5時間半の生放送

まだ 続いてます。  感謝祭。
剛くんは  舞台の稽古の為  遅れてきたけど
なんか  ド級に可愛いんですけど!
番組のルールもよく わかってなくて・・・ピョコンと
座ってて・・・
でも  ゲームにも挑戦
「TVに映るんですよね?」  まだ 映りたいの(笑)


さて  チケット取りに 参戦なさった方  お疲れさまでした
今回  取れなかった方も多いと聞きます
ほんとに 運なんでしょうね
中居担の友達は 6時半に家を出たにも拘わらず ゲット!
深夜から並んで涙を呑んだ方もいらしたようなのに。
今回  吾郎担の友人も 「剛くんの舞台を見てみたいので」
と  チケ取りに参戦してくれて、そっちもご一緒することになったのですが
私も 勿論嬉しいけれど  こんなに剛くんの舞台を見る為に イチオシではない
人達まで朝早く、肌寒い中、有難いですね。  
剛ファンとして感謝でいっぱいです。

村上さんの結婚で

森三中の 村上さんが結婚した報告を
吾郎ちゃんに  TMCの控え室で していました

何も知らない吾郎ちゃんは  
「コンタクト  はずしてきちゃったよ」  と 素っぽい感じ
でも  村上さんのただならぬ雰囲気に
「何? 何?緊張してきた」  
そして  驚いていたけど やさしくおめでとう~って
言ってました

なんだか 普段の吾郎ちゃんってあんななのかな
すっごく率直で ナチュラルで・・・
改めて  惚れちゃいました~  アハ


村上さん  お幸せに

オールスター感謝祭

剛くんが  出るそうなんですが
これって・・・・生出演? でしょうか

この番組は 大好きで いつも 見てるけど
かなりの長時間拘束だから。
マラソンとか  出ちゃう?   それは 無理か
ファンが いっぱい 集まっちゃうもんね

ねばねば相撲・・・・ 面白いんですよ
呼吸困難になるくらい 笑えます
やってくれませんか?   およそアイドルがやるもんではないけど。
次長課長の河本さんが 得意です(笑)

でも  VTR出演かな   問題を出す・・・っていう。

負け慣れてない

サムガでの 中居くんの言葉
スマップって 負け慣れてない・・・勝ち戦しかない
深い言葉だぁ って 思いました
常にトップでいる人は 何でも思ったように仕事が舞い込んできて
いつも皆から誉められて・・・なんて 思われがちだけど
トップでいる人しか絶対わからない悩みもあるのでしょう
確かに  SMAPの存在はその中にいるメンバーにとっても
あまりにも大きくて。
頑張れる要素でもあり、プレッシャーでもあるのでしょう

今は もうリーダーとしての役目を強く感じることは少なくなってるのかも
しれないけど  中居くんはいつも 第一にスマップのことを
考えてるね  
そんなことまで? って 思ったのは  ドンキーに行って
「剛の(CMでやってる)洗剤なかったから 買わなかった」 って
言ってたこと。  どうせならメンバーの(関係してるもの)買いたい!
って・・・・

なぁ~んだ お休みだった

「スマッシュ」 今週はお休みって 言ってたの、
今  ラジオつけて気がつきました~
特別番組のため  お休みでした
日曜7時は ラジオ!って習慣だったので・・・(´▽`A")

慎吾くんは 最終回の撮影 終わったかな~
明日  それが見れるなんて なんか不思議
昨日も スマステで 他局なのに  何度もちゃっかり番宣してたね

剛くんも

徳さ~ん

「山のあなた」の 予告が 見られるようになりましたね

昨年  「按摩とおんな」を 見ました
もしかしたら  好き嫌いは別れるかもしれません
一緒に 見た友人は 「う~ん これを剛くんがやるの?」
不安そうでした
ファンの中でも   きれいなカッコイイ剛くんが好きな人には
お気に召さない可能性もあります

私は こういうの好きだ! って まず 思ったんです
なんとも  全体におかしみを感じる映画です
爆笑とか 号泣とか・・・ではないです
今  刺激的な映画が多い中
清涼剤みたいな映画でした
モノクロだった映画に  色がついたら どんなにきれいだろうな~



「猟奇的」は スピーディで こっちは 
昭和の片田舎のゆったりとしたテンポ
同時期に いろんな剛くんを 楽しめますね

予告の最後の 声は ホントに剛くん?
別人みたいに聞こえますね~(@_@;)


先生知らないの?

昨日  「先生知らないの?」  再放送を見ました
10年前なんですね
実は  見てなかったんです。  なんて清々しい青年なんでしょう
今 こんな人  他にいる?
そんなこと 思ってみてました
役柄が ちょっと とんがってる部分もあるけど
基本 今とそんなに変わってない気もする  外見含めて。
当時  篠原ともえちゃんと 楽しそうに対談してたことだけは
よく 覚えてる。  彼女とは すごく 打ち解けていたようだったなぁ

次回も 忘れずに見なくっちゃ!

当った~~

信じられないです!!

プレオーダー当りました~
ああ  これで とりあえず 1回は剛くんの舞台が見れることに
なりました(涙)

「楽しくってヤバイ」

ドラマ そんなに楽しいんだ~

昨日は父親のお墓参りに行ったあと、実家に寄ったので
「スマッシュ」を 実家で 聴きました
東京なので どうかな?って思ったけど 家と同じように クリアに
聞こえました~
「ドラマ 終わったら泣くよ 絶対」とも 言ってましたね
あまりの  楽しい~の連発に
慎吾くんに 「こっちは 雫を手放したって いうのに・・・さ!」
って  ひがまれちゃった~?
役に 引きずられちゃう性格ですからね~ 一緒に色んなこと、かかえちゃうのかな

そういえば スマスマコント  今度は 剛くんが
「お花屋さん」の 雫ちゃん役ですね  今日やるのかな

そして「頑張った大賞」  きっと ドラマで時間が取れないので 生放送に
なったのでしょうけど ちょっと不安です(-_-;)
今日も 撮影があるようだし  そんなに打ち合わせも出来ない中で
生放送に 突入なのではないかなって。

剛くんが表紙!

全然 知らなかったよ~
偶然  寄ったスーパーの雑誌コーナーで
なんか 可愛い子が いる~
よく 見ると 「TVJAPAN」でした!
中の写真が また よくって
つい 買ってしまいました
まだこれから わんさか雑誌出ると思うんだけど・・・

新ドラマの話してます。 ハードな日々
今日一日生きていけるかな? って 思う日もあるとか・・・
冗談めかして言ってても ちょっと本音だったりするんじゃないのかな?

見てないうちから 言うのも・・・ですが 三郎さんのことはきっとスキに
なってしまうと思う
だけど  あんまり凶暴な女性は嫌だなぁ
それを魅力的に描く・・・のでしょうけど。
それと  ドタバタものは 「佐々木夫妻」も そのカテゴリーなので
2クール続くって いうのが ちと心配だったり。
杞憂に終わってくれることを願っていますが。 

ホワイトデーメッセージ

やった~(^。^)y-.。o○
直筆でしたね~

5人とも それぞれ嬉しいですが
やっぱり剛くんの言葉に
愛を バシバシ感じます(はぁと)
ホワイトデーの何よりのプレゼントです-☆(^_-)-☆  ありがと!

うたばん で  寝てないって 言ってたから 心配
8時間は 寝ないとダメな人なのに・・・
中居くんも  色んな自分達に関する情報も 新聞で知るのは
どうなのかなぁ~って 言ってましたね
とにかく  すべてに ギリギリボーイズなのかな


そういえば

きゃぁ~吾郎さん

anan見てきました~  スマップ第一弾の吾郎さん
なんて 素敵なの~(ぽっ)
買おうかな~って 思ったけど 涙をのんで置いてきました
ananって  他に読む所ないんですもん

これは来週からも かなり期待出来そう\(^o^)/


今日は うたばんですね
TBSだし  剛くんのドラマの話も出るかしら

明日の いいとも は 田中麗奈さんが 出演とか・・・
この前  出たばっかりじゃなかったっけ(;¬-¬)

いきいき

読んできました\(^o^)/
図書館でね!  写真もすっごくいいです
売ってたら  絶対買ってましたね
でも  年間購入は私には ちょっと無理。 契約だけして 3冊読んだら
解約なんて  そんなことはしたくないですし・・・
で、  内容は・・・ こういう剛くんに私は惚れてしまったんだな~
って 思い出させてくれた・・・そんなインタビューでした

White Message

TVでは  初めて聴きました~
「僕音」の 予告で ちらっと 見て以来  ”うん これスキ”
って 思ってしまった
白いツーツの5人が 軽快に踊る
もう これだけで なんてカッコイイんでしょう
早く  ライブで 生で 見たいなぁ 
なんて  気持ちは  飛んでしまいます~
トークも 5人だったし・・・満足  満足
塩っけのあるものが 欲しいんだよね  って
それは  あなたでしょ  って つっこみたいけど
でも  なかなかのアドバイスって 思いましたよ
インパクトはあります  忘れないと思うよ

「ジョロ」は  どうなんでしょう(笑)
でも  新しいキャラは 久々なんで 嬉しいな
スマップって モノマネも 他の人が まだ やってないうちに
やりますね

年齢あては 難しい~
でも 私もなんとなく 笹野さんじゃないかって 思ってた
マリックさんは  「日本沈没」を 見てくれた・・・って
聞いてから 俄然好感持ってしまいました~ (そんなもんです) 
 


 

後ろで 何話してたの?

今夜の Mステ   はぁ ドキドキしたけど 
無事に 終わりました~ 

で、 一番 気になっちゃったのは
歌い終わって  後ろに座ってた中居、剛、吾郎が 笑ってたこと
な~んか すごい楽しそうで~ あとで 教えて欲しいな
何  話してたのか・・・

皆 それぞれ ドラマ、映画の撮影の真っ最中
木村くんは  これから撮影だから  「まみむめも」は 言い易い季節に
なってますね~

先生知らないの

再放送が あるそうです。
「猟奇的な彼女」を4月から やるので 剛くんの出演したTBSのドラマって
ことで 放送してくれるのかな
実は 見たことがありません。   見れるのが楽しみです
でも  過去の映像に関しては そんなに執着はないのです
その頃も スマップは好きでした  TVで 見ていいな 
って思ったくらいですが。
剛くんに 何かを感じ今のように好きになったのは 
私の中で それがタイミングだったのでしょう
なぜ  もっと早く彼の魅力に気付かなかったんだろう と 思うより
今の 私に 彼が必要だったから  好きになったのだと・・・そう思っています


マッチャーさんのブログを 読むと
バリ燃えくんの舞台  楽しみにしててくれるようです
   いいなぁ  見に行けて
私も  なんとか ゲットしたいなぁ

そのまま♪

フラゲしてきました~
ブルーハートのシールもいただきました~ 
ま、こんなのでも 嬉しいです(笑)

ドカンという訳には いかないかもしれないけど
ある程度は ヒットして欲しいですね
Mステでは フルで 歌うのでしょうか
それは 緊張します(聞く方も)

昨日のスマスマ

ひとりカラオケ

今夜の「スマッシュ」は
剛くん  何故か遅れて登場~
「最近カラオケ行った?」って 質問されて  
つい ひとりカラオケしたことを
話してしまったみたいです。    
色々 つっこまれそうで嫌だったようだけどネ
すごく楽しかった~ って   
剛くんは  何やっても 楽しそうで ホントに いいですよね~


「薔薇のない花屋」 の 英冶くんのことを
「草っぽい」  って 言う慎吾くん
草の演技はよく見てるから 影響受けてますよ・・・・
なんて 言ってた

        

CDTV

DVDの番組表に スマップの名前が!
ちょっと  PVの一部が流れるくらいかな~
カウントTVは  トークにはずれないので 楽しみなんです

PVもやっぱり スマスマが初披露になるんでしょうかね
ちゃんと歌うのは Mステで・・・なのかしら

スケジュールの問題もあるのでしょうけど  もっとバンバン宣伝しなくて
いいのかな~なんて思ったり。



それにしても 今  心がとっても乱れてます
GO TOP