今度は剛くんに聞いてみて。

フレッツのCM
吾郎ちゃん!今度はラーメン食べてる中居くんに電話して聞いてます

NTT東日本の広告ギャラリーでも 見れます
ここです
木村くんの時もだけど
「今いい?」ってちゃんと聞く割には そのあとは無視して話す・・・ウフフ

もぉぉ~~~~吾郎ちゃん
「さしてるよ」   可愛すぎでしょ
だけど中居くんはアナログ人間だし(笑)
ここは、  地デジ大使に 聞かないと!

そのCM見た~い
剛くんは  何してるのかな~
あっ  トレーニング中・・ 腹筋やってるとこに電話なんて どう?
勿論  上半身は・・・・(#^.^#)(#^.^#) オホホホ

ハイ 妄想終了。


最近 私の大事な大事な、ブロガーさんが相次いで
ブログをお休みや閉鎖を決意されています

私はまだブログを始めてそれほど経ってなく、ひよっこなので
わからないけど、長く続けていると大変なことがいっぱいあるのでしょうね

こんなこという私も書けなくなる時もくるかもしれない
私が壁にぶつかり、悩むのはきっとこれからだと思います


ここで言うのも・・・・ですが
ホントにお疲れ様でした
ゆっくり休んでまた再開してくださいね。 待ってますよ~。


今日も来てくれてありがとうございます。
拍手もいつも感謝しています♪
コメントのお返事です

雪がふってきた♪

明後日から3月ですが
私の住んでる地域に今シーズン初めての雪が降り
今  積もってます

おととい、昨日温泉で過ごしてきました
お天気がよくなくて、そうアクティブには過ごせずの~んびりと。
おんな4人旅
母親、娘1娘2と私  スケジュール合わせて。
いちおう母親孝行って目的も実際は連れてってもらってる雰囲気です(^^ゞ




まず  眉毛をチェック
って 方が多かったのではないかな~の いいとも。
いかがでしたか?

元通りではないけど  ちょっと太くなってるような・・・
一週間でそんなにうまいこといくか、わからないけど少し書いてるかな?
うっす~い! って 驚愕することはなかったですね

単にきまぐれだったのでしょうかね
でも ファンの反応は知ってて 太くした・・・・んじゃないかな
剛くんは 結構ファンのことは気にしててくれますよね

肌を焼く、焼かない話題で「僕は痛いので焼きたくはないけどファンの方はどうなんだろ。
どっちがいいのかな?」なんて 言ってたことありました

ファンの気持ちをいつも考えてくれるのは嬉しいんだけど
ポポロで 「お正月は実家に帰ったり・・・」って さらっと言ってますよね

その時  ぱっと、これはファンに対してのメッセージかな
って思ってしまった

タモリさん家の息子のようにお正月5日間過ごしたことをTVで言ったので
多くのファンが実家には帰らなかったの?とか どうして帰らないの?とか
疑問に思っていたのを彼自身、知っていた、可能性はありますね
ブログでもたくさん見ましたし・・・

直接、ラジオのメールなどで質問もあったのかもしれませんけど


お正月の過ごし方は、いくらファンでもそこまで言うのはいかがなものかと。
それは、友人どおしで話すくらいがいいのでしょうね~私もファンの端くれですから
わかるんですよ~気になるし詮索したくなるの。でも、それをいちいち言われるのも可哀想かな。ね。


川柳は  見事ビリでした(笑)
      逆にね 好きと伝える日ですわよ
このコトバ遣いって!?(スネオママ?)
たっぷり笑わせてもらったので、もういいです

ブラマヨは嫌いじゃないんですよ
あの「薄毛」と「ぶつぶつ」のネタが どうもね
お笑いだから  見た目、身体の弱点を突っ込むのは仕方ないんだけど・・・
少し  しつこいって感じてしまう


選手権は 赤のパーカー脱いで頑張っても空回り~(#^.^#)
でも最後につよスマイル見せてくれたから すべてオールOK
ふわっと目を瞑ったね(きゃ)  ひとりでバイバイは久しぶり


※うたばん  が  日曜8時に移るって・・・・
大河を見てる私は困る~って  思ってたんだけど
そんなこと、私のことなんかどうでもいいんだよ
    ひょっとして  スマップは 大河出演は 
もうないってことなの~?
そうなんだよね  これは
毎週毎週、 メンバーで裏番組って有り得ない・・・・・ 
凹み中。。。。。

エンディングトークはこうでなきゃ

結子さんは モテルなぁ(違)

慎吾「キスした、キスした」
木村「オレもしたよ」
中居「オレもあるわ」
剛「抱き合ったことはあります」
    ひゅうひゅう
吾郎「ない!すれちがったことはあるけど」(≧3≦)
木村「吾郎なら すれ違ったときに パフって」
    キマグレンにヤキモチ妬かせて楽しそうな5人でしたが

それを(スマとの共演)知ってなさそうな反応だったから。
そんなにファンではないはず って思ってしまったけど。


自分を基準になんでも考えたらいけないのはわかってるけど
以前、 あるミュージシャンのファンって言う人がいたの
「もう  すご~くスキなんですよ」 って 熱く語るので
「あ~ そういえばCD買ったことある」 って 言ったら
「今度  貸して」 って 言われて・・・・
ええ~!@。@)って 思ったことがあったの

ファンも色々  好きも色々だね


スマと共演が多い人って この竹内さんとか
小雪さんとか深津さんとか・・・・これって偶然?
あと 小日向文世さんも(笑)


ちなみに「黄泉かえり」では 結子さんとは抱き合う手前で終ってるんですが・・・
カットされたシーンにあるのかなあ~って思っております。




ドリーム研究所

わ! ドク博士とアインシュタイン(犬)じゃないの~
「バックトゥーザフューチャー」でしょ  あれ

3年後の春日さん
ああいうのは、おおまかな台本があるだけで あとは慎吾まかせなんだと
思うけど・・・
もう彼の独壇場。
本家より面白いもん
〇〇年後シリーズ化ってするかな?




月テレ
「おきらく」
ドッキリCM撮影の為に涙もんの努力をしたことが書かれてます
特に ビールをやめて って言うのが・・・・本気の感じ(´▽`A")
でも今は  もうダンディじゃないらしいです。リバウンドしちゃったって(ホント?)
見せておくれ(笑)

だけど  最後に  「まぁいいか」って いうのが 剛くんらしいなぁ
ゆっくりと 温泉行きたいって書いてますが もしかしてもう、行けたのかな~


慎吾のインタビューページにも 剛くんのことが。

32歳のバースディは
いつものくさなぎつよしと・・・・」 
スタッフさんやキャイーンもいて 楽しかったようです
よかったね。


じゃ私も 明日は温泉(湯河原)行ってきます~







かけがえのない人たちへの思い

ポポロ
まず、写真がいいですよ~

全部で小さいのも 含めると8枚あるんだけど
どれも いいなぁ~
きれいな手のアップもあり。
ピアスの穴もはっきりとわかるドアップ、あり。(最近、ピアスしてないね)
PRANUTSのパーカーで  アイドル全開じゃ~ん!
どの写真も捨てがたいけど(捨てません)
最後のページの口角を上げての笑顔
こんな顔されたら~もお  ふにゃふにゃです    


かけがえのない人たち
メンバーへの思いを今回はかなり時間かけて語ってます♪

中居くんは 電話しても返信がないこともあるのに
弱音を吐きたいって 思うときは 
ちゃんとすぐに返してくれるらしい~
テレパシーがあるのかな。
ふたりでいると、深い話をしてそうだね
僕の性格をわかっていてくれるから・・・・
の言葉で、 私は毎日剛くんを追っかけてる(心の中でね)から
彼のことをある程度、どんな人かわかる気でいたけど
ずっと、そばにいた中居くんにはかなわないなぁ
でも嬉しい敗北感です


木村くんに対してはいつも剛くんから聞いている通りかな
不可能ってない人だから。それを自分に許さない人だから。
なんでもちゃんとやっちゃう人だから
何も言えないんですよね
でもやっぱりそばにいたら厳しいって思う人だろうなぁ(^^ゞ
他メンバーの前では絶対、弱いところは見せないけど
結構、そうでもないって、さんまさんは言ってて意外でしたが。



次は吾郎さん
吾郎さんの話に移ると
剛くんの表情が緩んだそうで・・・(^_^;)
なんとも 正直だ~~
やっぱり メンバーの話って 気を使うものなんでしょうね

彼は絶対に人を傷つけない人 じゃあ 他の人は・・・?

温度が近い 一見、全然似てない感じするけど
剛くんの思う吾郎さん
喜怒哀に大きな変化がない、人あたりが柔らかい、すごく強い人
は  共通してるように思う


ものしりだから・・・・色々おしえてもらえる
食べ物やお酒もいいとは思うんですが(笑)
それ以外のこともおしえてもらってくださいね~
むしろそっちを ̄▽ ̄;)



最後に慎吾
これは もう、いいでしょ(なんてね)
書けって 言うなら  際限なく、いくらでも書けますよ
しんつよ愛好家会員だから~(#^.^#)
書けるけど・・・(^.^)/~~~

年も3つ違うけど、時々アニキなんて呼ぶけど
兄と慕う感はゼロの弟くん。
しんつよラジオ聞いてると  一方的にやられてる雰囲気が多いけど!
本気で兄貴ぶって説教することなんか・・・・
出来そうもないけど!

慎吾といると僕の人生がたのしくなる そんな奴です



[お正月は実家に帰ったり」おお~よかったね。
皆が心配してるって知ってて
そう言った?




吾郎節、炸裂

毎月すごく楽しみな月1ゴロウ  
先月なかったから・・・・(-_-;) 淋しかった
私の一番大好きな映画評論家です

今月も話題の名作ばかりだったけど

“設定に無理がある”
”詰めが甘い”
”サスペンスにはオチがないとー”
”盛り込みすぎて散乱してる”

バッサリ、気持ちいい~ヽ(^o^)丿
ゴロウさん冴えまくり

勿論 映画に対する暖かい目線があってこそ。

動画もノーマルで見るより巻き戻して見ると細かいことに気づくように
人生も巻き戻すことで 気づくことが多い

出ました  名言。

だけど  「戻れないのが人生だ」って
ソフトバンクのお父さん犬は 言ってたなぁ(余計なこと)

アンジーとブラピが お互いの映画を見て
「よかったよ~」「あなたもよかったわよ~」
って  言うのかな  って吾郎さん(≧3≦)

私もそれは興味ありますよ~ 誰だってあるよね
同業者カップルの場合、どんな感じなんでしょうか

あるお笑いの女性が相手が同業者は絶対に嫌だと聞いたことあります
自分より面白かったら腹たつし
でも、つまらなかったら、そんな男、もっと嫌だから・・・って
なんか わかるなぁ
(お笑いやったことないけど・・・)




増刊号
ぐっさんの言ってた山崎パン の ミニスナックゴールド
私も  大好き
ただお砂糖がノッテルだけなのに  なんで飽きないんでしょ

増刊号見て一番印象に残ったのが・・・コレ?・・・あらら

今日も来てくださってありがとうございます♪

春だもん

きっと いい知らせあるでしょう~木村兄さんが ストスマで言ってたとか
    「歌撮りがあるから・・・・」
これ  スマスマの歌撮り・・・?なんて  それはないよね~

しかし  いつもお兄さんから発信っていうのも・・・・なぁ
たまには  剛くんが ぽろっと言って欲しいもんですが。


チョナンカン
韓国行く前  風邪引いてたのね。
韓国に着いたら治ってしまったと。
ストレス解消の韓国だそうです
どうして  そんなに好きなんだろう~

17人?18人との対談を撮ったということは
それを ずっと放送するわけで、
少なくとも 6月までのストックはあるから
韓国もしばらくは行けないってことかな~

放送する順番などは考えて撮影したのか・・・・
4月5月は春らしい衣装で臨んだとか、ってあるのでしょうか
内容だって どこか時期はずれな感じがで出なければいいけど。
なんとなく、それを思うと微妙な気持ちではあります^_^;




昨日の夜は 日本アカデミー賞を 見てました
    
最優秀助演女優賞を 余喜美子さんが受賞したとき、これはもう
「おくりびと」が 総なめするって 思いました

やっぱり、の10冠!

堺さん期待してたけど。っていうか 他の映画賞を見る限り、全部制覇してたし。
敵なしの感じだったのだけど。
たしかに山崎さんもよかったから
まぁ 仕方ないですね   本家のアケデミー賞にノミネートされて完全に風が吹いてたから。
でも 他の受賞者の時  会場の堺さんが抜かれてたけど 心から笑ってて、
ほんとに人のよさそうな人だわ。

そんな中 唯一違う作品から 主演賞の 木村多江さん  
受賞して感激で震えながらスピーチしてました

2年前くらいだったか「くさなぎつよしさんと共演したい」 って 言ってくれてたよね
私は忘れてないですよ~
日本沈没も少し出てはいるけど  もっとがっつりと共演して欲しい
ふたりなら  ハートフルな作品なんか  ぴったり
いやいや  違う路線でも勿論いいけど!


それにしても ナビゲーターの 
タカトシはホントいらなかった~<(`^´)>
静かに 見たかったのに


青春フォトグラフ

ご、ごめんなさ~い

オードリーが いいとも に出るなんて ここで言ってしまって!
だって  TV誌に スケジュールとして出ていたのだもん


まさか  最初の、誰のフォトグラフか、当てるコーナーに出るって思わない、って。
(ココ 見てる人少ないとは思うけど)  
剛くん 客席に聞いてた?  ずるしてたかな~(^^ゞ
出てきてから  オードリーに何か言われて  謝ってたネ
「会ったばかりじゃないですか~」  とか・・・・??(勝手に思っただけです)
ぷっすま  に出たかな
いかにも出そうですが。  それともスマスマの時  剛くんもいたのかな

テレフォン以外の全部のコーナーに出て曜日対抗でも
ゲームやってもいないのに、ハイタッチちゃっかりしてた~よ 春日さん(^_^;)
数々の武勇伝のあるオードリーにしてはどっちジャパンのエピは弱い感じがしたけどね
       ヘェッ

人間知恵の輪が 4秒5で優勝とは  なかなか金曜日ってチムワークいいんだ~って
嬉しくなったりして。
でも  4月にはまた、メンバー変わるのかな?


ところで  肝心のツヨシさん
やっぱり 眉毛がナンダカ・・・・儚い感じがしちゃう
髪型こそ違うけど  秀夫さんを思い出す
あそこまでじゃないけど痩せてるし。
ふとい眉毛 カムバック



今日もご訪問ありがとうございます。
こんなブログですが拍手もいただいて、感謝してます♪
お返事書かせてもらってます



ドラマのあとのぷっすま

「トライアングル」
犯人は益々  わからなくなったので
それは 探さないつもりですが。


今回のあれは、ベタと思いつつ泣けました
幼い頃に兄弟が 別れて・・・・っていう
ああいう シュチエーションに元々 弱い

大人になったら必ず迎えに来るからと
今はまだ 子供だから お金持ちになって君にもう一度会いにくる と 誓った

でも あの手を離さず 君と一緒に生きていればきっと
君とケンカも出来たし笑うことも泣くことも出来たかもしれない・・・・


この手紙で  涙腺、決壊
ぽろぽろ・・・・・と。

私に兄弟がいなくて憧れがあるせいなのかなぁ
ケンカも出来たし・・・・
って  いうのに一番ぐっと来てしまった

やっとやっと、会えたのに
あんな別れなんて悲しすぎる




さて  そのあと  ぷっすま があって よかった
ぷっすま に 救われます


アイドルのカテゴリーも色々あるのね~
と言うか  なんでもアリ! 
上原さんはwikiで 調べたら  87年生まれ

大熊さんと剛くんを 「両手におじさん」なんて 言ってる~(^_^;)
「オジサンですよ」って 言うつよしくん。
見た感じは  剛くんの方が若いくらいだけどね  エヘ

お兄さんが50歳って  じゃあ 今  お母さんは70歳くらい?
彼女をいくつで生んだのでしょうか
って  ちょっと気になったけど・・・・ ま、どうでもいいですね

トレジャーは やっぱり ユースケさんとのからみがない分
剛くんもおとなしいし・・・・。
ファンは皆さん  好きみたいですが 黒タイツの人が私は・・・そ~でもないので(^_^;)
でも やっぱり  ぷっすま は  オアシスです
お髭がある頃で ビジュにも私は満足~ヽ(^o^)丿


ビストロで言ってた  広末さんの舞台の時期はTBSのドラマの撮影時期だったみたいですね
20年で一番忙しいって 言ってた始まりの頃。
普段 どんなに忙しくても不満もなさそうな彼だけど
つかさんの舞台だし、見たかったでしょうね
そういうのは、もうあとで見ることは絶対出来ないし・・・。

訂正です
コメントでおしえていただきました。
07年の剛くんが行きたかったという舞台はつかさんではなく野田秀樹さんの舞台だそうです。
すみません。
おしえていただいてありがとうございます。
 

今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手もたくさんありがとうございます。
コメントのお返事です。
    (コメント くださいね!)

草食系男子

今、話題の。


剛くんを思い浮かべてしまいました~。
以前から  草食動物なんて言われてましたね

論者によって定義は違うようだけど・・・・
がつがつと異性を求めず、一緒に肩を並べてやさしく草を食べる雰囲気を持つ男性
平和主義で自己主張が強くない。。。。。
自分が傷つくのを避け確信が持てないことを行動に移すことが苦手・・・・


ちょっと増刊号の言葉を思い出す部分もあったりして。

今  増殖してるそうです。

でも色々  読んでいくと
“お酒を飲んでも乱れず・・・” これ違うな・・・(笑)



私は草食系がタイプですけどね 昔っから。
昔からいたと思いますよ~

で、 女性は肉食女子が増えてるそうで・・・(*^^)v


閑話休題
昨日のスマスマ

ゴルフは見てませ~ん。 録画はあるけど再生しないと思う

ビストロ  やけにあっさりとして、番宣になっていたのかどうか・・・
もっと  ウラ話 聞きたかったなって思います

広末さんは 「チョナン」(ドラマ)と マコミコ ですね
どちらもすごく、よくって~~~
特に  ミコは素晴らしくて 役だけで言ったら剛くんと共演した中で一番好きかもしれない
他の映画やドラマで そこまで!広末さんがいいとは思ってないんだけど(^^ゞ
剛くんとの相性ですかね?
あの時は  ホントにつきあっちゃえ~! って無謀なこと思ってました
旦那様いた頃だったのに・・・(アセ、汗)


舞台はいつも見てくれるんですね~
「大好きだから!」 って  どうとも、取れるように言うのがニクイ
だから モテるのね~  彼女は
見に来てくれなかった剛くんに 「2ヶ月もあったんですよ」
可愛く拗ねるのも よろしいです。  




ダークナイトは 怖い。
オチは読めたけど  でも おかしかったよ~ヽ(^o^)丿

今週はこれくらいかな ̄▽ ̄;)

視聴率も  今週は でした。

来週は オードリーを慎吾がマネするみたいね!
絶対、 似てるんだろうなぁ


え~っとね。今週の金曜  オードリー、いいとも出演みたいです
つよちゃんと共演かぁ
皆さん  ホンモノの春日ですよ(^O^)/  うぃ

ぷっすまの  相方を当てるコーナーで出たと思うけど、あの時は
剛くんも知らなかった(当てることが問題に出るくらいだから)
たった、何ヶ月か前なのに

ここ、毎日 TVで見るもんね あっ私が見てるだけ・・・か>^_^<



追記
23日発売の ポポロ に
剛くんのインタビューが載るそうです。
「かけがえのない人たちへの思い」



今日もいらしてくれてありがとうございます。
拍手もいつも感謝でいっぱいです♪
コメントのお返事です

オレ 真面目だから

ええ、わかっていたつもりだけど・・・・。
そんな真面目で不器用なアナタが大好きだと今日も思いました


バレンタインデー関連で
今日の増刊号と 夜の「スマッシュ」で 恋愛のお話がちょっと聞けました

増刊号では
相手に少しでも脈があるって思えないと、こっちからは行けない・・・・
でもそれはずるい、わからなくても行くのが男だと思う・・・・って
つまりはそんなことですよね。 言いたかったことは?笑
自分ではちゃんと話は完結してるんだけど言葉が上手く出て来ない
そんなとこも、可愛いんだけど~。
(・・・と言ってても きっと行けないんだろうなぁ )

そして 「スマッシュ」でも 当然 季節ガラ そんな話題が。
オープニングで
「でも この日に恋人同士で 別れるって人もいるんじゃない?」と。
絶対  いるよ~みたいな。
なんか  剛くんて 実はシニカルな人だ~(*^。^*)
クリスマスは特別な日じゃないって 言うし
タモリさんの影響かな~

そして  慎吾から
「今まで 共演者とかから、誰もいないところで ひっそりとチョコ渡されたことある?」
って  質問に
「ないんだよね
オレ  真面目だから。仕事に対して真面目だからさ
私情をはさんじゃいけないって(向うに)思わせるんじゃないかな

気持ちがあった人もいたんじゃないかって・・・自分では思ってはいるんだけどね(笑)」


「携帯番号を渡されたことは?」
「ないね・・・・  だから  そういう空気を出せばいいんだろうけどね」


2~3年くらい前だったか
やっぱり このスマッシュ  で
「だって 皆  一生懸命仕事してるのに  そんな恋愛なんか
仕事  なめてんのか  って 話ですよ」
    って  言ってたの思い出す

それを自分が思ってるだけじゃなくて
まわりにも  感じさせてるって意識も充分あるんだね


でも 実際は 共演して、つきあうカップルって とても多いわけで・・・・
そういうのは  どう思ってるんでしょう

慎吾とふたりで
バレンタインデーで  そんなことあるのかな?
「あるでしょ」  「あるでしょう」
って  言いながら
最後は
「しゃらくせい~!」 「そうだね」 って  終ってました(^_^;)


(慎吾もそうですが)
今 の草剛に 告白するような人は よっぽど自信があるか
そうとう勘違いしてるか、ってくらいハードルは高いはず
キンキの光一くんも
ステイタスが上がれば上がるほど そういうことから遠くなると
そんなこと言ってたなぁ


でも  金曜日に平井さんと大島さんからチョコいただいて
「ホント 嬉しかったですよ~」って 言うそんな素直な剛くんが
愛おしいくらい好きです(#^.^#)


食べ物はダメなのでファンからのチョコはもらってないはずだけど
「ファンの方からはいただきました」って
収録はちょっと前だから  適当に言ったのか?
それとも、直接だったら 受け取るのかな
でも  やっぱり  食べ物は気をつけて欲しいですね
ファンを装ってってこともあるので。

新しいチョナン

いいとも  見てて  な~んか?
ひょっとして  眉毛がちょっと 薄いのかな
なんか お手入れでもしましたか?
剛くんの眉毛、命なもんで 気になった


チョナンカン
やっと 新しい映像になりました

ファンが待ちわびてるのをわかって
すぐ出してくれたスタッフに感謝

先週の訪韓。
気温は2度だって~( ^^) _U~~
それにしては首元が寒そうだけど元気に夜の街を走ってるチョナン

韓国も不況の波には逆らえず、映画も大変な状況で制作すら始められないとか。
高額ギャラ俳優には向かい風ですね
日本にも高額ギャラの人いますけど・・・・チト 心配

「日本と韓国、両方で活躍されてますが、どちらが難しいですか」と対談の相手の
パクヘジンさんに聞かれて
「日本」  
質問をしたパクさんも意外そうでした
当然韓国の方だと思った・・・・と


言い方としては  日本では時間に追われ頭がいっぱいになる 
って 聞こえたけど
剛くんとしては日本での評価をいいことも悪いことも受け止めてる・・・・そして(難しいけど)もっともっと俳優としても上を目指したい・・っていう表れではないかな

答えを聞いたパク氏は「韓国も忙しいですよ  眠れないですよ」 みたいな反応してたけどね
それだけではないように思うのね

勿論、今の自分の日本での仕事にもっと時間や余裕があったら
と言う切実な思いはファンのワタシとしても胸が痛くもあるのですが

あえて 韓国の地で 「日本」 って 言葉が出たのは
日本でもっと頑張らなければって思ってるからだと私には思えたのですが。








話  変わって
最近  この人を見ると  ホント笑ってしまう
それはオードリー、春日さん
「へっ」
出てきただけで  もうド・ツボで
2分くらい笑ってられる(それは長すぎ!)
ヘキサゴン見たら 頭脳もなかなか。
そのケチぶりが有名だけど 
実生活が 突き抜けてて芸人として あっぱれ

ワタシ的には 全然気持ち悪くないヨ
生命力あふれているし、 地球が滅亡してもひとりだけ残りそうな感じがいいな


今日も寄ってくださってありがとうございます
拍手もたくさん、いつも感謝です♪

コメントのお返事です

逆チョコ

 

今日、 職場で 逆チョコいただいたのです。
その人は  昨年10月に異動で来たばかりなので 多分気を遣ったのでしょうね

私は今はもうバレンタインは卒業したので?・・・・職場の人にもあげてなかったんですが。

でも義理って大事なことです。 ハイ

30代の頃は私も配りました~。若い男性が多い所だったので
(私はもう子供もいた時代ですが)
まぁ、贈るのも下心あったり、なかったり・・・(笑)
面倒って思いながらも楽しかったですね~(遠い目(^_^;) )



私のことは どうでもよろしい。


コルテオを マネて
倒立! カッコイイ
そのあと、 ぺしゃん、てなったけど。
すご~い って  奥沢さんも言ってましたよね(*^。^*)

「僕ね スマップだから!」が  いいですよね~

もう  時間ないのに  リピ&リピですよ~~

最後の選手権でも  シュート全部決めてた~


川柳は
「チョコっと すなおになれる 恋心」
    このぉ~  ぶりっこ(笑)  怒るよ 

剛くん  逆チョコあげたかな~ヽ(^o^)丿


藤森くんの川柳  私は好き

手作り、手作りって・・・
そうだよ。溶かしただけじゃなくて
カカオの木から 作ったら  手作りって 認めるよねぇ(*^^)v 

そんな  かぐや姫みたいな要求してみたりして・・・・



剛くんは、より細っそりしてたように見えたけど・・・・
グレーのパーカー、今日も可愛いです(^_-)-☆
TEEN SPIRIT





今日も 寄ってくださってありがとうございます♪

テレホン見てたらパートⅡ

今日も  また。
お正月のタモリ家はいっぱいカレーを作る話
「居候みたいなのがいるんでね。 中高年の独りもんもいて、
まぁ哀しい~若い方達もいてぇ~(笑)芸能人の有名な方だったりするんですが」
これって・・・あの人でしょ
食べ物の話には もれなくあの方がついてくる?

タモリさん嬉しそうに
暗に、誰のことかわかるよね~?みたいに聞こえました


その、いいとも ですが  ヘンな噂が出てるみたい(-_-;)
私は  もし タモリさんがいつの日か司会をしなくなる日が来たら
「いいとも」は やめるべきって思います
他の誰がやろうともそれはもう「いいとも」ではないから
司会交代は あり得ないです

それはお昼の他の新しい番組ですね 

剛くん  月曜日には 帰国していたって@。@)
随分、強行軍の韓国だ~~
スタッフのブログによると
火曜には  ぷっすま新年会があったそうで~。

剛くんも2次会までいて大変盛り上がったそうですが
「情が入りすぎないようにマイペースでこれからもやっていきます」  
     と  挨拶したそうですネ(*^。^*)

今週のぷっすま
   どうしても、我慢できずにワインも頼んでしまった剛くんに
「いっぱい覚えなきゃならないことがあるって言ってたじゃない?」
って ユースケさんが 隣で剛くんに言ってますよね~
お酒を控えようとしたのは お腹が出ちゃうと困る以外の理由もあった?
結局  飲んじゃったんだけど  ちゃんと覚えられたのかな
     それより  その内容がひじょう~~に気になります(^^ゞ
前日  寝る時間がなかったのも何か覚えていたから・・・・??


   

テレフォン見てたら・・・・

最近  流行ってるカレー鍋。
タモさんが  カレー鍋を最初にやったのはオレなんだよ~って
話してまして  何年も前だよ  証拠がちゃんとある
     「クサナギが食べたんだよ」  って

おっと  いきなりつよちゃんの名前がぁぁ!
最近  タモさんも 吾郎ちゃんも 慎吾の真似か・・・ くさなぎ呼びが多いね

カレー鍋は とろみのないカレーでカリフラワー、じゃがいも、しらこなど入れるそうです
作ってみたいけど  絶対失敗しそうだから、カレー鍋のつゆ購入しよ!





昨日のぷっすま  

八景島に 行ったあとの2本目らしい

(ピアノ練習しながら、腕立て伏せでも やってたのか
前日はほとんど寝てなかったってスマシュで言ってた)
そんな日

今日は絶対飲まないって  宣言
「ダンディ」の撮影が迫っていたのかな
「調整あるの」。。。。

すごいじゃないの  つよちゃん
ちょっと 可哀想かな~って
思ったら

3軒目 の ジパングカレッタでは、とうとう・・・
ビールとワイン  しっかり注文

一杯だけ・・・・とね

マネージャー氏の言ってた 「出来る限りの禁酒」って
これ?だったの

自分を律することが出来ても お酒の誘惑だけには負けちゃうのね(*^^)v

おいしいものもいっぱい食べられてよかったね
全敗だったけど・・・・(~_~;)


ロシアンビリビリも回避できたし、 ついてるヽ(^o^)丿



トライアングル

吾郎ちゃん~  寝返ったの? いや あれは フリだよね
驚いた@。@)
今回は物語が一気に加速しましたね~

しかし  堺さんがお兄さんだったのは  ぴったんこかんかんだったけど
来週は・・・・(-_-;)
また  途中退場かい(予告見せすぎ!)

                大河は歴史ものだから仕方ないって思うけど。

でも  ドラマや映画で 亡くなる役って多いですね
生と死は一番のテーマだから。

剛くんも 何回か亡くなってるけど・・・
亡くなってしまう役って  
どうしても、見てる側の整理がつかなくて
引きずってしまいますね


今日も寄ってくださってありがとうございます♪

ツートップって言われても(笑)

ビストロのゲストの 沢村さんに 選んでいただきました~(*^^)v

ランキングは わからないけど  
剛くんはそれについてのトークは間違いなく得意ではなさそう


フランス的な吾郎ちゃんのを聞いてみたいです
そういうのって センスが問われますからね
フランス小噺みたいなのは 私も好き。


沢村さんと木村くんの 平泉征さんモノマネ共演
つよちゃんまでモノマネさせられて・・・・
でたぁ~   すもうとりネタ
「すもうとり ですわい」   って   
ぷっすま  見てた人しかわかりませんから!(´▽`A")


セクシー部長も登場で  大笑いしたし
特別大物ゲストってことじゃなくても
充分、面白いんですよ~(スマスマスタッフさん!)

勝利のキス
慎吾よりも 剛くんには何故かちょっと長め・・・(^_^;)
キスされたあとに 頬に手を当てる剛くん
久しぶりに見たよ~

ビストロ最初の頃は いつも キスを受けたあと、顔を上気させて
あんな風に手を頬に当てていたのよね。


台場の母
ブハハハ(≧3≦)(≧3≦)
早口で  すぐ手が出るタイミングとか  慎吾ってほんとつかむのが上手いです
だいぶ、 こちらは 品がいいけどね
”坂東さんのように 手相にバナナのある人は・・・”  って ナレーションが・・・(≧3≦)
私の手は  どうだろう~って   
んなわけない!


サタディナイト 聞くと
ゴリエちゃんを  思い出してしまった私って ̄▽ ̄;)


でも  やっぱり スマップはいつもプロのお仕事してるんですね


黒須さん  が  そう言ってます。



今年もきました

何が  来たかって
期待した方 すみません

これです

「サラリーマン川柳」   大好きで
毎年楽しみにしてるの

こんなのいかが~?

格差だわ  肌年齢と実年齢    

玉のこし 乗った瞬間底が抜け



大分前ですが
SMAPをどんな地図かと父が言い     って  ありました    
私が  スマップのファンになる前だったような・・・・。


ほんとは  おんなごころ    とか・・・より
こういう笑えて辛らつなのが好みですっ(^・^)




なんか  たいした話題もないですね~
だって・・・ いないんだもんね
遠く感じる
あちらは  日本人観光客すごく多いそうです(棒読み)


あっ  
Goro’BAR  ドラマ化とか  夕方のニュースでやってました
思いがけず  ゴロちゃんに会えて嬉しいよぉ
吾郎ちゃん  今年は  「働く年!」 ですか~
来年の舞台も 早々決まってるし  いいなぁ


でも  スマスマもあるんだからね!  贅沢、贅沢、
慎吾のモノマネ?新しいキャラがすごい楽しみ~~~
予告で ちらっと見たんだ!  さすがでございますぅ



今日も来ていただいてありがとうございます
拍手も毎日たくさん嬉しいですが、こんなブログに申し分けない気持ちも感じてます(笑)
コメントのお返事です。

花粉の季節

まだまだ、寒いのに
早くも花粉が飛んでるそうで~


剛くんも「鼻 つまってるなぁ」風邪かな~ なんて言ってました
久々のスタジオからの“スマッシュ”
「がんばりますっ」が 終りました  って言ってたので  先週の初めくらいの収録かな
テンション高めでした~!

がんばりますの話するって言ってたけど 結局なかったなぁ(-_-;)

2009年は掃除に凝ってる、家もきれいだそうですよ

今日は慎吾32歳のお誕生日祭りもあって
わざと ふざけた感じでふたりとも、挨拶してたけどね
慎吾には何かプレゼントしたのかな~





増刊号

新年のタモリ亭
吾郎ちゃんが  「クサナギがいつもお邪魔して・・・」って
なんかいいなぁ。
でも タモリさんからしても 子供みたいなもんだし(押しかけ息子)
「剛がいつも、どうも」って感じがあるのかな~
ふたりに  もっと聞いてみたいもんだわ
    どうしようもない話が聞けそう~(笑)


「吾郎ちゃん来たらワイン部屋見せてくれると思うから~さ」って誘った方が
その方が吾郎ちゃんが 来やすいんじゃないか って思ったんじゃないかな
吾郎ちゃんに来てもらいたかったんでしょうね
だけどあまりにも我が家のようにそこにいる人見たら、 
そりゃラテン好きな吾郎ちゃんでもビビッてしまうよね


アニメのアフレコ
そんな、カラオケがあるんだ~!

草、暴走って新聞に出てたから・・・・何~?
って 期待でいっぱいだったけど・・・
オンエア上は暴走はしてなかったような?
勿論、いい声だったし、役者モードにもすぐなって・・・とは思ったけど
彼にとって声優は今、まさにやってるプロの仕事だから
もう少し 企画自体に ひねりが欲しかったかな

まぁ期待値が高かったってことで。

だけど マルコってたったあれだけでも涙腺を刺激しますね~



【バレンタインデーの思い出】  

思い切って書いちゃいますけど

小学校、中学校の頃にチョコをあげた、もらった、告白された思い出って・・・・
よくこの時期、そんな話をみんなしますけど
別に、 そんな昔の話、たいして興味ないんですけど  
私は(;¬-¬)
皆  聞いてて面白いのかしら

いや  ほんとに私って タモリさんに似てる^_^;




チョナンカン
どうやら今回も対談らしい~(-_-)/~~~

でも 対談になってるのなら まだいいけど
相手との会話も少ないから

「そうですか」 
「じゃあ 夢をおしえてください」
「役者として大事にしてることはなんですか」

今までは  こんな感じで進んでいってますね

相手の方が予定してたことじゃない
こんなこと話すつもりなかったのに~つい話してしまった、
みたいな聞き出し方がそろそろ出来る時期ではないかって思うのだけど。

それは剛くんの苦手な分野とはわかってますが
韓国語なら逆に出来るような気がするので。
ねっ 期待していいですよね~



今日も寄ってくださってありがとうございます♪



ピンチはチャンスですね~

今日の  「どっちJAPAN」の 中で 司会の剛くんが 
パテシエ鎧塚さん(少し若くしたら吾郎ちゃん似)に言った言葉が

直接は関係ないんだけど
これこそが
スマップ20年を象徴するようなワードって思って
ちょっと  くいつきました

ホントに  いくつものピンチをチャンスに替えてきたグループだから
今更言うのも・・・ですが。


マッピー作曲  FIVE RESPECT   でもとっくに 歌ってるし

そう~  新しい、FRが聞きたいよ~
20年過ぎた  FRを・・・・!
今の  中居くんは作らない気がしちゃうのが淋しい。



小島よしおくんは  すぐ当てましたね

あの、グラフで、 そんな感じの人(どんな感じ?)かな~とは
思った。  あそこまで 今 落ちてるとは思わないけど・・・・


ブレイクしたときが 「そんなの関係ないっ!」で
超、強気だったのが
今 「ダイジョブ ダイジョブ」  って 自分に言い聞かせてる

ギャグに  人生感じる~(´▽`A")


CM途中に正解した人にもらえるチョコレートを
食べたがって 泣いてる大島さんを無視して、どんどん食べちゃうつよちゃん(悪魔)(*^^)v


選手権のあとは  フラフープやってたみたいだけど
うまく出来なかったみたいかな?


さて、やっとやっと 韓国に行くみたいですね
あちらは 日本よりもっと寒いでしょう
風邪ひかないで元気で帰ってきてもらいたいです
(行く前から  帰ることを・・・(^_^;)








今日の 剛くんは  グレーのパーカーでした
でもぉ~  あの下は あれを脱げば・・・・(´▽`A")

まだ 引っ張るかって・・・・感じですが
「ダンディハウス」
検索数も 増えてるでしょうね~
私も  しちゃった(^.^)/~~~


イメージキャラクターを  ユースケさんやってたことあるのね
リチャードギア・・・・や  今は桑田さんがやってるそうです
次にやるのが・・・・・だったら いいのに~
嘘から 出たマコト



スマステHP  に
剛くん  「次は見破る」  って!
また  あること 前提か~い ̄▽ ̄;)

でも  仕事だって言われていたら
あれ? ちょっとヘンだな  って思っても
絶対、手を抜かないで最後までやってしまうのが 剛くんだから
きっと、それは 無理だと思われる(^^ゞ


さすがに 今回、終ったあとは すねちゃったみたいだけど・・・(ジャニWeb)
ああいう場面はホントに本質が出てしまうから


ヘンな要求ばかりさせるなぁ
嫌になるよ
サクサクやって終らせよう

そんなこと  1ミリも思ってない


ドッキリだけど見終って  あと味が悪くないコーナーになってたのは
剛くんのよさ・・・ですね




今日も来ていただいてありがとうございます。
拍手もたくさんいただき、嬉しい限りです
コメントのお返事です。

ぷっすまロケ

群馬県、 下仁田にいる友達が
昨日  スマップの草くんのロケが
近くであったらしいとおしえてくれました


小学校でドッチボールをしたり畑に行ったりしてたと・・・・
(彼女も見てたわけではなく、聞いたらしい)

ぷっすま ですね。
「すっごい田舎」 っってことで 撰ばれた?みたいです

ユースケさんはいなかったみたいで 剛チームが下仁田だったそうです。チーム戦?
何か  新しい企画かな?


ぷっすま  って  週ごとにスタジオとロケと交互にやってるみたいですねヽ(^o^)丿




来週は  「ぞう」  あるみたいですね
慎吾しゃんも 出るの~~ヽ(^o^)丿(^O^)/\(^o^)/
別々なの?・・・・・・  しんつよなのに・・・?凹凹   





みんなで Will

きみまろさん自身は いい人ってわかるけど
漫談は 全然面白いって 思ったことがなくて・・・。
ちょっと  感覚が古いっていうか(甚だ失礼ですね)
お笑いは ほんとに人によって おかしいツボが違いますからね
    
でも  キッチントークの  「みんなで Willをやりましょう」 の くだりは
おかしかった~
慎吾ったら(^_^;)
からかい半分だけど 
緊張ぎみのきみまろさんのお友だちになろうとする5人が優しい雰囲気でいいね


きみまろさんは Willを何だと思ったの~
「体力的に無理、卒業証書もらった」って(´▽`A")
SMAPみんなで  出来るものだよ!


酔ったつよちゃんのマネは木村くんがやっても  声がやっぱりかわいいのね~
「ナンダヨ~ コレ  バリ(骨董の割れる音)」  ブハハ(≧3≦)

だけど 途中で  藤原紀香さん
なに あれ  宣伝?  唐突に・・・ 
ゲストにまったく関係ないし(;¬-¬)
そんなのありか  のりか


かつらネタとか  〇ゲとか  あんまり・・・・好きじゃないんだけど
でも  「世界中の人が笑うと思います」  
には  私も笑ったヽ(^o^)丿




カツラといえば
「セレブAD」 の 草先輩のかつらは・・・ちょっと・・・・不満に思っておりますが。

クイズ2対1 は  フリートークぽくて
思いがけず お得な気分

エコバック持って買い物なんて・・・・すごいアイドル。
CMやってるもんね  エコライバルになろう~~


予告の前に剛くん、クリスマスがなんとか 言ってたけど  その前に消しちゃった~(~_~;)
ので  再生できないけど
「特別とか思ってない」?
たぶん  ホントはまだ設問があったってことね(カットされた)



「雪がふってきた」 
よく、このバラードバージョン歌ってくれました(涙)
ありがとう
オリジナルより  好きです

復活?!はどっちでもいいけど

視聴率出ましたね!  20・2%ですか~
ピアノのところは もう遅い時間ですから、越えてるかわからないですけど
(瞬間って 出るのはいつなんでしょう)

この番組が「面白かった」って 思ってもらえたような気がして
素直に嬉しいです。

ファンには  とっても評判がよかったようだけど
それって 案外一般受けしなかったりするので。



「がんばります」復活は・・・ちょっと 微妙な感じもしないでもないけど
でも やってくれるのなら、 やっぱり嬉しいのが
ファンのサガでして
でも  また色々心配事が増えちゃうのもファンなのね・・・


で、復活は ともかく
今日になっても頭の中は あの彫刻のような美しい身体がぁぁぁ
それを思うだけで  ご飯  食べられますヽ(^o^)丿
うなぎの匂い  要りません(~_~;)



ピアノも感動でしたが  あれは 努力家という彼のパブリックな
イメージから、 そう離れてないけど
あの肉体は・・・・華奢な彼からは  想像出来ず、
新たな魅力を世間に知らしめてしまったのではないかな
どうする~?



「ターザン」の表紙を飾ったこと ありましたよね
あの時だけは  ちょっと 買うのが 恥ずかしかった記憶があります

だから  「オレになれ」 でも  「来い お前も」  も  「欲しいか このからだ」も
全然大丈夫(^O^)/
(今  書きながら 笑っちゃってますが)

CM の 売れたコピーって  結構奇抜、奇怪だったりしませんか?
最初は  何それ? みたいな
キャッチーなものって紙一重なんですよ


でね  これは個人的趣味だけど
男っぽ過ぎる人がダメなんで・・・
クールだけど、ワイルドすぎない、どっかソフトさが残ってる剛くんっていうのが
私には  最高でした~


でも でも、カラダもそうだけど
その背後にある
かれの含羞だったり、プロ意識だったり、猜疑心ゼロだったり、
最後には許しちゃう許容量の多さだったりが・・・
また 惚れさせられちゃう


追記
*****スマステHPに  メンバーの話が出てますよ~*****

つよちゃん  今度は中居くんをはめたいそうです ̄▽ ̄;)





遅れた話題ですが
「山のあなた」が

米国視覚効果協会賞にノミネート
だそうです。 最新情報に進んでください



いろんな事が次から次で
「山のあなた」の DVDも じっくり見てない状態
ちゃんと  見なくっちゃね。
細かいツボなど  あったら おしえてくださいませ。


今日も 寄っていただいてありがとうございます
拍手もたくさんいただいています。
お返事です。

ダイナマイトなバディ

はぁ。
すんなり、寝付けないですよ~ 高揚しちゃって

あそこまで、カッコイイ体と、
控え室でも、懸命に腕立てを繰り返し
(半裸で時々ピアノも弾いたり(^^ゞ  )
猜疑心ゼロの、疑うことを知らない男
ドッキリがわかって、中居くんの首しめながら
笑ってる顔や
すべてが、すべてが剛くん、そのもの


エステのCM ほんとにやってください~!


彫刻のような体、 あれは中居くんじゃなくても
抱かれたいわ(^.^)/~~~



ピアノ

この前のコーナーくらいから
もう  頭はピアノしかなくって、完全に落ち着かない私
ふたりとも  今 絶好調に活躍してるから言えるのだと
思うけど  そんな過去のすぐに終ってしまった番組のことなんか
普通、皆 避ける話題ですよね
でも  「嫌な思い出ではない」  って  云う剛くん。

多少、台本的にそういう作りになってたのかも?
ですが  剛くんが悪かったからだという流れで  ピアノに行くことに
なって・・・・
見守ってる慎吾の目が潤んでみえて
          祈りました

こっちの心拍数もMAX
コンサートの比ではなかったです

やっぱり  鶴瓶さんの好きな曲を練習していたんですね
河島英五さんの歌は  ホント、来ますよね~
歌もすごく 上手で びっくりした
 
この一ヶ月は 全部、この「がんばりますっ」の為に 時間を費やしたんじゃないかって
思ってたら
「つよしと鶴瓶さんの番組だったとは」って  兄さんにも言われていました ̄▽ ̄;)


だけど  こんな深夜に20%越えって あるとは思えない(-_-;)
それは  どうでもいいね
頑張ったんだから!


木村くんの坂  チャレンジ
ただ全力で走ってるだけで 画が 「もつ」って のも
すごいことだ!
東京の街が大好きな私は それを見てるだけでも楽しかったし。


エピソード0は・・・・
若い頃って  穴があったら どんな小さな穴でもいいから
入りたいって 思うこと誰でも いっぱいありますよ

ジェットーコースターのことは 何回も聞いてるし
もう  いいんじゃないかな   吾郎ちゃんが可哀想だった
でも  剛くんの「ホントに手鏡持ってるのがすごい」 が ナイス!
(所詮、剛ファン目線)

中居くんの「ピーヒャラ  ピーヒャラ」も・・・・
人間 予想を超えた、事態に遭うと気持ちと違う行動してしまうこともあるもんだから
「一生忘れないですよ」 は・・・  もう  忘れてあげて

名古屋レインボーホールに当時行ったファンは
今  どうしているんでしょう@。@)
まだ ファンやってる?  
先見の明があったよね~
それとも  売れそうもないけど応援してあげよって思ってたのか
聞いてみたいもんです


近くに ヘンなゲストもいないし
最後に  慎吾の  バースディもあったし・・・(もう 2月1日になってたけど)
まだ  興奮が続いていて・・・・うまく整理しきれないけど


あの日のスマップがあって
今の5人がいる
 
見たくない、忘れたい思いもあるだろうけど
それも含めての歴史だからね    


まだまだ  書きたりないですが。
一応  アップ。





今日も寄っていただいてありがとうございます。
拍手もたくさん、嬉しいかぎりです♪
GO TOP