饒舌、絶好調のキミ

昨日も 元気バリバリの愛しのキミでした~(はぁ)


ネタバレというほどのこともないですが
ご自分が見るまでは 知りたくない方は ここまでで。

前半戦振り返って・・・・。

昨日は拍手、お祝い?コメントなどたくさんありがとうございました。
皆さん 喜んで下さって、疑似体験してるみたいで幸せ・・・とか・・・
恐縮です。   皆さん心が広いなぁ
私なんか、結構ひがんじゃうかもよ。
でも 剛くんがファンにやさしくしてるのを見るのはとっても、ほんわかします
会場でも「大好きだよ~」なんて 言われてるファンを見るのは嬉しいし、多分ですが「変顔して!」のリクエストに答えてたり・・・そんな剛くんがもっと好きになります。

他メン担当もコンサートで剛くんのやさしさに浮気しそうになるとはよく聞きます。

前半3日間での 細かいツボなどを書いてみたいと思います。

が その前に・・・

何故  26日のMCがつまらなく感じたかということ。
メンバー同士で  反省点、間違ってしまったとこなどを自己申告って形で
話していて  面白くなってきそうだったのに・・・
当日来ていたゲストの話になってしまったんです

今年もタダでいい席で見れる芸能人さん、たくさん いるみたいですよ~
FCでもいっぱい落ちてるっていうのに<(`^´)>


え?こんな人がスマップライブに来るの?っていう意外な人だったら
ちょっと見てみたいって好奇心はありますが
スマコン見に来てるのにスマップ以上に見たい、会いたい芸能人なんていません

MCは木村くんが先導するようなので・・・なかなか・・・・私の期待してる展開には
ならないことが多いけど
25日みたいに面白いときもあります
ちょっと Sっ気の強いふたりのお兄ちゃんにいじめられて、剛くんには厳しい現実はあるけど。

では わたしの3日間の感じたこと

テンションはチョモランマ

僕のテンション、 チョモランマ♪
    

今日のコンサートは情報は特にありません
さんまさんと鶴瓶さん、しずくちゃんが来てたことくらい。
トークは 面白くなかったし(暴言)

私自身のコンサート日記です。  壊れてると思います

剛くんが指さしてくれました~

ということを 話すだけですので。
それでもいいっって方だけ・・・・
内容のネタバレにも 触れます

二日目は更に盛り上がる

まず、 慎吾の怪我心配でたまらなかったけど
挨拶で  「膝 大丈夫~」って 言ってくれました
無理はしてたでしょうけど。
全曲終わったころは やはり 足引きずってました
早く  治るといいですね



剛くんは 一日目は緊張していたそうです。
今日は ちょうどいい感じだと。
だんだん  2006のバリ燃えくんぽくなってきました
昨日は慎吾を心配して東京ドームで病院から戻るまで
待ってたのに
「酔っ払いが待ってた」なんて  慎吾に言われ、
木村くんに追い掛け回され~

初日感想

行ってきました~!

とにかく2年ぶりだし スマ達がコンサートが出来る喜びを
全身で伝えてくれてる気がして
最初の挨拶あたりで、うるっとしました
何て言ったのか誰が言ったのかも 覚えてませんけど・・・・
「会いたかったよ~」とか  「やっと会えたよ」とか 言ってませんでしたっけ?


暑くて熱くて 真夏のコンサート?て思うくらい
熱気がすごかったです


以下  ちょっとだけ ネタバレです

始まるよ!

朝 早く目が覚めちゃった~

東京Dの当落確認の前くらいから
ずっと そんな感じ(^_^;)
身体保つのか・・・ワタシ

これから仕事に行って、そのままライブへ突入~!
そんな毎日が今月は続きます



アルバムでは
一回 聴いて
「はじまりのうた」に  心奪われました~  ウフッ


あっ  芸能コーナー見なくちゃ!
どの局が 面白い?かな



なかもっこり

冒頭のコントをまったり~と 見てたら
あれ 今何て言った?
忠太郎のセリフを・・・・。
中居くん  お、惜しい~ま、ニュアンスは合ってたけどネ
「舞台 見たなぁ~」って 言う剛くんの嬉しそうな顔!


ストラックアウト
桑田さんは昔野球やってた人だから(笑)
ともかくとして  SMAPスゴイなあ
何やっても ちゃんと出来ちゃうんだから~
ステートボーイズが見れて嬉しかったです


アルバムから一曲
キマシタ~ネ


これから 12月までかけて 全曲歌ってくれるかな~~
踊る 踊るカッコイイ スマが見れて
テンションも グングン上がってます
キムツヨ   アイコンタクトも見れて大満足~ヨ

コンサートがあるって だけで
5人がすごく仲良くて幸せそうに見えます



明日は  超バタバタして 雑誌のチェックも出来そうにないけど
ananのランキング  各芸能コーナーで取り上げられてましたね

ちゃんとしたランキングはわからないんですが
ベスト10にジャニーズが8人入ってるとか言ってたのと
剛くんが10位というのは わかりました

5秒コメント&スマッシュ

「天声慎吾」
あのお店に 現れちゃうのかな~って ちょっと期待しちゃったじゃないですかぁ
木村くんも剛くんも  時間がないってことで  5秒という短いコメント
しかも プツン切られてるし・・・(笑)

木村くんにも容赦ない・・・(≧3≦)
すぐ謝りの電話しなきゃって
気にしてる慎吾くんでした
それも番組上のお約束ですけどね
ま、アニキのことは・・・ ほら親友だし、全然気にしてなかったけど・・・
あっけなく切られたコメントに
「気合入れてきたのにぃ~」と言う剛くんでした





しんつよラジオです。

コンサートのお話。

会場に入ってきた段階で驚く
いつもの会場と違う



だそうですよ~~
うわぁ  24日、 開場と同時に見たい!!
しかけもある
モニターもすごい


剛ソロ曲については・・・

天声慎吾

28日放送で  最後なんですね(-_-;)
日曜の夕方ってことで 時々しか見てなかったんですが
終わるなんて ショックです

で、 21日は SMAPメンバーからのサプライズ
TV番組表  に   木村&くさなぎ 緊急出演
となってます。


どんな形ででしょう   どっきりっぽくでしょうか?


いいともは

ソウデス

剛くんの ソロ  聴きました~~~


ノリノリで  絶対盛り上がること 間違いなし!


    ソウデス  明日を繋ぐのさ
    ソウデス  ここから始まるよ
    ソウデス  新しい未来が
    ソウデス  僕らの歌声が
    ソウデス  あなたと走り出す


こんな感じで   ソウデスが何回も何回もリフレインされます



途中  ラップもあって。


踊ってくれそうだし・・・・?
もう  すでに  大好きになりました



あまり 音がよくなくて
ここは 東京ではなく千葉県だから仕方ないって思った

音、よくないので、もう  あとは 聴かなくてもいいや
来週  アルバムまでお楽しみで




浮かれてます

すみません。
浮かれてます。 


ぷっすま も 面白かったんだけど
どこか気持ちが フワフワして
見てても 上の空



初日まで  あと一週間です

来週 とりあえず  24日から3日間行くと言うと

「3日間行くの?」って 友達に聞かれた
「う、来週は・・・ネ」
「同じ歌 歌うんだよね?」
「た、たぶん・・・」

一般人は 普通驚くよね。


旦那さまには  「当っちゃったから、仕方ないの、行ってくるね」
って ごまかしたりして



アルバム発売なので
来週は 雑誌もラッシュです。

22日  ポポロ
      5人のインタビュー
(ポポロのインタビューって 楽しくて好きです)
24日  TVガイド    TVジョン   anan(好きな男ランキングみたいです)

剛くんが出てるらしいけど・・・ベスト10に入ってる?
ことは・・・あるのかなぁ



今日もご訪問ありがとうございます。
日々、励みになっています。







みんな頑張ってる

確認当日は 絶望的になった方達も  だんだんチケットを譲ってもらったり
キャンセルエントリーなるもので SMAPに会える可能性が出てきたようですね。
今回  電話だったので気軽に申し込んでみたものの、 やっぱり都合がつかない
お金が用意出来ないって人も いると思うので チャンスありますよ  きっと
なんとか純粋なファンのもとにチケットが届きますように

みんな  頑張ってますね~♪


剛くんもすごく頑張った、頑張った大賞
今回落ち着いて見られました


ゴリさんはじめ 出演者に助けられましたね
振ったら皆 一生懸命たくさん話してくれたしネ
剛くん以上に生放送、緊張してる人だって多かったと
思いますが・・・・。


そしてフジTVの番組ってこうやって見てみるとホントに面白い~(≧3≦)


上地くんに関しては 最初から MVPだろうって・・・・
決まってた感もあるけど
でも ホントにすごい活躍だから当然かな





スマスマ
浅丘ルリ子さん 剛くんは共演してるの?
あまり、どんな人だかわからないのではないかな~
吾郎さんは 本を読んでて、さすが。
自分とあまり接点がなさそうな若い人達が
よく知っててくれるって言うのは嬉しいと思う

寅さんね~
実は 生まれ育った所が柴又ではないけど同じ ○○区なんですよ 
よく  あ~あの寅さんの? て言われました
・・・・・けど 一回くらいかな、ほとんど見たことないんです  映画 
なんか 面白いって思えなくって。
普通  地元が有名な映画とか ドラマって 好きになるものですか?
     そうですか(-_-;)



来週は 桑田投手
PLの一年生の時から よ~く見てますからね
背番号11なのに  すごい投手だった
喋り方とか あまり変わってない気がします
日本一投げるフォームの美しい投手じゃないかなぁ
来週は リーダー 話が止まらなくなるね






いつもたくさん拍手をいただき感謝しています♪
お返事です





実感じわじわ

発券してきました~


チケット手にするまでは  当選がなにかの間違えって
こともあるし・・・(どこまで心配性なんでしょ)

歩いてすぐの ロッピー
後ろに何人か並んだので(同年代?) ご近所にもファンはいるのね~
って  当たり前といえば当たり前のことですが。
一人ずつ 手を握って  「取れてよかったですね」(涙)としたい衝動を押さえて
(絶対 それは出来ないタイプ)

大枚 はたいて^_^; ゲットしました~
席は どうでもいいんですが・・・でも コレ上出来じゃないかな
いや  行けるだけでホント幸せなんで。
チケット 見てるとただの紙だけど
空想の世界に一瞬のうちに連れてってくれます

剛くんが こっち見た~ 手振ってる~~

                 さて  今晩 ご飯どうするか? 急に現実ですよ



拍手昨日もたくさんありがとうございます。
お返事させていただきますね



今日の朝の空は輝いて見える

ちょっと 嬉し泣きしちゃいました~

ホントに今年みたいに危機感持ったことなかったです
昨日は 夕飯も食欲なくて・・・何も手につかず状態
ネットで 厳しい状況を聞いて・・・・怖くて
なんて小心者の私。

舞台の時は 電話ははずれても ぴあに並べばなんとかなる
って いう思いがあったのですが。

意を決してかけたら 全然つながらない・・・・

明け方4時ごろ  

お取り出来ました  

の声がきけました
なんて  いい声なんでしょう~~お姉さん


小さくガッツポーズ


娘の分も当選
友達も 取れたとのメールで   嬉しい悲鳴です

掲示板 拝見すると 落選が多いと聞き
自分ばっかり喜ぶのは 心苦しいんですが
自分の恵まれた環境と
(私は どの日でもOKでした)
スマップに会える幸運に
今年  一番の幸せを感じています


大分と札幌で 祈ってくれたお友達
念を 送ってくれたおかげで 当選できましたよ~


「いつでもいい」 の 方が 落選率が高いって 
なんと言ったらいいのか・・・・辛いですよね
私も  実際はいつでもよかったのです
でも  友人が 色々 日を重ならないように振り分けしてくれたんで
あとで  重なったりしたらせっかく取ってくれたのに悪いと思って
全部  違う日にしたんです
日曜日だけは 申し込んでないですが。
(これは 日曜しか行けない方が行けたらいいと思って)

結果オーライでした


ちなみに ちょっと仕事してるんですが
休まなくても  終わってから行けばいいんで。
それも ギリギリとか・・・じゃなくて。


それから もひとつ 嬉しいこと!

家は  ひかり電話なんで  今まで 今回みたいなときは
いつも 携帯からかけてたんです
これが  結構な料金かかるんですよね

それが  なんと スマの誕生日に 合わせたのか?
9/9から  ひかり電話でも  ナビダイヤルが使えるようになったんです

ひかり電話さん これ もっと 宣伝した方がいいですよ~
これが  不便で  入らない人いっぱい いますから。




まず初日
公開 リハ(じゃないらしいです、今年は)(^_-)-☆   行きますよ~~




動体視力

スマップは これ 苦手なの?
慎吾も 中居くんも ボール取れなかったよ
他のレギュラーが 成功してるのに
そして 剛くんも!
どこまで  仲いいのか~い
リハでお疲れなのかな~


18日木曜日に
東京FMを  朝から 聞いてると
どこかで  スマのニューアルバムの曲がかかるそうです~ヨ
全曲 聴けるのかな

ま、 ずっと聞いてもいられないけど
お休みなんで 聞いてるかも(結局 暇人)

コンサート会場で  待ってると・・・・
”東京FM主催・・・” って  言うもんね~
もう  今 その声思い出しただけで 体中の血がぐるぐる~したような・・・・(笑)
2年ぶりに 聞けるまで  あと何日・・・

ソウデス!

剛くんのソロ曲を 作ったのは
ナイス橋本さん!
     大好きな大好きな   パリピア
を  作った人じゃ~~ん


きゃ、なんか 楽しい曲になりそうな予感

韓国の歌だって噂あったので  ちょっと  だったけど。

中居くんのは  マッピーですね~  これも 楽しみだわン

先行発売~!

チャレンジしましたか?

私は気合が足りなかったのか、  全然繋がらなかった~
でも  ちゃんと繋がってゲット出来たかたいらっしゃるみたいですね~
ファンの方が ゲット出来たことは 素直によかったなって思います


アルバムの曲  発表されてますね   HMVで
そちらで  見てくださ~い(丸投げ)


剛くんの ソロは  ”ソウデス” と  いう曲だそうで・・・。
踊れるノリのいい曲だと いいなぁ  
って  勝手に思ってますが・・・

ドームが一体となるような・・・ポップアップの時のように~。


FR(ファイブリスペクト)の新作 作ってくれないかなぁ~って
マッピーに期待したけど  なさそう~



ぷっすま  は  大好きな「ディクショナリー」だったけど
ちょっと専門的になっちゃいましたね
以前の方が 剛くんの深層心理がわかって面白かった

口説く  の 説明の時だったっけ

「頼むよ~1回だけ」  とか 「手招き」 って 予想もしない答えが出て
今  思い出しても笑えて~~~~
「見損ないました」  なんて 言われてましたが
私は もっと 好きに・・・・
アハハ   すみません



いつも 拍手をありがとうございます♪
お返事させていただきます

スマの誕生日!

CDデビュー17周年
    
おめでとう




9月9日と言えば
思い出すのは   ツヨの涙のハリセンと
2006年の国立
どうしても あの日の国立には行きたかったんだ~!

中居くんのあんなアクシデントはあったけど
ホントに 5人の絆を再確認出来た素晴らしい記念日でした

私の365日は スマップ中心で動いてます
一週間 毎日絶対好きな誰かには会えるって とっても贅沢
この幸せが いつまでも 続きますように~

今月末には  5人にこっちから 会いに行くよ~~ 絶対!!



ツヨスポ
には  笑いました~
ゲームにはまって 使ったお金・・・・参百万って (@_@;)
そんなこと  バラしちゃって~ いいのかな?

それと 半年前の納豆は食べない方がいいと思うヨ
ホント 豪快な男だわ~(そういう見方でいいの?) 


女性自身には  草剛の名が。
慎吾くんと吾郎ちゃんの対談の中で・・・。

ポカリ~♪

噂を聞いて(笑)
さっそく  ポカリのHP行ってみた
きゃ、きゃ カッコイイ~
踊ってるじゃないのぉ~リーダー
わぁ~ん  これを生で早く見たいなぁ
そして CM この踊りを他のメンバーの、全員見たいものです
大塚さま  お願い~(*^^)v




今日  ある郵便物が届いた
え?なんだろ・・・でも誰からかは字ですぐわかる。
中学生の時に知り合った文通相手(ぶ、文通って、クラシイックな響き~)
中学高校大学社会人、結婚して母親になってからも時々手紙を出し合い、
今は 年賀状と 年に1~2回メールを出し合うくらいの仲

2~3日前  名古屋ドームってどの辺にあるのか
って 色々調べてて よくわからないことがあったので名古屋に住む彼女に
メールでちょっと聞いたのです

突然そんなメールしたので 明日にでも来るのかと
名古屋に来るの~?
って びっくりしてたみたい

いやいや、まだ当たっても、申し込んでもいないのだけど・・・と。
(SMAPファンってことは ちらっと知ってる程度)
また  なにかわからないことあったらおしえてね~
って  メールして。


そしたら


スマステ秋に行きたい行楽地

私が 秋に行きたいのは・・・・
大阪、福岡 名古屋 札幌
    あ~慎吾と一緒だね(*^_^*)
そりゃ 行きたいわ    好きな人に会いにネ
しかし  行きたいと 行く!の差は 大きいのです(しょぼん)


ランキング と 私の旅の思い出
10位 日光
これは 東京近辺の人は私の頃も 今の子も小学校の就学旅行地なんです
それ以外も 何回も行きました
4月に雪降ってたり 紅葉の季節はいろは坂あたりで車が全然うごかなくて・・・
という思い出が!
8位尾道
千光寺 行きました
7位厳島神社
大鳥居に水がいっぱいの時と全く水がないとき
両方行きました 干潮と満潮ね
広島好き~ もみじまんじゅう(^.^)
6位箱根ここは、もう飽きるほど。
子供の頃は父親の会社の保養所があったし
主人の会社の保養所もあったり・・・
あまり高い所には泊まったことないけど
箱根は春でも夏でも秋でも冬でもいつでもオールOKの場所ですからね
特に温泉かなぁ    箱根駅伝を見たこともありました
1位京都
とにかく 京都は好きで好きで・・・。
夏は行きたくないですけど(^^ゞ
桜もいいけど紅葉の素晴らしさは混んでるけど行きたくなる
もともと神社仏閣が好きなせいもあるのだけど
京都の駅も好きですもん^_^;


9位霧島 4位知床 3位湯布院 2位屋久島は行ったことがありません。
これから一番行きたいのは
湯布院温泉!  でも飛行機があんまりね~苦手なんですよ~


拍手を毎日ありがとうございます。
お返事させていただきます♪

青い封筒♪

来ました~
やっぱり  これでしょ!
この為に 皆  それぞれ頑張ってるんだもんね(^o^)丿


でも 今年は電話で申し込みなんて離れワザがあったり、
この青い封筒は必要ないって人もいるわけで・・・
例年とは 違ってますが・・・

それでも  2年ぶりの封筒
皆に 幸せをもたらしてくれる封筒だと いいですね~\(^o^)
  



最近  アニメの実写化って多いですね
青空  クレヨン
正式に発表になれば気持ちも変わるでしょうが。

今は とにかく東京Dの結果のことしか考えられなくって~
さっさと 申し込んだもので
結果までが 長すぎる

何を着よう~ こんなbagいいなぁ~
いやいや 当たってから・・・と 逸る気持ちを抑えてます
でも  あれかな~
行く気満々で  どんどん用意しちゃった方が当たるもの?



いつも 拍手ありがとうございます~♪

雫ちゃんは 来なかった

いいとも
マッチと一緒に 雫ちゃんも来てくれたらいいのに~!
って 思ったのに・・・・残念
学校ですよね。  うん。

ファンの間では 不評と思われる?”そっくりさん”
今週で終わりですね(一旦)
劇団ひとりのそっくり坊やと 三村さんのそっくりな僕
ホントに 笑っちゃう~ 可愛くて~~
エンディング 川田さん(ガレッジ)がいる~って普通に錯覚しちゃった(^.^)

来週からは新しいコーナーかな
川柳も そろそろ終わりかもしれないですね
あるいは、形式が変わるとか・・・・。


最近  アリエールの「出張先でタオルが匂った・・・・」
って いうCM    よく 見ます
剛くん  ほそ~い(^o^)
す・て・き・


今年のライブは  札幌がファイナルで よかったなぁ
って 思ってます
私は行く予定ないんですが
ここ、ずっと 札幌は初日が多くて 淋しかったって
聞いたので、 今年の冬は熱い冬になりそうですよね

札幌は MIJの時に参加して
剛くんの誕生日祝いをステージでしました
まだ20代だったんだなぁ~

今年は DVD撮影どこで やるのか気になりますが

ライブDVDって 他ジャニは必ず出るものではないんだそうで・・・・
キンキも2~3年に一度とか  V6も一年おきくらいだとか。


今日の川柳で
”投げキッス”  って
そう   ライブで楽しみにしてる~ヨ




いつも拍手ありがとうございます~。
コメントいただけると 更に喜びます。




後輩のライブ

友達のお嬢さんが 今日  Hey!Say!Jumpのコンサートに
行ったら
なんと  中居くん、吾郎、剛、慎吾が来ていたそうです。

     (ごめんなさい 、中居くんは来てなかったそうです)

会場はお台場の特設会場だそうなので
フジTVから近いから スマスマが終わって、か
合間に来たのかなとも 思いました

今 スマスマは お台場になったんですよね?

コンサートの参考にしようと視察に来たのかもしれないですね~
年齢は すっごく若いけど!



追記
お嬢さんは確認出来なかったようだけど
どうやら、木村くんも いたようです。

温泉行きたい

いつか Myojoでも 言ってたけど
昨日もスマッシュにて
温泉に一緒に行ってくれる、そんな職業の、バイトあったらいいなと
常々おもっているご様子。

それは・・・あの~面接あるんでしょうか(笑)
だって旅行っていうのは一日一緒に過ごすわけで
誰でもいいわけではないと思うんですよ
気も遣うでしょう
それなりの条件ってものが。
それだったら一人で行っちゃお!とは思わないのは 何故か

一人だと泊めてくれないってことは今時ないですよね
一人だと 誰かに見られたとき、淋しそうで嫌だ・・・
でも 草さんは有名人です。女性と一緒だったら、それも恋人でもない人と
一緒にいられるのを見られるほうがよっぽどまずいのではないかと・・・
しかもバイトって(笑)
お部屋も別々だと言うことだしお風呂も別々
一緒にお酒を飲んでくれたら、いいのですかね


そんな、ど~でもいいこと考えていたら
これ  ドラマになるんじゃないか なんて思ってしまった
イベントの時だけ一緒に過ごしてくれる仮の友達、彼女から
ホントの恋が・・・・!
だけど 剛くんの望むようだと健全すぎてドラマにするのは
難しいかしら。

最初、誰か同行者をって考えたときは多分、女性をとは
必ずしも思ってなかったんじゃないかと思うんです
それが慎吾とのやり取りで女性って、なってしまったけど。
でも、そんなことを考えるなんて
剛くんって人見知りって言われるけど
人間が好きなんですよね、 基本的に人を信用してないと
そういう発想って出て来ないです。

だから仕事で設定された中で誰かとの旅でも
剛くんはすごく楽しいんだと思います。

あっ、実際には募集はしてないと思います(^_^;)  残念ながら。




いつも、たくさん拍手していただいてありがとうございます。
とっても 嬉しいです♪
GO TOP