まだまだ隠し玉がある

昨日  すっかり 浮かれて 雑誌で言ってたのは
「貝」のことだったんですね~ って 書いたんですが・・・・
なんですと!
時系列が微妙に違うと・・・・。
12月と3月。  そういえばそうです。
あれは 誤植じゃなくて、剛くんの勘違いでもないとすれば
違う何か。  まだ 隠し玉があるってことです
私達は まだまだ騙されて^_^;  剛くんの手のひらの上で
踊らされているのかも^・^)



友情出演に関して  がっかりしたという意見も聞きました。
中居正広主演の映画がスマップ色が強くなってしまう、
イベントぽくなる・・・・。
あ~私はそこまで  考えが及びませんでしたよ~
わたしって  底が浅いですねぇ
もう  あの中居くんのいつまでも握手したまんま離さない手とか
肩抱いちゃって、「ちょっと 疲れた?」なんて やさしく剛くんを
気遣うとこなんか、見せられちゃったら
なんでしょ  この幸せな気持ちって。  ランランラン
すいません  ほんと、単純で安い女なんです


でも  ナカイファンの方からも「つよぽんが出てくれたなんて
楽しみが増えた」って 感想をたくさん目にしました
中居くんの映画が素晴らしいものになる、お手伝いがきっと
出来たんじゃないかと(剛くんの言葉をそのまま、いただき~)
信じてます。


スマスマは 丁寧に編集しました(´▽`A")
もう一度見たくなるのだけ・・・残して。

やっぱり!友情出演

やっぱり、やっぱりですよ~~

いろんな人に 「それはないと思うよ」って 言われたんですが
私は 感じるものがあって!




「貝になりたい」に  友情出演なんですね

ズームインで ちょっと 映像見れました(^o^)丿
七三分けの剛くん
見せたことのない僕を見せたいって 言ってくれましたよ
どの程度の出演かはわかりませんが 重要な役どころらしい
こういう時代もの 似合うなぁ~
昭和の男! って感じで。
めざまし  は やってなかったと思います

秋には
プロモーションなどにも 出て欲しいですが・・・。

CM捕獲に命賭ける

めざにゅー と めざまし  を ベタ撮りしてみた
    う~ん 地デジくん っていったい、いつどこでやってるの(*_*)
DVDには  CMカットって あるけど  CMだけ見る機能ってないのですか~
CMだけ 必死に見る人間がここに!

でも  フレッツがぁぁぁ~!
しんつよバージョンですよん   きゃぁ~
「剛くん いたんだ~?」 って 剛くんって呼ぶ慎吾さん(^_^)/~( ^^) _U~~(*^^)v
あれっ  剛くんのヘアって 何かの狙いがある・・・のか(汗)


「いいとも」では  ポカリが入ってたんだけど
短いバージョン。。。。。。
カキ氷食べてる剛くんに 「ビーチバレー」って 
少年が挑発する場面がない(-_-;)

さ、 明日からも CM捕獲に日々精進だ!


新曲のカップリング決まったみたいですね~
     【 Two of  us 】
という曲だそうで・・・・。



いつも  拍手ありがとうございます♪
ホントに 感謝&励まされてます。
お返事です

アウトロドン!

27時間TV  日曜の朝に 生で スマシプトリオ登場


イントロじゃなくて、アウトロ(造語らしいけど)で
曲を当てるのは 難しいと思うけど
剛くん  凄い!
こういうのが得意とは 知らなかったです~
「やった~ぁ」の声が何回も聞けましたね

「クイズメイクダウト」では
”草剛が香取慎吾に怒っていることは?”
A 吾郎ちゃんの誕生日を覚えていない
B 木村くんに僕のことを怒らせるようにしむける
C 酔っ払った僕のことをおおげさに話す


問題を出す前
慎吾の肩に手を置いて「今もそうでしょ」
って  言いかたが なんかいい(^_^)/~

「コレだけ?」 「素晴らしい~」の周りの人の声が
聞こえてた


答え以外の 慎吾のアドリブが上手かったですね~
私は てっきり Cだと思ってました
答えは Aだったんですけど。
(剛くんもあやしいけどね、この前11月なんて言ってた)
でも ほんとは  酔っ払った話をおおげさに話すのはやめて
って 思ってるんじゃないのかな~? フフ


生テレホンショッキングが長くなってしまい
増刊号が短くって残念~(-_-;)


さんま中居のトークも半分見てあとは録画してありますが
中居くん的には ツボがなかったらしい
以前は お互い深夜の恋愛トークなどあったけど
今年はさんまさんの一方的な話ばかりだったような・・・・。
う~ん 今年は 状況的に中居くんは話辛かったのか。



やっぱり 昨年の悟空祭りのように ずっと見てなくちゃ
って いうのがないから楽なようなサミシイような。


明日の スマスマでは
私の 見間違いでなければ
計算マコちゃんとつよちゃん  やるみたい~??
これ  すごく見たかったんです
マコちゃんは あんななんですけど^_^;
つよちゃんが全然動じてなくて包容力ある大きな男に見えたの
コントで そこまで思ってしまう私って・・・(^_^;)
楽しみで~す。


今夜のスマッシュで

横綱マドンナ

昨日の  「デジタル放送完全移行推進の集い」(長ぃ!)の
剛くん  今朝  めざましで 見れました
明治記念館でやったんですね~  
10日くらい前に 行ったばかりなので、 
なんか嬉しくなりました(そんなことで)
でも  CMは まだ見れません(-_-;)


「天下壮士マドンナ」が 9月に日本でも 見られるそうです。
私は 昨年 「韓国ショーケース」で 見ました
東京近郊にいらっしゃる剛くんファンの方では 見られた方も
多いと思うのですが
好き嫌いは 分かれるのでは?
私は 実は 後者です・・・・

温泉一緒に行ってくれる人?

雑誌を 何冊か読みました。


お休みや時間が合わないから、 温泉行きたいけど
一緒に行く人がいない・・・・
”温泉一緒に行ってくれる”職業っていうのあったらいいのに・・・
って 剛くん。(Myojo)
あのぉ  私ならいつでも時間合わせますが~(~_~;)

佐田真由美さん ビストロに来店した時  剛くんの舞台を
「あんなに泣いたお芝居は初めてです」って 言ってたそうですね
そういうとこを
オンエアしてくれたら いいのになぁ~(TVガイド)

そして 月テレ
お気楽を 読むと 私の中で色々と・・・おもっていたことが
繋がったというか・・・
「渋谷で5時!」は やっぱり想像してた通り 歌舞伎へ、えりさん達と
行ったときだったんですね~
慎吾も そのすぐ後に歌舞伎を観劇したのは剛くんの勧めがあったのか~。

次のお仕事については

うまいオチ言う奴に嫉妬

「ポポロ」に よりますと
中居くんと剛くんで 居酒屋行った模様です
ほとんど、しゃべっていた剛にMC役の中居だったそうで、
どんなお話したのか、 どこででもいいからちょっと聞かせて
欲しいですね
それにしても  剛くんはメンバーが大好きなのね
剛くんだけじゃない? こんなにコミュニケーションとってる人は。
でも  たいがい一対一?
み~んなでにならないのね   忙しいから仕方ないか


さて  「ぷっすま」  デクショナリー
何故か 金曜の午後の収録  
「いいとも」で  頭を使ったあとだったから、よかったのかしら
なかなか冴えてて、 ポイントも高いし そのあとの対決も
調子よかったですね

「嫉妬」 というと 男女のを 思い浮かべるのかな
って 思ったら
”自分よりうまいオチを言う奴に嫉妬”
って  どこに 向かってるんですかぁ~~~(*^^)v この人

仕事に置いて、嫉妬って あるんでしょうか
ユースケさんとそんな話になりそうで、ならなかったけど
「かぶってるところがある」
「似てるところがある」 って お互いに言ってましたが
そう・・・・ですか
う~ん似てるって考えたことがなかった
剛くんの仕事を 俺もやってみたかったなぁ って
そんなこと あったんだ

剛くん、負けず嫌いな面もないと
ここまで やって来れないとは思うけど
嫉妬は どうなんでしょう
そんなに強くないんじゃないかな
いつも ニュートラルな感じもする

ところで(ちょっと話題に出た)回転寿司って剛くんは
行くこと、あるのかな~
ぷっすま で 回転寿司での企画ありましたけどね
庶民的とはおもうけど
お寿司は 誰かに連れて行ってもらったり、番組でだったり
いいお店ばかりなのではないかと思うんですが・・・
コンビニのお寿司を買うことはあっても。



そういえばこの前アルフィーの高見沢さんが ATMでお金を自分では
おろせないと聞き びっくりしました


いつも拍手ありがとうございます♪
是非 コメントも♪


パワースポット

人気の パワースポット西日本編
の  ベストテン  
今朝  めざましで やってました

1 美ら海水族館
2 屋久島
3 出雲大社
4 伊勢神宮
5 飛騨高山
6 首里城
7 琵琶湖
8 宮島、厳島神社
9 鳥取砂丘
10天の橋立

パワースポットに興味あるわけでもなく
そうだと知ってて 行ったのでもないのだけど
この中で 7箇所行ったことあります
特に 3位 4位 9位は 行って半年も経ってない~
京都は 入ってないんですね
神社仏閣、好きなんですよ



昨日は  「ジャージのふたり」を 見に行きました
単館上映なのでまだ日本中で3館だけの上映
地元では当然やってない。

こんな映画じゃないかと思っていて思っていた通りの映画でした
スローライフ、ホントに山荘でのんびりしてる気分
「かもめ食堂」みたいな癒し系ですね
強烈なオチとか 一切ないですから そういうのを期待して映画見ると
もの足りないでしょうね
でも  今こういう時代に劇的なものを取り去った、こんな映画が
心地いいなぁ って 思わせてくれました

ま、でも  ゆる~い堺さんより
やっぱりがむしゃらに仕事をしてた攻めの佐山記者(クライマーズハイ)の方が
惹かれちゃうけど!
でも、更にそれよりも  家定さま。 これですけどね

俺たちに明日はある♪

コンサートを 思い出す曲ですよね
だいたい、 アンコールじゃない?
トロッコに乗って 手 振ってる画が 浮かぶ~

しんつよで 歌ってて  「ほら、中嶋さんが・・・」って 後ろを指す慎吾
よける剛  フフ
ふたり  カッコよかったなぁ~
やっぱり 日本語の歌詞がいいよね(^_^;)


剛くんの舞台で 高橋さんと共演した話
「あ~見た見た」って さりげなく言う中居くん(*^^)v
舞台の中打ちあげに参加した吾郎ちゃん
「剛も吾郎さん 来てよ~って」(モノマネ上手)
ほんとに  仲いいですね

「新・新体操」
もう こういうのは 慎吾の真骨頂! 天才だよ
なんだか わからないけど、 おかしくて 大笑い~~~
オリンピックに向けて いろんな競技やっちゃう?



来週は 
過去のVTRなのかな~
でも  それも 懐かしかったりして 嬉しいかも
楽しみにしておきます

★拍手をいつも ありがとうございます。

瞼の母を見た中居くん

パブリックシアターで 目撃されていたとかで
中居くんが 舞台を見に行ってくれたことは知ってたけど
剛くんにも言ってなかったんだ~!

大竹しのぶさんに言ったら「そんな嘘言わなくていいから」と最初
言われて・・・・「剛くんに言ったの?言ってあげな、絶対喜ぶから」
剛くんも「ホントに見たの?ホントに見たの?」(笑)
「大竹さんに言ったら・・・喜ぶよ」
ふたりともおんなじ事言ってる。。。。>^_^<

感想が上手く言えないから・・・・なんて
楽屋にちょっと寄って 「お疲れさん」でも なんでもいいのに
考えすぎなのよ~(笑)
でも  忙しい中見に行ってくれただけで 剛くんはすごく嬉しかったと
思うけど。   私からも ありがとう~♪


昨日の中居くん  それにしても 真っ黒でしたね
上の二人、お兄ちゃんズ(2TOPと言う言いかたはなんか・・・ね)はホントに黒いな~
剛くんと並んだら  オセロだ
中居くんはキャスターとして とっても信頼出来る人です
野球のことなど 詳細な分析も見事ですよね
主題歌もSMAPだしオリンピックは TBS見るしかない(*^^)v




予感!&新曲決定!

胸騒ぎします。
そうなの?  ね!  そうなんですか~

木村くんの謎の言葉
もう  ぬかよろこびは嫌だよ~





ふざけちゃダメ?

今日の川柳は  ロマンチックにしたのね~
観客の皆さんも  わかったのね
私も わかりましたよ  消去法でね^_^;

でも  もうふざけたのが 見られないなんて つまんないな 
私は 好きだったの
だから  順番なんて つけなくっていいのに!


ビリならビリだって それも いいんじゃない?
タモリさんと一緒に ひとつずつ 川柳に「レベル低いよ」
「毎週やってるのに!」 つっこんだりして・・・・ネ
いつもより いっぱい喋るかもよ



テレホンの次のゲストが  な、な~んと  堺雅人さん
明日からの映画の宣伝関係でしょうけど・・・・
家定さまが 亡くなって寂しいな と思ってたら
TVには  出演ラッシュです
(ちゃんと調べてる!)
こんなこと・・・・剛くん以外では なかったこと





アマゾンで頼んでいた、
「SMAPクロニクル」が届きました~♪
篠原さんの本は 今までも何冊か読んでます
大学の先生だけど   かなりのスマファン、しかもコアな
と・・・・お見受けします。
結成20年
これ、読みながら
もう一度 私にとってのスマップを見つめ直そうかな









男性視聴者サービス企画

ぷっすまの水着企画。
結構好き!
女性の水着見て 無邪気にはしゃいでたり、見れなくてしょげたり、
男の人って カワイイです~
特別、タイプとか気になる人じゃなくても、いいんですよね?
女の人は 好きでもない人の水着姿や裸とか、そんなに見たくないと
思うんですが・・・。
そのあたりのことが視聴率にも現れてましたよ~

徳井さんはエロに関しては専門だし(笑)ユースケさんといい勝負に
なるかと思ったけど、さすがのユースケさんも負けてたかな
徳井さんはあれだけのイケメンなんだけど性格のよさが顔に
現れているような、嫌味のない人ですね
「エロ&エコ」などの名言も出ました
「ディクショナリー」などでも 面白いこと言ってくれそう
また  出てね。


こちらは 梅雨明けしてなくて
それでも充分暑いのですが
こんなとき「山のあなた」の サントラは一服の清涼剤。
涼しい気分を味わってます♪

声優さん!

おはようございます~
東京は今がお盆なんです。 で、これから父のお墓参りに行きます~。

スマスマ
声優さん  私も全然わからなかった^_^;
スマ全員と共演なんて言うので 余計わからなくなり・・・・。
木村くんとはりえちゃんのドラマだったっけ?

その木村佳乃さん大好きな女優さんです
「恋おち」のクランクアップ
「寂しいよ~~」って  お兄ちゃん(剛)に抱きついてましたっけ
そんなことしてくれた女優さんあまりいなかったので
嬉しくって、もしかして佳乃さん本気!?
もうふたり、どうにでもなっちゃって~って思ったのですが・・・(笑)


「恋おち」が始まる直前の「いいとも春祭」で
”こんな人とはラブシーンしたくない”
という  設問があり女優さんたちが答え、それを当てるというコーナーが
ありました

女優さんによっては
”汗いっぱいかく人”
”細い人(自分が大きく見えるから)”
”しつこい人”
なんて 答えがあり・・・・
なかには
”友達の彼!”って いうのも。  (そりゃやりにくいですね)

で  木村さんの答え
     ”ない”
”どんな人でも どんな状況でも大丈夫です  どんとこい
だってお仕事ですもの。”
なんと  男前なお答え!
木村さん   また剛くんと共演してくださいね~~!

そう、(いいともでのこと)剛くん携帯メール今年から始めた?
携帯はまだ、ほとんどやってないと ついこの前、 スマッシュで
話していたと思うのですが・・・?
でも  ツーショット撮りたがる剛くんは 可愛いですねぇ フフ

いつも拍手ありがとうございます♪

お礼です。

バリ燃えアニキを祝う会~

ホントは 微妙にタイトルは違うんですが
草さんを愛する女性達が何人か 
集まって、3日遅れの誕生日をお祝い
残念ながら ご本人はご都合により欠席という・・・(笑)
ご本人大好きなビールを飲みながら、ですよ
真昼間に!

とにかく  暑っ!い昨日の東京
ビールが おいし~~~~
       でしょうね
       飲めれば!
ハイ  わたくしまったく飲めないという、テイタラクでございます

しかし素敵な初めましての皆さん方と
語ることにはキリがない彼のことを延々と・・・・
楽しかったです
中には ブログを通じて一方的に存じてる方も何人か~とも。
ちょっとした、有名人と会えた気分(^_^)/~
もう、皆さん若くて(実年齢はともかく)(^^ゞ可愛いし・・・。


剛くんの誕生日を一度でいい、どなたかと祝ってみたいという夢が
ひとつ叶いました~
あとは ライブで大好きな人達に会えれば
もう 今年はそれで、それだけで  頑張れるんだけど・・・なぁ







アップにドキン!

「チョナンカン」

いきなり 剛くんのアップから。
**朝起きて何をしましたか?**
    ストレッチ
**体の中で好きなのは?**
      眼(ウインクつき)

**34歳になってやりたいことは**
   (目を動かして考えてる様子が 激かわ)
   やりたいこと・・・
  やりたいこと・・・
  こんなこと!

   (ここで 切り替わってるので、次週以降、その「こんなこと!」が
   出てくるのかな?)

これは質問の一部。  全部韓国語で聞かれ韓国語での答えです。

ドアップで  ドキ~ンです
お肌の調子も すこぶるいい感じでぇ
吾郎ちゃんからもらったクリームの威力でしょうか(^_^)/~
あの~ 勿論  ひげがあったのです
毎日  ヒゲの話ばかりで 申し訳ない
でも 新鮮なんですよね~  ドキドキしちゃう
どっちかというと 男性のひげ好きってワケではないんですが。
なんだか 興味しんしん

男の人のひげって一日でどのくらい伸びるんでしょう?


昨日  パフュームを Mステで見ました

謎です~

お髭ないじゃないですかぁ~
あらぁ~ なんか脱力。。。。


スマスマ(水曜)には もうなかったらしいと
噂は聞いていたのですが・・・


皆さん 色々想像なさっていましたが
役作りの線は消えたのかな

でも単なるきまぐれとは どうしても思えない。
伸ばしてみてイメージ変えようとしたけど
やっぱり  や~めた!   とは


「ぷっすま」や「チョナン」は どうだったんでしょうか
「ぷっすま」だったら  そのヒゲどうしたの?って 聞かれますよね 絶対
ブラマヨと吉沢ひとみさんの時、 要チェック!


私は ライブのソロ用の VTRに使う為に 伸ばしたのだったら
いいなぁ~なんて思ってたんです
ああいうのは 撮影も すぐ終わるでしょうし・・・・
(だったら かなりワイルドな曲かしら)  ムフ
それとも  何かのCM
それもいいですよね

真相がわかる時が 来るのかな~

クライマーズハイ

実は それほど予備知識なく 見たのですが
23年前の未曾有の航空機事故、 そのものを扱った映画では
なく  群馬県の新聞記者達の怒涛の日々を描いたドラマでした。

とにかくドキュメントかと思うくらい、臨場感たっぷりの新聞社の様子
まず 出てくる人達が 皆さん渋い
いい意味で、ああ女優さんだ~役者さんがいる~って感じる人がいなくて
そのデスクに何年も当たり前のようにいる人達で
ひとりひとりが確かに生きていました


これは記者が命を削って取材をして、苦労して苦労して
それが最後に実を結ぶ、成功のお話ではありません


地方誌としてのジレンマ、同僚への羨望、恨みや意地、
真剣であるが故のぶつかりあい。

もがき苦しんで、必死の思いでやり遂げたと
思っても 記事は決して 日の目を見ない・・・

そういう中でも 誇りを失わず
自分を信じ、部下を信じた姿を
堤さんは見事に演じていました
また、堺雅人さんの鬼気迫る演技も
素晴らしかった

人は何の為に働くのか そうまでして何の為の仕事なのか
映画を見たからと言って
簡単にはわからない

でも うまくいかないことがあっても
それでもなお、働くこと、生きていることの深い肯定感に
包まれました
見終わって 清々しい気持ちになる映画でした

朝から 剛くん!

見ましたか?

めざまし15年特集ということで
過去の出演回数一番(12回)の剛くんが
過去の登場の様子を見ながら コメント

で、  ヒゲが伸びてる~~~
あれは 多分昨日の剛くん?
34歳になったばかりの。

おひげの秘密 気になって仕方ない~~~( ^^) _U~~

過去の眠そうな剛くんに
「ちゃんと仕事しろよ」が おかしい~(笑)



追記で~す

34歳 おめでとう~★

剛くん  お誕生日おめでとう
男は30からですよ~
と言ってたその30代思いっきり楽しんでいますか~。
今日は ほんとに久しぶりに 「おはすま」聴きました~
自分に おめでとうを言う男(笑)
やっぱり 今日もお酒の話って!(^_^)/~
剛くんらしいです  




貴方のポロンと出る真摯な言葉に
ああ  私はブラウン管を通してでも
この人に出会えてよかったなぁと
いつも思うのです
剛くんこれからも(私たちの)近くにいてね。
ずっと近くにいてね

誕生日を祝って!

今日のいいとも 
慎吾くんは  7/9のつよしくんの誕生日お祝いメッセージの
キラキラの衣装でした!
慎吾くん  いつもありがとう~(^'^)
誕生日当日は  二人でスマスマだね!


毎週日曜の夜は 早めに家族に夕食を食べさせて
7時からは  ベイFM

つよぽん共和国の大統領は 厳格な方とお見受けしました
誕生日休暇はダメ、遅刻なんてとんでもない!
「仮想の国なんだから もう少し緩くても」という
慎吾くんの言葉も却下
そんなことでも、 彼の生真面目さの片鱗が垣間見られましたヨ
慎吾くんは 番組中 「クサナギロン」を  夢中で読んでる様子。
”ひとりでお酒を 楽しむ”?
「うっさ~い!」 って 本を投げた~?(笑)
そう、お酒は やっぱり二人で飲みたいですよね!(^^)!


日曜日  もうひとつ楽しみにしてることがあります。
それは

ひげの剛くん

いいとも
うっすら  ヒゲが生えてた~(とか)
全然 気がつかなくて 再生して確認(^.^)/~~~

ちゃんとメイクしてるようだし
ヒゲだけ剃り忘れたってことはないでしょう、
伸ばすことにしたとか?
お仕事で?
だったら どんな役なんて想像しちゃうけど
そうなると  コンサートはどうなっちゃうの?って思うし・・・・

ひげを伸ばした剛くん  どんななんでしょう
見てみたいですよね。



イケメン川柳は 今までで 一番笑った~
「まともなのがない」って タモリさんは言うけど
そんなのなくていいわ~
つっこむ所が なくっちゃ~  面白ろう~ない
剛くんは  最下位になりたくなくて
必死のアッピール!
チト  不正の匂いもしますが(笑)
しかも  五、七、五になってないし。
でも  私も好きだよ  ワケわかんないけどネ


チョナンカンは  まだ新しいバージョンになってなかった
7月から 変わると聞いたような?
剛くん  韓国に行った話も聞かないし
密かに  コンサートの準備してるって思いたいんだけど・・・


今日は30度越え、真夏の暑さにも
思えるけど
アレ!が  ないんじゃ ホントの夏って 言えないですよ




いつも 拍手ありがとうございます~
お返事です♪
akemiさん  コメントありがとうございます。
来てくれてホントに嬉しいです
ネットなんか、ちんぷんかんぷんの私でもやってるんですから
akemiさんも 出来ますよ~

キスシーン

剛くん大好きさん達は 「猟奇的」なキスシーンが
大変お気に入りになったようですね(笑)

明るい終わり方で確かに微笑ましかった

どういう思考回路なのか わかりませんが
突然  マコミコ の  キスシーンを  見たくなり
見ました


「愛と死をみつめて」の 第一話  
手術を受けることを決めたミコの病室
マコとミコは ふたりで病室のベッドの上にいます

「キスして」というミコに 戸惑いながらのマコのキス
「私の身体を見て」
ミコの切ない願い、決意
抱き合うふたり。
昭和39年のことです。  それでなくても大変な手術
もう、生きてマコと会うことは出来ないかもしれないという思い
命のキス
胸に迫ります


このあと マコの独白
”あのときのミコの涙を僕は どくらい理解出来ていただろう
わかっていたのは ミコが今までためていた涙を全部吐き出そうと
していたことだ   そうすることによって死ぬことよりも辛い手術に向かって
いこうとしていた”


ふたりが軽く唇を合わせるそのことがミコにとって、
そしてマコにとって その意味があまりにも大きくて

そのシーンの後ろにある、たくさんの思いが
あふれ出したような・・・・私は大好きなシーンです。





渋谷で5時

「ごめん 待った~?」 すごくいいんだけど
出来るなら  カンペ見ないで 言ってくれたら
もっと 酔えたんですが~アハッ

渋谷で5時は  コクーン歌舞伎を見に行った時ですかぁ~?
いちいち、 待ち合わせなんかしないかしら
渋谷というので  思い出しちゃったけど!
そういえば 慎吾さんも 先週 同じ勘三郎さんの歌舞伎見に
行ったそうです。
やっと 歌舞伎見ましたか、 これで約束守れましたね(^o^)丿 


あっ  スマスマでした
生け花と SMAP合うんですね
剛くんのは  花器も変わったのでしたが  出来上がりは
「らしいなぁ」って 思いました
てっせん に スモークグラスが効いていました
すごく 素敵。
ただ  題名が。。。。。  もう少し情緒あったら(^_^;)
吾郎ちゃんも ネーミングの勝利でしょう
沖田総司で  さとみちゃんのハート掴んじゃいましたね
さとみちゃんは  ぷっすまの時も可愛かったけど
昨日は また 匂うような美しさと清潔感
ふわりとした色香があって、
うちに 息子がいたらこんな人選んでくれたらなぁ って思っていたと
思うのですが。   
順位は つけなかったですね  
お気に入りだけを選んで順位はつけないのは
とてもいいと 思いました。 
GO TOP