんですけど、楽しいし、動物とかもつかまえてくれそうだし・・・・
絶対 大丈夫だと思って。


24時間戦国時代を体験して  やっぱり、そう思ったか・・・・結論ね。
慎吾さえいれば  大丈夫ってね。


そう、「やじうま」 では
その戦国生活中に  大木アナから インタビュー受けてたものを放送してました
「帰りたい~」なんて  ぼやいてましたね 朝ごはん食べながら・・・・
さて ご飯のお味は?  放送楽しみですね
実際は 午後2時だったけど  本人は 夕方だと思ってたみたい!(^^)!
     すっかり お疲れでした
最後に 「黄金伝説よろしく」って クビをかしげるのが ベリベリキュ~ト

次は  「知っとこ」
ガッキーとのインタビュー
いくつか 質問ありましたが。省略。
この夏 買ったものを 聞かれて   「カバン」
何故か  3人の人に 相談。「買ってもいいかな」って 聞いて 「いいんじゃない」って
言われたので 買ったとか・・・・

『黄金伝説』に連れていかれたときのテレ朝のエレベーターから 降りてきたときに
持ってた  アレかな~

お金の管理してる慎吾氏に お伺いを立てるのは
わかるとしても!(^^)!
なんで  そんなこと・・・相談したんでしょう?  ちょっと 疑問でした。

そんな しんつよだけど 今夜は  スマステ
でも  案外  スマステでは 慎吾は つれない・・・・
そんな印象がいつもあるんですが(*^^)v
どうでしょう~か。

戻って、昨日の剛くんのこともちょっと。
Mステですね。

いい男すぎるのは困るのです

剛くん、ガッキー「やじうま」「スパモニ」 朝からお疲れ様。
スパモニ  の時は 武井くんは学校だったのかな。

星座占いの時
かに座「パートナーと話題のスポットへ」
って 言われたら
「じゃ 慎吾とどっか行こう」 って(@^^)/~~~
のが  ツボでした。パートナーだったんだ?!

いいともの川柳
「そっときゅっと」って!
歌の 宣伝か~い(^.^)    そりゃ大事です。宣伝!(^^)!
ちょっと  無難にまとめたね
なにはともわれ、久し振りの スッパジュース回避。
私は  黒木さんの
「一応、聞くけど 食べてきて」に  激しく同意でですけど!

仕事行かないで~って いう奥さんは 可愛いのでしょうか?
大島さんも鈴木おさむさんも あれだけの売れっ子だから
仕事をちゃんとやってるのは間違いないとは思うけど。

剛くんは 仕事行く前に そんなこと言われたら
どう思うんでしょ
案外「可愛いなぁって思うかもしれない」って 言うかな
あんな仕事人間が 休んでも一緒にいたい・・・って
そんなこと 思うことあるんでしょうか~(´▽`A")


さて9話

彦さんは セリフがいちいち、決まってるよね。
ひとことしか 言わないのに・・・・
         ずるい(#^.^#)

やきそば の 食べ方がワイルド。
肺活量すごい~ って  まず関心し。

喫煙場所じゃないとこで タバコ吸って、注意され  水がかかってしまう
こういう、まぬけな彦さん  すてき  
(でも ポイ捨ては ダメだよ)


倉庫でのシーンは


たくましいなぁ。

「黄金伝説」
まるで、あの電波少年みたいですねぇ(^_^;)

「戦国時代の生活してみたいです」
   確かに言ってる!
ごめん   笑ってしまった


でも そんな時でも ほんわかしてるのね~
うまく、まるめこまれても
そして!
無駄に ビジュアル よすぎですから。

ふんどし・・・・(^.^)(^.^)
一週間前に 見せてくれちゃって
この一週間 私を どうするつもりですかぁ

「やれますか」  「やらして」
ミスター、ポジティブくん ここにあり。

来週まで  楽しみすぎて・・・・待てない。
(待つんだけど!(^^)!)

「伝説」作ってくれてありがとう、剛くん。
 
全部見てもないのに、予告だけで 
熱出ちゃいそうです~~~!!!

エンドレスで。

映画系の雑誌には 
似たような名前の雑誌が多くて~~(^_^;)

シネマスクエアは ガッキーちゃんとの表紙
008の 写真が・・・・
とにかく  これだけの為に買ったと言ってもいいくらい
好きな剛くんです  こんな感じの剛くん。
説明できないけど  わかる方いませんか? 

剛くんって
忙しくて、疲れてる時期の方が、 いい顔してるのかな

比較的ゆるいスケジュールの時期は  雑誌の取材自体、そうないから
わからないけど・・・・
まぁ  カメラマンの腕、相性もあるのでしょうけどね(それを言っちゃ・・・・)


「cinema★chinema」 は  寝転んで  こっち(私を)じっと
見つめてるんですよ~  キャハ

内容は 映画に関しては  あまり入れないようにしてるので
よくは読んでません。


DIME  は お久し振りの黒須みゆきさんの写真。
あの一ヶ月の時の気持ちにも触れています
P59  下を向いてるのが 好みです。

ananは 仕事論
この人に仕事に関して語らせたら、
と言うくらい
自他共に認める  ハードワーカーですから。

仕事イコール〇〇〇〇〇と 言い切れるそうです
 (読んでください~)

悩み相談
私も  カウンセリングして欲しい~

特に  人間関係で悩んでる人に
自分にも問題があるんじゃ・・・って言うの 
もう すごく共感しちゃって。甘えてはいけないって
改めて思ったり・・・。

上手くいかないこと、 何かのせいにしたくなる私には、
そんなことでは しあわせになれないって気づかされましたよ

苦難を越えたことで 更に説得力が増してると思いました

この4冊が 特におススメだと思いますぅ
TV誌は  今日はチェックのみ  で・・・・

でも ぴあの 剛くんは 彦一をまとっていて、
超、素敵。
ここまで雑誌ラッシュじゃなきゃ
迷わず、レジ行き・・・・です

しかし、本屋さんには これだけ 表紙が剛くんの雑誌をレジに
出したら  バレバレですよ~ね 

「地デジ」 昨日 「ぷっすま」終ったあと CM撮影があったんですね~
新しいバージョンが 見れるんだ!

「頑張った大賞」が 14日だとか
「任侠ヘルパー」の宣伝も 兼ねてるから この時期なんでしょうけど
ひゃ~  すごいスケジュールだ

今日は ビストロ・・・ 午後からで よかったね  って
ちょっと思っていたら   その前にはソフトバンクの撮影が 外であったそうで
目撃されていたようです。

今日と明日の境目というものが 剛くんにあるのかな
エンドレス、エンドレスで コンテニュー ̄▽ ̄;)


思ったんだけど  「任侠ヘルパー」 剛くん
見たこと ないんじゃない?
木曜の10時に家にいるとは思えないし
DVDを見る時間さえ ない気がするんだけど。

ちゃんと 繋がって音楽が入って
いいドラマだから
見て欲しいなぁ   剛くん。
なんか 言ってることがおかしいけど(^_^;)

こっちも エンドレスで応援ですね~(幸せなこと)

スマ愛。

NEWSの山Pと錦戸くんが インフルエンザとか。
二人とも  今クールドラマの主役
佳境ですよね  きっと
今週分が 撮り終わってないとか聞くと
他人事では ないですね

山Pは 湾岸スタジオを使っていたと思うし・・・・

剛くんは勿論、 出演者の誰が感染しても
撮影止ってしまいますよね
過酷な中での撮影、 免疫力も落ちてると思うので
なんとか  乗り切ってもらいたいです
代わりはいないので。

でも 乗り切ったら  ドラマ終ってしまうのか・・・((+_+))


昨日から 何回も 聴いてて(見てて!)
★スーパースター★

最初  暗い中で踊ってる。 誰が誰だかわかる?・・・当然でしょう~よ
って (ホントは怪しくても) そんな感じではじまるのも 嬉し。

Tシャツは 5人ともスーパースタアが描かれてるのね
でも 私にとっては スマ以上の人は いないから!
どうでも いい(^_^;)

上へ上へ の フリ  いいね。
大サビの 吾郎さんの声が 優しくて。
勿論  最後の  バタンは
リピ&リピです~ヽ(^o^)丿


Mステで また見れるのが 楽しみ~~。


オリコンで 1位獲得ですね。 
それは よかったんだけど
    な~んか  熱を感じないんだよね
ファンのテンションが上がってないっていうか・・・・


コンサートがないから かもですが
ちょっと
冷たいんじゃない~!
  って  思ってしまうんですよね 


スマスマ面白かった~
「そっときゅっと」大好き
            そう叫んでるブログ 見つけると  嬉しくなる

私達は  評論家じゃないし、ファンだから。


剛くんが寝る間もなく頑張ってくれるのは
喜んでくれる人の為でしょう。
愛には 愛で返しましょ(#^.^#)


スーパースター★

♪誰も追いつけないさ、いつでも最強の極上スーパーファイト♪

カッコイイ~~~!
スーパースターだよ  君達はやっぱり

それが最近、 なんとなく 揺らいでた気がしちゃってた・・・・けど

ナンバーワンにならなくてもいい♪
  なんて 歌もあったけど

でも やっぱり ナンバーワンのスーパースター

そ、だよね。 そう思ってていいよね。

歌詞も
今の SMAPにピッタリ。

もっと上へ もっと もっと♪

そう  攻めていかなきゃ~ね

カッコイイダンスの最後は 倒れちゃうのね・・・ カッコかわいい(*^^)v





キャラクター復活祭では

いきなりの ♪ オーマイソ~に ドキン
彦一さん。
24時間ヘルパーだけでもハードでしたのに
デビルマンにまで 変身!(^^)!

藪くんも出てくれて。

思い入れのあるドラマだし、彦一のイメージも
あるけど・・・・でも ま、いいかっ。


お久し振りのマー坊
いいなぁ。
時代にちょっと乗り遅れた・・・・その感じが。
ゲストも・・・ オードリーじゃなくて(笑)
ダンディに テツ&トモに 小力。
見てる人が  ノリノリで
「これなに? 劇団?」に  ウケました
 
あのふたりも久し振りに会ったのね? 変わってなかった(^.^)
つっこみは 全部アドリブ?
その感じも変わってなくて 安心した!(^^)!

ユリゲラーは ごめん
その時眠くて・・・・(^.^)


いつも来ていただいてありがとうございます。
ここからは拍手コメントのお返事です

GO TOP