どうしても君がいい

いつも タイトルには 悩むのですが
あの日以来・・・本当に、タイトルには・・・・
だから スマップの曲名にしました




若い頃 よく さだまさしさんの曲を聴いていました
その  さださんが  昨日のNHKの生番組で 
「僕は草くんの味方」って 言ってくださったとか。
さださんと 言えば  フードファイトで一緒でした
見たいなぁ。(でも ビデオもないんです)
そのくらい前だと 全然見れるんだけど。



今回のことで 
吾郎ちゃんのファンの方がとても傷ついてると
聞きました

ある意味、 剛くんが苦しむのは当然であり、
ファンである私も好きな人が引き起こした今の事態を
一緒にそれもひきうけようって覚悟もあるけど。


吾郎ちゃんファンには理不尽な思いです
引き合いに出されるだけならまだしも(それも充分辛いですが)
当時のことを間違った認識で彼が見られてしまうのは
ファンの方からしたら たまらないことだと思います


それにしても、1日って こんなに長かったっけ
いつも 普通に毎日会えていた人だから
こんな日常に なかなか慣れないよ~

どんなことがあっても
          ♪どうしても君がいい♪



今日も来てくださりありがとうございます
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もホントにいつもありがとうございます

その日まで長くても

スマスマ特別総集編なのは  よかった
彼がいないこと・・・・を私は勿論 感じてしまうけど
視聴者に意識させずには済んだのでは・・・・って思うので。
何  気にしてるんだろう
皆  知ってるね  そうだね

中居VS香取対談の
「スマップで支えられてるから」
   この言葉でしめた・・・・って いうのは
何かのメッセージのようで。
重すぎる~~   今

「全部嘘だからね」(中居) 当時の言葉はカットされてて。

「スマップ」  5人にも 私にも 大きすぎる




週刊誌 明日休日だから、多かったなぁ。
見たくなくても  仕事がらみで目に入ってしまいます
面白おかしく書かれていて、「へえ  そうだったの」って 鵜呑みにする人も
いるんでしょうね

知り合いからも聞かれたんだけど・・・私に聞かれても困ります


完全シャットアウトならともかく、 電車に乗れば、どうしても週刊誌の中刷り、目にはいります
満員電車じゃ 移動したくても無理。
見出しだけ読むって いうのが 一番ショッキングですから。

ヘンな想像ばかりして落ち込むよりは
読んでしまう・・・っていうのも手。
読むとだいたい たいしたことないんです

週刊誌なんか  想定内で驚きはしませんよ
そんなに ヤワじゃありませんよ
(ホントか・・・)



私は 報道された剛くんの姿も会見も見るのは平気なんです
過去の(特に先週あたりの)映像を見るのは辛いけどね



本当は 彼が謹慎してる間は
「その日まで 長くても じっと待ってます」
と  それだけでいいんですよね  わかってるんです


でも そこまで根性据わってないので ジタバタしてます


ああ~ 神出鬼没な人だから うっかりしてると  どっかに「出てたよ~」
「え?見てなかったよ~」
そんな心配を・・・・今はしなくてもいい・・・なんて。((+_+))





今日も来ていただいてありがとうございます。 
拍手コメントのお返事させていただきます
拍手だけの方も ありがとうございます♪

みんなの気持ち

取り越し苦労だとは
思うのですが。

有識者やコメンティターの方達の擁護の言葉
周りの人たちの温かい言葉は涙が出るほど嬉しくて
それが欲しくて そういう番組を見てしまった
というような・・・・そんな私なんですが。

でも  それに甘えたらいけない
自分のことのように謝ってくれた慎吾や心を痛めてるメンバーの為にも
「あんなことたいしたことじゃないのに」って
ファンが言ったら・・・・
足元をすくわれると思います


温情の世間が逆に怖いんです

やったことは彼も私達も厳しく、見つめなければ。


彼を思うあまり・・・心配の種はつきないよ~。



友よ ありがとう

慎吾、 ごめんなさい
ほんとに、ほんとに。

今にも  崩れ落ちそうな感情を抑えながら・・・
謝ってくれた

一緒に 苦しみを背負っているように

社会人としていけないことと ちゃんと言ってくれた


慎吾  ありがとうね。


慎吾ファンの方もごめんなさい
こんな慎吾くんを見せてしまって。





STAY

あなたと共に歩こう
いろんなことを乗り越え




と 歌う このスマップの歌が 好きです



こうして 出会えたから
それで  いいのさ
大丈夫 心配しないで
キミの過去も
弱いとこも
すべて  愛しくうけいれよう





今  渡辺えりさんが TBSの番組内で
「ほんとに純粋でマジメで子供のような人だから かわいそうで・・・」と
剛くんのことを言ってました
思えば  昨年の今頃は えりさんの厳しい稽古をうけていた頃でしたネ


あなたの味方はたくさん いるよ。



やっと 少し気持ちが落ち着いてきたので  コメントのお返事をさせていただきます
遅くなって ほんとにごめんなさい
非公開でコメントされた方ですがお名前があった方についてはお名前を出しています
この間、何度もコメントしていただいた方もいらっしゃいますがお返事は一度になってしまいました
皆さんのコメントがなによりも支えでした。  ありがとうございます


頑張ったね

会見 終りましたね

言葉を選びながらでしたが
剛くんは 正直すぎるくらい素直に答えていました

目は潤んでましたが  泣いたりしないで
それも頑張ったと言いたい
謝罪会見で  おおげさに泣くのは  信用出来ないのです

お酒はもう絶対飲みません  って 言ってくれなかったのが
不満ですが・・・・。
そこだけ  マスコミに取り上げられないでしょうか

あと  情報は間違ってるもんですね
友人ふたりと飲んでいたわけではないみたいだし
むしゃくしゃしたから  も 事実と違う
何回も報道されてしまったのに。
実家に行っていた  というから
むしゃくしゃの原因が お家でのこと?なんて 憶測されちゃいますよね

メンバーのやさしさが 沁みますね。
ほんとは すごく怒ってるとは思うけど(それで当然です)
体を気遣ってくれたりして。



石原都知事や 橋本知事など 著名な方も  擁護してくれていました

友人がわたしの周りの人達がスマップのファンでもなんでもない人だけど
剛くんが 可哀想で見てられない
署名でもしたいくらいだって 言ってるって教えてくれました

いろんな人の温かさがうれしい

でも・・・・

仕事人間だった人だから
これからが  とてつもなく長いと思います
それこそ  何十年も味わったことがない、長いお休み。

今日の剛くんは  ああいう形の会見でしたが
これで  しばらく彼を見ることはないんだなぁ  過去のVTRでさえ。




眠れない夜を過ごしたあなたへ

気持ちの整理は 到底つきませんが
自分の気持ちを 書きます


ネガティブなことも書いてしまうとおもいます
ネガティブな気持ちにすべてフタをするのがいいのかわからないから

から元気が大事な時もある
だけどマイナスな感情を吐露することで浄化されることもあると思うから


昨日から たくさんコメントいただいてほんとに感謝してます
「私もひとりでいるのが怖いです」って 言ってくれた方もいて。

皆  眠れなかったり食べられなかったり・・・
でも  泣きながらでも手は 御米をといでるのよね
女は 家事をしながら泣くって 言うけど・・・
たまねぎむきながら  泣こうか



本屋さんに寄ってきました
「お気楽大好き」  全文はとても読めなかったけど
なんか  一番辛かったかもしれない
そこには あまりにも前向きなキラキラした、いつもの剛くんがいたから。

ドラマも、決まっていたんだね
あんなに 渇望していたドラマ。

自分が怒りたいのか
庇いたいのか わからない

スマスマの収録 あったんですよね
それが わかってて  あんなに飲んだって
二日酔いで行く気だったのか

お酒に逃げたくなるくらい、辛いことが
あったのでしょうけど。

ホントに 他の4人には申し訳ない
慎吾が泣いてたって 聞きました
皆  いっぱい 怒ってやってください


釈放されたみたいですね
TVはつけてないから。 友だちからおしえてもらいました。


彼もファンも辛いのは きっとこれからの方だと思う
会見もちゃんと見届けなくてはいけないと思ってるし。

申し訳なくてもうスマップでいられない、なんてことは考えたり・・・はしないでください。
大丈夫だと思うけど・・・
あなたが 皆  必要なんだからね






色々 思うことはありますが

こんな時  ひとりで 悶々とするのは
精神衛生上よくないと思います

今日はなんとか 過ぎましたが
明日は もっと 辛いかもしれない

同志の方が 必要です

甘えているかもしれませんが
この先も気持ちを吐きださせてください


非公開コメント、拍手コメントたくさんいただいています。
お返事は出来ませんが しっかり読ませていただいてます。
そのコメントがどんなに救いになってるか。

メールの方には 必ずお返事します。



苦しいです

ずっと  心臓がドキドキして・・・・打つ手も震えています

嘘であって欲しい。

今日はこれから  病院行くので
休みで  TVを見ていたら・・・・


私の一番好きな人が・・・・
何が  あったの。

苦しいです

マッチャーさん  ありがとう(涙)
ファンも 辛いけど 頑張る。
スマップの他メンやメンバーファンに迷惑かけることが・・・辛い。


でも好きなのです

スマスマ
ずっと  前から思っていたけど  ビストロは月に一回くらいで
いいです。
普段TVには 滅多に出ないけど
「ビストロだから 出ました」 って そんな・・・コーナーだった時代あったよね
それを希望するのは  もう贅沢なことですかね

そんなモヤモヤした気持ちのまま
「音楽誌が書かないJポップ批評」を読みました


ジャニーズ公式じゃないので ここで紹介は
どうかな~って思うのですが・・・・
スマの296曲のライナーノーツ や アルバムレビューは
かなり 興味深くて・・・読み応えありました


剛くんについて書かれてる・・

スマスマはやっぱり楽しい?

約一ヶ月振りだし
淋しかったし・・・・
スマスマは やっぱり楽しい、面白いって言おうって
思ってたんだけど
   そうでもなかった(笑)

お笑いは好きなんですよ
だけど、 人数多すぎ。メンツも・・・(@_@。
ネタ見せ みたいになっちゃったし・・・
はんにゃ は  なんか ダメなんです
ま、お笑いって 人によってツボがホント違うから・・・
仕方ないんですけど。


「スマドック」みのさんじゃなくて  なかいくん(みのまんた?)で見たかったなぁ
「スラムドックミリオネア」(本物)  は 見たいと思ってますが。


ゆず のトーク  
「反動」 って 話題も剛くん 話していたのか、カットだったのか
わからないけど  
とにかく、一時間  ずっと  つよ不足でしたね
歌は  キーは確かに高いけど  ゆずの曲はスマテイストに
合っているように感じました。
うん  歌はよかった
もっと  剛くんの歌声を聞きたかったけど

それくらいかな(-∇-)∨

来週こそ!
って・・・期待・・・・出来・・・・(ない)


今日は1日  都内を歩き回っていて  疲れて
「婚カツ」  途中で 少し ウトウトしてしまったので、
感想などは 言えないんですが(あとで見ます)
冒頭シーンは ちょっと 「恋おち」 思い出したわ(キュン)

主題歌は  「ウエディングベル」だったのね(|||-_-|||)  
超懐かしいです

スマップは  2007年みたいに  また 曲なかなか出さないで
心配させるパターンですか~(*_*)   




楽屋ツーショット

勘違い!(~_~;)(~_~;)

金曜日トークじゃなくて  全曜日トークだったんですねぇ
2回も見直したのに。
どおりで誰も  騒いでなかったわ
私はだいたい、思い込みが激しくて間違えるタイプです・・・・。


全曜日の代表者さんのおはなし。

藤森慎吾くんと剛くんが 仲がいいって、話ね
「いいかげん、 Gパンくださいよ~」
「じゃ 来週一本持ってこよう」
「マジすか」
「うそ~ん」
    こんな会話を毎週繰り返して遊んでるとは(≧3≦)

慎吾ちゃんくらい、人見知りしなくてずうずうしい(笑)人懐っこい人だと
つよっさんも仲良くなれるのね
皆  びっくりしてたもんね
タモリさんにも  持ち前の厚かましさで
食事に連れてってもらってて、
羨ましいより驚いてましたね。
誰か 女の子でも そのくらいの人いればいいのにねぇ
積極的で  剛くんの心を開かせる人

(女性に対して)向うに気がないと行けない  って言ってた   ってことは
気があるって感じれたら  行けるってことだから・・・


楽屋ショットは  無駄にカッコイイ剛くん(*^。^*)
カーディガンが脱ぎかけって  どういうシュチエーションよ~?
指さしてるし・・・・。
あっちゃんが  やっぱり入れないって嘆くよ

これは 何曜日の収録かわからないけど
また  違うメンバーでやって欲しいす
剛くん  忙しくならないうちに!


中居くん  めざまし出るのね

今年前半の記憶

オリスタで  2009前半の活躍について
アンケート募集してるようです。

こちら
SMAP緊急大募集

後々、特集でもしてくれるのかな~。


まだ  4月だけど
今年と言ったら
「がんばりますっ!」しか  記憶にないんだけど。

あとは
撃たれて倒れる剛くん(^_-)-☆ 

もお~ 早く曲  出して!! 


今日の いいとも  も  
眉よし 肌よし  おれツヨシ
シャープなお顔で
ビジュアルは安定期に突入

明らかに 食べたいだけ食べてる・・・って感じじゃないですよね
何かの準備か・・・・
(妄想)


OPの  疑問コーナー
前田センセイって 
ジャポニカロゴスに 出てたよね
勉強になる、いいコーナーだぁ
で、魚介類は  何故  魚貝類て書かないか・・・と
ナンだっけ?  聞いてたけど  忘れてしまった(-∇-)∨

今度は  剛くんの疑問が取り上げられるかな
どんなこと  気になってるんでしょうネ

「どっちJAPAN」で
西島さんと真矢みきさん 「挙式を挙げた」って 言ってた剛さん
「山の中の山中で昔の武士の侍が馬から落ちて落馬して」って
言うのを 思い出した(^_^;)

色が変色、日本に来日、
普通に使ってしまうけど・・・・ね。
で、  ちょっとした疑問
「ショップ店員」 って  いいのかな?


先週の曜日対抗を反省して?
今週は ガンバリましたぁ   本気出せばコンナモノ!(^_^)/~
体力勝負はまかせて。
暑くて上着  脱いじゃった(#^.^#)(*^。^*)


増刊号も 金曜トークがあるようですね
予告「金曜マル秘トーク連発」って!
これから 撮るんだよね(もう 終ってるけど)
超 煽るじゃないの~(^_^;)




油断大敵
「堂本兄弟」にも コメントで登場らしいですね

「婚カツ」は  どうでしょう?
何か ない?  
とりあえず録画 録画


こちらは雨です。
今日も来ていただいてありがとうございます。

甲冑姿のキミ

昨日の WSは  抜かりなかったでしょうか?

私は捕獲作業をあまりしませんでした
月曜の夕方で 満足してしまって・・・・
一応 昨日の朝も 録ったけど、 同じようなものだし
残ったのも  保存するかは・・・?です

血まみれの銀行員に  すべて持っていかれちゃったかな(取り乱しました~)

ま、あれも予期してなかったから・・・こそ の喜びかも。

でも見れなかった方!
がっかりしないで
多分  春祭は 再放送ありますよ
いつも  あるから。

目のアップが 素敵
非常ボタンを押す手がきれいで、

よ~く聞くと 小さい声で 「お早めに」 って言ってるのね(≧3≦)
ちでじ だから(≧3≦)
それもダイイングメッセージ?

それにしても  リーダーさんの司会は やっぱり見事ですよ~
ファンの方の 「中居くんがゲームに参加する姿が見たかったのに」って
不満の声もちょい、聞きましたが
司会者として必要だから、我慢して
タモリさんひとりじゃあの雰囲気には絶対ならなかったです

なんか、最近、どっかの局で生放送があったように思うけど・・・
あれも 中居くんだったら~って 今更ながら思ってしまったよ(-w-)


ぷっすま
花粉症  辛そう。  ピークの時かな

後戻り出来ないブランド見極めバトル

ナンダヨ~結局さ 天然真鯛は、風味もなくて味もしなくて
おいしくないってことなのぉ~? 

ブランドでもそうじゃなくても
おいし~い って 食べられるのが一番幸せじゃない!
それじゃ  番組になりません(^_^;)
それは 食べられない、やっかみでして
この企画  ホントは好き  

バツゲーム
20代女性に聞いた くさなぎ剛のいいところ

いい所言ってくれてる・・・っていうのに バツゲームに
なるくらいの、 なんとも・・・・ご本人は
体も熱くなるほど、恥ずかしいのです(^^ゞ

これは ぷっすまファンに聞いたのかな
普通に六本木歩いてた人じゃ
3位や5位の答えは出て来ないと思うので(すでに有名?)

1位やさしそうな笑顔
2位気取ってない
3位子供っぽい
4位ダンスが上手
5位絵心がある

ユウスケさんの答えを聞いても
やっぱり  ぷっすま視聴者って思う
でも・・・司会が上手いは・・・
う~平成教育委員会のイメージ?

自己申告?「演技が誠実」 「周りを明るくさせる」 が出てくるって言うのは
普段、言われているからよね
演技に誠実さが見える・・・・とか。

それはまわりを明るくしてますよ~
彼の周りは
陰と陽で言ったら 確実に 陽でしょ~


慎吾のインタビューがある「いきいき」も
やっと 図書館で読みました

今でも 「黒部」 時々 見て、親方のあの啖呵を聞きたくなる
“お国の為、将来の為  冗談じゃねぇっ
俺たちはトンネル掘るためにここに来てるんだ
それが 俺たちの仕事なんだ”
 

油断もスキもない

いいとも春祭に

剛くん  V出演!


銀行員役  強盗にピストルで撃たれ倒れた~~

血で 字を書いて   血で字   地デジ


いやん  これだけだけど  リピ&リピ

色っぽい~~~はぁはぁ

愛があれば年の差なんて

制作発表  見ました。

見れなかった地域の方は
明日  お楽しみに!

吾郎さんと観劇

昨日は 吾郎さんと
舞台、観劇だったご様子ですね

絶対に人を傷つけない(@ポポロ)カレだものね
舞台の感想など そのあと語り合ったのかしら  ウフ

劇団★新感線は この秋10月に絶対見たい舞台があるんです~
チケット争奪戦が厳しそうだな
剛くんの舞台ほど、チケット取りにエネルギーは使えないんですけど。

ああ~ 生の舞台っていいよね  
今、何でもいい、見たいっていう気持ちがムクムクしてます


剛くんと吾郎ちゃんは映像も舞台もやる役者さんですが
映像は自分がやったことが編集されて違うものになることもあって
監督や脚本の力も大きいけど
舞台で見せるものは
やっぱりその役者の力が重要
カメラが寄ってくれるわけではないし
舞台は頭の上から足の先まで見られるわけですからね
ごまかしはきかないし
すごく吸収することも多いのだと思います

来年、吾郎ちゃんの舞台は決まってるけど
また板の上の剛くんも是非見たいです



「座っていいとも」
なんだか  剛くん他の人の話にはそう、興味ない?(笑)
そんな様子でおとなしく座ってます
ジュースは3杯飲んでたらしいけど(^^)v

3歳の時に 蕨のアパートの階段で「死を直感した」思い出を披露
階段から コロコロ、落ちて、でも無傷
それから 草家では 「アンタがおかしいのはあの時からだ~」って

仮免は7回も落ちるくらいなのに(^_^;)
剛くんの幼児期はホントに冷静で大人な子ですよね
その時を客観的に見てるもん  3才にして!
うまく歩けないくせに(#^.^#)
クリスマスの時もサンタがいないことを知りながらも
「いるわけないよ~だ」などと 決して言わず信じてる子には
ちゃんと話をあわせていた・・・って 言うエピもあったし。

すごい子供だったんですね
栴檀は双葉より芳し 


ひとつ わからなかったのは  「川口の蕨に住んでて・・・・」
川口と蕨は違う市だよ  いったいどっちなの?
子供の頃の剛くんに聞けば  ちゃんと答えたと思います(^^)/~~~   


 

ズームインSUPER

4/14(火曜)
草剛、新垣結衣 の名前があります。

前日に
制作発表があるのかな。
だとすると 他の局でも あると思いますが。

他の話題での出演も そろそろ期待したい・・・ンダケド



めちゃいけ
中居くん 体 張ってましたね~ アイドルなのに
最初は  やりすぎ!って思ったけど

もう  4回目?だったっけ【訂正、第8弾だそうです】
今回も悪乗りのとこもあったけどね
紅白司会もやってる、国民的なそんな人にも容赦ない感じが中居くんも
好きなんでしょうね。  お約束で、先も読めたけどおかしかった~


今日も来てくださってありがとうございます♪
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方も ありがとうございました

桜の雨 いつか

桜がハラハラ散ってます((+_+))
葉桜です。
散ってゆくのを見るのは なんか切ない
でも  いつまでも咲いてたら・・・・
上野公園の清掃の方もノイローゼになっちゃうし。
桜は  己をよくわかってる

桜ソング  い~っぱいありますね
何が  好きですか?
松たかこさんの  「桜の雨 いつか」(2000年)が 好きです
松さんの亡くなった、おばあちゃんのことを思って作った曲だそうです



ハラハラで 思い出したけど(ムリヤリ)
今日は 職場の健康診断
血を採られたり、心電図色々あったけど
腹回りも測った
メタボ検診が 一昨年くらいから始まったんですね

基本、痩せてるんだけど
寄る年波・・・で お腹はちょい、気になる
だけど  例のアレで  あまり食べられなかったので
昨年より  〇センチ   でした(゜_゜>
やっぱり  食べないことイコール痩せる   なんですね



今日の剛くんは これまた、 とびきり、すっきりと爽やかさんでしたわ
細っそりしてるし、OP彼にしては割とクールでしたが、
そこが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イイ・・・・・・イイんです


川柳は これからはテーマによって 選者が変わるのかな

ゲストの大野君。  すごい人気だ  嵐キテルな
大野くん  黒いっ!
剛くんと並ぶと 白と黒   

「ダイエットに失敗し痩せられない女性」(テーマ)
ダイエットっていうのか、剛くんは 最近では 
ダンディになる為にお腹が出ないようにはしてたことはあったね    
明日からじゃなくて、すぐやらなきゃ間に合わなかったんだけど
作った川柳は
「明日からそして明日も明日から」
禅問答みたいだって(関根サン)

リズムいい! 面白い!心境はわかる!
すごく わかるよ
ダイエットじゃなくても
どんなことにせよ  明日からしよ!って決意して また次の日も「明日から」って
なるのは  だれでも経験あるじゃない!

ゲームとはいえ ビリが続くと・・・・ねぇ
でも  あんなに  酸っぱいってことは ビタミンCたっぷりなんでしょう きっと
そういえば  お肌もきれいだったし。



曜日対抗は  全然ダメでしたね
エンディングは  慎吾ちゃんに責められて?の剛くん
謝ってました~


ちなみに家のDVDは リモコンに開閉 ついてませんけど付いてたらいいのに~
って思ってた(|||-_-|||)

確実にどうでもいい話

東方神起が 東京ドームでコンサートをやるって
聞いて、 ちょっと行ってみたい なんて 
思ったシダーウッドです  こんにちは。

韓流スターに興味なく韓国ドラマも見事に一個も見てない私なんですが
東方神起 この5人はかわいい
彼らの魅力は ズバリ 日本人じゃないこと・・・・だと思う


ところで  いいとも  まだ川柳は終ってなかったんだ~!
明日  あるみたいよ
やってもいいけど  順位のつけかた は 変えた方がいいと思うけど~ね

それから  32人レギュラーアンケートは いつの間にか終っていたんですね(T_T)/~~~

「婚カツ」の  制作発表 見てないんだけど
撮影の合間、中居くんは さんまさんのようにずっと、しゃべっているとか。
珍しい~   現場がそんなに楽しいのかな   いいことです
いいとも春祭が 楽しみです。
司会は誰が やるの?


などと いろんな事が気になってますが
わたくし、今晩のTV視聴予定は 「食わず嫌い」を 見て
そして
アメトーク見ます
アメトーク面白いよ!

今日も来てくれてありがとうございます♪

ゆるい番組でも・・・

遅刻を反省しすぎ  って ユースケさん
そういうところが  いいなぁ  とは 私は思いません
たくさん反省してもいいのです

凹んでるのに 可哀想とは思うものの
スマップだから  直接は言いにくいってあると思うけど
甘やかしてはダメ
それはファンもね 
(高校は1回も遅刻さえしなかった人なのだから
普段はしない人って わかってるよ)
  
(だけどなんでも バラすね~(^_^;) ぷっすま)
ひょっとして  寝坊じゃなくて 眉毛を描くのに時間かかったとか?
って  思ってしまった失敗直後っぽい眉でしたね((+_+))




剛くんの作った 韓国バーガー  見事1位
しか~し、おいしそうでも 今の私は絶対 食べられない(-_-)/~~~
ま、治っても  また、悪くなると嫌だから
多分 もうあんなバーガーはずっと食べ・・・ることはないかもだけど。
パンって  何でもない人には 食べにくいって思いもしないでしょうけど
パン生地って 噛みづらいんす
       ハハハ(弱い笑い)
慎吾みたいな お口が欲しい~~


密林?amazonさんはお世話になっております
すごい広いんだね
私も すごくバイトしたくなった!
あそこを駆け回るのは全然大丈夫、
細くてちっこいけど体力には自信あるけどなぁ
ホントに  あの仕事だけだったら出来そうだけど
脳をたくさん使うのでしたら(使うと思う)
そっちは自信ありませ~ん


「スマスマ」は 見てるけど
「ぷっすま」は見てないのね
見たら 面白いのに~ きっと疲れがとれるよ~つよちゃん



ズンドコベロンチョでごまかそう

タイトルはなんでもよかったんですが(笑)

昨日の 3時間半の生番組
5人の登場は超、カッコイイし剛くんのビジュアル指数は高かったので
それはよかったんだけどね~

もっと  ズンドコベロンチョになるかと思って期待してた私がバカ

中居くんが司会しちゃうと淋しいって思うことも多々あるけど
昨日ばかりは中居く~ん!出番だよ
って  思った
西山さんも あれだけのゲストを大変だったと思うし
ほんと  お疲れ様でした  とは言いたいけど。


「どうして木村くんだけ古畑さんに殴られたんですか?三谷さん」
って  質問
私も 聞きたかった質問で、剛くんGJですが  
あの質問は台本があった・・・と思うのが自然なのかな
「僕が木村さんを殴ってみたいという思いがあった。一発やっとかないと。僕次第ですから」
三谷さんはサービス精神旺盛な人だけど  単なるジョークではなく、深いって感じましたよ



関西テレビ製作だから  ないのかな~って思ってた
「僕の生きる道」 あって よかった
だけど  ファンとしてはとってもとっても大事なドラマなので
やや軽く流されてしまったような感がぬぐえません
V明けも 全然触れてもらえなかったし・・・

死んでゆく主人公にのめりこんで演じながらも
「いいとも年末SP」の  モノマネの練習もしてる・・・・
(ズンドコって  そんな前だったんだ~) 
どんな仕事にも優劣はない剛くん
「ズンドコは ややうけ、だったんですけど」 の笑顔が 剛くんだぁ
    3時間半で ここが一番、よかった

ドラマに関しては  中居くん、慎吾、吾郎ちゃん皆 もっとあるのに~~
て  思いでしたが  視聴率と映画興行成績のいいのをやるっていう、
そういう番組だったらしくてね
(気づくのが遅すぎ)

二日に渡って  書くことでもなかったんだけど


今日もご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事です
拍手だけの方もありがとうございました!

なんだか・・・

フジTV途中ですが
これ ずっと見てるのって  きつくないですか?

冒頭  剛くんがすぐ登場は 嬉しかったけど!
それにしても・・・・。
時々  ウラ見たりしてるので  見逃してるかもですが(録画はしてます)

今までの中で 食いついたのは
「20歳の約束」
「カッキーン」(^_^;)(*^^)v
吾郎ちゃんの  「これ 日本のドラマですよね」  アハハハ

古畑シリーズ
は 大ファンだけど
歴史を感じますわ  年月の移りかわりを・・・・

犯人役が 地味な人の方が内容は面白い率が高かった

今なら 犯人やってもらいたい人 いっぱいいるのになぁ
しかし 洒落てるドラマよね。


「今 そんなこと聞くな」  
なんか  自分が言われてるみたいにグサっとなるのは
何かの トラウマ?
剛くんが 話すたびに・・・・ドキッ
何も 言われませんように~と 

慎吾が背中に手を回してるネ


見終わったら 追記するか・・・も。    

動揺せずにいられますか?

「僕らの音楽」 クサナギ剛セレクションが あまりに
素敵で  動揺した・・・・
から  このタイトルでは ないんですけど(#^.^#)

「100回記念」  
また  今  見直しちゃった
翌日は  舞台の初日でしたよね
その日稽古終わりに 「生放送に行ってきます」って 出て行った剛くんに
キムラ緑子さんは びっくりしたとブログで書いていたけど
それだけじゃなくて
その日 打ち上げで  飲んでいたとは。
「たくさん 飲みました」
あっぱれ! (というべき?)

剛くんのセレクションで嗜好、思考?がわかるって言ってたけど
どの曲も  よかったですね
森山直太郎×中田裕二の  「愛し君へ」 
は  圧巻
剛くんはいつか  一緒に歌いたいと・・・ね ̄▽ ̄;)

わたしが 一番印象に残ってるのは
200回記念で 聴いた
superfly×康基博 のコラボでの「楓」
ふたりの名前はこの時初めて知ったのだけど
なんて 沁みる声なんだろうって。
それから注目してます

こうしてみると
新曲のプロモーションでなくて歌を歌う純粋な番組だし
司会者がいての通り一遍のインタビューじゃなくて。
イチローさんが選んで出演してくれる番組なのも、うなづけます


100回記念も200回記念も 出演してた  絢香さん
結婚を発表しましたね
お相手の水嶋ヒロさん
病気の彼女を守ってあげたかった・・・・
いちずで優しくて、カッコイイ!

すごい美談だけど 事務所にも内緒で承諾も得ずに入籍という強行突破
ブレイクしたばかりで、 それはどうなんでしょう

ファンとしてみたら  2月に結婚してました  って ・・・・・
もし  好きな人だったら 動揺せずにいられます?

結婚は いくらプライベートなこことはいえ  する前におしえて欲しいな
って  思う

剛くんが ってことではないのだけど
知らないだけで 水面下で色んなことが進んでるって
こともある・・・・のかなぁ  って思ったりしてね 

昨日ふられました

「わたくし 昨日ふられました」  
「わたくし」って
嘘です  嘘です  って すぐ否定

丁寧な物言いの彼は好きですよ~(笑)
いいとも  は  ちょっとよそゆきツヨシだから。

「もっとトライしてたらもっといっぱい振られてますよ」
って   
でも「そんな(トライ出来ない)自分は好きじゃない」 
「変えて行こう」
     (無理っぽいなぁ~ごめん)
でも  どっちも告白しなくても、恋が始まることってあるし
きっと大丈夫。

振られた人数はともかく
ホントでも嘘でもそのエピソードとかが面白いのに  
お笑いの人なのに全然つまらないって
どうなんでしょ?って ちょっと思ったり。(誰)


木曜日、チュート徳井さんは 振られた経験「一人」
お客さんも 「ああ~」
福田さんが「徳井、 一人かぁ~」って 言いながら 何か投げるような?しぐさ
「ピッチャーとつきあってたの?」(タモリさん)
「ピッチャーじゃない。何かは持ってました」
「砲丸?」
「いや、こういう・・・・こういうの持って(ラケットで打つマネ)大きな大会出てました」

徳井さんが振られたことは 生放送で本人が話していたのをたまたま聞いていました
彼がうわついた気持ちでなく真剣だったこと
彼女が誠実な思いでお断りしたこと(きっと苦渋の思いだったのでは?)
が  すごくよくわかる話で   こっちも甘酸っぱい気持ちにさせられ
他人事ながら、若いって いいなぁ  などと思ったのでした
                    終わり

来週は どんなランキングでしょう?

「隣の客はよく柿食う客だ」
言えてないし


エンディングって 何故か隣が藤森くんになってるのね  あっちゃんでなく(^_^;)


今日も来ていただきありがとうございます♪
コメントのお返事です

感度が鈍い

フジTVの入社式
今年も つよちゃん登場。
「僕らの音楽」の 収録も兼ねて? って ことはオンエアは来週でしょうか
黒スーツのアナタも初々しいよ~ 眉毛もほぼ戻ってるみたいで、合~格~く

だけどこの厳しい時代に 
他の重々しい入社式見た直後にフジTV見ると・・・なんとも(^_^;)



ごく最近なんですが
どうも、他のファンの人と自分の感度がズレている、
多くの人が 面白かった、笑ったって言うのが それほどでもなかったり
楽しみ~~~!!って 言ってることが  私もそれは確かにそうなんだけど
そこまでの温度ではなかったり。

どうしてなのか。  更年期?(笑)


まず自分の中に求める剛くんや、好きになった頃の剛くんがあって
それにこだわっているのか・・・・

間違えないで欲しいのは、あくまでも チョモランマにならないってことだけ  なんですよ


私は  なにを求めてるのかなぁ
でも、この先の剛くんのニュースには  きっとスイッチが入る気がしてるんだけど!



今日もいらしてくださってありがとうございます♪


GO TOP