パワースプラッシュ

そうです。

又兵衛ブログ、側近さん。
「パワースプラッシュ」   なんですよね
     スマッシュ って・・・・・どうもなじまない(*^^)v

慎吾は あとから来ました。
剛くんひとりの時は  段取り守って進めてるけど
慎吾と二人になると 円を書いてはしゃいで、・・・自由、自由
絵描いたり。
パックマン、 ドラえもん。ロビンマスク。
ヘタ、ヘタ言われながら・・・・も。
つよちゃん、筋肉マンの鼻歌うたう、

お仕事ではあるけどふたりでリラックスして
息抜きの役目してるかも。
そんなラジオ 聞いてても和む

剛くんの携帯、待ちうけは「清史郎と一緒に撮ったツーショット」
だそうですヽ(^o^)丿

今日は 地元のお祭りがあり ずっとお手伝いしてたんで
疲れちゃって、ちょっと ぼ~っと聞いてました。



    (又さまブログ)ROOKIES 楽しそう。
    画像NGだけど 剛くんも仲間に入ってるのかな?
    TVの前に ダンベルが見える・・・ような・・・・

又兵衛さまは遠い

やはり、戦国の世の 遠いお方でした~。
9月5日は どこで見ようかなぁ~


でも すごくいいことも ありました!
~TOKYO HEAD LINE~
当ブログを読んでくださってる方からご親切にも
送っていただいたのです。

だって 考えてみたら見ず知らずの人間に、ですからね

その後も、声をかけてくださった方がいて
      嬉しいことです。
人の情けが身に沁みます!(^^)!
なんで こんなに、いい人ばかりなんでしょ。




「Mステ」の  前の 「ミニステ」  で
慎吾くんは 剛くんの肩に手を置いてて
あれが、そっと きゅっと?  
そのあとは  ずと 離れて座っていたようだし・・・・
帰りも つよちゃんは  タモ父さんとこに行っちゃったからね
    これからいくらでも思う存分してください・・・(そっときゅっと)

alanさんは 美人谷出身と・・・ほお  いかにも。
その谷  訪ねてみたいです(*^^)v
「初めて会ったの覚えてる?」「初めて会ったのが テレ朝日で」
「とても やさしくて」そこだけ聞いてたら、婚約会見・・ぽい会話(*^^)v
雰囲気は微塵もないんだけど・・・サ


夏うた
  サマゲ 確かに水面下で人気あったけど
2位とは・・・・!!
MIJの時しか 歌ってないのに・・・インパクト大なのね
次回ライブには  リストに入れてくれるかな
聞きたいよね!


Mステは 生トークなので  盛り上がる前に
「じゃ、曲」って なることも 多いけど

剛くん、笑い、取ってくれましたね。
「意外っちゃ意外だけど・・・意外とないといえば意外とない」 
本人だけがわかる、言い回し(#^.^#)
24時間戦国時代を経験して
「はい、 ふんどしです、 あっ今日フロ入ってないです」
中居くんと 目あわせて爆笑~!
これ、 いいな。
.トゥマッチな状況も  ゆるりと何でもやっちゃう・・・・
        すてき。


「え?来週も?」 って 中居くん
本気で「スケジュールギリギリまで知らないんだ~」って
思ってる人がいたようだけど
あれは  中居くん特有の言い方ですから・・・・
   中居くん  疲れたフリもダメだよ  みんな本気にします
     (それとも ホント?)



    待ちうた  って  イマイチ意味がわかってなかった私(汗)
    これって  自分が設定しても 聞けないし、あんまり意味ない
    かけた人も 「そっときゅっと」なんかずっと流れてるより
    早く出ろよ! って 思うでしょ

    って ことで 娘の携帯に設定してもらって
    (すぐ やめるそうですが)
    娘の携帯に電話して 聞きました
    留守電も 解除してもらって電話にも出ないでもらって。
    すぐ  出られちゃったら  とても会話まで 行かないです
    「そっときゅっと」のあと、「中居く~ん」「なんだよ~」の 声
    中居くん剛くんの会話です 


    9/11~は しんつよ ですね

    かける方は どこの携帯でもOK!
    ソフトバンクのお友達にかけて、聞かせてもらってください。

    待ちうた よりも  着うた の方がよかったなぁ~(切に思う)



拍手コメントのお返事です
いつも 拍手をたくさん ありがとうございます♪

元気だよ

って アルタの客席に言ってたように 聞こえたんですが・・・・。
ともかくも   元気に登場!

登場して 頭の上で大きく〇を作って・・・・アッピール?
みんなが心配してるってわかってたのでしょうか
        渋滞もハラハラ(あとで、ブログ読んだのだけど)
もうひとつ、ホントはロケがある予定だったとか・・・どんだけ~

いつも以上にすっきりに見えたけど  シャワーなど浴びる時間取れたのかな
たびたび、リハに間に合わないようなスケジュールは
ホント どうなの?

ともかく 剛くん、側近さん スタッフさん  お疲れ様です。
これで  なお  ゆっくり休んでねって 言えないのが・・・・なんとも。

これから 夕方からは Mステだけど
その前にも なんか ありそうですよね~??
終ってからも  撮影かな・・・・

ドラマのことも  書きたいのですが
考えが まとまらない(いつもですが)
ので少しだけ・・・


鷲津組長とのシーン。
夏夫が捨てられたことが 自分と重なるようで許せない
鷲津に対して
「てめえを捨てたのはあいつらじゃないだろ」
  語気を強めたあと・・・・

竜雷太さんの熱演もあって、あんなに胸に来るシーンに
なったと思うけど
「帰んぞ」 って  あの・・・・言い方。
あんな やさしい「帰んぞ」 って 世の中にあるんだ
って 思うくらい・・・・初めて聞いたよ  


羽鳥さんに
「感謝しなくっちゃね」の あとの
「俺は関係ねぇよ」  の  はにかんだような顔
もう、 ここが たまらなくて・・・・
りこ  じゃなくても  嫉妬でしょ  嫉妬(#^.^#)



正直、 流血とか苦手なので
目を 覆いたくなるとこもあるけど
ドラマとしては一気に  終盤に 駆け上がって行くような
そんな 勢いを 益々感じますね。

もひとつ 萌えポイントは
   寝てる姿と  寝癖ヘアです (アハ~)

   
    今日発売の MORE  とてもいいです。
    「隠れ家」の連載を 楽しみに読んでいたファンなら
    剛くんの文章読んで  泣くと思いますよ。


拍手コメントのお返事です
いつも 拍手をありがとうございます
   
   

伝説作ってます、進行形

ブログが更新され続けてるのですが・・・・。
   戻って 読むって これ 至難の業。

やっと、やっと、やっと。

ごはんが食べられたみたいです!!


よかったね(涙)(^_^;)

 
もう戦国時代なのに  なのに
早すぎですから!(ブログ)

こうしてる間にも・・・・・
おっと 馬に乗りそうですね

夜は 電気つうもんがないんだから  寝るよね?
せめて いつもより寝られたらいいんだけど・・・・

馬に乗って どこかへ・・・
信号待ち?  どこなんでしょう
PC消せないじゃないの~ 今日は!


            追記
            生中継 見ました!
            顔見たら  いつもの剛くんで 幾分安心しました



ちょい ネガティブな話ですので 隠します

戦国時代に挑戦

テレ朝 9/10 「黄金生活」で
剛くんが 400年前の武士の生活を再現・・・

なにか やるとは聞いてたけど まさか、まさかですよね@。@)@。@)


今の剛くんには24時間を作りだすのも大変だけど
通常は 1週間とか やってんですよね?
ちゃんと 見たことはないんですが・・・・・。
1日じゃ短いとか 思われないか・・・

自給自足もですが  馬とか
タライで行水(きゃ!)
寝込みを襲われて・・・刀を抜く
     などを 聞くと  ちょっと冷静でいられないんですけど


今日 その生活の真っ最中だったりして?
ブログで剛くんの生活が書かれてないと・・・そんな疑惑も(疑惑?)
            追記 今日はビストロやってたようですね!

今までの「黄金生活」では
応援ゲストも 来ちゃったりすることもあるらしくて・・・

是非 来て
そっときゅっと  したい って言ってた人
公開で・・・、 どうぞヽ(^o^)丿 

心配もあるけどきっと 彼のことだから 過酷だったとしても、
終ると 「楽しかった、またやりたい」
なんて 言うような気がします。



イ・ヨンエさん結婚されたと聞きました
しかも アメリカへ行くとか・・・・
剛くん どう思ったかな
プチショック?

自分を思ってくれるファンもこんな気持ちなのかな~なんて・・・
いや、いや
ちょっと、私達とは絶対違うな
私達は ちょっと 特種だから・・・・(^_^;)
わたしは・・・ですね(~o~)

今日もご訪問ありがとうございます。
拍手をいつもありがとうございます
拍手コメントのお返事しています

フリーペーパー求めて三千里

TOKYOHEADLINE

都内しかないって言うし・・・・地方友さんの為にもと
頑張って頑張って 探しましたが  もう全然ない
上野、秋葉原、御茶ノ水、新宿・・・新宿駅にはないです、〇〇ビルにあるって
いうので  行ったけど・・・・
ポットペッパーはいっぱいあるんですけどね~

もう 力尽きました。

どこにあるのでしょう?
って もし おしえていただいても  もう 行く気力も交通費も(^^ゞ
ありませんが。
そういう訳で  ごめんなさい
(頼まれてはいないんだけど  たまには、いいことしようと思うとコレだわ)

帰ってきて 地元で  「そっときゅっと」 購入~
ポストカードの剛くんが 彦一なんだもの~~~(萌え)



昨日のスマスマ

まぁ 面白かったかな~ 探してみれば

石原さんの話で
中居くんが 運命感じたことがない、現実派だとか
木村くんに 「駅までも迎えに行かないよ」 って 言われてたり・・・・
そこが 面白かったです
案外 中居くんは 情熱的じゃないかって睨んでるんですが・・・どうでしょう?
でも 間違っても 仕事を投げ出して女性に・・・てことはないと思うけど。



草刈さんの時が 剛くん担当で
「5人で頑張った大賞」って 吾郎ちゃんに言われていたけど
進行のことが どうしても気になっちゃった・・・のかな
話が急に切られたり、余裕がなかったのが残念
草刈さんがどうか 心の広い人でありますよう~に。


サエコさんの話は一番興味深かったです
WBCのことも 聞けたし。

お金の管理を全部彼女がしてるって 所から
木「お前、誰がしてるの?」 と 剛くんを見る
中「お母さんだろ」
剛「いやぁ 誰がしてるのか わかんなぁい
  あんまり言うと あれだけど・・・・」
慎「あんまり言うとアレだけど オレがやってます」
剛「ええ~っ」
     管理の話が続き
サエコさんが野球選手はいつまでお仕事出来るかわからない・・・と言うと
剛「しっかりしてるなぁ」
慎「大丈夫 やってあるから」
剛「なんか 不安になってきちゃった」
慎「大丈夫」


マジで誰も管理してないのはホントの気がするけど
ただただ、 働くだけで・・・・ね。

慎吾は PCの設定やら直してくれたりだけじゃなくて
お金の管理までやってくれるんじゃないかな
このことを機に
嘘から出たまことになる?・・・(≧∀≦)
もう、一生面倒みるしかないね
なんか慎吾はやっぱり 頼りにある弟(アニ?)だよ
窮地の時は 謝ってくれて、泣いてくれて
一緒にいてくれて。

どう頑張っても ファンが束になって 剛くん愛してるって
言っても・・・・
慎吾にしか 出来ないことばっかりじゃん~
でも でも 嬉しいんだ

あれ  スマスマの感想が これでいいのかな(´▽`A")


拍手コメントのお返事です
拍手だけの方も いつもありがとうございます。


癒されグッズ

もう、 たくさんのことがありすぎて
なかなか ついていけてませんが・・・・(^_^;)
   

雑誌チェックと 今日の いいとも について  です

テレフォンのゲストは吾郎ちゃん

私にとっては  剛くんが アロマみたいなものですが・・・(アハ)
アロマに凝ってる吾郎ちゃん


ご「(アロマディフューサーが)草なぎくん家にもありましたよ~」
    ひゃ~(客席)
タ「そんな意外? それ吾郎ちゃんが持っていってあげたんじゃないの」
ご「聞きました?」
タ「聞いた 聞いた」
ご「僕が持っていってあげたんです
  彼が何もすることがない時期に・・・・癒されて欲しいと思って」
タ「笑」
ご「そしたら 吾郎さん僕持ってるよ って。  色違いの、置いてあって
  じゃ  マネージャーさんに渡しといて、あげといてよ、って言ったら
  ”僕がプレゼントしたから・・・って じゃあ 結局どうしようって
  ”僕が タモリさんに渡しとくよ”って草が言ったんだけど」
タ「全然来てないよ」
ご「丸くて 水入れるだけなんだけど、加湿にもなってて」
タ「今週、言おう  金曜に」
ご「タモリさんもそれで癒されてください」

こんなこと 話してました  アロマはタモリさんにあげるつもりだったんだよね
ちょっと  わかりづらかったんですが  多分タモリさんと吾郎ちゃんはわかってたみたい?

「だんだん減らしましょう~」の  ぐうぐうちゃを 飲んだ吾郎ちゃんのリアクションが
最高~(^.^)/~~~
「うん 苦いね」 って 平然。
こういう吾郎さん 好きだ~


DwangoのCMを  何回も見ました
任侠ヘルパーの映像で 超カッコイイです。
何回も見てるけど  ほえ~って 見入ってしまいます
光の使い方とか  好きだなぁ

雑誌は
TVtaroの 山崎監督との対談がすごくいいです
スーツの剛くんが きりっとしてて 〇

TVfanはガッキーとの対談
耳を触ってる・・・・(萌)
TVnavi は  又兵衛さんのお話


月テレ  『お気楽』
内容に 触れますので。  続きから。
                &拍手コメントのお返事もしています。

そっときゅっとしたい人

慎吾くんの  今  そっときゅっとしたい人は・・・・


ポポロの記事です。
まだ読んでない方もいるのに 内容をうっかり書いてしまいました
(ご指摘いただきました、申し訳ありません)

読んでもいい方は 続きから

今年は花火見ましたか

「VA」 TSUTAYAのフリーペーパーに
剛くんが います。 2ページ。
どなたでももらえますので 横顔素敵な剛くんを
チェックしてみてね

ソフトバンクから 待ちうた配信が始まりました
メンバーのメッセージも。
21日から・・・って  おっ今日じゃない!
詳しくはサイトを見てくださいね


いいとも
今日のGパンと靴は自前だったようですね(側近さんありがとう)
そして ブレスレットは 持ってきたのかな~これも自前ですか? 
剛くん 焼けたみたい!
あんなに海にいたら・・・ねぇ 日焼け止めは使っているんでしょうけど。

でも 剛くんみたいな人は また すぐ自然に白くなってくると思うな

大柄のゲストさんのことも、剛くんは 上手くかわしていて、さすがと
思いました。
品のいい剛くんとは 対象的だわ。
もっと過激な話でもスンナリと聞けるときもあるけど
話す人によるのかな~面白くもないし。

自分が報道されてる全てのTVを見たって言ってた剛くん。
あの頃 「アッコにおまかせ」も見てただろうか
う~ 嫌なこと 思い出しちゃった!<(`^´)>


さて昨日は7話でした。 


ガッキーのラジオ

渋谷シアターコクーンに行ってきました。
(おつきあいで)
「怪談牡丹燈籠」3時間と 長かったですが面白くてあっと言う間でした。

カーテンコールでの、やりきった役者さん達の顔を見ると
あ~生の舞台を見てよかったなぁ って 思うのです。


ガッキーのラジオですが

昨日 剛くん出て
「また 明日来ます」って 言ってたのですが
今日も そんなに長くはなかったです

「トントントン」戸を叩く音
「ガラガラガラ」 教室?みたいです(効果音)

地方は とにかく寒かった
撮影中はあまり話さなかったので
エピソードらしいエピソードもない、
終ってからの方が ガッキーなんて呼んだりして・・・仲良くなったと
そんな話でした

何回か聞いてるような話ですね(*^^)v

また 「ガラガラガラ」って  帰ってしまいました

草さんは勢いがありますね~と 帰ったあとガッキーが言ってました

東京FM,電波がイマイチで・・・・。



今日は 「そっときょっと」のPVを撮ってたようですね
「スーパースター」の お披露目も もうすぐですね!



今日もご訪問ありがとうございます
拍手コメントのお返事です

慎剛

慎剛 の ハンコは  今、どっちが持ってるんだろう?

「無問題」
「昭和初期」
「おじいちゃんになってもSMAP」
「そのときにあった歩き方をすればいいんだよ」
「ころぶことも大事 痛さがわかるからね」
「自己申告」
「友情パワー」
「虹だ~」
「また やりましょう」

記事のタイトルにしたいような
印象的な言葉を思い出しても ボロボロ出てくるし。
いい「お仕事ロケ」だった.。

9時間以上の気の遠くなるような行程で
コンディションがいい中だったとしてもきついのに
暑さ、雨、
そして  二人三脚!!!

怪我しなくてよかったよ~
一歩間違えたら・・・だったわけでしょう

だけど見る側には 安心感みたいなものが根底にあって
途中で  イラっとする・・・なんて 言ってても
又、何か言ってるよ~くらいで(*^_^*)


これが距離感のある人同士だったら
わかりやすい「感動!」に なっちゃったと思うの

最初は ぎこちないふたりだったけど 
難関をクリアするうちにだんだん友情が芽生えてきて・・・・みたいな。

だけど・・・・申し訳ない
楽しそうなんだもの   最初から ずっと(笑)

友情も・・・・慎吾じゃないけどこれ以上どうすんの?状態だし。

ハートのストローが似合っちゃう30代二人
食べさせてあげてるし・・・
「また ライチ? ライチ うめぇ~」 (笑)(笑)

ゴールしても最後まで「スマッシュ」の続きみたいな会話の二人
すごいことをしたのに(*^^)v

どんなにきつかったかは・・・ ゴールの時のふたりの顔でわかる
       ・・・んだけど
その「大変さ」は 何分の一くらいしか、感じてあげられなかったかも
だって  二人が幸せそうで・・・・  ごめんよ~
これは 他メンバーとやった「お仕事ロケ」とは また違った感想かも。


スタジオで
結んでいた足をはずした時の気持ちを聞かれて
覚えてない・・・と言いながら
慎吾が「自分の半分がなくなっちゃったみたいな」って  何気なく言ったけど
それって
「俺に一生かけて返せよ!」 以上の言葉かと思ったな

自分の半分なんだよ
剛くんを誉めることは言わなかったクセに(*^_^*)


それにしてもタフすぎる。
二泊三日で行って翌日には もう すぐ他の仕事してるんだからね
ホントに お疲れ様
スタッフ、 カメラマンさんもお疲れ様でした。


それから、今日は・・・・ 忘れているわけではありませんよ~

(拍手コメントのお返事もあります)


そっときゅっと初披露

朝は 「おはよう」 から
お昼の「これから 寝ま~す」
そして 「お疲れ様」
昨日の 剛くんからは  逐一、今何してるかをメールで報告をしてもらう
彼女の気分になりました     アハハハ
       あほか!

「そっときゅっと」
初観賞。

スマの場合、とにかく視覚に訴えます~キラ

生成りのスーツに身を包んでの、しなやかなダンスに魅了されます~
激しくはない、でもハードなんですね

皆さんおっしゃるように  聞けば聞くほど好きになる歌ですね~

歌詞そのものに 「きゅっと」してしまいますよ
2番の最初の所は  ドラマとリンクしてしまって。

笑わせようとおどけるけど慣れていないって
まさに 彦一だ~!って 思ったりね

だけど やっぱり剛くんのことを感じてしまう歌だな~
どこを切り取っても。

大切な大切な・・・・キミ
ありふれた毎日を カラフルにしてくれる人
「あの日」
イタズラな神様がいてキミを連れ去ろうとしなくてよかった
今、新しいキミがいる
キミが そばにいること”は ”奇跡”なんだ
     
     イタイな。すみません。



「そっときゅっと陸上」
こんなに 笑うか って 思うくらい、笑いました(≧3≦)
特に  風船割り・・・

と言いましても
夜12時過ぎに その辺は見たので・・・・棒うるさいタレントのあたりは早送りしちゃって
ますけど。

チーム分けは・・・・

スマッシュ

挨拶がわりに「トゥース!」「トゥース!」 って何度も言って
始まった  スマッシュ
オードリィいいよね~って ヽ(^o^)丿



「どうでもいい話」・・・・(24時間Tシャツを着てた人がいた・・・話から)

剛「24時間TV二人でやったのいつ?」

慎吾「だから2005年。」

剛「あっ ホント? 2005年。あれ 慎吾と剛つながってるみたいだったね」

慎吾「あのTシャツまだ 持ってる?」

剛「わかんない、どっか行っちゃったかも」

慎吾「信じられない・・・・・・」

剛「ある、ある あるな、あそこに」

慎吾「 ないんだ  そんなもんなんだ」

剛「いや ある、あるさ、大事なTシャツ。 慎吾がデザインしたんだもんね」
    

      淋しそうにすねる慎吾にあわてる剛くん
      恋人同士みたい!

(お口ぷくっとするクセから最近は口をすぼめるようになった剛くん)

慎吾「つよぽんが口をプクっとやるクセって?」

剛「わかりません やるのかな」

慎吾「口をすぼめてると?最近のクセは」

剛「やるのかな 」

慎吾「やってみて  う~違うな」

剛「自分ではちょっとわかんない」

慎吾「何なの?」

剛「不満があるんじゃない?何かに対して(笑)」

慎吾「不満って おもいつくことはどんなの?」

剛 「だって 随時あるじゃない? 人って」

慎吾「ねえよ、 会話って本音が出るんだよ ポロポロ
   皆のせいにしてるけど今のは自分の中で不満あるのよ
   一般論にしてるけど」

剛「あるんじゃない?それが出てるんじゃない?
  反骨精神っていうんですか~」

慎吾「この人の言うことわかんない」

剛「だから 世の中に対しての。」

慎吾「尾崎か」

剛「矛盾とか 不平等さ 結局金かよ!みたいな・・・さ」

慎吾「尾崎を 流そう~ 15の夜」



(一語一句は合っていません  こんな感じだということで)

つらつらと・・・・

又さんブログ

今日の昼食は コンビニで「コレとコレお願い!」って
頼んで買って来てもらった・・・・ぽいですね?
こっちパン  サラダ  アメリカンドッグ 納豆(笑)
男性にしては軽めじゃありません?
私なら ドッグかこっちパン、どっちかひとつはなくてもいいくらいだけど。
(ご飯は食べられるけどパンって 量食べられない)


もうお昼寝からは起きたかな
少しでも 寝てるって聞くと ちょっと、ほっとします。
昼寝は15分がベストだそうですが。
あの写真にあった楽屋で。
1話の彦一みたいに
ちょっと お腹出して寝てるのかな~(なんてね)

また今日も後半頑張ってね  
7話見ながら  これは 日曜に撮ってたのかな?って見るのも
楽しいけど それは邪道な見方ですね。


増刊号で中居くんの写真集、ちらっと見れましたネ
レギュラーの私服写真へのつっこみコメントや
タモリさんの帯の言葉とか
中居くんのレギュラーの似顔絵とか
おかしくて、おかしくて
しばらく笑いがとまりませんでした

明後日が超、楽しみ。
タイトルの「~輝いて」って 言うのが これがまた(笑)(笑)
予約出来てよかったけど、案外コンビニにいっぱいあったりしてね?


週末、いろんなブログ巡りをさせてもらってて
   いいとも(金曜)  
慎吾ちゃん?の文字見て一瞬焦る
うそ~ ちゃんと見てたのに慎吾が・・・まさか?
  
あ~そうか。
勿論そのあと読み進めばすぐわかるんだけどね・・・
だけどその間違い、一回や二回じゃないんです、 私(―∀―)
毎週かも。  
慎吾以外に慎吾はいないのね  私には
剛クンが呼んでても違和感あってね
本名なんだから 仕方ないじゃない! って 娘に叱られましたが。


たいした話ありませんねぇ
ラジオあるし、また夜、 出てくるかもしれません。





いつもたくさんの方に来ていただいて感謝しています♪
拍手コメントのお返事しています
拍手だけの方もありがとうございました。

あほか

ココ!
今週のリピNO!でございます。
痺れました(反論は受け付けませんヽ(^o^)丿)

感想の前に
いいとも  間に合ってホント よかった~
ドキドキしましたよ
また、「剛は・・・ちょっと・・・遅れて」と タモさんに言わせることは
どうしても避けたかったと
剛くんだって思ったでしょう

でも そんな、超ギリギリではなく、川柳考える時間あったんですね
お盆だったからでしょうか
でも  こんなスケジュールはかんべんしてもらいたいな、 出来れば(出来ないの?)

今日は 名古屋のTVに生放送ご出演だったんですね
当然 見てませんけど(*_*)

家康、信長、秀吉に 倣って作った句は・・・・

「鳴かぬなら こっちがいじけるホトトギス」
さ、さいこうです(≧∀≦)(≧3≦)  アニキィ


     ブログによると名古屋の印象は
両さんと行った「地球博」なんですね~やっぱりここでもヽ(^o^)丿
しんつよLOVE


いいともの先週からの 
剛くん、MCコーナー
司会、ソツないですよ。とってもいい感じ。
「ハイ、不正解!」  リズムあるし・・・。
でも「家でアイスを食べた」で
「昨日見た夢」 だと 思いつく人はまず いないと思うぞ
でも 剛くんは見たんだから仕方ないけどサ

昨日の「任侠ヘルパー」です

木曜は彦一なんだけど

アナタは今日も 又兵衛なのね。

昨日は 11番組にご出演ですかぁ~~~!(収録です)
新幹線は吾郎さんと一緒って訳じゃなかったんですね
意味深な側近さん、に惑わされましたぁ(^.^)/~~~


インタビューは同じ内容が多いでしょうし、だんだん疲れてくるよね

ある役者さんの話です
「そういうのは飽きませんか」
って  聞かれて「何度も何度もしてる話を、今初めて言うことみたいに話さなくては
ならないのは、役者の仕事に通じる
リハを何度も繰り返して、初めてそのセリフを言うみたいに演じるわけだから」

そんなこと言ってたのを思い出しました
ガンバレ!  ツヨシ

でも、ファンの喜んでる顔を見たら頑張れるでしょう~

こちらとしてはいろんな剛くんに会えて嬉しいのだけど
映画キャンペーンだと 当然、又兵衛さんとしてのお話が中心でしょ
彦一の話が聞きたくなっちゃうんですよ
映画がもう少しあと・・・だったら、もっとどっぷり浸かれるのに。


メイサさんゲストのいいとも、つよしさんの話たくさん出ましたね
メイサさんがしっかり宣伝してましたよ~タモリさんもね(*^_^*)
ポスターを持って メイサさん登場
ポスターを まじまじと見るタモリさん
「つよぽん 頑張ってます!
(剛くんの胸元を見て)ここ、広げすぎなんじゃないの?」
  ”これ  貼っといて!”
お花が たくさんきてます
タモリ「お~あの難しい字は 草剛
簡単な字は  つかこうへい」


ダンベルを持ち込んで控え室で皆でやってる話。
メイサ「剛さんは多分20キロ以上のを・・・」(会場 驚きの声)
タモリ「剛、あの顔で・・・?」

メイサ「いいともで見てる剛さんとは全然違う、現場では役に入っていて
とても声がかけづらいって言う,か気迫が・・・・」
タモリ「後ろから たたいてやれ!(笑)」
メイサ「笑・・・・」
タモリ「でも剛って意外とマジメに取り組むよね バイオリンのドラマの時ね
毎日やってたらしいね  暇ありゃ、バイオリン・・・」

メイサさん友達と電話で話しててよく聞こえなかったりすると
「ああ~?!」みたいな りこモードになっちゃうらしくて
まずいって言ってました

剛くんは どうなんでしょう?
歩くとき 大股歩きになったり、言葉使いがつい悪くなったり・・・は
なんか・・・なさそうよね~ ウフっ


明日のテレホンは「任侠~」から遠くへ行ってしまったわ  が~ん(>_<)
清史郎くん出ないか と思ってたけど 「大河」にも再登場で、
「ほん怖」にも出演とか。 超忙しいね
しばらく、大河は見るの休んでいたんだけど)゜¶゜(
また、あの可愛い顔見なくっちゃ!

中居くんの写真集  焦って予約しました
「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて」
紙に書いたのを見せたんですが、店員さん、「ああ~」って 言ってから
お待ちください!って アタフタ・・・店内を走りまわり・・・
やっと戻ってきて・・・・
「ここに、お名前を・・・・」
「当日には入りますか」 「お電話します」
大丈夫かな~ 一抹の不安

予約が難しいそうなので。
スマ友さんも「もう出来ない」って 何軒も断られたとか・・・・(-_-)
370円って 価格破壊ですよね
去年のスマショップのあの、フォトブック・・・・あの値段は何だったんでしょう~か
スマ友さんにも送ってあげたけど、1500円もらうのが申し訳ない気がしちゃったもん




今日は大阪?

ブログ見ると
新幹線に(映画撮影の)吾郎ちゃんと乗ったみたい
もしかして大阪で今日ある 試写会に? ですか
TV局、ラジオ局に行ったりもあるのかな
だとしたら、いいなぁ  会える人たち。

追記
  ~関西のローカル番組に何か出るみたいです
    こちらでは見れないですけど
    いつも反対の立場なので、たまには仕方ないですね~


昨日は
やっぱり 「お絵かき」→「ナニコレ珍百景」→「うたばん」
だったようですね~
「ナニコレ珍百景」の放送予定は 9/2(水)
見たことないけど どんな番組なんでしょう


Mステも 出演予定(8/28金)あるようだし・・・・
映画公開日には  当然 スマステ出演!
     ハードだ(@_@。

明日のいいともテレホンは メイサちゃんですよ~
ドラマの話、出るでしょうね
誰に繋ぐのかな・・・・ヘルパーさんの誰かか・・・清史郎くん!どうでしょう?
夏休みでもあるし・・・・(*^^)v


「TVJAPAN」  いつも15日発売ですが お盆休みの関係で
今日発売でした。
結衣ちゃんとの対談2P。

ドラマでの雑誌ラッシュがひと段落ついたら
この後は新曲でTV誌と(多分!)
「BALLAD」で どんどん来ますね~

夏しました~♪

ナンっていっても
「二人の愛ランド」 これです
剛くんの衣装 赤と黒のコントラストが劇カワ、で。
あれっ  慎吾も赤と黒じゃ~ん、
なんて 思ってたら ふたりで、くるくる、ぴょんぴょんヽ(^o^)丿(^O^)/

ハプニングだったのね  あとで吾郎さんも笑ってるし・・・3人で 笑ってる
よく、咄嗟にあれをフリに出来ちゃったモンです 関心~。
そこばかり   繰り返し見ちゃう  フフフ


スマスマ始まったのが お兄ちゃん達が23歳か・・・・
慎吾たんが18歳
そんな若いグループが月曜の10:00に冠番組をやるって
考えたらすごいこと。
で、13年続いてる
そんな番組の第一回ゲスト 大原麗子さん
昔は ホントにゲストさん 格調高かったのですよ
今は どうなの?って 思いもあるけど
違う年齢やさまざまな分野の人と会うことでスマ達も大きくなって来たのだなぁ
って 改めて思います



今日は結衣姫とお絵かきやって、夕方からは 「うたばん」ですね~
って 思ったら その間に結衣姫とテレ朝の番組収録らしいです。
また 又さんブログに期待しちゃお。

それにしても 剛くん、肉好きなんだね
今まで、側近さんのことそんなに身近に感じたことなかったけど
ホントにご苦労様って心からねぎらいたくなります

グッタリと疲れてるのは側近さんも同じ、
千葉から、運転してもう帰りたいって思っても
「焼き肉~~!」って 言われたら・・・
行くんだよね
そして剛くんを送って自分の家に着く

で、また何時間かしたら、当然剛くんより早く出て
迎えに行く。
ブログも更新しなきゃだし・・・でも すごくユーモアある文章だし
よく気がつく・・・
いいマネさんなんでしょうね~

今までは一年でいつも変わってるって スマッシュで剛くん
言ってたことがあって、それくらい過酷なお仕事なんだろうな~って
おもってたけど
今のマネさんは あの昆虫好きな方?
長く続いているのでしょうか・・・だったら いいな

どうかよろしくお願いしますね。

どしゃぶり

「任侠」の撮影
どしゃぶりなんですね
こっちは 同じ千葉なのに、雨は午後からすっかり上がってます
海があんなに近いんだから
やっぱり離れてるって知ってるけど(^_^;)
そんなことより  中止に出来ないっていうのが、ギリギリさを物語ってます



JRに乗って見た方もいらっしゃるという・・・・
剛くんのつぶやきがここで、みれますよ~。
JTRootsサイト

私はまだ見てないんですけど・・・・。

仲村トオルさん(クサップ×クサップの時はありがとうございました)のCMを
思い出すと
あの つぶやきって オチというのか・・・つぶやいた後、(汗)みたいなことなんでしょうかね
だとすると、
「監督が僕だけ誉めてくれない」は 逆説としてインパクト大なのか・・・・しら。
まぁどれでも草剛ってあるだけで・・・・遭遇したらでしょ



中居くんの写真集
牛丼の大盛りくらいの値段じゃないですか~って
山崎さんがびっくりしてましたね(たまっち)
又さんブログのおかげで たまっち忘れずに、見ましたよ~
私は 月間のTV誌くらいの値段だぁ って思いました
勿論、買います!!
遊び心が気に入った!!



今日もご訪問ありがとうございます。
拍手をたくさん、ありがとうございました
コメントをいただいた方にお返事です。



モヤモヤ・・・・

又兵衛さんのブログはすぐ更新で
剛くんに「おはよう」って
言ってもらえるし・・・・涼太くんの可愛い姿まで見れて
   ハッピィ満載なんですけど。

なんか・・ね。

昨日の「ワッツ」のレポ 読みました
実際の声で聞いてなくてニュアンスはわからないので
勘違いや考えすぎだったら
謝りますけど・・・・


「そっときゅっと」の
タイトルについて 茶化していたように聞こえました

お得意のエロい方向に持っていきたかったのか
あまり、いい感じはしなかった

剛くんのドラマの主題歌でエンディングに特別な思いで聴く曲です

中居くんが よく「だんまる」とか「そのまんま」って わざと言ってたのは
好きだったんですけどね

なんか冒涜されてる気がしちゃって。気にしすぎでしょうか
それと 「はだかの王様」の 略し方も・・・・(-_-)
いくら、ジョークでも
それが剛くん復帰のスマスマで言ってた、
「言いたいことははっきり言おう」って ことだとしたら
デリカシーがなさすぎって思いました

「アルバムの予定はないです」
それは残念だけど・・・・仕方ないです。


ドラマも中盤。

アルタ入りが何故に スーツ・・・・
終ったあと、お出かけ?
そんなことないと思うけど、 朝、私服を選ぶ時間がなくて
だったのかな~
側近さんに 撮られることを想定してカッコイイのにした?
まぁ  色々想像するのも楽しいデス

川柳も生放送ギリギリの制作(側近さん情報)
その、苦肉の作品が 久し振りのベスト2
追い詰められた方が いいんですか~(^.^)
いつ以来か思い出せないけど、今年あったっけ
クリスマスの句で 1位だった記憶があるだけ。
調べてみる気もありませんけど・・・(―∀―)
イケメン川柳仕様ですね。 
ずっと このままだとそれはそれでつまんないかも(ごめんね)

新しいコーナー始まったね
また コーナー司会やらせてもらえてよかった!

最後 ちょっと時間余ってしまったけど
初回なのに、進行すごいよかったんじゃない!
ただ、 設問に対して 答えがあまににも マニアックだったり
ウケ狙いだと、 答えを導き出すのは結構大変かもね
でも  ふつ~の答えばかりじゃ 盛り上がらないし・・・ね
司会者さん 腕の見せ所かな
で、つよたんのプライベートは覗けないってことか。。。
「僕は 〇〇ですけどね」みたいに 時には 話して欲しいですね


大原麗子さんのこと。
大原麗子さんがスマスマスタートの日のビストロのゲストだったことは
録画物など、全くないのだけど、よく覚えています
勝ったチームのご褒美に「キスがいい」って 吾郎ちゃんが言って
それが、このあとも定着したんですよね
カレーがオーダーだったけど今みたいに他には何もなくカレーだけだったと思う

しんつよなんか 野菜も全然切れなくって
最初の頃は よく 居残りさせられていたよね(懐かしい)

その割りに2001年のビストロはあまり覚えてないのだけど
朝のフジTVの映像で 剛くんが全然変わってないのでびっくり。
シェフの衣装になると、そう見えるの?


昨日は彦一さん5話でした。


怒涛の更新です

又さんのブログ
すごい更新!  ただいまランキング1位(^O^)/

又さんの遅い朝食は随分とハイカラさんじゃありませぬか。
忘れ文さんのランチも大公開(^.^)/
会話なくても・・・の老夫婦の楽屋も
大サービス。

そこにはダンベルがぁぁぁ
 だから  あの胸なんスね・・・・納得

又兵衛 とあるのは
又さんご本人が書いてるのかな?
時々、地味に間違えてたりするので(しかも ひらがな・・・ククッ)
もう  直ってますが(残念ながら・・・え?)
車内での食事も可哀相って思うけど、文字打つお仕事もあるのでは
ちょっと ハードすぎです
しかも  時間かかりそうだし・・・(し、失礼な)
ゆっくり食べさせてあげたい
眠る時間あったら それも。

その分  側近さんガンバッテおくれ

明日は アルタの又さんを是非(#^.^#)



昨日の会見で
「戦国時代は洗濯機ないけど自分で洗えていいですよね」
と言ってましたが
洗濯とかしてくれる人欲しいなどと 言ってなかったっけ
それを 自分で洗濯機もないのに 洗うって・・・・?
しかもその頃アリエールも ないんだぞ

結衣ちゃんが すごくしっかりして見えました


ちょっと聞きたいことがあってソフトバンク行きました
(機種変、そろそろしたい気はあるんだけど)
勿論、黒スーツ5人が 迎えてくれましたよ~
思わず・・・ フニャとなりそうでしたが、
パンフレット、 パンフレット・・・っと見ると
いっぱい 置いてありました。
取られないように、言わないと出してくれないのかと
思ったけど・・・・ そんなこともなく。

店内狭しと スマップがいるのは圧巻。
でも ちょっと落ち着かないの   
店員さんの話も気持ちが散漫になってしまって、すみません。

今日も当ブログに来ていただきありがとうございます♪
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もたくさんありがとうございます

側近エライ!

又兵衛さんの側近は スマスマまで潜入してるとは!

今日は「そっときゅっと」の 振りつけリハ、やってるっておしえてくれてます
側近さん、GJ!

そろそろ、 お披露目ですかね~歌ってる5人 早く見たいよ~~

ビーチサンダルか・・・(^.^)


今日の WS捕獲は あまり上手く行かず・・・不調(-_-)
ちょっとは 見たんですが 短かった~
夏川さんと並んでるツヨシくんが ツボでした(*^^)v

思いっきりDON でのインタビュー
(この番組を)「見てますよ~いいとも の前と後に。4と8替えて」
って・・・・  そうちょうどいいとものウラ
タモリさんのいいともを裏切ることは出来ないもんね~

結衣ちゃんと並んでホントにきれいな二人でした~

SmapWeb は  任侠お助けマンのブログ。(メンバーの更新ずっとないんだけど<(`^´)>
脚本家の古家さんの紹介と5話のあらすじなど。

イケメンブログも大変なことになってるし・・・(山本くんが 黒スーツ着てる・・・や、やっぱり?)

あっちこっちでブログやってくれるので、楽しみが倍増しますね



さて「BALLAD」 いつ見に行こうかな~

今までも映画って初日に行ったのは舞台挨拶に行った時のみで、
あとは家族のいない翌週にゆっくりと行ったりしてたのですよね。
シアターは歩いても行ける距離なんで、何回でも行けるけど・・・

シネコンって便利ですよね
子供~学生の頃は有楽町までいつも行ってました。
洋画が大好きだったので。


そうそう、 ソフトバンクのCM
メイキング編が 獲れました~!
今まで見たことなかったですよ~コレ

CM本番始まる前と終った後の映像もちょっとだけ。

これから、まだまだ出てくるかな~お宝が。

メイキングや 5人でわちゃわちゃしてるだけで、何本もCM出来そう。

昨日の「ぷっすま」も 超笑わせてもらいました~。
いろんな剛くん み~んな違ってみんないい(金子みすず!(^^)!

任侠パロディ

任侠のにの字もなくなっちゃう、 
中居くんと慎吾といる剛くんは迫力も凄みからも
ほど遠い。

あまりの違いにメイサ姐さんも戸惑ったかしら(笑)

胸筋が目に眩しい~(目のやりばに・・・・テレ~)
白いのに男っぽい筋肉に惚れ~

背中に桜吹雪の東国原知事がいた~(≧3≦)
「橋本知事でいいのか」「そういうことだろ!」 て つっこみがヘン(≧3≦)

で、 あれ慎吾が背中に直接描いたんだよね?
描いてるときのこと  想像してみて。 テレテレ(*^^*)
どんな会話があって、時間はどのくらいかかったんでしょう
そ、それだけで   しんつよ萌え~しちゃうんですが

背中が荒れちゃってるのは、やっぱり、あれだけの刺青を塗ったりしてるから。
肌にあまりよくないのかな~なんて考える  
消すのもあるしね。

「どこから来たんですか?足立区ですか」
撮影終ると、お年寄りの共演者にはいつもあんな、感じなんでしょうね~

いいとも、タモリさんのフリを「やらせるなよ!」って
言いながら  嬉しそう・・・・ダヨ
このスマシプトリオ、A型トリオ  いいねぇ



矢沢サンの「空が暗くなって、暗いものが覆いかぶさって」
という自身の辛い体験をじ~っと聞いてる剛くんの目が、
復帰のスマスマの時の目に 重なった
どんな思いで、「でも いい経験でしたよ」を
聞いていたのか。


出たぁ!
しんつよ 愛の中国旅行、万里の長城ですかぁ~。
あんな過酷な思い、わざわざしなくても、 二人の友情、愛はみ~んな知ってるんだけど!!
まだ 公開したいわけ(笑)
それにしても  あそこできつそうな顔してる剛くん見て 「き、きれいだ」って
つぶやいてしまった私 


ストスマ で  「そっときゅっと」を 聞く
吾郎ちゃんも言ってたけど
ユニゾンから、の歌いだしってことで
TVなどの ビジュアル的な演出にも期待出来ますね

歌詞は  彦一のことを歌ってるようにも感じられ
また、 草剛のこと・・・にも 当てはまるの

そっと、きゅっと握る手
認知症で攻撃的になってしまったお年寄りでも、手を握ると、全然、違う表情になったこと
も 思い出します


それから、
週間朝日の林さんとベッキーの対談をなんとなく読んでたら・・・・
スマコンの話。
私も  ベッキーはスタンド席で見かけたわ~。
ここでも 剛くんの名前を出してくれる林さん、サンキュ

ベッキーは絵に描いたような優等生。 息苦しくなるくらいの(笑)
恋愛に関しての考えはちょっと 剛くんと似てるかな
時間がない中での恋愛は相手に悪い・・・ってとこ。
彼女、共演者などに電話番号を聞かれないオーラがあるそうです
そんなようなこと、剛くんも言ってたね




ニュース速報で芸能人の逮捕を聞くってやっぱり、ちょっとトラウマになってます(-_-)


マルチアングル希望

 「うたばん」 16(日)  SMAP出演です

昨日の 「スマッシュレポ」
もしかして

”おっぱいにお花を当てて”だったのかな?(~_~;
両さんのキャラで話してたし・・・「黒木メイサとベタベタ・・・」
って言ってたので  「お鼻を当てて」ってワザと言ういやらしいフフ
両さんを思い浮かべていたんだけど・・・(^.^)
思い込みは 恐ろしい(*^^)v

お花との写真があるそうです
どっちにしても、ドラマにはそんなシーンはないようだけど
間違えてごめんなさい。(平謝り)

ご指摘も頂きました(Tさん  ありがとうございます)
直しますね。 


「そっときゅっと」を
曲だけを 静かに聴くと・・・・ 沁みます。

ドラマに必ずしも関連する歌詞ではないとわかってても
2番の歌詞、色々 この先のストーリーを想像して
胸がキュンとしてしまう

女性達との出会いと別れもありだけど
私は 涼太との関係・・・・

最後は 「シェーン」みたいに なっちゃうのかな~・・・なんて想像してしまって。
「シェーン」って若い人は なんのことやら?でしょうけど

妄想だけですでに涙腺が・・・【危険】


PCの途中でちょっと離れると、 SMAPですよ~
スクリーンセーバー、
ソフトバンクに感謝~

60秒CM
音のない中歩き出す5人
それが、とてつもなくカッコよくない?
横並び  圧巻!
指 鳴らすのが 上ふたりは 渋い
剛くんは スマート
吾郎ちゃんは 一回やってやめた・・・のかな、ダンスに集中しようって?
慎吾は 忘れたの?
階段を 横向きで足を高く上げて降りていく(ダンスチック)
ココ好きなんで  やっぱり60秒berに  軍配かな
足だけず~っと  見ちゃったり・・・エヘ

そして両手広げる中居くん、リーダーだぁ 存在感!

come on! の  手が・・・ 誘う  誘う  くうぅぅ~ 

外に出て来て  時計見てる風(風?)
だって 見えてなさそうなんだもん(笑)

でも 30秒の 階段を走り降りてくる疾走感も 好き
(両方いいんダ、結局)
ライブの マルチアングルみたいな・・・の 欲しいなぁ(ここ、最近それもありませんが)

次は「吾郎ちゃんだけ 見よう」「よし、次中居くん」って 見るんだけど
難しいのよ~~(^.^)

「任侠ヘルパー」パロディ予告 見ました。
私は  堅いこと言わない方なので  いいけど 嫌な人もいる?かな

今日のスマッシュ

スマッシュ より。
ちょっとだけです。
マンスリーテーマ  「ベタベタ」

剛  「両さんは ベタベタしてそうだよね~いつも走ってるしさ」
慎吾「どこがベタベタしてるって」
   両さんになってます
剛  「ツバ飛ばしていつも、しゃべってる感じじゃない?わーわーわーわー」
慎吾「しゃべっとらん! ベタベタと言えばお前こそ黒木メイサとベタベタしてるじゃないか」
剛  「メイサさんね きれいですしね」
慎吾「撮影中に オッパイにお花を当てて」
剛  「それ 両さんの世界じゃない?両さんのドラマの世界はそうだけど
    あまり おっぱいとかないんですよ」
慎吾「おっぱいにお花を当ててる写真を見たよ」
剛  「そんなの、いつ見たんですか、そんなシーンないよ」
慎吾「写真集出すみたいだよ  あれはお前もらえるのかな
   わしは見たんだ おっぱいに当ててる」
剛  「あ~そうですかぁ 両さんはチェックしてるんですね
    でも両さんだって派出所で美女に囲まれてるよね モテルよね」
慎吾 「当たり前じゃ  間違ってもお前よりはもてる
    中川にはまけるかな   バカ部長には負けないぞ~~~バカ部長~~~!
ワハッハハ  大サービスですよ  ハイ500円」


剛くんは 朝果物を食べた方がいいと思って  桃をカバンに入れて
ロケに持って行き 忘れて 中でつぶれて、ぐちゃぐちゃに・・・・
最悪でしょう   桃、超おいしい、 マンゴーもおいしい  って 言っていると

慎吾「バナナでしょ やっぱり  フルーツは」
 剛「バナナ おいしいね ありがと 差し入れいただきましたよ」
(慎吾CMのドールバナナ)

(剛くん 桃おいしい  なんて言ってるから・・・!)

(任侠の)「楽屋の前に 中居くんが買ってくれた 贈呈中居正広の冷蔵庫があり
そこに  バナナを皆 入れて 凍らせて食べてる
みんな  大喜び
バナナ  嫌いな人いないじゃん!」

「朝からバナナ おやつもバナナ バナナは ド~~ルマン!」(ふたり揃って)

今日も ワイワイ楽しそうでしたが
黒木さんの写真集のことは ?みたいな剛くん
知らなかったか・・・あまり興味ないか・・・(そんなことないかな)

今月のマンテ「ベタベタ」で思い出すのは私は 「しんつよ」ですけど(*^^)v 


それから  「そっときゅっと」  初めてフルで聴きました!
2番は 剛くんからの歌いだしでした。

「ワッツ」や 「サムガ」より 先なんて・・・・さすが自分のドラマの主題歌だね


*拍手コメントのお返事です  

乗り換えよう!って

強烈なお誘い。
殺し文句。

「俺のところに来いよ」(まだ あいつのとこにいるのかよ) 
(ここまで 妄想出来る私は 超しあわせダ)


私は ソフトバンクなので、彼の方から 来てくれた!
って  そんな感じなのですよ
長かったけど  来てくれたんだね   ホントなんだね  って  

         そう思った昨日の60秒CM 

こんなカッコイイ5人って いる?
しかも、昨日、今日出てきて、明日消えちゃうかもわかんないような人と
違うからね(ココです)
長い間、 芸能界を席巻して来てる男達
その割りに  プレッシャーに弱いとか 言っちゃう かわいい奴ら
     確かに 生放送の歌は・・・ ̄▽ ̄;) 


で、その後 見た サイトのメイキング

これ、CM以上にリピ&リピですよ
もうね スマファン心理わかってらっしゃるっ!

剛くんが皆の後ろで立って、モニター見てる顔がカワイイ
額の汗ふいてるとことか・・・・
中居くんの笑ってる顔とか・・・ね
一瞬だから・・・・何度も何度も見ちゃう~~

そして   リハも仲のいい  しんつよちゃん!
「互いのダンスを見せ合いながら練習する・・・・」 だってよ~
(今 その風景を脳内に・・・)(^O^)/ 




「こち亀」は 中途半端なコメディじゃなくて 壮大なコントって感じ
予想より ずっと面白かった(えっ)
街が ミニチュアなのも 可愛くって。
最初は  慎吾が 「亀有」って 地名を知ってくれただけでも嬉しいって
思ったけど・・・ あそこで  飛び跳ねてたんだなぁ~って

実家の母親は  撮影を 偶然見たそうで・・・・
ずるいよ~~)゜¶゜(  

それも 「そういえば  見たわよ」 って
慎吾のことを・・・・興奮しないで そんな風に 許せません(@_@;) 

もうひとつ
スマスマの「任侠コント」
予告が 流れてるらしい
メイサさんと 剛くんと・・・あと誰?
公園での 花火シーンのパロディとか・・・



いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事しています
拍手だけの方もありがとうございます(感謝)


ほげぇ




買ってきたよ~。 98円也。

ここ、何日かのずっとテンションMAXの慎吾をを見てると涙が出そうになる。

最初は 断ったという「こち亀」

いよいよ今夜 スタート。
慎吾の頑張りが報われますように~

ブランチに出てまた又 「草剛は任侠で忙しいから」って
さりげなく宣伝してくれました!
1日 一回は 名前言わないと、調子出ないんだよね  きっと(^.^)/~~~



♪オ~マイソウル♪の 着メロあったら欲しい。



いつもご訪問ありがとうございます
拍手コメントのお返事です
 続きからどうぞ
拍手だけの方もありがとうございました





GO TOP