スマップ パワー スプラッシュ

慎「皆さん こんばんは 香取慎吾です」
剛「皆さん こんばんは 草剛です」
慎「さぁ パワースプラッシュ 一ヶ月ぶりに くさなぎ剛が帰ってきました つよぽん!」

剛「皆さん、大変迷惑、ご心配おかけしました。
5月28日から わたくし草剛 復帰しました
この番組も一ヶ月 穴をあけてしまいました
リスナーのみなさん、申し訳ございませんでした
番組の方にもたくさん応援のお便りをいただきました
しっかり家で読みました
ホントに皆さんに支えられました
また今日から番組に戻って一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします

聴いてください  SMAPで  ♪ありがとう♪


(通常 一曲目は 洋楽が多いのに・・・)


慎「マンスリーテーマ  略して マンテ
  私の新発明  私すごいかも ってことを書いて送ってください
ナンだって?歌の最中に言ってたじゃない?このラジオはあまりにもリラックスしちゃうって」
剛「何か  つい、なんて言うのかな
反省の気持ちはすごいあるんだけど すごく ざっくりしっちゃう・・・っていうか気持ちが」

慎「まぁ  嬉しいことだけどね この番組の感じが 
嬉しいことなんだけど  難しいとこなんだ?」
剛「そうそう、 緊張感がまったく・・・ほんとに
番組ってある程度、緊張感保つものだけど
ナンだろうね この番組・・・空気っていうか」

慎「28日・・・まだ 4日目だからね」
剛「そうでしょ」
慎「4日目の空気なんだけど、ここにくるとざくっと しちゃう? 」
剛「なんか 緊張感とかって・・・見てよ 今日僕、スーツでしょ
ぴちっとしてるでしょ。」

慎「うん ネクタイして」
剛「気持ちもホラ 反省してるよ  って 皆に対しての。枇杷も今日差し入れしてきました
そんなこと さておいて   マンテ 慎吾よんだね
僕がいつも 読むのに  マンスリーテーマ略してマンテ って
慎吾のあれが残ってるんだ  一人でやってた感じが」 
 
慎「当たり前じゃんよ」
剛「いつも オレが読むとこだからね
うん、いいんだけどね」(笑)

慎「私の新発明ですよ 今週でラスト
反省してても この番組はざっくりやっちゃうっていう」
剛「新発見だね ある意味」
慎「ビシっとやってください」
剛「はい ビシっといきます」



こんな感じで 始まりました
最初こそ  神妙な挨拶がありましたが
あとは  こっちが 拍子抜けするくらい、いつものふたりで・・・
ちょっと 慎吾がつよぽんにつっかかったり?
大笑いしたり、 楽しそうで  よかったよかった!




エンディングでは
「これから 3ヶ月 つよぽん一人でやるってことで」
なんて 言われて
「え~ 二人で、でしょ  そんなルールはおかしいじゃない~!」
なんて  言ってましたヽ(^o^)丿


追記で 拍手コメントのお返事です

HDDも急に忙しくなってきた

昨日から・・・・急にですよ
でも働いてもらわないと困るの~

過重労働とは  思うけど  たのみます
うちのHDDは  働くの好きみたい
誰かさんと一緒ヽ(^o^)丿  



いいとも  は  やっぱり  普通にいいとも でした
ビバ  いいとも!

軽い挨拶はあるんだろうな って 思ったけど
すっごくいい挨拶でしたね~


「すみません、申し訳ない」 だと  次に行きにくいし・・・・
”笑って”いいとも! なんだから

「この空気を毎週感じることはですね、僕の生活の一部だとわかりました。
今後とももよろしくお願いします」

すごく気持ちが伝わってきました
いいとも  大大好きな人だもんね



川柳も  なんでこんなに面白いの~
つまらないなんて  誰だ  文句言ったのは(すみません)

ひとつひとつ  有難いことです
川柳  剛くん  腕上げたね!
スクワット効果ですか (関係ない)

すっぱジュースも歓迎してくれました(*^^)v

「どっちJAPAN」   の時は  もう ブランク感じなかったよ
噛むのは  前からだから・・・・
早くも  安心しちゃってました


曜日対抗の  卓球、  カッコよろしい
どんどん 入れちゃって
ダンスやってるから・・・・ね(*^_^*)


       今日は 満点です。満点いいとも
ビジュアルも  はにかんだ笑顔も・・・・
私の 一番好きな顔してくれたの!




昨日は 深夜に ビストロの撮りもあったんですね
ゲストは爆笑問題
ご存知の方も いるでしょうが
私、大好きなんで・・・・す
復帰すぐが  爆笑問題のふたりって
理由があるのかな

特別、番宣とかもないと思うし・・・。

雑誌で  あの日のことを取り上げてる太田さんだけど
その話は 出ない・・・・(でしょうね)


更に嬉しいのが
明日  「スマッシュ」の収録で  明後日放送だと言うこと
ちゃんと  聞いて  
簡単レポ出来れば  って思いますが。


今日も来ていただいてありがとうございます
拍手コメントの お返事です
拍手だけの方も ありがとうございます

清々しい剛くん

会見があるらしい って 聞いて
もう  いらないんじゃない?
可哀相だし・・・・

なんて 思ってた私・・・・~~~  撤回です
       大撤回

会見見て
またもや  彼のとりこに なりそうです

なんて 素敵なんだろう

健康面は バッチリです(噛んだのも・・・彼らしい(^_^;) 
だって   よかったです(涙)

もろもろの心配が 剥がれていきます。

こんな嬉しい日が来るなんて!

みんな  よかったね~~ヽ(^o^)丿 

眠れなかった~

スマスマの番協は 応募すらしてないし・・・・

会えるわけでもないのに
ドキドキして。


今日はたまたま オフなので
雨だけど

剛くんを迎える気持ちを 私なりに
表したい って 思いました!


なんとなく  じっとしていられない気持ちです


剛くんの嬉しい日、今日も来てくださってありがとうございます
拍手コメントのお返事です

明後日!

その日は

「おい  どこ行ってたんだよ~ 遅いよ~」

っていう感じで  メンバーは 迎えてくれるのかな
(って  思いました)

木村くんの「復帰と思ってないから  お帰りは言わない」
   って


なんか 嬉しいじゃないですか~~


どんなライブになるのかは  わからないけど


5人が揃って  5人の笑顔を見たら
きっと
これ以上の 説得力はないと思います

その存在感

スマップは 大きいです
(私は  小さい)


拍手コメントのお返事です
いつも  ありがとうございます


何事もなかったように・・・・

って  いうのは 有難いことなのかしら。

帰って来たら  会報が来てました
会報は とっくに完成してて発送するタイミングが
まぁ 色々あって(―∀―)  遅くなったとして
インタビューなどは そのままでいいですよ

でも  それ以外に  この時期に
FCから  何か  言葉はないのでしょうか

私は 剛担当なので・・・まだいいのだけど
他メンバーのファンの方は
何か ひとことくらいあるべきって 思うのではないかな

TVで会見などは (私はもういらないって思ってますけど)
一般視聴者向けでしょう?

剛くんが 会報にちゃんといて嬉しい って 言ってる方に
水さすようで    ごめんなさい
でも
この、何事もなかった感は  少し不自然に感じるのです

剛くんからのメッセージ(お返事)も
多分知らない人は多いと思いますし。

近況は(ちょっと前だけど)
微笑ましいけど・・・切なくもあり・・・
親戚の人達も心配してたと思うと・・・・

ちょっと前くらいの過去の剛くんには・・・・私。
どうも  涙腺が・・・・

 


今日もご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もホントにありがとうございます

逢いたくなったら目を瞑ろうよ

ちょうど一年前です。  忠太郎さんが言ってのを
思い出した


一ヶ月もの長い間 会わないと言うことは
彼を好きになって 勿論初めてのこと


ファンにも色々過ごし方があって
一切  ツヨ断ちをしてた、(復帰の日に解禁の喜びを感じるため) と言う人や
こんな機会そうないので(あったら困る)
過去のものをたくさん 見まくったと言う人や

私は  そのどちらでもなくて
別に  その日まで見るのを止めてたってことはないのだけど
単純に 見るような気持ちになれなかったのです(ヘタレ)

いっぱい時間はあったのに
うまくいかないもんですね~。

でも  この間  今までにないくらい毎日深く彼を思っていたので
あまり淋しくは感じてないです(って言ってみる)
      そう  目を瞑ろう




剛くんが 帰ってくると
忙しくなるので?
その前に
お出かけしてきます♪

鎌倉散策~!
&お泊り。



今日もご訪問ありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もいつもありがとうございます♪

心配しないでね

歌人の川野里子さんがご自身のブログで剛くんのことを・・・・。
ちょっと 字が間違ってますが・・・(^_^;)
こちらのブログです

ゆみこさん ご紹介ありがとうございます。




週刊誌に 剛くんが食欲がなくて痩せた
と 書いてあったこと

他のことは週刊誌のことなんか 信じないって
普段言ってる方たちも  すごく心配してるみたい・・・?

でも あれって 事務所が発表したことじゃないし(笑)

確かに ファンだって皆 ご飯も喉に通らなかったことあるくらいだもの
モリモリ食べてたとは思えないけど・・・・

あんまり心配しないで、と私が言うのもおかしいんですけどね


ついでに(^^ゞ
週刊誌のことは  例えば ご家族のこと、とか
悪い記事ではないから・・・と言って鵜呑みにしたり
話題にするのは・・・(この場所ではね)
違うかな~って私は思ってるんですよね

でも痩せたかどうかは  やっぱり~ね 
気にはなりますよね~(#^.^#)

最初の時期はともかく
色々なお仕事の予定を聞かされて
不安は大きくても、 元々仕事が大好きな人だもの

大勢の人が自分の為に一生懸命尽力してくれたこと
元々素直に受け取る人だもの
喜びの方が大きいと思う
今 は たくさん食べて、来週からの怒涛の日々に向けて
静かに燃えていると思います

私達と同じくらい  ファンに会えることを楽しみにしていてくれると
思いますよ~  絶対!



今日も来ていただいてありがとうございます
拍手コメントのお返事しています
拍手だけの方も ありがとうございます

気が早すぎですか

来週は いよいよ・・・って気がする。
「あの声に癒されてくださいね」 って・・・・

きくちP のブログです。

高島アナ ホントにお疲れ様でした。 ありがとうございます。


フライングかな~って 思ったんですが
夏ドラマが決定したのは  スポーツ新聞には載っていたんだそうです
     ケイさんありがとう~


気が早すぎって 思うけど
夏ドラマフェス また あるでしょうね。

春祭、秋祭みたいな。
だけどタモリさんはいなくて 中居くんひとりの司会のSP
いつも ボーリングだったけど 今年は違ってたよね
何  やるのかなぁ
楽しみすぎるわ。


今日が木曜なので
あのことはちょうど私の中では 一ヶ月前と いう気がします

二度見しちゃった

見間違いかと・・・・。

今日発売の TVガイドの
「超速報夏ドラマ」情報に
剛くんの写真とドラマの詳細が・・・出てました。
木10   任侠ヘルパー(仮)

あれっ。
7月のドラマって 正式に発表なんて ありましたっけ?

写真は 小さいですが 眉毛が薄い気がします(~o~)

しんつよ を辞書で引くと

「親友」  って 出て来ます。  
        嘘。

でも  そのうち、ホントにそう載るかもですヽ(^o^)丿

慎吾くん「座頭市」のクランクアップおめでとう。

忙しいのに毎日のように、山形から電話してくれてたんだね。

こっちは自然が豊かだよ、緑がきれいだよ、
つよぽんにも見せたいよ
     なんて 話していたのかな  
       (勝手な妄想です)  


慎吾があの日自分もオフだったから 一緒にいてあげてれば・・・と
自分を責めてたと聞いて

そんなことを思わせてしまって・・・・ごめん。

私なんかが言うと 薄っぺらで、 そんなこと言われなくても
ふたりの関係は変わるわけないんだけど・・・・
でも  つよぽんを よろしくお願いします


剛くんにとっては慎吾の存在じゃなきゃ出来ないことがあるんだよね
悔しいけど(*^_^*)


     
          復活サタスマ

お疲れ様でした! 

中居パパ  ずっと赤ちゃん抱いてて  腕や肩に来なかったかな
って  心配です

美海くんの話が出たけど
もう  10歳なのね 
すごく  覚えてます。  スタジオにも連れて来てて・・・
皆に抱っこされていたね

 

慎吾ママは相変わらず  可愛い~~
やってる  やってる
マヨチュッチュッ

お出かけチュッチュッはなかった・・・・・(^_^;)

年に一回くらいは  見たいなって思いました
オールロケだし、大変そうだけど・・・

でも  あのまったりトークは やっぱり土曜7時よね~(#^.^#)


今日もご訪問ありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございます♪

TV Bros

爆笑問題、太田さんが連載している
TVBrosの中で
唐の詩人 李白が 語ってるという形を借りて
あのことを  書いてます。

さすが文才がある人の文章は 読ませます

時間があったら  是非読んでみてください。
(私はこの1ページの為に購入してしまったほど、名文です)

“ 若者は酔い、友人の名前を叫び隣国の歌を歌った
そこに何の悪が汲み取れよう?”


大好きな太田さんの言葉だから・・・かもしれないけど
今までどこかでつっかえていたモノが取れていく感覚でした

すぐ興奮して、またすぐ発言を撤回する、ヘンな政治家さんのことも
・・・・・・  な~るほどですよ

ちなみに太田さんはほとんどお酒は飲めません。
奥さんは 酒乱らしい(^_^;)

剛くんとの共通点は 仕事大好き人間(お休みが嫌いらしい)と
高校時代は皆勤賞。ということ
ひとりも友達がいなかった&クラスメートの誰とも3年間
口をきいたことがないと言う
それでも修学旅行も参加し、部活動もちゃんとやってたという
その経歴を聞いて  俄然興味を持ってしまったのが
好きになったきっかけなんですが・・・。

今日もラジオの生番組で
「つよぽん 頑張ってね!」って 言ってくれた太田さん
今度  会うことがあったら またいい本を剛くんにたくさん紹介してあげてね。


今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もいつもありがとうございます♪

ゆっくりで・・・

ネガティブな意味ではないんだけど

剛くんが ホントに笑顔になれるのは もっと先だって
思ってるんです

それは 笑う顔は見せるだろうし「大丈夫」「元気だよ」って
発するでしょうけど・・・。

やっぱり それくらい大きなことだったから・・・・

あんまり 笑顔を強要したくない~

だから  ゆっくりでいいよ~って 思ってる

最初は無理してテンション上げるかもしれないけど
普通でいいんだから~ね
って これが 一番難しいんだけど(じゃ 言うな(^_^;) )


見る側が ふつうに見ればいいんだ
深読みしないで・・・。
これまた  一番出難しいのね~


ごちゃごちゃ 言ってごめんなさい


さて  剛くんは一ヶ月で  どうなってるかな
肥ってたり・・・・はないかな   
注目もされちゃうし(笑)
やっぱりカッコいい剛くんでいて★ネ 

スマブログ

スマブログ
お久しぶりですよ。

お当番は吾郎ちゃん。
母の日のお話をしています。

吾郎ちゃん、なんだかすごく久し振りに感じる
文字だけなのに  じ~ん としたよ
元気だった?

吾郎ちゃんのことも少しだけ心配だったけど
きっと それよりも 今の剛くんを支えてくれているね

早く いつものSMAPを見たいな


復帰の日が決まって 小躍りしてよろこんじゃってますが・・・・
バラエティの多い剛くん  気になることはあります

ワードとして 今はちょっとドキッとする、ってのがその辺にごろごろ
してるので・・・

あまり腫れ物に触るようなのも、どうかなとは思うけど
だけど  私は  もう  どんどん言っちゃえ~!とは  思えなくって。

ユースケさんのあの言い方はとっても、らくちん  で いいけど
いろんな人に言われて  嬉しい言葉でもないの・・・(^_^;)

まわりの人にも、かかってるけど・・・・度量があってセンスのある人じゃないと
かえって・・・イタイかもしれないし

そこまで 
共演者さん達に 気を遣わせるのは申し訳ないなぁ(って思うけど)


最初は 一挙手一投足に注目されちゃうんでしょうね

でも  案ずるより・・・。だよね


     アメトーク  昨日は「相方大好き芸人」 でした
     どこまで ネタなの?って思わないでもないけど あまりの仲良しぶりに
     慎吾&つよし が  あそこにいても  不自然じゃないなぁ
     って   思って見ていました(#^.^#)
                             ふたりは芸人では ありませんね(^_^;)


今日も来ていただき、ありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もいつも、ありがとうございます♪

28日 復帰です

そんなことになってるとは 知らずに
昨日は
「その日」は どうなるんだろう~って ブログに書いてたら
その日は  
もう すぐ 来ちゃうよ~~

ど、どうしよう  オタオタ  あわあわ  

そりゃ  賛否はあるでしょう
ご丁寧に  めざまし では  街の声を流してくれてましたが・・・


別に 政治家じゃないんだし・・・・
このことについて国民に意見聞かなくても・・・いいんじゃ?


って  思ったけど・・・。 

純粋にファンからしても
心配はキリなく ありますよ
でも  決まった以上  彼は全力でやる
私は全力で応援する・・・
それだけじゃん


そうは言っても
心配症なので  色々言ってしまうかも・・・ですがその時はお許しを


最初がタモリさんの番組って いうのも
意図したんじゃないでしょうけど
なんか  感慨深いなぁ

タモリさんは 全然怒ってなくて心配もしてなくて説教もしなさそうだけど
ふたりが並んでるとこ 見たら・・・・  きっと 


とにかく  第一歩です
多くの方に感謝です。

ありがとうございます。  



FCに入会したのは

それまでも  スマップ、好きだったですよ
スマスマも毎週欠かさず見てた・・・・

でも・・・

「絶対 FCに入るんだ!」って 思ったのは

2002年 1月14日のスマスマを見終った瞬間

なんかねぇ  すごく5人のことがたまらなく好きになってしまって

「BEST FRIEND」の 感動は当然なんだけど
「SHAKE」を 歌ってる5人が・・・・・永遠の少年みたいで
「こんばんは~! SMAPです!」
って  最後の最後に言ったんだよね。 あの時、全員が揃ってから


全員20代だったんだわ




もう、おおげさな演出はないって思うけど(ない方がいい)

その日が来たら・・・・

私は  また  キミに恋するのかな




SMAP×SMAP

まず、 この時期にやる予定ではなかったはずの
この特別編を
急遽  やってくれた木村さんには 本当に感謝したい


通常のスマスマを今やったら 4人のスマップを見せなくては
ならない・・・・
それを  避けてスマップを守ろうとしてくれたんじゃないかな

ドラマ撮影で 忙しいはずなのに。

(再放送、総集編で切り抜けるには限界あります
スポンサーさまのご理解が・・・・)

演出は タカハタさんだったんだね




木村くんと おさむさんの対談は 
あんなに自然に  「つよし」って 言葉を出してくれて・・・
こんなに早い時期に 自然にね
そのことを、触れてはいけない話題にせずに・・・。

もう その日に「大丈夫だって思ったでしょ」 「思ったね」

サポートの力も強い
ホントに いろんな人に支えられてるんだ
スマスマだって  たくさん愛があるんですよね
だって  スマップの番組だもの 

剛くんが スマップの剛くんじゃなかったら
ここまで ずっと 好きではいられなかったと思う

それはいつも感じていたけど
今回は それを ビンビン感じる



で、番組としては「同学年」 木村くんがやるお仕事の中で
私の中で 上位にくる好きな企画だったのだけど
今回も 面白かった~~
あのエッセンスだけをギュっと詰めたようなコンパクトさが
いいんでしょうね~
人選に ん?って 言うのも まぁあったけど  それは・・・ね


来週も スマスマを 見るのが辛い って思わずに
見れることが嬉しい

で、サタスマ 大好きだったから 結構楽しみなんだよね
あの赤ちゃん もう 何歳なんでしょう
自分で見て  どう思うかな   
中居くんに抱かれてる自分って・・・・

年に一回くらい、サタスマ 復活も いいんじゃない?!
「怒られ侍」とか 見てても本気で  ビビッタもん
体  張ってたな~  今は もう  無理かな


追記
勘違いしてましたよ~
再放送だと・・・・(来週の予告見てなかった)
それでも 楽しみだったのだけど。

なんとなんと、 新撮だったのぉぉぉぉ~(涙)

番組を、SMAPを死守しようとするメンバーにいくら 感謝してもしきれない~

中居くん  慎吾  寝る時間あるの~?

中居くんの言葉

Yahooニュースにも 出ました

「何週も何週も」 って なってるんだけど
「何周も何周も」だと 私は受け取ったんだけど!

あの日があって(ラジオの収録から)は 2週間くらい
中居くんは いろんなことを考えて 一周してまた戻って、いやそうじゃない・・・
また一周して・・・・って そういう意味で言ったのだと思いましたが。

それくらい色々考えてくれた。
「まかせてくださいよ」は  当事者の言葉だよね
部外者はいいことも悪いことも言えるけど
彼は自分達のことだから・・・・
簡単なことは言えないけど無用な心配はかけたくない



「ファンも僕らも関係者もスポンサーさんも皆 同じ気持ち」
     に  胸をなでおろしました。

この辺は ニュースには 出てないみたい!?




剛くんは どんなことを今 思ってるのでしょう

立ち止まらなくては見えないもの
耳を澄まさなければ聞こえない音
過剰な中に身を置いていては 感じられなかった風を
今  感じている

神様からのこの時間を無駄にはしてないと信じています




今日も来ていただいて ありがとうございます
拍手コメントのお返事させてもらいます
拍手だけの方も ありがとうございます

まかせてくださいよ

さすがに スマップのリーダーだ(涙)

中居くん  ありがとう~~力強い言葉です

くさなぎくんのことも話さなければ・・・・って

別に何か 具体的にどうするって 言ってくれたわけではないけど
(まだ 言えないのでしょう)

「まぁ大丈夫だよ」
「まかせてくださいよ」
「愛があれば なんとかなる」

「神様というのは それに耐えられる人にしか試練を与えないんだよ」

今は その言葉で 充分です

ドラマの撮影で 睡眠不足をぼやきながらも
やっぱり  スマップが大好きで 剛くんのことも愛しててくれて
変わってない中居くん


あの子を お願いします。

どうしよう  復帰の時  剛くんは勿論  他の4人も今までの何十倍も好きに
なっていそうです(^o^)丿

Cinema★ Cinema

今月発売の  Cinema ★ Cinema

に  ちゃんと 又兵衛さんと廉姫さまが いました。
        よかったヽ(^o^)丿



ラサール石井さんが ご自分のブログで 書いています

「人間は人生において広い大きな道を歩いていると思っているが
実は ブロック塀の上くらいの狭い安定の悪い場所を
歩いている   バランスを崩したら落ちそうな塀」

「人間は弱いものだ」  
と した上で

「人は時に精神のバランスをとるために羽目をはずしたり、
常軌を逸したりする、塀の上にいることを忘れて 疾走する
そして 向こう側に落ちてしまう
小さな油断や甘えから。
いつも 塀から落ちかけても誰かが助けてくれていたのに
それに気づかない」

「それは だれでも起こりうる 今日の自分  明日のあなた」

「落ちたら痛みに耐えてまた這い上がってこなければならない」
「人はまた 歩き出さなければならないから」


間違わない人間なんていないんです。 起こったあとで 気づくことも
いっぱいあるんです。
そこまで 想像出来ない人は 人を責めるのでしょう

ラサールさんは  最後に「だから頑張れ剛」  と  結んでくれています。

マッチャーさんはマッチャーさんのやりかたで
慎吾は慎吾のやり方で
木村くんは木村くん・・・
ユースケさんはユースケさんのやり方で
他の人も みんな みんな  それぞれ
剛くんへの気持ちを表してくれた

ラサールさんも・・・・。

私も 私流で 剛くんに思いを伝えて行こう

つよし

ユースケさん
「つよしが やらかしまして」   って
ちゃんと  剛って 名前を言ってくれた

なんとなく  ほのめかすようなメッセージじゃなくて
そこに  「ぷっすま」スタッフの気概を感じました!
ありがとう。

他の誰でも  あんな言い方で剛くんへの気持ちを
言い表せないよ
ユースケさんのキャラと 剛くんとの関係性があってこそ。

戻って来やすい雰囲気にしてくれたんだね。


4スマの カーペンターズは やっぱり 見れなかった
ダメな私です

これから   剛くんがいない時期が長くなれば
再放送ばかり  流してはいられないし(番宣があるでしょ)→嫌味(―∀―)
4スマの ビストロも見なくてはならないのだろうか

でも  それは ちゃんと見なくっちゃいけないな 
そうも 思ってる


だけどね
ドラマでの中居くんや
仮装大賞で頑張る慎吾 見て 慰められたのも ホントなの
グループで ホントによかった
        


【会えるまで 元気でね】   
はい 元気でいます
戻って来たときは  剛くんの顔つきが 変わってるかもしれない
なるべく いいことを思い描いて  待ってよう





今日も来ていただいてありがとうございます
拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もほんとにありがとうございます♪  

GWですが・・・。

当ブログに  来ていただいてる方の中にも
剛くんから  お返事が来た方が 何人か
いらっしゃいました。

やはり 自ら行動を起こすことは 大事なのですね~
私なんか  動揺が大きくて そこまで頭が回らず自分からは何も出来ず・・・・
「皆で 応援メッセージを送りましょう」と 企画してくださった、
それに 乗っかっただけなんすよ。
他力本願ばかり。
ず~っとそんな人生送ってます(^_^;)

でも  返事がもらえるなら出せばよかった とか
私はもらえなくて 悲しい は
ちょっと  違うかな

ともかく 事務所から剛くんの所にちゃんと届いていることにホッとして
それが剛くんの活力になっているなら
それが一番の願っていたことだから。

私のメッセージも読んでくれたかな
たいしたことは書いてないし きっと 涙腺も刺激してないと思うけどね(^_^;)


直筆も見せてもらいました~
Rさん  ありがとうございます♪

この人 ホントに 34歳なの?
(いい意味ですよ)
ハガキ代は 彼の自腹なんだろうか・・・

こんなことで・・・・また 惚れさせられちゃう・・・・って
考えてもいなかったことだよ  つよちゃん  



さて  わたくし、
地味な  GWです

剛くんからのメッセージ

剛くんに 激励のお手紙を送った方達に
直筆の剛くんのお返事が来たそうですね


わたしはお手紙は出してなかったので・・・残念ながら・・・

ですが
内容を 読ませていただきました

思ったより長くて、
心がすごくこもっていて
ここでも、正直すぎで・・・
どの言葉にもひとつひとつ 剛くんがあふれていて
読んでて泣きたくなりました


剛くんは 絶対大丈夫
約束してくれたから


益々  会いたい気持ちがつのってしまいました

留守を守ってくれました

「今週は香取慎吾ひとりでお送りします」 で始まったスマッシュ
いつもの  ”しんご&つよし”の コールはなかった(-_-)けど。
(スタッフの笑い声もなく・・・・)

いろんなお仕事の中でも
この番組はしんつよっていうのを嫌でも一番感じる場所だから
どんなに辛かったかと思う
今まで  スケジュールの都合などで お互い、ひとりで一時間って時もあったけど
その時でも慎吾は 淋しさを隠さない人だった。
今日は から元気で頑張ってる感じが痛々しかったよ~
でも しっかり留守を守ってくれました
  ありがとう~。
ラジオは 一旦終ってしまったら
今のSMAPが また 新しいラジオ番組をやることはまずないメディアなので・・・・
ホントに よかったです


復帰の噂は色々出てますね
その時期に関しては  剛くんは多分「早く仕事したい」は勿論、「もう少し自粛したい」とかも
言えないんだと思います
今まで迷惑かけた分  決定に従って全力でやるだけ・・・となるのでしょう
それで たとえ早すぎるという批判があっても。

1日も早く姿を見せて欲しい
もっと 心もからだも休ませてあげたい
いろんな思いはあっても、 静かに待つしかないですよね。


でも 気持ちは  に なってきたのか・・・
会見の時  あの薄眉毛の時じゃなくて
ホントに よかったよ~ なんて 思う余裕が出てきました(´∀`) 

ヤマサ醤油さん ありがとう~
ポン酢以外も  ぜ~んぶヤマサにします 
どんなに安売りあっても絶対浮気しません! ハイ!



今日も来ていただきありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございます

大切だから最高仲間

       泣かせてきた人の心
       もう 見たくない君の涙
       こんな僕でも愛してくれた


「ワッツ」 レポ読みました。

今の段階は怒ることではない  迷惑かけた方へのお詫び、フォローが最優先だと。
やっぱり 木村兄さんは 器が大きいな
剛くんのことを謝ってくれて
スマップは そんなに弱くないって そう思わせてくれた

        ありがとう
        忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)

帰ってくる場所をちゃんと確保する為に
どんなに大変か、4人がどんな思いでいるか・・・・
ワッツであんなエロトークしながら(笑)
きっと すごく心を痛めてると思う

そのことに思いを馳せてから
それから 剛くんの心配。
それが 順番かな って



今日も来ていただいてありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もホントにありがとうございます♪ 

とりあえず、ほっとしました。

不起訴になりましたね。 ほっとしました
起訴猶予と不起訴・・・・どう違うのか違わないのか。
法律に少し詳しくなった・・・(泣き笑い)

WSも 大騒ぎを反省してか、 さらっとしか報道しないようだけど
「起訴する必要がないから 不起訴になった」
これだけは  ちゃんと伝えてくださいよ。


上ったり下がったりの毎日

普段 さんざん悪口言ってる週刊誌ですが
今日発売の 〇〇セブン は  弱ってる私にはすがりたくなるような
評論家の方の文章がありました   

今日は処分が出たことで  昨日よりは浮上

今はトンネルの中にいて  やっと通れるくらいの暗さ
その先には うっすら陽の光が見える・・・・
まだ 光は遠いんだけど
でも トンネル抜けたら すっごく眩しいはず。


区切りはついたけど
罪の重軽に拘わらず、やったことは消えないし、厳しい現実は待ってると思う

でも 剛くんは強い男だと信じてます。
充分 反省して、自分の為に温かい言葉をかけてくれた人に感謝して・・・
いつも 言ってるみたいに  一ミリずつ進んで行ってね


今日も来てくださってありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございます♪
GO TOP