超豪華俳優人勢揃いだそうです

はい、例のあの番組です。
こちら。
SMAP司会で甦るドラマ映画50年


はぁ  楽しみにしていいのか? 
これだけゲストが出るって言うのは・・・ねぇ
スマップ
特にあの人の話すような場面・・・あるかしら



先週の いいとも選手権
金曜が優勝したらしいですね
藤森くんが  最後まで残っていたらしいです(観覧した人のお話)

今週の帯企画
「人生で振られた人数」
振られた・・・って言うのは
モテることとは必ずしも半比例しないわけで。

何回 打席に立ったかにもよるでしょ

慎吾くん二人
中居くん三人

大竹さん、三村さんは共に一人 「だってつきあった人数がいないもの」
トシはゼロ「一人しかつきあったことないし、その人と今もつきあってるから」

芸能人と言えども そうそう華やかな女性遍歴ばかりじゃないですよね

剛くんは 「ある」って 言うとは思うけど。
下位の方ではないかと予想~
(このことはそんな、興味ないですけど(^_^)/~



甲冑の剛、 サムライ剛は  ちゃんと録画出来ました
普段、 ヌケてることが多いのに
剛関係は 忘れないんだよね~。
9月、まだまだって思うけど、でもすぐ来ちゃうんじゃない?
今だって  毎日知らないうちにバタバタ過ぎてるし。
いいのかな こんなんで(反省)

戦国時代って 今  注目されてるし
戦国女子もいるんでしょ?
新しいファンもつかむかもね。


昨日から 番組リニューアルが激しいTV各局
その中で  何も変わらず(セットは変わったらしいけど)
ギネスを更新中の  いいとも

20周年記念とか2000回記念とか 一切やらずに 普通に通過するのが
カッコいいな。
いつも思うけど
レギュラー陣が すごい
このメンツで 充分、ゴールデンが出来ちゃうもの。


好きな言葉

「生きてるだけでまるもうけ」(さんまさん)
って  言葉が  好きだと言う剛くん
            ~スマッシュ~
「どうにかなる」  も  好き
慎吾くんは  「生まれてごめん」(ウッディ)が
好きだそうです
なんだか  ふたりの対比が興味深い


私、一番好きな言葉、ってわけではないけど
よく 思うのは 
「死ぬわけじゃないし・・・」ってこと

何か困ったことが起きた時や、凹んだ時など
そのくらいのこと!って思うんです。
そうだよ   死ぬわけじゃないし・・・
私にとって  「生きてること」は すべてに先行するみたい

そういう意味では剛くんとおんなじかな~(^_-)-☆


あっ  このくらいのホコリで人間死なない  って
それも よく言ってるわ ̄▽ ̄;)




いいともの剛くん 水色のパーカーが可愛いなぁ
男前度もUP


一番高い買い物・・・・
Gパンか 靴だろうって 思ってたけど
やっぱりね。
いいよ  いいよ  
いっぱい稼いでいるんだから。
60万では 彼のジーパンコレクションではそうは高くない方なのかも。
好きなものの匂いって確かにいい匂いするような気がします クンクン

その60万のジーンズを即効、買えたのも
まわり回れば
私がせっせと貢いでるから・・・って、わかってるのかな^_^;  
つよちゃん。
だから  私にも  嗅がせてぇ



今夜の「たまっち」楽しみ!中居くん出るし。
しばらく 眠っていた野球熱が ムクムク~~
わかりやすい・・・って言うか  ミーハーそのものって言うか

開幕したら  久々に野球観戦しようと 娘と計画中。


今日も来ていただいてありがとうございます
拍手コメントのお返事です

フレッツひかり

朝  新聞を取ろうとしたら  フレッツの広告が
入ってました~~ヽ(^o^)丿

剛くんは 短髪だ~~ いつ頃のかな
このくらいの感じ  かなりお気に入りなんですけど。

SMAPカレンダーもないんだもん
この広告で テンションUPよ~
  


昨日のキャチスマ  は  木村くんから。
木村くんから・・・・って  多くない?
いっつも  ドキリします(笑)

内容は レポ読んでみてね(丸投げ)
前回のキャチスマと内容は似てないですか?
木村くんなりに気にしてることなんでしょうか?

でも  剛くんとしては 精一杯言えたって気がする
言えるようになったのではないかな
それだけでも  そんなに関係は悪くないって思いたい

でも人間、冗談のように言うにしてもそこには真実があると
思ってるので・・・・

もう 僕のことほっていてくれない? って言えばいいのかなぁ~」
これ って 私が いつも 言っちゃえばいいのに  って
密かに思ってたことなんです
アハハ  言えないよね

だれでも  人間関係はあるでしょうけど
私のことなんか  一緒にして申し訳ないけど
やぱり  剛くんから 今日も私は 学ばせてもらってます  




エキサイティング

高田延彦さん  あっぱれ!

嫌いな 最中を剛くんの分まで 食べちゃって・・・・
この  ゆる~い番組に対して  妥協がなくて(笑)
前から思ってたけど ホントに  愛してくれてるのね  ぷっすま
でも  ポンテギには弱かった(^^ゞ
虫だもんね~  
でも 逆に 嫌いだったら  わざわざ、出さないでしょ?
甘いんだよん 高田さん フッフ
指もつる・・・ つうの。

ヒクソングレイシー戦以来の緊張だなんて~~~~ヽ(^o^)丿
(知らないけど・・・そうとうなんだろうことはわかる)

あんな、どっから見ても無敵!みたいな男をそこまでにさせる「ぷっすま」

何でも 命がけな(^_^;) 高田さん 素敵。



ジャニーズは特定のお店の名前出すのは NGなのね  
食わず嫌いも  そうだし。


話は前後するけど
水着美女の見破りが ナギスケ担当じゃないって  ざんね~ん。
仕方ないから(^_^;)Gカップの絵を描いてるツヨシ
エキサイティングか どうかは?の絵でしたが。
よく  いいとも  で  書いてたよね~
あの頃と  絵も変わってないようで(^_^;)







WBC選抜メンバー メジャーリーガー以外は 帰って来ましたね。

誰が いい?って  話で。

上の娘は(横浜ファンだけど) ナカジーがいいと言い
下の娘は 岩隈がいいと言う

ただ、皆  若いのに
お父ちゃんが多いのね~
軽く  チッ(舌打ち)って 思う(*^^)v
それでもカッコイイものはカッコイイんだけど
やっぱり  応援する上でモチベーションってものが・・・ねぇ(笑)

ナカジー、 川崎、  内川もいいかな。

言っておくけど  小学生から 野球好きですが
野球選手に関して わたくし まるで 節操がありません
コロッコロ  好きな選手が変わります


田中マーくん  いいよね 
チームメイトからは  マサオと呼ばれて  マスコット的存在
いじられ役だったそうで  そういう人もいないと
あの壮絶な日々は乗り越えられないのですよね
でも  それだけじゃなくて
その名前だけで ビビリそうな大リーガーのジーターを前に臆することなく向かっていったマーくん  痺れましたよ。  


今日も来ていただいてありがとうございます&拍手をたくさんありがとうございます♪

拍手コメントのお返事です



サムライJAPAN

サムライ達の闘い
痺れました~!
興奮さめやらず・・・で
なんか  落ち着かないです


どんなに世界で評価されている選手でも
結果が出せなければ、ボロクソに言われる
天才なんて言葉も関係ない
よくやったから、 頑張ったから  は、ない
勝つ  しか残されてなかったのだから  
その厳しさ、潔さ、ごまかしのきかないとこが
清々しくて、カッコよすぎた  惚れた
どの選手にもね。




「苦しさから始まって
苦しさが 辛さになって
辛さが痛さになって
最後に笑顔になれた」

イチロウさんが言ってました

中居くんもおめでとう~
いいとも  では 心ここにあらずだったね
中居くん、イチローだって もうサブロー36歳だよ 
頑張らなきゃだよ(#^.^#)


もう すぐに それぞれのチームに戻っていくんでしょうね
勝利に酔ってる間もなく。

3年前  日本に帰る選手たちを見送る イチローがいた
あの時は  イチローと大塚投手だけがメジャーだったのです
 
もう  二度とこのメンバーで試合することはない、
いい仲間だったなぁ  そんな思いからか・・・
試合の内容はすっかり忘れてるけど  握手しながら「淋しい」と別れを
惜しんでいたあのイチローの顔を思い出します






   
さて、お気楽の剛くんについて。
写真が すごくいいですよ~
眉毛は まだ失敗してなかった頃・・・(^_^;)  

草食男子については  剛くんが自ら話しているので
それ以上 何も言うことはないんじゃないかな
”器が大きいから 穏やかで優しそうに見える”
って  そう  そうその通り
それは みんな  わかってると思ってるけど!

恋愛がなくても平気なタイプではないと力説
そこは  男性として譲れないよね



剛くんとつきあうと 絶対いい って よく彼の口から聞きますね~
ホントなんでしょうか(笑)

デートプランもしっかりあるんだね
すごく楽しそうだと思うよ  ニコニコしちゃうよ
だけど・・・・ 剛くんのクルマでデートでドライブで  夜にお酒って!
絶対  ダメだよ~
わかってるとは思うけど・・・でも 無意識にそういう風に言葉に
出ちゃうのが・・・ちょっと。

女性の前では飲みすぎたりしない!
うん  信じたい(笑) そのことばは

自分の考えを尊重してくれて、こんな僕でも笑って受け止めてくれるヒト
      そりゃ 誰でも そういう人がいいって思うンんだけどサ(^_^;)

見たよ! ダム


smapブログ 更新です。
ツヨスポ

最近のファンの気になってること、疑問に、答えてくれてますよ~~
ふむ  そうだったんだ~

でも挨拶は意外だったなぁ~  
まず  読んでみてください  盛りだくさんでした


スマステ
ゲームするために生まれて来たと豪語する男は言った
「慎吾  よかったよ ダム」   
また楽屋で 一緒に見たのだろうかヽ(^o^)丿

翌朝、一緒に朝食を食べてる二人が目撃されているそうで・・・
それまで飲んでたってこと??なんでしょうかね


スマステの時の 剛くんの髪型  よくない~?
前髪が なまじ、垂れてない方が すっきり感があって。


で、ダム  見ましたよ
間違いなく 香取慎吾の代表作になるんじゃないかな

本物の掘削工事以上に
妥協のない撮影現場だったとわかる
土木の専門的なことは何にもわからないけど
そんな私でも見てて、どんどん引き込まれて
映像が胸に迫ってくる



貫禄あって豪快で現場の人達に信頼された親方
この倉松を充分魅力的に慎吾が演じた
慎吾以外に この役出来る人・・・・って思っても名前が浮かばない
いい作品と出会ったね。   


今日は スマスマ  お休み(しばらく、間があきますね)
WBC の試合、 夜 再放送あるみたいなので 見ます
気分よく  見れるしね

チュー未遂

桜が開花したので(東京)
テンプレート替えてみました。 
散ってしまうまでの期間限定で。


もうちょっとで  チュ~しそうなくらい近づいてたね
いいとも  での    しんつよ
でも  キャメロンディアスが来たときの ビストロで  ブチュウって
してたから  そんなことくらいで 動揺はしませんけど(*^^)v
でも  寸止めの方が  ドキドキしちゃう・・・ってどうなの~(^.^)/~~~

ジャンクションから 一緒に楽屋にいたもんね~
あれは 慎吾の方の楽屋だったのかな

携帯の登録数は予想通りだったかな、同率28位でしたね
10人か。 
剛くんくらいになると  「番号教えてください」なんて 言える人はそういないでしょうし。
彼から 言い出さないとね
その点 木村くんは社交的みたいに感じますが。



私も登録はしてても、1回も電話したことがない人もいたり(職場)
もう、ずっと連絡してないけど・・・って人もいるから
皆も登録してるから  友だちとも言い切れないと思うけど

でも  3人とも少ないってのが  なんとも微笑ましい感じがしちゃう
あんまり  トビラは閉じない方がいいのかなとは思うけど
友だちいっぱいいるぞ  って言う自慢もいらないよね
そんなに多かったら 大切に出来る? って素朴に疑問に思うし。


利き酒を自分から しようって言っといて全て間違えるって
おかしすぎる(≧3≦)
ゲームは誰にも負けないよ って公言してて慎吾にあっさり負けるのに
似てて笑った(^_^)/~   今夜はリベンジ?出来ますかね

そう、髪の感じが変わってました
最初は おでこ出すぎ~って思ったけど
春だし  すっきりしてて私は好きです


夜は 僕らの音楽
東方神起の5人を  スマップに例えると・・・

ジュンスくんが 剛くん?
ギャグが受けないところが・・・だって  フフ
でも  それも計算だったとは@。@)

この5人はホントに仲がいいよね
今も一緒に住んでるって、皆 いかにも性格がよさそうだもんね



今クールは このドラマを見ていました

きつかったぁ~けど嬉しいことも!

遅い情報ですがBALLADのHP更新されてます。

公式HP
クレヨンしんちゃん   ってことを前面に出すのかな~


今日のまず 嬉しいこと!
WBC  勝ちましたね~
病院で見てました  音はすごく小さくしてるんだけど  字幕が出るの
アナウンサーの話してることとか。
生放送なのに  どうして?
勝てて  超嬉しいけど  でも また韓国かぁ
もう  飽きました(-_-;)

それから  明日は しんつよ揃い組です
いいとも、年末SP以外では 随分久しぶりじゃないですか
一緒に レギュラーやってた以来?
剛くんのマル秘ウラ話  って  あったね
慎吾が暴露かな  酔っ払い話でないことを祈る(|||-_-|||)
楽しみ。楽しみ。

携帯登録数
剛くんは  多分20位か29位だと 思われます
その話も聞けたらいいですね






今週のぷっすま

占いデクショナリーでしたね。
占いって 当たるって大事かもしれないけど
私は それは二の次で
な~んか この占い師さんの言葉は刺さるな って
それがいいことでも悪いことでも
感じられたら、信じたいって思うけど

それを感じることが出来なかったんだよね  この占い師さんには

だから  当たり障りないこと言ってる  って思えちゃって
占い自体にはね

ただ 剛くんの答えは 本心も垣間見られて、興味あったけど。
乗馬一緒にしたいんだね
乗馬っていうと お嬢様のイメージあるけど
でも いい趣味だ
徹子さんも 乗れるんじゃなかったかな(イキナリ徹子さん(^^ゞ) どう?

剛くんは ワンピースを着るような女の子が好きみたい(ストスマ)
ふ~ん  いいねぇ
剛くんが 言うと レトロなワンピースを思い浮かべちゃうけど。
そんな古風な清楚な女の子らしい彼女と乗馬なんて いいなぁ




芸能人の離婚など  ちっとも驚かなくなりましたが
それによって   楽曲が傷つくのが  どうも釈然としません

過去で言うと  安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」
これ  結婚式で歌った方  多いと思います
ま、 これは本人の歌だからまだいいとしても
オレンジレンジ  の  「花」
いい歌なのに  いい映画だったのに・・・・(主役達が・・・)
あまり  おめでたい時に歌う気にならないかも。
そして   コブクロ  「永久にともに」
歌は  なんにも悪くないのに~~~<(`^´)>


最後に  きつかったこと。
たいした話ではないです

携帯登録数(有名人限定)

火曜日の中では 中居くんが最下位でした  28位  
慎吾が30位
剛くんが この真ん中に入ったら 画的に面白いな(^o^)丿

中居くん スマップでは「くさなぎくんしか知らない」って
あれ? 慎吾は知ってそうだったよね  滅多に電話来ないしもし
「中居」なんて 着信見たら   “お~い  どうした!?SMAP”
って  思うって言ってはいたけど。
そうか~番号変わったか 

こう考えると  一番メンバーとよく電話してるのは
剛くんってことになるんじゃない?  接着剤みたいな存在だね~
中居くんも  用があるときは つよし経由で伝言かもね
充電ちゃんとしとかないと・・・・だわ

中居くんは10人だったけど・・・・女性は何人入ってるんでしょうネ ̄▽ ̄;)

剛くんは・・・・
つかさん、タモリさん
あと誰と親しいの?  韓国のスターは有名人かどうかの線引きが難しいけど
入れてるでしょうね
マッチャーさんや タカハタさんは有名人に入らない?



中居くんも月9
木村くんが 土曜8時
慎吾が映画

皆 役者業に忙しい中
珍しく 剛くんは時間があるのかな(実際はわかりませんが)
でも  焦ってはいないです
昨年に続いて新人さんみたいなスケジュールだったら
それはそれで体も心配だし
ドラマもなんでもやればいいってもんじゃないし。
剛くんが出演してくれれば、何でもいいの  とは言えないって
(わたしは)よくわかったんで。

そのうち もう付いていけなくて息切れするくらいの日々がすぐ来ますよ
信じて待ちましょう

スマファンでよかったのは そういう時  誰かしらは楽しみ与えてくれてること
私も スマップほとんどのメンバーが好きだから(微妙な言い方だなぁ)
シアワセ日々感じて生きていけます(^_-)-☆


今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手をたくさんありがとうございます
拍手コメンのお返事です

  

失敗したそうです(^.^)/~~~

色々あるんだけど
まず
皆さん  すごく気になってたこと(私が特に)
眉毛
抜いてたら だんだん薄くなっちゃったそうで
失敗したんだって
今  ストスマで言ってました
あら~~  全然お仕事と関係なかったですね(*^^)v
さすがに途中からは  きまぐれなんだろうな とは思ってましたけどね。
早く  元に戻りますように~




ビストロ2本立ては 食べてなくても見てるだけで満腹

でも  両方とも、今週じゃないと・・・・いけないか
じゃあ  仕方ない。

ユースケさんは相変わらず 小芝居しながら登場でしたね(^_^;)
キッチントークが ほとんどなくて(カット?)がっかり

それにしても
今日のすますまは  慎吾の独壇場

台場の母、
お久しぶりのカツケン
裕次郎(最初  鼠先輩かと・・・(^^ゞ )
叶 恭子

年齢も性別もバッラバラなのに
簡単そうにやってるけど  きっとすごく研究してるんでしょう
その完成度に驚愕

特に  叶姉妹の胸にはクギづけ(^.^)/~
ごめんね  ホンモノよりずっと美人で


簡単に解散して、何年かするとまた復活っていうのが
安易で好きじゃないので
SPEEDに関しては  何も感想なしです




いいとも  は  全曜日の帯企画が始まりました
これ  しばらく続くのかな
今週は携帯に入ってる(登録)有名人の数
     だったけど これのレギュラー32人のランキング
毎日  気になって見たくなるね
金曜日見れば  結局わかってしまうけど(視聴率上がる

慎吾より少ない人って 誰でしょか

慎吾は7人 全員の名前言ってたけど
人によっては言えない(まずい)場合もあり~~だったりしてね


慎吾は タモリさんの携帯も知らないそうで
「タモリさんに用があるときは クサナギに電話してタモリさんに話してもらう」
って 言ってました
その徹底ぶりは関心する   
もしこの先芸能人を好きになったら・・・・それでも聞かないのかな? フフ




さて
フジTVって 面白いね~。
って  改めて思った「頑張った大賞」
まぁ  番宣の匂いは多少しますけども(*^^)v

花粉症のせいかな  目がやたら小さく感じたのは
それとも その細眉で そう見えちゃうの?

吾郎さん、 最初からいてくれたのね!
生放送でからむのは  やわらかい吾郎さんが一番安心かも。

剛くん 頑張りましたね  
でも今週は  まだ  2回生放送ありますよ~~

純朴な人 &ちょっと追記

金曜チーム
オープニングの練習しちゃって、微笑ましいったら

あれだけのことでも 毎回考えてるのね


タモリさんも入るバージョン
剛くんの手が 久本さんの胸に・・・・
確かに 当たってるぅ ̄▽ ̄;)
なんでも全力でやっちゃうから、気に出来ないのね

久本さんにテレながら謝るああいう顔が好き
平井アナに 必死に「言ってない、言ってない」 「言うはずないじゃないですか~」って
Gジャン脱いじゃうのも・・・・
やっぱり  純朴さは隠せてないよ


カンペ読むな って 作家さんに言われていたとは!
楽屋でも 何度も何度も繰り返し練習、他の人に聞かれるほどに。
「真面目だね」  「見習わないとね」
    って  (言ってくれるのは嬉しいけど)  ちょっと剛くんの立場だと恥ずかしいかも。


えっと 月曜には 生放送がありますね  
ハイ!一緒にドキドキしてあげましょう~(#^.^#)
剛ファンの 宿命だよ
怖いから  あとで録画で見る・・・は なしよ
運命共同体だからね   私達は(´▽`A")




エチカ見て
また  来てしまいました~!

慎吾くんが  カッコイイ男とは?で
木村くんが20年そばで見てるけどカッコイイと話して
「ちょっと前も CMで木村くんと一緒だったんですよ  ふたりで
あっ  クサナギもいたわ」  (ついでか~い!)

帰るときも  お疲れ!って去っていく、木村くんのカッコよさをさんざん言ったあとで
「で、クサナギは  しんごぉ~パソコン調子悪いんだよ ちょっと見てくんない?」
    アハハハ
なんでぇ あんなに慎吾の真似するつよちゃんは 可愛いのか!

慎吾のおかげで この番組初めて見て 3行エチカが すごく面白かったし(タモさんテイストね)
来週からも 見ようかな

木村くんは 袋とじの開け方までカッコイイらしい。(尊敬)



今日もご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事です。

SMAPがプレゼンター

4月6日  20:00~23:24
「フジTV開局50周年特番ドラマと映画の50年SP」(仮)
    やるそうですね!

SMAPは フジのドラマいっぱい出てるし・・・・生放送らしいので楽しみ~~!



いいとも 川柳
咲かせよう  恋の桜がスカイハイ    
      だったら  カンペキだったのに~惜しい(多分惜しくない)(*^^)v

1位の上地くんって ブログなど  たま~に読むと
言葉のセンスは感じますね
ポエマーだな~って。


前回の記事に関して

以前、同じ病気になったことがあるとか、
お知り合いに同じ病気になられた方がいるとか、
メールやコメントたくさんいただきました。
励ましてくださってホントに嬉しかったです。
ご心配かけましたが
なんでも  バリバリ食べられないことはチト辛いけど
本人はいたって元気ですので、安心してください。
ありがとうございました。


ちょっとご指摘いただいたので 念のため

  

ポジティブシンキング~

剛くんは 今日はスマスマですね。 観覧募集してたし。


健康がいいですね  やっぱり。
でも そうじゃない時もありますね
ここからは 完全に個人的なことです。

イケTEL

剛くんの時はなるべく聞くようにしてるんだけど・・・・
ぷっすま やってる時間なので
なかなか 聴けないストスマの火曜日【イケTEL】
昨日は中居くんで
電話の相手の女の子に今日、これからデートだからあまりキミと話してる時間ないんだ
って 盛んに言ういけずな中居くん(笑)
キミがいくら好きでも俺は絶対好きになることはないから・・・って
これは よく言うよね、中居くん。
中居クンの言葉は額面通りには受け取れないけど、
そんな悪魔なとこも皆ファンは好きなんだよね
で、最後のほんじゃね~がやけに優しかったりね。
ずるいんだ#^.^#)


メンバーそれぞれ特徴があって、個性が出てるし
ファン気質もな~んか違うのね。 そのメンバーとどこか似てるっていうのか。
慎吾はエロトークがが多いけど ファンもスゴイですよ
仕込みじゃないよね~なんて失礼なこと思ってしまうくらい、
突き抜けてて。
剛くんとじゃ考えられないですから
でも 5人ともいいですよ~もっと好きになっちゃう

とにかく たまには他メンバーのも聞いてみてチョ
ほら 海外行くと日本がもっと好きになるってよく言うでしょ


ぷっすま は 群馬の旅の続き


突然お邪魔した FM群馬では
放送事故ギリギリ(*^^)vながらも
「純朴な所を隠してる」(草食男子のテロップがタイムリー)
「隠してないよ」(ユースケさん)

うん 私も隠してないと思うなぁ~(隠せてない)
ラブシーンの現場にいたことはないから・・・それについてはわかりませんが。
あまりに純朴すぎると(ウブすぎる?)と 恥ずかしいのかな
(私は好きですが)→聞いてない
「エロも隠してる」 って
それは虚勢?  
彼自身はあまり真面目、清潔って思われたくないのかな~
そんなに強調しなくていいから。だって人並みでしょ(知らないよ、知ってるわけないけど)
豚しゃぶを賭けたクイズは misonoさんに負けたら
ヘキサゴンから 出演依頼来ちゃうよ~って 
ハラハラしました(*^^)V

来週は  「あたかもデクショナリー占い編」
面白そう~~(ゲストはともかく(-_-;) )
占いは
必ずしも信じないのに 好きなんだ
大熊さんも占ってもらって・・・その結果があまりよくないらしい  気になる~~
あら! 私って大熊さんに惚れちゃってるの?
来週の方が 楽しみなんて  多分私くらいでしょうけど、まぁファンも色々いるってことで。


下半身が見つかった~! ニュースの音だけ聞いたら怖いよ~
カーネルサンダース
彼も24年ぶりに目覚めたら  阪神は真弓監督になってて  びっくりかも~ヽ(^o^)丿




5人で歌うのってやっぱりいいな。

って  実感した「どんないいこと」


随分前なのでしょうね
剛くんにヒゲがあった
あの時も思ったけど
ヒゲがあるのに  どしてこの人はこんなにも
爽やかで優しい微笑みが似合うのかしら
やっぱり  草・・・?



昨日は仕事のあと、映画見に行ったので
疲れて  スマスマも見ながら・・・・ウトウト
気がついたら  ADの・・・・途中で
その前は  まだ見てません(*^^)v


見た映画は 「ジェネラルルージュの凱旋」 
感想読んでもいいよ、って方は 続きで


月曜日の剛くん

座っていいとも。
あきらかに楽しそうなんだけど!
金曜のスタッフさん これ読まないでね(読むわけないし)

いくら たまには会うと言っても週一で会うメンバーに話すよりは
って思うけど、気を許してる感じに見えちゃう
相槌とか、反応も暖かいよね
(いえ金曜がどうこう・・・では)


よく考えると、普通の話なんだけど
あまり剛くんがおかしそうに話すので
聞いてて笑いすぎて涙出ちゃった(≧3≦)(≧3≦)

「東京に出て来たのが18歳・・・」って 
春日部なのに大袈裟(^.^)/~~~ 
オラ  東京さ行くだ だよ それ
スマップとして、バリバリ東京で仕事してたし・・・。

足がはずれてた赤ちゃんだった(^_^;)
今も 膝が弱い
登山するとすぐ痛くなるし・・・・って
富士山級の山 登ったら普通の人は痛くなります

「僕を産んだ先生が」
「その辺に寝かされて」

迷言続々。

「引越しの話ですよね?」  って  (≧3≦)
剛くん ̄▽ ̄;)~~~あ~ おかしかった




フレッツのCM
アンテナに名前をつけてる慎吾が カワイイ

「いいか!SMAP」 
CMでも 木村くんはちゃんと木村くんしてる(#^.^#)
剛くんの眉毛で 割と最近の撮影だとわかってしまうとは。



昨晩のWBC 
中国に接戦だったのに韓国にコールドって!
これだから 野球は面白い
でも  最後岩田が12点差で投げてるのでさえドキドキだった小心者だから
1点差で勝ってる試合なんかだったら、見れるか疑問。
ここに出てる選手はメジャーリーガー含め、年棒は高額だと思いますがこの大会の報酬ってホントに低いって聞きました。
ボランティアみたいなもので、まさに名誉だけの為に闘ってる

3月初めに最高潮にコンデションを持ってくるのは簡単ではないでしょう
怪我でもしたら、一年棒に振ることもあり得るわけで
オリンピックのダメージでその後のシーズンも本調子が出なかった選手もいたというし。
当然、リスクはたくさんあるので
今回一切選手を出してない球団もありますよね

そんな中 サムライジャパンを意気に感じ頑張ってる選手たちには
心から応援したいなぁ
まだまだ これからだけどね。
中居くんは  アメリカに行くの~?
ドラマは大丈夫なんでしょうか

3人でバーベキュー

慎吾&剛&拓哉
この組み合わせ、珍しい~

でも まだ見てないのよ~
私は 剛くんのCMに関しては本気なので(^^)/~~~
今日は  土曜プレミアムを録画してみます
(リアルでは当然、WBCです。 韓国に負けるな)
NTT東日本のCMなので TVで見れない地域もあるので
申し訳ないんですが・・・・

明日以降の提供番組
だそうです。


チョナンの対談
「僕は耳がよくないから」なんて 言ってる
耳は 絶対いいでしょう
外国語をあんなに早く覚えてしまう耳だもの~
舞台で聞く声はよく通るいい声だし
歌ももっともっと、上手くなるはずって思うんだけど・・・
最後に  「なかいまさひろ」って 言ってたのは?
オ〇チ仲間ってことですか~(^.^)/~~~
「一緒に連れてきてください」って  スンフンさんに言われてたのは。

「お酒大好き」
って 言いながら
「今年35になるから、気をつけないと周りに本気で怒られる
ジョークになんない」
    わかってるんだよね
何回もそのフレーズは聞いてます(^_^;)

酔うと気持ちよくなるのは  脳の機能が低下するから・・・らしい
辞任した大臣見てたら  それも納得です
量を適度にね。
でも  たけしさんが飲んでると適量なんかわかんなくなるって・・・言ってましたが。

今日もご訪問ありがとうございます。
拍手コメントのお返事しています。

虹の向うにスカイハイ

ともかく  週2日勤務  お疲れさまでした~
曜日対抗は  慣れてる分、有利かと思ったけど 
ダメでした~(^.^)/~~~
大島さん、落っこっちゃった

今度は 金曜に剛くんの代わりに慎吾が・・・・ってある?
それはやっぱり淋しいなぁ  一緒ならいいけどね


草食系男子に選ばれたこと、 「絶対違う」 「世間はわかってない」
って  まぁまぁまぁ。
撰んだ人も  全部の項目をひとつひとつ読んで厳正に選んだわけじゃないでしょうし
かる~い気持ちでしょう
でも 世間の目っていうのは どんな時もそんなに遠いものではないって
私は思う方ですけど。
肉食対草食
って ことですし。


スマスマのことも そうだけど
なんでも  ムキになるのは どうかな~って 思う昨今
肩の力  抜きましょう~
面白がったモン勝ち
スカイハイ  ですよ(なんのこっちゃ)

スマブログ
剛くんの担当です
韓国のお話。  
漢字がちょい  間違ってます(*^^)v
文章が楽しいから いいか。


増刊号は要チェックですね!!

そうそう、
昨日の中居くんカッコよかったよ~!
韓国戦(になるでしょね)も頑張れ


草食男子1位

やっぱり 私も以前書いてるんだけど

これです


よくわからないけど
微妙な項目もあるけど(いろいろ解釈はあるみたい)
なんでも1位はいいかな(*^^)v

ぐんまの旅~(*^^)v

ぷっすま
下仁田、大人の遠足~

行き当たりばったり、ぽいけど
小学校は許可は事前に取っていたらしいです
と聞きました
(そりゃ、そうでしょうね)

しかし、手厳しい小3
「もっといい人呼んでよ~」
って 肩なし
誰が来たら  きゃあ~~だったのかな

好き嫌いのない剛くんは給食大好きそうだね

収録中にトイレは・・・・剛くんは よくそんな場面見るけど
そういう無頓着さがあってバランスとれてるのかな~って
思うので、まぁ いいでしょ
そういうとこもいいのよ~と言う気持ちはないけど!(^_^;)

でも 今回のぷっすま
どこか、何かスパイス入れ忘れたお料理って感じがした

比べても・・・どうかと思うけど鶴瓶さんの番組だと
出会う人、出会う人、どうしてあんなに面白いんでしょ
もっと、ノープランぽいのに
引き出すのが上手いのかな


来週に期待しておきます。




さて  スマスマ
ベッキーは 国立競技場のトイレで会ったことある(#^.^#)
2006年ね。
そう  
スタンドだったから、確かに招待席ではなかったと思う
同じようにFC枠でチケ取りしてくれるのは、同士って気がして嬉しいね

今週、つまらなかったって意見多かったように感じたけど(ブログを色々拝見して)
ワタシはそう~でもない。
私ってスマップのファンだって言う人には甘いの
もう それだけで嬉しくなっちゃう単細胞
でもベッキーママ  私なら イチオシくんがいても5人と歌いたいですよ!(#^.^#)



一般視聴者は置いてきぼりの?マニア向けイントロクイズ
剛くんが あそこまでデキる男とはびっくり
なんとなく、いつも聞いてても、タイトルって案外出て来なくない?
家でも楽屋でもスマップなんだね
カラオケでもスマオンリーでしょ
「スマップ好きです」
私も大好きだけど、曲はわからないダメダメファンです 



歌のゲストは  東方神起
ダチョウさんのギャグやる
5人プラス5人が愉快


3と3の倍数の時だけ・・・・アホになるってのが、どうしても苦手だけど
3と3の倍数の時に  ブルースーリーは いいよね~笑った
東方神起は 初めて見た時から いいグループって思ってた
と言っても ひとりも名前覚えてないんだけど((。′Д`)
日本語上手で チョナンの出る幕なし・・・か
彼らとは  神話みたいに個人的なおつきあいはないのかな

皆  木村くんのドラマで日本語覚えてるのね(^.^)/~~~
これ、  他のゲストの時
どのドラマを見てるとか好きかとかの話題で もしも木村くん関係のが
一個も出なかったら・・・・
どうなる・・・・
放送は編集なんてことになるのかしら
いや、木村くんはそんな潔くない人ではないの知ってるけど
スタッフが気を回しそ~なんて思ってしまった(余計なこと)




今日も来てくださりありがとうございます。
拍手もたくさんで驚いています。
拍手コメントのお返事です。  
 

ピンチヒッターだったのね。

朝  朝刊で、今日のいいともに出るのは
決して  剛のそっくりさんではないらしい~とわかり・・・・
早く、早くいいとも、見た~~い
そんな思いで 帰ってきましたよ

慎吾が休みなんて、うっかりしてて思いもしなかった(-_-)/~~~
そんな季節だったの? 


  がっかりしたんだけど。
それは・・・・理由は  あとで。


まずは 剛くん  お疲れ様~。
ジャンクションから 登場
盛んに手を振ってましたね

こんな時も  眉毛をチェック~~
完全に書いてましたね  黒かったなぁ

「月曜日大好きなんです!」

オープニングから 台湾の豚ミンチを乗せたご飯だったかな~
食べれて嬉しそうだし。


「ピッタリ21」も  2回目ともなると慣れたもん(^^ゞ
前回も思ったけど  金曜日よりもスムーズなくらい・・・
慎吾  休んでなんかいると 乗っ取っちゃうぞ~~ダヨ

プルコギのピザ試食して
指を舐めながら 進行してるのが可愛い(#^.^#)

放送終了後の様子も増刊号でやってくれるといいなぁ


そのあと  アリエールも 無事  捕獲出来ました
あ~~  眉毛が太くて凛々しいわ(涙)
だってね  眉毛が素敵だ~って思って、好きになったって言っても過言じゃないのよ
シーツを 伸ばしてる剛くんの手が ほんと美しいです
最近  ベッドメイキングもちゃんとやってるっていうのは  この影響かな~

今日の いいとも  見て
剛くんは
親友の代役だからとは言え
ホントにお仕事を大事にしてる人です
彼は 絶対に仕事もファンも裏切らない人だ  って
再認識。  再々再々認識くらいかな。
  




今日の いいとも見てがっかりの
その理由は 3つあります
① しんつよのからみが見れるって思ってたから
② ひょっとして何かの宣伝があって急遽、出演かもって期待してたから
③ 慎吾のお休み(全く予期してなかった!)

いいともに登場?!

増刊号、
明日の予告に
「草剛、金曜レギュラーなのに登場!?」って
出てました。

何故  ?がつくのか・・・・
登場!でいいじゃない~
まさか  そっくりさんが出るってわけでは・・・

慎吾がお休みで ピンチヒッターの時は 突然でしたよね
わからな~い   
明日は なんの日??

ま、いいともは 必ず予約してるので、いつものように予約するだけですが。


ヒュージャックマンは 相変わらずカッコよくて~~
ド・セクシーですが・・・(#^.^#)
あんなに  きさくとは思ってなかったです
    通訳さんが困るような、シモネタを・・・
もお太田総理は!!(笑)
大笑いしながら、真似してるジャックマンが素敵

映画は 「ニューヨークの恋人」くらいしか
見たことないんですが(´▽`A")
トニー賞の司会をしてる、彼を見たことがあって・・・・
そのパフォーマンスに芸達者だなぁ  って思った記憶があります
彼自身もミュージカルスターだし・・・・。



アリエールの新CMが流れてるそうですね
剛くん 待ってました~!
他メンバーはいっぱい CM出てるから 羨ましかったよ~
また午後一時のメロドラマ枠を、まる撮りしなくちゃ(^^ゞ


今日も来ていただいてありがとうございます。

拍手コメントのお返事です
GO TOP